恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
しかし旨チョコミルクうまいな
皆さん知ってます?旨チョコミルク。
アイスですよアイス。竹内力がコマーシャルしてるあれですよ。
もう今月三箱は完食したね。
ほんとにおいしいんだもん。ちょっと高いけどね。



そんな訳で更新サボってたわけですが、この一週間あったことを纏めてみようと思う。



~月曜日~
雅出演のHEY3を観て興奮してとかちとメールで実況をする。
サイコが2回この番組に出たことを思い出して虚しくなる。
眞昼ちゃんと電話をする。眞昼ちゃんが昔サイコファンだったことを知る。
しかも番号登録してなかったので出た時すごく間抜けな声だったと思う。ごめんね。
好きだったマガが廃刊する。
合唱コンの練習が行き詰っていつものように友達に愚痴メールをする。ウザがられる。

~火曜日~
あかねちゃんにコータそっくりのAV男優の画像を送ってみる。
信じててうけた。
結構でかいデザインのコンテストに入賞した友達の作品作りを手伝い、お前だけが頼みだと服の紹介文を書かされる。
私の文章がコンテストで読まれるらしい。なんかハズカシス。
うっちゃんにピアスをくれとせがまれる。
開けるなと必死で止める。なんとか思い止まらせる。

~水曜日~
朝から体調がおかしい。
でも学校に行く。熱が出る。
保健室で養護の先生に追い返されて怒る。
塾に行くがやっぱり微熱が出る。
でも私の平熱は35.5℃以下とあんまり高くないので、しんどいと言っても先生が信じてくれない。
仕方なく最後まで授業を受ける。
帰りにあかねちゃんの家まで行って振込みのお金をもらう。

~木曜日~
合唱コンクール前日。熱が下がらない。でも学校に行く。
練習中にしんどくて立ってられないので座って歌う。
学校から帰ってあんまりつらいので母様に「塾休む」とだけ言って寝る。
時間は7時半だった。
そのまま朝まで寝る。睡眠時間11時間だった。

~金曜日~
合唱コンクール当日。熱下がる。
髪を立てたので他の保護者の方たちにすぐ分かってもらえる。
でも始まる頃にはあんま立ってなかった。
最優秀賞をいただく。これも全てパートリーダーの私のお陰だ(※違います)
打ち上げがあったのですがつまんなさそうなので行かないで勉強する。
でも暇になったのでNと2人で八景島に自転車で行く。虚しい。
同じクラスの男子にすごい剣幕で怒られる。馬鹿ですいません。
うっちゃんに相当気持ち悪い発言をされたのでお前キモさ天然記念物レベルだなって言ったらよく言われるって返って来た。
なんか可哀想になった。

~土曜日~
漢字検定。あっさり不合格(自己採点ではね)
うっちゃんに訳わからんことで謝られる。
塾にありえない格好でいく。
Sくんの髪の毛が青になってた。正直似合わないと思ったけど言わないでおいた。




そんでもって今日ね。
朝から寝惚けて階段から転げ落ちて全身痣だらけ。
腰と尻と背中と右ふくらはぎが痛くてちょっと泣く。父に馬鹿と言われて殺意を覚える。
右ふくらはぎが有り得ないぐらい腫れている(現在進行形)
私立の説明会に行く。バレー部に熱烈に誘われた。
帰りに不二家でご飯を食べる。チーズケーキほわわ~(*´∀`*)
七年半乗った車とさよならする。








正直さぼっててすみませんorzぐったり
オサレバトン
これで最後だよー

1.パンツ派?スカート派?
パンツが多い。スカート嫌いじゃないけど、デブだからww

2.これを書いている今、どんな格好をしている?
しまむらの長Tにしまむらのパーカーにジーンズ。

3.どんな格好が好き?
自分がいいと思ったもん着る(・∀・)

4.好きなブランドは?
アルゴンキン、セクダイ、しまむら(えw)

5.メイクのこだわりは?
特に無いww

6.美白?小麦肌?
みどりいろ。

7.よく読むファッション雑誌は?
読まない。

8.この夏はどんな水着だった?
この夏水着着てない。

9.お気に入りの靴をレビューして。
厚底ブーツであなたも身長8cmアップ☆

10.チャレンジしてみたい髪型は?
伸ばしてみる。

11.センスが良いと思う有名人は誰?
石井秀仁。

12.帽子はよく被る?
割と好き。
中折れ帽は昔から似合うと言われるのですが、
ニット帽を被ると病人に見えるので被りたくないです。

13.次にまわす5人
持っていけ。
無意味な質問バトン
1若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
30歳かなぁ…

2アイドルと言えば?
あやや。

3日本の東西の境目はどの辺りから?
滋賀から西。

4「メカ」と聞いてイメージするのは?
ロボコップ

5カキ氷にかけるシロップは?
練乳☆

6日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
なんだろ。ドラえもん?

7「明け方」って何時から?
4時。空が明るくなるから。

8「コンビニエンスストア」と言えば?
いい気分

9「ピンク」と聞いてイメージするのは?
アヤくん

10「外国」と聞いてイメージする国は?
イギリスとかかなー

適当に持って行ってね。
ヘアーバトン
樹羅つんから。


・現在のヘアースタイルは?
前髪は微妙に斜めになってて、右サイドは長くて左サイドは短くて、後ろはヤン毛(※いわゆるV系なのではなくヤンキーみたいな)風味。
伸び伸びですがまた伸ばそうかなとか思う。

・現在のヘアーカラーは?
黒だよん

・今までやったことのあるカラーは?その失敗談は?
え?カラーなんてしたことないよ?
だってリア厨ですから(´ш`)

・失敗した髪型は?
一年前の今頃はちょっと切り過ぎてた。
でも友達からは一番評判がよかった頭。orzソンナモンダヨネ

・今度挑戦したい髪型は?
今のまんまで赤メッシュ。
黒髪に赤メッシュ。
ていうか黒髪が好きなんだよね(知らないよ)

・現在使用しているシャンプーは?
パンテーン。
キューティクル生き返る。

・過去に使用していたシャンプーは?
ラックス、エッセンシャル。

・今、気になっているシャンプーは?
フィーノ。使ってる友達がみんないいって言う。

・現在使っている美容液は?
パンテーン(ハァト)

・バトンを回す人
持ってけ泥棒


携帯バトン
樹羅ちゃんからパクって来ました。
これから怒涛のバトン更新が続きます。


・携帯の機種は何ですか?
auのA5403CA。

・色は?
グラナイトブラック。て書いてあった。
まあただの黒です。

・ストラップ付けてますか?
うっちゃんとお揃いのやつとピエロのストラップ。
前はいっぱい付いてたけどうざいから取ってみた。

・本日の着信回数
1回。
とかちが今から横浜行かないかって。無理だよw

・本日の発信回数
2回。

・電話派?メール派?
メール好き。電話も好きだけど、携帯からはあんまりしないかな。
メールの返信は割と早い。と思う。

・待ち受けは何ですか?
プリズミアリダ。

・着信音は何ですか?
通常着信はIdentity。
あとは人によりまちまち。
 
・メール着信音は何ですか?
人によってまちまちだってば

・携帯に入っている着メロ、着うたは?
うたはV系しか入ってない。
メロは持ってない。笑

・バトンを回す5人
持って行け!!!!!!!!
免疫力低下中
こんにちわ。
現在盲腸の疑いがあって、明日朝一で病院行って血液検査してくる璃紅です。
腹マジ痛い!!!!!!!!!笑えない!!!!!!!
そんな感じで今日も元気にお送りするよ。
痛すぎてちょっと泣きそうだよ。


朝からずーっと痛くて、友達に心配されてたりしたんだけど…
私小学生のとき一回盲腸やってるんですよ。
その時は切らないで薬で散らしたんだけども。だから再発かもねっていうね。
何より心配なのが、もし万が一盲腸だとしたら、再発だからほぼ100%の確立で切るわけじゃん。
そうなった場合入院して合唱コンクール出られないってことだよね。
これほんとに悲惨。どうしようorz

家帰って寝たらよくなるかなーとか思ってさっきまで寝てたけど、
酷くなってるんだよね。
どういうことだと思う?
今日は木曜日だから掛かりつけの病院休みだったんだよね。
使えないな。


クラスの奴が心配してメールしてくれたけど、ほんと腹痛い。
というか丁度盲腸が痛い。
でも「お前がいないと合唱コンやばい」って言われたから、盲腸じゃないことを願おう。
ただの気のせいでありますように(-人-)
サイコバトン
怜架ちゃんから貰ってきた。

<サイコルシェイム>

1、好きなメンバー上から2人
リダ!!!!!!!
そしてダイシ!!!!!

年下組は全員一緒に三番手って感じです。

2、1番好きなメンバーに一言
あんまり髪染めないように。禿げるよ。

3、思い入れのある曲(理由も)
この星に~(←めんどくさくなってるw)とかかな。
最後のライブで、この歌がすごーくうまくて感動した。

4、サイコ意外で気になっているバンド&よく聴いているバンド
よく聞いている→ピエロ、カリガリ、kra、Dir、でぃすぱ、バンプ。(笑うな。)
気になる→アンカヘ気になるんだけど!!!!!!!もっかいライブ行きたい!!!!!!

5、バトンを指名して5人位に回してください
あーあーごめんねー
5人も友達いないよー。
てことでもかちゃん、本命盤の名前入れてがんばれ!!!!!
かばんの中身バトン
暇だから怜架ちゃんからパクってきました。


●財布はどんなのを使ってますか?
ヘルキャの黒地にピンクの髑髏プリントされてるやつ。
使い勝手よい。

●使ってる携帯、ストラップは?
携帯はauのA5403CAの黒。
気に入ってるけど電池の蓋がすぐ外れるのが難点。市松のテープで外れないようにしてるけど。
ストラップはうっちゃんとお揃いのやつと、ピエロの黒いやつ。
ピエロのもアイシとお揃いじゃね?←肝

●手帳って持ってますか?
持ってる。遊ぶ約束とか忘れたらやだから。
ナイトメアの500円のやつ。笑

●バックはどんなのを使ってますか?
今一番使ってるのはアルゴンの鞄。
でもちょっと前までノーブランドの異常にギャっぽい鞄使ってた。
ジッパーじゃないから楽だった!!

●バックの主な中身は?
【学校編】
ゴミ、お弁当、ティッシュ、財布と携帯(このふたつはよく忘れる)、ワックス、鏡。
基本学校の鞄はスカスカです。

【お出かけ編】
財布、携帯、手帳、はさみ、ポーチ、ティッシュ、鏡、ワックス。

●次にバトンをまわす人
誰かやって。


ありがとうとごめんなさい。
昨日の話になりますが、友達と一緒にチャーリーとチョコレート工場見てきました。
なかなか面白かったです。
あとは無印でペン買って、大中でCDケース買って来ました。
ジャージ(すんごい緑)も買おうとしましたが金無いから諦めたorz
またジャージかっていう突っ込みは無しにしてw



携帯のストラップ、全部はずして数えてみたら26個付いてました。
そりゃ携帯よりも重くなるわ。
なんかうざくなったので、全部外してうっちゃんとお揃いのだけにしました。
でもそれだけだと寂しいので、今年のピエロツアーのグッズだったストラップも付けましたw
しかし携帯ってこんなに軽いものだったんだね。
つい今までの癖で、自転車のハンドルに引っ掛けてしまいそうです。
ほら、携帯より重いから落ちないんだよねw



明日も明後日も合唱の朝練だ。
たまには遅刻していってはいけないのだろうか。
ていうか漢検の勉強そろそろ始めないとやばいよね。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
汚い
ゲロはいた

もういやだ


読まなくていい。
最近すごい勢いで疲れているというか、何をしていても楽しくありません。
学校で友達と喋るときはいつものテンションだけど、無理してる。作ってる。
ほんとはひとりでずうっと寝てたい。
友達と何話しても楽しくないし、何しても楽しくない。
原宿オフも、無理してテンションあげてたからすごい疲れてしまった。
皆さんいい人だったのに。
これはなんなんだろう。
なんでこんなに毎日楽しくないんだろう。
目の前で起こること全てがいやになるし何がかは分かんないけどなんかウザイ。
学校の友達の前では何があっても泣けない。笑うしかない。
でも最近心から笑ったことなんて無いんだよ。
明らかに自覚なしで無理してる。今日気付いた。


合唱コンの練習もうぜーし
声が聞こえないって注意したらキレるあいつもうぜーし
テンポ速いよって注意したら拗ねるあいつもうぜーし
メール返さないあの馬鹿もうぜーし
受験のことしか話さないあの先生もうぜーし
とっくに引退した部活のことまだ自分が仕切ったつもりでいるあいつもうぜーし

なーんだ全部学校のことじゃん。

でも一番ウザイのは自分なんだよね。
ごめんね。
なんか自分が自分じゃなくなる気がするよ。


隣のクラスの先生に顔色が悪い、疲れてるんだろうって言われたよ。
それに笑いながら「せんせー、この子いつも顔色悪いんだよー」って答えるあいつもうぜーんだよ。
お前に何がわかるんだよ。
顔色が悪いのは寝てないからだよ。
なんで寝てないのかって、一晩中泣いてたからだよ。
でもなんで泣いてたのかよく分かんない。
好きなラジオ番組聴いてたのに。面白かったのに。



笑えねー。



構ってちゃんでごめんね。
学校なんて行きたくないし朝だって起きたくないよ。
朝起きたら死んでたい。
こんなこと今まで思ったことなかったのに。
いつもの私はどこにいったんだろう。
ていうかいつも私は何に笑って何が楽しかったんだろう?
あいつとのメール?あの子とする会話?あの先生の授業?あの子とあの子とカラオケ行って、好きな歌めいっぱい歌ってる時?
帰り道、友達に無意識に信号待ちしてる時に車が突っ込んできて即死したいって言ってた。
笑われたので私も笑った。
なんかおかしい。
いつもは冗談にできるのにできなくなっちゃった。
どうやって笑ってたかわかんなくなった。
なんかおかしいよ自分。おかしい。
どんなことしててもイライラ?っていうかなんていうかムカムカっていうかなんか変。
なんかすごく変。
何してても楽しくない。寝てるときが一番楽。何も考えたくない。携帯も無くていいや。
めんどくさいとかじゃなくてなんか変。なんだろう。
みんなこうなのかな。みんなも私みたいに無理して笑ってるのかな。
眠れないしひとりでいるとほんとに無意識に泣いてる。訳分からない。ご飯もおいしくない。眠れない。胃がずーっと痛い。こんなこと今まで無かったのに。なんだろうなんだろう。
いつも元気で明るい、って言われてた私はなんだったんだろう。
なんでこんなに死にたいんだろう。もうどうしよう。携帯見たくない。今まで何のために生きてたんだろう。

2005/10/13 | トラックバック(0) | コメント(-) | 戯言 | Page Top
携帯予測変換
面白そうだからやってみる。

あ=あるなぁ
い=一緒
う=うっちゃん(てオイw)
え=映画
お=おかしい

か=かわいくて
き=キャプテン
く=グッズ
け=携帯
こ=ごくごく

さ=サボらない
し=写真
す=するとか
せ=征服(何を?)
そ=それ

た=多分
ち=違う
つ=つーか
て=ですかねぇ
と=とは

な=なんか
に=にぃぃぃ
ぬ=抜けて
ね=寝ます
の=のいる

は=パンピ
ひ=ひどい
ふ=普通
へ=部屋
ほ=本名

ま=マジ
み=みたいです
む=昔
め=メール
も=持つ

や=奴
ゆ=夢風車(マジだよ。)
よ=幼稚園

ら=ライバル
り=りく(おーいw)
る=ルール
れ=連絡
ろ=ロンスカ

わ=私
を=をはじめとして
ん=んだよね



つまらない結果だ…
プリスレオフ
いやー生憎の雨でしたね。
しかも樹羅ちゃんもキヨさんもまひるちゃんも来れないということで、5人という少人数になってしまいました。
やっぱむりやりにでも奴嘩を連れて行くべきだったか……


今日は8時半頃のそのそ起きて、ぐーたら風呂に入って化粧して髪立てて、10時頃家を出る。
そのまま電車に揺られて原宿へ。
原宿へ到着したのは集合より30分ほど早い時間でした。
で、12時頃になって皆さんと合流。
ほとんど顔見知りなので割りと和やか~にお昼を食べてプリハへ。
5枚ずつ撮ってそのままカラオケに。
1時間半しか空いていないらしいので5人で1時間半歌う。無理がある。
ということで、幹事さんと私以外は歌い足りないということで渋谷に移動してカラオケ。
実質ここで解散でした。
16時ぐらいに解散したと思います。

幹事さんはそのまま帰って、私はひとりで原宿をぶらぶら。
ラフォとか竹下とかを2時間ぐらい(長っ)見たけど、買ったのはユニオンでバッチと39マートでとかちへのお土産のスカートぐらい。
眠くなってきたので6時半ぐらいに原宿を出ました。
地元の駅で怪しい4人組を発見。
よく見たらぐろりんたちだったw
ちょっと喋ってバイバイしました。



いやーしかしね。
今日一日で一体何回「NANAだ!!」と言われたか(´_ゝ`)
もういい加減にしてほしいね。
39マートの前で会った兄ちゃんの集団なんて「NANA!!」の後に「な、ななな~♪」

え?歌って誤魔化したの?

そして結論。
NANA呼ばわりする輩は男が多い。

竹下口で待ってる時にNANAだ!!って言ってきた人は圧倒的に男が多かったです。
ちなみに今日は雅のイベントだかなんかがあったらしくて、ウエディングドレス着て花束持った人がすごかったです。
マックの地下なんてどこの結婚式の控え室ですか?みたいな感じ。
ありゃーパンピも騒ぐよ。だってバンギャのうちらも騒いだもん。
だってみんなすごいんだもん。ほんとにドレス。


でもやっぱり、オフって人数多いほうが楽しいよね。
あとリア厨パワーって大事。うん。
カラオケあんまり盛り上がらなかったと思う。
まあ時間も短かったし仕方ないね。
ひとりで原宿ぶらぶらしてたときのほうが楽しかったよ。


やっぱり私、ひとりが好きのかも。
寂しがりやなんだけどなぁ。買い物とかはひとりのほうが楽だなぁ。
人に気ぃ使うからかなー。


明日は学校だ。
テンション下がる。
受験のせいでライブに行けないし、最近つまらないのに疲れる。
学校は疲れるよ。
ライブに行ってみんなに会いたい。
アイシにもともかちゃんにもじゅらちゃんにもれいかちゃんにも会いたいよー
寂しいよー(肝w)
どうしようかな。
明日は原宿オフ会ですね。
四回目だっけ?
なんだかんだ言ってほぼ毎回参加してる自分。



んで明日、行くの迷ってます。
だって金無いんだもん。
行くまでがめんどくさいし。
ほんと金無いし。
でも結局参加するんだろーなー
明日行ったら暫くバンギャな活動するの控えよう。



やっぱ受験生だしね。
勉強しなきゃね。
バンギャなんてしてる場合じゃないよ。
最古のライブだって暫くないし丁度いい機会だな。
パソコン開く暇がない('Α`)
20051007221507
ダイシの事件があるまでサイトのほうの日記、毎日更新してた自分にびっくりです。
まめなんだなぁ自分。

通知表が返ってきました。
消えたい。
ちゃんと太字になってるかなー
数学ってどうやったら3取れるのかしら?(真顔)

で、落ち込み解消のためにカラオケに行ってきたよ。
またかよって突っ込みは無しで(・∀・)
オレンジレンジとかaikoとかキック(+デル)とか歌って帰ってきた。
普段は結構普通なのよ。笑
でもとかちと二人の時のカラオケは絶対に他人に見られたくないです。
ちなみに私、素でaikoのえりあし聴いて泣きます。
むしろ毎回歌いながら泣いてますw

もう今日は寝ます。今22:11です。
なんか色々疲れた。もやすむ

してぃしてぃぼーい しーてぃしてぃぼーい
3日連続カラオケという自虐としか思えない日々を送っていました。
まあ3日ともパンピなお友達と行ったから別に喉も首もおかしくないけどね。
ていうかカラオケに行って喉とか首とかがおかしくなること自体おかしいっていうね。
そんな感じで、キックのアルバムを聞いてるよ。
LITTELEかわゆ(*´∀`*)



なんかね、全然面識の無い他校の人に「○○(本名)さん?」って声かけられることが多くなったんだよね。
ほんとに怖いんだよね。
私あんまり他校の人とメールとかしないし。ていうか誰だろう。




もう漢検の勉強全然してなくて真面目にやばいです。
しなくてはしなくては。
家庭科の課題も終わってないし。
丸々1時間寝てしまたーよー
ほーもくらーっしゅとらーっぷまっちょー
この連休、友達の家を転々としていたので更新が不可能でした。
それにはちょっと事情がありまして…
友達がすごく困っていたので、私が手を貸してあげたわけです。
ここでは言わないけどね。



風邪がだいーぶ良くなりました。
まだ咳は出るけど声は出るようになった!!!!
昨日は高校の合同説明会行って来て、今日は高校の文化祭行ってきました。
だるい。(本音)
文化祭でお化け屋敷に入ったけど、初っ端から通路を間違えて脅かし役の人に誘導されました。
ここでも方向音痴の本領発揮です。



ああっ!!!!そうそう樹羅ちゃんの写メ日記見てたら古図買ったって書いてあったけど、私も昨日買ったんだよね~偶然☆←うざい
てか内申出たけど下がりやがった。
国語かなぁ…それとも数学が1になったかな…
そんなこと言ってるうちに鼻血が出てきた~
中学生に100の質問
1.まずは自己紹介をお願いします(名前、性別 等)
璃紅(仮名)、女子です。

2.あなたの人格はどんな感じ?
人格?んー、細かいことはあまり気にしないけど、密かに人にすごい気ぃ使う。

3.私立中学生? それとも公立中学生?
公立です。

4.どこの中学生ですか? 都道府県名でお答えください(秘密ならいいです)
横浜の某所。

5.ちなみに4で答えたところは好きですか?
好きです。

6.あなたの学校は家からどのくらい離れていますか?
徒歩で25分ぐらいかな?あんまり近くない。

7.あなたの学校は新しいですか? 古いですか?
古いほうだと思うよ。

8.生徒数は何人ぐらいですか?
600人強ぐらいだと思うけどよく分かんない。

9.一学年何クラスありますか?
うちの学年は6クラス。

10.1クラス平均何人います?
36人ぐらい?

11.得意教科は何ですか?(いくつでもどうぞ)
特に無い(ヴァカですからwww)
でも中学入ってから国語で80点以下取ったことないよ。
あと好きじゃないんだけど理科はわかる。


12.その自信の程は??
国語の偏差値は71(´ー`)
国語だけねw

13.では逆に苦手な教科は何ですか(いくつでもどうぞ)
数学・社会
英語もあかんわ


14.なぜそう思う?
点数取れないから。

15.この前のテストの感想は?
死にたい

16.親には見せた?(笑)
いつも見せない。

17.見せたと答えた人も、見せてないと答えた人も、それは毎回同じ?
うん。

18.塾通いですか?
はい。

19.家庭教師付いてますか?
そんな金ないなり

20.自分は物覚えいいほうだと思いますか?
悪い…

21.今、部活には所属してますか?
もう引退した。

22.所属していると答えた人は、何部ですか?
あー一応、バレー部。副部長だった(プゲラッチョ)

23.なぜその部に入ろうと思ったのですか?(無所属の人はとばしていいです)
背が伸びると思って(本気)。
伸びやしねぇ!!!!!


24.大会(その他)に出たことはありますか? そしてその戦跡は?(無所属の人はとばしていいです)
あー弱小だったんで。
でも一応区大会は三位だったなぁ~


25.部活での辛かった経験があれば語ってください。
先輩のいじめに耐えられなくて、最初は10人以上いたんだけど私達の学年3人になっちゃった。笑
最後のひとり辞めた時は学校の廊下でわんわん泣きました(遠い目)


26.その部に入る前、ほかの部に入っていたことはありますか? もしそうだとしたら、なぜ移動したの?
一年生の最初からバレー部でした。

27.無所属の人へ質問。部活をやめたことに関しての心残りはありますか?

28.無所属の人へ質問。「自分は誇り高き帰宅部だ!」と言える自信はありますか?

29.無所属の人へ質問。部活のせいで進学が不利にならないか心配だったり…?

30.その部活(無所属含む)に入ってよかったことは?
礼儀正しくなったし、運動部って目立つから色んな先輩に顔覚えた。

31.逆に後悔したことは?
バレー部入ってなければヘルニアにはならなかっただろうなorz

32.先輩との付き合いは上手いほう?(3年生も答える)
うーん、割と一緒に遊びに行ったりはしたかなぁ

33.先輩の呼び方は?(例:○○先輩 ○○君・さん)
先輩付けます。

34.先輩のいいところは?
部活に対してすごく真面目だった。

35.逆に先輩の嫌なところは?
いぢめる?(シマリス風)

36.はっきし言って先輩は恐い?
こえ~こえ~

37.やっぱり、中学校には先輩後輩の身分(?)は必要だと思いますか? また、なぜそう思いましたか?
必要だよ。やっぱ調子乗る輩がいるからね。

38.今現在の担任の先生は、何の教科担任ですか?
国語の先生です。

39.その担任の先生のいいところは?
元気がいい。

40.逆に、嫌なところは?
音痴。笑

41.自分のクラスはいいクラスだと思いますか? なぜそう思うかも教えてください。
合唱コンクールの練習真面目にやってくれるから、いい。(そんなん?笑)

42.あなたは委員会活動してますか? している場合何委員かも教えてください。
生活委員会で副委員長してます。

43.クラスではなに係りですか?
国語係りです。

44.「うちのクラスはいじめなんかないよ!」とはっきり言えますか?
うん。

45.いじめにあっている、またはあったことがありますか? ある人は、どういう気持ちでしたか?
多分ない。クラスでは。

46.ここだけの話、いじめに参加しちゃったことはありますか? ある人は、そのことについてどう思いますか?
濡れ衣ならあるぜ。
ああいう時って先生、全然こっちの話なんて聞いてくんねーのな。


47.いじめについてどういう考えを持ってますか?
被害者にも問題あるし、加害者にも問題ある。

48.いじめられてるクラスメート・友達を見たら、あなたならどうする?
ぶっちゃけ人による。

49.うちのクラスはここが一番!!っていうのはありますか?あるとしたらどんなとこ?
教室の汚さ☆

50.また、うちのクラスのこういうところが嫌だ!!っていうのあります?あるとしたらどんなとこ?
教室の汚さ☆

51.では、ここから話を変えようと思います。ずばり!今ハマってることは?
電話。

52.そのことについて自慢しちゃってください!(例:こんなもの集めてるYO!とか。。。)
自慢なんて出来るような趣味じゃねぇ~!!!!

53.でもこれって人に言うのは恥ずかしい?
ううん別に。

54.ケイタイ持ってますか?
はいな。

55.持ってる人は、着メロなんですか? 持ってない人は、もし持ってるとしたらどんなのがいいですか?
人によりけり

56.ニキビで悩んでません?
悩んでるよ~頑張ってできないように努力してるよ~

57.好きなマンガは?
少年マガジン系。クロ高とか!!
あとはコジコジとか。笑


58.コミックスはバッチリ持ってる?
ええまあ。笑

59.マンガ以外で読んでる本ってありますか? あるとしたら題名を書き、感想を20字以内にまとめなさい。
え?自慢じゃないけど死ぬほど読んでるんで、20字以内は無理です。

60.映画好きですか?
あんまり。

61.今まで見た映画で心に残っているのは?
MOON CHILD。

62.どういうところがよかったですか?
Gacktの泣き顔でへでへ(気持ち悪い)

63.好きな芸能人は?(歌手は含まないで何人でもいいです)
びずある系ですが何か?

64.好きな歌手は?(何人でもいいです)
たいーほされましたが何か?

65.最近の好きな曲は?(いくつでもいいです)
神歌。ワラ

66.モー娘。をどう思いますか?(笑)
まだいたんだ

67.好きなテレビ番組は?(何番組でもいいです)
あんまり観ない

68.好きなテレビアニメは?(何番組でもいいです)
まったく観ない

69.テレビ番組で、これだけは許せない!っていうのありますか?
みのも●たが出てるやつ。あつくるしいよー

70.インターネットはいつ頃からはじめましたか?
小4。

71.好きなサイトさん、あったら教えてくださいな♪
こんなところじゃ言えません♪

72.あなたの得意なこと(特技)ってなんですか?
どこでも寝れるよ☆

73.逆に苦手なことって何ですか?
授業中起きてるのは苦手……

74.人の性格で苦手なタイプってありますか?
愚問だな。ぶりっこに決まっているじゃないか。

75.自分は八方美人であると思う?
あ、割とね。笑
嫌いな奴にも普通に話しかけられるからさ。


76.今から入試心配じゃない?
めちゃめちゃ心配。

77.友達は多いほうだと思う?
多いんじゃない?

78.お兄さん・お姉さんはいますか?
欲しかったー

79.では、弟さん・妹さんはいますか?
妹と弟がおります。

80.ぶっちゃけ、彼氏・彼女はほしい? それとも「もういるよ~だ< `∀´>」ってか!?
あんまり欲しくない。笑

81.また話戻ります。あなたの学校は、文化祭ありますか?
ないのよー

82.どんなことやりますか?(例:演劇部の発表会 等)
文化祭ない代わりに合唱コンクールあるよ

83.ほかにも、「うちのガッコにはこんな行事あるよ!」ってのはありますか?
合唱コンクール~

84.「うちのガッコはここがすごい!」ってのはありますか? あったら教えてください♪
別にない

85.おもしろい先生っていますか? いるとしたらどんな先生ですか?
元デザイナーの先生。私服やべえ

86.今までの学校生活の中で一番恥ずかしかったことは?
色々あるなー

87.ちょいと真剣な話。非行といったら何を思い出す?
煙草とか?

88.アウトローなクラスメートはいますか?
うちの学校は半端なのばっか。

89.未成年の喫煙・飲酒についてあなたはどう思いますか?
馬鹿

90.覚せい剤や、シンナーについて、あなたはどう思いますか?
超馬鹿

91.もし89や90みたいなことを、友達に誘われたら断りきる勇気はありますか?
ある。

92.はっきり言って忘れ物が多いほうですか?
かなり…

93.(中学生のあなたが考える)『学校』とは?
べんきょうするとこ(棒読み)

94.(中学生のあなたが考える)『勉強』とは?
たいせつなこと(棒読み)

95.(中学生のあなたが考える)『遊び』とは?
生きがい☆

96.(中学生のあなたが考える)『友達』とは?
たからもの☆笑

97.一言申してください。今の中学生はこれでいいのかぁ!!
しらーん!!!!!!!!!

98.将来の夢は?
特に無いです、という一番つまらない答え。

99.今の中学校生活は楽しいですか?
まあ割りとね。

100.お疲れ様でした。最後に一言!
リア厨ですが何か?




後になっていくにつれ、答えるのが面倒になっていくのがよくわかる。笑


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
