恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
訳がわかりまてん
私は正しいことをしてるのにどうしてうっちゃんに怒られなきゃいけないの~?
学校に行くのも塾に行くのも苦痛だ
嫌でたまらない
これ以上学校行かなかったら受験やばいのは分かってるし
これ以上塾行かなかったら勉強についていけないのは目に見えてる
でも行きたくない
あいつらみんな死ねばいいのに
あいつらみんな学校来なくなればいいじゃん
調子乗ってる奴ら全員死ね

数学返って来た。
はあーーーあーーーー
なんだよあの点数ーーーーー
限りなく一桁に近い10点台だよーーーー

もう諦めて私立単願にすっかな

そうすりゃ多分受かるだろ

あいつらと同じ高校行くのは勘弁だしな笑



服のカテゴリー消しちゃった。
あーすっきり。ピアス開けたいけどニードルがない。
ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

もう一度、
ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!




Q1:生年月日を教えてください。
1991 2 17

Q2:TV番組と言えば何?
映画

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ゆうこりん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
きむち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ない

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
しんr

Q7:カラオケの十八番は何?
びずあぅ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブライ印dタッチなんて余裕q@え

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
勝手にどうお







普段かな打ちだけどかな打ちじゃつまらんと思ってローマ字打ちしてみた。ひどいw
嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
社会と英語がびっくりするぐらい悪かったーよー




いやいや家庭科とか技術とかできなくていいから
主要5教科ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
頑張れよ自分ーーーーーーーーーーーーーー



国語は…
まあ普通。
ただ文法が有り得なくできなかった。
漢字のミスも2つあった。
文章問題は全問正解っと。
四字熟語も全問正解っと。
あんなもん間違える奴の気がしれん。





そして明日は



りくさんの宿敵







数 学









が返って来ます。
相当難しかったらしいね。
隣のクラスの秀才Mちゃんが半分いったかどうかわからないって言ってたし。
習ってないところ出たらしいし(おかしいだろw)
そんな問題で数学9点の私がいい点取れるなんて思ってませんがね。



せいぜい10点ぐらい取れればいいほうかな(はぁと)
色彩バトン
最近自分バトンやり過ぎwww
アイシからパクって来たーよー


【色彩バトン】

★1 好きな色を5色




黄緑

★2 自分のイメージカラー
わがんね(´,_ゝ`)
黒と赤が多いとあかねちゃんには言われたよ(服だけwww)

★3 自分のホームページを色で例えると?
ブログは真っ黒だけどサイトは真っ白☆

★4 自分の好きなキャラ(人)5人のイメージカラー
とかち→水色
アイシ→ピンク(何でだ?)
じゅらつん→黒
れいかちゃん→赤
ともかちゃん→白っぽいフワフワしたピンク

★5 バトンを回す人5人
んじゃ
じゅらつん
ともかちゃん
れいかちゃん
それ以外お友達がいないので、その他やりたい人は自由にドウゾ~
愚痴
てめぇ貸すっていったじゃねえか

私だって仏じゃないんだから腹たつこと言われたら怒りますよ

もういい加減にしろ

貸す気ないなら貸すよとか言うな

それで怒ったらごめん貸すよってなんだよいみが分からない

貸す気なんでしょ?なんでわざわざ腹立つようなこと言うのか理解できない

幼稚園から一緒だけどお前のそういうところがわかんない
インフルちゃん
インフルエンザの注射打ってきた。
痛かったけど別に苦手じゃないので普通。
うちんちの妹と弟が揃って注射ダメなんだなぁ~これが。笑
弟とかいつも私が連れて行って大泣きだからね。
看護婦さんに「お姉ちゃん押さえるの手伝って!!!!!!」とか言われたりね。pgr




今週読む(もしくは読んだ)本
森 絵都「カラフル」
横溝正史「金田一耕介の冒険」
ニコル・バシャラン 「ネモの不思議な教科書」
ナボコフ「ロリータ」


こうやって書いておかないと絶対に忘れるぜ。





明日提出のプリントがあと6枚終わってない。
これは死んだな。
ちなみに社会下がってたお(^ω^)
ベストバトン
ともかちゃんから奪ってきたよ~


1.好きな食べ物
チーズケーキとフルーチェ。
あとじゃがりこ。一生これでも多分平気。

2.好きな飲み物
紅茶とココア。冬はココアが主食ですから(´,_ゝ`)

3.好きな仕事
なんだかんだ言って学生って楽だと思うよ

4.好きな血液型
血液型でそういうの決まらないのがポリシーですから(なんのこだわりですか?)

5.好きなテレビ
基本あんまり見ないけど…
毎週見てるのは恋のから騒ぎとか。

6.好きな芸能人(♂と♀)

上田晋也(もう本当に結婚してください)
子比類巻孝之(K-1のね)


ゆうこりん(めっさ可愛い)、しょこたん(ばり可愛い)

7.好きな色
赤と黒。白は好きだけど似合わない

8.好きな香水
自分でつけるのは好きじゃないけど、人が付けてて一番好きな匂いはサムライウーマン。ピンクベリーじゃなくて普通の。
香水ってきつすぎるとマジで下品ですよ

9.好きな数字
2。誕生月だし、背番号だったし。

10.好きなスポーツ
一応バレーボールということにしておこう(・∀・)

11.好きな映画
あんま見ないけど
ハリーポッターシリーズは好きでよく見てる。
原作もほとんど読んでる。

12.好きなお酒
未成年なのでパス

13.好きな曲
決められぬ。

14.好きなお笑い芸人
上田晋也(そればっかり…)

15.好きなお菓子
じゃがりこ

16.好きなカップラーメン
麺の達人

17.好きな動物
猫。アレルギーだから触れないけどねっ!!!!!!!!ハン

18.好きなブランド
アルゴンは神。あとはセクダイとかちょろっと齧ったり。
あとしまむらも神かな(^^)

19.好きな漫画
「あさりちゃん」
78巻まで全部持ってますが何か?
ちなみにまだ連載中ですので買うつもりでいますよ。笑

20.好きな季節
冬。誕生日があるから

21.最後に好きな異性のタイプ?
優しい人。

22.バトンをまわす人(3人)
じゅらちゃんとれいかちゃんとアイシ
ハリー・ポッター
今日は塾の後、パンピ友のNと一緒にハリー・ポッターと炎のゴブレット、観て来ました(*´∀`*)





内容についてはネタバレになっちゃうんでアレですが、
ダニエル・ラドクリフ超男前!!!!!!!!!!!




あれやべぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげえかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
つうかハーマイオニーもかなり美人になってたし…あれで私より年下かよ…orz
ハリー演技うまくなってたね…
もうね、最後はうっかりもらい泣きですよ……
原作で好きだったエピソードが結構削られてて残念だったかな~でもオススメですよ!!!!見てみてください。




んで昨日は、家族が栃木にいることをいいことにまた友達を引きずりこんでました。笑
部屋で一緒に漫画読んだりDAKARA飲んだり雑誌読んだり…
最終的には、部屋が狭すぎるので妹と弟の部屋(私の部屋より広い)で寝ました。
まあ5時に寝て8時に起きたんで、塾の授業中は5分も起きてなかったんですけどね。










お母さんに「Nと映画観てきます。帰り道気をつけてね」というメールを送ったら、
「Nちゃんと一緒に観る映画はこの前お母さんと観ると約束した映画ですか?」と返事が来ました。
ちなみに約束した映画は三丁目の夕日。

ママンそんなに私と見たかったのね(*・ω・*)
もしもバトン
ともかちゃんから強奪してきました。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
「忘れたの…あたしたちあんなに愛し合ってたじゃない!!!!」

2.歩いていたらサインを求められた
「(サラサラとサインを書きつつ)ありがとう!!これからも応援よろしくね!!」

3.引き出しからドラえもんが出て来た
スペアポケットをもらう

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
眠るように死にたい

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
とりあえず半分ぐらい貯金。
残りの半分は五万ずつぐらい毎月出して使う。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
ごく稀に間違えられるんですけどね~大抵の人にはOっぽいっと言われますよ~

7.預金残高が増えていた
お母さんにお礼の電話

8.カモシカの様な脚にされた
走り回る。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
そんな基地外は無視に限る。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
その場で自殺

11.尻の割れ目が消えた
とりあえず病院へ

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
カラコンいらずだと喜ぶ

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
買って読んでみる。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
そういう絵だから仕方ないよね。

15.バトンを回す方
アイシ☆れいかちゃん☆樹羅つんは確か前やってた気がするからあえて回さないでおく☆
その他誰かやりたい人、自由にどうぞ。
なんか色々とやばいよ
テ ス ト 糸冬 了





期間中ほぼ毎日徹夜だったんで、かなりの勢いで睡眠不足です。
とかもそんな状況の中あろうことか大泣きしてしまったので、現在頭が痛くて仕方ないです。

なんで泣いたかって?

ここ見たから。
http://tear.maxs.jp/02kako.html



なんかねー
おばあちゃんとかおじいちゃんとかお母さんとかお父さんとか妹とか弟とか
大事にしなきゃいけないなーと思ったら泣けてきて仕方なかった。
私は誰の死に目にも会いたくない。
だからなるべく早く死にたい。




あーまーテストなんですがね。
まあ結果なんていいじゃないですか。

私は漢字の問題で批准が書けたことが何よりも嬉しかったし。

終わった後、友達と5人でお好み焼き食べに行ったのも楽しかった。
全国のファッションデザインコンテストでグランプリ獲った友達がいてね、優勝賞金5万も出たから奢ってくれたんだ(*´∀`*)

それに今日家族がまた私を置いて栃木に行ってるんだけど(私は塾があるから行けないのです。)、寂しいから友達に今から泊まりに来ない?ってメールしてすぐ来てくれたのも嬉しかった。



そういえば今日すごい流れ星見ましたよ。
関東の人は見たんじゃないかな?かなり大きかった。

23時過ぎ、すっごく大きくて明るい星がサーーーって流れました。
びっくりして叫んだら友達が振り向いて一緒に見たけど、なかなか消えずに最後は山に隠れて見えなくなったから普通の流れ星と違うよ!!!!!
普通流れ星ってすぐ消えるよね?

ほんとにすごい流れ星だった。
隕石かと思った笑


>>アイシ
私もピエロ楽しみにしてます(・∀・)
受験終わってすぐは無理かもしれないけど、夏とかは一緒に行こうね!!!!!
リンク貼っておきました(`・ω・´)ハァトまでタイトルでいいんかな?笑
君の瞳に恋してる
俺の青春プレイバック!!!!!!!!!
バンギャがレンジ聞いちゃだめですか?
テスト勉強もせずにPCからブログ更新。璃紅です。


今日の教科は社会。と体育。
ぶっちゃけ体育なんて実技だけで余裕なんで、勉強まったくしませんでしたwwww
つくづく体育会系でよかったw(シネ
社会はまあ…70点いかなかったぐらいかな?(・∀・)
昨日の夜4時までネットとかしてる場合じゃなかったし☆あはっ☆

んで帰ってきてから勉強しようしようと思いつつ眠りこける。
起きて塾の自習室に行く。文法わからなす
WEBの授業のタグの暗記が大変そうだ。いつもコピペしちゃうからな…
がんばろ。
てゆか更新とかしてる場合じゃないよね。うんごめん。
ネラーバトン
某スレから引っ張ってきたw
どうか叩かれませんよーに


1、ネラー歴
小5からロムってるから4年ぐらいでしょうか。
ただその当時は2ちゃんねるとは知らず、悪口の多い掲示板だと思ってみてました

2、ネラーになって変わったこと
クオリティという言葉に反応するようになった(最近だけど)
あとタイピングがすこーし早くなったかも
最近は煽りカキコしかしてませんごめんなさいあのぬるい雰囲気が耐えられません

3、2っていつ見てる?
ほぼ毎日…orzホンキデハズカシイ
寝る前見ます

4、いつもどこの板見てる?
Vサロ
Vバンド
オカルト
生活
生活全般
ネトヲチ
広告・CM

なんか生きててすみません

5、お気に入りのスレ
たくさんありますがオカ板の口裂けさんのスレはとても面白いです

6、普通のメールでも2の言葉使う?
奴嘩にはバリバリです。笑

7、未だによくわからない2の言葉
言葉というか、アクセス規制の基準。

8、好きな顔文字
(・ω・)これ系

9、周りは自分がネラーなの知ってる?
一部……

10、5人の勇気あるネラーにバトンタッチ
アイシ持ってけ!!!!!!!
その他、我こそはねらーだという人は好きに持って行ってちょ


+追記+
アイシ、相互しませんか?ここの糞ブログと(・∀・)
只今の状況
20051122013917
机の上は教科書とプリントとノートが散らばってる
ペンが大量に転がってる
ココアがもうない
部屋に横溝正史全巻と吉本ばななのうたかたの夢と天国の5人ていう本とロリータって本(野ばらじゃない)とドイツの怪奇民話全集が積んである
あーテスト終わったら読もう全部読もう楽しみ
メガネをかけている(※伊達です。だってなんか勉強してる感出るじゃん!!!!)
アヴリルラヴィーン聞いてる 英語の歌って何言ってるか分からんから、勉強中流してるといい
一生懸命憲法14条目を覚えようとしている
覚えられん

明日はテストorz

死ねるこれ死ねる(つд`)

ちなみに携帯戻ってきたよ!!壊れたから修理出したって書いたっけ?
データもメールも全て無事で戻ってきました(*´∀`*)
au最高!!!!!!!!てことで勉強しまする。
うっちゃんがハウルのDVD貸してくれるって~やったぁ~

伝わらないで風になる ですよ?
あいつ嫌い
前から思ってたけど


あいつも嫌い

あいつも

あいつも嫌いだ



どうせみんな私のことなんて見ていないんだろうが
それでも嫌いなものは嫌いなんだよ



あああああああああ~~~~~~~~~~





こうして無駄に過ごすテスト期間。自分死ね今すぐ。
謎バトン
アイシの日記からパクってきますた。
ストーカーですいません。


1、まずお名前は?
璃紅です。

2、携帯のメモリーは何件?
今壊れてて分からないorz

3、知らない人に100万円あげるって言われたら?
そりゃ~貰いますよ~

4、ブリはマグロになりますよね?
たらこは鱈の子ですか?

5、枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
納豆大好き

6、人面魚は今どこに?
死んだらしいよ。

7、今までに会った衝撃的な人5人
わからない……

8、辺りを見回してください。
雑誌散乱ガムボトル転落

9、メルヘンの国ってどんなところ?
ネバァランド(♪さよなーらー昨日まーでのーわーたーぁしーぃいい~)
これで誰か元ネタヴィドって気付いてくれなかったら私はただの変人だ。

10、みそ汁にごはんはいれる?
入れませーん。

11、去年爆笑したことは?
今日だったら「職員が動物の餌をペロリ!」のニュースで爆笑したんだけどなぁ。

12、今、財布の中身はいくら?
少なすぎてリアルに言えないorz

13、レシート入ってる?
パンパンだよ

14、自問1答してください
Q.なんでそんなに数学できないんですか?
A.なんでだろう。

15、このバトン見ている方々に一言
生きててすみません。

16、鼻かむときティッシュは何枚?
一枚さ(>∀・)b

17、誕生日は平成6年3月26日ですよね?
うちの妹と同い年になってまう

18、コンビ二で欠かせないのは?
立ち読み、かな………。

19、マクドナルドで欠かせないのは?
100円シェイク、かな………。

20、地球には○○が必要だ!
世界共通語が必要だ!!!

21、バトンお友達
持ってけ泥棒

人間性バトン
あかねちゃんから回ってきた。
サイトで答えたのを転載。まぁいっか。


★回してくれた方に対しての印象は?
手がとても小さくて、いつも不思議な言動を繰り返している人。
絵がうまい。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
・授業中ふと見ると寝てる
・寝起きがあまりよくない
・学校に箱ティッシュ持参していつでも鼻かんでる
・髪が短くてよく廊下で奇声を発している

こんな感じ?

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・メールシカトしない人
・粋がってない人
・うちのクラスの顔ファン
・人に気遣いが出来る人
・笑った顔が可愛い人

★では反対に嫌いなタイプは?
・メールシカトする奴(携帯持ってる意味なし)
・ブリッコ(絶滅しろ。つーか殺す。)
・団体行動できない自分が格好良いと思ってる奴(ただの馬鹿)
・人に気を使えない人
・しつこい奴

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
特にないかな~
善悪の区別がしっかり付いた人になりたいとは思ってる。

★自分の事を慕っている人に叫んで下さい
愛してる(ピ●ロの潤さんっぽく読んでね☆)

★そんな大好きな人15人にバトンタッチ⇒
15人も友達いないよ…
誰か持っていくべし。

ショックで禿げ上がりそう
工事壊れました。



いやいや、前々から充電の調子が良くなかったじゃないですか。
昨日の夜TRICK見てたら充電が切れそうになって、充電器に差し込んだわけですが………

出来ない!!!!充電が出来ないよママン!!!!

焦ってとりあえず電源を切って寝る。
次の日(つまり今日ね)学校では嘆き悲しむ私。
帰宅して、とりあえずauショップに連れて行く。



どうやら充電器ではなく、工事本体に問題があるらしい。



修理に出して帰宅。
今は代用機を使っているのですが、あれれ不思議だな。

なんだか代用機に愛着が湧き始めたぞ。



一週間しか一緒にいられないと思うと寂しくて寂しくて…












それよか、今まで必死こいて集めた私の着うたやら着声やらが消えるかもっていうのが一番の悲しいポイントですな。
うううううううう
ううううううううううううううう(※泣き声)
璃紅さんの携帯から(世界)
携帯の配色設定を白から黒に戻してみました。
あ~~…………落ち着く(´ω`*)
やっぱり自分は黒が好きなんだなぁ~

最近部屋を蝋燭で照らすのに嵌っています。
電気付けるよりいい気がする。なんとなく。
そういえばGacktって部屋蝋燭で照らしてんだよね。

八つ墓村を読んでます。
漫画は読んだことあるけど小説は無かったので読んでる。
…面白い。

そういえば今日高校の体験入学行ってきたんだ。
あろうことか授業中寝る私。
ほんと有り得ない。自分死ねよ。
そんな感じで寝ます(・∀・)ノシ
いらいらむかむか
先週ぐらいからずーっと教本見ながらOutLookの設定してたんだけど、なんかだんだんわけわかんなくなってきてやめた(はぁと)
機械は嫌いです。璃紅です。


さっき昼寝してたら、自分が10歳ぐらいの男の子になって4歳ぐらいの弟を火事から救おうとする夢を見ました。
なんかすごく後味の悪い夢だった。
しかも起きたのは母様の怒鳴り声orz
電話代がやばいって…私先月全然電話してないから。


明日は高校に体験入学。めんどくせー
受験なんてしたくないよー
私立とか選ぶのもめんどくさすぎる。
あーキャラメル食べたいし一平ちゃんも食べたい。
最近食欲がすごいからそろそろ太ると思う。
激肥満キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!



つうか上田萌え~
ついでに康太萌え~
声が枯れたなら川に行こう 水に映る顔を舐めてやろう
生まれてきたことに意味があるのさっ♪
日常を無駄にしちゃいけないっ♪


カリガリとバンプ代わる代わるにヘビロテってどういうことだよ自分www
ガラスのブルース好きすぎる…あああ~



今日の朝起きたらめちゃめちゃ寒くて、どうしたもんかと思ったら私半袖でした。
それで薄いタオルケット一枚だけじゃ寒いよね。うんうん。
ほんとにいつまでも夏気分じゃいけないっすよね。この間冬至だったわけですし。うんうん。


ああ冬だなぁ~って思うのはね、やっぱり洗顔した後顔がパリパリすんだよね。
あのいつも顔がテカってる私がだよ!!!!笑




それとね、うちの学校のバンギャ5人中3人がちょっと酒やら煙草やらの道に走ってるみたいだけどね。

バンギャの恥だねマジで(^∀^)

え?私と奴嘩は煙草と酒やらんかわりにピアスが異常?
聞こえない何も聞こえない。






…やっぱりあれと好きは違いますよね。
カマかけられてんだ璃紅ちゃん。きっとそう。
疲れてしもうた
はあー。
とりあえず昨日のこと書くね。

昨日は学校終わってそのままHちゃんちに行って、Sくんの口ピを空けてきました。
あんなに痛みに強い人始めて見た~
私が弱すぎですか?笑
んで見てたら空けたくなって、私も増やしちゃった☆



何してんだろ。



これから受験だというのに。安定しねーよ。
まあ久し振りにピアスを空けたばっかりの痛みを味わおうみたいなね。
ちなみに今軟骨トラブってて相当痛いみたいなね。たははー



んで今日ね。
市の診断テスト。
ごめん全く勉強してない。(笑顔)

だって成績入らないんでしょーじゃあいいじゃーん

明日は数学があるしね。もうおしまいだ。
んで学校終わってからパンピ友のNちゃんとカラオケ行ってきたよ。

バンプのアルエとかリトルブレイバーとかガラスのブルースとか天体観測とかノーヒットノーランとか歌って、
トミーフェブラリーの恋は眠らないとかKISS ONE MORE TIMEとか歌って、

あと神歌と浮遊した理想歌って帰ってきた☆


ひとりだけはしゃいでてごめん。

そして今日買ったピアスのキャッチのつけかたが分からない。高かったのにwww
携帯なんかいらんわ
ああああーうぜー
メールかえってこねーのうぜー
とかちカラオケ誘ったのに返ってこねー
あの馬鹿にメールしたのに返ってこねー




工事(前略参照)がまたもや壊れ気味です。
なんかね、「充電してください」になってから充電器さしても、五分ぐらいで「FULL」って出てんだよね。
で外すと当然まだ充電できてないわけ。
もう何なの。
画面映らなくなるまで使おうとは思ってるけどさ。

そういやパンピ友達が携帯変えたらしくて、登録お願いしますってメールが来たんだけどさ。
…いや、中1の時のメアドまんまな私が言えることじゃないからやめた。

変えたいんだけど、それを変えました~って送るのがすげーめんどくさい。
金かかるし。
第一別に入れたい単語とかない。



携帯変えようかなー。
ほんとに壊れ気味。困ったなー(´・ω・`)
50音バトン
もかちゃんからパクってきた。
思いついたものを書くらしいよ。


あ:アイジ
い:石井さん
う:うっちゃん
え:円滑
お:弟

か:カキコ
き:気持ち悪い
く:熊の手
け:消しゴム
こ:子供達

さ:さしずめ
し:死にたい
す:寿司
せ:背伸び
そ:ソビエト

た:立ち止まる
ち:秩序
つ:積み木
て:手篭め
と:父さん僕は元気です

な:なんだと
に:にんじん
ぬ:ぬるぽ
ね:寝たまま
の:のりぽん

は:橋本
ひ:ひかち
ふ:振袖
へ:偏屈狂
ほ:本能

ま:まみちゃん
み:みかん
む:虫
め:面と向かって
も:黙々

や:やめろ
ゆ:有隣堂
よ:より目

ら:ライナー
り:臨月
る:累乗
れ:蓮根
ろ:蝋燭

わ:和紙
を:を持って来い
ん:んーと


改めて見るとなんかオカシイことばっか思いついてやがる。
持って行きたい奴だけ持って池!!


名前バトン
もかちゃんからパクって来た。


●あなたのLNまたはHNはなんですか??
璃紅。
昔は苗字が付いてたこともあったけどめんどくせーから無くした。

●LNの由来はなんですか?
プリクラの落書きで「リダ」って書こうとしたら時間無くなって「リク」になった。
それに漢字つけた。


●差し支えなければ本名をお願いします
京都の踊り子さん。

●本名の由来は?
私を産んだ時に、お母さんが入院してた病室の前にこの絵が掛けてあったから。
要するに適当wwwww

●過去に使っていたLNまたはHNを教えて下さい
ずーっとこのまんま。変えたこと無い。

●今まで可愛いと思った名前はありますか?
あかねちゃんの本名が可愛い。ていうか本名はまんまだけど、漢字がすごくかわいい。ギャっぽい。
わざわざ変える必要ないくらいかわいい漢字の並びだと思う(´∀`)

あとは子が付かない名前に憧れたな。(´,_ゝ`)

●一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
本名の下で(はぁと)

●LNまたはHNと本名どっちが好きですか?
璃紅かなぁ。笑

●また生まれ変わっても今の本名で居たい?
子が付かないほうがいい。

●回す5人
勝手に持って池(・∀・)
ビブレセール
6時起きで模試受けてきました。
正直自信はないぜベイベ。
母様に「あんたもう公立は諦めなさい」って言われた。もう終わりだ。
死んでもあの学校に入ってやる(※死んだら通えません)




んで、帰ってきてからビブレセール行ってきた(はぁと)
ていうか屋上セールね。
もうちょっと早く行けばもっといいものあったのかなぁ~
セクダイのセールも微妙だったし、バナナフィッシュに至ってはほんとに売れ残りって感じだった。
アルゴンに福袋の問い合わせをした。予約できるといいな(´・ω・`)
結局1000円均一だったアンテナのブーツとおでこ靴だけ買って帰ってきた。
重くて重くて死にそうだったので、帰宅してから重さを量ったら3㌔弱あった☆



メール断ち1日目


ヘルプ
ぐろりん私はどうすればいいのですか?




もう何もわかんねー
今日も塾で居眠りしちゃったよ。しかも明日ダブル模試。全然勉強してねーやべー
うっちゃんに色々と勘違いされてるみたいだけどぐろりんどうすればいいと思う?
とりあえず暫くメールは控えます。





もーーーーー
めんどくせーーーーーーーー









>もかちゃん
がんばれよ(・ω・)ノ
嗚呼ダメだ

なんかねー



私昔から寂しがり屋なんですよ。
携帯とかも常に傍においといて、メールしたり電話したりしてるわけ。
人と触れ合えるじゃん?
もうシカトされてマジ凹みするぐらい。気にしない人は気にしないんだろうけどさ。

つまり私が言いたいことはね。



うっちゃんシカトしてんな。殺すぞ。



ってことですよ(´∀`)
いやほんと頭来る。
しかもシカトされて凹むのうっちゃんだけっていうね。








…アレ?(゚∀゚)


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
