恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
愛さなくていいよ、愛してないから
あかねと新宿ー
学校行くのと同じぐらいの時間に起きたから眠くて眠くて仕方なかった!
でもCreaturesゲトしたぜ!
イベの参加券もな!
待ってろよ舞っちょ!




んでまー
今日思ったこと。
なぜ歴が浅い人に限って歴を詐称するのか。
私は新規・古株という言葉が嫌い。
いつから好きになったかなんて関係ないじゃん?
大事なのは今どのくらい好きかってことだし。
なのになんでわざわざ昔から好きだったアピールすんのかねぇ。
ほら某サーベルさんとか…某Sがやさんとか…お前らが中学のときガクトだのジャンヌだの言ってるの聞いたことないんだけど。
まさか昔から好きだった人が中三になってから「ナイトメアって知ってるぅ?」なんて聞いてくるわけない^^^^^
学年のバンギャはみんな友達だったからね^^^^

ぶっちゃけ私は今こんなに舞っちょ舞っちょ言ってるけどKraド新規☆
今日のKraブース見てリアルタイムで知ってる時代が少なすぎて驚いた。大好きだから忘れてた。
最近一番ライブ行ってるDirだって初めて自分で買ったCDはマローオブアボーン☆(それまでじゅらちゃんにダビングしてもらったMDが私のDirの知識の全てでした)
ピエロだって活動の10年のうち半分しか見れなかった。
サイコだって7年のうち4年ぐらいしか見れなかった。
短いよね。
インディーズから追いかけてた人たちが羨ましくて、その人たちの前で愛の唄のうたばんからですって言うのが恥ずかしかった。

大好きだったら、いつから好きだったかなんてええじゃないか!
私はたまたま小5で\(^o^)/ガクトが好きになってしまってそこからピエロに引きずり込まれてサイコに辿りついちゃっただけw
どうやってピエロに引きずり込まれたかは恥ずかしすぎて一生人に言えんわwヒント某サイトwwwwwwwwwwwww
とにかく歴なんて関係ないだろ!?好きならさ☆
うーんいいこと書いたからこれミクシーにも上げちゃおう☆←自意識過剰
あげません


あー眠くなっちゃった!
だんしんぐうんち
いやーーーー久々にバンギャルしました。
なぜなら私は一ヶ月以上買い物をしてなかったから。
いやはや人間もここまで来ると終わりですね。

Kraのミニアルバムのインスト整理券をもらおうとワンジュク行きました。
ワンジュクで2000円以上買い物してスタンプもらって、それから自主盤でミニアルバム買ってスタンプもらってからインストの整理券をもらえるという非常にめんどくさい手の込んだイベント。
給料日前なのに買い物させるってかwwwwwwKraさんよぉwwwwww

13時に待ち合わせでしたが、そこは遅刻魔ふたりのお出かけ、二人とも待ち合わせ時間にまだ家にいるというカオス。
結局14時待ち合わせになりました☆
今日の私はてらひめけいでしたo(^-^)o


新宿着いて真っ先にワン向かってセクダイ。
2000円以上でよかったのに1万するジャージを買った私wwwww
しかもジャージてwwwwもう何枚目wwwwwww
なけなしのお給料が飛んでいきました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれで私のインスト参加条件一個クリアー!

あかねちゃんがなかなか決まらずでしたが、ベレー帽買って参加条件クリアー!
スタンプ押してもらってワンを出ましたー
そんで新宿のカラ館で暇つぶし1時間半w
ほんと訳わかんないカラオケだったw

横浜であかねがショーに使う靴を探してるうちに私はオープンしたばかりのスーラヴァへ。
ものすげーかわいいポロシャツがあったけど確実に破産するので買えませんでした。
お姉さんに買いに来ますとか言ったけど、家ついて冷静になって考えてみたらやっぱりいらねえかもとか思ってる私。
ほんとに欲しい服って家帰ってからもずっと頭から離れないもんだよね。
26日に行って、27日に行ってもまだ欲しかったら考えよう。

そんなわけで今日の出費
・パスモチャージ 3000円
・セクダイジャージ 10290円(´;ω;`)ウウッデモカワイイ
・カラオケ 602円


こんなもんかw
カラオケ、ふたりで1204円だったんだけど「これ、ひとりいくらですか?」と聞いた私。
ほんとに暗算できないんだね!とバカにされまくりました!
あ、あと私の卒アルを見て「この男の子かわいーね」って言ったあかねの友達www
そりゃそうでしょう女の子ですからねwwwwwwwwwwworz
東京見学二日目
昼前に起きてご飯をいただいた!
着替えてぐだぐだしてたら8月のチケットの発売時間になったので二人でひたすら電話…
繋がったのでメモって家を出る。お世話になりました!

目黒から原宿までが近すぎて驚きました。東京最高\(^o^)/
プリクラ撮って買い物しました!
スーラヴァの池お姉さんがちょっと前までリズの店員だったと聞いてええエエエエエエエエェェェェェェェェっと二人で驚いてしまいました…
いやはや美人な人は本当に何をしても似合うのですね…

竹下とラフォーレ見て私の時間がなくなってしまったので、これから新宿に行くとのことでしたがお別れしました…
たくさん買い物付き合ってもらったのに、私は自分の門限があるからって…本当にごめんなさいorz
ずっと欲しかったものばかり買えて幸せでした!



39マートで
ピアス…390円
ネックレス…390円

LISTEN FLAVERで
ロンT…2100円

SUPER LOVERSで
腕時計…4725円
ワンピ…6195円

cantwoで
マーチンもどきの黒10ホール…6195円

横浜新星堂で
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!」…2354円



ああ本っっっっっ当に楽しかった!!!!!!!!!
あいさん色々ありがとう!!!!Tシャツ忘れちゃってすみませんでした!!!!
触れたマテリアル散りばめる程に
いったぁ~むぅ~
渋公以来、なんとなく孫を聞いてます。
歌がうまいっていうか、私が好きな感じの声なんだ。戮さんは。


今日はめでたい私の誕生日。いやぁめでたいめでたい。
去年の誕生日はまるでクソみたいな1日を送っていますね!参照
今年は去年よりもたくさんメールが来て、みんなありがとう!って気持ちでした。

昼頃からひとりで横浜に行ってきました。
クロチャで色々売るためだったのですが、なぜかスーラヴァのスカートが買い取ってもらえず…
まあ1000円で買ったブーツが1200円で売れたのは嬉しかったですけどねw
査定が混んでて時間かかったので、クロチャを出てタワレコ行ってきました。
シンセスピアンズタワレコバージョンゲット!!!!(カタカナオオイネ
)
あと帰りにさおりの誕生日プレゼント買ってきた~
気に入ってくれるといいなぁ…さおりと私の合同誕生会楽しみだ(*´∀`*)

夕方から遊ぶはずだった人が来れなくなったのでおとなしく帰宅。
お菓子の禁止中はまだ続いているので、お赤飯食べました。なんか悲しい。
そして家族にプレゼントという名の現金をいただきました。

結論。誕生日サイコー。

>>アイシ
25日のお泊り、すげーあっさり許可下りましたw
ふざけはいいんです。
日付誤魔化してますが…
この日は葵唯さそと原宿⇔新宿デートしてきました♪
最後に会ったのが五月に横浜で遊んだ時だから、実に七ヶ月ぶりの再会(゚∀゚)
お揃いのスカート穿いてウロウロしてきました★


お互い誕生月ということでセクダイで買い物しまくろう!
と思っていたのはいいんですが、セクダイの後に寄ったクロチャで欲しかったセクダイのガーゼシャツとスカートを見つけ、思わず購入…
でもクロチャのカードは溜まったしまぁいいか~今度Kraの音源でも買おう。
あ、欲しかったスーラバのジャケットはやめました。
二万出してジャケット買うならライブ4回行くわ!!!!!!!

原宿と裏原をさんざんうろついた後、ワンを見るために新宿へ移動!
ワンジュクの細いセクダイのお姉さんが着ていたカスタムTシャツがかわいかったので購入…
マーチン資金なぞ消えてしまいましたヒャッホー
金貯めて自分で買うもんね!!!!


新宿でプリ撮って、バイバイしました!
たくさん買い物できたしたくさん語れて楽しかったー(´∀`)
また春休みに遊ぼうね☆今度は横浜でw


この日買ったもの

クロチャで
セクダイガーゼシャツ5800円
セクダイスカート3800円

クレアーズで
ピアス1260円←これかなりムダ

ロクパーで
ピアス3個882円
指輪840円

G2?で
でっけー安ピン380円

バナフィで
かわゆなロンT5145円

サンクスで
お茶125円
ヨーグルトドリンク105円

ワンセクダイで
ダメージロンT4780円

原宿ユニオンで
グローブ2370円

原宿シューズで
パンプス1900円



学んだこと
・ピアスのサイズ、値段はよく見ないといけない
・ピアス付けてくるのを忘れたからってピアスを買い漁ってはいけない
・指輪をこれ以上買わない
・ムダな水分を買わない
・グローブは試着の際内側が破れていないか確かめないといけない

何でもおっしゃって?何でも聞いちゃうわ。
昨日の日記書いたのになぜか反映されてなかったー(´・ω・`)
ていうか多分保存しないまま窓閉じたんだと思う。そんな記憶があるますw

とりあえずあけましておめでとう。
年明けは倉橋由美子の怪奇掌編読んでたら訪れました。
よりによってなんで怪奇掌編なんだよww

まずは昨日の出来事。
5時に待ち合わせしてビブレ行こ~って言ってたんですが、起きたら5時19分^^
血の気が引くとは正にあのことだね…サーッと頭から冷えていくようでした(つд`)
普段の自分では考えられないスピードで準備を済ませ、化粧もせずに駅へ。
六時もとうに過ぎた頃にビブレ到着…
寒い中待っててくれたけいとに感謝感激です。

オープンしてアルゴンでも買おうと思ったんだけど、なんか去年にもまして厨なデザインが増えているのでやめました。
もう厨臭くないものを探すのが困難になってきているね…耳とか血ノリとかねw
で、セクダイの一万円のやつを買いましたが正直五千円でも良かった…失敗したorz
まあ可愛いTシャツ入ってたしいっか。
来年はセールだけにするかな~
とかちはバナフィの福袋を買って、去年と同じようなダウンが入っていて憤慨していたので、ネックレスと換えてもろた。
途中でまひたん合流、けいと帰路へ。
とかちとまひたんとファッキンで戦利品を見せ合い。
その後私とまひたん二人でまひたんの地元に行き、カラオケ。
どす暗い歌ばっかりで全く盛り上がりませんw二人してしんみりしてしまいましたw
あの場でムックとかまずいまじまずい暗闇に咲く花とか嘘で歪む心臓とかだめだってw
しかしシド祭りでしたな…特に憐哀。シド神時期。
憐哀ほぼ全曲歌った気がする。

その夜は一人で寂しいのできーちゃんに泊まりに来てもらいました><
嫌がるきーちゃんにDVDを無理やり見せていたらゆうらさんは私に似ているらしいよwwww
自分では全然わからねーけどもう会場でも何度か言われたわwww
でも私はあんな大きい黒目してないの^^^

今日も泊まりに来てもらいますwww寂しいんだもん><
早く来て来てー!!!!!!


今年の目標
・話にオチをつける
・授業中寝ない
・数学の単位落とさない
・文庫本100冊読破


てめーその前に冬休みの宿題手ぇ付けろって感じですね。
ひとつも手つけてません><
ちょい悪天使
あんげろ2007ツアーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


Angelo Tour 2007「EASTER FOR TREASON」

4月01日(日) 日比谷 野外音楽堂
4月20日(金) クラブチッタ川
4月22日(日) 郡山 HIP SHOT JAPAN
4月24日(火) ZEPP SENDAI
4月26日(木) 青森 QUARTER
4月28日(土) 帯広 MEGA STONE
4月30日(月・祝) 札幌 ペニーレーン24
5月04日(金・祝) 新潟 LOTS
5月06日(日) 金沢 EIGHT HALL
5月10日(木) 新木場 スタジオコースト
5月11日(金) 横浜 BLITZ
5月15日(火) 名古屋 ダイアモンドホール
5月16日(水) 名古屋 ダイアモンドホール
5月18日(金) 心斎橋 BIG CAT
5月20日(日) 高崎 FLEEZ
5月24日(木) 鹿児島 CAPARVO HALL
5月26日(土) 福岡DRUM LOGOS
5月27日(日) 福岡 DRUM LOGOS
5月29日(火) 広島 クラブクアトロ
5月31日(木) 松山 サロンキティ
6月02日(土) 高知 キャラバンサライ
6月03日(日) 高松 オリーブホール

チケ代¥5,775(tax in)

にこにこ^^
神奈川に二回も来てくれちゃう^^
新木場も野音も頑張れば行けちゃう^^
平日が多くてみんな嘆いてるけど私学校とかどうでもいいw
サイクロイド先行は1月からだから早急にサイクロイダーにならなきゃ。
待ってて私のコータ!

Kraツアーと被らなくて良かった…
Kra 2007 Tour だるま落とし
5/13 広島並木ジャンクション
5/15 福岡DRUM Be-1
5/17 熊本DRUM Be-9
5/19 岡山ペパーランド
5/22 水戸ライトハウス
5/24 郡山ヒップショット
5/26 札幌ペニーレーン24
5/28 青森QUARTER
5/30 盛岡クラブチェンジ
6/ 2 大阪BIG CAT
6/ 3 名古屋ボトムライン
6/10 渋谷AX

AXは参戦。大阪は遠征しようかと計画中です。
そんな感じで体調最悪のりくちゃんでした~
今日から家族の皆さんが私を置いて帰省です。寂しいのでみんな泊まりに来てね。
| HOME |


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
