恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Dir en grey 「TOUR05-06 IT WITHERS AND WITHERS FINAL」 日本武道館
日付誤魔化してますけど。
行ってきましたでぃるあんぐれい。
ディルは初でしたが、どうやらこの日はいつもと違う始まり方だったらしく。
でも私はすごく感動しました。
一曲目の悲劇は~でスクリーン下りたまま映像写しながら歌ってたんだけど、その映像がすごく綺麗でした。
吊るされた死体とか流れ星がパーンってぶつかって弾けるのとか、サビ入って墓場というか骸骨がたくさん敷き詰められたところで、二体の骸骨が抱き合って磔にされたまま朽ちてるのとか。
泣きそうになりました。周りは泣いてる人が多かった。
そして京くんの声がすごく綺麗だった。

私はジーザスとRED...[em]やってくれただけで満足でしたw
やったらいいねって言ってた傘もやってくれて嬉しかった。

席は二階席で相当悪かったんだけど、前回の武道館が異様に良番だったから武道館のでかさを実感できました。
メンバーとか豆粒だったからねwそんな中、1日目ということもあり私の周りで暴れてる人はあまりおらず…
私は2日目は行けないので思う存分暴れましたが、前のお姉さんに若干引かれてたみたいです。すみませんでした。
多分当たってたと思います。



SET LIST
1.悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
2.Merciless Cult
3.朔-saku-
4.GARBAGE
5.Jesus Christ R'n R
6.Machiavellism
7.新曲
8.RED...[em]
9.孤独に死す、故に孤独
10.dead tree
11.凌辱の雨
12.Spilled Milk
13.Beautiful Dirt
14.CLEVER SLEAZOID
15.THE ⅢD EMPIRE
[ENCORE1]
16.かすみ
17.愛しさは腐敗につき
18.鼓動
[ENCORE2]
19.umbrella
20.CHILD PREY
21.C
22.THE FINAL



グッズはミラーセットしか買わず。
終わってからコンビニ寄って水分補給。
ちなみに家に携帯忘れて、会場で携帯弄ってる人見るたびに死にたくなりました。
ひかちゃんち泊まって帰ってきた。
ちなみに店長に今の髪怒られちゃったので黒くしまーすしんじまえ^^
次の国内ライブ絶対行く。以上。
責めないで時こそ今だ!
今日は朝からママンの職場に行って子供の相手をしてました。
プールの手伝いをしたんだけどあーあこいつら絶対中でおしっこしてんだろうなーと思ってイヤイヤでした(最低だね)
でも「名前なんていうの?」とか「せんせー遊ぼうー」とか言ってきてくれてかわいかったです。
男の子に「ねえねえ男?女?」って真面目に聞かれたことなんて覚えてない覚えてない覚えてな
デブのくせに胸がないのと髪型のせいですね。子供に罪は無いのです。


帰って来たら胃が痛くてたまらなくて昼ごはんにラーメンを作ってもらったのに食べられず
部屋を片付けていましたが胃が痛すぎるので横になっていたら寝てしまう
とかちがうちんち来て髪ブリーチしてくれました。
髪が痩せ細りました。もう私の毛髪がかわいそうで仕方ないです。
でもこの前より綺麗にできた(*´∀`*)とかちありがとう!!!
そして胃痙攣が全然治りません。助けてください。痛くて息ができません。
名称不明バトン
ゆうひちゃんから☆きゃはっ


●バトン好きなの?
だいすっき

●今何聴いてた?
ゴートのサンドッグハニームーン

●悲しいときって何の曲聴く?
ピエロ

●恋人いる?
はい

●居るなら名前は?
auの工事といいます

●今何時?
23:43

●仕事何してんの?
リアルに留年しそうな高校生

●よし!体重ぶっちゃけちゃおうか!
ぶっちゃけねーよボケ^^

●今の携帯お気に入り?ちなみに機種は?
おきにいりー

●毎回見てるテレビ番組とかある?
スイッチぐらいしかない・・・
基本テレビ見ませんorz

●好きな芸能人は?
オリラジ・くりぃむ・小比
あとほしのあきがすごく好きです

●本命麺よりジャニが好きだったりする?
ニュースと関ジャニ∞の区別が付かない(´・ω・`)

●毛深い?
髪をブリーチしてたらなんか薄くなっちゃいました。死にたいです

●泣き虫?
すぐ泣きます

●今幸せ?
まあそれなりに
夏休みの宿題にまったく手を付けていないという事実から逃げれば

●お疲れ。バトン回す人5人
だれかー
うほっ
髪切ってきましたー
てか刈り上げちゃいました。あっははは
すごく涼しいです。

髪切ったあとバイトに直接行ったけど髪切ったねー等言われず少々寂しさを感じました。
明日はとかちに髪をブリーチしていただきます。
その前に午前中に幼稚園に行ってガキ共の相手をしてきます。
高校の夏休みの自由研究のためにボランティアです。あーめんどくせ

おなかすいたけど、なにもたべられない
麦茶ばっかり飲んでるよー
メルヘンバトン
ひっさしぶりにバトンやりまーす!
もかちゃんからパクってきた(・∀・)

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
⇒王族だなー
長女は色々めんどくさそうだから次女で
そんでたまに汚い服着て町に出て、王女なの隠して派手に遊ぶw

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
⇒お城から・・・

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
⇒諦める

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
⇒何考えてるか分からんねあの人は
って言われる感じのになりたい

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
⇒不死鳥の騎士団wなぜなら双子が(ry

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
⇒むずかしいね

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
⇒水中。紫外線が届かないから

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
⇒王族の子ならきっと私だってかわいく生まれるはず
ということで美貌で尊敬されたい。気分いいだろうなー

Q9、飼いたい空想動物は?
⇒動物ってか空飛ぶほうき欲しいな。だってメルヘンでしょ。

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
⇒ 妖精かな。だってメルヘンでしょ。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
⇒何人でも!!!!!!!!!!

Q12、年を取ってやりたいのは、
⇒でっかくて綺麗な花をいっっっっぱい詰めた墓に葬られたい。

Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
⇒消費税は上げないで…!!

Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
⇒さいこるしぇいむ国

Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
じゃっ見た人やってちょ
それでも遠くまで運んでくれる。
祝初給料☆

てなわけでワクワクしすぎたりくさんは7時に起床。
銀行が開く9時ぐらいに家を出て即効で金下ろしてこようかな☆とか思ってたけど案の定朝食を食べた後玄関で眠りこける。
お母さんに起こされてかなり不機嫌(しかも寝起きのままなのでパジャマにすっぴんで便所サンダルつっかけて自転車に乗りました)のまま金を下ろしに行く。
明細をもらっていないので初めて見たのですがあーこれが私の汗と涙の結晶か。という感じでした。
一万残して残りは全部下ろしてきた。

んで一旦家に帰って風呂→化粧→髪立てて横浜へ出発。
え?もちろん一人ですよ?
家を出る前にとかちにメールをしてみたけど見事に玉砕^^
車内でヒマだろうと思ってMDを持っていったけどウォークマン忘れたから聞けず。ほんとバカだよね。


横浜に到着。とりあえずビブレをうろうろする。
アルゴンセクダイを巡ったけどあまりいいものが無かったので最近見なくなってたピースナウを見に行く。
そしたらクソ可愛いブレスがあったので欲しいなーと思いつつ一旦ビブレから退却。
それから行ったドンキでとんでもない散財をするwwwwwwもうバカバカバカwwww
そのあとクロチャ行ってビブレ行ってブレスとピアス買いました。
んでシァルとかジョイナスとか見たけどドンキで買ったものたちが重すぎて早く帰りたくてたまりませんでした。
それでも雑誌を三冊買ってヒーヒー言いながら帰宅。そしてバイト。疲れた。

とりあえず今日の出費でも。


・電車賃

ドンキで
・アリミノワックス
・ブリーチ
・ヘッドホン
・黒スプレー
・魔女ライナー
・魔女シャドウ
・ケイトシャドウ
・マスカラ
・洗顔石鹸×3
・MD

・ピースナウブレス

・テレビお笑いふ(雑誌)
・お笑いポポロ(雑誌)
・Cure

・ピエロのラストシングル(おっせw)

・ピアス×ふたつ



いくら使ったか考えたくないよ^^

そうそう、私横浜歩いてるとよくキャッチにつかまるんだよね。
ボーっと歩いてるし「すいませーん」とか声かけられるとパッとそっち向いちゃうからだと思うんだけどさ。
今日も引っかかったのお姉さんに。それでめんどくさいなーと思いながらずっとついてくるから「あーはいはい。はい」って話聞いてたんだけどね。
なんかまず爪何も塗ってないのに「お姉さんネイリスト?」とかおかしい。
それで「何してる人?」って聞かれたから遊び心で「中学生です」って答えてみた。
格好と髪の毛見てリアルに引いてた。
今度から年を聞かれたら「中一です」って答えようと思います。
これも遊び心。
記念日です
今日もリアルに引きこもってました。
明日は給料日!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということでバイトが始まる夕方までちょっくら横浜行ってきます。
何買おうかな☆オクで再教育落とせなかったら買わなきゃな☆でも落とせるかもしれないし悩むな☆
あとマジョマジョのライナー買わなきゃ☆
あー楽しみ☆

ケラチケ取らなきゃ
取らなきゃなー
引退かも、かぁ・・・
眠すぎて目が開かないのです
最近めっきり∞も見てませんな。どうした自分
バイトつかれたー
眠すぎて死ぬかと思った
明日はおやすみですが金もないし雨らしいので1日引きこもろうと思います
手紙を書こう。そうしよう

今日バイトの前に近所のダイエーに行ってきました
あれが欲しかったの、マジョマジョの新しく出たライナー
そしたら予想通り売り切れてた^^
あああーーーアイライナーがないよーーーー
まっあっても金なくて買えなかったんですけどね
あーねみーな
またウソつかれてら
てかつくほうが悪いんだよ。だまされる私わるくない
給料入ったらとかちと遊ぼう。勝手にそう思ってるだけですけどね笑
あーねみー
アーアー
今日はバイトが昼の12時から夜の22時まででした。腰が痛いです。
自分よくがんばったよ。
ってこうやって自分を褒めないともうやってられん。
イヤなことが重なりすぎて頭が回らなくなっている…
休養が必要だけどこのシフトじゃムリだ^^
弱音を吐くのは好きじゃない。

最近の一番楽しいことといったら給料が入ったら何を買おうかと妄想することです。
でもバイト詰められすぎて買い物に行くことすらできないwwwwがんばれりくちゃんwwww
たまにバイト休みでもずっと寝ちゃうし。オイバカ。買い物に行けよ。

ゆうひちゃんにもまだ手紙出してないし・・・ほんと死んでくださいって感じだよね
ごめんねもうちょっと時間が出来たらダビングもするから待っててね
とにかく睡眠が足りなくてたまらない
今はあいつの存在だけが救いです。
生きててくれてありがとう。私の話なんでも聞いてくれてありがとう。


ああああああああああああ今日一番の後悔はまたKraのチケ申し込みの電話できなかったことだよおおおおおおおお
受付時間が全部バイトとかぶってんだよばかやろーーーーーーー
やめてください。鼻をほじりながら近づいてくるのは。
京さん急性扁桃炎だって?あれ痛いんだよね・・・
日武1日目参戦するから延期とかやだなー
そして九月のケラにやっぱり行こうと思います。1日目だけ
チケ取れたらとかちとあかねちゃん宜しくお願いします

今日は1日家にいました
ダイエーでアイライナー買おうと思ったのに雨だから行く気なくなっちゃった~うんこうんこ
明日はバイトが10時間\(^o^)/
がんばれ自分、がんばれ自分
チケ取りに勤しもう
つらい時つらいと言えたらいいのにな
なにがつらいってあれですよ。
私今日で終業式。
まあバイトはあったけどこれから楽しいサマーバケイションですよ。
それがなによ。たった二回プールの授業休んだだけでペナルティがプール18往復^^
いやほんとに死ぬかと思ったね。私偉いから呼び出されてもちゃんと行って泳いできたんだけど18往復だよ18。
計算したら850メートルも泳いでたもんほぼ1キロだよあー偉いなーじぶん

水を掻きすぎて手のひらの筋肉が痛くなるなんて経験初めてですよ

トラガスあけよっと
とかちあそぼーよー
壁一面に撒いた正義面したお前はモンキー
他クラスの子からの呼び名がめっきり「アシンメトリー」とか「左右非対称の髪の色の子」なりくです。こんにちわ。
今日も例の如くバイトだったのですが、帰りになんか怖いことが起こりました。
夏休みに肝試しに行きたかったけどやめよう。
あとバイトの廃棄をくすねるのをやめようと思います。
なぜなら事務所にもカメラが付いているのに今日気付いたから。
廃棄をくすねているのがバレてクビになったらもう二度とあのコンビニ行けないw

今日は2日続きの球技大会1日目だったのですが、雨が降ったので私たちのクラスは試合無し^^
雨の中わざわざ学校行ってマジ意味なかった。帰りたかった
あーそういえば放課後委員会あったのに行くの忘れちゃった


ゆうひちゃん大丈夫か?
ほんと心配
ってかマジで?(´・ω・`)ゆるさん
ぬをををを
書いてたやつ全部消えたー



13日14日ってバイトとかで
12日は授業で潜水競争やったら25メートル潜水できて
Uさんに携帯届けてもらって
15日は祭りで16日が花火大会
今日は後輩の引退試合見てきた
決勝までいったけどそこで負けちゃったよー
でもよくがんばったー


これまでにない喪失感
給料入ったら髪切ろう
ブリーチしよう
アイライナー買おう
映画観よう
ピアス買おう
川崎さんと遊びに行こう
あかねちゃんとまひるちゃんと遊ぼう
じゅらに会いに行こう
ただ抜け殻、夢想は数秒
今日は学校終わったあとまなさそとカラオケ行ってきた!!!!!
ディルとシドとカリガリとムックと孫とデスパと12とケラとガゼとヴィドと・・・
まあ色々入れました。
最近ギャと行ってなかったから久しぶりにシャウト出来てよかったー
心置きなくV系入れられるっていいことだね。すごくいいことだね。
突然湘南乃風とかカエラさんとかサウスケ入れ始めたのはきっとテンション上がっちゃったからだよねそうだよね!


オロCバトル、オリエンタル負けちゃったねー(´・ω・`)
まあいいけどwどうせ粘着アンチの不正投票がほとんどだろうからw
なんだっけ?クッキー削除したら1日何回でも投票できるんだっけ?
ミーハー不安の私ですら投票してないのにアンチさんお疲れ様でーす

でもね、敦彦さんが言ってたよ。
「好きの反対は無関心」
嫌いの反対は興味がある、だって。
アンチってかわいいねー(^ω^)


さてさて明日もバイトですよ
がんばりまーす
久しぶりに髪でも立てて学校行くかな
ひとつの部屋ふたりの人物
あー眠い…
土日バイトでした。うん自分がんばった。
その代わり明日とかちとカラオケ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみたの(ry
てかカラオケ自体久しぶりだから楽しみ!!!!!!

アイシがアルゴンのドットポロ買ったって書いてたけど、それ多分私がどっちにしようか最後まで悩んだやつだw
ストライプにしてよかったーw同じになるとこだったねw
じゃあ夏はそれ着て遊びましょう!!!!!!←死ねデブス^^


ああー顔が疲れてるなー
がんばれ自分!
心を何に例えよう、鷹のようなこの心
あーバイトつかりた
バイトでテルーの唄とカエラちゃんのマジックミュージックがバカみたいに流れまくってるからすっかり覚えてしまいました

17日遊べません…今日必死こいて店長に頼んだけどどうしてもダメでした。
アイシごめんなさい(´・ω・`)

もうどうしようもないね
ねむたい・・・
ゆうひちゃんがんばれー
私はがんばって金を稼いでとかちと遊ぶ!
インスピバトン

○恋
⇒面倒くさい

○愛
⇒美しい

○人間
⇒神秘のかたまり

○親友
⇒自分

○友達
⇒みんなだいすき

○家族
⇒みんなながいき

○父親
⇒呑み過ぎてゲロを吐きながら帰ってくるのはやめてください

○母親
⇒毎日仕事乙!おまい頭固すぎ^^

○兄弟(姉妹)
⇒かわいいやつらめ

○永遠
⇒僕たちは知っています
永遠とは、人の心の中にあるものを

ってことだよ!

○夢
⇒夜見るやつ

○希望
⇒こんなものに満ち溢れた生活を送りたいです

○現実
⇒目を背けるな

○理想
⇒理想と現実の違いってイヤですよねーヤダヤダ

○死
⇒ヤダヤダ

○生
⇒めんどい

○未来
⇒数学出来るようになってるかなぁ

○初恋は?
⇒忘れた

○今まで付き合った人数
⇒ぺけぽん

○好きな人とデートしたい場所
⇒家(ひきこもりなんで)

○好きな人に言われて嬉しかった事
⇒死ね

○好きな人はいる?どんなとこが好き?
⇒メガネが似合って天然

○絶対無理な人
⇒知ったか
エセバンギャ
テニプリヲタ
ぶりっこ
うちのクラスのデブ

○恋愛対象
⇒男
たまに言われますけど私女の人とか好きじゃないですよー^^

○浮気は許せる?どこまで許せる?
⇒仕方ないかなと思う

○同棲したい?
⇒そんなことしたらだらしなさがバレて嫌われるだろw

○貴女が愛情を感じる行動は?
⇒一緒にいてくれる

○愛と恋の違い
⇒愛は見守る。恋は見つめる。

○1番長く続いた恋愛
⇒アイアアーイ

○付き合いたい芸能人
⇒上田晋也

○究極の選択
⇒私が坊主になったらゴキブリが絶滅するんなら私は迷いなく坊主にします

○バトンを回す10人
⇒みんなー

今バトン

※ルール:見た人はもれなく全員にやって頂きたい!!
(勝手ながら)約束だからね!必ずお願いね~~~☆彡

↑確かに腹立つ



■今、どこに居る?
⇒自宅の部屋

■今、一番近くに誰が居る?
⇒わかんない。お母さんがゲームでもしてるんじゃないか

■今、どんな服装?
⇒しまむらのタンクに中学のジャージ
こういう質問があるバトンのときいつもこんな格好だねw

■今、何食べたい?
⇒カルボナーラ

■今、何飲みたい?
⇒麦茶飲んでるーキャハッ

■今、真後ろには何がある?
⇒敷きっぱなしの布団

■今、まわりを見渡して、目についた物は?
⇒ゴキブリの殺虫剤 あいつらしねばいい

■今、誰に会いたい?
⇒とかち

■その人に今伝えたいことは?
⇒会いたい

■今一番歌いたい曲は?
⇒テルーの歌(ゲド戦記のやつw)仕事場で40分に一回ぐらい流れるから覚えてもうた

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
⇒あなたの笑顔が見たいー♪

■今の体調は?
⇒ねむーい

■今どんな気持ち?
⇒17日のバイトをどうやって休もうか


あっバトン100本達成!!!!!!!
れいかちゃんバトン
●バトンの送り主の印象をどうぞ。
⇒池ギャ。

●送り主にしたいことは?
⇒食べ物を貢ぎたい。あとビタミン剤

●送り主ってあなたの何?
⇒私が勝手に友人だと思っています。こういうのって本当に迷惑な人種ですよね

●送り主に似合うものは?
⇒ビタミン剤とセクポ

●送り主を飲み物に例えるなら?
⇒コーラコーラコーラコーラコーラ!!!!!!!!
マックでも飲んでましたよね

●送り主を食べ物に例えるなら?
⇒なんだろう・・・ステーキ?

●送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
⇒負けそうw

●あなたが送り主に言いたいことは?
⇒夏休み呼んでください

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
⇒ちょwwwwwwwwwwww

嫌いなわけがない

●送り主って何者?
⇒ガラたん大好きばんぎゃる

●たくさん回してください。
⇒とかち、アイシ、もかちゃん、ゆうひちゃん、とかとか
横浜セール参戦(´∀`)
今日はママンと一緒に横浜行って色んなところのセールに参戦してきた(*´∀`*)
ビブレにシァルにジョイナスにルミネにポルタwwwww
セール大好きw
しかしあんまり欲しいものがなかったのでセクダイのサマーバックを買ったのみでした。
アルゴンの襟付きシャツがかわいくて欲しかったんだけど断念したorz
ママンが弟を迎えに行くので先に帰って、残った私はクロチャやドンキを物色。
ああしかしアルゴンのシャツかわいかったなぁ…給料入ってから買おうっと。


最近市松のスリッポンと市松のカーテンと蜘蛛のピアスを探しています。
バイト行くときにスリッポンがすごく楽だと思う。
何にせよ金がないとダメなのです
あーあー早くバイト代入れー


ってかアイシが東京に来るらしいね!!!!!!!!
ぜひとも遊びたい!!!!!(←黙れこのキモデブス^^)
あーセクダイの中折れ帽ってもう売ってないの?欲しいな

そんな感じで今日の出費
交通費(往復)…540円
セクダイで
サマーバック…5000円
Tシャツ…1950円 半額だったw
クロチャで
ケラビアンナイト/Kra…2280円
テクニコントラストロン02/goatbed…2280円


ああ今サマーバック開封したけどすごくいい!!!!!!!!!!
テクニ02手に入ったからダビングし直すねーゆうひちゃんもうちょっと待っててください1!!
明日はバイトだー
とかちテストがんがれー


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
