恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Psycho le Cemu“10th Anniversary Legend of sword~伝説は空へ~”@Zepp Tokyo
~コント~
1.激愛メリーゴーランド
2.Prism
3.愛の唄
4.インドラの矢
5.one day
6.クロノス
7.一億のパルチザン
8.With
~コント~
9.夢風車
10.AREA
11.この星に願いを…
12.浪漫飛行
13.春夏秋冬
14.LOVE IS DEAD
15.Mind Core
16.銀狼
17.道の空

En.1
18.MEGATRON-Upper ver-
19.聖~excalibur~剣
20.LAST EMOTION
21.Murderer/Death/Kill

En.2
22.REMEMBRANCE

止めて そのショパン 彼にはもう会えないの
今、昨日のミューコミレポ書いてましたが疲れました。
疲れたので明日また続き書きます。

明日から大学です。
イヤすぎて吐き気がします。
高校から一緒で大学では唯一の友達ともクラスが別です。
大学のクラスなんてあるようでないようなもん…とよく聞きますがやっぱり不安です。
友達できる気がしない…っていうか友達になれそうな子が見当たらない★
私の学科は真面目そうな、悪く言うと地味な子が多いと高校の先生からも聞いてましたが、あそこまでとは\(^o^)/
サークルって入っておいたほうがいいんでしょうか?それすらわかりません。
6時起きとか不安ですつーか無理です
高校も入った当初はこんなことを言ってたと思うので、だんだん楽しくなっていくんでしょうかね?
とりあえず慣れるまで頑張ります。


一生懸命友達とダイエットしてるんだけどーなかなか痩せない。
やっぱり食べ物を我慢しないとダメ…?それなら無理ですね!
食事制限をせず運動だけで痩せようなんて考えは甘いのですね。


先日欲しいと書いたものが随分手に入りました。
以下お小遣い帳です。

HONEYSで
黒テーラード 2940円

RETRO GIRLで
ストライプシャツ 1900円

3COINSで
サングラス 315円
ハートネックレス 315円


ワーラブの水筒も欲しかった赤だけ完売で、店で嘆き悲しんでたら店員さんが探してくれるとのこと!
お願いしたら見つかったと連絡があったので、今取り寄せ中★
ほんとはデットスマイルの目がハートのやつがよかったんだけど、この際星でもいいやと考え直しました。
入荷が楽しみo(≧∀≦)o
今月は横浜にもワーラブオープンするし、しばらく持ち物がワーラブづくしになりそうです。

はぁ~再オープンするならなんで前閉店したんだろう…
今回のリニューアルでcan twoもなくなっちゃったし、結局原宿に行かないとかわいい服は買えないね(´・ω・`)
バナフィのTシャツはやめた!どう考えても裾にフリルがシャツなんて似合うわけがないから!笑
普通の形だったらなぁ…でも諦めます★

カリガリの期間限定FC入る気満々です。
期間限定だったら喜んでお財布になってあげましょう。
これでカリガリが活動再開とかしたら…嬉しいけど、今ライブ行ってるバンド全部好きだから減らせない…(つд`)
あんまりたくさん行きすぎると被りも多くなっちゃいそうだし。
では寝ます。
所詮は唯の存在証明それを知ってた
今欲しいもの
・黒の無地テーラード
・(グレーの無地テーラード)
・(イーハイフンかローリーズのストライプシャツ)
・ワーラブの水筒
・(バナフィのケーキTシャツ)
・かわいいサンダル(ヒールのやつ)
・DSのカバー

括弧はあててみて考えるやつね

完全にお金が見合いませんこんにちわ。
やっぱりZipperなんて買ったのが間違いですよね分かってます。
でも黒のテーラードやっぱり欲しいんだよ!
ベロアじゃいや!ストライプもいや!
安くていいし一時期こだわってた金ボタンじゃなくてももういい!
お気に入りのスカートがあって春はぜひ穿きたいのにこんなに太ったままじゃ着られないし恥ずかしくて出かけられない。
O脚が治らないと恥ずかしくて出かけられない。
卒業式前に染めたからまだまだ大丈夫なはずなのに髪がプリンで訳分からない。

あっ髪って睡眠時間が少ないほど伸びるんだって!寝ずにバイトに行ったりしてたから早いのは仕方ないんだけどね。でもまだ1ヶ月経ってないのに!!!

とりあえずヤン毛をまた伸ばします。
やっぱりあの髪型が好きだった。
でも一度でいいからパーマもかけてみたい!
神楽のなおらんのパーマみたいになりそうだけど気に入らなかったらストパーかけちゃえばいいんだ(^o^)♪
そうだそうだそうしよう。

父親の定期をなくしてしまったので借金が16万も出来てしまいました。
私が最近お金お金と言っているのはこのせいです。
グッズとかCDも売り飛ばしてしまいました。
節約しなくちゃいけないのに物欲止まらない☆
そんな時は鏡の前に立って豚と化した自分の姿をよく見てみます。
するとこんな豚に似合う服がどこにあるんだろう?と一瞬物欲が収まります。
どうしてこんなに足が太いんでしょう?どうしてこんなに顔がパンパンなんでしょう?
かわいくなって見返してやりましょう豚さん
半紙に文月の想い綴る
変な天気が続いてるせいで、体調管理のできないダメ人間代表の私は見事に風邪を引いてます。
熱が下がる気配がありません。
病院に行くお金と時間がない、昔から行ってる耳鼻科でピアスについてごちゃごちゃ言われるのがいや、などの理由で病院にも行きたくありません。
余った薬を自分で判断して勝手に飲んでます。きっとこれで治る。

昨日はバイトを休んでしまい自己嫌悪。
チケ代の立て替えが重なっていて最高にお金がなく、節約節約…とピリピリするのもなんだか疲れました。
でも今特に欲しい服があるわけじゃないし。ライブは4月までないし。
どうやってストレスを解消すればいいかわからない。
とにかく目の前のことをしっかり片付けなくちゃ…

あ、でもこないだピアス買ってしまいました。アリスモチーフの可愛いやつ!
雑貨屋でピアス買ったの久しぶりー!
可愛かったし360円だったので、ここのところ買い食いをしてない自分へのご褒美ということでw

今週なんか高校に行って発表するんだけど、これ発表用のパワーポイントと一度も合わせないまま発表なのかな…?
だってリハーサルの時間ないよね…
パワーポイント何書いたかもう忘れちゃったよ!
原稿も途中までは出来たけどあと少し…てか字がぐちゃぐちゃだから書き直さないと読めない☆
何もかも時間が足りない\(^o^)/

大学に行ったら毎日化粧しないといけないってほんとですか?
朝早く起きて化粧するなら1分でも多く寝たい、と言っていた私はどうすればいいでしょうか?
しかも毎日私服って…助けてーーーーーー
ただでさえ今服なんて買ってる状況じゃないのにどうしろと!

明日サイコのチケット全部振り込んで…あかねから預かってる服も譲り先見つけて…借りてるDVD全部見て…
うんやっぱり時間が足りない。
末の世 詠う良き世と君のために
今日から掛け持ちのほうのバイト始めました。
賄いで毎日ラーメン食べられるとか最高すぎです。
でも太りそう(;´Д`)
早く仕事に慣れてバンバン稼いで貯金するぞー(`・ω・´)


ちょい前ですがあんげろツアー発表されましたよね。
せっかく地元でやってくれる神奈川県民ホ…
Kraと被ってます\(^o^)/
これでKraとAngeloが被ったの三回目。嫌がらせ!?ってぐらいの確立です(´;ω;`)
今回はもう申し込んでしまったのでKra優先しますー
県民ホ…近いのに…悔しいです。
厚生年金会館はまだ考え中!

4月のミューコミライブも入学式と被ってるしまじおわた\(^o^)/
でもそれはなんとか間に合いそう!

食費とか無駄なものにお金かけるのやめようと思ってるんですが、先日早速100均で2500円という無駄遣いをしてしまいました。
2000円ぐらいサイコライブのためのサイリウム☆
まだゼップしか取れてないのに馬鹿だーああーすごく後悔してます
こうなったら全力で横浜探すしかない!

お小遣い帳とかつけたら無駄遣いましになるかな?
とにかく化粧品とかの消耗品、飲み物なんかは絶対買わないですから!私決めましたから!
遊びに行ったりするのもなるべく控えてライブと貯金に捧げます!がんばるぞー!


毎週楽しみにしてたセックスアンドザシティの再放送が先日終わってしまいました。
これから何を楽しみに生きていけばいいのか…

靖乃さん作曲の曲って変態っぽいと思う。
こないだのめるらじでバニーガール着てもいい発言してたし、靖乃さんってやっぱり変態なんだ絶対そうだ
片輪な体思い切り咲いた
着なくなった服、一度も開けてない無配などを売ろうとバイト前にクロチャに行きました。
一時間半待たされて1200円…
まぁいらない物だしリサイクルショップなんてこんなもんだからいいんですが…
先日買ったばかりで未着用のチョイスのカットソーが360円はないだろう\(^O^)/
あまりにひどすぎるからそれはやめたよw
手間はかかるけどmixiで売るわw服が可哀想だからw

いらない漫画とか本も売りたいです。
もう本棚がパンパンなので机の下に入れてたのですが、そこもいっぱいになってしまいました。
私ってコレクション癖があるのかな!?
100巻近く出てる漫画なのに全部揃えないと気が済まない!助けて!


最近忘れ物ややらなきゃいけないことを忘れる回数がやばいので、全部メモして机の前に貼るっていうボケ老人みたいなことをしています。
元々確かにだらしない性格だったけど最近ひどすぎる(;_;)
なんとかならないかな!?
書くことすら忘れそうだし!!!ヒャッハー!!


今バイト先に向かっていますが、間に合うか非常に不安です。
レジでくっちゃべってる暇があったら一時間半も待たせてないで早く査定しろやボケ!
あー電車遅れてる最悪だね!

お金を貯めるのに必死な私でした☆
春告げ鳥が夜のおとずれを告げた
リアルにも書いたのですが、わたくしこの度

門限がなくなりました!

ぱちぱちー!

思えば中学の時からでしょうか、ライブに行くようになってからうるさく言われてきた門限・・・
22時半!!!!!!!!
早すぎです!!!!!!!!!
でもそれを律儀に守っていた私も今思えばアホです。
ライブ途中で帰ったり、遊んでても途中で帰ったり・・・
地元の駅に着くと、電車の扉が開いた瞬間走り出す私の姿を見た人も多いでしょう。

でももうそんなこともしなくていいのです(゚∀゚)

嬉しいです!
みんなこれからは私の門限気にしないで色々呼んでね!!


今日は友達が家に来て、ピアスを開けたりCD聞いたり雑誌を見たりなんか色々してました。
で夜ひかが来て、3人で震えながらシャボン玉をしました。
あー訳わかんない日だった。

小野寺さん!早くサイコのゼップ代くださいね!
| HOME |


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
