恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
愛という名の暴力と戦え
最近現社のレポートに追われすぎてあんまり寝てなかったのですが、なんとか終わらせることができました。
と同時に気が抜けて学校での居眠りが増えました。
保健最初の五分しか起きてなかったorzテストアルノニ

そうそうもうすぐ試験です。
周りの学校はみんな終わっているみたいですが、うちの高校はこれからです。
ぶっちゃけやばいです。
なにがって数学と現国が。
私がルートよりも意味が分からないと豪語していた文法が今回
配点50点。

がんばれじぶん。まけるなじぶん。
そして数学も寝ていないはずなのにちんぷんかんぷん。
中学の時の差がここで出るわけですね。
中学最後の数学のテストで3点取りましたからね。
なんていうか自分頑張れ。

学校に化粧をしていくのがめんどくさくて仕方ないので、最近日焼け止めを塗りたくるのみです。
ていうか朝そんなに時間ないです。
眉毛でもそり落としますかね
ニューロマンサー良すぎるだろ
最近goatばっかり聴いてます。
何度も言うけどデジタブルニウニウ好きだった人は絶対聴くべき。


バイトに落ちた。と思います。連絡の期限は今日の夜だけどもう来ないだろう。
ということで近所のダ○エーでレジ募集をしていたので電話を掛けたのですが
「16歳からになります」


(#^ω^)


なんて損な月に生まれてしまったんだろう
高校一年生なんだから16も15も一緒だろうがよ
クソ。クソクソクソクソ
こうなったら文○のドトールか…いやでもドトールは髪とか厳しそうだ。
やっぱりコンビニ?近所のコンビニがいいのか?
アアアアアアー
すててんすててん
しかも社会のレポート終わらネェェェェェェェェェェェ

でも今オリラジオールナイトのMD聴いて癒されてます(*´∀`*)アハハンアハハン

怒涛の勢いで豹柄にハマリつつありますが、部屋が豹まみれなのは想像したくない。
部屋は市松が落ち着くな。
テッテレー
今日はアイシと横浜デート(*´∀`*)
地元だからもっとマシに案内できるかと思ったら、案外ドコに何があるのか分かってなかったことに気付いた。
いつも同じようなところしか行かないからねぇ…

ビブレ見てクロチャ見てプリ撮ってマック行ってドンキ行ってお土産買ってお別れした。
次は夏に会おうね(´・ω・`)
アップルパイおいしくてよかった!!!!!!!!


バイトに落ちたことがほぼ決定したので新しいところを今まで以上に必死こいて探しています。
最寄り駅じゃないけど割りと近くに工場勤務の短期があって、登録しようとしたら16歳からだからごめんなさいだって(^ω^)しっししー
誕生日偽ってでもそこで働きてーよ
金がほしーよバイトしたいよ
もうこうなったら最寄のコンビニで…いやでもあそこは先輩が働いてるし知り合いがいっぱい来るからいやだ…
でもそこは最後の手段として残しておこう。なんだかんだであそこが一番近い。
ホント誰かいいバイト紹介してくださいorz 週5でも入れるよ


今日買ったもの
交通費…540円(往復)
クロチャで
ピースナウのスカート…1500円
12012「PLAY DOLLs」…3200円
Cure…800円


金なかったからこれのみ
もうほんと、休日だったら毎日ヒマしてるんでおながいします
先立つものが一ヶ月のお小遣いのみなんてやだやだやだヽ(`Д´)ノ


+追記+
リンク編集しました。
アイシのサイトからのリンクをブログへのリンクに変えておきました。
あともかちゃんのブログが移転したっぽかったから変えてみた。
都合が悪かったらまた連絡ください!
「その疫病の名は、LOVEです」
アアアアアアアアアー
今日も駅前に自転車を放置してたら月二回の撤去デイに引っかかってしまいましたー
1500円自腹で払って引き取ってきた。糞。糞。糞。
移動代だってさ誰も移動してくださいなんて頼んでないんだからほっといてくれればいいのにあーうぜーうぜー
市の職員死ね。交通委員会とかいうやつら死ね。


バイトの面接に行ってきた。
んだけど多分ありゃ落ちた。
なぜならピアス外すところまでは気が回ったけど、マニキュア落とすの忘れちゃったから。軽く消えたくなった。
あと面接遅刻しそうで店まで全速力で走っていったから、面接中ありえない量の汗かいてて若干引かれてたから。
私と仲良い人は分かると思うけど私顔だけしか汗かかないのね。
しかもその顔の汗が尋常じゃない。
だからダラダラ汗が流れてきて目が開かなかった。どんだけwwwww

でも今日やった国語表現のテスート92点だったよ。
誰かバイトに落ちた私を「すごいねすごいね92点なんてすごいね」って慰めてくださいお願いします
とりあえず29日までは連絡待ってみる。


明日はアイシと横浜デートだよ(´∀`)
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたの(ry
あの子バトン
学生ニートはヒマだからやるよ!


●バトンを回してくれたあの子は誰?
もかちゃん

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってます。んーとあんまり変わらない?でも素晴らしい漢字の並び…うらやましい…

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
イエス

●あの子の職業は知ってる?
同じだよね?ね?

●あの子のアド、ケー番は?
もちのろん

●あの子の住所または家は知ってる?
住所なら

●あの子の家族構成は?
パパンとママン

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
ロリさんかな(´∀`)かわいい。ほんとうにかわいい

●あの子のカラオケの十八番は?
行ったことないよね?今度是非お願いします

●あの子の夢は?
分からないなー

●あの子の好きなものを挙げてみて
どうぶつの森

●あの子の好きな人知ってる?
あれ?これ何かの肝試し?

●ずばりあの子との関係は?
友達に決まってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

●あの子を一言で表してみて?
かわいらしい女の子

●あの子に何か言ってやって?
当たり前じゃないですかもう私が東京まで迎えに行く勢いですよ
ほんとにほんとに今度遊びましょうね私ヒマしてるんでほんとお願いします誘ってくれればいつでも東京飛んでいきますから遊びましょう
つーかほんといつでも電話とかメールとかしてね!話聞くだけしかできないけど!むしろ金曜の深夜は電話とかを心待ちにしてますから!
もかちゃんアイラビュー(←キモス)

●回す五人とコメント
じゃあ見たやつ全員^^

次来たら狙撃しまーす
自分シネヨー

なにがあったかっていうと具体的にはあれだよ。
先月からずっと楽しみにしてたマグロ生活ね。オリエンタルラジオのマグロ食い尽くし武勇伝。


見逃した!!!!!!!!!!!!!!


シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ

って全部自分が悪いんですけどね。
途中からは見れたからいいですよ。でも最初!最初見逃したしビデオ撮ってなaaaあaaああaaaあ



そんなわけで今日はクラスのお友達とカラオケに行ってきた。
最近あまりにもお友達がいなさすぎて一人でカラオケしてばっかりだったから、「この曲知ってる!」とかの反応が嬉しすぎてヨダレが出た。
あ、最近私口の締まりが悪いみたいでヨダレばっかり垂らしてるんです。えへへ友達になりたくないでしょ。

帰りの駅でまなちゃそに会った。初めて制服姿で対面した。
相変わらず前髪が金色で、私に髪の毛を弄ってほしくなさそうな顔をしていた。
そして帰ってきたらマグロが放送している事実に愕然。
妹が気を利かせてテレビを付けておいてくれたのはいいが、ビデオをセットしてくれなかったからうんこーうんこーああああああああ

明日は体育。バレーボールでありますやうに。
そして明日こそ居眠りしませんように。
明日の面接うまく行きますように。
さて現社のレポートに手をつけよう。


締め切りまであと一週間ないのに資料すら集めてないあたりうんこだよね。
アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアーア
じゅらが元気なのかどうか心配でたまらないのですが忙しいだろうなとメールを送れません。
おげーんきーでーすかー
あったかいかつめたいか
人間って汚いな!!!


今まで散々かばってやってた子がみんなにホラ吹きまくってたのを初めて知った。
あーそうか。私の前でだけ悪口言わなかったのは私が人の陰口嫌いって言ったからなんだね。
みんなの前ではそんなこと言ってたのか。
恐ろしい恐ろしい。ああやって人間ってハブられていくんだ。


録音してた先週のオールナイトRを聞こうとしたらMDが壊れていたので録音出来てませんでしたー^^
はい市ねー死ねー死ねー
いい加減に買い換えたいんですが本当に勘弁してくれませんか。
そしてかなり必死にバイトを探してるんですがいざ決めてママンに言うと遠いとか安いとか終わるのが遅いとかもおおおおおおおおおお!!!!!!!
うんこーうんこーうんこー


常に緊張してなきゃいけない教室なんていやだ。
そしてハブられてるあの子を見るのがいやだ。
かわいそうだからって一緒にいると突き刺さるあの視線がいやだ。

私に島田雅彦をじっくり読む時間と寝る時間とゆっくり風呂に入る時間と勉強する時間とミスドでカフェオレを飲み放題する時間をください
お前ら幸せのどん底に叩き込んでやろうか?
疲れる
イライラする
眠くなる
何も分からなくなる
明日も学校
明日もみんなにヘラヘラしなきゃいけない
明日も休み時間中ひとりで勉強しながら中学時代を思い出さなきゃいけない

いじめられっことそうじゃない子の見分け方を知った。だから私は部活でいじめられたのか。いやでもあれはうちの学年全員だったはずだ。なんでだ?なんでだ?ぐらんじぐらんじ



ホラーバトン
れいかちゃんが回してくれたよひゃほーい!!!!!!!!


◇怖いのは平気な方?
→ダメですが何か?

◇幽霊を見た事が?
→たまに見ますが電波扱いされるので言いません。

◇お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが怖い?
→どっちかやらなきゃダメならホラー映画を選びます。
お化け屋敷はほんとに無理。みんなで行って空気嫁とか言われても絶対入りません。外で待ってます

◇死後の世界を信じる?
→信じない。くだらない。それより来世でお金持ちの家の可愛くて細い女の子に生まれたい。

◇死んだらお花畑があると思う?
→死んだら無になるんだと思うます

◇デスノート拾った!!どうする?!
→いやーそりゃ嫌いなやつみんな書きまくるでしょ。
でも実際拾ったらどうしようどうしようとテンパって机の奥にしまっておく悪寒。

◇幽霊が目の前に。でも自分の理想の人だったら??
→幽霊が理想でもしょーがねーだろwwwwww

◇自分の家におばけが!!引越しの金はない!どうする?
→なんか悪いことするんなら親に泣きついてみる。
悪いことしないなら気にしない。

◇自分の家に使われてない井戸が!!!
→水が出るかどうか確かめてみる。

◇着信ありのような着信がきました。どうしよ!?
→あ、私着信アリのDVD見たあとすぐ自分の番号を着拒に設定したのでかかってこないです☆(どんだけビビリだ)

◇あなたの後ろに……
→聞かない

◇ジェイソンとフレディ。どっちを味方にする?
→中田様。なんとかしてくれるはず

◇幽霊と人間、どっちが怖い!?
→人間だろ

◇回す人。
→じゃあ見たやつみんなやれ^^

天使と悪魔が恋をした
起きたらサイコのアルバムが届いてました。
まだ聴いてないけど、ちゃんと生サインついてて感動した。
哀の雨っててっきりリダの曲かと思ったら違ったのねー
いつもアルバムの最後の曲ってリダの曲だったようなイメージだったんで、なんか違和感。
でもきっといい曲なんだろうなー


妹が熱出したので昼頃ダイエーに冷えピタを買いに行く。
帰りに古本屋に行って島田雅彦を二冊買う。
また読もう。


晩御飯のナスのグラタンが超うまかった。
そんだけ。
明日は学校なのでまた覚悟を決めて頑張ろう。
バンドバトン
猶卑ちゃんのところから~
見たらやる系コワイヨー

□□ルール□□
見た人は絶対やること!
スルーはしないでください
答え終わったら最後に一つ追加する事
□□□□□□

□Dir en grey
→夏に行きます
これだけ虜が多いのも曲聴けば分かる。

□PIERROT
→結局一回しかライブも行けなかったけど、音源だけなら一番長かった。
もっとたくさんライブ行っておけばよかったなーと今更後悔。
私の目をバンドに向けてくれた最初の人たち。

□ムック
→割と初期の曲しか聴いたことないんだけど好き。
一度はライブに行きたいバンド。
たたんの声エロい

□メリー
→ジャパモダがかなり好き。
あとバイハレのピンク色ハンハンねw

□ガゼット
→赤ワンとか出してたときの頃はよく聴いてた。
前ライブにも行ったけどその時からすごい人気だったなー

□黒夢
→聴いたことない

□蜉蝣
→とにかく初フルアルバムの蜉蝣が欲しくて欲しくてしょうがなかったなー
当時小6で新星堂まで買いに行った。嬉しくて毎日聞いてたから、今だに蜉蝣の曲は最初から全部歌えるw
もう一回ライブ行きたいな

□LUNA SEA
→すごいバンドだとは思うけどよく分からない

□X-JAPAN
→何枚か借りたことある程度だけどドラムすげー

□BUCK-TICK
→ボーカル綺麗+歌詞エロイ

□D
→ここ数年で出てきたバンドで一番歌うまいと思う。
旗楽しい。
でもだんだんあ様が老けてきてるw

□Phantasmagoria
→今時珍しいぐらいのコテで見てて嬉しくなる。
ここのバンドがオサレになったらもう日本は終わりだね

□12012
→今急速に気になってる。音源をどんどん集めてる途中です。
もう少し余裕が出来たらライブにも参戦する予定。誰か一緒にどうですか?

□deadman
→休止って本当ですか?眞呼様の痙攣を一度は生で見たかった。

□lynch.
→よく知らない

□cali≠gari
最高

□アンティック-珈琲店-
→ニャッピーの前あたりまでしか分からない。
けどライブは結構激しかったよー

□アリス九號.
→まったく興味が湧かない

□Laputa
→知らないけど解散時のファンの嘆きようはすごかった

□ROURGE
→前は名前が読めなくてルージュかと思ってた

□PENICLLIN
→ハクエイさんが結構面白いキャラだということがライブで判明した

□ヴィドール
→一時期ほんとにハマりそうになってた。曲とか声とかもすごい好き。
ヒデ脱退はすごいショックだったなー
そういえばヒデが抜けてから全然聴いてない。

□シド
→マオにゃんも相当歌うまいよね。曲も好き。
でも最近脱ビジュが激しくて萎え気味。しんでぃー付け睫毛は…orz

□GULLET
→よく知らない

□Kein
→よく知らない

□Lamiel
→よく知らない

□Kra
→出来ればこれからたくさんライブに行きたい。
曲とかすごい良いからただのオサレ盤だと思わずに聴いて欲しい(´・ω・`)

□ギルガメッシュ
→以前こういうバトンでギガワロッシュとかいうふざけた答えをした覚えがあります

□Psycho le camu
→サイコを超えるバンドはもう二度と現れないね。
最高のバンド。あんなにいいバンドに出会えて幸せでした。

□waive
→歌うまいのは分かるんだけどねー

□Janne Da Arc
→ブラックジャックでミーハーが増えたところで冷めました。
救世主とかは好きだったんだけどねー

□しゃるろっと
→ラップしてシャウト
元祖横浜系

□Due'le Quartz
→よく知らない

□Syndrome
→よく分からない

□ドレミ團
→パロルとかすごい好きだったなー
でも今何してるのかよく分からないよね

□D'espairsRay
→曲相当いいよね。夏にライブに行こうと思ってたんだけどディルと近かったので断念…
次のツアーは参戦します。誰か一緒に…

□Fatima
→パンツ投げたりライターつけたりする人たち

□JILS
→全然知らないw

□MASCHERA
→ミチさんとダイシ仲良かったよなぁー
昔のサイコのラジオでもゲストで出てきてたなー

□D-SHADE
→メンバーのソロが盛んですね

□CRAZE
→知らない。これ誰ですか?

□Kagrra,
→メジャーいってからちょっと勢いなくなった?
魔笛とか異邦境は好きでよく聴いてたなぁ

□MALICE MIZER
→世界観やばい。ライブビデオ見てると凄すぎて鳥肌立ってる。

□Raphael
→聴いたことないんだよなー

□baroque
→すごい好きだったけどメジャーいった後はそうでも…
でもいいバンドだったよね

□ハナむケ
→ちょwwwwww大好きだったよwwwwwwwwwww
椿くん今何してんだろー

□Shelly Trip Realize
→典型的オサレ系だよね。曲聴いたことないけど

□雅-miyavi-
→ノーコメント

□La'Mule
→知らない

□Plastic Tree
→曲良すぎるだろ

□L'Arc~en~ciel
→TRUEしか聴いたことないっていうw
でも好きだよ

□ビリー
→一回だけライブで見た。でっかい旗振っててピエロを思い出した

□SEX MACHINEGUNS
→ちょこちょこ曲聴いたことあるけど研さんが入ったので気になってます

□アヤビエ
→曲聴いてたけどもう忘れたな

□華族
→シラネ

□TAKUI
→シラネ

□バビロン
→シラネ

□Shulla
→ダメ人間が好き。今でも私のテーマソングw

□少女-ロリヰタ-23区
→興味が湧かない

□メトロノーム
→一時期好きだった

□るう゛ぃえ
→聴いたことないけどどうしても顔で拒否反応が…

□デスゲイズ
→よく分からない

□シリアル⇔NUMBER
→誰ですか?

□HeaTe
→ののがいるバンドだよね?興味湧かない

□イロクイ。色喰らい
→アヤビエと名前の感じ似てる

□Eins:vier
→初めて見た名前

□La'cryma Christi
→なみぃーきーみつぃーをー

□FANATIC◇CRAISIS
→知らない

□Wyse
→唯一エアーが好きだったのにカラオケに全然入らない

□Rentrer en soi
→ライブ一回見たことあるけどあれはすごかった…全員フランス人形みたいだった。

□グルグル映畫館
→地球が回る歌が好きだった。
しかしメンバーの入れ替えが激しいのでついていけなくなった

□MARRY+AN+BLOOD
→だれ?

□宇宙戦隊NOIZ
→すげーーーーー好きなタイプ。
ライブもう一回行きたい。
でもタケスィーがどんどん太ってきてお兄ちゃんに似てきてるw

□ジュリィ
→知らない

□GLAY
→小学生の時好きだった

□La:sadies
→よく分からない

□ナイトメア
→ビルドゥングス・ロマンが一番好き

□人格ラヂオ
→お人形さんが一番好き

□パニックちゃんねる
→パニックパニックーって曲聴いてからダメ

□Wizard
これから売れるはずだ

ほらほらお前らやれ
あいつばとん

◆まずあいつとは
└→とかち

◆あいつとの出会い
└→中一のとき。あかねちゃんと一緒にいたから絶対バンギャだと思って怯えてた。

◆あいつの第一印象
└→ばんぎゃこあい

◆あいつの性格を簡潔に言うと
└→ 変

◆あいつを動物に喩えると
└→にんげん

◆あいつに言われて嬉しかった事
└→フッフー

◆あいつの意外な一面
└→綺麗好きだし几帳面なのにまだ中学の時のプリクラを貼ってない

◆あいつに命令されるなら
└→藤森のTシャツの染みを抜け

◆あいつの部屋に行ったら
└→犬がいる

◆あいつにイタズラするなら
└→靴べらで一緒に慎吾くんをしばく(悪戯じゃねぇwwww)

◆今後あいつに求める事
└→無限大に行きましょう

◆甘い一言フォーユー
└→3・2・1・GO!

◆回してみよう
└→あんかー


幸せのどん底に叩き込んであげる。
昨日は3時まで起きてオールナイトRの録音ボタンを押してすぐ就寝。
限界が訪れてました。
今日の夜にでも聞こうかと思います。

昨日3時に寝たので今日は昼ぐらいに起きるかなと思っていたのですが、目が覚めたときには15時59分。
∞ギリギリです。いやー私の体内時計スゴイですね。
ということで∞鑑賞。いやはや相変わらず慎吾さんはかわいらしい。
そして敦彦さんは今日もいい感じに壊れてましたね。
キチガイチックは僕はひとりでナイアンデイって感じでした。

最近ディルの砂上の唄が耳について離れない。
最初のリフとかがすごく好きなことに気付いた。
あと夏の終わりの辺りの声とか。
そんでカリガリの夏の日も耳から離れない。
思考は段々と夏寄りになっていくのです。
夏の日回るーせんぷうきー指をいーれてーあそぶー
おーかーしーいーぼーくぅーにー

結局今日13時間寝たってこと?
∞無ければもっと寝れたのにね
【エンドレスバトン】
○ル~ル○
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ル~ルは必ず掲載しておいて下さい。



+最近のマイブ~ムは?
布団を敷かないで床に寝ること

+最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
セクダイでお買い上げ6000円
学校で缶烏龍茶100円

+今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
カーテン1980円
サイズを確認しなかった私が悪いです

+最近ショックだったこと
∞見てる途中でPCのケープル抜けた。立ち上げなおし

+最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
去年の夏にHちゃんちで徹夜で宿題してるとき
テンション上げようと思って…(´・ω・`)

+最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
島田雅彦を読破

+ボ~ナスの使い道はどうしますか?
もらったらとりあえず10万持って原宿行く
っていうリア工の妄想

+年末年始の予定は?
今から決めるの?早くね?

+大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画あまり読まないな

ちびまるこちゃん
コジコジ
あさりちゃん
グッド
あずきちゃん

とかなら持ってる
自分「ちゃん」つくの多いねw

+お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂
忘れた

+今年を表す漢字を一つ


+お国自慢を一つ。
色々あるけどいざというと思い浮かばない。

+好きな動物
人間

+自分の性格


+自分の生活に欠かせないもの
睡眠・友達・楽しみ・時間

+ミ~ハ~ってどう思う?
数年後に分かる

+最近知った新しいこと
オリラジのおかげで業界って怖いところなんだと知りました。

+最近出かけたところ
今日は一歩も部屋から出てません☆

+兄弟姉妹はいますか?
おります

+最近見た映画は?
フライトプランが最後です
Vフォーベンデッタが観たい!!!!!!!!!!

+年賀状は年に何枚くらい買う?
去年は全然出さなかったから、今年は40枚ぐらい書こうかな
でもめんどくさいな

+好きな歴史上の偉人
中田様

+今現在脳内を駆け巡る曲は?(何曲でも)
マゴマゴのマテリアルペイン

+アナタの好きなアニメは?
見ない

+あなたの好きな色は?
赤とか黒とか白とか黄緑とか
柄だったら市松と豹柄が好きでたまらない

+あなたの好きな場所は?
布団の中

+好きな歌手は?(多い時は特に好きな歌手を)
好きなV盤上げるのマジめんどい('A`)

+どんな小説が好き?
何でも読むんです
好きな作家はあげたらキリないので略

+尊敬するイラストレ~タ~さん
イラストレーターってなに?いない

+えっと、恋してますか~?
(´・∀・`)

+口より先に手ェでます?
最近は出なくなりましたが、昔はよくカッとなってあかねちゃんを殴ったりしてました

+最近見た夢は?
クラスのデブにボコボコにされる夢
起きて腹が立って仕方なかった

+ゲ~ム等を他人にパァにされた事ありますか?
あるあるある
どうぶつの森のデータを妹の友達に全消しされた

+今一番はまってるゲ~ムは?
どうぶつの森
と言いたいところですが最近全然やってませんな

+今、叫びたい事は?
アーーーーーーーーーーーース

+もしも三つの願いが叶うなら?
お金ほしい
クラス変えてほしい
いくら食べても体重が41キロから動かない体がほしい

41キロっていうのは私がなりたい体重です

+好きな食べ物を5つくらい挙げてみましょう。
チーズケーキ
じゃがりこ
ラーメン
餃子
甘いもの

最後アバウトw

+印象に残っている言葉は?
秘密

+大切な人とその理由とか。
HとA
楽しい人生過ごせてる

+思い出深い場所+
中学の教室とかかなー

+今着ている服は?+
しまむらのタンク
中学の切りジャー
おばあちゃんのカーディガン

+主に使うカバンはどんなのですか+
アルゴンのボストン
見た目の割りに結構入る。

+携帯の待ちうけはなんですか+
あっちゃんが描いた絵

+次にバトンをまわす人(50音順)
アイシ(ごめんねなかなか新しい名前に慣れなくて…!)
ぐろりん
じゅら
とかち
ともかちゃん
れいかちゃん

追加する質問って次に回す人の前に入れるんだよね?

うううーーーーーーーーつすーーーー
しーがーつーーーのきせつーーーー


学校めんどくさいよーーーーーーーーーーー
なんか一緒にいた子たちの中でハブられみたいな子が出てきちゃって
かわいそうだしみんなと仲良くしたいからその子ともみんなとも仲良くしてるんだけど
超ーーーーーー疲れるそういうの。
誰が誰のこと嫌いとかもうイヤなんですけどー
私は休み時間とか一人で勉強してたほうがラクだからそうしてるけど、ハブられてる子が誰かと一緒に居ないとダメな子で、とりあえず今は一緒にいる。
でも体育の着替えとかさーーーー
めんどくせーーーーーーーーーーー
その子に一緒に行こうって言われたら断れないじゃん…その子がハブだから結局二人で着替えることになるし。
私はみんなで着替えたりお弁当食べたりしたいのに。

ぶっちゃけていうとその子といると私までハブられてるっていうそういうことですよ。
両方とも言い分あるみたいだけどなんか言ってること違うしどっち信じればいいのやら
そのうち「両方にいい顔しやがって」みたいなこと言われるんだろうなーあーーーやだなーーーーー
なんか被害者意識強くて話聞いてても思い込み激しすぎる。
帰りに中学からの友達といるとほんと安心する。
まだ一ヶ月しか経ってないのに先が思いやられるわ。
学校疲れる…(´・ω・`)


でも夏のディルチケ取れたから行ってくる。
夏はたくさん遊ぼう。
【部屋バトン】
猶卑ちゃんから(´∀`)
二度目だけどキニシナイwwwwww


Q1.家は?ひとり暮らし?
>私にひとり暮らしさせたらほんとに虫湧きますよ

Q2.部屋に写真はありますか?
>ポスターなら30枚ほど…
これでも随分減らしたのよ…

Q3.壁に何かかかってますか?
>ウォールポケット。物引っ掛けすぎて変形してる

Q4.ぬいぐるみはいますか?
>あるよ^^

Q5.漫画はありますか?
>100冊ほど。隠してあるけどたまに出して読んでニヤニヤしてる
最近なんか減ったなと思ったら弟たちの部屋に大量に移動してた

Q6.部屋にある機械は?
>テレビ・ビデオデッキ・PC・コンポ(壊れてるから捨てたい)
携帯・リモコン各種・エアコン・ストーブ(いくら言ってもしまってくれない)

Q7.部屋で、【これだけは人に負けないっ!】ていうのは?
>ゴミの多さ

Q8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
>携帯。

Q9.自分の部屋の広さは何畳?
>分かんないけど激狭い

Q10.全体的に何色ですか?
>全体的に黒と白とゴミだよ

Q11.どんな家具がありますか?
>机がみっつ、椅子がひとつ、本棚ひとつ、テレビ棚ひとつ、洋服ダンスひとつ

Q12.部屋の中で一番多いものは?
>ゴミと本

Q13.ポスター等は貼ってありますか?
>貼りまくってますよ。良くないんだってね。

Q14.部屋の中で一番目立つものは?
>布団?でも最近敷かないで床に寝てるからな…

Q15.部屋についてこだわりはありますか?
>とりあえず寝れればいい

Q16.部屋を紹介してほしい人を5人挙げて下さい
>だれかーあー

●バンギャ友達バトン●
【バンギャ友達何人いる?】
▼アドレス帳にバンギャってグループで入ってるのは30ぐらい
でもその中にはカラオケの番号とか入ってるから実際にはもうちょっと少ないw

【バンギャ友達の中に親友はいる?】
▼親友なんていらないさ。・゚・(ノД`)・゚・。

【よく電話orメールするのは?】
▼とかちとばっかりメールしてる(主に藤森さんのかわいいところトークと中田さんの素晴らしさについて)

【年齢気にする?】
▼気にしては無いんだけどそういえば年下のギャ友はいないなー

【血液型気にする?】
▼全然。

【かわいい】
▼しんg(ry
あっバンギャルバトンでしたね
ともかちゃん(中身も外見も全部)

【キレイ】
▼猶卑ちゃんしか思い浮かびませんが何か
じゅらも初めて逢ったとき綺麗な大学生だなーと思った(タメだったけどwwww)

【カッコイイ】
▼れいかちゃん なにかを分けてください

【セクシー】
▼ミナさん。って見てないかw
カラオケとか行ってドキドキしたのを覚えています(死んでよ)

【お洒落】
▼まひるちゃん

【メイク上手】
▼ぐろりん
メイク次第で子持ちに見えるというマジック(ただ老けてるだけ?そんなことないよね?)

【目力がすごいのは?】
▼みはすん
羨ましい限りです

【面白い】
▼じゅら
メールテラワロス

【歌が上手なのは?】
▼みんな私に比べたら
じょーずなんだよーーーーーーーよよよよよ

【似てるコスは?】
▼だから何度もいうようにミツロウさんのれいたはかっこいいんだってば

【ヘビースモーカー】
▼分からない

【酒豪】
▼分からない

【頼りになるのは?】
▼なんかついていくといつの間にか目的地に着いてるからとかち

【彼氏にするなら?】
▼男友達いない

【彼女にするなら?】
▼みんな(調子に乗るな)

【最年長の友達は?】
▼誰だろう、あやめさんとかかな?
でも基本年近い人が多いです

【最年少の友達は?】
▼同い年が最年少

【一番近くに住んでるのは?】
▼とかち

【一番遠くに住んでるのは?】
▼地図が読めないので分からない

【第一印象が良かったのは?】
▼まさきさん
もうね、かわいくてかわいくて失禁しそうだった。

【逆に悪かったのは?】
▼うちの中学のバンギャル衆だよ^^
もうね、怖くて怖くて仕方なかった。
  
【ぶっちゃけ、切ったバンギャ友達何人くらいいる?】
▼自分から切った人はいない。アドレス変えて切れたなーって人なら何人か。

【まったりしたい時に逢いたいのは?】
▼白くてふわふわした生き物(つまりしんごさん)

【はしゃぎたい時に逢いたいのは?】
▼みんなで集まって原宿を闊歩したいという厨な妄想

【友達に泣き付いたことある?】
▼サイコラストはぐろりんに泣きついた(気がする)

【あなたにとって友達って何?】
▼大事な仲間だこのやろう^^

【長くて疲れちゃいました?お疲れ様です。】
▼センタータンがなんか痛くなったのはこのバトンのせいですか

【これを回す友達5人】
▼とかち・ぐろりん・アイシ・猶卑ちゃん・もかちゃん
あとはやりたい人どうぞ
あいつばとん

◆まずあいつとは
└→れいかちゃん

◆あいつとの出会い
└→アピタの本屋でw分かりやすかったw

◆あいつの第一印象
└→バンギャだ

◆あいつの性格を簡潔に言うと
└→アくぁあqswでfjkんb;りびw

◆あいつを動物に喩えると
└→にんげん

◆あいつに言われて嬉しかった事
└→全てです(´・ω・`)

◆あいつの意外な一面
└→ほんとはじゅらちゃん大好きっ子(という私の思い込み)

◆あいつに命令されるなら
└→カレーパン二年分買って来い!

◆あいつの部屋に行ったら
└→市松模様にチカチカする

◆あいつにイタズラするなら
└→とりあえずガラさんを雇って何かする(包丁片手に寝込みを襲わせるとか…)

◆今後あいつに求める事
└→開いたいあいたい相対会いたい相対逢いたいあいたい相対

◆甘い一言フォーユー
└→好きです(←shineyo)

◆回してみよう
└→とかち
テスト終了おめめめめめ
あばば あばばば
藤森くんに彼女出来た━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

という噂を先日から色々なところで目にしていたのですが、今日の∞見てたらガチっぽいです。
大村さん弄りすぎw
まだ御本人のコメントもちゃんとしたソースもないので詳しくは言えませんが、マジなら明日発売の女性自身に載るみたいだよ。うふうふ
朝一でコンビニ行って確認してこよう。
な、なんかちょっと嬉しいw幸せになって欲しいw


今日の学校。
あーつまらなかった。
朝方までメールしてたから居眠りしまくり。情報の授業では先生に名前を連呼されても起きず、放置されてました。
現国でも居眠り発動。しかも苦手な文法の説明してたのに全然聞いてなかった。さようなら国語。


でも今週は高校のお友達と遊び行ったり中学の友達と遊んだりで色々と楽しそうだ(・∀・)
てなわけでおやすみなさい。
そして猶卑ちゃんの風邪が早く良くなりますように。
私の風邪もぶり返してきたよw喉イテテテテテ
母の日ははのひ
うんまあ母の日だというのに無限大観覧してたわけだけどね。
中田さんのあの汚いものを見る目にやられた。心が折れた。
そして中田さんのユーヤコレクションの服がかっこよすぎた。
でも家帰ってから、慎吾くんと中田さんの服逆だったら相当似合ってただろうなと思った。

家に帰ってからお母さんに母の日のプレゼントをあげたら喜んでくれました。
妹と弟も何もあげなかったらしくて拗ねていたのでいいことしたと思う。

帰りの電車で外国人のお兄さんたちに「クレイジーガール!あはははは」みたいなこと言われてまた心が折れた。
今日は心が折れまくりの1日だった。
そしてとっても眠い。

えーと
とりあえずちょっとお久しぶりです。
サイコの話でもさせてくださいね。


あれから日記書いてぼけーっとした後寝る時にサイコ聞いてびーびー泣いて、学校でも友達の前でびーびー泣いて
しかも声すっごい枯れちゃったからかなりキモかったしほんとすいませんって感じでした。

で火曜日まで学校行ったかと思ったら火曜の夜から熱出して学校休んだのね。
熱出してる時にいっぱい気持ち悪い夢見た。
横浜に爆弾落ちてきて、自分が黒焦げになって白目剥いてるのをもう一人の自分が至近距離でずーっと見てるっていう夢を何回か見た。
うーんでもなんだろ。なんだろね。
なんか悲しいってより待ってようって気持ちのほうが大きいんだよね。
オフィの日記がまた今日更新されてたけど、ユラ様が「メンバーみんなが仲良しのまま終われた」って書いてくれたのがすごい救われた。ピエロの解散理由だいぶダメージでかかったから。
そんで手紙も読んでくれたって。まだ何て書いたか覚えてるよ。
リーダーが言った「明日から笑顔で頑張れ」ってのがほんとに支えになってる。
いやー復活してくれなくてもいいよ。いいバンドだったから。


学校のほうは相変わらずつまんないですが、これは世に言う五月病ってやつなんでしょうね。
リダの言葉を信じてとりあえず六月までは笑顔でがんばるw
永遠は人の心にあるんだもんね。
中野から一週間経ったらもうウジウジ考えるのやめよう。サイコは休止したんだ。

そして中田様に彼女がいるという噂を聞いてから腹痛がおさまりません
【あのこについてバトン】
●バトンを回してくれたあの子は誰?
猶卑ちゃん

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってますー
漢字かわいい

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
前プロキモイぐらい見てるから知ってる☆

●あの子の職業は知ってる?
高校生?

●あの子のアド、ケー番は?
番号は分からない

●あの子の住所または家は知ってる?
住所のみ知ってます

●あの子の家族構成は?
んー分かんない

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
見てる限りとりあえず美人すぎてやばいよね。うん。

●あの子のカラオケの十八番は?
わかんない!わかんない!

●あの子の夢は?
なんですか?(聞くな)

●あの子の好きなものを挙げてみて
北村一輝(笑)

●あの子の好きな人知ってる?
北村一輝…?

●ずばりあの子との関係は?
私が夢で恋焦がれてる人です(キモイから死ねよ自分w)

●あの子を一言で表してみて?
美人

●あの子に何か言ってやって?
ほんと今度遊んでくださいorz
横浜まで遠征に来たときは是非とも私のおうちへ宿泊していってください(・∀・)

●回す五人とコメント
もうお友達が居ません
Psycho le Cemu 「~エピローグ~語り継がれる物語」 中野サンプラザ
たくさん笑ってたくさん泣いた!
四人で開場前で写メ撮って、アイシとも撮って、久しぶりに会えた人がいて、ガチャガチャ前でリダが一個も出ないって嘆いてたらあげますって声かけてくれた方がいて、サイコファンっていいやつばっかだなーと思った。
マックで全員に手紙を書いた。
書きながらほんとはちょっぴり泣いた。


開場したらみんなで裸足になって、ちょうど通路の一番前だったから思う存分前出られた。何回かサイリウムふっ飛ばしてスタさんに取ってもらったorz

衣装は旧Z。
昨日とは全然違うセトリで、初っ端からダンスメドレー。
行きの電車で一生懸命メガトロンのアッパー練習したのに普通のほうだったw
でもメジャー行ってからのサイコの曲で一番好きなアクエリアをやってくれて、最後の最後にやってくれるぜと思った。
この星に願いをで目から鼻水出た。

ヘドバンする時は全部四人で肩組んだ。
裸足だったからいっぱい跳べたし、昨日セーブしたおかげで死ぬほど頭振れた。
サイリウムもずっと買い溜めてたから、途中付けすぎて皮膚呼吸できてなかったw

アンコールも全力で叫べた。
出てきてDが「オレが荒んでた時にリーダーが書いてくれた。あの頃のオレのままなら歌えなかったけど、今なら素直に歌えます」でユニバース。
日比谷の思い出がぶわーーーーーって浮かんだ。
だんだん星が出てきて綺麗だったなーとか。
手が攣って後ろのユラ様ファンに心配されたなーとか。
あの時Dはどんな気持ちで歌ってたんだろう。


マーダーでかなり長い間煽られ続けて捌けた。
ここら辺で私涙が止まらないw
アンコールがいつの間にかリメンバの合唱になって、ユラ様が最初に出てきた。
「ここに立つのがイヤでイヤで仕方なかったけど云々、みんなの声があったからここまでやってこれました(泣きすぎて覚えてない)」言ってた。
シークも鼻すんすんやってた。何を言ってたか覚えてないorz
アヤくんはとても男らしく、「このことを言い出したのはオレです。だからオレの口からちゃんと言います。
メンバーが五角形であるのがオレのバンドの理想だったけど、人として向き合った時にそれがサイコではなってなかった。
夢があるのでそれを叶えるまでサイコとしてやるつもりはありません。
でも夢が叶ったら、またいつかサイコやろーなって言います」って言ってくれた。結局アヤちゃんの夢ってなんなのさ。
リーダーは「こうして考えるとお金がない時にみんなでなけなしの金出し合って、パーキングエリアでご飯食べたのとか鮮明に思い出す云々」で泣いて喋れてなかった。
ばかやろーお前が泣いたら私も泣くんじゃい
ダイシが一番切なかった。
もう出てきたときからベソかいてて、自分のこと話し始めた。
家庭環境が複雑で、本当の親と住めなかったこと。
お母さんの料理を全然食べられなかったこと。
だからメンバーは家族みたいに大事だってこと。
メンバーとご飯食べたりしたのがすごく楽しくて、無くなってしまうのが寂しいってこと。
本当は気が弱くて、それを「オレは気が弱いから出来ない」って自分の中で思い込んで、それでまたドツボに嵌っていくこと。
事務所とかに期待されてつらかったこと。
バンドやってる時に彼女がいたこともあったけど、どうしても好きになれなかったこと。
バンドをやってる時はバンドが一番大事で、バンドに恋してたこと。
ファンのみんなは彼女で、おかんみたいな存在だって。

最後みんなで歌ってください、でリメンバ。
羽が降ってきた。イブのゼップ思い出した。
メンバー見るのが精一杯で歌えなかった。
みんなで肩組んで頭振ってる時も涙が止まらなくて、多分鼻水とか飛ばしてたと思う。
リーダーのギターソロ、泣いて弾けてなかった。
最後メンバーみんなで抱き合って、みんなで整列して上手、下手、センターの順に全員でお辞儀してくれた。

リーダーが泣きながら「明日からまた僕らも君たちも新しい人生が始まれます。僕らの未来は希望に満ちています。
また逢えるときまで俺たちも頑張るから、みんなも頑張るように。
(泣きながら)笑顔で頑張れよ!」みたいなこと言っててそれじゃお前が笑顔じゃないよってまた号泣。
ダイシの最後の言葉が耳から離れてくれない。


セトリ

ダンスメドレー(激愛・アクエリア・Prism・Broker・MEGATORON)
AREA
愛の唄
春夏秋冬
クロノス
一億のパルチザン
聖~excalibur~剣
インドラの矢
one day
漆黒のゲルニカ
with
この星に願いを
grotesque
Scream
Mind Core
LOVE IS DEAD
銀狼
TRAP ZONE
Last Emotion
道の空

en1
夢風車
UNIVERSE
武士道

en2
MC
REMENBARANCE



リメンバ終わってアナウンス流れても誰も帰ろうとしないで、ずーっとずーっとリメンバ歌ってた。
出てくるって信じてずっと歌ったけど、幕が下りてきて本当に心の奥から「やだー!」って言った。
それでもみんな歌ってた。
でも二階席の誰かがありがとー!って言ったのを筆頭にみんな舞台にお辞儀してから次々帰っていった。
うちらも四人せーので「サイコルシェイムありがとー!」って言ったら前のコスさんたちに「お疲れ様でした。かっこよかったですよ」って拍手してもらえて嬉しかった。

終わってしばらくは全然涙止まらなくて呆然と鼻水垂らしてたけど、帰りの駅あたりでなんか吹っ切れた。
ここで泣いても笑っても活動休止は活動休止だし、アヤくんの夢が叶ったらまたみんなでおかえりって言えるよね。
リーダーが「笑顔で頑張れ」って言ったから、もう泣かないことにする。だから今日だけは泣きながら打ってても許して。


最後ダイシがマイク通して言ったこと。
「お前ら浮気すんなよー!」って
サイコ以上のバンドが世界にあるかい!
お前ら最高だったよ!一生本命だからな!
~最終話~また逢えるその日まで… 中野サンプラザ
サイコのラストツアー2デイズ1日目。行って来たよ。
会場入って「ファン一同 ありがとう。」っていう花見て一人で号泣。ライブも始まってないのに(ノ∀`)
いつもの四人で合流。この四人でサイコライブに行くのも明日で最後か。


楽しかったし悲しかったし辛かった。


捌けていくメンバー見て涙が止まらなかった。
後ろの男の子がずっとリダの名前呼んでて、みんなもダイシとかシークとかアヤとか呼んでて、私は呼べなかった。泣いて声が出なかった。
明日で全てが終わって記憶の中だけにしかサイコが存在しないっていうのがいまいち理解できない。
覚悟できてるとか散々言っておいて、結局まだ認めたくなかったんだと思う。
明日で全部おしまい。私の青春もおしまい。


セットリスト

聖~excalibur~剣
インドラの矢
one day
漆黒のゲルニカ
grotesque
Scream
Mind Core
LOVE IS DEAD
激愛メリーゴーランド
MEGATORON -UPPER VERSION-
春夏秋冬
クロノス
一億のパルチザン
銀狼
TRAP ZONE
Last Emotion
道の空

en1
夢風車
愛の唄
武士道
Muderer・Death・Kill

en2
全員MC
REMENBARANCE




明日は四年分泣いてきます。
潤様ハピパ♪
今日はめでたい潤くんの誕生日。
もう三十路を超えると歳とかどうでもよくなりそうだよね。


今日は見事∞観覧の抽選に外れたので、とかちと一緒にビブレのセール行ってきましたー
セクダイのTシャツが70%オフで822円wわっしょいw
そしてセクダイのノベルティのバッグが欲しいあまりに無駄に6000円も買い物w
明後日ライブなのに何してんだろーorz
まあ明日は金を使うようなことはないので無問題。

家帰ってとかちと一緒に∞見て慎吾くんの天使っぷりに二人でハァハァしました。
うん気持ち悪いね^^

明日親が帰ってくる前に髪赤くしたろーウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


>れいかちゃん
遊びたいorz
【あのこについてバトン】
別に何回やってもいいんだよねー?


●バトンを回してくれたあの子は誰?
とかち

●あの子の本名は知ってる?またどんな感じ?
知ってるよー
同じ名前の有名麺がいますがなw

●あの子の生年月日、血液型、年齢を知ってる?
んだんだ

●あの子の職業は知ってる?
こうこうせい

●あの子のアド、ケー番は?
知ってる

●あの子の住所または家は知ってる?
知ってるよ

●あの子の家族構成は?
地元の駅でお姉さんとよく会う

●あの子のメイクの系統、ファッションの系統は?
メイクの系統?ナチュラルなのにたまに鳥みたいなシャドーをつけてる
ファッションはわかんねwあれなに?w

●あの子のカラオケの十八番は?
いつも歌う曲ってあるっけ?
とかちと行くときぐらいしかカリガリ歌えませんって

●あの子の夢は?
わかんね。多分ニートじゃない人(それ自分の夢だろw)

●あの子の好きなものを挙げてみて
めがーね

●あの子の好きな人知ってる?
あのコンビの眼鏡天使

●ずばりあの子との関係は?
オリラジヲタ仲間

●あの子を一言で表してみて?
長い

●あの子に何か言ってやって?
今度∞観覧でいっつもうるさいやつ潰そう
今度詳しく教えるから

●回す五人とコメント
もういないよー(T-T)

みなと祭り
中学の時仲良くさせてもらってたNちゃんと一緒に、桜木町までパレード観に行きました(´∀`)

Hの行った吹奏楽が強い高校が参加してて、Hを観に行ったのに一年生だからまだ参加してなかったorz
でも山下公園で解散して一緒に帰って上大岡でお昼食べた!
周りの子達から「あの人たちHちゃんのお姉ちゃん?」って聞かれててわろす。同い年ですけど^^
二人の話色々聞いてたら、私立って厳しそうで大変だなーと思いました。
なにこの自由さ。ふりーだむ。

その後みんなで私の家に来てうだうだする。
あいつはどこの高校行ったとか、あいつはもうあいつと別れたとかそういう話をしました。
楽しかったなー
中学の友達といるのが一番癒される。
とか言ってみる。るるる

明日はビブレセール参戦(´∀`人)えへへ
終わらNAI 終わらNAI
もうすぐ中野ライブ
サイコのライブは一年以上ぶり
楽しみなのもあるけど来てほしくないのもある不思議な気持ち。

某所のためにやっているラジオの書き起こしがどうしても進まない。
もう疲れた。私がやってることって意味あるのかな。


学校の話。
入学当初からずっと一緒にいた子に多分裏切られた。
っていうか最初からこっちのこと友達と思ってなかったのかもしれない。
別にいいんだけどね。
休日に入ると心からほっとする自分がいる。
オタク系はオタク系でつるんで絵描いたりして楽しそうだし、私が仲良くしてた子たちも毎日かっこいい先輩の話とかして楽しそうだなー
休み時間中話すのめんどくさいからいつも勉強してる。
中学で好き放題やったツケが回ってきたんだからここで勉強しなくちゃな。
教室の隅の私の席のところにだけ鉄の壁があるみたいに声が1テンポ遅れて聞こえる。
どうせこんなブスとつるんでたら男が寄ってこないと思ってシカトするようになったんだろうなー
そういうやつはいつか絶対痛い目見るから覚悟してればいいよ。


以下私信

>葵唯
中野は1日目が二階で最終日が一階の14列?とかだったよ!
会場で会おうね(・ω・)

>もかちゃん
ブログ移転?したみたいだけどリンク張り替えたほうがいい?


みんなおやすみピコルー


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
