恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
きぐるいせおりすと
今日で九月も終わりだね。
最近はバイトに疲れてPCを繋げられなくて∞も見れず。
なんだかなーと昨夜蜉蝣を聞いてみたら泣けて目が腫れましたw
すごいよじぶん、目が腫れたら妖怪だったまじで。泣きながら眠ってはいけないよ。


それであの子のおかげでやっとわかったよー
よかったよかった。一人で拗ねて自分バカみたい。
完璧な人間なんていないがそれにしたって私は酷すぎwww
いつまで経っても私はガキですね^^
こういう時いつも助けてくれた人間にあんなこと言われるとは思いませんでした^^
こんな甘えた構ってちゃんが今までどうして生きてこれたのか不思議で仕方ない!!


口角が切れてたのを昨日うっかり剥いてしまったので、せっかく治ってきてたのに酷くなりましたorz
今は少し口を開けるのも痛いです。
メンターム塗り捲ったら治るかな(´・ω・`)
あと髪黒くしたんだけど妹に「背が低く見える」って言われたw
厨っぽくなったかな?私地毛真っ黒だったから結構気に入ってるんだけどなw
バイトだる
締め日終わってからまだ2日ぐらいしかお休みもらってないじゃん。なんか良くない気がする。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
目薬を差したあとに鼻をかんだら、眼球から目薬と思しき液体が吹き出ました。りくです。

今日はめでたい敦彦さんの生誕記念日☆
私はいつものようにバイト。
しかも15時半に起きてしまったので、行こうと思っていた歯医者と耳鼻科にも行けず。
結局ダラダラとバイトに行くだけでした。はーいダメ人間でぇーす

バイト先にとろちゃそが来てくれたけど、混んでいたので碌に話できず…ごめをね
次は空いてるときに来てね(^ω^)

整形したい
ついでに痩せたい←努力しろデブ
もかちゃんの新しいブログをリンクし直していいのか分からないです。でも勝手にしますw
音速の向こうでおまえが笑う
どうやら秋の花粉症にかかったらしく、毎日ティッシュ箱を携帯していますりくです。
鼻の頭と鼻の下と鼻の穴の中が、鼻のかみすぎで切れています。
痛いのですがかまないと垂れ流しなので、痛みに耐えながらかんでます。

昨日でバイト六連勤しうりょう(*´∀`*)
ということで昼はUさんと漫画読んで夕方バイト行って
夜からMりなと泊まりました☆

Mりな電車間違えて全然違う駅着いてたw
文庫まで迎え行ったら泣きそうになってた…おばか…
夜は二人でコンビニ行って(※バイト先です)、せんべい食って寝ました。

んで今日11時に起きて一緒に横浜行こうって行ってたのに二人揃って14時起床w
急いで準備して横浜へ向かう。二人で給料下ろしていざ買い物へ~
私の見たい店についてきてもらったので私もMりなの好きな店たくさん見ました。
OLIVEとかね…私ずっとギャルブランドだと思ってたよ…
can twoのスニーカーがテラカワユだったけど今月はもう買い物いーかない
チケ振込み多いし。

上大岡で別れて帰りました。
そんなわけで今日の出費
・サイコインディ映像DVD…3900円
・カリガリDVD…4200円
・ゴート音源…2500円

ハンジローで
・帽子
・ワッペン
・缶バッチ六個ぐらい←別にハンジローで買わんでも…
・600円だったハーパンw切り裂いてやる

あとはビブレとかそのへんで
・ロンT…1900円
・ジャージ…2900円

クロチャで
・ロンT…2800円


ビブレのよくわかんない店で買ったロンTがピースナウぽくてワロス
帽子はずっと欲しかったので満足です。
鼻の中が切れてて今リアルタイムで泣いてますwくそいてぇw
明日耳鼻科いってきます
それをUさんに言ったらお前病院ばっか行ってるなwだってさw行ってねーよw

髪黒くしろ黒くしろって言うから黒染め買って来ようかな
なんか今の色汚くなってきたしね
あーしまむら行きたい
ゆうひちゃんの新しいプロフ画があまりにもかわいすぎて動揺してしまいました←本当に気持ち悪い
ヘタレバトン
ゆうひちゃんから勝手にパクってきました


・自分のことをヘタレだと思いますか?
はいw

・100ヘタレが最高だとしたら何ヘタレ?
92ヘタレ

・どんな時に自分はヘタレだと実感しますか?
座っているクッションの紐が足にちょっと触れただけでゴキブリだと思って「ひぇっww」と声を出す時

・最愛の人が不良に絡まれています!ヘタレなアナタはどうする?
すぐさま駆けつけて腕を掴んで走る
うんまぁつまりは逃げるってことだよね

・道を歩いていると前方に怖そうな犬が寝ていました。 ヘタレなアナタはどうする?
静かに歩く。吼えられても動揺しないように心の準備をしておく。

・あ、お父さんのカツラがずれてる!!ヘタレなアナタはどうする?
教えてあげる

・ドラ〇もんのの〇太くんのことはどう思いますか?
ろくな大人にならないと思う

・では、ジャ〇アンのことは?
どうして劇場版になると優しいんだろう?

・ヘタレに厳しい世の中に熱く何か叫んでください。
秋にも花粉症があるなんてーーーーー

・お疲れさまです。
ではこのバトンを回すヘタレだと思う5人を指名してください。
みんなやれw
『思い出せバトン』
これも拾い物


①幼稚園の組名
●うさぎ組・つき組

②おねしょした事あるよね?
●幼稚園の頃した。覚えてる

③小さい頃恐かったものは?
●夜になると天井の模様が顔に見えて怖かった。

④小学校の頃に流行った遊びは?
●どろけい?ドッチボールかな?

⑤初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?
●死のうか

⑥幼稚園の頃辛かった思い出は?
●あやちゃんていう女の子にデブって言ったら泣かれて、親に電話いってその子んちまで謝りに行った
しかしあやちゃんのお母さんが激怒してしまい、今まで割と親子ぐるみで仲良くしてたのに一気に険悪になった
幼稚園の頃はことあるごとにお母さんにそのことを出され、幼いながらも悲しくなってました

⑦では小学校は?
●なんだろ?小学校は割と楽しかったかな

⑧上履きを隠された事はある?
●ないね

⑨習いごとはしてた?
●ピアノもやってたし水泳もやってたし器械体操もしてた
未だヘッドスプリングできるのかな?器械体操はバック転の練習してるときにやめちゃった
続けてたらできたかもね笑

⑩回してみようか?
みんなやればいいじゃない
■あなたが1番バトン■
拾い物


・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
りく・女子・工房兼コンビニ店員(さおたん私まだやめてないよw)

・あなたの1番の長所はどこですか?
歯並びが割りといいところしか浮かばない
あとどこでも眠れる

・あなたの1番の短所はどこですか?
ブサイク性悪バカ貧血デブブス
つまり死ねってことです

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
んー
リダかな

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
寝てるとき。二度寝できるとき。←このデブ

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
小4。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
周りからどうやって逃げるか。いつ逃げるか。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
わからない
工事かな

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
サイコ活動期

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
歌手?バンドならサイコ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
部屋を散らかす

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
勉強したくないです…

・あなたが1番ミクシィに誘いたくて誘えない人は誰ですか?


・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
サイコ復活のその時←きめぇw

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
ぶりっことかしゃしゃりとか

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
2006年5月7日の中野サンプラザ
ずっとあの時間が続いてればよかったのに

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
厨三から今にかけて

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
Uさんに漫画を返したい

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
中学時代ね
部活さぼってぐろりんとかとかちとかと遊んだのが青春でした

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
デブ
ブスでもいいかもしれない

・あなたが1番好きなマイミクさんは誰ですか?
しうじ

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
バイト
あの時

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
いつだろうね?もう濁りきってますがな^^

・このバトンをあなたが回したい人に回してください!
みんな持っていけ!
●ナルシストバトン●
見てますよ(*´∀`*)
ゆうひちゃんから


・鏡何枚持ってる?
すぐ割っちゃうので最近はディルのグッズのちんまい鏡を持ってます

・鏡がないと落ち着かない?
別に落ち着きます

・歩きながら鏡見る?
揺れてよく見えないからあんま見ないかな?

・髪を触るのが癖だ?
癖かもw立ててるときは常に触ってるかも

・風が吹いたら髪(型)を守る?
立ててるときは守るかなw普段はどうでもいい

・ピンプリ撮れる?
撮れないw

・写メはよく撮る?
自分撮りあまりしないね

・ぶっちゃけ私(俺、僕)は(格好いい)可愛い。
え?デブスに対するイジメですか?

・お疲れさまナルシスト。 あいつナルじゃね?って人に回してね。
ヒマな方どうぞ持って行ってくださいw
紹介バトン
ゆうひちゃんが私に回していないのに勝手にもらってきてしまう最低なおともだちりくです


◎あなたは今、何歳?
ぴてぃぴてぃの15歳

◎あなたが初めて誰かと付き合ったのは何歳?
死のうか

◎結婚するなら何歳?(既婚者の方は結婚した年齢)
30ぐらい。晩婚きぼんぬ
その前にこんなデブスじゃ相手がいないっていうねぷぎゃああああ

◎相手は何歳が良い?(既婚者の方は相手の結婚した時の年齢)
どうでもいいです

◎何歳ぐらいまで生きたい?
18ぐらいまで
そのあとはどうでもいいかな

◎今までで一番つらかったのは何歳?
厨三~現在

◎今までで一番幸せだったと思えるのは何歳?
生まれてから~厨二
特に厨二は楽しかった。毎日バンギャとわきゃわきゃわきゃ

◎あなたがV系を好きになったのは何歳?
ガクトがV系に入るんなら11歳w
当時クラスの宿題として出されていた日記に毎日ガクトへの愛を綴っていました。恥ずかしいですね。

◎バンギャ、ギャ男を続けるなら何歳まで?
20歳までに上がれなかったら一生バンギャでいます

◎あなたが最高の友達に出会えたのは何歳?
小学生~現在

◎そんな最高の友達にこのバトンを渡して下さい。
みんなやれw
私のおうちバトン
ゆうひちゃんは私には回してないのに勝手に持ってきちゃったよしりーず(最低です)


1.あなたの家は一戸建てorアパートorマンション?
一戸建て築13年

2.もしかして姉歯物件ですか?
違います^^

3.お隣さんの名前はなんですか?
わかりません←毎年お年玉いただいてますよーちょっと忘れちゃっただけですよー

4.玄関からトイレまで何メートルですか?
メートル?4メートルぐらいかな?

5.家から一番近いコンビニはなんですか?
私のバイト先だよww

6.窓の面積は何cmですか?
わかりませんが出窓です

7.ちなみにカーテンは何色ですか?ついでにどこで買いました?
白です
親が勝手に変えたので知りません

8.家の中で自慢できるところは?
ゴキブリがたくさん出る^^

9.害虫はいますか?
蜘蛛は害虫じゃない。ゴキブリはいる

10.あなたの家は平和ですか?
こんな長女がいてもなんだかんだで平和だよん

11.次にまわす高級物件に住んでいそうな人
とかち
アイシ
ともかちゃん
☆ライブバトン☆
あいさそからパクってきた~

●今まで参戦したライブの数は?
→分からないけど20回ぐらいかな?

●参戦時の服装は?
→スタンディングでもホールでも大抵ボンパンとか

●参戦時の必需品は?
→チケと財布

●今までつまらなかったライブは?
→ないな

●ライブを楽しむ自分なりのコツは?
→全てを忘れて暴れるw

●他人の「これはないなぁ」というライブ中の行為
→寝ちゃう(うちらうちらw)

●ライブとCDの違い、良さをそれぞれ
→ライブはみんなと一緒に楽しめる。CDは音が割れないw

●いつからライブに行くようになった?
→厨いち

●初ライブは何でしたか?
→アイシと同じくさいこるしぇいむ☆

●グッズは買いますか?
→本命なら買い込むけど、そうでもないのは大抵鏡かストラップだけかな

●野外の経験はありますか?
→サイコの日比谷。涼しかった

●いったことのある野外フェス
→フェスないな

●今行きたいライブ
→12012・あんげろ

●現時点で参戦が決定しているライブは?
→10月あんげろ一本
11月蜉蝣一本Kra一本あんげろ二本12一本
12月でぃる二本12一本Kra一本
きちがい金ないって
チケ取れるかわかんないって

●だいたい何人でライブに行きますか?
→一人~四人

●一人でライブに行けますか?
→行けますw友達おらんからw

●あなたにとってライブとは?
→生きがい

●バトンを回す五人
→見たやつやれっちゃ
軋んだ思いを吐き出したいのは
存在の証明が他にないから~

今日は金ないのにサイコの新しく出たDVDとアルバムを買おう!と思って原宿行ってきました。とかちと。


10時に駅待ち合わせだったのですが例の如く私遅刻。
もうだめだねほんと…癖になっちゃってんだね遅刻が。これ良くないですね。
なんだかんだで45分頃駅到着。原宿へ向かう。
今日はシクバ?で橋にサイコスいるかなーと見てみたんですが、アンカヘと仙貨とフライパンしか確認できませんでした。
あと私たちコスじゃなくてぱんぴずむな格好だったのに外国人観光客のビデオに撮られてました。滲み出るバンギャル臭は消えなかったみたいです。

まず大中に行ってベルトお買い上げ
あとは竹下ウロウロして、色々買ったら大変な荷物になってしまった。
そのままバイト行った。つかれた


今日の出費
・大中でベルト
・竹下の店で弾丸ベルト
・竹下の店でタイツ
・セクダイアウトレットショップでスカート
・セクダイパンツ
・セクダイワッペン
・ショックス三冊←気が狂ったとしか思えない
・クロチャでシンカンのバッグ


こんなかんじかな
服はみんな安かったよ!!!!!安すぎて目玉飛び出るかと思いましたよ
シンカンバッグとか500円だからね笑
でもベルトとかが痛かった…
明日は起きれれば喉様ライブ、起きれなかったら引きこもります

あ、結局サイコのアルバムとDVDなかったですorz
欲しいけど、買ったら確実にチケ代なくなるよ。どうしよう
【誕生日バトン】
ゆうひちゃんから(´∀`)遅れてごめんなさい


01.誕生日は何時ですか?
1991年2月17日
薫さんと同じで京くんの次の日です←ありがちなバンギャの答え

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
別に無いけどやっぱプレゼント貰えた時かな^^

03.理想の誕生日プレゼントは?
指輪
市松模様のもの
豹柄のもの
赤と黒のもの
なんでもいいです

04.現在は?
どゆこと!?

05.今まで貰った誕生日プレゼントの中で思い出に残っているモノはありますか?
色々あるかな

06.逆にあなたがあげた誕生日プレゼントで思い出に残っているモノはありますか?
まなちゃんにあげたスカートとか
あかねちゃんにあげたペンダントとか
ぐろりんにあげた色んなもの

07.人の誕生日は覚えている方?
なるべく覚えてプレゼントあげようと思います

08.何時か誕生日に恋人から歳の数だけバラは欲しいですか?
うぜえ

09.自分の誕生日の月だけ回してください。
2人笑
まなさそ
あいし

おねおね
はいはいマンハッタンボウヤ♪
随分長い間PCを開いていなかったので日記が溜まってしまいました。
せっかくゆうひちゃんからもらったバトンもまだやってない…。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、日付を誤魔化して書きます。本当は今日は17日深夜なのです。


この日はテストを終えてからあいちゃんとひかちゃんと∞観覧に行きました。
学校終わってそのまま渋谷へ。
渋谷着いたらすき屋で昼飯食べて、プリクラ撮って会場へ。
私はハガキが外れてしまったので携帯当選。
あいちゃんたちのほうが整番が早かったので、ここの位置がいいよと説明して先に入場。
私はひとりで待ってる間、カバンが重すぎて泣きたかったです。

本編は結構面白かったです。
エアギター世界一になった人って吉本の芸人さんなんだよー10カラのオープニング曲でやってました。
あの曲いいよねー
たむけんが出てたけど、やっば関西でレギュラー持ってる人は違うね…すごい面白かった。
あと慎吾さんは相変わらずの天使っぷりでした。キラキラしてた。←幻覚

帰りにもう一枚プリクラ撮って、クレープ食べた♪
そのあとひかちゃんち泊まって、途中でUさん呼んで遊んだ。すげー帰りたがってたけど阻止した。
みんな寝ないでいるとちょっとおかしくなってきて腕相撲トーナメントとかした。
私はリチャホに笑ってしまって2回もUさんに負けた。許せない。
結局私は途中で寝ました。うんしんじゃえばいいのにね
うおお
10月4日、アンゲロフリー羅犬だってさー
平日だけどな。整理券もらえれば行きたいけど18時…むりぽ
代理とか探せるかな
誰か一緒に行こうよん。とかちあたり金とヒマがあればどうかね?

やっぱり私アルビノ行くべきなん?うーん
でもやっぱりピエロの影が見たいよー
密かにライブでピエロの曲やってくれないかなとか期待してる未練がましい女ですよ(・∀・)
テスト勉強もせずになにしてんだろーねこのバカは。豚。痩せろ。


※アンゲロとはexぴえろのキリト、コータ、タケオが組んだ新しいバンドAngeloのことです
多分正しい発音はアンジェロなんだろうけどピエロをピエロットと言うのと同じです
Kra「Rewrite」 at Shibuya O-East
まずこれを言おう。
Eastソールドおめ!!!
きっと明日FC発足発表だね。

実に五ヶ月ぶりのケラでした。
同じ会場だったけど、やっぱ夏だから熱気が違うのね!
周りの人も自分も汗だくでした。ほんとにTシャツが絞れたわ。

11時に駅待ち合わせだったんだけど私が寝坊したので置いていかれました。
横浜で合流。二人ともクソ暑そうなコスで、もうかわいそうになってしまった。でも衣装綺麗だったよ!
渋谷からとりあえず会場行ってグッズ購入。今回は鏡が無かったのでストラップとバッグだけ買いました。
グッズ売り場に跡見のチケが売ってたので購入w金ないのにw
グッズ購入後昼飯を食ってプリクラを撮っていたら開場時間に。コスな二人は後ろで見るとのことなので、私は一人で前に行きました。


Cab.D
むたく
アシメル
クゥ
ダイアリー
恋歌
街の灯
ハートバランス(新曲)
例え
わぶんはく
少年と空
井の中…
ロック
ショータイム
錆色


アンコ
エキストラキングダム
サァカス
恋情
明日屋
エレクトロン


コピペ失礼。正しいかどうかは解らん。
恋歌でけいゆがアカペラで歌ってて、サァカスのとき「ここのボーカル唄ヘタすぎだろwwwww」って思ったときからすごく成長したなーと思った。
あと新曲のハートバランスすごい良かった!
ショータイムでけいゆが変な煽りするせいでヘタくそなコロダイ大発生だったらしい。
しかし今日のショータイムは苦しかった…ほんとに苦しかった(つд`)

アンコでやすのとゆうらさんがメガネ着用。素敵だった。
あとちょ☆は漢字ドリルをもらったらしい。かわいかった。
けいゆは今日も毒舌だった。何回か「死ね」「うるせーよ」とかを聞いたw
けいゆって汗っかき?開始三曲ぐらいで胸元が汗でびっちょりしてたw
明日行く人はメガネかけてくといいことあるかもねー


わたし明日からテストなんですがどうしたらいいでしょう?
教科書を一度も開いてません。もう死んでしまいたい。
ほんとにコスすんのかな^^こんなデブスが^^
とかちとあかねちゃんが衣装手伝ってくれるならやるよ^^←何様だデブ
勉強せず寝マース
ゴキブリのばかやろう
聞いてくださいよ私今日四匹もゴキブリをやっつけたんだ
てゆかうちんち出すぎだよね絶対窓とか玄関開けっ放しで寝てるからだよね。やめてと言うとるに


今日は早起きして原宿に行ってきたよ^^
もちろんひとりでね^^
だってわたしは友達がいないから^^

ほんとはUさんも道連れにするはずだったんだけど、二度寝してたんだ。ひどいおね。


9時半過ぎぐらいに家を出て東横線ではらずくへ
着いたのが11時ちょい前だったのでクロチャもなにもやっておらず、とりあえずGAPらへんをうろちょろ。
11時になってすぐクロチャに行って3点お買い上げー
しかし原宿クロチャのお姉さん綺麗ね。

そのあとセクダイに行って現在進行形で探してる青チェックシリーズを偵察に。
ケツ当てはあったけどストレートパンツのサイズがLしかなかったー(´・ω・`)
試着させてもらったけど、丈はまあ切ったりしてどうにかなるとしてウエストがぶかぶか。ベルトしてもたかがしれてるわい。
ということでとりあえず原宿を見回って、青チェのパンツがなかったらこれ買いますーと店員さんに言って店を出る。

666とかならあるかなーと思って666原宿店へ。
そしたらあったよわーいわーい
しかし手持ち金の問題があったので今日は断念。666なら渋谷にもあるしね。
セクダイに戻って666にありましたーでもケツ当てだけ買っていきますとケツ当て購入。
あとは地元にもあるのになぜかブックオフで漫画を八冊ほど。クソ重かった。

竹下を歩いている時に先輩二人に遭遇w
驚きつつ声をかける。これからライブとのこと。

3時前ぐらいに原宿を出て横浜へ。
横浜のセクダイならあるかなーと思いつつ見てみたけどやっぱり無かった(´・ω・`)くそー
横浜で高校の友達に会いまくってかなり気まずかったw
一回陸上部の男子集団に「あ!石井さんだ石井さんだ!」とかいって囲まれてすげーキョドりかたをしてしまった。

帰ってからすぐバイト。
長い一日でした。

ちなみに今日の格好
・しまむらのタンク
・しまむらのキャミ
・しまむらのジーンズ
・ヘルキャのジャージ
・赤コンバース(しうじと一緒)←きめぇw
・ぐろりんからの頂きものサングラス
・アルゴンの豹柄ベルト
ひーどいひどい
これで原宿行っちゃったとか自分すごい勇気だ
先輩たちには全身しまむらって言ったら見えなかったwって言われたから多分大丈夫。うん

そいで今日は結局ピースナウのタンクとセクポのポーチとバナフィのスカートとセクダイのケツ当てと大中のリュックと漫画を買ったのかな?
よく分からんけど寝ます


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
