恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
おっほー
ブログを見てみたら完全に頭の弱い子の作ったブログですね。
すみませんトラバに必死でキモくてすみません。


今日は小6のときに仲良かったメンバーと遊んできました。
ひとりは長野から。他の子は引っ越しても横浜市内には住んでたり、同じ中学だったり。
全員揃ったけどみんな全然変わってなくて笑ったw
私は自分で全然変わってないつもりでしたが、「お前は一番予想通りの変わり方」と言われました。

アレ?全身しまむらで必死にパンピアピールしたのにな?(´Д`;;´Д`)?

とりあえずカラオケに行く。
えーとみんなが何の歌を歌っているか分かりません。
寝不足が祟って室内で危うく寝るところでした。危ない危ない。
びずある系を一曲も入れずにカラオケしたのは本当に久しぶりでした。
というか全然歌ってなかったし。

そんなこんなで私は「おばあちゃんが入院したから」とかいう訳わかんない理由で途中抜け。え?∞に間に合わないから帰ったんじゃないかって?いやだなぁいくらなんでも友達>∞だよー…あははあはは…


そんな感じで今日の無限大。

慎吾くんまたも不在。詳しくはあまり言ってくれないあっちゃん。
でも入院してるのかもしれない。
とにかく完治してくれ。頼む。私が近所のデイリーのノド飴全部買い占めてもいいから慎吾くんのノド治れ。
ハリセンボンがゲストで、ハルカちゃんが嫌いな食べ物に「生もの、辛いもの、豆を取り入れているもの」と答えていて、
あっちゃんが「ハルカさん取り入れているって…ファッションじゃないんですからそんな言い方しないでください」と突っ込んでいて笑った。
あっちゃん、突っ込みも割りとできるのね。慎吾の突っ込みより面白いじゃねえかオイ


あああああああていうか明日、リア工集会なのに着ていくものが一切決まってないよおおおおおおおおおお
じゅらに手紙を書こうと思ったのに書いてないし、
今日まだ眉毛も抜いてないし、
今気付いたらプリ帳ないし、
爪も塗ってないし、何もしてなあああああああああああい


まずい

プリ帳がないのは非常にまずい

そしてこの汚すぎる部屋及び机を探すのは

もっとまずい




とりあえずウーロン茶飲み干したら考えます。
抹茶ピノおいしかったです。
aaaaaaa
皆さんへお願い☆
今資生堂ウーノの公式HPでCM人気投票をやってます(o≧▽゜)oニパッ
私がただいま絶賛大ハマリしている、オリエンタルラジオの藤森くんもCMやってます☆
ブログを持っている方は藤森くんにトラックバック投票一日十回まで、
持っていない方は藤森くんにコメント投票一日十回、ぜひお願いします☆

資生堂ウーノ公式
http://www.shiseido.co.jp/uno/

藤森トラバURL
http://www.shiseido.co.jp/info/s0603uno/trackback/15.asp
これをコピペしてトラックバック送信先に貼り付けるだけでおっけぃ+.(*'v`*)゜+

皆さんよろしくお願いします(●´人`)⌒.゜*☆



この文章、自分で顔文字サイト回ってちゃんと(o≧▽゜)oニパッとかコピペしてきたんだ。
あとこれも
私VIPPERじゃないしむしろ苦手だけど、これはいい
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50566977.html
大変だ
おい!10カラットを見ていたやつら
これ(音量注意)を見ろ!これをクリックだ!
見てなかったやつらも見ろ!

私たちがどんなに10カラットを愛していたか
分かるかTBSーーーーーーーーーー!!!!!!!!

あ、はいコレ
皆さんへお願い☆
今資生堂ウーノの公式HPでCM人気投票をやってます(o≧▽゜)oニパッ
私がただいま絶賛大ハマリしている、オリエンタルラジオの藤森くんもCMやってます☆
ブログを持っている方は藤森くんにトラックバック投票一日十回まで、
持っていない方は藤森くんにコメント投票一日十回、ぜひお願いします☆

資生堂ウーノ公式
http://www.shiseido.co.jp/uno/

藤森トラバURL
http://www.shiseido.co.jp/info/s0603uno/trackback/15.asp
これをコピペしてトラックバック送信先に貼り付けるだけでおっけぃ+.(*'v`*)゜+

皆さんよろしくお願いします(●´人`)⌒.゜*☆


この必死すぎる文面を見て、果たして投票してくれる人はいるのだろうか。
本日4回目ですが何か文句あります?
昨日の夢。

ピースの綾部さん(芸人さんね。ちなみにすげえかっこいい人。)に、
「∞の実況に夢中になって、綾部さんのこと全然見てなかったです。すみませんでした」
と謝る夢を見ました。
綾部さんはあの声で「うーん困るんだよねーまあ次から気をつけてくれればいいんだけど」と言ってました。
あと父にピアスのことを指摘されてびっくりする夢。
つーかもう家でも普通に付けてるから、バレてるとかの問題じゃないと思うけどね。指摘されてるかされてないか。

父で思い出したけど、この間電車で向かい合わせになった家族の二歳ぐらいの男の子がお父さんのことを「父!父!」と呼んでました。
笑ったぜ。
ひょっとして
私って片付けられない病気なのかもしれない。
いくら部屋を綺麗にしてもらっても、五時間後ぐらいに必ず酷い状態に戻っている。
とまあ自分のだらしなさを病気に仕立て上げようとしつつこんばんわ。


つーか、楽屋トークの最中にオリラジ特集放送するなよ日テレ…
ひどいやひどいや
慌てて録画ボタン押したけど最後のほうだったじゃないか
ひどいやひどいや


さっきバイトする気も無いくせにフロムA買ってきたんですが、我ながらここまで来るともうダメだなーと心から思う。
ついこの間「雑誌とか買うようになったらもう終わりだよねうん終わり」ってとかちと話してたのに。
とかちーわたしもうおわりだよー
慎吾君には幸せな結婚をしていただきたい。熊田曜子以外の女の子と。
もうお母さんみたいな気持ちになってますよ自分wwwww


ねえねえまた切っていい?トラバするから。
拍手喝采~吐ーき出しながら~
下のやつ、写メ日記に送ろうとしてたんだけど間違えた。

そんなことは置いといて、今日も昼から起きてのそのそと横須賀に行ってきました。ひとりで。
目的はカーテンの返品(だってサイズ間違えたんだもん)。
できなかったらヤケクソで映画でも観てやろうと思ってたのですが、無事返品できて無駄な金を使わず済みました。ありがとう大中。
でも帰りにまたミルメーク買ってしまいました。4袋。
レジのお姉さんの顔が引きつっていたことを私は忘れない。
あと帰りの電車の中で部活の後輩たちに会った。もっと普通の格好のときに会いたかった。


帰宅してから無限大を見たんですが、
今日も私の癒しの眼鏡天使がイナイヨーorz
ノドかなり重症らしく、あっちゃんひとりでした。
しかもなぜかウサギの被り物。顔がでかすぎて後ろが締まらなくて、仕方なく紐で止めてありました。
そういうコンセプトらしくゲスト芸人さんもみんな何かしら動物の被りもの。
ああここに慎吾くんがいたらどんな素敵なことになっていただろうと思いつつ、慎吾くんの完治を願う私でした。

楽屋トークでも被り物を取らない敦彦さん。
慎吾くんは長くて一週間かかるということですが、私としてはもっと休んでほしい。
あっちゃんの言うとおり、ダラダラ悪い状態続けてるよりすぱっと長く休ませてもらって完治させたほうがいいと思うよ。
ていうかあっちゃんMC無理だろ。誰か先輩芸人付けてやれよ。

そんな感じでトラバのためにここで切るよ☆
どうだウザイだろ☆
ちくしょう!∞とかぶらせるなんて卑怯だぞ日テレ!!!!!!
心配心配
そういや今日の無限大慎吾いなかった(´・ω・`)
とうとう喉がダメになって声がカスカスになったらしい。
まあ中一のスキー教室前日の私みたいなもんだよね。
あんなの一日で治るわきゃない。ちゃんと治せ。あっちゃんひとりの無限大、いっぱいいっぱいっぷりが割りとおもろいぞ。
あーーーーーーー心配だーーーーーーーーーー
話聞いてるとマジでポリープっぽいからなー
喋ってる途中で扁桃腺がぐちゃぐちゃっていったらしいよ。こわいねー

慎吾くんほんとに心配で心配で仕方ないですorz
ゆっくり治療してまたあの声聞かせてください。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は10カラット最終回。泣く準備は万端だ
やっぱり僕らはサイコ野郎
えーと今までそんなことは全く無かったのですが、今アルカディアを聞いて泣いています。
なんというか悲しいとかじゃなくて涙が出ます。
花粉症ってこあいね(そこか)


今日は9時に起きるとか言ったにも関わらずあっさり寝坊して昼頃起きる。
いやいや、昨日の雷は反則でしょー
あんなの怖くて眠れないでしょー
そんなわけで4時すぎまで布団の中で固まっていたわけです。
そりゃあ次の日起きられるわけがないよね。私8時間寝ないと睡眠不足な子だもん。

でも昼から行きましたよ横須賀。ひとりで。
ひとり買い物ってどうしてあんなに楽しいんだろね。
別に強がりじゃないからな!!!!ひとり買い物はほんとに楽しいんだヽ(`Д´)ノ

そんな感じで大中でカーテンを買う。
あと指輪とか。どうでもいいものをごちゃごちゃと。
買うもの決まってたからすぐ終わって、帰ろうと思ったんだけど30分ぐらいしか横須賀にいないことに気付いて立ち止まる。
準備してた時間のほうが長いじゃないか。
ということで100均に寄る。
100均に行くとどうしてもサイリウムを買ってしまうりくちゃん。
とりあえず店頭に出ていたオレンジのサイリウムを全部持ってレジへ。
100均だから怖くないネ!!
あとはミルメーク買いました。ちょーうめー

そんで家帰る前にオリラジ表紙のお笑いポポロ買いました^^
ねえとかち、私堕落への道筋を着実に一歩一歩辿っていると思うの。

家帰ってカーテン付けようと思ったらサイズ間違えて買ってきて自分死ねばいいと思った。
とりあえず明日こそ早く起きて返品しようと思います。
出来なかったら悔しいので、ひとりで映画観ようと思います。
どうよこの友達のいなさ。笑っちまうね。
~語群公開バトン~
とかちのとこからぱくってきた


あ→あった
い→今(使う使う)
う→腕
え→エラー(使った記憶がない)
お→思いますよ

か→解散(あははw)
き→聞いて
く→首
け→結局
こ→高校(はいリア厨でたー)

さ→サイコ(すごいね自分)
し→時
す→するかは
せ→セリフ(なぜ?)
そ→その(ありがちありがち)

た→だよ
ち→近く
つ→つけるやつ(何をつけるんだろね)
て→で
と→とかで

な→なんか
に→にある
ぬ→抜ける
ね→ねえ
の→のける(ってなんだ)

は→八景島(地元ktkr)
ひ→日
ふ→振り回す(どうしたんだw)
へ→部屋
ほ→本

ま→まあいいや(諦めムード漂うね)
み→みゆに(みゆってのは友達ですハイ)
む→無限大(あちゃーあちゃちゃー)
め→メール
も→ものは

や→やつで
ゆ→許して(あ、昨日写メ日記に送ったよね)
よ→夜

ら→ライブ(ばんぎゃるですから)
り→リアル
る→ルミカ(ルミカとか言わねぇしwwww)
れ→冷静
ろ→浪漫(はいはいサイコサイコ)

わ→分かって
を→をしていた
ん→んじゃ

回す人とかどうでもよくね?
うひひ
田臥勇太とか言って中学も美容院も一緒なんだよw
しかもこの間ミニストップで見たしw
何買ってたんだろね
そろそろ手紙を書かないと
今日も無限大の時間まで寝てしまい、無駄な一日を過ごしました。
今日こそ横須賀行って大中でカーテン買おうと思ってたのに…自分の馬鹿orz
まあ栃木いる間まともに寝てなかったから仕方ないとしよう。
明日は行く!!!!!!!!!!!!!!!カーテン!!!!!!!


昨日は夢を見ました。久しぶり。
病院にいるんだけど、生まれてすぐ母親に捨てられた赤ちゃんの世話をなぜかすることに。
その赤ちゃんは男の子で、生まれてほんとすぐ捨てられたから名前も無い。多分一時間後ぐらいに捨てられたんじゃないかと。
でもどうみてもその赤ちゃん、四歳ぐらい。でかい。
よく分からんけどとりあえずともちゃんと呼んでみる。
起きたともちゃんが私を見て「お母さん」と呼ぶので(生後すぐのはずなのに喋ってる…)、「お母さんじゃないよ、ともちゃんの世話をするお姉ちゃん」と言うと理解してくれた。

場面が変わって学校。卒業したはずだけど教室にいる。
担任が紙を配り始めて、「よく読むファッション雑誌の名前を書いて出せ」と指示。
ファッション雑誌を読まないので困る私。とりあえずKERAとでも書いておくかと思ったらなぜかみんな私に紙を回してくる。
なんなんだと思いながら見てみる。知らない雑誌ばかりだ。
そんなことをしていたら目が覚めました。
オリラジも出てきたんだけど忘れてしまった。


こうやって夢を書き留めておくと気が狂うらしいよ。
だから私馬鹿なんだ…


よし、明日は横須賀行こう。
横須賀は外国人が多いから英語プリントの服はだめだ。
9時に起きて横須賀に行こう。うんそうしよう。
ああああっ
すごく唐突にぐろりんが言ってた本のことを思い出した!!!!!!!
そうだ借りてた!!!!そして本棚に入ってる!!!!
てことで中野で返すね。ごめんね
真面目バトン
私が猶卑ちゃんストーカーだということがバレつつありますね^^
猶卑ちゃんからパクってきますた


Q1.気になる微生物を1つあげよ。
 →アメーバ
  だって増えるんだよ

Q2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
 →アロンアルファ→ごはんつぶ→セロハンテープ→のり→ばんそうこう→ボンド
五十音順にしてみた

Q3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
 →Ag2O
  書きやすくない?

Q4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
 →細
  細くなりたい

Q5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
 →眠い

Q6.I can't answer this question because I am poor at English.この文を和訳しなさい。
 →えーとー
私はこの問題が答えられない
びこーずってなぜならだよね
なぜなら私は馬鹿だから。英語に
あーなんて頭の悪い文章

Q7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。
あなたはどうしますか?
 →とりあえず何を言ってるか聞こうとする

Q8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)また意味も述べなさい。
 →きゅえるちゅいおっぷ
  新しいキャラが変身するときの掛け声(いっぱいいっぱい)
  
Q9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
 →144°。数学で角度求める問題は全部この数字書いてたよ

Q10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。
 →ごめんほんと無理。まず最初の8+136が暗算できない。

Q11.あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さで求めよ。
 →求めかたが意味不明

Q12.地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。
 →とりあえず私寒いほうが好きだから、温暖化困る!!!!!

Q13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
 →しらね しゅうまい? あーデジャヴが起きた

Q14.あなたはそれについてどう思いますか?
 →好きですよ

Q15.切なくなる球技を1つあげなさい。
 →ドッチボール。外野はヒマだし内野は心臓に悪い。

Q16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。
 →全部簡単じゃないか。
  ここにブリッジが追加されてたら私死亡ケテーイ  

Q17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。
 →大きく伸びをするポーズ
  小学生のときよくやったよねーラジオ体操。大っ嫌いだった。

Q18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
 →計算がつかりた

Q19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
 →我こそは真面目だというお嬢さんどうぞー

栃木に行ってきました
前行ったときは去年の正月?いやGWだね。
受験挟んだりして全然行けなかったけど、やっぱり色々あって長くは居れないんだよね。
そんなわけで25日に出発、昼頃着いて従姉妹と遊んだりしてその日は従姉妹のうちに泊まる。
26日は朝から従姉妹としまむらやらアピタやらに行って買い物。

しまむらで買ってきたもの

・タンク…860円
・タンク…700円
・サングラス…900円
・ハンカチ…300円
・レターセット…380円


またこの馬鹿はサングラスとタンクトップばっかり買ってますね^^
こんなに持っててどうすんだ

26日は従姉妹の家で鼻血を噴いたあとにばーちゃんちに泊まりました。
年寄りにはクラッシュジーンズも受け入れられないらしい。鼻血まみれだったからですか?
23時ぐらいに寝ました。

んで今日は10時頃叔父さんに館林まで送ってもらって帰る。
りょうもうを逃したので鈍行で帰りました。たるかった。
とにかく25日と26日無限大見られなかったのがとても悲しかった…orz

じゅらや怜架ちゃんとも遊びたかったけど、ひきこもりの私と違って忙しいみたいでだめでした。
また今度行ったときによろしくお願いします(´∀`)
「強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」
※ルール:見た人は全員やること!


Q1.モテたと思う時期はいつ?
→デブスはもてないんだよ^^

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
→かなり昔に上戸彩がドラマで性格の悪い役のときがあって、そのときは似てるって言われた。
性格が。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
→性格
だから顔は見ないって><

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
→ジャージじゃない服、香水は持ってない

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
→ドゥクシッ

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
→わざと遅刻したりしない


ほらほらみんなやっちゃえよ
◎漢字バトン◎
怜架ちゃんからー
凛!?このぐーたらひきこもりが凛ですって!?!?

1.好きな漢字3つ
「音」 音楽が好きです
「賽」 投げちゃえー
「電」 でんぱ^^

2.前の人からタッチされた漢字に対してのイメージ
3.次の人にタッチする漢字3つ
「痛」 いたいのきらーい
「廃」 この漢字ほど寂しいものはないね
「幸」 日本国民の永遠のテーマだ!!!!!!!!!!!!!!!!11

3.次の人にタッチする漢字3つ
「寂」
「悲」
「嬉」
感情三連発

4.大切にしたい漢字3つ
「金」 うん自分死ねばいいと思うよ。
「家」 リアルに失いたくないもの
「人」 人類大好き

5.漢字をどう思う?
めんどくさい。

6.好きな四字熟語
二人から言われた韋編三絶wwwwwwwwww

7.次に回す人を漢字イメージ付きで7人
多いよーorz

とかち    「川」苗字^^
ぐろりん   「虹」二次元の虹だよ☆
猶卑ちゃん  「静」冷と迷ったけどこっちで。冷静そう
ともかちゃん 「愛」かわいいから(自分きもいよ)
アイシ    「砕」さいこるしぇいむ
あーもういない


ライブ×バトン
猶卑ちゃんありがとう(*´∀`*)

■あなたはライブに何人で行きますか?
サイコのライブだったら大体同中4人で行ってました。
そのほかはひとりだったりふたりだったり

■あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
暴れなきゃライブの意味ナイジャン!!

■あなたの一番好きな箱orホールは?その理由は?
品川ステラボール。なんでかって近いから。

■ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
イブサイコ。半券落としたorz

■今までに行ったライブであった一番のハプニングは?
寝た

■ライブであった面白かったことは?
潤くんに手振ったら返してくれた(はいはい妄想妄想)

■今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ
んーみんな楽しかったけどなー

■今までで一番最低だったライブは?理由もどうぞ
みんな楽しかったからなー

■麺のダイブをくらって怪我したこと、ありますか?
ねーよ^^

■自分がステージにのぼっちゃったことはありますか?
しゃしゃったことしたら常連さんにぶっ潰されちゃうよ

■「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?
ないかな?

■ライブ前に食べたい食べ物は?
麺類以外。麺って結構その…戻ってくる……

■ライブ後に飲みたい飲みものは?
お茶
つーかいつでもお茶が飲みたいです

■ドリンク、おすすめありますか?
ウーロン茶

■最後に。あなたにとってライブとは?
リアルに生き甲斐!!!!!!!!!!11

お疲れさまです。
ライブ沢山行きそうな子5人にまわしてください
じゅら、怜架ちゃん、とかち、ぐろりん、アイシ
そのほかの人もやっちゃえー

ゆったるやったる
おりえんたる!!!!!!!


今日の日記は長いです。


今日は∞有明最終日。
久しぶりに昼前に起きて化粧とかしちゃう私。
東京とか行っちゃう私(うるせえよ)

2時待ち合わせだったんでちょい前に国際展示場の駅に行く。
合流して入り待ち。どこでしようどこでしようと迷っている間に

藤森ktkr

とりあえずすごい囲まれようだったので落ち着くまで傍観してみる。
横通ったとき私が「おはようございます」って言ったら「うぃーっす」って言ってくれた。昇天。
立ち止まったので「すみません写真いいですか」と頼む。
大天使藤森様「お、ロックだね!オレそういうの好きだよ!」

神様ありがとう私という存在をこの世に創造してくれてありがとう
お母さん産んでくれてありがとう
藤森さん生きててくれてありがとう産まれてくれてありがとう
ついでにアルゴンキンさんとピースナウのラバーソウルさん私に買われてくれてありがとう


キモいって?しったこっちゃない
つーかロックってなぁに?(しねよ)

そんな感じで写真撮る。ああ手紙書いてくればよかった。
私服のスカジャンの色がまた可愛い可愛い。なにあれ。あれなんていうの?なんつーかこういう色。
藤森さんは本当に明るい色が似合うよね。あははははははは


そうこうしている間に

あっちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
再び囲まれていた。煙草吸いながら歩いててすげーかこいい
手帳にサインしてもらおうとしてたけど、みんな色紙だったから恥ずかしくてやめた。
「写真いいですか?」と頼むと「うんいいよ」

初めて目を見ていただいた。・゚・(ノД`)・゚・。

撮り終わって握手してもらったら、手が痛くなるほど強く握ってくれて嬉しかった。つーか実際痛くて殺意感じられてるんじゃないかと思った。
「がんばってください(噛み噛み)」って言ったら「ありがとう」
ああまた目を見ていただいた。ブスでごめんなさいごめんなさい
私の前の人のサインを書く前に「ちょっと待ってて」って言って煙草の吸殻を捨てるゴミ箱を探していたんだけど、無かったらしくてフィルターぎりぎりの煙草をくわえたままサインしていた敦彦さん(なんで突然さん付け?)
ファン(常連さん)の人が差し出した携帯灰皿で煙草消してふにゃって笑って「さんきゅ」って言ってた。
「さんきゅ」って言ってた。(分かったよ)

間近であんな笑顔が見られて本当に幸せだった。ああーーーーーー興奮して眠れないかもしれなひ

で常連グループがあっちゃん囲んで記念撮影みたいになってたんだけど、カメラの人も常連さんで入りたいんじゃないのかなーと思って「撮りましょうか?」と声をかけてみた。
でもデジカメだったので操作法さっぱり^^ VIVA機械音痴
結局訳わかんなくなってRさんに撮ってもらった。自分死ねばいい。
あっちゃんの前で「え?これどこ押すの?え?」とかってテンパった自分ほんと死ね。

でも撮りおわったあとに常連さんたちから感謝のしるしにおかしを大量にもらって満足(このデブ)


今日人数凄かったんだよーなんとびっくり289人。
渋谷スタジオでも入りきらないよね。
有明ラストっていうのもあると思うけど、Rさんに六時前に名前書いてもらって60番台。
みんなほんと何時に来てんだよ。

内容はまあ敦彦さんがパンツ一丁で体重測定したり、
ピースの綾部さんのあまりのかっこよさにドキドキしたり、
あっちゃんの絵のかわいらしさに癒されたり、
藤森の絵の悲惨さに笑ったりでした(だって耳が削ぎ落とされてたんだもん)
あと放送終了後のバッジとステッカーのやつで、私のすぐ後ろの人が当たってすげえ近くまで藤森が渡しに来ました。
どのくらい近いかっていうと今の私の体とPCデスクぐらい(相当近いってことを表したい)
しかも藤森くんに足踏まれて「あ、すいません」って言われた。もっと踏んでも問題なかったのに。

出待ちもしたんだけど、多分あのまま待ってても出て来なかったんじゃないかなー
入り待ちで写真撮れたからもう悔いはないです。ほんと。


後は握手会かー
きっと取材とか来てるんだろうなー
ああああああああああああああああああああああああ
有明ありがとーう


そそそ、明日から栃木行くので、樹羅と怜架ちゃん

構ってくださいお願いしますorz
もう完全に引きこもりだよ
もう何日ぐらい家から出てないかなー
サイコの発表があってからリアルに一歩も外出てない。
春休み入ったからってバイトしてる友達もいたりするのに、このダメっぷり。
高校行ってもこんなんなんだろうなーあーあ
明日は久しぶりに外出だ。しかも∞観覧。有明は最後だよ。
私が横着しなかったら今日も見に行ってたはずなんだけどねー



私の最近の生活サイクル

16:00 無限大のために起きる

18:00 無限大終わったのでご飯を食べる

18:30 食べ終わってネットをつなぎ始める

0:00 ふと気付いたらこんな時間までネットをしている

0:30 風呂

1:00 ネット

3:00 眠くなり始めるのでネット終了

3:30 布団に入るがオリラジのビデオを見たりラジオのMDを聞いたりして眠れず

6:00 うとうと→寝る

なにこの糞っぷりwwwwwもう笑えてきちゃうよwww




オリラジ握手会の整理券取れた(´∀`)
しかしその次の日kraなんだけどどうしたらいいかね。
なんか昨日の時点でまだ半分ぐらい余ってたらしいですけど。
つーか渋谷スタジオにうつるとき記者会見するらしいですけど。
見たい。見たい。見たい。
PCがリアルにオリラジの動画・画像で満たされ始めてるんですがどうしたらいいですか?
癒しの天使藤森様


まだビデオ全部見終わってないんだよね。
あっちゃん風邪ひどかった。また倒れたりしたらどうしよう。
あーずっと家にいるからオリラジのことしか書くことがないよ。
部屋の電気とか付けなくなっちゃったもん。めんどくさくて。
暗い部屋でずっとインターネットしたりオリラジのビデオ見てるだけですよーああーきもすきもす
悟りの道は至上の掟 鋭く咲く業の華
そういえば、まだVサロになってないときのV板の歌詞解釈スレでリーダー
の歌詞が訳分からないって話題になったときがあった。
リダ本命としては嬉しかった。
でも確かにわかんないよね。笑
耽美というには無機質すぎるし、文学的というには機械的すぎる。
今彩冷えるのりょぺこの詩がすごいって言われてるけど、ああいうのとも違う。あれはかなり文学的。
でもリーダーの歌詞好き。

昨日ちょっと思い立ってサイコのPV見直してみた。
聖剣のPVとかね、リーダー超かっこいい。そんでD若い。
メンバーがみんな若かった。浪漫飛行とか当時のこと色々思い出しながら結構楽しく見た。

本当に心からサイコ好きだなぁと思った。
中野ライブで活休になっちゃっても、5人揃ったサイコが最後に見られるのってやっぱり幸せだよね。
生涯好きでいられる自信がある。


そうそう、うちのパパンが無職になりました(*´∀`*)
新しい会社決まったので退職願出したみたいです。
平日に遊びに行っても文句いわれるようになったから、さっさと会社行ってほしい。
a
あー家帰ってきてシネクティクスのサイト見た
リーダーの日記見て涙止まらなくなっちゃった。
さっきまでとかちと藤森についてメールしたりして、本命盤が解散するのにこんなに明るいうちら!とか言ってたのに。
事件のことが理由じゃないって。前々から解散の考えはあったのか。
ユラ様の「それ以降の予定はありません。だから無期限活動休止です」がなんかすごく苦しい。
アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアー

ラストライブではもう格好とかどうでもいいから、とにかく暴れられるような格好しよう。
Tシャツにジーパン。これに限る。
2Daysの二日目はみんなお揃いのツアT買おう。それでラスト参戦だ。
ライブ始まる前に化粧落とそう。化粧気にしないで思いっきり泣けるようにしよう。
メンバーに全力でありがとうって伝えよう!ダイシおかえりって言おう!!!!!!!!!!!!

早くライブに行きたい、でもその日が来て欲しくない。
これって普通のことだよね。うんうん大丈夫。
決めた
無期限活動休止。
こんなにイヤな響きがあるだろうか。
期限の無い活動休止。永久に活動休止。それってイコール解散なのに、無期限活動休止なんて言葉を使ってまた復活するような期待を持たせて。

もう無期限活動休止はカリガリだけで十分だった。
解散なら解散とはっきり言ってほしかった。
来るはずのない復活を待ちわびながら曲を口ずさむ。これほどまでに虚しく意味の無い行為があっただろうか?

Psycho le Cemuが好きだった。
メンバーが好きだった。
曲が好きだった。
ライブが好きだった。
ファンが好きだった。
今まで何度も救われた。受験を控えた三年の四月、日比谷野外音楽堂でだんだんと濃くなっていく空の色を見ながら「今年のサイコライブはこれで最後だな」なんて思った。
あの後事件があって、パニクった。でも馬鹿なりに考えて、やっぱり付いていこうと思った。

事件があってからもう覚悟は出来ていた。はずだった。
実際オフィシャルで「無期限活動休止」の文字を見た途端に胸がすーっと重くなった。
本命バンドが解散するのってこんな感じかと冷静な自分がいた。
何年も何年もついてきて思い続けたバンドの終わりってこんな感じかと思った。

色々考えることはあるけど、今はサイコルシェイムの最後のライブでメンバーと同じ空間を過ごせることを幸せに思おう。
休止したって曲は聞けるし、カラオケで歌えもするよ。
一緒に中野参戦するみんな、これ私絶対泣くわ。引かないでね。
春ツアー決定して、喜んでとかちやぐろりんと電話した時のこと、まだ一ヶ月も経ってないのに遠く感じる。

ぷぴー
慎吾がんばれー(´・ω・`)
はあー
今日は無限大観覧。
風呂も入って化粧もしなきゃいけないのに
まだ寝てない私。そしてもう寝る気ない
【 】バトン
猶卑ちゃんからー


1.貴方は【 】(的)にも関わらず、時に【 】
私は感情の起伏が激しいにも関わらず、時に驚くほど何も考えていないことがある


2.貴方の雰囲気を色で表すと【 】だ
私の雰囲気を色で表すと黄色だ


3.貴方は【 】を最も好み、多くの時間を【 】で過ごす
私は人間を最も好み、多くの時間をひとりで過ごす


4.貴方の生きる目的は【 】が為である
私の生きる目的は死ぬが為である(ダメ?)


5.貴方の死ぬ瞬間は【 】と願う
私の死ぬ瞬間は光が差し込んでいてほしいと願う


6.貴方の願いが一つ叶うなら【 】と願う
私の願いが一つ叶うなら好きな時に死なせて欲しいと願う(ダメ?)


7.貴方は異性の【 】に惹かれる
私は異性の血管に惹かれる


8.貴方が生まれ変わるなら【 】になりたい
私が生まれ変わるなら鏡になりたい


9.貴方の泣き場所は【 】にある
私の泣き場所は手の中にある(だってそうでしょ!)


10.最後に最愛の人に愛を囁いて下さい
藤森さん飼わせてください


11.回す人
じゅら
怜架ちゃん
とかち
ぐろりん
もかちゃん
アイシ

ねみーよ。眠いって。眠いです。ねむたい
やりすぎコージーに出るっていう情報をキャッチしたから一生懸命起きて録画もしようとしてたのに
でねーし うんこ
どうやら関西のほうで出てたらしーよ。ははは
関東住みですが何か?


渋谷移ってからの観覧、往復はがきでの応募になるらすぃーね。
でもそれなら朝も早くから行かなくて済むし、変なの来ないからいいのかも。
でもでもでもさ
ってことは往復はがき購入代金がかかるわけだよねーーーーーー
地方から来た人は絶対入れるからそれはそれでいいのかもしれない。
でもでもでも
ってことは例えばあっちゃんの誕生日とかはたくさん人が来るわけだから
落選しちゃうのかもしれない。
ってことは
出町入り街しかできないんだ。


矢田矢田やだーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーねみ うんこ
衝撃の事実
まず今日の出来事。

いつもの私にしては早く9時頃起きる。
墓参りに行くとのことだったが、めんどくさいのでパス。
前々から母上と行こうと言っていた高校でのカバンを買いに行く。
でも母上は墓参りに行ったので、後から合流ということで家を出る。
行きの電車の中でアドレスを変えようと思い立ったので変える。

向こうに着いて色々見る。
母上と合流してカバンを買う。
買ったあと大中にてテーブルとマグカップお買い上げ。
大中って市松模様の宝庫だと思う。
本屋寄ってオリラジ表紙の雑誌を探したが無かったので泣く泣く帰る。
雑誌とか買い始めちゃったらほんとにダメだよね。うんダメだ。

帰ってうだうだして塾行って帰ってきました。
それで今に至るわけですよ。



つーか今日の無限大。



マジで衝撃の事実が発覚したわけですよ。
酒癖の話になって、慎吾が「お前酔ったらどうなるの?」って振られたんですよ。
んで慎吾が「僕お酒弱いんで…すぐ目がとろーんとしちゃうんですよ」って言ったの。とろーんとしてる慎吾ハァハァ
それでね
そうやって目とろーんとしてるから一緒に呑んでる先輩に勘違いされて

 襲 わ れ る ら し い よ 

それ絶対あっちゃんが原因だ絶対あっちゃんのせいだあっちゃんが無限大で慎吾のことゲイだゲイだっていうから慎吾がそういう危険な目に合うんだ慎吾なんて見るからに女大好きなのにあっちゃんがゲイだゲイだっていうから慎吾が危ない目に合うんだよだいたいあっちゃんがゲイ呼ばわりするから慎吾が罰ゲームで「ゲイ雑誌ありますか?」って聞いたりするはめになるんだあっちゃん慎吾のことゲイ呼ばわりするのほんとにやめてよやめてよやめてくださいお願いしま(ry



それで他にも電車の中で男から痴漢されたり(しかもしてくる奴が全員ハゲでチビのおっさんらしい)
高島屋の地下駐車場でおっさんに角まで詰め寄られたり(むしろ私が角まで追い詰めたいですよ)
電車の中で押し倒されたりするらしいよ(つーかそれどういう状況だよ)



慎吾絶対ゲイじゃない。私信じる。



つーかゲイだったら泣くし。彼女いんだろ?あ?分かってんだぞ?
畜生慎吾に手を出す男みんな呪い殺したい…
女はいいけど慎吾がゲイはイヤ…イヤだ…(つд`)
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
だからあっちゃんお願いですから慎吾のことゲイだゲイだっていうのやめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
耐えられない。あいつ絶対女好きなのにゲイという仮面を被って女を食うのが耐えられない
もう訳わかんなくなっちゃった。とりあえずあっちゃんのほうがゲイっぽいって今日Nちゃんが言ってたよ。

それもイヤ!!!!!!!!!!!!!!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
