恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
わーわー にゃーにゃー
前プロもいっこ作ったけど消した。だって管理めんどいんだもん。
何個もサイト作ったけど結局管理しきれなくて、放置やら休止やらしてやがる。
休止はちゃんと書いたからいいかもしれんが放置は良くないよなーうん
未だに拍手送ってくださる人がいるんだよね。こんなクズに。

しんどいしんどい。
学校やめようかな。10月ぐらいかな。
すぐこうやって後のこと考えずに行動しちゃうのが良くない。
でももう勉強ついていけないし…先生にも多分嫌われてるし。
考えたら考えるほど自分がどんなにダメな人間か見えてくる。
ライブの予定を立てるだけ立てても、もう私には追いかけるバンドはいないのだ。
それが分かったらもうだめになった。

また同じこと繰り返してる。バカ自分死ねる^^
もっと頭のいい人になりたかった。
過去のことをちゃんと教訓にできる人になりたかった。
どんだけかかったと思ってるんだよ。それをまったく生かせない私ってなに^^
あー早くさおたんにメールカエサナキャ

けっきょくわたしはひとりなんだおね^^
だいすきなバンドがお友達。でもそのお友達もみんないなくなっちゃった^^
私が好きになったバンドはみんな活休やら解散やらするのですかね
ひとりはいやなんです。
メンバーがみんな笑って生きているのがつらいの。
バンドがお友達だって。悲しくて笑えてくるね。それが本当のことだから余計ね


逃げてゴメン
夏休みしうりょう(´・ω・`)
今日からまた学校が始まってしまいました。
久しぶりに会った友達は、髪が伸びていたり短くなっていたり黒くなっていたりちょっぴり太っていたりって感じでした。
とりあえずみんな元気そうで何より何より。

私は徹夜明けだったので授業中ずっと寝ていました。
ここまでクズ人間だとだいぶ先生たちからも見放されてるなという気分になります。

ゆうひちゃんからお土産を頂きました。ありがとう(*´∀`*)
早速携帯に付けるというキモっぷりw

あーあ、ハンパならギャにならなきゃいい。とことんカジュでいけばいい。
中途半端が一番ダサイぞ(´・ω・`)

せっかくお給料が入ったのに、買い物行けない…
いでよバイトの休み!!!!!!!ねみー('A`)
へけっ
英語終わったよー
情報処理もあと少し
がんばろー

今日はバイト朝勤でした。
ゴキブリと早起きが何よりも嫌いな私は眠くて眠くて泣きたかったです。
バイト終わったあと、昨日引きこもったため下ろせなかった給料を下ろしてきました。
この金であれを買おうこれを買おうえへへという妄想が今一番楽しいです。

昼ごはんを買って帰宅。食べたあとUさんが情報の宿題を手伝ってくれるというのでありがたやありがたやと呼ぶ。
まあ結局Uさんは私の部屋で漫画読んでただけでしたけどね。うわわわわわわ
自力でやりました自力で。

Uさんが帰った後うだうだ夕飯を食べていたら、先輩からメールが入って相談があるから今から会えないかとのこと。
会ったら恋愛の相談をされました。
なぜこんな私に恋愛相談をしようと思ったのか、疑問で仕方ないです。
なんか年下の意見が聞きたかったらしいです。なんかみんな大変ですね。
「なんでバイトしてる時いつも死にそうな顔してるのwwあと眉毛無いけどどうしたのww」って言われました。
うーん、まあ確かにいつも死にそうな顔してレジ打ってるよね私

情報がんばろ!!!!!!
そうそう今日先輩と話してる時、花火がちょっと見えてキレーだったよー
とかちが頑張って働いてんだなーと思いました。
明日もちょっと早起きして宿題やるぞ(`・ω・´)うぇぇぇぇ
オおおおおおおおおーーーーーーい
おまえらそんなもんかーーーー

こんにちわ。昨日と弟と一緒に∞を観覧してきました。
ちなみにともちゃんはあっちゃんのファンです。
面白かったです。私は怪しいGAP前の人みたいな格好をしてました。気持ち悪いですね。

あと2日で夏休みが終わってしまいます。
そして宿題が家庭科と数学しか終わっていません。
絶対にやらなきゃいけないのは情報です。提出期限が28日だからです。

中学の友達で高校に入ってから連絡つかなくなっていた友達が今なにしてるか分かりました。(前とかちとあかねちゃんには話した子です)
なんだかんだ言っても心配だったのでとりあえず元気そうで良かったです。

昨日徹夜で数学終わらせたのでもうフラフラです
今の髪色もう飽きたんですがお金がなくて染め直せません
ていうか今日給料日だったのに引きこもっちゃったから下ろせませんでした
引きこもって英語の宿題してました もうすぐ終わります がんばれ自分^^
明日は六時からバイトですなり
オリエンタルのオールナイト聞こうか迷ってます 三時まで起きたら確実にバイト中寝ちゃいます
はてどうしたものかな
英語をやろうかな
あっだめだあ
わたしやっぱりサイコないとだめだ
だめだよ
いちにーさんしーごーろく
心配してくれてた人も「どうせ死んでんじゃねwwwてか死ねww」って思ってた人もこんにちわ。
残念ながら生きてましたりくです。


バイト六連勤は思ったよりもハードでした。
五連勤ぐらいからあまり眠れなくなってしまい毎日4時まで宿題をやり、それからちょっと寝てバイトに行くというどうしようもない生活を送っていました。
あと再放送のGTO見たりね。もっかい漫画集めよう。売っちゃった自分のばか^^

そんな感じでしたがなんとかバイト六日目!!!!11
今日でつらい日々は終わる!!


と思っていたらとんでもないことが起こりました^^



でもそれは全てが解決してから書きます。
とりあえず今言えることは石井さんはクビになるかもしれないということです。身に覚えのない罪でね!!!!!!!!!!






ババア顔覚えたからな。殺してやる。殺してやる。殺してやる
バイトやめたらもう店員じゃないもんね。そしたら殺しても関係ないね。
直接謝りたいとかなんとか言って住所教えてもらっちゃえばいいんだ。そんで殺そうそうしよう。
大体お前誰だよ。いつも来る客だったら大抵顔覚えてんだよ。
私が何をしたっていうんだ。殺してやる



Sちゃんが日記を消しちゃったのが私のせいのような気がして仕方ありません(´・ω・`)
ゴメンね。なんかゴメンね。

キュア買わなきゃなwwwwwww麺と蜜ちゃそwww
僕は母なる海の底へとは 戻りはしないよ
きーみーがーまだーこなーいかぁら
かなり久しぶりにピエロ聞きました。
解散してから聞いてなかったからもう四ヶ月ぶりか。
すごく悲しかったです。

exピエロ麺のギター隊を除く三人での新バンドが結成されたようで。
昨日の動揺しきった日記はそのニュースを見た直後にすぐ書きました。
樹里って出てるのに運命を感じます。上野樹里www


今日はゆうひちゃんの誕生日でしたね(´∀`)おめおめ
そんなめでたい日に私はいつものようにやる気のないレジ打ちのバイトに出かけてきました。
明日は休みの予定だったんだけどT永さんの代わりに入ってくれって言われたから見事に6連勤☆

 おいおい へいきなのかよ

今日は締め日だったんだけどだいたい7万5000円ぐらい入るっぽい!
今月がんばったからなぁ
早く給料日なぁれ
そしたらゆうひちゃんに遅めのプレゼントあげよう…MDも送ってないし…自分死ねよ…


今弟が熱出してます(´・ω・`)
39度ぐらい出てるみたいでかわいそうです…どうりで昨日「おみやげにクレヨンしんちゃん買ってきたよ」って渡してもあんまに嬉しそうじゃなかったのね
早くともちゃんの熱が下がりますように
私はまだ弟のことを赤ちゃんだと思って見てるからさwwww物心ついてから出来た小さい弟はかわいいもんだ
アアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚呼ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアああアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアあ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

;アhゲrbqン3ウdh樹里jhs;おうypう34い45えy





http://www.angelo-web.com/






死んでいい?わたししんでいい?
ジャーだったけど、やっぱりピエロの影を追いかけたい
大事な大事なバンドだったから


アイシぃぃぃぃぃぃうわあああああああああああ
よかった、わたしまだ嬉しくて泣ける…
しゃかりきぱしょん(ウザ長いです)
うきゃきゃきゃきゃきゃ
ともかちゃんと遊んじゃったよ(゚∀゚)


まず昨日の夜のことから話そうか。
昨日私は一度は布団に入り眠ろうとしました。
だがしかし、私の安眠を妨害するあの轟音。そう雷です。
私はこんな見た目して幽霊話もダメ、雷もダメ、ゴギブリもダメと三拍子揃ったかなりのヘタレです。
つまり昨日深夜に関東地方で起こった雷雨によって私は恐怖し、眠れなくなっちゃったわけです。

眠れなくなった私はまず汚すぎてどうしようもなくなった部屋を片付けようと試みました。
しかし布団の周りの一角と机の上の一角しか片付かずに終了。
ラジオ聞いたりプリ貼ったりしてたらあらもう朝の七時だよw
そこからさあ寝ようと枕に突っ伏したらまた眠れず。
ここらへんで慎吾くんを出待ちして一緒に写真撮ったりプレゼント渡したりしたときの楽しい思い出を思い出してニヤニヤし始める。←寝てなさすぎて壊れ気味

ふと気付いて起きたら11時でした。
待ち合わせは原宿に12時。
自宅から原宿まで約1時間。
石井さんは出かける前にどうしても風呂に入りたいというめんどくさい性格なので、風呂に入る時間を含めて準備に一時間。


あれ?間に合わなくね?^^


高速で風呂入って(しかしトラガスのケアだけは怠れないのだ…!)着替えて化粧適当にしてバタバタ準備してたらここで悪魔の一声。
お昼ごはん♪
パン二枚(ここでちゃっかり二枚食べちゃってるところにデブの根性を感じますね^^)食べて家出発。
出発した時点でもう私30分遅刻。死ねばいい。

(~私の電車内でのことなんて誰も興味ないと思うので省略~)

やっとの思いで待ち合わせの原宿に着いたときにはなんと私二時間遅刻。
思う存分罵るがいいさ。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


そんなクズうんこ人間りくをともかちゃんは優しく許してくれました。
この世に天使っているんだなと思いました。
ロリィタだったしマジで天使かと思った。ヌゲーかわいかった。
だって自分がやられたら見た瞬間ブチ切れるもんwもうだめだね自分w

まずお昼ご飯を食べずにクズ人間を待っていてくれたともかちゃんが何かを食べるためにロッテリアに。
ウーロン茶を飲みつつプリクラ見たり交換したりしました。
うんまあ交換っていうか完全に私のほうが多くもらってたんだけどねwすみませwwww

そんで本来の目的であったハンドレッドクラブへの案内をお願いする。
無事たどり着けたwさすが都会っ子は違うぜw
私一人では絶対に見つけられないようなところにありました。
そしてムダにヘルキャのチョーカーを買う私。死ねばいいよ。

竹下ブラブラしてラフォーレとか見て、プリクラ撮った(*´∀`*)

もーともかちゃんがかわいくてかわいくて…
あんなにかわいいのにロリィタを着ないなんて間違ってる。
こんなデブスがパンクとか着ちゃってるのにともかちゃんがロリィタを着ないなんて世の中間違ってるよ。

ぜひぜひまた遊んでください!!!!!!!!!!!
ほんとに!!!!!!!!!



そしてケラライブがテスト前日だということを今日先輩から教えてもらいました^^
あー忘れてた
てすと?なにそれおいしいの?
ともかちゃんとまた遊びたいです。おやすみなさい。
野外でニャッピー(笑)
あかねちゃんと新宿行ってきました!
新宿はかなり久しぶりでした…いつぶりだろう?
忘れたけどとにかく楽しかった。

まずいつものように私が遅刻して地元で合流。
したらとかちがいました。学校へ行こうとしてたらしい。
髪が黒くなってました。
横浜まで三人で移動。横浜からは私とあかねちゃんでポチョムキンの話したりしてました。

新宿ついたらまずライカクロチャ方面へー
あかねちゃんがライカでチケットを買っている間私はDのドラムの人が可愛い可愛いとずっと騒いでました。
それで自主盤行ってディルのPV見て二人してすげーなすげーなって言ってました。
そのあとクロチャ行ったけど何も買わずー

ワンジュクに移動する前にドンキで黒染め購入。
暑さに負けてミルクティーも買いました。
ワンに行って財布とか見たりセクダイ見たりKERAショ見たり・・・
今日はアンカフェのインストがあったらしく、ワンはアンカフェ好きそうな方たちで溢れていました。

アルゴンでかわいいリュックやらバッグやら見てたらバンギャさんに話しかけられました。
すげー微妙な反応してたらどっか行ってました。すみません。こんなチビデブスにかっこいいっていってくれてありがとうございました。

結局セクダイのセールで1000円のTシャツしか買わずw
しかも今持ってるやつの色違いw
バカとしか言いようがないwwww
でもかわいいんだもん。しょうがないじゃん。

そんな感じで楽しい楽しいwプリクラも撮りつつ帰宅しました。
プリクラまじネ申だぞ。
あっ黒染めしたら茶髪になりました。死にたいです。黒染めなのに。
でも緑にならなかっただけマシだね。
明日はバイトが朝勤なのでもうねまーすおやすー
戯言バトン
1.貴方の特徴を挙げてください。
見た目的にはデブでブス、なのにパンクを着たがる公害女
かわいい女の子を見ていたりすると幸せになれますがそういう趣味はありません
いつも眠いなーと思って生きています

2.貴方の好きなタイプの異性を挙げてください
目があまり大きくない人
細い人
腕とか手が節くれな人
リダだリダ!!←痛いからしんでね^^

3.貴方の凄い所を挙げてください
ノートを取りながら寝れる
バレーの試合中に寝れる
立ちながら寝れる
ライブ中寝れる

すごいすごーい^^

4.貴方の今まで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
じゃっ小学校は抜いちゃうぜ
98国語
96社会
95英語
92英語
91理科
ぐらいか
ちなみに最低点数は数学のさんてん☆

5.貴方の異性に求める事柄を5つ挙げてください。
メールのマメさ
優しさ
おもしろさ

見た目は特になし

6.貴方の萌え要素5つ挙げてください。
なんだろな
わからない

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、貴方の取りうる行動を挙げてください。
写メ撮る

8.貴方の願い事を5つ挙げてください。
お金ください
休みください
時間ください
洋服ください
食べても食べても太らない体をください

欲しがってばっかw

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
とかち、もかちゃん、アイシ、れいかちゃん、ぐろりん
ぐろりん合宿おがんばり

腐りきったバトン
【腐りきったバトン】

りくさんリバですかwwwそうだね分からないよねwww
ゆうひちゃんからー


●回して下さった方は受け?攻め?●
>女王様らしいよ!

●それは自分が相手でも同じ?●
>あいああい(質問に答えろよ)

●その人に合うカップリングは?●
>質問の意味が分からない笑

●自分の名前を使ってカップリングを作って下さい●
>石井さん+川崎さん+しんごくん
で楽しく靴べら遊び

●次に回す5人の受け攻めを!!●
>うおおおおおおおお
じゃあ止めちゃう
トラガス開通
今日はとかちと原宿行ってきました(・∀・)
いつものように私が遅刻しました。ごめんね。


まずEに行ったんだけど13:30から営業ということで、クロチャ行ったりユニオン行ったりセクポ行ったりして時間潰し。
時間になってスタジオに入ったらいつもと違う受付の人でした。かなり優しい話し方だった。
あれは初めてで緊張してる人とか安心するだろうなー

説明とか受けていざピアッシング。
消毒されてマーキングされて「いきますよー」でブスッ。
いてっと思ったのは一瞬でした。ピアッサーさんも「痛いの今ので終りねー」って言ってた。
ピアス入れて終了。いやはや早かった。そしてかなり可愛い。

可愛いー早かったし痛くねーとはじゃいでたらだんだんジンジン痛くなってきました^^
今も痛いですが我慢できないほどじゃないです。
半年はきちんとケアしてくださいとのことなのでがんばります。


んでラフォ行ってアルゴンを見てたんですが、リスカ跡いぱーいのメイドさんを連れたケミカルジーンズ+意味不明に縛った髪のお兄さんがいてドン引きしました。
なんだありゃ…
あとクロチャ行ったら大変香ばしいお嬢さんたちがいました。
なんか叫びながら店に入ってきました。店揺れてた。
あとはまあカラオケ行ったりした。
ダイソーから出たときにとかちが外国の方に「カワイイネ」的なことを言われていました。
とかちのあんなに戸惑った目は久しぶりに見ました。


近所でも買えるような物ばかり買いましたがとりあえず今日の出費ー

・電車賃…往復1300円ぐらい
・スタジオ代…8925円
・39マートで色々…1560円
・100均で色々…315円
・プリ…200円
・ピアスケア用の洗顔料…498円
・ロクパーでピアスと指輪…1890円
・カラオケ…1284円
・大中でスリッポン…1260円


じっさぁい
ということでおやすー
☆★AtoZバトン☆★
人様のブログから勝手に拝借しました。面白そうだったので


☆★AtoZバトン☆★
回答:りく

MBITIOUS  抱いてる野望は?
⇒いつか何かのツアー全通。
お金を貯めて親の許可をもらってからですけど。

EGIN  最近始めたことは?
⇒バイト。やればやるほどお金になるし社会勉強にもなります

OOL  自分が「カッコイイ」と思う人は?(固有名詞はナシ!)
⇒背が高いパンクさんはかっこいいと思う。
あとライブでめちゃめちゃに暴れてるお姉wかっこいいw

REAM  最近見たおもしろい夢を教えて。
⇒サイコの活休ライブの追加公演があった夢。
会場でみんなで「なんでこんな時期に追加やるんだよ~」と号泣していた。
嬉しくて泣いていたのか悲しくて泣いていたのか分かんないけど、起きたら泣いてた。

LEMENT  自分の重要な3つの要素とは?
⇒好きなことをする時間
好きなバンド
周りの人たち

ASHION  ファッションのこだわりは?
⇒基本は楽で。ジャージが大好きです。
あとタンクトップも好きです。でもデブなので着るのをやめようか迷ってます

RADUATION  卒業したいことはある?
⇒布団を敷かずに床で寝ちゃうことと湯船で寝ちゃうこと。
前者は風邪ひくし後者は死に掛けるので

AIR  異性の好きなヘアースタイルは?
⇒私坊主とか好きなんですよね。
HILLのときの潤くんぐらいの短髪とか。
とにかく短髪が好きです。
じゃあどうしてびじゅある系が好きなんでしょうかね。

DOL  あなたにとってのアイドルは?
⇒ゆうこりん。しょこたん。ほしのあき。
しょこたんのブログを見てると生まれ変わりたくなります。

OURNEY  一人旅するならどこ?
⇒北海道にひとりで行きたいかなー

EEP  今も続けていることは?
⇒Uさんとのくだらなすぎるメール

ISTEN  お気に入りのアルバムを一枚。
⇒カリガリ「8」
石井色全開。石井信者の私は心地よいです。

ARRY  結婚式ソングといえば?!
⇒サイコのブリリアントワールドかなー。ベタですけどw
私の結婚式では流そうw

OW  今一番興味あることは?
⇒買い物。でも金がない。

NE  自分がナンバーワンだと思うところは?
⇒どこでも寝られるところ。多分誰にも負けない。
っていうか友達にそういう病気かもしれないと心配されてる。どうしよう。

ET  何でも飼えるとしたらどの動物を飼いますか?
⇒ヘビ。でっかいやつ。
お父さんがヘビ嫌いだから飼えないけど、何でも飼えるんなら

UESTION  最近疑問に思ってることは?
⇒久遠さんがアヲさんになったということはカリガリ復活はないわけですね。

EVENGE  今まで一番リベンジしたい出来事は?
⇒人生やり直したいよ

URPRISE  最近びっくりしたことは?
⇒部屋が汚すぎてタンスまで辿りつけないことに気付いた。

REASURE  物としてある宝物は?
⇒今までのサイコのグッズかな?

SJ  ユニバの魅力を説明しよう!!
⇒行ったことないです

ACATION  長い休みにしたいことは?
⇒のんびり温泉旅行。岩盤浴とか針治療とかやってみたい。

EAK POINT  ずばり!弱点は?
⇒方向音痴気味なので、見知らぬところに放置されると帰れないです。

  未知のモノに興味はありますか?
⇒あります。未知の音楽も未知の場所もたくさん見たいです。

ESTERDAY  そういえば昨日は何してました?
⇒お母さんと横浜に行くはずだったのに眠いからという理由で行かないで寝てました。
3時頃起きてバイト行きました。ダメ人間です。

one  オススメゾーンを教えて!!
⇒横浜。大好き。自立したら東京じゃなくて横浜に住みたいです。
ビブレの同じ階にごっちゃり同じようなブランドが集まってて便利だし、
クロチャもあるしハンズもあるし、素晴らしいところです。
アイラブ横浜。


◆次回す方を3人どうぞ↓↓
だれかー


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
