恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
見放される
弟と一緒に∞観覧行ってきましたー
内容についてはまあ今までの観覧で一番つまらなかった・
確実にゲストが悪い。
もう日曜は行かないようにしよっと。


さてさて昨日髪をすてんてんしたわけですがママンがカンカンです^^
父には許可を取ったのですがママンには黙ってやったので、

・髪戻すまで弁当作らない
・髪戻すまで家の前の道通らない
・髪戻すまでバレー行かせない(週2でバレーに行ってます)

ということを言い付けられました^^
ひどーいひどいひどいひどーーーーーい
弁当自分で買う金もないからしばらくウィダー生活だ
中野終わったら戻すって言ってるのにどうして分からないかなぁ
ああああああああああああああああああああああああああああ
意味不明なことばっか言いやがって。自転車で行きたいよぅいきたいよぅ
くそくそくそくそくくそくそくそくそくそくそくそ
このイライラ感はきっと生理前だな。うんこ
さようなら黒髪さん、こんにちわ切れ毛さん
ギャ臭うpしたからカテゴリーはバンギャルで^^

今日はとかち家で髪ブリーチしたった。
四回やってもド金髪にはならんかった(´・ω・`)
でもその時点でブリーチ剤なくなっちゃったから諦めた。赤が入ればいいや。

終わってふたりでわーわーやって、ダイエー行ってクレープ食べた。

帰ってきたらパパンには言ってあったから「あー半分だけなんだ」という微妙な反応しか得られず、
おばあちゃんにはバカと罵られ、
母上には嘆かれました。多分もうすぐ泣くと思う。

そして終わってから気付いたんだけど私明るい色似合わない!
貴方を知る「20の質問」バトン
もかちゃんストーカーなのでもらえるものはもらってきます^^


【家に帰ってまず何をする?】
PC付けて∞見る

【普段家での格好は?】
ジャージ

【部屋はどんなかんじ?】
市松模様ばっかりですごく気持ち悪いし汚い

【その部屋はあなたの理想にかなってる?】
うーん狭すぎる

【朝方人間? 夜型人間?】
完璧夜型。改善したい

【好きな音楽は?】
最近色々聞くようになってきた

【好きな本は?】
石田衣良の「娼年」が今気に入ってる

【好きなマンガは?】
あさりちゃん

【好きなゲームは?】
どうぶつの森
テトリス
マリオみたいなの

【好きな服装は?】
パンクもどき

【好きな食べ物は?】
いろいろ

【好きな飲み物は?】
緑茶と野菜ジュース

【好きな動物は?】
ねこ

【好きな場所は?】
布団の中

【好きな言葉は?】
なせばなる

【苦手なものは何?】
ゴキブリ、夏、大塚愛とか大好きなタイプの女の子

【コレだけは人に負けないものは?】
だらしなさ

【親友に一言!】
いない

【マイミクに一言!】
生きてます

【最後にこのバトンを回したい人を5人まで】
とかち・ぐろりん・猶卑ちゃん・アイシ・じゅら・れいかちゃん

【あのこについてバトン】
回してくれてありがとう!


●バトンを回してくれたあの子は誰?
れいかちゃん

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってます~どんな感じ…チャイニーズ

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
やっべしらない

●あの子の職業は知ってる?
学生

●あの子のアド、ケー番は?
変わっていなければアドレスは知ってます…!

●あの子の住所または家は知ってる?
わかんね(´・ω・`)

●あの子の家族構成は?
兄弟が多いということは知っている

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
パンクス?ですよね?(もう死んでよ自分)

●あの子のカラオケの十八番は?
行ったことないです今度行きましょうねねねね

●あの子の夢は?
わかりません

●あの子の好きなものを挙げてみて
メリーとかガラちゃんとか

●あの子の好きな人知ってる?
ガラちゃん(多分)

●ずばりあの子との関係は?
勝手に友達だと思ってます

●あの子を一言で表してみて?
強い

●あの子に何か言ってやって?
また会おうね(´∀`)

●回す五人とコメント
とかち 3.2.1GO!!
ぐろりん 特撮って面白い?
猶卑ちゃん いつでもいいからメールしてね(`・ω・´)
もかちゃん 仲良くね
アイシ 改名おめ!
お題バトン
れいかちゃんからとっても恐ろしいバトンが回ってきた!!!!!


お題「オリエンタルラジオ」


◆『オリエンタルラジオ』と聞いて思い出すのは?
癒しの天使藤森と変人だけど天才中田の二人組お笑いコンビ

◆初めて『オリエンタルラジオ』を知ったのは?
エンタ初登場

◆今でも『オリエンタルラジオ』が好きですか?
はいもうバリバリに

◆『オリエンタルラジオ』の好きなところは?
え?慎吾のすべてとあっちゃんの世界観?w

◆『オリエンタルラジオ』の嫌いなところは?
漫才がつまらない(これからこれから)

◆『オリエンタルラジオ』に望むことは?
笑いの質を高めろ。時間はまだあるから今年いっぱい残れ。

◆『オリエンタルラジオ』に一言どうぞ。
サインください

◆最後にバトンを回したい5人と『テーマ』
とかち→オリラジ
ぐろりん→リューケンドーってやつ
猶卑ちゃん→メリー
もかちゃん→ゆうきくん(おいw)
アイシ→V系

やってくれよー
首吊りの絵が気に入ってる
髪切ってきた。それだけ。学校しんどい。
友達といってもあのテンションにどうしてもついていけない。
授業にもついていけない。数学わかんねーし英語もノートの取り方理解できない。体育の出席が厳しすぎてやってけない。今はいいけど夏になって生理でプール休んでも補習ってどういうことだ。


何もやりたいことがないのに総合学科入ったって意味ないんじゃん。


あーうんこー
君もおいでよゲルニカ・タウン
日付編集してるわけだけど何か問題あるかな?ん?



さてさて∞観覧行ってきましたよー
整理番号一桁だったもんでいい席確保。
ただやっぱり有明のほうが近かった気がする。

とにかく隣の人たちが気持ち悪くてドン引きでした。
常連気取りイタイヨー

∞の前にタンのシャフトを短くしにスタジオまで行ってきましたが、レジのお姉さんが顔を覚えててかなりびっくりしました。
この間と似たような服着てたからだと思うけど、二週間経たないうちに行ってたら「まだ二週間経ってないでしょ」と怒られていたかもしれないとガクブルしました(※妄想です)
入れるとき結構痛くてまた悶絶。
しかし短くしたらかなり楽だ!!!全然邪魔じゃない!

∞は、客いじりあったりしてこれまたガクブル。
横のやつらがうるせーうるせー
野次ったりすんのマジ鬱陶しい
渋谷になってからマナー悪くなった?
前の常連さんも離れたみたいだし、家で見てるほうが楽しいかな

家帰って∞のリピート見てたら、横においてあったニードルが目に入ったのでEでもらったペンでマーキングして開けた。二個。
一個目は痛かったけど普通にピアス入った。
でも二個目が血管かすったらしく、ピアス入れた後血がだらだら出てきて焦った。
やっぱ上のほうは痛いね。
新入生キャンプ
今日までキャンプに行ってました。
カレーとか作らされたり寒い中山に放されたりして、ずっと早く帰りたいと嘆いてました。
部屋では一番最初に寝てました。もう無理でした。

向こうではずっと日焼けを気にするという空気の読めなさ。
いくら日焼けを気にしてもブスは直らないという悲しさ。

でも他クラスの子と結構仲良くなれました。
全然寝てないのでこんな感じで勘弁してください。
学校つまんね
単純に合う人がいない。
今一緒にいる子が全然合わない。
可愛いし好きなんだけど、ことあるごとに大塚愛とか倖田さん歌われても困る。


と思って今日ちょっと離れてみたら見事にハブられましたー(´∀`)


しかし萌えジャー欲しいな。今更だけど。
原宿で買ってきた藤森と同じ香水めっちゃいい匂い^^
これが慎吾の匂いかとハァハァしているなんて誰にも言えないよね^^
早くライトブルーも買って慎吾香水揃えようっと^^
ただ私香水きついの苦手だから自分で付けてて気持ち悪いヽ(`Д´)ノ


今日情報の授業があったんだけど、タイピングの試験みたいのがあった。
んで私何度も言うようにワープロ上がりなんで、ローマ字入力が出来ない。
なので今矯正のためにローマ字入力で打っています。超おせー
仕切りに必死な慎吾モエス
ケラビアンナイト2006 at Shibuya O-East
行ってきましたケラビアン。
3時に渋谷待ち合わせだったので昼頃家を出てとりあえず横浜まで。
HMVでDVD買ってそのまま渋谷へ。何のDVDかは聞かないでください。
渋谷であかねちゃんと合流して会場へ。
昨日は寒かったんだけどロッカー埋まっちゃうからってことでTシャツになって外で待った。寒かった。
グッズは鏡だけ買いました。

入りの手際が悪くて開場は約一時間押し。
ドセンの五列目ぐらいに入る。


セトリ(コピペ)

エキストラキングダム
恋情
例え
街の灯
上海遊戯
涙雨降り紫陽花
ダイアリー
天の川逃避行
サァカス
秘密
無拓
フュージョン
Cab.D
明日屋
底辺

en
ドラムソロ
ミセス~底辺(Vo靖乃、Dr経由、Bちょ、G湯)
月の砂漠
負の前進
ミセス
時の列車
ロック
ショータイム
日曜日


三回ほど雪崩に巻き込まれそうになったけど食い止めて前の人起こしてました。
Kraってあんなに押し強いんですね。
曲とかあんまり知らないんで(行くなよ)殆ど見よう見まねで乗ってたんですが、それでも終わって気付いたら二列目ぐらいに居てビックリしました。
あまりにもすごい押しだったので途中息できなくてリアルに死の危険を感じました。
ライヴ自体一年弱ぶりだったので仕方ないと言えば仕方ない。

アンコでメジャー発表があって、周りの泣いてる人にもらって泣いてしまいました。
「次のツアーでKraはラストです」って言うから思わず素で「えっ?」と言ってしまったのですが、
「何がラストかと言うと…インディーズ!!!!!」と言ったので安心しました。
サイコとピエロに続いてKraまでそんななったら立ち直れないからね。もう十分立ち直る要素ないけどね(´ー`)

あかねちゃんは湯様のピックをゲットしてました。すごいね。

帰りに大変なことが起きたけどなんとか解決したのでいいとする。

そして最後に思ったこと。
やっぱり咲き盤は性に合わないorz
いやかなり楽しかったけどね。
オリエンタル握手会
えーと、まずだんだんオリラジの話題が増えてきたのでカテゴリー作りました。気持ち悪いね。


今日はオリラジ本の発売日♪そして握手会♪
前日のオールナイトニッポンRの録音も成功したことだし、寝坊もしなかったし何も問題ないと思ったんですがなぜか遅刻。
そうか風呂の時間が長かったんだね。
とかち毎回毎回迷惑かけます。

渋谷に着いたのですが道に迷ったりしてなんとか∞ホール到着。
とかちはもう道を覚えたんだって。すごいね。

11時頃整理番号順に並ばされる。でもぶっちゃけ整理番号とか無視して入った人いると思うよ。
ロビーで並んでる間はあんまりドキドキしなかったんだけど、会場入ったらもうダメ。
20人ぐらいずつ入れられたんだけど緊張っていうか興奮してやばかった。
そんなこんなでご対面。

中田さん
とりあえず握手をして「がんばってください(噛み噛み)」と言ってみる。
確かありがとうと言われた気がするけど怖くてあんまり目見られなかった。
手はとても暖かかった。

藤森さん
握手して「マグロ頑張って食べきってください」と言ったら
ガッツポーズして「がんばります!」って言ってくれた。やばい天使だ
やっぱり手は暖かかった。

すげー流れ作業で多分お二人合わせて五分も喋れなかったと思う。
まあ少ない時間で600人も握手するんじゃ大変だよね。
整理券と引き換えに本受け取って終了。

昼前ぐらいにさっさと終わったので原宿へ。
もう着なくなった服があったのでクロチャかどっかで売ろうと思って持ち込む。
二着持っていったんだけど、一着はクロチャで売ってもうひとつはブランドエックスで売った。もうどうせ着ないし福袋に入ってたやつだからどうでもいいや。
んで売った金で服買った。何にもならないね。

昼食ったりうろうろしたりして結局夕方帰宅。今に至る。
もうね、だめです眠くてうまく文章が打てません。


あ、ひとつショックだったこと。
買ったばかりのオリラジ本を今読んでたんだけど、藤森のパーソナルインタビューのところに「好きな色・黒 嫌いな色・ピンク(なんか勘違いされててよく着てますが…)」って書いてあった。

勘違いされてて…じゃねーよ!!!!!!
お前有明の時の∞楽屋トークで「黄色とかピンクが好きっすね~黒とかはあんまり着ない」って言ったじゃねえか!!!!!!!!!!!!
ああああああアホすぎて愛しいよ!愛しい愛しい!


好みが変わったんでしょうね。糞野郎。


あと今日の∞の楽屋トークで握手会の話をしてましたが、何百人と握手するとやっぱり手が痛くなって熱を持ち始めるらしい。
だから冷たい手の人の時藤森は「あ~手が冷える~」と癒されてたらしいです。
私手冷たくて申し訳ないなと思ってたんでそれは救われました。
手が暖かかったのは、もう私の前に何百人も握手して熱かったんだね。

あとオリラジ本のあっちゃん書下ろし小説、中田ワールド全開。
誰か作家さんに例えようと思ったけど当てはまる人を私は知らない。
なんだこの文章。すごすぎる。なんかやっぱこの人天才だわ。


そんな感じで今日買ったもの

・電車賃…往復1190円
・香水(慎吾が使ってるやつですが何か問題ありますか?)…2719円
・服…6090円
・ヘアマニ…1420円
・ピアス…945円
・昼飯…220円
・プリクラ…300円


握手会で失神した人がいたらしい。こわいねー好きな芸能人の目の前で白目剥いて失神するなんて。こあいこあい
これはひどい
学校でのナナ呼ばわりがひどいんですが誰か本当に助けてください。


知らないバスケ部の人たちから「ナナに似てるね☆」
りくちゃん「あ、おはようございます…(誰だ?)」

クラスの子から「ナナ目指してるの?」
りくちゃん「あ、そうじゃないんだけどね(chigeeeeeee)」

他中のバレー部の子から「ナナっぽいですよね!」
りくちゃん「そうですか?(もうやめてください)」


尋常じゃないほどのナナ扱い。ほんとうにひどい。
これって多分黒髪だからいけないんだよね。
そして一切バンギャアピールをしていないのになぜかみんなにバレてる。
先輩にもバレてるwwwwwこわいっつーのwwww
ぶっちゃけ今まで学校でナナとか言われたことないんでかなりしんどい。なんだこのストレス。
ていうか今更ナナの話をするなよ。

授業中では早速居眠りをする。後ろの子が起こしてくれないのがいけないんだ
校章を紛失。先生がくれた。
高校ではちゃんとしようとか思ってたのに早速ちゃんとしてない。
もうだめだーorz


スポーツテストやだああああああああああああああヽ(`Д´)ノ
ぱーりらっぱりらぱーりらフッフー
昨日のオールナイト素敵だった
あれは伝説の第一回放送ですよこれほんと
まずあっちゃんが初っ端からなかなかテンションが上がらないと発言

しんご「それ困るよ、これから二時間どうするの」
あっちゃん「あれやってよあれ、慎吾のあれ見たらオレテンション上がる」
しんご「おういいよ!」


しんご「ぱーりらっぱりらぱーりらフッフー!」


お前ナニソレ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


あっちゃんによると慎吾くんが大学のときに多用していた盛り上げのセリフらしい。
大学時代飲み会などでイッキの掛け声などに使っていたそうだ。
最初はウザかったがだんだんその面白さに気付いたらしい(なにがだw)
それを聞いて爆笑するあっちゃん。あっちゃんの中では慎吾くんの「ぱーりらry」は鉄板らしい。


正直何が面白いのかよく分かりません。


でもなんか語呂が良くてハマりそうwwwwww
おまえらも使え慎吾語だぞwwww


そんなことしてたら朝五時。
お外で鳥さんがちゅんちゅん。
その時間から寝る→起きたら無限大に間に合わず
泣いたね。

そんなひきこもりの一日でした
入学あめでとうがざいます
昨日は徹夜明けで死亡寸前だったのでトラバして寝ました。ごめをね。
てことで昨日と今日のことを書きます
また眠いので文章めちゃくちゃだけど許せ


~昨日のこと~

徹夜してから新制服に着替える。
化粧して髪立てて中学の離任式に。入学式に間に合わなくなるので式には出られなかったけど、お世話になった先生と最後に会えました。
入学式。なんか割りと茶髪多い。
番号順にふられた自分の席に座ってボーッとしてると、隣に同じクラスの子が座ったので座った瞬間話しかけてみる。
でちょっと喋ってると反対隣にすげえかわいい子が座ったので興奮気味に話しかけてみる。→友達になる
入学式で早速居眠りをして隣の子に起こされる。死ねばいいよじぶん
ヒマこいて隣のクラスの子やらに話し掛けまくって相当うるさかったと思う。ごめんね
教室に移動して先生の話を聞かずに四方の席の子に話しかけまくって注意される。ごめんね
ここの学校かわいい子多くてウハウハだw

えーと、私の性格的におとなしくしていることは不可能でした。


~今日のこと~

心電図とか血圧とか。
なんかめんどくさい1日。
昼ごはんがあったけど舌があれだから何も食べられない。
でもそんなに痛くなくなってきたよ!
みんなでプリ帳を回してて、「来週持ってきてね!」って言われた。


どうしよう


まだっていうかV系好きとか言わないでおくつもりなんだけど、プリ帳見たら引かれるよね。忘れ続けよう。

同じクラスのバスケ部の子(うちの高校は女子バスケ全国1位だよ!!!!!!!!)に説明会の時から知ってたといわれました。
AとHと三人でいたのはかなり目立ってたらしいです。しかしそれは私が目立ってたんじゃなくてHの口ピが目立ってたんだと思う。
なんかみんな髪型のことすごい言ってくる。絶対てっぺん掴まれてぐわーってやられる。
そんで舌ピHたちにバレました。足ぶつけて大口開けて「いでっ!」ってやったら見られた。まあいいか。

説明会の時から絶対バンギャだと思って目を付けてた(変な意味じゃなくてね)子とアドレスを交換したんだけど、バンギャじゃないらしい。
その他にも前髪赤で左にだけ10Gぐらいのピアスした子がいて、バンギャだと思ったら違うらしい。(バンギャってなに?って反応だったそうだ)
うーん、同学年にいなくてちと安心。怖いもんね


月曜日はスポーツテスト…アアああああああああああああああああ

その前に今夜3時からオリエンタルラジオのオールナイトニッポンR。聞ける人は聞いてみよう。


>とかち
ビデオとったよ
女の子バトン
前にもやった記憶があるけど
それでもめげずにれいかちゃんから勝手に拝借

■パンツ派?スカート派■
デブはスカート穿いたらダメなんでしょ?

■これを書いてる今どんな格好している?■
制服

■好きなブランドは?■
あるごんせくだいばななふいっしゅ

■メイクのこだわりは?■
眉毛は描く

■美白or小麦肌■
うんこいろ(・∀・)

■よく見るファッション雑誌は?■
いとこが買ってるランズキ。ギャル雑誌だから何の参考にもなりません。

■お気に入りの靴をレビューして■
ピーサン
らくちん

■チャレンジしてみたい髪型は?■
坊主wwwwww

■センスが良いと思う有名人は?■
しうじ(はいはい)

■帽子はよく被る?■
好きだけと最近被りません

■イチオシのお洒落小物を1こ紹介して■
オシャレ小物ってなんだよなんなんだよ
マニアックバトン
わほーい

○あなたの髪型は?○
知らないよ

○髪色は?○
黒だよ

○ピアスの数は?○
7

○家は一軒家?マンション?○
一軒家

○今聴いてる曲は?○
キーボードカタカタする音

○部屋は綺麗?○
きたねーに決まってんだろばか^^

○部屋は何畳?○
有り得ないぐらい狭い

○どんな感じの部屋?○
ゴミためまくり服散乱しまくり

○部屋にはポスター貼ってある?○
あーはい

○携帯にはどの盤の曲が入ってる?○
携帯は割りと幅広く
びずからパンプから林檎から3B.LABから

○携帯はどんな風にデコってる?○
デコってない
電池パックが外れるから市松のテープでカバーしてる

○本命麺の画像は何枚?○
30枚はない


えこれで終了?まいっか
系統バトン-何%か答えてください-
れいかちゃんから勝手に盗んできた  

■優しさ
68% いきなりびみょん

■自己中
100% ああこれはもうね

■器用
2% 私の手先の不器用さはやばいね。

■不器用
98% ほらほら

■S
50% 未だによく分からない

■M
50% 未だによく分からない

■可愛い
0% なめやがって

■キモイ
120% ^^

■カッコイイ
ねーよwwwww

■美人
なきたいよ

■お洒落
2% ええ私服はジャージですから

■アキバ
0% その要素はまったくないと思われる

■質素
80% 所詮貧乏学生

■ダサイ
あーあーきこえなーい

■ナルシスト
20% 早く生まれ変わりたい

■オタク
50% どのジャンルでってことにもよると思います

■前向き
50% 割と前向きなほうですハイ

■後ろ向き
50% 被害妄想が激しすぎるのは認めますハイ

■天然
0% 一度も思ったこと無い

■腹黒
50% みんな腹で何考えてるかわからんものです

■次に回す人は何系?
やれーい
バンギャバトン
れいかちゃんから(塚自分勝手に取ってきすぎだろw)

1.1番付き合いの長いバンギャ友達は?
⇒とかちとか?あかねちゃんかな?

2.メール送信履歴が1番多いバンギャ友達は?
⇒とかち。

3.電話帳に入ってるアドレスで1番長いバンギャ友達は?
⇒誰だろ

4.1番コスが似てると思ったバンギャ友達は?
⇒ミツロウさんのれいた
えーと勝手に名前出してすみません
 
5.1番近くに住んでるバンギャ友達は?
⇒とかち。

6.1番歌が上手いと思ったバンギャ友達は?
⇒私以外のみんな

7.1番絵が上手いと思ったバンギャ友達は?
⇒リアルにぐろりん。うちの中学で一番好きな絵だった。
 
8.1番かわいいと思ったバンギャ友達は?
⇒まさきさん!!!!!!!!!!!!1111
かわいいっつーかかっこいいっつーかなんつーかかわいいいいいいいいいいいい

9.1番お洒落だと思ったバンギャ友達は?
⇒私以外のみんな

10.自分は何が1番?
⇒部屋の汚さ机の汚さ

11.バトンを回す○○ならこの人が1番!なバンギャ友達を5人紹介して下さい。
⇒ とかち(メガネフェチいちばん)
 ぐろりん(特撮いちばん)
 猶卑ちゃん(前やってたけど私がこれ言いたいだけだからやらなくてもいいです。美人いちばん)
 アイシ(バイトがんがってるいちばん)
 まひるたん(多分見てないけどピアスいちばん)
好盤バトン
れいかちゃんから

01 大本命では無く好盤を挙げてください。
シド・デル・ですぱ・げろ・ヴィド・ガゼ・けら
なんか割りと雑食ですね

02 盤の一番好き麺は?
シド→しんぢ
デル→としや
ですぱ→メンバよくわからんorz
げろ→数さん
ヴィド→exだけどヒデ
ガゼ→いない^^
けら→いない^^

03 何故その盤を知ったんですか?
シドは憐哀聞いて
デルとですぱはじゅらにダビングしてもらってから
げろはアイドル狂い聞いて衝撃受けて
ヴィドはマユラ聞いて好みだった
ガゼは流れ
けらはダビングしてもらって

04 好きな歌は?
いっぱいなんで省略しますよ

05 大本命になれない理由は?
サイコが私の中で一番だから

06 麺にメッセージを。
恋愛はセーフティーだよ☆

07 このバトンを回す雑食そうな4人!!
みんなやっておくれよ
中高生バトン
れいかちゃんから

●学校の制服は学ランorブレザーorセーラーのどれ?
中学校 私服
高校 ブレザーに青チェックスカート
多分ここの学区内の公立では一番かわいいです

●リボン、スカーフ、ネクタイは何色?
青と水色のストライプ

●ズボン、スカートの丈はどのくらい?
ふとももの真ん中ぐらい

●靴下は?
紺?

●靴は?
ローファー

●カーディガンの色は?
グレーとかグレーとかベージュとか

●鞄はどんなの?
中学の時はユニーで買った安いやつ。ありえないぐらいボロかったけど買い換えなかった。
高校は訳分からん普通の学生カバンみたいなの

●入ってるのはどんなの?
ゴミとか

●髪型は?
さっきまでワックスでぴゃーってなったまま寝てたので片方潰れてます

●バトン回す人
やれ^^

麺バトン
れいかちゃんから

1:あなたの超本命麺は?
リダ

2:その麺の特徴は?

意味不明な歌詞
薄い体
キテる生え際
まあそんな感じの池です(え?)

3:その麺の好きなところを5個あげてください。
・顔
・声
・ギター
・体
・性格

あれ、ひょっとして自分すごい痛いこと言ってる?

4:パンピの子にその麺の画像を見せたところ気に入ったようです。どう思いますか?
(こいつもB専か)

5:これからも、その麺を本命でいますか?
はい多分永遠に

6:同志だと思う3人のバンギャに回してください☆
みんなやれよ!!!!!11


末期バトン
れいかちゃんから☆

■貴方は今いちばん何にハマってる?
オリラジって言ってもいいですか

■すでに病気レベル・末期状態までハマってる?
いやまだミーハーレベル^^

■貴方が“自分は末期だ”と感じる瞬間は?
藤森が社交ダンスをしているときに肩を外さないかわくわくする→実際外して痛がっている慎吾を見て(ry
これ以上はやめておきますね

■いつか末期状態では無くなる日が来ると思う?
そろそろ来るかもしれん

■それはなぜ?
ミーハーだから

■貴方が末期だと診断された人、三人以上に回してください。
ぐろりん
とかち
猶卑ちゃん

えーと三人だとそれはそれで少なすぎます
見た人やっていただけると嬉しい
変態バトン
れいかちゃんからパクってきた^^

■あなたは何フェチの変態ですか?
あんまりフェチとかないけど
あえて言うなら筋肉。あの背中の筋肉。

■あなたが変態として起こした印象深い事件は?
えーとあそこであんなことをやらかしたよ

■変態として誇れる事は何ですか?
毎日元気に生きてる

■変態と言えば何色ですか?
わかんね
白?

■自分が一番変態だと思う瞬間は?
藤森見てるとニヤけてる瞬間
かわいい女の子を見て癒されてる瞬間
美しいものは目に良い

■変態としてやった過去の失態は?
ヌサ面晒してあっちゃんと慎吾と写メ撮った
うん後悔はしていない。ただ私がもう少し人間らしい顔であればorz
わっほい
慎吾復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ステイタスバトン
猶卑ちゃんから!答えるの遅くなってごめんなさいorz
あと初めに言っておきますが私ゲームをあんまりしないので、このバトンが何を模したものなのかさっぱりわかりません。
なので全て空想で答えてます。
つーことで見当違いなこと答えてても許せ。


■なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
璃紅(みんなそろそろ私の名前に漢字があるってこと忘れてるんじゃ…)

■クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
ピチピチの女子高生☆(死ね)

■レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
レベル2。本格的にはまだ活動してないです

■LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
2/1200(ひどwwwww)

■MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
よくわからないけどとりあえず2/1200ぐらいにしときましょうか

■じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
健康→舌負傷・腰負傷
精神→被害妄想

■そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
布の服『E』
詐欺化粧
素手『E』
脳みそ『E』
不細工を誤魔化す服

不細工を引き出すような有り得ないこーでぃねーとですがなにか

■スキル (クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
踊る   Lv.3
騒ぐ   Lv.3
ヒール    Lv.3
素手攻撃 Lv.2
萌える  Lv.10
堕ちる  Lv.10

どのぐらいが高いのかわからないのでコピペのまんまって死んだほうがいいですか?

■パーティをくむひと(回す人と同義)
勇者:じゅら(超強そうwwwwww)
白魔道師:もかちゃん(きっと何かかわいらしい呪文を唱えてくれるはずだ)
竜剣士:ぐろりん(りゅうけんどーとちょっと似てるから)
黒魔道師:怜架ちゃん(ケテーイ)
踊り子:藤森
魔法剣士:アイシ(エクスカリバー使用希望)
吟遊詩人:藤森
シーフ:藤森
バーサーカー:藤森


友達がいなくなったので空いたところを藤森にしてみるという暴挙に出ました
コンビニバトン
拾ってきました


●よく行くコンビニは?
  デイリーヤマザキ、セブン

●それはどうして?
  デイリー→近い
  セブン→食い物がうまい

●コンビニには何をしに?
  寒い日にぬくもりを求めに…

●コンビニでよく買うお菓子は?
  あまりお菓子買いません

●よく買うジュースは?
  緑茶。なんでも。安くなってるやつ

●コンビニで本は買う?
  ほとんど買わない

●あなたにとってコンビニとはどんな存在?
  ネ申

●回す5人は?
  見たやつやればいいじゃない^^
痛いぜ
今日で春休み終了。うん引きこもってたんだけどね。
でも今日はただ引きこもってたわけじゃなくて今日は片付けてました。


今まで溜めに溜めてきた高校からの宿題を。


答え写すだけでもきついっつーの
しかも舌痛くて昨日から碌に食い物食ってねえっつーの

ウィダーインゼリーと野菜ジュースと緑茶とプリン。
あとおかゆと味噌汁。
昨日お通夜で寿司を一個食べたら醤油が染みて有り得ないぐらい痛かったので泣いた。
そんなわけで一時的にですが2キロ痩せました。
ただ胃が空なだけだと思うけどね。大体デブが2キロばかし減ったって大して変わらないんだよね


そんなわけでまだ宿題全然終わってないけど今日の無限大。
慎吾くんが気管支炎だと正式に発表されたのですが、復活についてはあっちゃんの明言は無し。
しかしポリープとかでなくてよかった。ほんとによかった!
毎日慎吾くんを見るのが当たり前になってたから、一週間見ないだけでこんなに寂しいんだね。
しかし舌痛い。喋れない。たちつてとさしすせそが言えない…


>猶卑ちゃん
コピペありがとう(´∀`)
しかし改めて人様のブログで見ると自分の文章がキモくて仕方ないですねw

>アイシ
中野までには安定すると思うから見せるね!
ピエロの次のツアー決まったら一緒にどうですか?
「落ち込みまーす」のあっちゃんが異常にかわいい件について
昨日は徹夜明けで原宿行って家着いた途端目が開かなくなったんで、無言の10連投(もちろんトラバ付き☆)して寝ましたごめんなさい。
そんなわけで日付を誤魔化して昨日のことを書こうと思います。ほんとは4日です。


とかちと一緒に久しぶりすぎる原宿に行ってきました。
いつぶりだか分からないぐらい久しぶりだ。
最近出かけるといったら有明になっていたので、楽しかったです。
まあ別に目的があったわけでもなくとりあえず原宿行こうかってなったんだけど、行きの電車の中で突然思いついた。

センタータン開けよう。

原宿着いてまず真っ先にエクストリーム(スタジオね)行ったけどまだ営業時間じゃないorz
靴下買ったり39マート行ったりして暇つぶし。
舌あけたらしばらく飯が食えないとのことなので最後の晩餐にオムライス食べて出陣。
年齢と親・学校は平気かと聞かれて大丈夫ですと答える。許可とってないけど多分平気です
どっちから先にやる?と言われてじゃんけんで勝ったので私が先。
先にやりたかったからラッキーだった。イヤなことはさっさと済ませたいじゃん♪(といいつつ高校の宿題やってない)

舌が割と長いらしく、二連で開けられるとのことでしたが今はいいですと言って一個だけ。
でもほんとド真ん中ぐらいのセンターに開けていただいた。
刺してもらってる途中で顎が外れそうになって、お兄さんに伝えようと思って言葉を発したら「gwjひれqふぇwf」ってなった。
しかも痛くて自然に涙がボロボロ出てきて、終わったあとお兄さんに「ちょっと痛かったかな」って言われた。すみません私痛いの嫌いなのにピアスとか開けてすみません。
そんな感じで終了。

靴下履き替えた後にこれまた思いつきで渋谷に行って∞を見てきた。
慎吾くんはこの日も不在(´・ω・`)
月曜日は学校の設定で慎吾くんは先生役なんだけど、代わりのほっしゃん校長に「藤森先生は保護者の親に手を出して停職だ」って言われててワロタw伝説の女好き藤森ならありえるwwwwww
そしてあっちゃんが「精神科に入院してるんですね」って言って工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工だった。
入院なんて不吉なこと言わないでorz

でも帰ってからリピートの楽屋トーク見たら、慎吾くんは自宅で静養しているらしい。
あっちゃんに「今散歩して病院行ってきました」ってメールが入るんだって。かわいすぎる

レギュラーのBコースってトリオのネタに最後「落ち込みま~す」ってやるやつがあるんだけど、それを真似してやるあっちゃんがすごいかわいいwwwwwwww
ひとり心の中で「今のあっちゃんかわいくね?なんでみんな反応しないの?なんでみんな平然としてるの?」と大パニックでした。
その後リピートで確認したらやっぱりかわいい!!!!!!!!


ちなみに私こだまひびき師匠が出てた時、
寝てました。

あんなところでも寝れるとなると、次はもう朝礼中立ったまま寝るとかできると思う。
友達のお母さんが亡くなった。
うちの母親と同い年だ。
部活のときいつも差し入れくれた。
癌で卒業式の日にはもう喋ることができなかったらしい。
お母さんが大変なのに県内偏差値トップの高校入ってすごいな、お前。
いつ自分の親が死ぬか分からない。
それって誰にも言えることだけど、怖いね。


      お弁当食べよっか?

              J( 'ー`)し     ウン!!
               (  )\(∀` ).
               │|  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


はーいこんちわー
今日も必死にトラックバック。こんにちわ。

今日は∞観覧予定だったのですが、同行する方からいつまで経っても待ち合わせの時間についてのメールが来ねえなイライラとかやってたら熱出してたそうです。
だからごめんね行けないということでああお大事に(´・ω・`)てな感じで中止。
最近中止多いね。

8時頃そのメールを受け取ってから安心した私はそのまま二度寝。
起きたら無限大直前だったのでキモいぐらい慌てながらPC起動。
まあ今日も慎吾くんいなかったんだけどね。
ブラックサンタの話がとっても興味深かった。

夕飯だと妹に呼ばれ、まだ楽屋トークが終わってないのにーとごねつつ夕飯を食す。
お母さんは昨夜私が「明日は渋谷に行くよ」と言ったのですっかり出掛けていると思っていたらしく、「あんたずっと部屋にいたの!?」と言われました。
いてもいなくても変わらないよねこんな引きこもり^^
というか部屋にいても電気つけないから存在に気付かれないのかもしれない。

夕飯食べ終わって部屋に入ろうとしたときに、散らかりすぎて奥のPCに辿りつくのが困難なことに気付く。
でも片付ける気が起きない。こりゃあもうダメかもわからんね。
そんな感じで元気に一日一食で過ごしてます。
おなかが空かなくなってたo(^-^)o


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
