恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
君がいた最後の季節色
夏休み今日で終了ですん(´;ω;`)
バイトとライブ以外なーーーーんにもなかったなあー
つまんねー夏休みでした。


買ったもの色々ー


8/1ライブ前に

109で
・数珠ブレス 1000円

・RNAで
Tシャツ 4095円→2047円



8/26に一人で横浜

ビブレの雑貨屋で
・銀ハートネックレス 367円

ANAPで
・キャミ 882円



8/30に川崎さんと横浜

ビブレで
・星スタッズ付きパンプス 1995円

セクダイで
・ロングセーター 11340円


9/7にありみと原宿

NICE CLAUPで
・ヒョウ柄カットソー 2940円

FOREVER21で
・ネックレス 780円

WONDER ROCKETで
・Tシャツ 1900円

竹下の店で
・黒カーディガン 1995円
・黒キュロット 1050円

WEGOで
・オーバーオール 3685円



9/11にライブ前渋谷

Dukkahで
・ストラップ付きパンプス 3045円

靴下屋で
・靴下 500円
・靴下 600円


また今日も同じあの子の夢さ
お久しぶりです。
長い間更新できずにすみませんでした。
まだ誰か見てるんでしょうか?
このブログはすっかりライブ記録帳と買い物記録帳になってしまいましたね。



このブログはパソコンから書いてるのですが、パソコンを立ち上げる時間がないのです。
平日は大学忙しいし土日は大抵コンビニ朝勤→ラーメン屋ラストまで という鬼のようなシフトのため毎日眠気と疲労でフラフラです。
でもね、お金が欲しいからいいのです!!!
どうせ私の時間なんて死ぬまでの消費!
限られた時間でどのくらい楽しむかが大事なのです!!
楽しむにはお金がいるのです!!!
それに働くの嫌いじゃないしね~




最近買ったもの~

Kraの握手会の後あかねちゃんと渋谷から原宿をぶらついた時の買い物★



JUMBLE STORE(古着屋)で
・サロペット 300円

Candy Stripperで
・サスペンダー付ショーパン 10500円→5250円

原宿のよくわからん店で
・アンサンブルカットソー 1574円

サンキューマートで
・Tシャツ 409円

WWL!で
・リボン付パフ袖T 1575円




あと学校帰りにひとりで横浜行ったときの買い物★

シァルの中の変な店で
・10分丈レギンス 315円
・トレンカ 315円

RETRO GIRLで
・ロング丈ロゴT 1500円
・ハートポケットショーパン 1900円

WWL!で
・ギャザー半袖カーデ 3990円→2793円



なんか色々と安かったんだけど元値わからないやつもあって残念…



あと今日ひとりで横浜行ってきたときの買い物★

mysty womanで
・白シャツ 5145円→2572円

OLIVE des OLIVEで
・サロペット 5880円→2940円



今日買ったものはふたつとも半額だった★
サロペットは上大岡で見たときからかわいいな~ってずっと思ってて、
でも定価6000円近くするから諦めて似たようなやつ探してたの(;_;)
でも今日半額になってるの見つけたから速攻試着して、やっぱりかわいかったからKOUNYU★
足がガッツリ出てるので頑張って痩せます(笑)←口だけ(笑)




限られた人生で泣いてる時間ってムダだなって最近思う。
人生に起こることにムダはないかもしれないけど、笑ってる時間が多くなればいいなぁ。
私が考え方を変えることが必要なんだ!
リアルは音も無く対極で共鳴する
ゴールデンウィーク今日で終わりですねえ。
また明日から学校が始まります。
あんなに楽しみだったGWライブ3連続が終わってしまうと、ものすごく虚しいですねえ。

ライブ3DAYSが終わったあとは大学の友達と遊んで泊まってきました。
楽しかったですねえ。
でもお金が信じられないくらいなくて悲しいです。


先月から今まで買ったもの

WWL!で
・デッドスマイルボトル(水筒) 2940円
・キャットマンビリービッグT 4725円
・サンプルタンク 2625円
・デッドホンT 3990円

大中で
・折りたたみ日傘 525円

FOR MEN GIRLで
・ボーダー切り替えワンピ 3990円


いいんだもんいいんだもん
髪が伸びたらきっと似合うようになるもん

明日から学校かー…
五月病に気をつけて今月もがんばりましょー\(^o^)/
8日が終わったら廃人になりそうw
終わり無き眩しい青春の旅。
こんばんわ。
世間はエイプリルフールとか言って騒いでますが私は別のことで大騒ぎです。


カリガリ復活です。


川崎さんとこの間ライブDVDを見てて、今サイトで何かのカウントダウンしてるねーなんだろうねと話していたらこれですよ!!!
正直今日急にライブ!とかの発表だったらどうしようと思って予定も空けてましたよ。
川崎からメールきたときほんとに嬉しくて文章がめちゃくちゃでしたよ。
しかも復活するなら絶対7期メンバーがいい!!!!!と言ってたら7期ですよ。

神様ありがとう。今年は人生で最高の年になりそうです。
そしてエイプリルフールは一生忘れられない日になりそうです。
とりあえずチケットを手に入れなければねー!!!!
めいに興奮気味にメール送ったら案の定エイプリルフールのウソだと思われて笑ったw

しかしサイコといいカリガリといいどうしたんだ!?
川崎さんのギャ離れを食い止めようとV系全体が動いてるのか!?
幸せいっぱいで、もう青春狂騒曲を口ずさむのが止まりません。
しうじに会える…青さんにも研さんにもマッコにも会えるんだ…
幸せすぎて怖いです。


今日はものすごいスケジュールでした。

朝6時からバイトして、帰ってきてちょっと寝て、お昼食べてお母さんと映画見に行きました。
ドラマ相棒のスピンオフ映画、鑑識米沢守の事件簿!!!
私、お母さん共々相棒シリーズの大ファンで、全シリーズテレビで見てるのはもちろん前回の映画も見ました。
先日公開された鑑識~も早く見たくて、寝てない体に鞭打って見てきました!!

感想は…とっても面白かった!!!!!ラストは相棒シリーズらしい感じですごくよかったです。
でもドラマを見てないとわからないところが多々あったかな?
それでも劇場は超満員で、ギリギリに行った私たちは前から3番目の席で見難かった;

明日は池袋ナンジャタウン行ってきます(`・ω・´)
もうすぐ入学式だぁぁぁイヤだぁぁぁ
どうして馬鹿って馬と鹿なんだろう?
先日ラフォーレのセールに行ってきました。
ものすごい人でした。
以下ただのお小遣い帳ですから気にしないでくださいね


PAGEBOYで
パーカー 4515円→1050円

RNAで
Tシャツ 5144円→2572円
パーカー 8294円→4147円
スキニー 14490円→7245円

WWL!で
ワンピ 5985円→2394円
ラグランTシャツ 5985円→2394円

ラブリシャスで
だまし絵ロンT 2100円

セクダイで
メッセンジャー 10290円→4000円

文化屋雑貨店で
茶バッグ 3150円



最近服買ってなかったので、とんでもないストレス解消になりました。
ただラフォ内の移動はストレス溜まりました。

最初ラフォでこんなに買うつもりじゃありませんでした。
進学してから使えるような大き目の肩掛けカバンを探していただけなのです。
茶色のバッグ以外は全て衝動買いです。
セールの雰囲気恐ろしいです。
PAGEBOYのワゴンセールに群がってた人たちも恐ろしいです。

ちょうど着いた時RNAのタイムセールだったみたいで、店の中の人口密度がパネェことになってました。
そんな中なので試着せず一か八かで買ったスキニー、家に帰って恐る恐る穿いたらピッタリでした。
妹と手を叩いて喜びました。

WWLは水筒も欲しかったんだけど混んでて見つけられなかった・・・
今度川崎のWWL行ってみたいと思います。




考える時間は随分減りましたが、それでもふとしたことで思い出します。
私にも時間が必要なんですね。
最近これでよかったと思うことも増えてきました。
時間って偉大です。
ラブシャッフル!
私の大好きな玉木宏が出るラブシャッフルが今日から始まりますよー(o^∀^o)

シャッフルでもいいから玉木さんと付き合いたい(o^∀^o)あっはっはw

今日はリダの誕生日なんですが、なんと夢にリダが出てきました!!!
それで朝誕生日だと思い出したっていうひどい話ですが…

泣いてる私をリダが頭を撫でて慰めてくれたっていうとんでもなく堪らない夢でした。

リダはやっぱり私の本命麺だ。改めておめでとう。

そうそう2月に念願の韓国旅行行ってきます(*´∀`*)
死ぬほどバイト頑張ってきた甲斐があった!
化粧品とか服とか色々買ってこようっと!

パスポートを急いで取らなきゃいけないから心配です\(^ー^)/

深夜でやってるSATC見てるんだけどキャリーがバーガーに振られた…

がんばれみんな\(^ー^)/

私はとりあえず学校にちゃんと行けるように頑張ります。
髪染めたのに全然気づいてもらえないのが悔しいので近々変な色にします。
ドライアイ治す方法を誰か教えて
今日はゆかちんに連れられて横浜の美容院へ(^O^)

私ったら今まで美容院で髪染めたことって二回しかなかったんです。
だから今日は久々の美容院染め(*・ω・)

黒染め三回した髪を自分でブリーチしたら逆プリン+まだらになったので
美容師さんに見られるのが恥ずかしかった…
でも結構思った通りの色になりました!!
明るくするのはもう少し後ね(^O^)

帰りは上大岡のラーメン屋に寄ってラーメン食べて帰りました!!
ゆかちん今日はありがとう(・ω・)

今日行った美容院なかなか良かったのでまた行きたいな!

というくそみたいな日記でした

明日はAngelo横鰤なのに川崎さんになんの連絡もしてないけど
眠いからねちゃいまーす☆
| HOME |


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
