恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ロリータの香水をつけておしゃれをして
Kraの日曜日が最近好き。
この歌詞とってもいい。
てかケラビアンいいな…

今日は二ヶ月ぶりぐらいに日曜日が完全オフだったので、買い物に行ってきました。一人で。
とかちを誘ったけどバイトがあるからって断られた。みんな勤労少女だね。

ほんとは9時ぐらいに起きて11時には向こうに着きたかったんだけど、寝坊と映画クレヨンしんちゃんぶりぶり王国の秘宝鑑賞のため出発したのは14時。死んでる。
横浜で金下ろしてから新宿→原宿→帰宅。
ずっと欲しかったゴルチェの財布買えてよかった!!!!
あと新しいローファーも購入。かわいすぎ。
きーちゃんと買い物したときにずっと悩んでたアルゴンのカットソーも、アイシがグレーを買ったというのでやっと決心がついて茶色を買いました。
趣味被りすぎだーwwwまじで今度双子しましょうwww

帰りの電車の中で、外人のお兄さんたちに「ヘイ!ナイスパンク!クール!」って言われたw
そういや髪が一時期赤かったけど、その時も電車で外人に何か言われること多かったなw
クレイジーとかな(´∀`)


そんな感じで今日買ったもの
・ゴルチェの型押し財布
・アルゴンでカットソー(アイシと色違いw)
・スーラヴァで靴
・スーラヴァで缶バッチ
・ハンドレッドクラブでコインケース(とかちと色違いのやつを勝手に買いました)


文字にしてみると案外少ないな…でも、ずっと欲しかったものが一気に買えたからかなーり満足(*´∀`*)
そういえばアイシが横浜を歩いている私を見たらしい!!!!!
汚いもの見せてどうもすみません…



最近喧嘩ばっかだなー
というか私が勝手に怒ってるだけかw
人間関係ってとても難しいね。
12月のゴートチケ、取れたー
ドンマイ(^o^)/
タイトルは、今日帰りの電車の中で全然鼻血が止まらなくて焦ってお母さんにメールしたときの返信です。
お母さんまったく心配せずですね。


今日は朝普通に電車に乗っているときに、突然鼻からタラタラと血液が流れてきました!!!!!!!!
というか先週から本当に毎日、それも1日2回謀ったように鼻血が出るのです。
別に鼻をかんだりほじくったりしているわけでもないときに突然出てくるので困っています。

そんな感じで学校終了。
きーちゃんと渋谷に行ってきました☆

渋谷に行く前に横浜で、バナフィのワンピとハンジローのタンク購入。
アルゴンのカーディガンはどっちの色にするかとうとう決まらなかったので買わず…
渋谷に着いてまずは愛ちゃんの誕生日プレゼントを買って、そのあと大中。
取り置きしてもらっていたカーテンを受け取りました。

あとはパルコをうろついたりしてプリクラ撮って帰宅。
で、横浜で電車を待っているときにまた鼻血が!!!!!!!!
本当にただメールを打っていただけなのにボタボタ垂れてきて焦りました。
点字プロックの上に血痕が残ってしまいました。すみません。
電車の中でも全然止まらなくて困りました。
結局止まったけど、多分明日も出るんだろうな。
どうして貧血気味なのにムダな出血をしなくちゃいけないんだろう。


そんなわけで今日買ったもの
バナフィでワンピ
ハンジローでタンク
渋谷のギャルショップみたいなところで香水(プレゼント)
クレアーズでピアス×みっつ
指輪×ふたつ
大中でカーテン二枚
ヴィヴィでマニキュア


あとはアルゴンのあれをどの色にするかだな
悩む…
学生バトン
拾ってきた

Q1 何組何番?
5組3番
出席番号3番より後ろになったことない

Q2 何で行っていますか?また、所有時間は?
徒歩(たまにチャリ)+電車+徒歩。
30分ぐらい?そんな掛からないかな

Q3 友達と一緒に行ってる?
はい。きーちゃんと愛と。

Q4 制服は?
プレザーとスカートだけ指定。
セーターと靴下とシャツは自由。
スカートは青チェックで、よく某私立と間違えられるよ!

Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
89%ぐらい寝てるからもうだめだ

Q6 休み時間は何してる?
すみません寝てます

Q7 今のクラスについてどう思う?
私以外みんな仲良い。私がいなければもっと仲良い。

Q8 お昼は給食?それとも弁当?
ママンの手作り弁当

Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
午後あんま眠くないから、午後のほうが起きてる。

Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
今は掃除当番じゃないです

Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
帰宅部だよん

Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
4時には駅に着くね

Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
最近はアジカンの振動覚

Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
自分からはあまり寄り道しないな。
常に早く帰りたいから。

Q15 最後に回す方を5人挙げてください。
どうぞやりたい方
素通り禁止バトン
見たら必ずやってくださいってさwだからお前らやれよ!!!!


1、短髪?長髪?
確実に短髪
でも二ヶ月ほど放置しているので襟足伸びてきました。

2、背は、小さい?大きい?
いじめかな?

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
よく意味が分からない

4、積極的な方?恥ずかしがりやな方?
時と場合に寄るかな

5、(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目が悪くないのでノーコメント。

6、(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手に寄る。

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?
映画がいいな←こらー

8、髪は、くせっ毛?ストレート?
ストレートな方じゃないか?

9、優しい?近づき難い感じ?
入学当初はみんなに怖い人だと思われてたみたいですが(寝てたり髪立ててたりしたので)、喋ったらこんな感じなんで近づき難くはない筈。

10、(学生だったら)ブレザー?学ラン(セーラー)?
ブレザーです。

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
普通でしょ!ちょっと勉強できないけどね

12、髪の色は、茶色?黒?
今は黒だよん

13、香水は、つけてる?つけてない?
最近つけてない。

14、(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーではないwwwww門限ちゃんと守るしタバコ吸わないからww
どちらかと言えばオタクかな

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
色々かな
きーちゃんと愛なんてちゃん付けで呼ぶときと呼び捨てのときとあだ名のときありますしねw

16、性格は、真面目?バカ?
バカだろうなー

17、不器用?几帳面?
几帳面だったら部屋こんなになってない
リアルに友達呼んで汚すぎて引かれるとかうけません?

18、眉は細い?太い?
細くないとは思ってます。

19、連絡をとるなら、電話?メール?
メールが多いかも。

20、(学生だとしたら)同じ学校?違う学校?
意味わかんない。

21、痩せ気味?ぽっちゃり?
デブ

22、子供っぽい人?大人っぽい人?
極端かな
ハーゲンダッツを弟に食べられてブチ切れるところはガキだと思った

23、年上?年下?同い年?
回してきた人とってこと?
たまたま見たブログの人なので分からないですな

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
カントリーマームがいいな

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
わからん

26、束縛はされたい?されたくない?
適度になw

27、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード
貧乏学生ですから

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
きーちゃんのクラスで芸人って言われましたがなにか

29、『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
おもしろい


ここまで見てしまったあなたはもうやらなきゃですね。
ご愁傷様。
【嫌い苦手バトン】
【嫌い苦手バトン】

①嫌い・苦手なものを上げてください

●歌手
特に無いかなw

●バンド
ビジュアル系として出てきたくせに売れてきたら脱ビジュするやつら
だったら最初からロックバンドとしてデビューしろw
解散後も金髪メイクばっちりでライブやったキリト様を見習えw

●曲
これも特に無いかな

●テレビ番組
やらせバラエティー

●映画
あんま見ないからなーわからん

●芸能人
モデルのシホ
リソシアとかふくだけコットンのCMの人
スタイルはいいけど顔が全然かわいくない。アップきっつい。鼻キモイ。
喋り方がいかにもバカそうでやだ。
出てたらリアルにチャンネル変えます。消えないかな

●雑誌
キュア創刊時はみんなと一緒に叩きまくってましたな。
創刊号持ってるけどあれはびびったw

●マンガ
読み物に好き嫌いないです

●食べもの
ピーマン
苦いしおいしくない!!

●飲みもの
炭酸…飲めるようになりたいよ…

●場所
お化け屋敷

●乗りもの
なんだろ…バスいやかな。なんか匂いがヤダ

●教科
数学数学数学数学数学数学数学数学数学数学
消えてください


●匂い
デブの汗の匂い
風呂入ってないコンビニの客の匂い(あれ最悪ねー)

●キャラクター
昔ハム太郎嫌いだったけどもう好きw

●音
黒板キィーは無理wむしろ皿とスプーンが当たるキィって音も無理
聞いた瞬間リアルにうぇぇぇぇぇえいってなって物が持てなくなる

●時間
バイト中何もやることがない時間
寝れない授業
メールの返事を待ってるとき

●動物
ゴキブリちゃん

●ゲーム
ゲームあんましない

●色
ドドメ色?w

●天気
夏は毎日イライラしてる
汗大嫌い(^ω^)

●行事
墓参り。初詣。罰当たりな女です

●言葉
色々あるがな

●人物
うーん色々ある
ぶりっこきらーい
しゃしゃりきらーい

●洋服
ギャル服とかも好きだよw見てるのはねw

●季節

ゴキブリが毎日出るし夜不愉快だから

●声
嫌いな声なんてないなー

●動作
ブスのブリッコ

●自分
すべて

●思い出
小1のとき学校のプールの後で着替えてたら、足がよろけて机の角に鼻を強打
恐ろしい量の鼻血が出て全然止まらなかった
そういえばあの時から鼻血がよく出るようになった気がする

②自分の好きなものを嫌い、又は自分の嫌いなものを好きな人を許せますか?
別に許せる


廻す人・・・誰かやって
スマイル一番イイ女~
今日はほんとはジプシーとかが出るライブに行く予定だったんだけど、雨の中池袋まで行くのがめんどくさいっていう理由だけでやめにしました。
ということで学校帰りにSちゃんと上大岡で遊んだ(・∀・)!

プリクラはかなりテンション高かった…
無印でおかしたくさん買っちゃったwデブどうしようw


あんげろ追加チケも取れなかったですorz
もう諦めようか…
売買掲示板とかも色々見てるんだけど、やっぱ関東はみんな激戦区みたいだね。
これはもうネオサイクロイド入るしかないのか。
ほんとに悔しい。
とりあえず11月は跡見と12だけで…金溜まるからいいか…orz

今月の給料9万ちょい入るっぽい!
だって先月の勤務時間120時間超だからさ。フリーターのIさんですら117時間だったのに学生の私がこれってどうよ。
でも人手不足はなんとか改善されたみたいなんで、来月からはもう少し楽になります!!!!
つらいのは今月いっぱいだ!!!がんばれ自分!!!

あと、携帯壊れたかも。
去年の冬に壊れて修理出したときと同じ壊れ方。
もうすぐ三年になるか?もう寿命かなぁ…
オリキュン観覧
日付誤魔化しててすみません…

この日はNちゃんと一緒に渋谷まで番組観覧☆
∞ホールで収録したけど∞じゃないよ!


バイトが朝勤だったので、昼までバイトした後駅で待ち合わせ。
あっこの日知らないヤンキーに「今日はファンキーな頭じゃないのw」って言われたな。ラリってたんだと思う。

バイト終わりでそのまま行ったから服、化粧、髪型総て適当でした…
髪に至ってはワックスおうちに忘れちゃったので立てることもできず。
そんな感じで、収録までまだ時間があったのでまずは横浜でお金を下ろしました。
そのあとバナフィ行ってアルゴン行ってハンジロー行った。
バナフィのワンピとアルゴンのカーディガンとハンジローのタンクがかわいすぎる!!!!!
給料入ったら買おうと決めたりくちゃんでした。

渋谷では大中を見て、市松のカーテン、アクセポックス、鏡を購入。
ビューラーあっためる用のライターも買いました。ムダ…
店員さんからしたら「こいつ市松好きすぎだろwwww」ってなってたと思うよ。
カーテンがあと二枚ほしかったので取り寄せてもらったw


収録は∞と違って、オリラジとかが入場してくるまでの流れとかかなり細かく練習させられた。
そうそう!!!!なほはあっちゃんに殴られたんだよ!!!!
∞見てる人なら分かるかもだけど、あっちゃんは一番前の角に座ってる人をたまに殴る(フリだけど)時があるのね。
なほはそれで殴られてたwまじ羨ましかったw

ミヒマルGTのボーカルのヒロコちゃんがゲストだったんだけど、
えっっっっらいかわいかった。
顔がありえないぐらい小さくて腕とか細ーくて、背も小さくて…
かわいかったー。鼻がシュッと高くて目がくりくりでね。
ミヒマルGTとか全然知らないんだけどあまりにも可愛すぎてテンション上がった!

内容については来月放送らしいので内緒にしておくけど、深夜番組だからか結構下ネタ多かったですw
ていうかヒロコちゃんはあんなことをテレビで言っていいのかw

でも私はずっと慎吾くんの横顔を見てました(*´∀`*)
慎吾くんのあの鼻が好きなの(*´∀`*)

全部で約二時間ぐらいかかってましたが、もう終わり?ってぐらい時間が短く感じました。


終わったあとちょっと渋谷ブラブラして横浜寄って、あかねちゃんとまひたそが載った某雑誌買ってきましたwwwwww
そしたら帰りの電車で奇跡的にとかちとあかねちゃんに遭遇!
4人で帰ってきました。
帰りはカサを持ってなかったのでママンが駅まで迎えに来てくれたよー
とっても楽しい一日でした!!!!!!!
蝶が死ぬ真冬の季節です
また日付誤魔化してるよー

この日はきーちゃんと無限大見てきました。
きーちゃんちに泊まってそのまま行ったのできーちゃんに全部服借りたよ!腕が短かった
内容としては結構面白かった。
芸人証券でも結構笑えたし。
いうか私この日ゲラだったからなんでもかんでも笑えたよ。

ちなみに敦彦さんはこの日機嫌すげー悪かった。
いつもなら放送終わって無限大♪ってやるのに、やらずに戻ろうとするから慎吾くんが「あれ?あっちゃんやらないの?」って聞いたら
「今日はやりません」って慎吾くんのほう見ずにそのまま捌けた。
なんですのん。


出町してるときに寛平さんが歩いてて写メ撮った!!!!!!!!!!!
すげくね?すげくね?
優しかったー!!!!!スタッフさんみたいなのが早く行きましょうみたいなこと言ってるのに、私ときーちゃんが携帯持ってるの見て「撮ろ撮ろ」って言ってくれた☆
あああああああああすげええええええええええええ
興奮しきりでした。この日はほんとにゲラでした。
富士急ハイランド
日付誤魔化してますが、富士急ハイランドに行ってきました!!!
あいときーちゃんと私の三人でした。

この日は始発で行かなきゃ予約した高速バスに間に合わないということだったので、三時に起きて五時に家を出る。
家を出たときの空が真っ暗でびっくりしたよ。もう冬に近付いてるな。

なんとかバスには間に合い乗り込む。
そこから約三時間半ずっとバスに揺られて、到着しました富士急。


絶叫系はほとんど乗りました。
まずFUJIYAMA乗ってドドンパ乗ってええじゃないか乗って、あとゾーラ7とパニッククロック乗りました。
私は絶叫マシーン好きなんでFUJIYAMAもドドンパも楽しかったんだけど、ええじゃないかはまじハンパなかった。
絶叫好きな私でも死ぬかもしれないと思った。

なんか全然足が固定されてなくてブラブラしたまま乗せられるのね!
そのまま有り得ない高さから有り得ない方向で落ちる(しかもぐるぐる回されながら)から、安全バーみたいなのの下から落っこちそうな感じがする。足からつるんて。
でもあれは足固定されてなかったら怖くないねきっと。
とにかくすごかった。
終わった後手足に力が入らなかった…
でももう一度乗りたいです!!!!!!!!

行きも帰りも私はバスでぐっすり寝てました。
お土産たくさん買ったよー
半年
きもちわるい自分語りなので、読みたい人は反転してね


今日でピエロが解散してから半年。
早いですね。まだ昨日のことのようです。
解散ライブをしてほしいという声も多々あったみたいですが、私はやってくれなくて良かったです。

小学生当時ガクトに狂っていた私(文字にすると大変気持ち悪いですが…)の目を本格的にバンドに向けさせてくれたのは、ピエロでした。
初めて買ったピエロのCDは発売したばっかのHEAVENだったかな?
全ての曲が今でもソラで歌えるぐらい聞きこみました。
それから音源集め始めてライブにも行きたいと思って。
小学生のうちはライブ禁止だったから中学生になったら行こうと思っていました。
結局中学生になっても部活で忙しくて、ピエロのライブに行ったのは中二の冬が最初で最後。
本当に後悔してる。もっとたくさんライブ行けたのに。
初めての武道館、初めての一人参戦で緊張していたけど、楽しくて楽しくてとにかくメンバーがキラキラしてた。
一般で取ったにしては奇跡に近い席だったのも良かったです。
ギターを弾くアイジの指先まで見えて、本当に感動しました。
ATENAで潤くんに手を振ったらアクション返してくれたこと、妄想だってバカにされてもそれでもずっと忘れられない。
本当に本気で好きだったバンド。忘れられなくて、忘れたいとも思わないバンド。

もう半年というよりはまだ半年という感じです。
今まで追いかけてきた年数を追い越しても、多分実感が湧きません。
大好きなバンドの解散は想像を絶する苦しみでした。
サイコの活休とも時期が重なって、一時は本当に毎日風呂場で泣いて、こんな辛い思いをするならバンギャを上がろうと思って悩んでいました。
でもやっぱり好きなので、上がれません。
私は一生ピエラーでいます。
世界中の人がピエロを忘れてもバカにしても、私だけはずっと覚えていてピエロの味方をします。

キリトがくれた「そこにいるだけでいいから」という言葉は私の生きる意味です。
5人が生きている限り解散しないという言葉も私の希望でした。
でももう「ピエロのアイジ」と「ピエロの潤」は死んでしまった。
まるで魔法が解けたようです。
まだ魔法のかかっているAngeloという新しいバンドを私はまた追いかけようとしています。
ピエロから切り離された潤くんは、私の知っている潤くんではありませんでした。

さようならピエロ。
今日はラストシングルの封を初めて開けて、初めてプレイヤーにかけます。
私の中でのピエロという存在は成仏するでしょうか?
キリトがあのコンサートで歌った曲たちは成仏しましたが、私の中にはまだ生きています。
まだ生きていてほしいです。
でもいい加減、諦めなくては。

さようならピエロ。
失くしたものの大きさに、いつか私は動けなくなるでしょう。
そうしたらHEAVENを聞こうと思います。
それまでしばしお別れ。
さようなら。ありがとう。大好きだった。


気持ち悪いね^^
HELLOなんて聞いたら、私明日目が腫れてますますブサイクになっちゃうよ(´・ω・`)
過去を想ってこの胸に言い聞かせる
ああもう
なんなんだあいつは
どう考えても私が悪いが
しかしもう少しこっちの気持ちも考えてほしい


今週土曜日、文化祭です。
今日は久々にバイトがお休みだったのでしまむらにでも行こうと思いましたが(バイト休みになったらしまむらな辺り寂しいですが…)、クラスの子に誘われて文化祭の買出しに行ってきました。
ちなみにうちのクラスが何をするのかよく解ってません。

ほんとはクラスで使うものを買わなきゃいけないのに、友達にクレアーズで猫耳を付けて「超かわいいよ!!!!!萌える!!お願いだからそれ文化祭でつけてきて!!!」と頼んで買ってもらいました。
私はたこ焼きしか買わず。何しに行ったんだい


しかしほんとに顔ファンうぜーよwwwwwwwwwww
だから曲聞いたこと無いのに携帯待ちうけとか典型的顔ファンなんだってwwwwwwキメェwwww
あといい加減ナナ呼ばわりマジでうぜーんだよ。ナナなんて読んだこともねーがお前らみたいなやつがいるせいで大嫌いだwwww
南京錠付けて黒髪だったらナナかよあーウゼーウゼーウゼーウゼー
文化祭とかマジめんどくせー
クラスに馴染んでる子とかほんと羨ましい…
いいもんね、私はずっとひかと二人で弁当食べるもんね
狂い咲きサンダーヴィーナス時間がないぜ!
うおおおおおおおおおおお
長々書いてた日記消えたーあああああ
とりあえずコータかこいい。うん。
あとしうじ美しい。ああなりたい。
あんげろ追加、行くことにした!金足りないけどがんがる!

だって昨日のコータがほんとにほんとにほんとにかっこよかったから(*´∀`*)
麺にこんなにドキドキするのいつぐらいぶりだ?
昔はリダにも潤くんにもダイシにもしうじにもハアハアしっぱなしだったのにね…あと昔は咲人とかね

そういや今日久々にピエロサイト巡ってみたら、去年のツアーレポとかあって泣きたくなった件について
キリトソロでバースデイ歌ったの、ラーのEさんの日記で読んだ時ボロ泣きしたなぁ…
バースデイだよバースデイ、半端な思い入れじゃないよ…
ああもう…結局解散してから一回も音源聞けてないし…ほんと私引き摺りすぎですね。
サイコも全然聞けないし。

今日はバイト先にさおたんが来てくれた!
さおたんは10円ガムを大量買いしてしかもあたりが出たらしかったw
学校では数学英語で爆睡。うん私ほんとに成績やばいんだ。何寝ちゃってるんだろう。ほんとに意味分からない。
昨日学校で久しぶりに化粧したらケバいケバいといわれ放題でしたwライブ仕様だからね^^
あーこれぐらいしか書くこと無い
あとバンギャルカテゴリからライブカテゴリ独立させるます
Angelo 「The creature was reborn out of hades」 代々木野外ステージ
えー今日はあんげろお披露目ライブだったわけですが…

すんげーよかった。

まじ来なかったやつほんとバカだよ!!!!!!!
整理券一万枚用意してたらしいし、券もらえなくても普通に見れたらしい。
本当にいいライブでした。

学校の授業中に化粧も髪立てるのも全部済ませて、駅まで走って電車に飛び乗り原宿へ。
原宿着いてまた走ってたら、目の前で豪快にコケたお姉さんが居たのでついでに声を掛けて会場まで一緒に行きました。
お姉さんは朝整理券をもらったとのことなのでそこでお別れ。
番号は2200番台でした。


まだデビューシングルも出ていないので曲名が分からないのですが一応セトリをば。

1.リボーン
2.ディアマスター
3.白昼夢
4.??
5.??
6.ダークスノウ
7.ウインタームーン
8.イースターアゲイン
9.スクラップ
10.スカル
11.リボーン


リボーンで始まりリボーンで終わりました。
ダークスノウ以外は全部激しかったwもう首が…
確かディアマスターでキリトが「跳ねろ跳ねろ~ぅ」って煽って私の周りで笑いが起きました。
ダークスノウはピエロのこと思い出す歌詞が何個かあって泣きそうになりました。
キリトは全体的にテンション高めで機嫌も良さそうだった。歌はブランクちょっとあったけど全く衰えなし。
イースターアゲインでキリトがセルロイド時みたいな動きをしてたらしいw私は遠くて確認できずorz
サポギのトールさんがうまくて感動したw

キリトは金髪に右腕が長袖、左腕がノースリーブという非常に不思議な衣装でした。
金髪黒服まじかっこよかた!!!!!!!!!!!近かった人に寄ると今日は化粧も濃かったらしいです。目が随分でかかったらしいw
ビジュアル系ばんざい
コータは短髪黒髪に黒いインナー、黒スーツでした。
すげーかわいかった…………やっぱコータの短髪萌
私の短髪好きは間違いなくコータから来てるなw
タケオくんは黒スーツでメイク濃い目でした。
あれは遠目でも分かったぞ!目の周り真っ黒だったw

MCでずっと、ピエロの実質最後のライブになった日比谷のこと話してた。
「あの日の雨で全てが終わって、また始まりました」
日比谷の日大雨だったんだよね。
あの日私は行けなかったけど、あの場にいたラーは最後だなんて知らずにみんな楽しんでた。
あんな解散の仕方じゃきっと復活もないよね。
私しばらくAngelo追いかけてみます。


しかしまだデビューシングルも出てないから全ての曲が初聞きだったのに、あの振りの揃いっぷりには驚いたw
隣のお姉さんと暴れまわってたら唇切って大流血したw
あと私タテ振りだからいつも胸とアゴが当たってアザになっちゃうのね 今日もひどいです
さすがラーだな!!!!!!ラーのみんな愛してる!!!!!!!!!!


あーあ、潤くんの名物MC「愛してる!」が聞きたい
もう叶わんな


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
