恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
アルバムバトン
もかちゃんから(*´∀`*)
答えるの遅くなっちゃってごめんね~是非遊びましょう!!!!


★[ 自分の生涯におけるベスト15曲集めて自分だけのベストアルバムを作って下さい ]

01:Identity/サイコ
02:迷走本能/ゲロ
03:ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛/カリガリ
04:ガラスのブルース/バンプ
05:予感/ディル
06:曖昧ドラスチックナンバー/バロ
07:CREATURE/ピ
08:金魚/餞
09:HOME SICK/ピ
10:DJDJ(for RADIO)/キック
11:友達が死んだ日/ムック
12:DOMESTIC VIOLENCE/ピ
13:リリィ/バンプ
14:聖~excaliber~剣/サイコ
15:青春狂騒曲/カリガリ


★[アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします]

最近割りとV以外も聞くようにはなってきてるけど、それでもやっぱり生涯におけるベストと言ったらVに落ち着くわけですよ。
全部好きな曲です。
特にピエロのホームシックからDJDJへの流れなんて絶対泣けるよね。


★[バトンまわす人を5人指定して下さい]
えーと
じゅら
怜架ちゃん
とかち
アイシ
猶卑ちゃん

これ結構時間かかります。目が開かない
本当に寝ていません
あっちゃんと慎吾と写メ撮りました。


超~~~~~~~~~~~うれしい。
自分が有り得ないぐらいキモいんですがそれでもいいです。


あ、今日も無限大の観覧行ってきたんですよ。うん。
昨日ディズニーから帰ってきて、寝るねーってことでPC閉じたんだけどそういうときに限ってMDとか弄り始めるのね人って。
で結局四時半ぐらいまで起きてて今日5:30起き。目が有り得ないぐらい充血してるし開かない。

向こうに着いたの結構早かったんだけど、休日だからか30番台…
みんな一体何時に来てるんだ。
でも場所は今までで一番よかった。最前列。
ていうかバンギャ率が高くてびっくりしたwwwバンギャ兼オリラジヲタって結構いるんだねwww
内容はうーーーんあっちゃんが富士急行って絶叫マシーン乗って泣いたとか。まあそんな感じ。ぶっちゃけ眠くてよく覚えてない。



あああああああーーーーーーー
行きの話するよーーーーーーー
りんかい線の国際展示場駅で待ち合わせだったからそこにいたんだけど、
よく前説に出てるライスってコンビの眼鏡のほう…っていっても多分皆さんライスが分からないと思うんですが私結構好きなのよ。
その眼鏡のほうがちょうど後ろにいて、握手してもらっちゃった。
すごい礼儀正しくて素敵だった。

その後Rさんと合流したらあっちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ずうずうしい私は携帯片手に抜けぬけと声をかけてみましたよ。

私「すみません、オリエンタルラジオの中田さんですよね?」
あっちゃん「そだよー」
私「一緒に写メ撮らせてもらってもいいですか?」
あっちゃん「いいよー」


んで撮ってもらう。ウインクとかしてもらってきゅんきゅん(キモいですよ)
でもあっちゃんかなり歩くの早くてびっくりした。
しかも今日は特別にテンション低かったっぽい。


んで出待ちね。
何度か警備員さんに怒られたのですがしつこい人たちがずっと入り口で粘ってて、19時近くになってぶわーっとみんな走り出したから来たなと思って私も走りました。
んで写メ撮ってもらった…慎吾ちゃん有り得ないぐらい優しかった…まあ営業だと思いますがね
今日は車でした。多分慎吾のお兄ちゃんの車だろうな。



帰りの電車で眠くて仕方なかったのに、興奮して眠れなかったよ…
アアアアああああああああああああーーーーーーー慎吾ーーーーーーーーーーーーーー
夢の国
疲れたしちょー眠い。


でもなかなか楽しかったよでずにーらんど!
10カラのショックなど微塵も感じさせない楽しみっぷり。素晴らしいよね。

ホーンテッドマンション乗ってー
ピーターパン乗ってー
白雪姫乗ってー
スプラッシュマウンテン乗ってー
スペースマウンテン乗ってー
カリブの海賊乗ってー
イッツアスモールワールド乗って終了。
お昼はクイーンオブハートで食べた(*´∀`*)うまかった


明日も無限大の観覧とか死んでもいいですか?^^
多分睡眠時間が三日合わせて八時間に満たないと思う 目が開かない…
スペースマウンテン待ってる間立ちながら寝ててびっくりしました自分に。
ああーーーー今日無限大見れなかったしよおおおおおーーーー




明日も早起きして有明行ってきますおやすみなさい
どゆことだ
今日はりくちゃんが長々と無限大について語っているだけです


えーーーーーーーと
今日も無限大の観覧に行ってきたわけなんですが。学校?後期終わったら行かなくていいんじゃないの?
ぶっちゃけ昨日1時近くまで10カラ見て5:30起きはきつかったよ。
アンディーシンディーやんないし。とかち遅刻するしヽ(`Д´)ノ

まあそんなこんなで9時ぐらいに有明に着いて名簿に名前を記入。
なかなかいい番号が取れたのはいいんですが、再集合の15:15までの時間をどうやって潰すかが問題だ…
とりあえずプリを撮って自分のブスさ加減とデブさ加減を再確認して整形がしたいとほざいてみる。
その後カラオケ行こうと思ってたけど高かったのでやめた。
ビーナスフォートとかコンビニとか行きつつ結局はゲーセン。しかも私ゲーセンで寝てましたすみません。

時間が近くなったのでスタジオへ。
バンギャ全開だったので何アレ的な視線が痛かったです。
30分ほど待たされた後番号順にスタジオへ。
とかちと私の席は左側の一番後ろだったんですが、芸人さんたちの出入り口に一番近い席なのでwktk
一番後ろだったからどんだけ背伸びとかしても迷惑にならないということでのびのびする私たち

OPトークから飴を舐めながら出てきたりしておいおい慎吾ちゃん先輩に怒られるんじゃねーのとか思いつつ萌える
多分二人の服私服だったと思う。以前着てたの見ました。ピンクボーダーwwwww
あと慎吾ちゃんが太ったとかいう話。いや太ってもぜんぜん可愛いんですがね
幼児体系らしい。そういやいつもタンクトップの時腹出てたよね。
あっちゃんは体重は増えてるけど体脂肪率低いから、ほぼ筋肉なんじゃねーの

今日のゲストは珠代姉さんしか知ってる人いなかったです。
まあ大体私ミーハーなのでお笑いの人なんてテレビで見たことない人は知らないわけですがね。
珠代姉さんはメイク室で慎吾と隣になった時、めがねを外した顔があまりにも女の子みたいでびっくりしたそうです。
外してたけど女の子みたいか??色白くてヒゲが薄いのは分かるけど。
あとあっちゃんが男性ホルモン強いっていうのはすごく納得したwww
それから慎吾ちゃんは天パなんだってさークソ萌える

企画コーナーではあっちゃんが超人すぎたwwwww
まず大学入試レベルの数学やら高校レベルの英語やらを解説まで完璧に解く中田さん。
英語ですらちんぷんかんぷんだった私たちとはレベルというか人種が違いました人種がww
数学なんて問題見てるだけで眠気に襲われましたよ。
あれを瞬時に訳分かんない公式やら連立方程式やらで解くあっちゃんスゲーかこいい
であと瓦割りとかしてたけど、バラエティー瓦じゃなくてガチの瓦を拳じゃなくて掌で四枚も割ったあっちゃんスゲーカコイイ
その後ゲストの人が掌で挑戦してましたが0枚でしたwwww
最後は運だめしということでゆで卵か生卵かっていうのを直感で選んで額で割ってくださいっていうやつだったんだけど、確か四個目で失敗してたかなー
でも選ぶのがね、直感じゃなくてなんか心理学みたいなのから分析して選んでたのwwww
あいつ本読みすぎだろ心理学の本で読みましたとかいってwwwww


そんな感じでかなり盛り上がってエンディング。
放送終了したあとの珠代姉さんのあまりの腰の低さと礼儀正しさに感動した。ああいう人が生き残っていけるんだろうな。
ゲスト全員が帰ってオリラジのみになってステッカー配り。
最後出て行くときに慎吾くんに手出したらハイタッチしてくれました。



慎吾ちゃんに手触ってもらったとか
死んでも(・∀・)イイ!!




あっちゃんには何故か怖くて手が出せなかったwww
慎吾に触れた瞬間一気にテンションがその日一日の中で最高潮に達してました。
でそのままのテンションで出待ちしようとしたら出待ちが今日から禁止になったらしいよーあははータイミング悪すぎだよねー
でも常連さんとちょっとおしゃべりできて楽しかった。すげえ可愛いの。


あのー今日眠すぎるのでもう寝ますね^^
明日ディズニーランドとかかなり行きたくない
明日からちゃんと学校行きますんで皆さん見捨てないでね
誕生日っていいなぁ
毎日誕生日だったら一年後には365歳年をとるんですね。
とかどうでもいいことを考えつつりくですこにちわ。


今日は朝からママンと一緒に横浜に行ってきました。学校?あったっけ?
目当ては誕生日プレゼント(*´∀`*)
でも何を買ってもらうか明確には決まっていなかったので、とりあえず横浜に行こうということになりました。

PCのデスクトップのしうじがラバソを履いていたのでラバソにしようとか思ってラバソを選んでたんですが、
セクダイ(ていうかマーチン?よく見なかったんですが)は二万もしたので却下。
ヨースケもかわいかったけどメンズサイズでどう見ても大きかったので却下。
てことでPEACE NOWで買いました。
久しぶりにPEACE NOWで買い物したよ…どのぐらいぶりだろう?
いつの間にやらスタンプが5000円でひとつになってて、時代の流れを感じました(そんなことで…)
というかやっとラバソ買えたよ。
これでしうじとおそろいがまたひとつ増えた(きもいから早く死んでくださいって声が聞こえてくるよ)


ラバソ買ったあとにちょっとだけだからとアルゴンに入って、今月の4日に見て欲しいなーと思ってたジャケットを強請ってみる。
あっさり却下。
「せめて5000円だけでもいいから出して!!!!」と必死こいて頼んでいると店員さん登場。
「あれ、この間来てくれたお客様ですよね?」
ああー物欲しそうにこのジャケット見てたから顔覚えられてるー
この間試着していったくせに買わなかったから嫌な客として覚えられてるー
ということで私が一万出して、ママンに5000円出してもらって買いましたジャケット。かわゆ。

二人でケンタッキーにて昼食をとったあと、ママンは午後から仕事があるので先に帰りました。
うちのママン幼稚園の先生なの。
私はママンと別れた後クロチャへ。
ほんとはgoatのテクニコントラストロン02を買おうと思ってたんだけど、丁度そのとき店内で流れていた曲がかなり好みだったのでこれ何の曲ですかと聞いてみた。
そしたら12のなんとかっていうニューアルバムだったので買ってみた。
うん、なかなか良い。12初買いだけどなかなか声好きよ。
レジついでに有名?なクロチャ横浜店の美人店員さんに「横浜店移動するって聞いたんですけどほんとですか?」と聞いたら
「そのような決定はまだ耳にしておりませんが…」っていわれた。
もうにちゃんなんて信じないぜ
しかしあのお姉さん美人。見れば見るほど中島美嘉似。
相変わらずアイブリッジのピアス痛そうだった。


そんなわけで今日の出費
ていうか殆どママンに出してもらったけど

電車賃(往復)…540円
PEACE NOWでラバソ…8400円
アルゴンでジャケット…14800円
クロチャで12012「not obtain+1」…3150円

やっぱりあんま使ってないw


早く高校あがってバイトできるようになりたいなー
親に迷惑かけたくないなー
実家出る気あんまりないんだけど、例えば遠くの大学に入ったり遠くの会社に就職したら否が応でも実家出て一人暮らししなきゃいけないんだろうな。
やだな。やだな。やだな。

明日は後期入試ですね。
皆さんがんばってください。
私も学校で祈ってます。オー神よ
学校バトン
猶卑ちゃんから回ってキタヨー


次の項目から連想した麺を書いて下さい。できればどんな感じかも

校長→ユラ様
様がついてるから

教頭→しーく
優しそうだから

国語教師→りだ
こいつ国語しかできないから

数学教師→潤くん
とりあえず眼鏡をかけてほしいですハァハァ

理科教師→研次郎さん
早稲田の理系だから

社会教師→あっちゃん
経済学部だから

英語教師→アヤくん
やる気のない発音が聞きたい

もしくはジョージ(はぁと)
でも殆ど会話できないと思うから却下^^

家庭教師→康太
なんかおっちょこちょいそうだから。指に針を刺して痛がっているところを眺めてニヤニヤしたい(きもいよ)

体育教師→としや
跳び箱とか得意そうだから(イメージ)

保健教師→青さん
エロトピアだから

音楽教師→マオにゃん
美声が聞きたい

保健室の先生→しうじ
保健室でサボろうとする馬鹿共を叱り飛ばしていただきたい

学級委員→kazuさん
教室で馬鹿共が騒いでても冷静に注意できそうだから

問題児→たったん
顔に問題があるから

人気者→藤森くんwwwww


できたら5人に回して下さい
じゅら
怜架ちゃん
アイシ
まひるちゃん(見てる?)
とかち
わーい5人友達がいたよー
怜架ちゃんからバトン(*´∀`*)
ありがとうございますありがとうございます


Q1.貴方の好きなミュージシャン(バンド)を3つあげよ。
サイコ、ピエロ、カリガリ

Q2.貴方が、尊敬するミュージシャンを3人あげよ。
尊敬…?音楽とか服のセンスとしてはしうじを尊敬していたりする

Q3.貴方が一緒にバンドを組めるとしたら、メンバーは?
しうじと一緒にダブル石井なんてどうですか(だぶるゆー的なね)

Q4.いままで、一番影響を受けたミュージシャン(バンド)を3人あげよ。
え?リアルにGackt?あそこから私の人生狂ったからwww

Q5.一番最初に聴いたミュージシャン(バンド)は誰?
おかあさんといっしょとか聴いてたんじゃないかな。

Q6.棺桶まで持って行きたいレコードを3枚あげよ
レコードて

ピエロのHEAVEN
かりがりの8
サイコのドッペル

Q7.好きなミュージシャンを家族に出来たら?
普通に藤森くんを兄に欲しいです(※ミュージシャンじゃないです)

Q8.今、一番欲しい楽器は?
飾り用ギター(弾けないからね^^)

Q9.今、無性に聴きたい曲を1曲あげよ
エロトピア

Q10.最後に故人で、生き返って欲しいミュージシャンを3人あげよ。
えええーーーー
おじさんに生き返ってほしい。無理だけど


じゃあり糞からのバトンだよー
アイシ
とかち
猶卑ちゃん
やってください。かっこせつじつ

ともかちゃんは頑張ってるので敢えて回さないぞ。
努力してるもかちゃんならきっと受かる。
バンプくんと手を取り合って最後まで頑張るんだよ(´・ω・`)
受験が終わったらこの糞人間のように「アバダされたい」とか言わなくなるから。頑張れ。
見てるかどうかは分からないけど。


わーなーぶらざーずさん早く炎ゴブDVD発売してくれませんか?
一瞬の淘汰
昨日帰ってきた後、夕飯が用意してあるもんだと思って帰ったら無かったので近所のラーメン屋に行ってきました。ひとりで。
あのねーひとりで行くってことに慣れてしまうともうどこでも平気よね。
買い物も映画もライブもひとりで行ったことなかった時は「えーありえない!ちょー友達いないじゃん」とか思ってたけどほんと楽ね。
まあとにかくラーメンおいしかったですよ。


そんでその帰りに駅前の本屋寄って、私KERA!買ったの。KERA!(どうしても感嘆符まで付けたい)
よくよく考えてみたら今まで立ち読みはしてたけど買ったのって初めてなのね。
でもっと楽しいもんかと思ったらそうでもなかった。少年マガジンのほうが楽しかった。
なんでだろーと考えてみたら気付いたのね。

私ファッションにさほど興味ないんだ。

ファッションに興味ない人がファッション雑誌買ってもそりゃ楽しくないわけだわw
へえーこんなところに店があるんだとかは感心したけどね。私基本ジャージで近所徘徊してるだけだし。
元々センスないんだから見たって仕方ないw



ていうか今日の無限大www

夕方4時から出演者が縛られてるっておかしくないですかwwwwwwwww


お子様が見てたらどうすんだwww
そしてそれを見て嬉しそうなあっちゃんwwwwwこのサド芸人wwww
はあーあー昨日の生あっちゃんがかっこよかったことに今でも衝撃を受けてますよー
【嬉】泣きバトン【悲】
猶卑ちゃんから(*´∀`*)


[1]どれくらい泣き虫ですか?
自分の妄想で泣けるぐらい。
知らない人が横で泣いてたらもらい泣きするぐらい。

[2]一番泣けた漫画は何ですか?
ちびまる子ちゃん。マジでよ。

[3]一番泣けた映画は何ですか?
最近だったら三丁目の夕日がやばかった…
終わったあと化粧ドロドロでした

[4]一番泣いた曲は何ですか?(歌詞・曲調など詳しく)
青春狂想曲。
なんですかね、あの曲って楽しいときとか凹んでないときとかに聴くと普通に耳障りのいい曲なのに、
悲しいときとか泣きたいときに聴くとすごく泣けるのね。
♪黎明の朝焼けに~からもうダメ。アレそれって最初からじゃんwww

あとピエロのマザーね。なんかもうコレやばい。
曲の背景とか知っちゃうとほんとやばい。

[5]一番泣いて、さらに落ちた曲は何ですか?
泣いたあとはすっきりするもんでしょ

[6]友達の言葉で泣いたことはありますか?
あるよ

[7]一番泣いた時は何ですか?
ああああああああ思い出したくないーーーーーーーーーーーーーー

[8]泣きたい時何処で泣きますか?
どこで?その場で。

[9]泣きたい気分の時何しますか?
一生懸命自分を励ます(キモw)

[10]今、泣きたいですか?
なきたくないです

[11]泣いて泣いて泣きやんだら元気になれますか?
笑顔のままでーいーよーおーしか思い浮かばなかったんですが

[12]涙は何味でしたか?
しょっぱいとかいうけどぶっちゃけ舐めたことないからね わかんない

[13]泣いたら慰めてあげたい人、7人の名前をあげてこのバトンを回してください。

じゅら
怜架ちゃん
とかち
アイシ
もかちゃん

いつも回しまくってごめをね


無限大の観覧に行ってきたわけだが。
オールナイトニッポンRを5時まで聞いて寝た昨夜。
というかもう早朝ですよね。
今日の朝は7時ぐらいに起きたんですが何せ睡眠不足でして、起きれるかどうか不安だったのですがいやー藤森くんの力ってすごいね。
割とすんなり起きれたよ。


今回一緒に行っていただいたのはサイトのほうで繋がりがあったRさんという方なんですが、頼りがいのあるお姉さんでいつもお世話になっている方です。感謝。
結局11時待ち合わせなのにあっさり遅刻。ごめんなさい。
で、番号順に名前を書く。再集合まで時間があるのでビーナスフォートで飯を食ったりして暇つぶしをしていたら、時間が近くなったのでりんかい線で有明へ。



で、有明に到着して下車。
私達の降りたドアのひとつ前から出てきた男の人がパッと振り返ったから何気なく見たら


あっちゃんだ。




エエええええええええええええええええ
ぼぼぼ帽子被ったりサングラスかけたりとかないんですね!!!!!!!
ふっつーーーーーにあっちゃんでしたよ。まんまあっちゃん。
電車移動ってことにも驚いたけど何よりもびっくりしたのが

顔デカ!!!!!!!!!!!!

でもかっこよかったよー私服だったんだけど皮ジャンに白っぽい革靴とか履いてて普通にオシャレだった。
どうして声かけなかったのか分からない。


んで有明のホーム出てスタジオのほうに向かおうとしたら



慎吾がいるwwwww





ていうか細!!!!!!!!!ニット帽とか被っちゃってるよかわゆ!!!!!!!
でやっぱり電車移動なんですねオリラジのお二人はwwwwwww
なんか天狗になってなさそうでいいよそういうの。
そして二人ともカモフラージュとかゼロwwwwほんといいそういうのwwwww




観覧の感想はねぇー
とりあえず慎吾細すぎる。屈んだときとかにタンクトップから胸元が見えるのね。骨が浮きすぎててやばいwwwwモエスwwwww
それでね、私やっぱり藤森くんてSだと思うのね。
口紅をつけて、相手のほっぺに先にキスマークをつけたほうが勝ちっていうゲームの時にあっちゃんが相手を押し倒してチューしてたんだけど、
チューしてるあっちゃんの頭を慎吾がすごくナチュラルに上から押さえつけてるのね。うん。モニター見たらその手が映ってなかったから観覧の人しか見えなかったと思うんだけどね。

うんお前普通にSだろ。

あっちゃんのSキャラがドぎついから隠れてるだけであいつ絶対Sだぞw




ていうかお笑いにも狙いとかってあるんですねー
びっくりするぐらいブs(ry な人がそういう話してて思わず笑いそうになりましたよ。
いやーみんな考えること一緒なんですね。
私は普通にファンでいれればいいんで狙いとかね、いいです。キモいです
しかも常連とかがいるんですね!!!!!!!!!!なんかバンギャの世界にちょっと似てるなーとか思ったり。
常連同士の確執とかあるみたいだねwwww


3月に行こうと思ってたライブのチケ売り切れたorz
売り切れるのはやー
麺バトン
猶卑ちゃんから(愛←きもい)


●好き嫌い関係なく一番歌が上手いと思うボーカルは?
石井秀仁
あっ私情は挟んじゃだめですか?
じゃあダイシ(好み全開)

●一番女形が似合う麺は?
ゴリでもなんでもアヤくん!!スタオの時は本当に女と見間違えましたからね!!

●一番保育士が似合いそうな麺は?
しーくと康太
おまいら絶対子供大好きだろう!!

●自分が一日だけなれるとしたらどの麺?
青さん
そして新宿二丁目に行ってみたいです

●本命麺に着て欲しい衣装はどんなの?
ガチャピンの着ぐるみ

●本命麺に自分の為だけに一曲演奏してもらえるとしたら、どの曲が良い?
長淵剛のろくなもんじゃねえ

●妄想が得意そうな人にバトンを回してね☆
いつもの人達
じゅら(まだどきどき)
怜架ちゃん(愛)
アイシ(改名したら教えてねー)
ともかちゃん(暇なときにでもやってくれると嬉しいぞー)
とかち(勉強しろよー)


生誕記念日
自分誕生日おめでとう。
まひるちゃんおめでとう。
薫さんおめでとう。



今日は誕生日だというのにただ眠いからという理由で学校に行きませんでした。
だって本当に眠かったんだもん。
だから誰からも直接おめでとうって言ってもらってないです。
メールくれたみんなありがとう!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!



そして起床したのが16:30。

無限大が始まっている!!!!!!!!!1111


キモイぐらい焦ってPC付けたらオリラジ仕事のため早退~




1分ぐらいしか藤森くん見れてない!!!!!!!!!!!!!!





誕生日なのに母上からは「学校サボるんじゃない!!」と怒られ、散々な1日でしたとさ。
きっとみんな受験で忙しいだろうし、プレゼントとかは期待してなかったけどね。
メールは嬉しかった!!!!!
猶卑ちゃんから回ってきた その弐
もういっちょ行くよー


1.回してくれた人へメッセージをどうぞ。
何か辛いことがあるんならいつでもいいからメールください。
こんな馬鹿でも話聞くぐらいなら出来ます(`・ω・´)

2.本命盤はどこですか?
サイコルシェイム

3.その盤の中で誰を一番愛していますか?
リーダー

4.その盤に出会ったきっかけは?
雑誌見て、女の子がいるバンドだと思ったらいとこの姉ちゃんの本命盤だった。
そこから色々吹き込まれてもうドップリ

5.これからもその盤を愛せると誓えますか?
解散したって本命だぞ。

6.もしその盤の人々と一日過ごせるとしたら何をしますか?
とりあえず家でのんびり

7.回す9人
ああああああ9人もいないってええええ
じゅら
怜架ちゃん
とかち
もかちゃん
アイシ
だからもういないってえええええ

猶卑ちゃんから回ってきた その壱
猶卑ちゃんありがとー!
早速答えますウキウキ←ウザ


①このバトンを回してくれた人の印象は?
まず第一印象すんげー美人。
思わず同じ学校のギャにプリクラ見せに行ったぐらい。
同い年ということで親近感も湧いてます(死ねよ)

②貴方の髪型、ファッションを具体的に。
髪型は普通になりました。受験があったからさ…
卒業式前にもう一回切る予定です。ファッションはねえーとりあえずジャージ。

③自分の好きなところ3つ
・人見知りしない
・緊張しない
・声がでかい

④逆に嫌いなところ3つ
・ムカつくと顔に出る
・片付けるという行為が出来ない
・デブスで馬鹿 もうどうしようもない

⑤自分自身の自慢出来るところを3つ
国語の偏差値は70越え
それしかなーーーーい

⑥S?M?
多分藤森くんにはS(うわぁぁぁぁっキモい)
でも本名のイニシャルMだからわかんない(そんなことで決まらないと思うよ)

⑦自分はこの先どうなっていくと思う?
実家でニートになってると思う。リアルに。

⑧貴方にとってV系の神は?
X

⑨7人にバトン回して。
忙しかったらいいんで!!!!!!!!!!!!!!!
じゅら(ドチドチドチドチ)
怜架ちゃん
とかち(おめーヤプースで答えられるっぺ)
もかちゃん
アイシ
ああああああもう友達がいないよおおおおおおお
それ以外誰か持っていってください。
こう呼ばせてくれないか 「最初で最後の恋人」
うっちゃんに「BUMPのリリィを聞くとなぜかお前を思い出す」と言われたので久し振りに聞いてみました。

うん、ふつーに泣いた。
なんかいい唄だね。これ。
タイトルにしたところらへんが特に良い。
それより早くハウルのDVD貸してようっちゃん。


ああー自分なんかが合格して良かったんかな。
今日塾でHちゃんとAちゃんがちょっと喧嘩っぽくなっててさー
受験のことなんだけど、Hちゃんは励まそうとして「絶対うちら合格できるよ」って言ったのに
Aちゃんぴりぴりしてるから「なんでそんな無責任なことが言えるの!?」って言い合いになっちゃってさ。
どっちかが悪いとかじゃないし、何も言えなかった(´・ω・`)
今週末も土日どっちかで制服作りに行くんだけど…休む理由をみんなに言いづらい…

本当に心の底からみんなに受かってほしい。
もかちゃんもじゅらもまひるちゃんも合格してほしい!!!!!!!



あ、鼠王国サボって観覧は無しになりました。
その前日に行ってきます。多分。
バレンタイン?ナニソレおいしいの?
また例の如く日付を誤魔化しているり糞だよ♪♪

今日はバレンタインだったわけだけど、良い子のみんなはチョコレートたくさん貰えたかな?
り糞お姉さんは受験がんがっての意味も込めてたくさん作ったわけだけど、あれあれ計算が合わなくて足りなくなっちゃった!
というわけでとかちにもぐろりんにも渡せなかったんだあ~ああ~ごめんね!

そして今日の無限大は萌えが無さそうだったから、諦めてカラオケに行ってきたよ!
無理してばんぷおぶちきんとかぐりーんでいとかあぶりるらびーんとか歌っちゃったけど、途中で予想通り歌える普通の歌がなくなって結局カリガリメドレー☆
お友達ドン引きだったよ!!

さてさてり糞お姉さんの学校では2月の24日に学年で某鼠王国に行くみたいだけど、サボってしまおうかと思っているんだ!
サボって何をしようとしてるかというと


無限大の観覧行って生慎吾見てくる。


うわあああああ胆すぎてみんなが引いていく音が聞こえてくるよ!サーッて!
いやまだ正直迷ってるわけですが、とかち誘ったら鼠を取るということでやっぱり迷ってます。
ネズミと藤森。悩むよね。




自分マジほっしゃん。に似すぎてて笑っちゃうよ!
じゅらと鍋ぱてぃー
不幸DAY
親戚のおじさんが亡くなってしまった。


兄弟の中で私のこと一番かわいがってくれてました。
中学入学したときも電話の向こうで喜んでくれました。
遊びにいっても、普通だったら小さい弟とか可愛がるのに私ばっか構ってねぇ
よくお小遣いとかくれたっけ。


高校決まったらおじさんに教えてくれよ、今度横浜に行くからな!合格祝いも弾むぞ!
先月おばあちゃんが田舎に帰ったとき、そう言ってたって。
ねえ私どうして合格発表の日にすぐ電話しなかったんだろう。
なんで今度でいいやとか思ったんだろう。
この間まで車とか運転してさ。横浜来てたじゃん。
なんで風邪ひいただけでそんなにコロッと死んじゃうんだよ。ねえおじさん。
合格祝いなんていらなかったから電話したかったよ。話したかった。
おじさん私高校合格できたんだよ。




後期の人がみんな受かりますように!カウントダウンはなんかドキドキするからやめた!
みんなが志望校受かりますようにー!!!!!!!!!!!!
猶卑ちゃんからバトン(´∀`)
うへへ!また貰っちゃった!(キモい)


1.HNは?
⇒璃紅

2.HNの由来は?
⇒色々な説がある(ウザ)

3.性別は?
⇒女

4.性転換したい?
⇒整形ならしたいけど性転換はなーギャ男ってキモいし(今でも充分きもいwww)

5.バンドはやってる?
めんどくさい
 やってません

6.やってる方はどのパート?
⇒ハーン

7.やってない方、もしやるならどのパート?
⇒ドラム 動きたくない(死ねばいいよ)

8.好きなバンドは?
⇒最古とかぴへろとかまあ色々と 
 最近は何故かV以外のバンドも聞くようになってますよこの糞バンギャが

9.一番好きなバンドメンバーは?
りだ

10.この人を真似したい!って人は?
⇒私石井秀仁さんの私服が真似したくてしょうがないんですがセンスが無くて無理です

11.憧れているヴィジュアル系は?
⇒んー…憧れとかないかな~

12.好きなブランドは?
⇒気が付いたらアルゴンばっかり買ってました。

13.いつもどんな服装?
⇒ジャージ(プゲラ

14.カラオケ18番は?
⇒んー最近行ってないから忘れた(シネ

15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
⇒もう覚悟できてるんで受け止められると思う(・∀<)b←なにこれw

16.明日世界が終わるなら?
⇒むかつく奴ぶっ殺す

17.好きなサイトさんは?
⇒某lab.の漫画サイト様…
 面白すぎていつもひとりで見ながら爆笑してます。

18.よく読む雑誌は?
⇒古図とかしょっくすとか?
 最近ショックスの雅がなんかうざいから買ってない。大昔好きだった時季がありましたがw

19.平均して、服にお金はどのくらい使う?
⇒月ならまちまちなんですが…全く買わない時と恐ろしいほど買う時両極端。
でも基本貧乏なので使っても二万ぐらいまでw

20.LIVEに行く頻度は?
⇒受験の前は月2…?いやそんな行ってないか。
 多くて月2でした。私部活あったからあんま時間なかったの。

21.ヴィジュアル系の元祖と言えば?
⇒すごく掘り下げてKISS

22.一番上手いと思うボーカリストは?
⇒秀仁

23.一番上手いと思うギタリストは?
⇒リダ(盲目上等ですよ、ええ)

24.一番上手いと思うベーシストは?
⇒研さん…いやこれは盲目とか抜きでマジでうまいって

25.一番上手いと思うドラマーは?
⇒あの変拍子を叩けるのはタケオくんしかいないだろ。楽譜がおかしいもんw

26.貴方は同性愛賛成?反対?
⇒いいと思いますよ。

27.その理由は?
⇒別に性別なんてどうでもいいじゃない愛があれば。

28.サイトを運営していますか?
⇒してます…

29.サイトを運営していて楽しい事は?
⇒書き込みもらえると嬉しいよ

30.サイトを運営していて辛い事は?
⇒更新したのに反応なしだと寂しいよ

31.将来的には結婚したい?
⇒というか子供がほしい

32.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う漫画は?
⇒コジコジ(笑) 夜中とか読んでひとりで爆笑してます(こいつひとりで爆笑してばっかだ)

33.「ヴィジュアル系向きだなぁ」と思う映画は?
⇒ハリーポッター(趣味wwwwww)

34.自分の性格は?
⇒すげーうるさいし馬鹿
後先考えないで行動するからいつも後悔
かなり妄想が激しくて、卒業式のことを妄想しながら泣いたり授業中誰かを殺すのを想像したりしてキモい
割と体育会系だと自分では思ってる

35.今現在恋愛してる?
⇒やだもうそんなこといえないよ(すげーきめー)
 ジョージかこゆ

36.どうしても許せないバンドは?
⇒えー別にないかなー

37.自分の過去で一番の悪事は?
⇒えへへへへへへへへへ

38.「ヴィジュアル系好きだなぁ」と感じる時は?
⇒ライブのとき

39.コスについてどう思う?
⇒すげぇなぁ

40.自分がやるなら誰がいい?
⇒絶対やらなきゃいけないの?多分コスとかしないしめんどくさいから
 できる人はほんとうにすごいと思う!でもコスで愛って決まるわけじゃないよね(何が言いたい)

41.ヴィジュアル系の醍醐味って?
⇒人それぞれだろうなー

42.最近お気に入りのメイクは?
⇒化粧なんていつも適当なのでよく分かりません…

43.好きな化粧ブランドは?
⇒数えてみたら結構初期マジョマジョが多いのね

44.最近お気に入りの髪形は?
⇒第七あたりの秀仁さんの頭

45.最近お気に入りのファッションは?
⇒ジャージ。楽だから☆

46.マイブームは?
⇒藤森くん

47.ヴィジュアル系やネットの低年齢化をどう思う?
⇒別にバンギャが低年齢化してもいいと思うんですが、ネットは心配。
 うちの妹がモナチャットやってた時は本当にびっくらこきました

48.初心者にお勧めな音楽は?
⇒とりあえずカリガリ聴いて引け。そして嵌れ

49.ヴィジュアル系を好きでよかった事は?
⇒色々あるけど、色んな人と知り合えたり行動力ついたりちょっとだけPC弄れるようになった。

50.廻す人を15人
⇒多くねっ?みんな忙しそうだからなぁ…アイシとか…忙しいよね?
他の人も暇だったらやってみてね(・∀・)ノ


積年の上塗り(´・ω・`)
マジで嘔吐が止まらないんですがwwwwww


風邪?これって風邪かな今流行の腹にくるやつ。
朝とか夜中がやばいwどうしろとw
さっきも昼にそば食ったら直後にリバースですよリバース
突然来るとかもうほんと勘弁してwwwww
ご飯の匂い嗅いだら吐き気がするとかヤダコレつわり!?!?(違うと思います)

嗚呼健康体から遠ざかっていく(´ー`)




そそそ、オリラジのあっちゃんインフルエンザだってね!
昨日の無限大で熱っぽいって言ってたもんねー…大丈夫かな。
今日の無限大はどうするんだろう?藤森くんにうつされたら困るからゆっくり休んで欲しい。(そこか)

今日学校私服で行ったらアルゴンのジャケットが大好評でした。嬉しい
服を褒められるのが一番嬉しい!!!!!!!!!!!!1←Notわざと

あ、素敵リンク様1件追加~
凄まじい美人さんですので皆さんチェキラですよ(うぜーwwwwwww)

ついでに写メ日記も追加。
このブログより前から使ってるから若干時期合わないよ。しかもサイトと兼用笑
ドラマチーックさにー欠ーけてるー♪
アリバイと刺と猫が超いい!!!!!!!!!
アイシマジで頼むからシド一緒に行きましょうよ(;´Д`)


昨日は4時まで春高バレーを見てたんだけど、ありゃ見ちゃだめだね。
バレー部入りたくなっちゃう。すごいマジックだ。
死んでも高校でバレーなんてやるかwwww
でも高校バレーやっぱレベル高いなぁ…あんなにレベル高い中でやったら楽しいんだろうなぁ…

やばいやばい。春高マジックだ。

で今日も例に漏れず無限大見て藤森くんに萌えてたわけですがね。

腹チラモエスwwwwwwww

じーざす!!!!!!!!!



え、ていうかお前らがそういうこと言うから塾行きたくないんですけどw
もうやめてくださいそういうの。言ってて虚しくないっすか?
勉強してくていいなーとか…少なくとも授業中周りのこと考えないで騒いだりしてないし。
普通に授業受けてますから。模試は後期に賭けてる人だっているんだから、ひとりでも人数少ないほうがいいだろうがよ。
大体先生が来ても来なくてもいいって言ったもんwwwwもう厭ww




卒業文集のさ、ありがちななんとかランキング!とかってあるでしょ。
アンケートこっそり見せてもらったら

授業中よく寝てる人の欄に私しか書いてないwwwwwwww

え、そんなに寝てるっけ?
えりなのほうが寝てるって絶対!くそぉぉぉぉぉぉぉぉ
好きなタイプバトン
久し振りにバトン行っちゃうよ(・∀・)ノ
猶卑ちゃんから回ってきたバトーン



■1■ 好きなタイプ(外見)

目があんまり大きくなくて細身の人…
短髪がいい。V系とか好きな人はキモいからやだ(自分のことは棚に上げてwww)
ギャ男って長髪多いじゃん。そこからしてもうやだ(´,_ゝ`)


■2■ 年上派?年下派?

どうでもいいや


■3■ タイプの芸能人

上田晋也
もしくはジョージことオリバー・フェルプス(うわきめぇwwwwww)


■4■ 恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない条件

とりあえずメールとかは返して欲しいw
煙草の煙を顔の前でふーってやるのは絶対やられたくない。


■5■ 今までの恋愛経験の中でタイプだった人のエピソード(片思いを含め)

お前のこと好きになった日から私はB専呼ばわりさ。


■6■ よくはまってしまうタイプ

メールにね!まめな人!笑


■7■ 貴方を好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

えええええ…背が低い人が多いかも…


■8■ どのタイプ?

甘えるタイプ?
甘えないな絶対。

尽くすタイプ?
尽くさないな(最悪)

嫉妬するタイプ?
あーするする


■9■ バトンを回す5~10

あれれ、随分適当な人数指定ですね。
みんな受験で忙しいから、やりたくなったら持っていってくれ!!!!!!!



猶卑ちゃんへ
もう1個のバトン昔答えちゃったからパスします!ごめんなさいorz
で、もし良かったらでいいんですけどリンクとか貼っちゃってもいいですか…げふごふ
だいしおめ!
めでたいですね。三十路ですか。
大台にも乗ったことだし今年は落ち着いてくださいね。


今日は16時の無限大間に合うかなとか思って目覚ましかけなかったら、

案の定寝坊wwwwww

泣きそうになりながらPCを開きました。
OPトーク間に合わなかったorz



でね、今日私すごい夢見たんですよ。
弟が死ぬの。ねえ私って結構ブラコンじゃないですか。
夢の中でもすごかったですよ。
暴れながら泣いてた。
死ぬ時すごく悲しかったのは覚えてます。転がりながらすごい大声で泣いてました。
でね、泣きながら妹と一緒に帰宅したらね…

家で弟がテレビ見てる。

しかもアンパンマン。
私が「ともちゃん!」って駆け寄ったらにこって笑って消えちゃった。

私そこでも号泣。
で妹に「今いたよね」って聞いたら「うん、あたしも見た」って。
訳がわからねぇよwwwwwww



とかちには言ったんですけど私ね、

ほっしゃん。

に似てない?


ていうか携帯で見るとこれすごいことになってるでしょ。ごめんね。
しかし次課長の河本の子供すげーかわいいな。奇跡の子だありゃ。


神奈川県後期入試まであと17日


がんがれ!みんな受かれ!
横浜いてきた
今日はある物を買いに…
というか、もう本人に言っちゃったからいいか。
あかねちゃんとぐろりんの誕生日プレゼント買いに横浜行ってました。
ちなみに2人の誕生日は3月の卒業式の後wwww
気が早いよ自分wwwww

完璧に人と会わないつもりでいたから化粧がキタネーキタネー
あかねちゃんあんな汚いもん見せちゃってごめんね


プレゼントだけ買おうと思ってたんだけど、まあそういうわけにもいかず…
色々買ってきてしまいましたorz


今日の出費

電車賃(往復)…540円
あかねちゃんにプレゼント…秘密
ぐろりんにプレゼント…秘密
無印で定規…105円
無印でバナナバウム×3…427円 更にデブス化したいようですりくさん
ドンキでDHCアイラッシュトニック…980円 デブスが必死こいてるみたいです
宇宙百貨で靴紐…400円
文庫本…420円
クロチャでgoatの音源二枚…2560円 安wていうかどんどんgoat嵌ってますりくさん
新星堂でらぶいずでっど…1500円 ていうかまだ買ってなかったのかよwww



あとGab.を大量にww学校でギャのみんなに配ろう
ていうかこれあんまり金使ってないみたいだけど、結構財布寒くなったよ。ていうかかなり。寒いよ寒い。
プレゼント高かったんだぞ!!!!!!笑
まぁそんなことはどうでもいいのです。喜んでもらえればこれ幸い。

16時から私の大好きな藤森くんと中田(呼び捨て)がMCの番組、吉本無限大があったんですが、
案の定だらだら買い物してたら間に合わなくなっちゃったw

仕方なく電車待ちの横浜駅ホームで自宅に電話。

妹「はいもしもし」
りく「ともちゃん?」
妹「違う」
りく「死ね」
妹「なに?」
りく「今すぐパソコン開いてインターネット繋げ」
妹「え?」

りく「早く。」

妹「わかったよ…(がさごそやってる)」
りく「早く。早く。」
妹「開いたよ」
りく「そこから吉本無限大で検索して、画面開いて」
妹「はあ?」

りく「電車来ちゃったからもういいよ。本当に役に立たないやつだな。吉本ぐらい漢字わかるだろうがこのクソボケ!」


切ったら前に並んでるおばさんに怪訝そうな顔されてました。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴm(ry


母上の手荒れがひどすぎるので最近専ら水仕事私がやってます。
風呂洗いと食器洗いだけだけどね。
同じ洗剤使ってるのに私荒れないぞwやっぱり顔がテカってる私は手の肌も無駄に油分が多いんだろうか。
キモ。鼻整形し隊。



結局ジョージは私をダンスパーティーに誘ってくれなかった。ひどいやひどいや

公開終わっちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



神奈川県後期入試まであと18日
※汚い話!
ガムが大好きなりくです。


胃痛の原因と思われる受験も一応終了して、今まで続いていた朝の嘔吐が収まるかと思ったら収まらない!!!!!!!!
今年の風邪って確か腹に来るんだよねー風邪かも!!!!!!!!!!!
しかも遅刻ギリギリの時に胃液の襲撃が来たからどうしようもなくて、流しに吐いたものを片付けずに学校行ったら母に怒られたwwww(当たり前です)
帰ってきてから片付けましたけどね(´,_ゝ`)

私吐くの嫌いです。好きな人なんていないと思うけど、せっかく食べたご飯が流れていってゴミになるのがイヤだ。
今日なんて朝ごはん、好きなセブンのエビカツパンだったのに。栄養になれずにかわいそうなエビカツパン。
食い意地張ってるって言われればそれまでだけどw
感覚もイヤだし全てが嫌。誰か嘔吐ってどうやったら止まるか教えて~






そうそうそうそう
とかちが藤森くんの良さわかってクレタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━

わかるよねわかるよね
あの肩バコッて外してやりたいのわかるよね
それで痛がってるの観察したいよね観察したい
ご飯とかもあげたいよね
かわいいよ慎吾かわいいよ

今日の無限大もかわいかったねwwwwww
ねらーな藤森テラモユスwwww


神奈川県後期入試迄あと19日

みんなが受かりますよーに
嘘だろ
受かってしまった。
いやこれは有り得ないだろう。
なんで私が受かってあの子たちが駄目なんだ。どうしてだ。

3人で一緒に願書も出しに行ったし、面接も受けに行った。
今日も3人で結果見に行った。
「誰か1人だけ落ちてるのもやだし受かってるのもやだし、3人で受かってればいいねwもしくは3人落ちるかw」とか言ってた。
3人同時に見ようって言ったのに私がフライングして見ちゃって「うわわっ!」って言っちゃって…

あいちゃん泣いてたの見た。
私と同じ内申点なのに落ちてるのはなんでだろう。
Hか(微妙な伏字…)も、私より内申高いのに。
その前に2人のこと気遣えなくて一瞬でも喜んだ自分が最悪だった。

合格したのになんでこんなに悲しいんだろう。
あの2人が入ってきてくれなかったら自分確実にひとりだよ。
3人で一緒に行きたい。3人で頑張りたかった。

前期受かってない人もまだいるので、私まだ受験生ね。
ちゃんと塾とか行くから。



同い年のみんな


 が ん が れ 。

どうして腹チラってあんなに萌えるんだろう?
こいつまた気持ち悪いこと言ってるよとかスルーね。



藤森くんタンクトップ絶対小さいよ。


いちいち動くたびに腹が出てるよ。ねぇ。それってこういう私みたいなキモいヲタを釣ろうとかそういう作戦?
ジョージといいリダといい私は細い人が好きなのかもしれないw
ていうか病弱な人が好きなのかな?今日パンピの友達に言われたけど。

病弱→顔色悪い→びじゅある系

あーだから私バンギャなんだ。



虚弱体質の藤森くん萌え(*´∀`*)
笑うと目がめっさ小さくなるジョージ萌え…わたしやっぱりフェルプス兄弟に彼女がいないのh(ry





いつもいつもいつもラジオCMで流れるBlack Kissっていうホラー映画のCMが怖すぎて眠れないんですけど。
まず音楽ね。音楽が怖い。




そして10カラットの藤森ね。


くそ萌えるぜ藤森さんよ。


お前が映りこむたびに

りくさんはどきがむねむね

だよ。





Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
