恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
世界が認めたココアですから
スクランパー閉じました!!!!!!!
なぜならセルフで開けたら若干曲がって口の中で収まりが悪いから。
ちゃんと治ったらもう一回スタジオで開けてきまっす。
しかし口の中がとても動かしやすいーわーい

授業にまともについていけてませーん
しにたーい
konnichiwa
金曜日からずっと体調を崩してました^^

実は金曜日はビブレセール初日ということで友達と横浜に行こうとしてたんですが、急にバイトが入ってしまったので泣く泣く断念。
と思ったら学校で胃痙攣を起こしてしまい、苦しみながらバイトに向かう。
店長がちょっと早く上がらせてくれたのでそのまま家に帰って寝る。

土曜日は欠けた歯と胃を診てもらうためにバイト前の時間を使って病院をハシゴ。
バイトが3時上がりだったのですが顔色が悪すぎるのと寒気がハンパないので2時半に上がらせてもらう。
家に帰ったら熱が38.5℃\(^o^)/
石井さんは平熱がちょっと低めなので38度ぐらいあると幻覚を見始めます^^
そんな感じで土日はずっと死んでました。

今日も結局熱下がらず学校お休み。
さっき下がったけどね!
今日提出のプリントがあったのにもう死にたいよ
2、3年次の選択科目の提出期限も今日だったのに死にたいよ
ああのどが痛い
バイトが木曜までないのが唯一の救いだよ
ゴキブリは死んだらええねん・・・
別にサボリじゃないんですごめんなさい。
前回書いたときもこんな書き出しだったような気がしますりくです

バイトが思ったよりも大変です。
案外仕事を覚えるのが早いらしく早速二人シフトで入れられてるんですが、なんせ睡眠不足で朦朧としているのですぐにお釣りを間違えます。
点検して誤差が出ていたら八割方私のせいです^^
連勤連勤で死にそうです。誰かたすけt

ゆーひちゃんに送るためにMDを買ってきてってお母さんに頼んだら20枚ぐらい買ってきてくれました。
やったね。これでオリラジオールナイトのMDには当分困らないね。

明日もバイトでしかも授業で水泳がある
ああーーーーとかちに会いたい
日曜日はママンと一緒に横浜行くんだ♪
あっそっびーましょう
チェーンソーで(・∀・)

昨日はHちゃんがうちんちに泊まっていたので一緒にどうぶつの森で通信をしました。
しゃべるときに「キ×ガイ」って打ったら表示されなかった。
細かい配慮ありがとう。

部屋が汚いのでHちゃんが片付けてくれてたんですが、「ある程度汚い部屋は頑張って片付けようって気になるけど、ここまでいくとそんな気も起きない」って言われた。泣きたい。
あとバイトで品出ししてたら腰が相当ダメージを受けてるので、どうしようか考えてます。

あー部屋片付けよう
ビデオ探そう
ねみーな

過去バトン
ゆうひちゃんから~


・貴方は昔、何系でしたか?
こんなんなる前は普通の小学生でした
しかし初めて服にこだわってみたときはこんなんだったです

・貴方は昔、習い事をしていましたか?
水泳とかピアノとか色々やらされてました
でもピアノ全然練習しなかったからうまくならなかったなー

・今と昔と変わったと思うところは?
髪色。眉毛。服。部屋。聞く音楽。

・今と昔と変わらないと思うところは?
本ばっか読んでるところ。

・昔からのトラウマは?
なんだろう。ゴキブリに飛び掛られたときからゴキブリがダメとかかな

・昔、なりたかったものは?
お母さんが保母さんだから保母さんなりたかったかもw
結局子供とかウザイから無理ですけどね

・昔と今の異性の好みを教えて下さい。
昔→かっこいい人
今→ブサイクでも性格良ければ別に良くなったw

・出来る事なら昔の貴方の写真を見せて下さい。
幼稚園まではかわいかったらしいけどね
なんでこんなんなっちゃったんだか

・過去を知りたい10人
みんなやって
汚れてしまえば誰もが一緒さ
うりぃーーーーーーーーーーーー

サボっててすみません。
というか何も書くことがないので書いてないだけです。
こんなに書くことに困るのは久々です。

バイト疲れます。
足は痛いは腰は痛いしで思ったより大変です。
入ったばっかで何も分からないから余計疲れるー
慣れるまではとにかく頑張ります。
これも勉強。

授業中の居眠りが激しすぎて成績がまずいです。まずいまずいこれ洒落にならねぇ
まずテストが全教科うんこレベルだったっていう^^
平均超えたの国語と現社だけだよ。
この典型的文系の脳どうにかしてよ
数学とか英語とか理科とかもう先生にクズを見るような目で見られてるもん
バカって損だよね

はああああああああああ
なんだかものすごく疲れるなー
とかちと遊びたい
【周囲の人(または麺)バトン】
ゆうひちゃんから勝手にパクってきた☆


名前と、あれば一言。

●オシャレさん
しうじ!しうじしうじ!

●歌が上手い
ダイシ。テッテレー

●詩人
リーダー

●個性的
とかち まひるたん アイシ

●守ってほしい
周りの大人(出ましたよこのニート)

●守りたい
おとうといもうと

●レッド
堕威
リーダー

●ブルー
ダイシ
青さん(まんまw)
としや

●グリーン
しーく
とろろとかち

●イエロー
んー
ゆらさま

●ピンク
あやちゃん
やすの

●司令塔
キリト

●組長
キリトw

●社長
妃w

●お人好し
リダ

●血
私(よく風呂場で鼻血を出してる)
京くん

●ハット
あかねちゃん

●可愛い
ともかちゃん
ダイシ
しうじ

●格好良い
れいかちゃん
リダ(見た目も中身も全部)
敦彦さん(考え方とか)
小比類巻(タマンネ)

●麗しい
じゅら
ゆーひちゃん

本当に美しいです

●共に泣く
サイコ野郎のみんなと復活ライブで泣く!

●共に笑う
同中バンギャ衆。
ぐろりんにだけなかなか会えないな~最寄が違うからね。会いたいなー

●ハグ
しんg(ry

●手を繋ぐ
昔あかねちゃんと手を繋いで横浜を闊歩したねー

●無人島に二人で行くなら
これむずいねー
私がだらしなくてもいい人

●静かな夜に語るなら
誰でもいい!電話しようよーーー

●一緒に寝るなら
じゃーみんなうちんちに泊まったときに一緒に寝ればイイジャナイ

●一緒に旅行行くなら
ギャ友全員で行くぞ!オラッ!

●泣きながら電話するなら
ここはあえてUさんで

●以上。回す時に1つ項目を付け足してね。
誰かやってちょ
深層心理バトン
1.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。
それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。
10カラット!指輪だといい。

2.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。
さて、それはいったい誰ですか。  


3.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。
さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。
それともあまり変わりませんか。 
めっさ綺麗になる

4.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。
さあ、どんな名前を付けますか。 
ぽち

5.あなたは空を飛んでいる夢を見ています。
あなたは、どんな感じで空を飛んでいますか。
ピーターパンみたいに飛ぶ

6.あなたは空を飛びながら何を考えていますか。。
超たのしー

7.あなたはどこに向かって飛んでいますか。
遠いところ


深層心理見たい人は続きをぽちっと
回答する人は答えてから見るべし
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
深層心理バトン縮小版
①本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、
そこには恐ろしい魔女の姿が・・・・。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。
詳しく説明して下さい。
⇒鼻がすげー高くてイボがある醜い魔女。
白髪でバッサバサの髪。汚い黒っぽいローブ着てる。
意地悪すぎて友達が出来ない。動物も嫌い。食事も嫌いで世界を憎んで生きてる。
植物を枯らす薬とか動物殺す薬とかばっかり作ってる

②この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか
⇒6人

③この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。
⇒魔女が気に食わないかわいい女の子

④この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。
⇒好きな人が出来た。


結果は続きで
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
カラダバトン
カラダバトンである。
的確にアナタを説明せよ。

【輪郭】
デブ

【髪】
硬い。よく立つからまあいい。大して染めてもいないのになぜか痛んでいる。

【眉毛】
描いても薄い

【目周り】
日ごろの寝不足のせいでクマがある

【鼻周り】
一番嫌い

【口周り】
なんか怒ってるみたいな口

【耳周り】
ピアスが邪魔くさい

【首】
ヘドバンのせいで太くなってる

【肩】
怒り肩

【二の腕】
デブ

【手】
指の形がヤダ

【爪】
塗るのめんどくさい

【胸】
ない

【腹】
デブ

【腰】
ヘルニア

【ワキ】
見せたくない

【背中】
猫背

【股間】
ちょwwwwwww

【尻】
デブ

【足】
デブ

【足の指】
嫌い

【内臓】
胃はよく痛くなる

【身長】
152センチメンタル咲き乱れ

【全体像】
デブス

↓細かい編↓

【こめかみ】
ピアスを噛んで遊んでると動く

【うなじ】
見せない

【おでこ】
うける

【喉仏】
触ったらあったぬ

【肺】
大丈夫

【みぞおち】
殴られたくない

【小指】
右手の小指は変なマイクの持ち方してたら変形してもうた

【指紋】
渦を巻いてる

【手相】
よく分からない

【ひじ】
カサカサ

【肝臓】
ちょい前肝炎で死に掛けました

【へそ】
出さない

【ひざの裏】
デブ

【くるぶし】
なぜかカサカサしている

【足の裏】
カサカサしている

【まとめ】
デブス


終了である。
ご苦労様。
最後にバトンを誰か3人に渡しなさい。

なんかヒマなやつ
インタビューバトン
【どーもこんにちわー】
こにちはー

【ご当地編とゆーことですので】
はいはい

【まずは自己紹介と住んでるところを…】
璃紅 横浜の片田舎に住んでます

【産まれた所もそこですか?】
結構近い病院で生まれました。元気な子でしたがやっぱりチビでした

【あー、そうですかー】
昔からチビだったんだとか思ってるんでしょ

【あなたの家は駅から近いですか?】
遠いといったら怒られそうですが私は近くないと思う

【やっぱり駅前でよく遊びますか?】
なんにもないんですが…

【駅前の名所と言ったらなんでしょう?】
なんだろうね
ほんとになんにもない

【一番近いコンビニは?】
デイリーヤマザキ

【何分ぐらいかかります?】
歩いて10分ぐらい?

【行き着けですか?】
まあよく行きますけどね

【よく何買うんですか?】
お茶だね

【店員さんは素敵ですか?】
先輩が働いてますね

【失礼…話題がそれましたな】
気付きませんでした

【えー、キヌガサの友人で一番近くにお住まいなのは?】
キヌガサってなんですか?

【その方とは会ったコトありますか?】
え?

【今会いたいですか?】


【じゃあ明日はその方と駅前の名所に行きますか。笑】
キヌガサってなんですか?

【では、内部事情に行きますね】
おお、なんだか仰々しい出だしですね

【ご家族とお住まいですか?】
そうですリア工なんで

【お部屋は何畳ぐらいですか?】
分かりませんが狭いです

【○○みたいな部屋だねと言われたそうですが…その○○とは?】
ゴキブリわいてそうだねとか
ブタ小屋みたいだねとか
ゴミ溜めとか

とりあえず汚いということがお分かりいただけると思います

【窓から見える景色はどんな感じですか?】
裏のおうちの犬が見えます
よく交流します

【そうですか…。いやはや、質問ばかりですいませんねぇ】
いえいえ

【ご自分の地元を文章で紹介しちゃってください。】
横浜っていう名前だけで都会的なイメージ持たれてますがほんとにほんとに田舎ですよ
ろくなところじゃないです

【お疲れ様でした、では三人、お友達を紹介してもらいましょう】
誰かやってくれ

【では、バトン、やってくれるかなっ?!】
イイトモー

睡眠バトン
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
平日だと5時間寝られないぐらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
20時間ぐらい寝てるとお母さんに死んでると思われて起こされるからそれ以上眠れない

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
常に眠くて話を聞いてない
タイミング見計らって寝ようとしてる

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
寝れるぜ。病院の待合室とかでもすぐ寝ちゃうぜ
∞観覧中にも寝たことあるぜ

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
超寝起き悪い…
喋らないし目が開かないのを無理やり開けてるから目付きが悪い
あと顔がテカってる

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
授業前とか授業中なら感謝
休み時間だと怒る

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
最低8時間…せめて7時間…

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
もっと寝たいなー

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
あんまりない

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか??
可能。ただし次の日死にそう

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
ありますあります
目覚まし三個でも起きられないです

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
特にない

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
今北枕だけど気にしてない

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
あるね~

【15】このバトンを、まわしてください。
やりたい人どぞ
100質バトン
恐ろしいバトンを踏んでしまった(((( ;゚Д゚)))
史上最長ダゼ


01 生年月日、出身地を教えて下さい。
2月17日 横浜出身です

02 血液型、星座は?
O型 水瓶座

03 身長・体重・靴のサイズは?
152/死にたい/24.5

04 家族構成は?
not核家族

05 自分の長所と短所をどうぞ。
長所はどこでも眠れる
短所はどこでも眠れること以外

06 座右の銘は?
一億総笑顔

07 好きな単語は?
日本語が好き
  
08 自分を動物に例えると?
絶対怠け者

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
う~~~~~ん
V系が趣味かなぁ

10 特技・資格があったら教えて下さい。
漢検と文検
特技は辞書をめっちゃ早く引くこと?

11 好きな人いますか?
友達大好き

12 友達何人ぐらいいますか?
悲しいこと聞くね…

13 インターネットを始めたきっかけは?
パパンが会社の古パソコンを持って帰ってきました

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
暇つぶしできる

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
荒らしがウザイ

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
断然goatbedと12012
サイコもピエロも聞きたいけど聞けねぇな

17 好きなテレビ番組は何ですか?
見ないので、ここはオリラジが出る番組で

18 口癖は何ですか?
眠い・めんどくさい・疲れた・きめぇ

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わない

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
V系

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
チーズケーキ

22 好きな飲み物は?
お茶

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、
嫌いなものはソーメン
好きなものはチーズケーキ

24 得意料理はなんですか?
カップラーメン^^

25 好きな花は?
そんなに好きじゃない

26 洋服はどこで買うことが多い?
横浜ばっかだな

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
とりあえずとっとくけど、どうしても要らなくなったらクロチャ行き

28 指輪をもらったことありますか?
Nちゃんととかちから☆

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
auでカシオ
久しぶりに会う人だと「まだ替えてなかったの!?」って言われる

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
ノー米

31 好きな人のイニシャルは?
A~Z

32 好きな車は?
でかいやつ

33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
しーけーわん

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
適当にあるやつ

36 化粧について一言どうぞ。
スッピンは目が当てられないので仕方なく・・・
上手に化粧できるようになりたいです

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
目が小さい人で性格良ければ良し

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
良いと思う

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
確実ブサイク

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
泣いてるとことか

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
書ききれないぜ

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
そんな子にはしません

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
中1と中2初期の自分

44 今好きな異性に一言。
貴方の言うとおり笑顔で頑張ってますよ

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
ナルシスト
自過剰
嘘告してくるやつ

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
あと二年ほどありますが、ならないと思うよ

47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
40分ぐらい
腕から

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
あんまり生まれかわりたくないなー

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
クラスのデブになって自殺してみる
だって嫌いなんだもん

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
バンギャでいられる

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
らしく、を求められる

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
中学のときと大して変わってないところ

53 自分がイヤだと思う時は?
鏡で全身を見たとき

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
10歳
このままだと太るよって教えてあげる

55 遠距離恋愛したことありますか?
ねーよ

56 結婚と恋愛は別ですか?
分からん

57 1日だけ猫になったら何をする?
高いところから飛び降りて着地

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
全然しらない人の家に入って覗く

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
特になし

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
友達の口の中がピアスだらけ

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
なんだろう

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
聞くなよ

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
先週の土曜
Eさんのレポ読んで

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
しんごくんにフルネームよんでもらた

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
妹に借りたお金をまだ返してないです
踏み倒そうとはしてないです

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
どっちもやだね

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げて。
今月の古図

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
学校やめて浪費

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
決まって買うものは無い

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
島田雅彦の優しいサヨクのための嬉遊曲

71 ピアスはいくつしてますか?
いくつか

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
食べない

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
泣きながら喚く

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
ゼロ

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
毎日orz

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
あまり

77 今の自分を愛してますか?
あまり

78 自分は二重人格だと思いますか?
多面性はある

79 下着は何色が多いですか?
ははン

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
やだ・・・

81 カバンの中身を教えて下さい。
学校のカバンは日焼け止めとペンケースと携帯と教科書とノート

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
この世

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
中田様が神様です^^

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。
何をお願いしますか?
お金をください

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る

86 嫌いな体の部分 その理由は?
顔と腕と手と足と腹と背中と胸

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ガン見

88 大きくなったら何になりたいですか?
部屋を片付けられる人

89 自分って天才?と思う時は?
デジャヴになった時

90 最近ムカついたことは?
自分のデブさにいい加減にしろと

91 最近うれしかったことは?
∞当選

92 好きな人はミクシーにいますか?
いねーよ

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
夜中に友達とコンビニでハロハロ食べてたら、NBAプレーヤーの田臥がいた

94 こいつに一言、モノ申す! 一言言いたいって人にいっちゃいましょう。
クラスのデブシネよ
  
95 男女の友情は成立すると思いますか?
するね。してる

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
忘れた

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」 と言われたら何をもらう?
スペアポケットよこせ

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
刺青入れるかな

99 一句詠みましょう。
むり

100 誰に回す?
これめっちゃ大変だ・・・やりたい人いたらどぞ


てかこれ姉さんに100の質問だよね?
昔サイトに載せてたけどその当時と同じ答えとかあって面白いぜ
お化粧バトン
怒涛のバトン連続更新


♪化粧を始めたのはいつですか?
かじりはじめたのは中1ぐらいかなぁ

♪朝、化粧をする順序は?
下地代わりに日焼け止め→コンシーラー→粉→眉毛→シャドウ→ライン→睫毛
するときはこんぐらい
しないときは日焼け止めだけだよーーー
 
♪化粧をするのにかかる時間は?
急げば10分、失敗したりしてうだうだしてると40分ぐらい…

♪好きな化粧品メーカーは?
マジョマジョ?あまりこだわりはないんですが…

♪電車の中で化粧を直すことについてどう思いますか?
いいんじゃない?

♪化粧水・乳液はどこの商品?
ファンケル

♪口紅・グロスはどこの商品?
マジョマジョとか

♪ファンデ・アイライナーはどこの商品?
ファンデはケイトでライナーはマジョマジョ
しかしあまり使わない

♪すっぴん晒してもいいと思える相手は?
家族と友達と近所の人と…
ほぼ全員ですね

♪回す人5人
とかち
葵唯
もかちゃん
じゅら
れいかちゃん
ゆうひちゃん


忙しかったらいいですよーーー!!!!!!!!!!!!
レイト、スピード、タイミング
テストオワタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


ということでクラスのお笑い好きな子と一緒に∞観覧行ってきました。
狙ったつもりはなかったのですが、偶然にも敦彦さんのスキャンダルの日でして言い訳を生で聞くことが出来ました。
女は芸の肥やしって言うしいいでしょう!
しかしバイト先の後輩みんなとクラブに行っただけで
合コンやらお持ち帰りやら書かれちゃうんですね。
かわいそうな職業だ。


更新止めてた分の日常を書いてみよう。


●日曜日●
Hの家で夜までぐだぐだした後帰る。
カーテンを買ってくれと頼んだら意味不明な理由で却下されたので腹を立てる。
一応勉強するけどすぐやめる。

●月曜日●
テスト1日目。現代社会。
変わった先生なので問題もかなりブッ飛んでいた。
終わってすぐに帰って∞を見る(結局テスト期間中に∞を見ない日はなかった)。
バイト採用をいただく。ヤッタネ!

●火曜日●
テスト2日目。情報と理科総合。
解いてる最中出来なさ過ぎてとても悲しくなった。
なぜかテスト中なのに学校の友達5人とカラオケに行った。
みんなが歌っている歌が全然分からなかったので全然歌わなかった。
でも一番最初にカリガリ歌って室内の空気を微妙にしてしまった。
ほんとすみませんでしたぁぁぁぁぁ
そして一切勉強をしなかった。

●水曜日●
テスト3日目。数学。
出来ないくせに勉強しなかったから答案用紙がほとんど真っ白に近くて、一番後ろの人が集めるとき「えぇっ!?」って顔してた。
私あれ本気で書いてますよー

終わったあとにNちゃんからメールが来てお昼を一緒に食べることに。
お好み焼きを食べる。おいしかった。
そのあとブックオフでハッピーピープル2巻とY氏の隣人1、2巻を買う。
みんな是非ハッピーピープルをイメージ検索してほしい。
すごく気持ち悪い表紙で買ったのを後悔した。
Y氏の隣人は非常に面白いので是非読んでください。

●木曜日●
テスト4日目。現代国語。
文法の配点がかなり高いので諦めていたけど赤点は免れたはず。
うっちゃんがカエラちゃんカエラちゃんうるさいのでメールを返したくなくなる。
あー鬱陶しい



そんな感じで今日は楽しかったなぁw
そして明日は学校の説明会。広報委員会だからなんかしなきゃいけないらしい。めんどくせー
学校の代表だから髪を黒くしてきてと言われた。
ついこの間黒くしたばっかなのにorz
愛の唄から愛は死ぬ
ちょいと早い時間からこんにちわ。
今日はこれから友達の家に泊まりこんで勉強会なので今のうちに。

朝からバイトの面接行ってきました。
うーんだめぽ
次のところを探しつつ気長に連絡待ちます。



覚えている人は少ないかもしれませんが、今日はダイシが逮捕されてからちょうど一年ですね。
コータの誕生日だって浮かれてて
部活終わって携帯見たときのあの絶望は忘れません。
でも一年前よりもサイコが好きです。

気持ちに区切りでもつけようかと思って、中野のライブレポを読みました。
昔よくあかねちゃんと話してたサイトさんのです。
やっぱり他人のレポは私の記憶にないことが書いてあったりして新鮮でした。
そして自分のレポではさっぱり泣けませんが、気付いたら我ながら引くぐらい泣けてました。
リメンバの合唱のところとか
6日の最初の「5人じゃないとサイコじゃない」ってみんなで剣抜くのとか
あー色々思い出した。

そんで泣いたらまた絶望が襲ってきたぜ
悲しくて空しい気分になったぜ
テストなんて頑張れないぜ
いつになったら泣かずにサイコを聞けるんだい


もうすぐシネクの活動も終わりますね。
いつかサイコがみんなに忘れられてしまうのが怖いです。
シネクだけは続けててほしかったよ
ビルドゥングス→ビルデュングス
ちゃんと立つニンジンかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
昨日スクランパーを開けました。
あーあーかわいいよう
ナイナイのオールナイト聞きながらやったけどちょっと涙が出たよう
でもかわいいよう

泣きながらそんなことをしたのでその日の夢が変でした。
学校の友達(実際には普通に耳にひとつずつ開いてる)に「耳以外開いてる?」って聞いたら
「うん開いてるよ」って口開けたその口内がピアスジャラジャラで気持ち悪かった。
っていう夢です。
はいどうでもいいですね。

学校の国語表現という授業で私の書いた文章が模範解答で配られてたのですが、
てっきり先生がワープロかなんかで打ち直してくれて配るのかと思ったらまんま配られて恥ずかしかったです。

いつもみたいにうんことか
秀仁とかテッテレーとか
落書いてなくてよかったー

そんな感じで今日風呂に入っていたら突然リメンバの最後のピアノソロが脳内で流れて号泣した。
脳内スピーカーって便利だね^^
早く履歴書書こうっと
無条件バトン
ゆうひちゃんから(*´∀`*)


一、無条件でときめく〇〇な人三人
目が小さい人
背中の筋肉ある人
腕に血管が出まくってる人

二、無条件で嫌いな〇〇なもの三つ
蚊とかゴキブリとかの存在していても何の役に立たない虫
ソーメンとかソバとかの麺のくせして全然味しないやつら
ブリッコが嫌いだけどそれに加えてアヒル口だと倍率ドン

三、無条件でお金をかけられる五つの〇〇

音源
雑誌
チケ代


四、無条件で好きな三つの〇〇
バンド
買い物
睡眠

五、無条件でバトンを受け取らせる五人
じゃあ見たやつ全員

履歴書書かなきゃ
今日から六月ですね(´∀`)コロモガエ!
といいつつ焼けたくないばかりに長袖のセーターを着て登校し、熱中症になるかと思いましたよええ
りくです。

どうしてバイトに落ちるかっていうのを考えた時に、やっぱり行き着くのは「この髪の色じゃ受からない」ってことですよ。
日に日に黒染めが落ちていって、今日とうとう金髪に戻ったといっても過言じゃないぐらい明るくなってました。
なんでこんなにすぐ落ちちゃうの?
んでまあ次のバイト候補先に今日電話したんですが、やっぱり金髪はダメとのこと。


てなわけで黒染めしました。二回目です。


もうツートンにも飽き気味だったんで黒髪おかえりなさいって感じです
でもまだ茶髪なんですよねどうしよう


そして今日のマグロ生活また見逃しました^^
今日は帰宅するまでそんな番組があることを忘れてました。
自分しねばいいよねー
そしてもうすぐテストなのにまったく勉強してないってのも
しねばいいよねー


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
