恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日で1月終了
テストも終了したわけですけども。
家に帰ってきてから気付いたけど私、賛辞って字間違えた。
賛の字の横棒が1本足りないじゃないか。

バーカ!!!!!!!!!!!!!!!

そんなことで落としてどうすんだよ☆




先週も模試だったわけですがあっさり遅刻しましてね。
しかもすごく真面目に取り組んだ数学が自己採点で10点。
やばい。これはありえないよ。この時季これはありえないよ。
でももう数学これ以上勉強できません。
過去問解いてもできませんよ。




そうそう、かなり突然なんだけど一昨日ぐらいから突然オリエンタルラジオの藤森くん(眼鏡)のかわいさに気付いたwwwwwww
何がどうしたんだろう自分wwwww
吉本芸人が出てる無限大っていうインターネットテレビがあるんですよ。
ナビゲーターがオリラジだから毎日見てます^^
あー本当にどうしたんだろうwwwwwww
藤森くんってすごくかわいくないですか。
ってぐろりんに言ったら全力で否定されたからもう言わないことにする♪

私ってお笑いに詳しいとかお笑いが好きだとかそういうの全然無いのに。
くりぃむしちゅーといいオリエンタルラジオといいどうしたんだろう…と考えてみたらですね。
このふたつのコンビの共通点に気付きました。




こいつら高学歴!!!!!!!!!!!!




今日はくりぃむしちゅーのオールナイトだから頑張って3時まで起きなきゃ(*´∀`*)
えええええええええええええ
ちょっとちょっと
だいちゃん出てきてるじゃないのよ。
あんたなにやってんの。
まだ最古もちゃんと復活してない状況で。
他のメンバーにあれだけ迷惑かけてあんた何ソロとかいっちゃってんの。


あのさ、だったらいっそ最古のダイシとして最古で一回だけ全国ツアーして潔く解散してくれちゃったほうがいいわけよ極端な話ね。
もうタイーホから随分経ってるしそのへんの覚悟とかもうとっくに出来ちゃったわけ。
なんなのソロって。
ていうか公の場にそうやって顔出せるのがまず有り得ないんですけど。
謝罪のひとつでもしろ。
くそだいし。
でも一番のくそは、そんなだいしでもやっぱり戻ってきて欲しいりくちゃんでーす^^
気持ち悪。自分。



あっ!!!!!!!!!!!!!!
なんかぐろりんに勘違いされてたらいやだから言うけど、サイト夢とかじゃないですよ断じて。
ごくふつーーーの不安サイトです(`・ω・´)
ていうか夢とかぶっちゃけ吐き気がするほど嫌いだし。うんこ。
只今帰宅したわけだよ
ぶっちゃけ失敗した。面接。
だって最後の質問訳わかんなすぎ。
今考えても答えられないくらい難しい質問だった。
国語がなんとかとか言ってたから試したのか?


産業社会と人間の授業についてはちゃんと言えた。
学科の特色も覚えたとおり言えた。
入室も退室もうまくできた。
面接官の目も見れたし部活のことも文集に載ったことも言えた。

でも最後の質問で落ちたって確信した。
だって詰まった瞬間真ん中の先生が何か書いてたもん(泣笑)




でもこれで諦めがついた。
後期に向けて死ぬ気で勉強しよう。
髪を切ったのは後期に向けての気合入れだ。
がんばれじぶん。
みんなで一緒にあの高校に行ければいいけど、自分だけ落ちる気がして仕方ないです('A`)



とりあえず今勢い余って眉毛を剃ってしまったことに対してどうしようか考えよう!


+追記+
うわぁ見事に眉毛消えた。
そしてキックのDJDJ聞いてたら泣けた。
うーんやっぱりいい曲だ。

朝が来るまで~部屋で車で~
流れ出した音にただくるまって~


リトル愛してる。。・゚・(ノД`)・゚・。
あのねあのね
毎度のように私は日付を誤魔化してるわけだけど、それよりも大事な問題があるんだ。
それはね、明日前期選抜試験で面接があるのに今こんな時間まで起きてるってことなんだ。
しかも今まで何してたかっていうと双子のファンサイト巡りをしてたんだ。
もう本当に自分何してるんだろう早く寝なきゃ。


しつこいようですが私、双子に彼女がいないのがどうしても理解できません。

なんであんなにかっこいいのに彼女がいないのだろう?


すごく話は変わるんですがアヴリルの婚約者ってあんまりかっこよくないですよね。
「シド&ナンシーに続くロックカップル!」とか書かれてたみたいですが、シドとナンシーに続いてアヴリルが刺殺されちゃったりしたら洒落にならんわな。
そんなところまで続かなくて良いですよ!!!!!!!!!!!!


学校で入れ替わってみちゃう双子萌え(ああああああ気持ち悪い自分気持ち悪い)
タイトルなし
20060125024505
こんな時間に某双子の画像を探し求めてネットサーフィンしている自分が気持ち悪くて仕方ないです。

どうせ明日も寝坊するんだろうなぁぁぁぁぁ

なぜなら目覚まし時計の電池が切れてしまったから。
単二電池ってなかなか買い置きしてないやい。
ああ双子かっこいいよ双子(ハァハァ)

とかち熱下がったかな。てことでガラたん添付。
著作権とかまずかったら消すから言ってくださ…(異常に著作権を気にする子)

明日髪切ってくるだ(・ω・)

ああ上田の声だよ愛しい愛しい

キモイヨキモイヨ
真面目に塾の休みが全然無いんですけど。

今の時期はみんなそうだと思うけどさ。
私今日模試だったんだよね。
そんなに毎週毎週模試やってどうすんだよ
それでさ、入試形式の模試だから制服着用だったらしいんだけど、

私ジャージで行っちゃったんだよね。

なななななな何してんのーーーーーーーーー
しかも寝起きでめっさ寝癖付いてたし。あははよく会場入れたな。


いやーやばいですよ。
我ながらここまで数学できないともう悲しいとか通り越して笑っちゃうよ。
無駄に国語だけ点数取れてんのももういいよ。
国語なんて出来てもしょうがない。
どうしてこんなに数学出来ないんだろ。
みんなに説明してもらってもどうしてそうなるのか意味が分からない。
宿題をやろうにも分からないから出来ない。
参考書見ても書いてあることの意味が分からない。


最近高校入れるのかどうかってことを考えて、入れないという結論に達するとどうやって死ぬか一生懸命考えてます。
ていうかそんな勇気ないくせに妄想だけ達者っていうねきめーよ自分死ねよ今すぐ
どうせなら良い方向に妄想すればいいのに。
はあ誰か私を泡にして消してもらえませんか。
なんならヴォルデモート卿にアバダしてもらってもいいや。いやどうせなら双子に
いやでも双子がアズカバン送りになるのはいやだから…
ってああまた妄想してしまった^^
インフルちゃん降臨
シニタイです。
もしかしたら願書提出に間に合わないかもしれませんwwwwwあーwwww

昨日あれから鼻に何か突っ込まれて検査したところ、A型インフルエンザとのことでした。
熱は結局下がりません。もう泣きたい。
しかも何故か腹が痛い。
あー遺体痛い痛い
あーあ
20060116073907
今日は記念すべきLida様30歳の誕生日だというのに、私は結局熱下がらなくて病院送りですよ(´_ゝ`)

ていうかしまじろう面白いなー
喉があまりに痛いので喋ってみたら、とんでもない声が出てびっくりですw
なんか病院食みたいなのばっか食べさせられてもうウンザリです(´Å`)

もう来週は前期選抜があるというのに私は何をしてるんだorz
熱が下がらないと浮遊感が味わえるんですねw

とりあえず病院行ってきますノシ


うむ
20060115100910
死にそう(´Å`)

頭が痛すぎるorz
これ以上熱が下がりません…ああインフルエンザか…

ほんとに雅がオールナイトやってるよ
杉並区在住なんだ。そうなんだ。




はいはい今日の出来事ですが熱出しました。

10時頃起きて友だちにメールして、その後二度寝して、2時頃再び起きたら起き上がれないんですね。
なんだろうと思って熱を測ってみたら38.3℃。
驚愕してとりあえず塾は休んで、また寝ました。

んで6時頃また起きて測ったら39.4℃。

もう体が痛くて痛くて動けないwww

今は少し下がって38度ぴったりぐらいです。

体中の汗がやばいやばい。

40度近く熱出すなんて厨1以来だよ。

そんなときでも雅のラジオを聞く私。

これでまたパンピファンが増えるのか。

良いと思うよ。うん。やっぱ雅かこいいし。

うちのクラスの顔ファンはうざいけどね。死ね。
たかなぁ~る~このこどお~は~
一昨年ぐらいにJに嵌っていたことを思い出して、引っ張り出して聞いてみました。




すごく(・∀・)イイ!!




あえてLUNA SEAじゃなくてJね。Jソロね。
なんか良いよ。すごく好きだよ。
もっかい音源集めようかな。
それからひとりでライブに行くんだ。
Jのソロライブってどのくらい金かかんだろうね。



んでまあ明日から学校なわけだけどね。

学校って何時からだっけ?

ていうか

何持っていくんだっけ?





いきたくなーーーーーーーーい
一日中ハリーポッター見てたーーーーーーーーーーい



しかも明日はまた塾だし。
一週間休みなしですか、フザケンナ
はいはいでぶすでぶす
昨日、
ブログを書いたあとハリーポッターを読み、
そしてアズカバンのDVDを見た私。
双子ハァハァもう何も言うまい。


んで3時ぐらいに寝たわけですが。








(寝ている)
(寝ている)
(寝ている)
(夢も見ずに寝ている)

そんな私の意識にひとつの音が。

(死んでいる?)

誰が?





気付いたら母様が寝ている私の瞼を無理矢理こじあけて、私の顔を覗き込んでいました。


私「fwsじdえくぃv3?(眠さのあまり口が回らない)」
母「あれえ?生きてる」
私「はあ?」
母「いつまで経っても起きてこないから、死んでるのかなーと思って」



意気揚々と去る母。
時計を見たら夕方5時でした。



お昼に友達の家に行く予定だったんだけどな^^



ていうか自分14時間寝ちゃったよ。うわわわわ
多分起こされなかったら夜中まで寝てたよ。いやまじで。


あ、今日気付いたんだけど、ハリーポッターの本って重いじゃん。
夜な夜な読んでたら肩の前の筋肉鍛えられてるんですけど。
なんか筋肉痛。えへへ懐かしい感触。
とりあえず、学校10日からなのに宿題ひとつも終わってないっていうねどうしよう。
書初めとかめんどくさーーーーーーーーーーー
絶賛睡眠不足パート弐
どうもこんにちわ。


2日続けて完徹なりくです。


一体どうして2日も続けて徹夜してるの?とおもった貴方(※誰も思ってない)、
それはね、
りくちゃんは徹夜してハリーポッター全巻を読み返しちゃったからだよ^^


はい今年の一番馬鹿ケテーイ
今日模試だったのに不死鳥の騎士団読んで朝まで泣いてたとか神奈川一の馬鹿ケテーイ

以下私の気持ちの悪いハリポタ語りです(しかもネタバレしてます)
あーもうほんと!!!!!!ふたご!!!!!!!!!!!!
新校長に楯突いて自主退学するシーンね!!!!あれシリウスが死ぬシーンより泣ける!!!!
だってピープスが!!!!!あのハリーたちの入学当時から悪さばっかりして、血みどろ男爵の言うことしか聞き入れなかったピープスが!!!!
双子が「俺達に代わってあの女を手こずらせてやれよ」って言ったら敬礼したんですよ!!!!!!!!

敬礼!!!!!!!!!!!!!

もう私の目から体中の水分が流れ出るよ。あれ。
映画で早くみたああああああいいいいいい


こっからネタバレなし(はぁと)

しかもこの巻からすごい急展開だよね。
ネビルお前…そんなに重要なキャラだったんだね。
ただのドジな丸顔かと思ってたよ。
この巻でようやくネビルがハッフルパフじゃなくてグリフィンドールに選ばれた理由が分かる。

でね、私気付いたんだけど。
みんなよく思い出してよ、賢者の石のラスト。
ハリーとロンたんとハーマイオニーが50点ずつもらってグリフィンドールがスリザリンに並んだじゃないですか。
最後の10点って誰に入ったか思い出してくださいよ。

ネビルじゃん。

ローリング女史sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1巻から伏線があったんですよ…すげえ…すげえよローリング女史……
そしてこの物語のあまりにも計算されつくしたストーリーに、なぜか6時半に号泣した女がここにひとり………(ママン…窓から差し込む日の光が明るいよママン…)

ネビルはトリオに続く重要なキャラだったんだよ!!!!!!



で、完徹で挑んだ模擬試験。

死んだよ(*´∀`*)



>>アイシ
今日聞いてみたら向こうも目が合ったとゆーてました。笑
その子は多分Nちゃんという私か一番仲良くしてもらってるぱんぴのお友達ですよ!

ブログバトン
拾ってきたブログバトン


Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
  テーマはだらだら。
  内容は薄っぺらいです。
  ただの日記を公開しちゃったみたいな。
  

Q2:ブログタイトルの由来は?
  特になし。
  エレキテルは、ちょうど聞いてた曲がカリガリの新宿エレキテルだったから。
  

Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?
  ただ単に知り合いでやってる人が多くて、楽しそうだな~と思ったのがきっかけ。
  んで、作っちゃおうかなーと考えた2日後に思い立って作ってみた!!
  ほむぺより楽ちん


Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
  サイトと同じサーバーだから楽かなと。  


Q5:ブログを始めて良かったこと。
  コメントとかもらえるとうれすぃし、
  なかなか楽しいんだなこれがっ!!

  
Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。
  書くこと自体にには特になしっ!!
  でもいかがわしいサイト付きでコメント残されるのはうざい。
  ねー業者さんwお疲れ様w


Q7:好きなブログ?
  結構いっぱいあるぞ
  お友達のブログは大抵好きです。笑


Q8:バトンを渡す人?
  書いてみたい人ドゾー




ねみぃw
でも某スレで「ワラタ」ってレスもらったからもう満足だwおやすも(ちょw誤字www)

夢縁のメタファーあるいは、ウタだけ
今日は一日中寝てようと思ってたのに、母上に初詣に行くとかなんとか言われて睡眠を妨害されました。
腹が立ったので行かないで二度寝してました。
こんなの抜きで行けばいいのに。


セクダイの福袋に網タイツが入っていたんですが、どうしろと?
足を出せと?寒いじゃんよ!!!!!!!!
ていうか使えるものと使えないものの差が激しかったっていうね。
まあ来年もアルゴン買うよ。欝袋だったけどw



どうぶつの森DSが面白すぎてたまりません。
すごいよ、眼帯とか黒縁眼鏡とかあるの。
すげえギャっぽいよw

明日からまた塾。
なんとか宿題は気合で終わらせた。数学以外。
数学わからない。誰か助けてヽ(`Д´)ノ


>>アイシ
マジですか?誰ですか?笑
ていうか画像まじうけたよ!!!!!!!!爆笑
なんで間違えちゃったのさ!!!!!!
あれあれ?
今日も例に漏れず朝から塾だったわけですが、最初の授業の時点で吐き気がやばくて結局帰りました。
途中の駅でも何度かトイレに寄って胃液と格闘。
真面目に食中毒か何かでしょうか。
悪いもの食べた記憶ないんだけど…(´・ω・`)


てなわけでずっと家でトイレに篭もりつつ寝てました。
近所のおばちゃんがお年玉渡しに来たけど、体調が悪くて会話できず…
ああそういえば朝から顔色がかなり悪かった。


昨日買ったgoatの音源を聞いています。
かなり(・∀・)イイ!
秀仁っぽさ全開だ。第七でデジタブルニウニウがツボだった私にはかなり良い。
でもやっぱカリガリだよな…


これを書いている今も胃液が亜w背drftgyふじこlp;@:「って感じです。
ああーやばいwほんとどうしたんだろw



+追記+
さっき吐いたら楽になったぽ(・∀・)
そういえば初夢ですが、嫌いな友達が出てきました。
小学校から一緒なんだけどとんでもない奴なんだよね。
そいつが出てきた。双子…(´・ω・`)

そしてパンピ友達が何故かガゼの顔ファンになって、聞いたこともないのにムックがとかメリーがとかシドがとか言ってくるんだけどどうしたらいいですか?
メールでバンドの話されると必死で話を逸らす私www頑張れwwww
あけましておめでとうございます。
突然ですが今日一日を振り返ってみようと思う。


3:30
起床。起きたら夥しい数のあけおめメールが来ていてビックリ仰天する。
ぽちぽち返しつつ朝食。せめて食べる物だけでも正月気分をと餅を食べてみる。

4:00
風呂に入ってから化粧をする。
ドライヤーを栃木に持っていかれたので仕方なくアイロンで髪を乾かす。キューティクル死亡。
久し振りだからか化粧と髪にめちゃめちゃ時間がかかる。

5:00
地元駅でとかちと待ち合わせ。
しかし若干遅刻する。ごめんなさい。
駅に着いたらもうとかちが私の分の切符を買っていた。ネ申。

5:10
始発電車到着。乗ったら制服ランドセル、黄色い帽子を被ったアイタタなバンギャと車両が一緒になる。
怖いからなるべく離れて座るが、ガン見される。マジ怖い。

5:45
そんなこんなで横浜到着。
始発で来たのに既に前に100人ぐらいいた。
でも私達は割りと早いほうだった。後から1000人ぐらい人が並んでた。
寒いし暇なのでしりとりをしたり、「あのバンギャはきっとPNの福袋」とかくだらないことで暇つぶしをする。
あけましておめでとうって言おうと思っておばあちゃんちに電話したら父上が出て、何故かめちゃくちゃ怒られた。

7:00
開店。走るなと言われたけど興奮して走らずにいられない。
とかちはバナナフィッシュ狙い、私はアルゴン狙いだったので店の前で別れる。
アルゴンはまだ10人ぐらいしか来てなかったけど、隣のPNがすごい人で通れない。
悩んだ挙句、セクダイも買う。

7:30
無事福袋もゲットしてふたりで中身確認。
ゴンキン糞だorz
セクダイは買ってよかった。かなりかわいい!!!!
バナナフィッシュは、とかちいわくボッタクリらすぃ。
福袋も見たので正月セールを見にアルゴンへ行く。この時点でもう福袋売り切れてた。

8:00
半額になっているかわいいジャケットがあったけど、ちょっと目を放した隙に無くなっていた。
あ~売れちゃったから諦めようと言ってスイマーに行く。
んでピアスを買う。1300円ぐらい。

その後アルゴンに行ったらそのジャケットが売ってるじゃねぇか。

「スイマーでピアスなんて買わなきゃ良かった!!!!ピアス買わなかったら金足りたのに!!!!どうしてあの時買えばって言ってくれなかったの!!!!」
と年甲斐も無くとかちに泣きつく。とかちかなり呆れ顔。

9:00
どうせ10時から塾なので諦めて帰る。

10:00
ギリギリで塾到着。正確には遅刻。死
しかも化粧厚底髪つんつんで先生にも他の生徒にも引かれてた。
だって着替えたりする時間なかったんだもんorz
居眠りで怒られたりしつつ、塾は14時ぐらいに終了。

14:30
帰宅。遅い昼食を食べて、なんとなくひとりで再び横浜に行く。
目的はアルゴンのジャケット(*´∀`*)

15:00
横浜到着。真っ先にアルゴンへ向かう。
テンパリつつ店員さんにジャケットありますかと聞く私は相当キモかったに違いない。
なんだかんだ言ってゲット。かなり満足。

~めんどくなっちゃったから省略~



まあとにかく言いたいことは、
アルゴンのジャケットマジかわゆ。
ってことです(´ー`)

ちなみに今日の出費
横浜までの交通費(往復×2)…1080円
アルゴンキン福袋…10000円
セクダイ福袋…5000円
セクダイでアクセ…1995円
スイマーでピアス×2…1365円
アルゴンキンジャケット…6800円
HMVでgoatbedの音源…2381円



服買ったの何ヶ月ぶりだろ…ううう。。・゚・(ノД`)・゚・。
また勉強がんばろう。
長くなったけど皆さん、今年もよろしくね


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
