恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
2005年ももう終わり
今年最後の日に私はいつものように塾。
しかも全教科宿題が多すぎるんだよ。フザケンナ
まあ終わらせましたけどね。


今日は栃木にいった家族の皆さんと電話をしました。
かわいい2歳の従姉妹とも電話しましたよ。なんかよく喋れるようになってた。
どうせ私のことなんて覚えてないんだろうなorz
去年会っただけだもんね…でもかわいかったなー


私は明日4時起きで福袋を買いに行くので、プライドもK-1も見ずに寝ます。
ていうか紅白って大晦日に放送だったっけ?
なんかもう去年のことなんて忘れちゃった…
でも元旦に初めてじゅらちゃんと喋ったことは覚えてるよ!!!!!
すっかり社会人か大学生だと思ってたからタメだと知った時は驚愕しました。



受験が終わったらとかちと映画観て、じゅらちゃんと遊んで、ライブに行って買い物にも行って、たくさんできることがある。
だから今は我慢して勉強だよね。
父さん母さん私がんばるよ




ではおやすみ!


初夢は双子出演希望です
でも初夢って明日だよね?w

スポンサーサイト
My2005年バトン
Q1.今年何歳になりましたか?

■14さい

Q2.今年あなたが、去年と比べて変わったところはどこですか?

■勉強をするようになった。まあ受験生ですからね(´,_ゝ`)

Q3.今年一番おもしろかったことはなんですか?

■なんだろう…修学旅行とかかな?

Q4.今年一番びっくりしたことはなんですか?

■妹は小6じゃなくて小5だったということ
■眉毛って弄らなかったら生えるんだね

Q5.今年初めて体験したことを教えてください

■猫アレルギー
■武道館アリーナ席
■橋に行く
■ひとつの映画を何回も見に行く
■しかもひとりで観に行く

Q6.今年、自分の中でブレイクした物や人を教えてください

双子
■ダニエル・ラドクリフ
■ゆうこりん
■「Wicked!」

Q7.今年した悪いことを教えてください

■言えないね

Q8.今年一年を漢字一言で表すと

■学
特に意味は無いけど。笑

Q9.来年の抱負を聞かせてください

■ライブ行く
■無駄遣いしないようにする
■髪切りてーーーーー!!!!

Q10.次に回す5人
やりたいひとどうぞ、2005年のうちに。笑


ようやくお休み
今日は冬休み入ってから初めて塾が休みだったので、これでもかとばかりに寝ました。
…妹からのメールで起きたけどね!もう勘弁してよ!(泣)
でもよく寝ました。久々に(*´∀`*)

ちなみに昨日双子の夢見ました。厳密に言うと5巻映画の夢。
ルーピン先生とハリーが薄暗ーい庭(?)に出てて、そしたらジョージが何やら騒ぎ立てながらフレッドとおいかけっこをしているというおいしい夢でした。
フレッドはジョージを捕まえてました。
ルーピン先生かっこよかった(そこですか)



もう12月も終わりなのに、一枚も年賀状を書いていないことに気付きました。

ぶっちゃけやばい。

1日になって年賀状来ても書く時間ないし。マジ無い。
もう明日から休み無いし。

1日も福袋買いに行くんだけど、塾に間に合わなくなっちゃうからプリクラ撮れないんだよね!とかちごめんね!
未だにセクダイの福袋買うか迷ってます…うーんどうしよう…
大きさ見て、持って帰れそうなら買おうかな。
セールも見る時間ないと思う…ああ悔しいなぁ…
塾のばかー。。・゚・(ノД`)・゚・。



アズカバンのDVD見て元気だそうっと。
僕達ピンクの排泄物♪
こにちわ。
今日から私を除く家族の皆さんが栃木へ里帰りです。
1月2日の夜までおうちにひとりぽっち。
私は塾があるから行けない訳です。
塾なんてクソ食らえ。


んで、父上から「K-1とプライドを録画しておいて欲しい」との要請を受けたので、開いているビデオテープを探してたんです。
ああこれでいっかーと手にしたテープを、とりあえず確認のため見てみると…

無くなったと思ってたサイコ専用のテープ、あったぁ☆

つうか消すとこだったーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あぶねぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


懐かしさのあまり現在再生中だったり。ああ懐かしい。
まだ愛の唄のときだよ…ダイシが太ってるよ…かわいいなあ…
リーダー相変わらず一言も喋ってないし…
シーク銀色だよ…
何もかもが懐かしい(´ー`)


明日は友達の家に行ってDVDを返します。
でもその友達の家、どこだか知りません。
しかもさっきお風呂でミスって化粧落としを飲んでしまったのですが(口を開けた瞬間に流れ込んできた)、めちゃめちゃ腹が痛いです。
これはやばいです。




なんとかなるよ。がんばれじぶん。
今日のりくちゃんは気持ち悪いよ!
ヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィヒィ
ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ
双子がかっこよすぎるかわいすぎる萌えすぎる
もう助けて助けてよアレなんかモニターが霞むよ
どうして涙が出てくるんだろう
萌えすぎて涙が出てきちゃったよねえどうしよう
オリバー助けてよオリバー
かわいいよかわいいよ
これはやばいよやばい、ねえやばいって!!!!!!!!!!!!!!!!
ジョージ!!!!!!!!!!!!つうかもう寧ろオリバー!!!!!!!!!!!!!
かわいいいいいいいいいいい
かこいいいいいいいいいいいい







皆さんサンタさんに何貰いましたか?
私はママサンタさんに現金を頂いて、祖母サンタさんにもなんか貰いました。
妹が貰ったどうぶつの森のDSをやってます。
かなーり面白いです。
髪型変えられるとかすごいハイテクだと思います。
では双子に萌えてきます。





思いだしたらまた萌えてきたぁぁぁぁぁぁぁ
やべーーーーーーーーひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
お泊りかい
塾のあと、思い立って友達Hちゃんと近所のラーメン屋へ。
おいしいらしいとは聞いていたのですが、行ったことは無かったのでドキドキ(´∀`)
おいしくて店の兄ちゃんも女の子ふたり組みは珍しいからね~と割引しまくってくれました。笑
また行くよ兄ちゃん!!!!!!!!!


んでそのままうちんちへ。
今ほの暗い水の底からのビデオ見ようとしてます。
その前にコンビニ行ってきます。


>>アイシ
リンク見れるようになりました!!
迷惑かけてごめん
うわわわわわああああああああ
今双子の「「Wicked!」」な映画のCM見ちゃった!!!!


萌えもえも絵も絵も絵も絵
過去いいかこいいかこいいかこいいかこいい
ちくそーーーーー興奮して眠れねーじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!






もう一回観に行こうかな


めりーくりすます
エロトピア聞きながらクリスマス迎えたとかどうよ自分。
宿題しながらクリスマス迎えたとかどうよ自分。
うっちゃんとくだらないメールしながらクリスマス迎えたとかどうよ自分。

エロトピアの青さんにドキドキだよまったく。




クリスマスだというのに塾ですよ(´,_ゝ`)
素晴らしいよね。年末年始とか休ませる気ゼロだもんうちんとこの塾。
妹とか弟はサンタさんからのプレゼントを貰って一日中キャーキャー言ってるし。
呑気なものよのぅ。
姉貴は一生懸命勉強をしているというのに。グッドバイ聴きながら。



そういえばプリ交掲示板にサブアド残したら、出川のサイトからのメールがすごいんだよね。
しかも件名が露骨。
さっき来たメールのタイトルなんて

突然すみません。私の妻を犯してください

シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシ(ry



こんなメールパパンに見られたらどうするんだよ。
暇だよな。
エロトピアで僕達ピンクの排泄物♪とか言ってる場合じゃないよまったく。



さてと宿題も終わったし
アズカバンでも見ようかな(はぁと)
長い長い付き合いだ マイメン毎晩ダイナマイト!!
だいなまいと!!!!!!!!!!
KICKのアルバムとか聴きながらこにちんわ、璃紅です。
我ながらTORiiiiiiCOが歌える自分ってすごいと思います。



さてさて今日はあれですか、クリスマスイブ?
流石にイブにひとりでハリーポッター見るっていうのは寂しすぎるというか、虚しいのでとかちに断られた後パンピ友のNちゃんを誘ってみました。
午後は予定があるけど午前中なら大丈夫~とのこと。
あんた天使だ。
てなわけで珍しく早起きして準備しちゃったり。(早起きといっても9時半ですが)
そしたら今度はNちゃんが遅刻ですよ。しどいしどい。

まあとにかく自転車でダイエーに向かってうだうだする。
正月の福袋に向け金は使わない!!と決めていたのですが、帰って来てみればアレアレ?


どうしてSHOXX bisが私の手の中に?


裏表紙のリダにやられて何も考えずにやられました。
しかもbisってさ、普通のショクースよりなんか知らないけど高いじゃん。
1200円。自分シネよ

つーかこのたっちゃんすっっっっっっげえ池だねーーーーーーーーーーーー
やっぱ黒髪のほうが頭皮にいいみたいだね(´∀`)
私としてはリダにはプリズミアみたいな化粧しててほしいんですが、まあこの状況ではあんまり派手なことも出来ないでしょう。
仕方ないですね(´・∀・`)
こんな吸血鬼にだったら血吸われたいよ。ネエソウオモワナイ?

本屋で「ああ~やっぱ!!!!かっこいい!!!!!こんな吸血鬼になら(ry」とひたすら騒いでいたら、Nちゃんに引かれてました。



4時頃彼女は帰って行きました。どうせ彼氏と過ごすんだろ
カップルって憎たらしい!!!!!!!!!!



イニシャルLからI.T.T.L.E
りとるりとる
Mステ見てたらライブ熱再発
コメントへのマルチが多いのでコメント拒否。
業者さんごめんねw


今日は昼間家でぐだぐたして、ハリーポッターのDVDを観てました。
またかって感じだよね。
蜘蛛にビビるロンかわゆ
んで今Mステ見てるんだけどね。



たたた楽しそう(;´Д`)



ちくしょーせっかく押し殺してきたのにライブ行きたくなっちゃったぜー
レンジ楽しそうだなぁ…
高校入ったら行っちゃおうかな…
レンジって確かに歌もうまくないしパクリなのはよくわかるけど、やっぱ盛り上がるんだよね気持ちがwwwwww

でもやっぱシドに行きたい。
新しいアルバムをやっと聴けたんだけどめちゃめちゃいいじゃないですかっ!!!!!!!!!!!!
おじさんびっくりしちゃったよ。




明日はあれですか。
クリスマスイブとかいうやつですか。
彼氏がいる友達ばっかりなんで誘っても虚しくなっちゃうYO。

早く別れろ

嘘うそ、だって私恋してる女の子ってかわいくて好きだもん(^^)ニコニコ
しかし真面目に何も予定がないんですけど。
誰かマジで遊びませんか。
ちょっととかちでも誘ってみますか。




断られたorzリアルタイムダヨ




今年もひとり決定だぬ
まあ12月24日なんて11月24日と何が違うのか分かんないし。うんこ

2005/12/23 | トラックバック(-) | コメント(-) | 戯言 | Page Top
マニアックバトン
今まで本読んでたけど、目が冴えちゃって暇でしゃーない…
てことでバトン行くZE


1、布団の色、柄は?
白黒市松。
これがさー枕も掛け布団も敷布団も市松だからチカチカしてしょうがないのよ

2、お母さんの名前は?
のりこ

3、住んで居る場所の東経は?
東経?昔習ったような気がしますね

4、お気に入りのショップに置いてあるマネキンの数は?
しまむら、結構マネキンあるよ

5、小指の白い部分何ミリ?
6ミリぐらい
ほっといたらすぐ伸びる

6、アイスクリームならバニラ派?チョコ派?
絶対ばにーら!!!!!!!

7、10000円あったら何を買う?細かく教えてね(例:100均のマスカラ1個105円等)
ハリポタのDVDを買う
んであと5回はゴブレットを観に行くね。双子キャッホイ!!

8、お気に入りリストに入れてる人には見せられない(見せたくない)サイトは?
コロコロザイーガ
みんなも検索して行ってみるがいいよ

9、ちびまるこちゃんのおばあちゃんの名前知ってる?
漫画引っ張り出せば分かる

10、毎日食べてる米の銘柄は?
何だろう
栃木のじいちゃんがくれる米

11、バトンを回す5人の友達
5人友達がいないんだ。悲しいよね
誰でもいいから持って行くがいいよ



テンションひくー
部屋バトン
あまりにもネタが無さすぎるので


■Q1■ 実家?独り暮らし?
実家

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
ポスターはあります。

■Q3■ 壁に何かかかってる?
洋服、コート、メガホン、ウォールポケット。
メガホンなんて何に使うんだろう自分。

■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
机の上に地味にいます。

■Q5■ まんがはありますか?
机の下にも積んであるし、床にも群れをなしています。
本棚には漫画は入っていないという謎。

■Q6■ 部屋にある機械は?
PC、テレビ、ビデオデッキ、ストーブ
プリンター、コンポ、クーラー、携帯(機械だしょ?)
あとはリモコンとか

■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
冬の寒さ、夏の暑さ

■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯、腰の下に引くクッション(なんか自分で打ってて悲しくなってきた)

■Q9■ バトンまわすひと
やりたい人どうぞ持っていってください。
自分キモイ自分キモイ
今日私はずっと悩んでいた。
一体なんで悩んでいたかというと……

真面目に双子サイトを作ろうかという件について。



胆杉wwwwwwwww



いやっ違うんですよ!!!!!!!!
私先日音楽のリコーダー(プゲラ)の時間に案の定リコーダーなんて吹かないで双子の(特にジョージの)かっこよさについて語っていたら、後ろの席の秀才ちゃんにね、
「そんなに好きなら夢小説読めば?」
って言われたんですよ。



違う違う違う違う!!!!!!!!!!!



そういうことじゃないんだ秀才ちゃん!!!!
私はただ純粋に双子が(特にジョージが)好きなだけで、夢小説とかそういう趣味は無いんだって!!!!



…そして家に帰って考えてみた。

このブログで延々とキモい萌え語りをしていても、見ている皆様が不快になるだけだ…

どう考えても同志(※この場合の同志とは双子萌えを意味する)だって集まらない!!!!←集めようとしていたらしい



あっ、それじゃあ
サイト作っちゃえばいいんだっ☆



まあね、現実的に考えて時間ないし、
そんなにやる気もないし(死ねばいいよ)
ここで萌え語りしても仕方ないって分かってるんだけどね。
時間さえあれば携帯サイトでもいいからサクサクっと作っちゃうんだけどな…



とりあえず構想だけ練っておきます。
私の得意な妄想を使って(自分の妄想で泣ける女ですから)


あとお願い。
「ちょ、マジでこいつの萌え語りキモすぎて見るに耐えない。今すぐやめてほしいです。」って人いたらすみません。
ていうか自分でも相当引いてるんだけど(ならやめろ)
そういう人いたらコメントにでも残しておいて(´ー`)ノシ


そそそ、志望校変えるかもしれないです。
ていうか変えます。
しかも下げるんじゃなくて上げます。
うーん無謀すぎるよね。でも色々あるんだ。



あーあ何してんだろ。
昨日の夜とかちと電話で色々愚痴りあって、
ある輩にあまりにもうんざりしすぎて2人で学校サボりました。
ママンごめんなさい。
でももう限界ですあいつら。顔も見たくない。



で、まあ休んだからといってすることも無く。
15時ぐらいまで寝て、とかちとメールしてぺヤング食べてぼけっとしてました。
珍しくDVD観てません。
まあ今から観るんだけどねっ(・∀・)
あと少しで冬休み入って学校も終了であの蛆虫どもの顔も見なくて済むようになるんだから我慢しようよ自分。
明日は行こう。がんばろ



双子のことを考えてると癒されるんだけど、なんか最終巻のことを考えるとものすごーく気が滅入ります。
簡単にいうと生きる気力を失います。
よくわからんね。サイコのことで少なからず参ってるのかもしれんね。



+追記+

炎のゴブレットのCMを見ただけで興奮する自分に気付きました。
そしてじゅらちゃんも双子スキーだと知って喜ぶ私。

あーフレッドとジョージに目の前で二ヤッと笑って「「Never~」」って言ってほしいな。

好麺バトン
暇なのでバトンやっちゃうよん


●ナイトメア
サキート

●ガゼット
敢えて言うならうるは

●Dir en grey
敏也

●MASK
尽くんカワユ

●ヴィドール
DQNでも出川中毒でも秀盲目

●Phantasmagoria
戮w名前に親近感w(死ね)

●秘密結社コドモA
メンバー名わがんね

●bis
よく知らね

●Kra
ちょ

●Kaggra,
なおらん

●彩冷える
敢えて言うならりょぺこ でも葵の声結構好き

●SCISSOR
よく知らね

●KuRt
てんてん。餞の時より池になった

●12012
ドラムの子(適当すぎるww)

●蜉蝣
kazu様

●ムック
たたんかな?w

●ドレミ團
マヤくんが好きだった。

●少女-ロリヰタ-23区
メンバー名しらね

●るう゛ぃえ
ボーカルがブサなのしかしらね(聞いたこともないのにすみません)

●アンティック珈琲店
輝いて喜ぶ
輝喜

●カミカゼ少年團
メンバー名しらね

●アリス九號.
沙我さん池だけどよくしらね

●シド
しんぢ

●ギルがメッシュ
え?ギガワロッシュ?(すみませんよく知りません)

●LAREINE
えみるって口開けた途端男に見えるから不思議

●メリー
よくわかんないけど鐡さんはかなり池だね。ガラたんの声も好きよ。

●Shelly Trip Realize
よくしらね

●Wizard
ますみさん(ハァトハァト)

●ハート
よくしらね

●カレン
しらね

●ダリ
しらね

●Plastic Tree
歌は好きだけど麺は興味ない

●シリアル⇔NUMBER
誰?

●そろばん
よくしらね

●Rentrer en soi
さっちゃん?

●beaU
よくしらね

●gossip
こんなバンド知りません

●Shulla
凪さん。ダメ人間は今も私のテーマソングだよ。

●TRiCK
しらねしらねしらね

●ギフト
誰?

●えいみー☆
しらね

●ベティ
しらね

●イロクイ
メンバー名しらね

お疲れさまでした、このバトンを10人にポイしてください。
やりたい人やってちょ


しっかし知らないバンド多杉!!!!!!!!!!
私がちょっとライブ自主規制してる間に世間はこんなに変わってしまったのか!!!!!!!!!
双子は世界最高の池だと信じて疑いません
イヤマジでね。




遂に双子を完璧に見分けられるようになってしまった璃紅さんの参上ですよ。




ぐろりんが特撮とか嵌っちゃう気持ち分かるよ。うん。
だって本命盤の活動ほぼ無いし。
たっちゃん出っ歯だし。まあそんなところが愛しいわけですが
双子は池だし(*´Д`)モウハァハァモンデスヨ



てゆかあの2人彼女いないんだってね!?
ハーたん役のエマもおっしゃってたけど、あの映画の撮影って11ヶ月かかるんだってね。
1年に11ヶ月。残りの1ヶ月に学校行くらすぃ。
「だから恋人を作る時間が無いんです」って。
オリバー、日本人はお嫌いですか?(シネ)
ていうかあのイケメンを学校の女子どもが放っておくわけないだろう。
絶対学校に私設ファンクラブあるって。

まあうちの学校にいる芸能人の子にも彼氏いないし(なんか高嶺の花って感じっぽい。良い子だけど)、そんなもんなんだろうか。


ねえ日本人はダメですか?(早く死んでください)



今日は賢者の石観ました。もういい加減にしなよって感じですよねw
なんか生活が双子ハリーポッター中心ですよ。ああキモいキモい。






そうそう、4月と5月、ライブの予定が入りました。
5月のほうはまだ行くか決めてないんですが4月はチケット取っちゃいました。
でもまあ多分行きます。kraとガゼです。
2つとも全然知らないwww
つーかカシス?のPVのお流鬼真面目に気持ち悪くない?
こんなこと言ってごめんね。
私結構ガゼの歌好きなのよ(説得力なし)





炎のゴブレット
わひょひょひょひょ!!!!!!!!!!!!!

観に行っちゃった3回目!!!!!!!!!!!!!!!しかもひとりで!!!!!!!!!死ねばいいよ自分wwwwwww

双子萌えええぇぇぇぇ~~~
たまんねぇぇぇぇぇ~~~~



ワールドカップの時、顔中にアイルランドのマーク書いて顔が緑になってるのがフレッドですよね?
ああ素敵。格好良い。



あの映画で一番のお気に入りの双子シーン(※違います)はやっぱりアレですね。
2人アップで「「Wicked!」」ですね。
あまりの萌えさに何て言ってるか聞き取っちゃったところがキモいよね自分。ウフフアハハ。
あとハリーにロンをからかおうと言われた後の「「Never!」」も激しく素敵ですね。
えへへへへへへへへへへへへ。




ダンスパーティー誘ってください。ジェスチャーで。←キモい




ああああああああああああ
私もジョージと踊りたぁぁぁぁぁaaぁぁぁい
フレッドにウインクされたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい



つーかむしろハーマイオニーになって双子に囲まれたいよ。
触りたい。
我ながら1人で映画観に行っちゃうのは流石に引きます。
ああ引けばいいさ!私は双子に逢うために映画を観るのだ!




ハーマイオニーってもうクラムとヤッちゃったんですかね?(もう自分ほんと死ねよ)
なんだろう
体調と精神面が異常に悪化していまし。
いつも元気な私にとってこれは一大事でし。
鏡を見ても自分が誰かわからないという、私がこの数年間とても恐れている感覚が戻りつつあるでし。

でしでし。

私もダンスパーティー誘われたい。双子にジェスチャーで。
どうもこんにちわ。
炎のゴブレットを読み返して号泣していた璃紅です。ニパ
どうして文章だけなのにこんなに双子がかっこいいんだろう?

あああ本なんて読んでないで歯医者行けって叱って欲しい。双子に。

私本気で今週末炎のゴブレット観に行こうとしてますよ。三回目です。
自分でも怖いくらい嵌っています。双子に。





さてさて、歯が異常に痛いわけですがこれって虫歯ですよねそうですよね。
昔は1本も虫歯が無いのが自慢だったのに、1本できたらもうだめだね。
周辺に広がるんだね(´ー`)イタイゼ
なのに明日と明後日カラオケの予定を入れる私。
歯医者に行く時間がないよ(ハァト)



おとなしく漫画でも読んでます。
はー毎日つまんねー。早く車に轢かれて死にたいなー。



+追記+
この数日間、この異常な嵌りっぷりはどうしたもんかと私は思案を巡らせていた。
そして気付いた。
やっぱりこれは、私が二年ぐらい(アバウト)前にリダに対して抱いていた気持ちだ。



双子のためなら死ねる。



どーした自分w
そりゃとかちも「帰ってこーい」を連発するわなw
ダンスパーティーのシーンでも双子しか見ていなかった私は勝ち組
観てきてしまいました。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット。2回目。

ふふふふ





双子萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





以下ネタバレ
いやいやいやいや、あれはやばいやばいって。
まず初っ端からクィディッチワールドカップ。ロンをからかう双子。
クラムがすごいすごいと連発するロンに「なんだ、惚れたのか?」と愛しのビクトール♪と歌う双子。
学校に戻って魔法対校試合。校長の「永久の名誉」に2人揃って「「最高!!」」
んで年齢制限があると聞いて2人同時にブーイング。
ゴブレットに名前を入れようと腕を絡めて老け薬を飲み、腕を組んだまま年齢線を飛び越えて、2人同時に名前を入れる。
しかもその後ヒゲが生えて、みんなの前で喧嘩しだす双子。
出場者の勝ち負けを賭けろとみんなにけしかける双子。
副校長の早口言葉を「今の早口言葉?」と繰り返す双子。
その後ロンをからかえると言ったハリーに2人同時に「「任せろ」」
ドラゴンに勝ったハリーを2人で持ち上げて「「絶対死なない!!!」」



あーーーー萌えどころ言い切れない。

つうか自分双子見すぎw
今回のDVDは絶対買います。ヘビーローテーションです。
多分特典映像でインタビューついてくる(・∀・*)



上映中でも双子が出る度にニヤニヤしていた私を見捨てなかったとかち、ありがとう。




双子万歳!!!!!!!!!!!!!




もう一回観るかもw
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
丸の内サディスティック/椎名林檎




助けてくださーーい
今日私は学校へ行こうとした途端駆け込みトイレットでした。
何だってこんなに頻繁にリバースするんだ私よ。
何か悪いもの食べたかな?心当たりがない…

ということで今日も欠席。

一日中ハリーポッターのDVD観てました(いい加減にしろよ)
熱はもう下がったのにーぃー
学校行きたいよーーー
家いる間はDVD観るか本読むか漫画読むかで暇で仕方ないです(勉強という選択肢はないらしい)
もう泣きたい。




しかし…いくら本命盤の動きがあんまりないからってねぇ…
ここまでハリポタハマってるとかなりキモいよ自分。
ああ双子カコユだなぁ(;´Д`)ハァハァ
本当にかっこいい。なんだろうこの感覚。2年ほど前にリダに対して抱いていた気持ちだ(ウワーンキモイヨー)
もう助けてほしい。
また今からDVDを観ようとしている自分を叱ってほしい。双子に。


このまま行くとばんぎゃるも上がりかねない。


ソンナノヤダーヽ(`Д´)ノ


+追記+
あーっ
マジあいつ大っっっ嫌い♪
散々Aちゃんの悪口言っておいて麺繋がりあるからって友達面かよ。めでてーな。
リア厨のくせして得意げに吸ってる煙草の銘柄とか書いちゃう辺り厨電波出てるよ。
もうゆんゆんだよ。
馬っっっ鹿みたい☆
相方さんも呆れてますよ☆
大体相方っていう言い方が気持ち悪い。普通に友達でいいじゃん。
全てが頭にくる。


私の身勝手な悪口ですのでお気になさらず。
発熱
最悪だ。



今日は友達と一緒にハリーポッターと炎のゴブレット(吹き替え)観に行こうと思ったのにあろうことか熱が出やがった。
お陰で学校も休みだよウワァァァァァァァアン。。・゚・(ノД`)・゚・。
友達から結構たくさんメールが来たけどその大半が
「サボり?」
だったのも納得いかないよ。。・゚・(ノД`)・゚・。
映画明日にしてって頼んだのに「ダメ」ってなんだよ…

薄情者ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
誰か吹き替え版一緒に観に行ってよぉーーーーーーー!!!!!!!!!





まあ誰もいなくても多分今週末あたりひとりで映画館に向かってる可能性大ですがね(´,_ゝ`)
私はひとりで出かけるのが好きなのです。




昨日はやばかったです。
道理でゲロばっか吐いてると思ったよ(汚い)
面談で受験のことズケズケ言われたからな。
塾なんて行ってる場合じゃなかったぜ。フィー



ああー双子萌える(←原作読み直してた人)


+追記+
>アイシ
ブログへのリンク、URLが間違ってる気がしてなりません(・∀・)
もう一度ご確認を~

片付けられないりくさん
自分ほんとに片付けできないんだなーと思う。
机と床が汚すぎる。
とかちはAB型のAの部分が発揮されているのか、片付けがとても得意なようだ。
私の部屋も片付けてくれないかなー、なーんてw(他力本願)



今日は学校終わったあとパンピ友と4人でカラオケ行ってきました。
バンプとかレンジとかキックとか歌ってたけど、途中で友達が死んだ日を歌って室内のテンションを最低にしてしまいました。
本当にごめんなさい。
しかもたった今、今日いた友達に9時ごろメールしてって言われてたの忘れてた。
現在23:30。

ごめんなさい。



明日個人面談だなーやだなーなー
頑張った私
今日内申点が出ました。




国語5に戻ったーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




数学は2のまんまだったけどねorz




絶対下がると思ってた美術も下がってなかったし、
一回先生に暴言吐いたからもう絶望的だと思ってた体育もそのままだった。
これで志望校はなんとか受験できそうだ。
神様ありがとう。





アズカバンの囚人のDVD見た。
双子萌ゆすwwwwwwヤヴァイwww
ゴブレットでもどんだけ萌えさせていただいたか…
あと2回見に行きそうな勢いです。金無いよ!!!!!!!!!



今日もう一回見て寝ます。
明日は友達とみんなでカラオケ♪でもパンピたちばかりなので、普通の歌を練習だ。悲しい…
三丁目の夕日(ネタバレ注意)
いやーよかったよかった。
私は平成生まれなので昭和の話で泣けるかな?とか思ってたらなんとびっくり

泣ける2ちゃんねる以来の号泣です。

淳之介くんが健気で本当に泣けました…
やっぱ映画って最後に泣くように作られてるんですね。
力道山の試合のシーンでも泣いて、一平くんがお母さんのお守りの手紙を読んで泣くシーンでも泣きました。
あと六ちゃんがお母さんからの手紙読んで泣くところ。
もうネタバレとかどうでもいいw(シネ

サングラスと膝掛け買ってもらいました。
ママンありがとう。
もうサングラスたくさんあるのにごめんね。でも欲しかったんだ…(ダメ人間)
シークレットバトン
じゅらさんから回していただきました。
問題見せちゃいけないらしいです。


Q1
くわえる。ちまちま舐めてたら溶けるじゃないか。

Q2
以前挑戦したけど無理だったorz

Q3
飲める飲める!
ダメな人いるけど全然おいしくない?自分おかしい?笑

Q4
秘密さ

Q5
骨太

Q6
いつもSだけど余裕ある時M。
今日の映画のときはMだった(*´∀`*)

Q7
15センチ?よくわからん

Q8
4時間ぐらいかな?

Q9
立ちます

Q10
後ろ。前は邪魔だべ

Q11
真っ暗だったりちょっと電気付いてたり。

Q12
基本右手。急いでるときは両手(・∀・)

Q13
最近寒いから湯船入るけど、先に洗ってからだな~

Q14
うさぎ(この辺体育馬鹿w)

Q15
やりたい方カキコどぞー(´∀`)




これ……狙ってますね(にやり)
クリスマスバトン
某所から拾ってきましたクリスマスバトン。
恋人いる人はのろけられるのね。笑


■1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

 塾で友達、先生と過ごしますorz

■2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

 まだ5人揃ってるサイコのライブでした。
 リダと過ごした(はぁと)

■3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
  
予算?予算て何よ、塾には自転車で言ってるから交通費もかからないのよ   
    
■4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

仲良い友達にだけあげるからな…まだわかんない
  
■5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

 Nちゃんに貰った指輪。
 まだバリバリ現役で使ってるぜー!
 
■6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

 ディズニーランドに行く予定だったのに熱でぶっ倒れてダメになった年かな…

■7 あなたにとって理想のクリスマスとは?

 ライブ(´,_ゝ`)  
   
■8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
  
 死ぬ気で勉強して絶対あの高校入ってやる。

■9 バトンを回す5人の方を選んでください。
 ともかちゃん
 アイシ
 じゅらたそ
 れいかちゃそ
それ以外誰かもらってくださいな
今更すぎるっていうねw
今更ハリポタはまりました。




とにかく話がおもしれーーーーー
もうダニエル萌えとかそういうレベルじゃなくてね。話が面白い。
小学校の時に初めてハリーポッターを読んで、「なんだこれめちゃめちゃ面白いじゃん!!!!」と思ったときの感動。
それを今痛感しています(はいそこキモいとかいーわーなーいー)

明日までに提出しなければならない課題があるのにDVDを見る始末。
しかも吹き替えと字幕両方w無駄wwwwww
第一作のハリーかわいいとしか言いようがないwwww

あ、私やっぱりショタコンなのかなそうなのかな。
とかちにはショタコンの璃紅ちゃんって認識されてるみたいだけどね。
まるで私が変態みたいな言い方!!!!!!!!!!
★今日のしゃしゃりたち★
ボンパンとか履いてきてきんもー☆似合ってないよ^^
クラスの中だけで女子の制服でもなんでも着ればいいのに、わざわざクラス回っちゃうところが構ってちゃんオーラぷんぷんだよね☆
一緒についてくるチビも意味がわかりません☆死んだらどうかな?
確実に10年後数々の中途半端な悪事を思い出して「うわあああ」となること請け合いですね。
あーおかしい☆見てておもしろーい

さてと課題やろうかな。
キャラバトン
【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

確実に賑やか。
第一印象では何故かおとなしそうって言われるけどね(´,_ゝ`)

【Q2:あなたの性格に相当しい単語を5つあげてください。】

☆めんどくさがり
★打たれ弱い
☆妄想が結構激しい
★携帯大好き
☆好き嫌いがはっきりしている

【Q3:好きな友達のタイプは?】

☆ブリッコじゃない子
★気を使える子
☆メールシカトしない子
★かわいい子(いやー自分がブサですから)
☆しゃしゃらない

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

★ブリッコ
☆うるさい
★メールシカトする
☆しゃしゃり

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

場合に寄るな。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

ピエロの康太か上田か小比類巻

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

親友かなあー

【Q8:バトンをまわす5人を選んでください。】

じゅらたそ、れいかちゃそ、あー他にいないw
アイシはPC壊れてるらしいのであえて回しませんよ~PCお大事に…


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。