恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
※私マジデ、死ぬほど前向きなのが自慢ですから。
昨日ちょいと暗い(?)日記をお送りしました璃紅です。
なんかこう、病気の子みたいに思われるのは本望じゃないから言わせていただくとね、
私病気のこととか全然考えてないよ。笑


以下私の自分語りなんで、見たくない人はさらっとスルーで。



いやーそりゃあね、私まだ中学生なのにこんなに色々病気とかあってどうしようとか考えるときもあるけど、なっちったもんはしゃあないし、世の中には私なんかよりつらい人もいるのよ!!!!!
一番ひどいのは椎間板ヘルニアなんだけどさ、なんとか三年間部活も続けられたしね。
リレーの選手だって毎年やらせてもらってたしね。笑

手術するかもって時もあったけど、背中にでかい傷残るのと治る可能性低いからって放置してるしね。
腰以外にも全身に若年性リウマチの気があって(ババくせー笑)、発病したら寝たきりとか言われて流石に落ち込んだけど、結局まだ発病してないし。
顎だってあくびができないだけだし。
とりあえず私は、自分のあまりの頭の悪さに悩んでるだけです。
病気って、案外そんなもんだよ私にはね(・ω・)




だからあんまり心配しないでちょ。
ヘルニアとかリウマチで死ぬことはないので!!!!!!!!笑







さてさて、今日は学校始まって、朝から憂鬱だったよ。
やけ食いしたら太った。あーもうやだ。
みんな元気そうだった。日焼けして。中学生って感じだった(お前もな)



学校終わったあとは1人で横浜に行ってきた(・∀・)!!

本来の目的は奴嘩の誕生日プレゼントだったので、欲しい欲しいと騒いでいた馬の被り物(白)を探しにハンズへ。
…ていうかさ、あいつやっぱ相当変わってるよ。普通そんなもん欲しがらないよ。笑
馬の被り物はあったんだけど、白がない。
白じゃなきゃいやだと騒いでいたので諦める。


ビブレに移動したらセクダイのセールが最終日だった。
ハスキーボイスの兄ちゃんにうまーく乗せられ、シャツを一枚買った。
いや私、奴嘩の誕生日プレゼントを……


アルゴンキンを見ていたらものっっっっっそい痛い子達がいたので奴嘩に報告メール。
…リア消ですよね?そんなんでびじゅある系とか言わないでね?笑顔


クロチャに移動したらLOVERS ROCKのスカートが1800円(!)だったので、よくサイズも見ずに購入。
やはり横浜のクロチャの姉さんは綺麗だ…綺麗すぎる。


またまたビブレに移動して奴嘩のプレゼントを買う。
あの店の店員嫌いだ。
客がレジにいるのに何で踊ってるんだ。




そんなこんなで家路に着きました。
帰りの電車で寝不足のためか、立ったまま寝てしまい倒れそうになりました。(超絶馬鹿)




明日は英語の単語テストだよー範囲すらわかんないよー





+追記+
ともかちゃん、新しいブログは貼りなおしたらまずいですかね?
ともかちゃんのブログは請求制じゃないですか。私のどっからでも入れるんで。笑

どうなんでしょ?
許可いただければすぐに貼りなおしますたい。
私なんかがごちゃごちゃ言ったって変わることじゃないけど
っていうか、ここ見てるか分かんないけど、今私に言えるのは元気出してということだ。
晒されるのも叩かれるのも、どちらもつらいことだ。
大事な友達に心無いことを言った奴らを心から卑怯だと思う。


お前ら本人と遊んだことあるのかよ。
面白いし幹事とかめんどくさい仕事進んでやってくれる、すごい良い子なのに。
なんでそんなこと言うんだよ。
なんでサイトで落ち込んでるのに追い討ちかけるようなこと言うんだよ…


ほんとはメールしようか昨日からずーっと悩んでて、でも1人じゃ悩んでるだけだから樹羅ちゃんにメールしました。
こういうとき自分だったらどうしてもらうのが一番いいかなーと思った結果がこれでした。
伝わらないかもしれないけど、私は眞昼ちゃんが好きだよ。
ずーっと友達でいたいと思ってる。
私はコスしないし死人もよく知らないから、純粋にすごいなって思ってる。
だから元気出して。お願い。



あーあと樹羅ちゃーん

うん、初めて知りました。
引いたりしません。
私のお母さんの知り合いに、全く同じ病気の人いるよ。
私にはなーーんにも出来ないし、こんなんじゃ支えにもならないけど、でも私はやっぱり樹羅ちゃんと友達でいたい。
これだけしか言えない。うーん自分の馬鹿。


私は精神面はスーパー馬鹿零式って感じだけど、関節が弱いみたいで首以外の関節全部病気持ちなんだ。顎とかも。
これは家族しか知らないぜ。でも全世界に発信しちゃった。
みんな色々あるんだよね。
誰にも言ってないこととかみんなあるんだよね。
樹羅ちゃんのブログ見て泣いちゃったよ。あはは妹が横にいたのに恥ずかしいね。


こんなんでも、遊んでくれてありがとね。
これからもよろしくね。
新宿の学校通うことになって1人暮らしするようになったら押し掛けるからね(シネ)







そんなわけで、明日から学校なのに自由課題終わらなかった璃紅でした。
ああー奴嘩ーミシン壊してごめんなーちゃんと弁償するからー

もういやだぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
終戦についてのレポート終わったけど、WEB制作の課題はまだ終わってないっていうか手をつけていません。
自分死ねばいいのにね。
自由課題は明日奴嘩の家に行って頑張りまくります。
ああでも終わらない悪寒'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、大爆笑♥


模試も死にました。
数学が自己採点で20点でした。
いくら50点満点だからといってひどすぎです。
先生にも「このままじゃ落ちるね」と言われ、死にたい気持ちでいっぱいです。
このまま学校が始まったら私は確実に受験戦争に負けます。
今回数学結構頑張ったと思ったのに。
ああー死にたい。
ちなみに国語は48点でした。
お母さんに自慢したら、「数学は何点だったの?(プ」って言われました。
漢検準2を取っても褒めてくれません。
これはもう志望校に合格するしかねぇな。バンガロー。



サイトのほうの日記にも書いたけど、弟に踏まれて充電器壊れました。
死ね死ね死ね死ね死ねしねしねしねしねしね死ね死ねしねしねしねしねしねしねしねしね
いくら弟が可愛くてもこれだけは許せない。
バッテリーと充電器買うより機種変したほうが安いんだよ!!!!!!!!!!
でも工事が愛しいよ愛しすぎて苦しいよ!!!!!!!!(気持ち悪い)
まだ別れたくないんだよ……
まだ一緒にいたいよーーーーーー!!!!!!!!!!!!(※こいつ頭おかしいんじゃない?何言ってんの?と思った貴方、前略プロフを見てみよう!!)



弟よ、姉ちゃんはそれでもやっぱりお前が可愛くて仕方ないよ。
クソガキ杉る僕はダメ人間♪
携帯からこんにつぃわ。

夏の課題、やっとひとつ終わりました。
残りはWEB制作の訳分からん課題と終戦についてのレポートと自由課題です。
あ~死にたいorz

昨日風呂から上がって階段を登っていたら私の手のひらぐらいある蜘蛛がいて、びっくりして「うわぁぁぁぁぁおおお!!!???」(マジでこんな声だった)と叫びました。
妹と弟は助けてくれるわけでもなく、ゲラゲラ笑っていました。シネヨ。

マジで終戦についてのレポートめんどくさい終わらないorz
でも頑張らなくては…
でも昨日4時まで電話してたから、もう眠いよ(ダメダメ)

明日は模試もあるのに私はなんてダメな奴なんだろう。

シネヨorz
懸賞に当たりたい。
今現在、WEB上で日記を四つ持っています。璃紅です。
なんでこんなに持っているんだか自分でも分かりません(死ね☆)



今まで何年かバンギャをやってきて、雑誌も色々買うわけです。
で、色々な懸賞に応募しているのですが当たった試しがない。
私が懸賞で当てたものといったら、今は懐かしきサイコルシェイムの3rdシングル浪漫飛行の特別ライブくらいしか思いつきません。
あれは確か1000人限定だったと思うので、私はあのチケットで一生分の運を使い果たしたに違いありません。




あっ!!!!!!!!


この間買うとか言ってたピエロのuv本まだ買ってねぇや!!!!!!




早く買って、携帯ストラップの懸賞に応募するんだ(`・ω・´)
そういえば、今日は台風が来るっていうのに私自転車で塾に行っちゃったんだ。
アホとしか言いようがないや。あははうふふ
怖い番組
まじだめなんすけど(泣)
あたい泣いちゃうよ(号泣)
上田が出てるから見るけど…(またそれか)
しかしやらせっぽい希ガス。


夏休みの自由課題やらなきゃまずい!!!!
ということで、夕方突然あかねちゃんの家に言って何を作るか話してきました。
まだ必修課題も終わってないのにね。(プ
まあとりあえずネクタイを作ることに決定!!!!
ミシンの下糸と上糸の付け方も解らないのにね。(プ
なんとかなるさ。



で、奴嘩の家に行って花火をする。
手持ちがすぐになくなったので線香花火とねずみ花火をしますた。
2人とも私にねずみ花火の点火任せるなよwww



宿題やらねばならぬ。
勉強してきまふ。
すごい雨なんだぬ
書いてた日記消えて死にそうな璃紅です。
とりあえず、エロトピアの青さんに萌え!!!!!!





細木和子が凄い嫌いなんだけど好きな人いますか?

一体どこがすごいのかじっくり聞きたい。

あの人、最初出てきたとき自分に霊的な力はないって言ってたくせに部屋になんとかの霊がいる、とかなんとかの霊が憑いてる、とかなんで分かるんだよ。

ただの占い師なのに若い女の子に花嫁修業とか教える意味が分かんないんだけど。

早く消えてくれないかな。

でも信者がいるからまだ消えないだろうな。

何より頭来るのが、

私が結婚したいと切に願っているくりぃむの上田の名前を間違えること。

一緒の番組一年以上やっててなんで覚えないわけ?

ていうか痴呆でしょ?

早く消えてください。上田のこと馬鹿にするな。

まじむかつく。







なんか爪落とせとか怒られちゃった。えへ。
明日また怒られたら落とすことにしよう。
さて紅茶を飲もう。でへでへ
リア厨集会
ありがとう、みんなありがとう!
楽しい時間が過ごせました。これでまた頑張れる。(宿題とか宿題とかあと宿題とか)



プリクラ撮ってビブレ見てクロチャ見てカラオケ行って、なんか久し振りにバンギャしたなぁって感じだった。
ほんとに楽しかった。
樹羅ちゃん眞昼ちゃん奴嘩ありがとう。
こんな楽しいギャ友を持って私は幸せだわ。
しかも全員リア厨。んーバラシース。
受験もがむばろっと。
とりあえず漢検取らなきゃ。やばい難しいぞ。



さっきまで友達と電話してたんだけど、親にこんな時間にやめろっと散々言われて仕方なく切ったよ。
結構大事な電話だったのに。
詳しく言うと、私が仲を取り持ったカップルが別れる別れないとかそういう話。
こういう時きぃーってなるなぁ…

でもセクダイのスカートかわゆ。やっばい。やばいかわいい。
んで今日買ってきたセクダイの指輪も可愛い。
アルゴンから浮気気味。いやアルゴンも可愛いんだけど…高い。
スカート9800円て。おじさん泣いちゃうよ。




昨日書いた夢の話内田にしたら、どっちが女?だって。笑
うっちゃんちがうよー気にするところそこじゃないよー
ていうか、まずあんな夢を見た自分氏ね。心から氏ね。
聞いて聞いて聞いてー
すっごい夢見ちゃったよ。
相当キモいよ。
どれくらいキモいかってとたつぅがうちの妹と結婚したいって叫ぶくらいキモいよ。相当だよ。
たつぅロリコンかよ!みたいなね。


眞昼ちゃんにはもうメールでネタにしたんだけど、
私と割と仲いい内田(私より全然可愛い顔してやがって細い奴。むかつく笑)とバスケ部のヨシくんって子が付き合う夢を見ました。
両方男です。

夢の中ってなんかありえないこと起きるじゃないですかー

私が何故かヨシくんから内田に来た告白メールを読んでたり(かなり真剣な内容だった。男同士で気持ち悪いと思うけど、付き合ってみたいな)、
それに内田が軽く「あっ、別にいいよ」って返してたり(良くないよ!うっちゃん全然良くないよ!)
その2人が手をつないでソフトクリーム持って歩いてたり(妙にリアルでいやなんだよ!!!!)



起きてから内田に「お前ら付き合ってるの!?!?!?!?」ってメールしようとして目が覚めました。
俗に言う覚醒ってやつですね(そんな説明いらないから)






今日はビブレのバーゲン最終日だったんで、ひとりで横浜行ってきました。
セクダイのスカートゲトー。ママンありがとう。
半角カタカナを使わないのは、私の精一杯の普通の人アピールです(何がって…ねぇ。)




明日は樹羅ちゃんと眞昼ちゃんと遊ぶ(*´∀`*)
奴嘩は家、近いんでね。遊ぶって感じじゃないよね。笑
ではおやすー
またまた回ってきたよ。
いつも色々お世話になってる樹羅ちゃんから回ってきました。
ていうか無理矢理回させました。いやー自分死ねよっていうね。




【1】ギャ歴、本命は?
本命はサイコです。リダラブ(はぁと)
音源だったら4.5年で、ライブからなら3年ぐらい。

【2】最近気になる盤は?
シドが気になる。あとWizardがとても気になります。ボーカルオカマキャラって!!!!!!笑

【3】初ライブは?
中1の時サイコのAXワンマン行きました。
ちなみに1人参戦でした(……)

【4】ギャになって変わった事は?
髪型、化粧、部屋がポスター塗れになった、金遣いが荒くなった。
…あれ?悪いほうに進んでない?

【5】ギャ友の人数は?
携帯にギャというグループで入っているのは32人ですねー
あんまり自分から話しかけたりしないんでそんなに増えません。えへ。

【6】麺を恋愛対象に見るのは許せる?
変な目で見るより全然いいじゃないですか~

【7】最近のギャをどう思います?
いや、私最近のギャなんで。

【8】これからのヴィジュアル系に望む事は?
個性。

【9】最後に、このバトンを渡す5人
ごめんなさいこのブログを見ているバンギャの人が5人に満ちません。
だから見た人やってください。








今日は朝早くから高校に行ってきました。
学長の話聞きながらあんまり長くてつまらないので、最前列なのに寝てました。あーあ死ねよ自分orz
終わってから音源買いあさりました。
あれ、私夕飯食べてないのでは?
まあいいか。

宿題がちっとも終わらない…弟が手術するらしいです。大丈夫かな(´・ω・`)
バトン回ってきたよ
ていうか勝手にやるよ。(シネ)

1.今現在、気になる人好きな人はいますか?
います。

2.それはどんな人?
少し歯並びが悪くてライダーオタクな人です(ぐっ)
髪色がオレンジから黒になりました(ぐっ)

3.好きなタイプは?
血管フェチになりました。目はそんなに大きくないほうがいい。
あと髪の毛は短いほうがいい。

4.逆に嫌いなタイプは?
不潔な人。

5.異性でココに弱い!って所は?
腰。血管。たまらん。

6.好きな芸能人は?
小比類巻孝之。K-1の。
くりぃむ上田。結婚したい。

7.好きな人にカラオケで唄ってほしい曲は?
ピエロのマザー。

8.逆に唄ってあげたいのは?
マーダーデスキルッッ!!!!(煽りつき)

9.今好きな人のために努力をしていることは?
待つ。ひたすら待つ。

10.好きな人にされて嬉しいことは?
サイコとして帰ってきてくれる。

11.バトン回す10人
10人も友達いないしここらで止めちゃうよ。









今日は家で1日宿題してました。
もういやになる。大量すぎる。
明日高校行くんで、爪を落としました。
三時間かかったのに…
そろそろ寝ます。久し振りの制服。てゆかピアスどうしよう(今更)
オフ会おふおふ
ひぇーーーーーーーー楽しかったーーーーーー

やっばい楽しかった。




某スレのオフ会行ってきました。
てゆか第一回から参加しとるがな!!w
今回も楽しかったですね~

待ち合わせより早めの時間に横浜に到着。
まずは奴嘩と2人でプリを撮る。(3枚)
宇宙百貨とか見たり。
んで待ち合わせ場所に行ったら一発で「璃紅さんですか?」と声を掛けられる。相当、分かり易かったらしいです。
メンバーが全員集まって、プリ館へ向かう。
ネタプリ咲きプリなんでもありで、プリクラを撮る。(5枚)
そしてカラオケへ。

とりあえず初っ端入れて、後はもう何入れたとか覚えてないです。笑
覚えてるだけ書き出してみる。

でぃる


予感
304号室、白死の桜
Cage
MASK
蜜と唾
【KR】cube
鬼眼-kigan-
FILTH
JESSICA
朔 saku
umbrella

さいこ

激愛メリーゴーランド
Mind Core
漆黒のゲルニカ
夢風車

ぴへろ

蜘蛛の意図

むく

大嫌い
君に幸あれ
絶望
友達が死んだ日

しゃるろっと

スマイル0円

かりがり

舌先3分サイズ
青春狂想曲~青雲立志編~

あんかへ

キャンデーホリック

ですぱ

わかんないけどなんか入れて歌った



あーもうめんどくさくなっちゃった。
あとはバロとかケラとかマリスとか。
ガゼとかも歌ったり。





次回も是非参加したい。
しかし多分金ない。死
悲鳴の雨を抜けて会いに来たよ


嘘吐く奴が一番嫌いなんだよ。



あんたの勝手で軽率な行動のせいで、うちらにどれだけ迷惑かかるか分からなかったのかよ。
そんなの広まるに決まってんじゃん…馬鹿じゃねぇの。
もうメールしてくんな。
イライラする。





飽き足りず繰り返す自己陶酔のダンス
昨日のこと+今日のこと書くです。

昨日のこと
昨日はあれ書いてから友達が帰って、それを見送ってからダラダラ風呂入って化粧して駅へ。
私、最寄の駅まで歩いて10分ぐらいなんですが、その距離すら歩くのがめんどくさくていつも自転車なんですね。
濃い化粧に腰周りアクセじゃらじゃら付けたヴィジュアル系の女がママチャリに乗って駅に向かうわけですよ。笑
もう最強のミスマッチ。
でも負けない。りく負けない。

でもって駅前に自転車を放置して、電車でのんびり横浜へ向かう。
向かいに座っていたおばさんに凝視された気がするけど気にしない。
到着したら早速大中でゴミ箱を買う。1500円也。
しっかしこのゴミ箱…デカイ。
チビの私の太腿ぐらいまでの高さがあるではないか…
店員のお姉さんにも「気をつけてくださいね」と言われたけど…
自分で買っておいて、すごく邪魔。
それにもめげず、ビブレとシァルとクロチャへ向かう。
狙いを定めたもの。

・アルゴンのスカート
・バナナフィッシュのピアス
・宇宙百貨のスニーカー
・シドチェーン


ピアスよりスニーカーのほうが安いってどうなのよっ!!
でも欲しいなー
まずはスカートだな…貯金がんばろ。

クロチャの新しい店員さん、なんか印象悪いんですけど…
客がどいたらすみませんぐらい言えよ。クレーム送るぞ。
まぁ確かに買いそうな雰囲気はなかったかもしれないけどさー(実際買ってないし!!!!)


まあそれから新星堂のご自由にどうぞなV系チラシをごっそり貰ってきて、帰ろうと電車待ちをしていたら…
すげぇ雨!!!!
駅に行くのがあと1分遅かったら確実に濡れていた。
ていうか…駅に置いてきた自転車…
まぁなんとか帰れました。でめたしでめたし。

今日のこと
っていうか、夢の話するね。
久々に心から胸糞の悪くなる夢を見た。
リアル友達しか登場しないから別にここに書いたってしょうがないんだけど。

今はもう全然関わりのない男友達と何故か付き合うことになった。
ていうかその友達かなりキモいんだけど…凹
で、それをもうふたりの男友達にからかわれる。
かなりの勢いでからかわれる。
かなり気分悪い。
そして何故か別れることになる。しかも向こうから。かなり気分悪い。
あとは何故かデブに火の玉の話をしたり。
誰だよあのデブ。





ともかちゃんを心配するあまり、ともかちゃんも夢に出てきました。
誰だーともかちゃんにそんなことを言ったのは誰なんだー
結構本気で怒っているわたし。ウフウフ。
お泊りーやーぁ
最近楽しいことばっかじゃん自分。


やべー楽しい。
友達とオール。
一晩中マリスのビデオ見て、ゲームしてました。
気付いたら私1人部屋に放置されて寝ていました。
起きた瞬間寝惚けて言った言葉が「あかねちゃん?あかねちゃんは?」

自分どんだけあかねちゃん愛しいんだよ。笑

もうすぐみんなが帰っちゃうので、寂しい限りです。
YUKIちゃんの長い夢が流れております。

えへえへ。
今日和。
ひとりカラオケとひとり買い物が趣味な璃紅です。



今日は9時頃起きて、風呂入って化粧して自転車乗ってカラオケしてきました。
ひとりなのに化粧濃いめ。マジ無駄!!!!笑
相変わらず受付が恥ずかしかった。
まあだらだらと歌って、終わったらヒマだったのでずっと欲しかったメイベリンの新しいシャドー買ってきました。
どこ行っても黒が売り切れでイライラしてたんだけど、今日ようやく見つけました。最後の1個でした。
なんか最後の1個ってだけでお得感アップするよね。(単純)




昨日マグピをあげる約束をしていたうっちゃんがうちんちに来たんだけど、指輪も持っていかれました。
まあサイズ合わなかったからいいんだけどさ…
ていうかクレープ食べなきゃよかった~気持ち悪い~




明日は友達がうちんちに泊まりに来ます。
オールしようね~~~



+追記+

昨日めちゃめちゃ面白い夢見たから書いておこーっと。
蜉蝣のライブに行く夢を見たんですが、最前ドセン。
すげぇー近いよと興奮する私(誰か隣にいたんだけど思い出せない…)。

で、SEが流れてメンバーが出てくるんだけど…一番最初に出てきた静海くんがギターを持っている。
え?ギター?と思ってステージをよく見るとドラムセットが無い!!何故!!

まあそのままkazuさん、ユアナくん、大佑と出てくるんですが、歌いだした歌がキックザカンクルー。しかも大佑全然歌詞覚えてない。笑

しかもその後にユアナくんチョーカーを引っ張られ(物凄い力だった)、ステージ上に引きずられる。
戻っていくと周りの人たちがユアナくんひどーい、この子が可哀想と口々に言っていた。
ていうかユアナくんほんとにすごい力だった。笑
しかもステージには何故か布のようなものが敷かれていた。







結論。謎すぎる。
ちょっと言いたいことがある。
某交流サイト。
痛いのばっかだなーと思うけど結構好きで、よく見てたりします。
で、最近よく見る(というか前からそういう質問は出てたけど)制服をパンクっぽく(またはロリっぽく)アレンジしたいっていうやつ。




以下愚痴っていうか、わたくし璃紅の独断と偏見に満ち溢れております。



マジアホくさー。厨丸出しじゃん。
なんだよ制服アレンジしたいって…学校は橋ですか?ライブ会場ですか?

パンクとかロリって目立つためにやってるんじゃないでしょうが。
その服が好きだから着てんだろ?
制服って学校に着てくものだよね?
そんなもんアレンジしてちょっとパンクっぽくして、恥ずかしくないの?
そういうのは軽いパンクって言わねぇんだよ。半端なパンクっていうんだよ。
制服アレンジしてなにがしたいわけ?あたしはパンクやってます~って?
そんなのわざわざアピールすることじゃねぇだろ。笑
アピールしなくたって分かってくれる人は分かってくれるし、理解できないやつもいるんだよ。
制服でアピールするとか本気ダサすぎ。ペンケースとかポーチとか、そういう持ち物から滲み出ちゃうのは仕方ないけどなんだよ制服って。
どう頑張っても制服に安全ピンってダサすぎだから。
襟にレース縫い付けるとか…そんな無駄なことしてる暇あったら服でも買えよ。
マナーだとか何とか言ってる奴ら多いけど、何も知らない初心者に平気でそんなアドバイスしてる人たちにマナーがどうのこうの言う資格ねーよ。
TPOも守れない奴らはいっぺん地獄に落ちてください。





なんだかんだ言いつつ、私別に自分の格好パンクだと思ってないからね。笑
自分が可愛いなって思って買う服がたまたまそれっぽいだけ。
だから自分の服の系統未だによくわかってない。笑
久し振りでもないけども
カラオケ行ってきました。
notバンギャの子と。
幼稚園から一緒の腐れ縁です。笑



うたったうた

<ディルさん>
予感
砂上の唄
INCREASE BLUE
蝕紅

<きっくざかんくるー>
TOliiiiiiCO!!
地球ブルース~337~
登場
sayonara sayonara
DJDJ for RADIO
mama said~ハタラキッパ~

<ぴへろ>
DOMESTIC VIOLENCE

<シド>
紫陽花

<3B lab.☆>
星の砂

<ユキちゃん>
JOY

<ポルノグラフティ>
サウダージ
アポロ
Mugen
アゲハ蝶
シスター
ヒトリノ夜
ミュージック・アワー

<レンジ>
お願い!セニョリータ
以心電心
上海ハニー
シティボーイ
ラブパレード
ロコローション




うーん、こうして見ると普通の子だ私。笑
地元の駅でバンギャさんを目撃して、あれ?っと思って振り返ったら向こうも私を見ているところでした。笑
そういうの、気まずいよね。うん。




そういえば今日の朝また鼻血が出たんですが、これは何かの呪いでしょうか?

鼻かみすぎた。
さっきまでリアルに鼻血出てました。
全然止まらなくて、30分ぐらいタオルで鼻押さえたままぼけっとしてました。
タオルが殺人現場から帰還してきたみたいになりました。(分かりづらい)



多分鼻かみすぎたのが原因なんだろうなぁ…
でも鼻水がたらたら流れてくるんだもん!!これをかまずにどうしろと!!??
でも、かみすぎて痛いのも事実。笑



ああーちょっと愚痴ってもいーい?
いやね、机にでろーんとしたまま授業受けたり寝たり遅刻したりしたのすごめんね。謝る。
でもそんな怒鳴ることないじゃーん。
ぶっちゃけあの時半寝で、何言われたか覚えてないんだけどさ。
でも怒られてるのは分かるわけじゃん。
こっちも結構必死で寝ないように頑張ってるんだからさ、あんま怒らないでよ。ねっ
開始早々やる気失せたから。笑 もっと考えな。
別にナメてるとかじゃないし。





はい。ということでね。
今日は午後からしまむらに行ってきたんですよ。

・市松の布団カバー三点セット(2900円)
・ナイトメアのピルケース(380円)
・眼鏡(890円)


買ってきました。
ピルケースはピアス入れ。眼鏡はぶっ壊れたんで、同じようなの購入。
部屋を市松だらけにする計画は現在進行中です(はぁと)
あと、マツキヨでセールしてたんでKATEのリキッドファンデ買ってきました。安かった…



友達が爬虫類の博物館を見るためだけに静岡に行ったらしくてびっくりしてます。笑
うちんちも蛇飼いたいなー
ああああああもう鼻水止まんない
何?なんでこのブログ、書き込みしようとすると全然違う時間が表示されてんの!?
いちいち編集するのめんどくさいよーーー


タイトル通り、風邪気味なのかなんなのか鼻水が止まりません。
洪水のように溢れてきます。汚
花粉症?こんな時期じゃありえないよなぁ…
猫にアレルギーがあるんで、その症状に大変似てるんですけど。
もしや隠れて私の家で猫が飼われているのかもしれない。
許すまじ………


友達のカップルが破局したらしいんですけどね。
まあ正直いい気味なのね。
だってあの女、性格相当悪いよ?
今まで散々言ってきたのに聞きもしねーでさ。
今頃になって別れるとかマジ馬鹿じゃねーの。

と言いつつ、振られたつらさも振ったつらさも同じよね。
短期間でどちらも経験した自分。よし。溢れ出る鼻水に負けず頑張ろう。(※現在両方の鼻の穴にティッシュが詰まっています)
虜になりたい
20050806040008
今日は朝から歯医者に行ってきました。

まあそれから友達が三人ほど私の家に来て、マリスのビデオ見てGacktに萌えて、ディルのビデオ見て敏弥に萌えてました。
萌えてばっかでした。笑
ほいで後は下らない話をしたり。

お好み焼きにうちだって書いてみました。
今日いたので。笑
最近よく遊ぶ子です。
面白いやつです。

ポスターを6枚増やしました。
部屋すげぇ狭く感じます。四方八方から見られてます。笑

なんか今日風邪気味でちょっとテンション低くてごめんなさい…凹
今日あったことを並べただけじゃん☆笑

何といったらいいのやら…
なんか、今メールしてる人に気分の悪いことを言われててむかつきます。
学校の男なんでこんなところ見てないと思うけどね…

お世辞はいらないのだよ。お世辞は。

そりゃあ後輩にお前の追っかけがいて、塾とかに大勢で押し掛けるようじゃ調子にも乗るわな。
一応うちと仲良いしね。気を使わず言っちゃうのも分かるわ。
だからって突然「お前を抱き締める」はやめれ。
全然意味分かんないから。笑
あとうちの妹好きなのは分かったから、頼むからセクハラ発言しないで!!!




さっき買い物に出かけた母様から電話があって、内容が「リラックマのTシャツ売ってるけどいる?」でした。

あのね、私別にリラックマ好きなんじゃないんだわ。
お茶のおまけを集めるのが好きなの!!!!
まだ分かってもらえない…
ということでいらないと言ってしまいました。
大体それ、買ってもどうせ寝る時ぐらいしか着ないと思うんですけど…
だってこの歳になってリラックマのTシャツってどうなのよ!!!!




もうすぐ宅配便が来ます。
お留守番を頼まれているので私がお金を払わなくちゃいけません。
…寝起きまんまの格好で。死


+追記+

ともかちゃんのブログをリンクに貼っておきました。
相互だよ相互。羨ましいでしょ(死ね)
歯医者に行ってきた。
親知らずの1個手前が虫歯なんですけどね。
結構奥のほうじゃないですか。
治療するとき、医者がこう、口をものっそい横に開かせようとするんですよ。
分かります?私の言ってること。
歯が痛いとかじゃなくて口が痛いんですよ口が。
しかもまだ治療終わってないし…次回は明後日ですよーんだ。



この糞ブログのURLをわざわざメールで聞いてくれた御方がいまして。
ともかちゃ~ん愛してるよ~(気持ち悪い)
良かったらリンクしませんか~?←メールで言えよ



ぬあああああああああああ
友達にピエロのMD送るね☆って言ってからもう4ヵ月近く経ってるよおおおおおおお
ごめんなさいごめんなさい
自分ではすっかり送ったつもりになってました……
馬鹿の典型だ…(死んじゃえ)
ていうか明日テストよっ?勉強しなくていいのかっ?
キャンプから帰ってきた我が家のちびっこたちが騒がしくて集中できないよ…(言い訳)

やってしまった…
あーあーやっちゃったよー…
私馬鹿ですねー。何も考えてない。
でもあのままにしていても、多分結果は同じだったと思うよ。
だったら期待させたりしないほうがよくねぇ?


今日は寝坊したので歯医者は無し。
しかし暑いな、夏は嫌いですよ~
あれ…今何かしようと思ったんだけどな…(アルツ)
あっ思い出した。


つーことでやってきました。
立ったついでに部屋をちょこっといじってきました。
ディルのポスター折れちゃった…
時計も移動。



宿題全然やってないっすー。
誰かコメント残してくださーい見てるのか見てないのか分かんないんで(悲)
1日遊びまくったのよ
今日は昼頃のそのそ起きて、学校行ってから友達とカラオケ行ってきました。
バンギャの子じゃなかったけどね、Dirが分かる子なんだよね。
予感と脈とCageと【KR】cubeとDRAIN AWAYとembryo一緒に歌ってくれました。
残歌いたいって言ってたけど、こちらの恥ずかしさがあるので駄目でした(と言いつつ脈でシャウトしてしまった自分。馬鹿!!!!!!)

空気を読まずに赤紙シャッホーとかバーチャル晩餐会なんかも入れましたけどね。
NOIZが入ってて歌いたかったんだけど、さすがにこれは…と思ってやめました。
あとは普通にケツメとかキックとかね。
レンジとかもね。笑




明日は歯医者に行ってきます。やだなー…
ブログハジメマシタ。
えーと、とりあえず皆さんこんにちわ。
明らかに今晩和な時間だけどそれはまぁよしとする。


ブログを初めてみようと思い立って早2日。計画性のないバンギャ、璃紅です。
多分サイトのほうにリンク貼ると思うんだけど、ライっていうのはサイトのみで名乗ってる名前で、あとはまあ大体璃紅で通してるのね。
ブログの名前どうしようか一瞬悩んだけど、こっちの名前でよろしくお願いします。ペコ


とりあえず今日(もう昨日か。)のことでも書くか。
地元の祭りでした。
2日ともやる気の無い甚平姿で参加してましたよ。友達と。
夏休み入ってからあんまりバンギャの子と遊んでないです…
でもまあ、楽しいからいいか♪(そんなんばっか…)


明日は学校に行って、それから遊んできます。
なんか変な改行のしかたー。
ていうか誰だよこんな時間にメールなんてしてきたやつ…はぁー…

長くて細かくて読みづらいよ馬鹿!!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
