恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
12012 “encore tour 2006「X11 PARTY」” at 横浜CLUB24
日付誤魔化してますが、一応レポという名の個人的感想を。
初12、初CLUB24でした。蜉蝣で来たかったんだけどねー

あんげろゼップ2daysのあとのCLUB24はめっちゃくちゃ狭く見えました。
というか狭かった。
この日はケガの調子が悪く、ずっと足を引き摺っていたので一番後ろでカウンターに寄りかかって見てたんだけど、ゼップのときより近かったwていうかステージ狭いなw


SET LIST

[6]party
my room agony

PISTOL
melancholy 
hermit
Shudder
with shallow
灰降ル躰
Heart
newspaper
侵食

MC
shooting star
PAGE
over...
the swim

-en1-
MC2
PAGE
双生児
 
-en2-
want,want,want
僕ノ殻カラ
Venom



咲きはないバンドだと思ってたのですが、確かメンバー登場してきた時みんな咲いてたような…?
とりあえず私はフリ以外では咲きませんでしたけど。
結構フリ多くて、しかも分かりやすかったので楽しめました。
シャウトヘドバンも多かった気がする。
最後の殻カラとVenomでは煽られたら全部頭振りましたw

で、まず思ったこと。
宮脇さん汗やばくね?
確か四曲目ぐらいでもう首元まで汗だくで、なんかの曲で宮脇さんが頭振ったときに水しぶきが上がってた。いやまじで。
コータは髪短いから頭振ってもあんまり汗飛んでないけど、宮脇さんやばかったw
別の方のブログに寄ると足元に汗の水たまりができていたらしいwスゲー

あとメンバーが全員池だったね。かなり。
私は12の曲が好きであんまりメンバーさんに興味がなくて、本当にただ曲を聴きに行ったようなもんなんだけど池すぎてテンション上がった。
もれなく全員池で、どこを見たらいいか分からなかった!
でもベースの朋くんがかわいかったかな…ニコニコしながらベース弾いてて。
あと酒井さんも須賀さんも雑誌とかのイメージとかなり違って、ニコニコしてた。
川内くんはかわいいイメージだったけどまんま、遠目からでも目がクリクリしてて鼻筋が通っててかなりかわいかった。

MCのとき宮脇さんウロウロしすぎでした。
「まだオレたちツアー1本しか回ったことないけど、やっぱツアー中は色々考えることがあって。
こーんななったり、こーんななったりもするけど(手で上がったり下がったりの仕草。多分テンションとかのこと)
やっぱりライブは楽しいなぁ…と、思います」
って言ってた。

一度目のアンコで出てきたとき、須賀さんと川内くんがミニコントしてた!
確か須賀さんが先に出てきてお立ち台を取ったのかな?その後すぐ川内くんが来て、二人でお立ち台に立って「どけよ」「お前がどけよ」みたいな小突きあいを始める。
そんで川内くんが胸倉つかんで須賀さんも掴んで、川内くんが須賀さんの頬を平手で叩く→頬を押さえて驚く須賀さん
最後は仲直りのハグで平和に終了w
お茶目な12さんかわいいなかわいいな

ドリンク引き換えに行ったとき、スタッフさんに全然気付いてもらえなかった私の代わりに呼んでくれたお姉さんどうもありがとうございました。
終わって速攻帰りましたが家には22時前に帰宅。やっぱり横浜でやってくれると楽だ~
ちなみに始まる前に本屋に行って文庫本を買い漁りました。
テストが終わるまでは我慢だ(つд`)

12日も行けたらいいなぁ…無理そうだけどね。
Angelo TOUR 2006「BROKEN WORLD,AFTER THE HEAVEN」 at ZEPP TOKYO 追加公演
色々ありましたがとりあえずコータライブレポ。
拙い記憶を辿ります。


SET LIST

-煽り-
1.Holocaust
2.REBORN
-煽り-
3.Dear[MASTER]
-煽り-
4.CRUCIFIX
-MC-
(Ladies end Gentleman!!We are Angelo~!!!)
5.白昼夢
-煽り-
6.CHRIST is A MONKEY
7.EASTER AGEIN
-MC-
8.DARK SNOW
9.異境に咲く花
10.EDEN
11.WINTER MOON
-MC-
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.CEREMONY
-煽り-
15.Destruction impules
-MC-
16.SCRAP
-MC-
17.SQUALL

-en.1-
メンバー紹介(キリトは康太が紹介)
-MC-
18.HALLUCINATION
-MC-
19.NEO HADES
-MC-
20.Holocaust
-MC-
21.REBORN



昨日よりもキリトテンション高め。
まず昨日までは全公演ほとんど同じセトリだったらしいのですが、追加に至っては一曲目からHolocaust!!
昨日も見たのでコーラスはばっちり。がっつりライクアホロコースト♪って言えました。
「過去のことは忘れてください。過去を虐殺してください(会場悲鳴)」

リボーンのイントロのベースソロは相変わらずいい。
コータの真剣な顔とかもう萌えとしか言い様が無いよね。

クライシストモンキーでは「この中にキリスト教の人はいますか?いたら、今から歌う曲、ごめんなさい(会場笑)。存在しない神を信じているクソ共(だったか?バカとか言ってた気もする)に捧げます」って言って曲に入りました。
ピエロ後期から言われてたけどキリトはマンソン意識してんのかな?キリスト批判とか…

ダークスノウでは「今年は雪積もって欲しいですね。こう…戦後最大の積雪みたいな(笑)」
ダンスでの一緒に踊りませんか?はこの日も健在。
キリト「グラインド」って言ってたけど今日もコータは腰を回したのだろうか…確認できなかった!

スクラップでは前事務所の社長?レコード会社の人たちかな?名前は出してないけどそう特定できそうな感じで批判かましてた。
「なんとかっていう…すでに解散した某バンドのものを使って金儲けをしようとしている、汚いヒキガエルのようなオヤジ共に。守銭奴のようなヤツラに、俺たちの力を見せ付けてやろうぜ!!(ラー大はしゃぎ。斜め前の綺麗なお姉さんが髪振り乱して中指立ててた)」
しかしあんた守銭奴って(笑)
宣戦布告してました。「宣戦布告するぞ!(ラー:ヴォーイ!)」って。
僕に何かあったらみんなが代わりに闘ってください。二代目キリトになってくださいって言ってた。

イースターアゲインでコータが頭を左右にぴょこぴょこ振りながらベース弾いてたああああもう超かわいかったかわいかったあああ

ダークスノウのコータのコーラスの時には、コーラスしてるコータが見たいばかりに背伸びしまくってました。
コータ目瞑ってコーラスするの~もうかわいい~
ピエロのとき、薔薇色の世界のコーラスをキリト以外の全員がひとつのマイクで録音したっていう話を雑誌でしてたけど、潤くんはみんなの顔を「ああこいつ歌うときこんな顔するんだ」って見てたらしい。
コータは目つぶってましたって言ってたのを思い出した。

MC覚えてる限り
「お前らどうせライブ終わったらあれでしょ、友達にメールとかすんでしょ?盛り上がったよ~とかいって。
…盛り上がった、で済むような暴れっぷりでいいんですか?
盛り上がったなんていう言葉では済ませられないライブにしましょう。なんていうかこう、反り上がったみたいな」
「ああなんかもう何言ってるか分かんなくなってきた。墓穴を掘るのでやめよう。」

MCの時もずっとコータを見ていたので正直あんま覚えてないです。
昨日よりいい整番だったから結構押したし、何より真ん前にいたデブがすぅっげええええええ臭くてあんま集中できなかった。押されてその人にくっつく度に本気で吐きそうになってた。
そしてずっとこの臭いをなんて表現したらいいか考えてました(結局牛乳を拭いたあと日陰に1日放置した使用済み雑巾の臭いor梅雨時に一ヶ月体操着を放置したときの臭いという結論に至りました)。

アンコの後の黒Tシャツコータ相変わらずかわゆす。
汗だくでした。スタッフさんにタオルを渡してもらってちょこちょこ後ろに下がって汗を拭くコータかわゆす。

アンコ一曲目のはるしねーしょん?って曲良いね。早く音源ならないかな?
あとみんなで両手を拳にして上げてクイクイやる曲なんだっけ?忘れたー
メンバーコール、さりげなくキリトの紹介をコータがやるのに萌えつつ寂しさも感じたり。
それは潤くんの仕事だったのようおうおう
でもツアー最終日でもまだちょっと照れつつコールするコータがもう
かわいくてかわてくて。
初々しい感じイイネ~
金髪短髪だとピエロっぽくなっちゃうからね…しばらくは兄金髪、弟黒髪で行くんでしょうか。
金髪コータが早くも懐かしくなってきてるんだけど(笑)

二回目のホロコーストでは「さっきは過去の思い出は大切にしてくださいって言ったけど…そんなのいらないだろ?昨日までの記憶なんていらないよな?(私としては昨日のかわいいコータの記憶いらなくないんですが…)
今日からが始まりだから。今からがスタートだから。
だから昨日までのお前らのイヤな思い出、全部脳みそから出してこっち投げろ投げろ!(ラーここらへんで一斉にこめかみから何かを投げる仕草をする。こんなときでも動作がマスゲームのように揃うラー達)
(キリト苦笑)やめろぉ!!!きもちわりぃ!!!お前ら気持ち悪いよ!!!」
で、この投げろ投げろ!きもちわりい!のやり取りが二回ほど続きました。うけた。

最後頭振りまくってください、とリボーン。
コータがぴょこんと前に出てきてベースソロ…もうそこから何も見えませんでした。ツアーラストだと思って首が千切れるぐらい振ってました。
キリトがここら辺でテンション最高になっちゃったみたいで、
「オラー!てめぇら頭振れぇぇぇぇぇぇぇオラオラオラオラオラオラーーーー!!!!!!!」ってシャウトしまくってて本当にかっこよかった。ここら辺で私もテンション最高潮。
オラオラ煽りカコイイ!!!!!!

最後のMCでコータ何いってたかなぁ…ついてこいよ!みたいなこと言ってた気がする。
私はそんなことよりもコータがちょっと上を向いたときに首元とか鎖骨辺りで汗でテカテカしてるのが萌えて仕方なかったのです。



ピエロ時代と何も変わらず、楽しそうに中指立てて煽って大股開いてベース弾いてくれて本当に本当に嬉しかった。
コーター寄りのジャーだったけど、潤くんを追いかけずにアンジェロ追いかけて良かった。
今回のツアー参戦して分かったことは、ピエロとアンジェロの魂は一緒ってこと。
川崎ではキリトが「オレたちに足りないものはなんだ!?何もないだろ!」「オレたちは最強だぞー!!!!」って言ってたらしいけど、本当に最強だと思った。
キリトについていけば間違いない。
日本一のファンたちと一緒なら間違いない。
多分私は高校三年間を彼らに捧げます。
アンジェロは絶対にでかくなる。そう確信が持てたツアーファイナルでした。

ありがとう、キリト、トールさん、コータ、タケオくん!
そしてアンジェロのメイクさんはどうやら柳さんみたいですね。どうりでタケオくんがかっこいいと思った。
27日のライブはDVDになるとのこと。あと、ツアーが終わったらレコーディングだろうです。
アルバムかな?年が明けたあとにまたライブやる的なこと言ってました。
Angelo TOUR 2006「BROKEN WORLD,AFTER THE HEAVEN」 at ZEPP TOKYO
今日は待ちに待ったAngeloライブ!!!
そして案の定私は寝坊orz
まあ一人なので特に焦りもせず昼頃出発。
ゼップは何度か来たことあったし(と言ってもサイコで二、三回ぐらいだっけ?サイコ以外でも来たような気がするけど思い出せません……)、無限大ホールがまだ有明にあった時に何度も来ていたので大して迷わず到着。
でもやっぱ遠いのねん。
青海に着いたときビーナスフォート前ですっごい人が集まってたから、何かと思ったらタカアンドトシがライブしてました。
時間もそんなに無かったのでスルーして会場へ。

グッズはナイロンバッグと携帯ストラップとカードケース(って名前だったけどパスケースに見える)、あとミラー買いました。
ガチャガチャも七回やったんだけど、携帯クリーナーが五個ダブりました(笑)
もうここまで来るとダブりと言っていいのかすら疑問です。
でもコータのステッカーは三種類中二種類出ました☆かわいい~かこいい~
整番が遅かったので開場してからもしばらく半袖で放置。
暗くなるにつれ寒くて寒くて鳥肌立ちまくり。
でもゼップの中は暑かったー!!!




SET LIST

1.REBORN
-煽り-
2.Dear[MASTER]
-煽り-
3.CRUCIFIX
-MC-
(Ladies end Gentleman!!We are Angelo~!!!)
4.白昼夢
-煽り-
5.CHRIST IS A MONKEY
6.EASTER AGEIN
-MC-
7.DARK SNOW
8.異境に咲く花
9.EDEN
10.WINTER MOON
-MC-
11.DANCE
12.MORE PAIN
13.CEREMONY
-煽り-
14.Destruction impules
-MC-
15.SCRAP
-MC-
16.SQUALL

-en.1-
メンバー紹介(キリトは康太が紹介)
-MC-
17.HALLUCINATION
-MC-
18.NEO HADES
-MC-
19.Holocaust
-MC-
20.REBORN



SE長かった。証明がとても綺麗だった。
一曲目からずぅっとコータを見てました。
衣装は雑誌とかと一緒だったんだけど、まずタケオくんのメイクすげー濃かった。
あとキリトは更にブリーチしたみたいで、茶髪っぽい金だったのが白金になってました。頭皮が心配です。
コータは髪伸びてた!!!もう前髪サラッサラ。かわいいかわいいかわいいかわいいかw(ry

REBORNの後に「こんなに寒い中集まってくれて…(客:「暑いよ!」)。外は寒いの!(会場笑)変わった人が多いですね。」と言ってました。
しかしコーラスしてるコータかわいかった。
ディアマスターの歌詞で「ずっと待っていたディアマスター(?すみませんうろ覚え。あとで歌詞カード見ます)」ってところがあるんだけどそこでキリトを指差してた。
スクラップの前では「今日は関係者の人たちがアンジェロとかどんなバンドだ!?とたくさん来ているので、言葉を選びます(ここらでキリト、自分の言葉に鼻で笑ってた)。
今の日本の音楽業界っていうのは本当に閉鎖的でつまらない…くだらないところです。何かやろうとすると色んな邪魔が入る。本当に閉鎖的です。
だからここらで、脂ぎった音楽業界のジジイ共を蹴散らしてやろうぜ!」
あと「音楽業界の汚いオヤジ共に、宣戦布告します!(ラー:ヴォイ!)宣戦布告します!(ヴォイ!)」ってやり取りもあったかな。
なんかその様子は宗教バンドの名残あった。ゾクッとした。
ここでコータは中指立てて煽ってたよ☆えへへかわいかった

クライシストイズモンキーではキリトがイントロで脳モルみたいにぐるぐる回してました。両手を磔にされたみたいに伸ばして。
ダークスノウの前には「雪は好きです。雨はこう、何かを流していくけど、雪は降り積もって…その中に思いを込めます」とか言ってた。
ダークスノウで何回かコータがマイクの口を近付けてフーフーしてたんだけど、あれはコーラス?なんなの?
コーラスの入り間違えたのかと思ったよ。
あとダークスノウの前のMCの時にコータが目の辺りを拭っていたので、「ひょっとして泣いてるのかな!?」とちょっとウルっときたのにただ汗を拭いてただけみたいでした。笑 
汁かきコータ萌え(※コータの汗はピエロ時代からコータ汁と呼ばれ、崇められていたのです)。

確かウィンタームーンだったと思うんだけど、ダークスノウ→異境に咲く花→エデンと来てこの次も静かな曲かな~と思いきや(エデンが静かなのは最初だけで、激しい変調がありましたが)、激し目の曲だったのでイントロのところでコータがぴょんっと元気いっぱいに(※コータラブリーフィルターかかってるのでそう見えただけかもしれません)飛び出してきて本当にきゅん死するかと思いました。
もうかわいい。かわいい。かわいい。かわいい。
かなり前髪長くなっててかわいかったんだけど、やっぱり邪魔みたいで何回か頭をふぁさってやってたね!
髪長くて黒髪だとほんと若く見えた!中学生みたいでかわいかった。

何の曲かは忘れたけどキリトが「忘れられないようなライブにします。刺していきます、一人ずつぶすぶすって。(会場笑)
何ヶ月も経って鏡で見て、『あっ刺されてるぅ』って(会場爆笑)。」って言っててかなりウケた。何の話の流れだったかな…
見せしめにやられるかもね。負けないけど。とかも言ってた。
何回か「よろしくねっ」と可愛く言ってました。
しかしキリトのMCは聞いていても、目はずっとコータを見てました。
MC中ちょっと笑ったりしてるのがかわいすぎる。でも今日はあんま笑ってなかったな~

覚えてる限りMCレポ
・「東京愛しいね。東京可愛いね。東京愛しくて可愛いね。
…なんだよこの微妙な空気は(笑)。かわいいっつってんだろ。」
・「おい東京、あんまり調子に乗らないほうがいいぞ。
何かの節目っていうと東京、ツアーファイナルは東京…とかだけど、今回だけかもしれないからな。色んなところでやるからな(地方者大喜び)。
そうだな…高松とか(微妙すぎる場所選択に会場笑)。旭川とか(遠い…絶対行けない)。単発で鹿児島とか。やろうと思えばできるんだからな」
・「今日は素晴らしいライブでした。今日がファイナルでもいいくらいです(会場:え~っ)。明日やるかやらないかはプロ意識で決めます」

DANCEって曲の前では「あのーこんなこと改めて言うのも恥ずかしいんだけど……一緒に、踊りませんか?(会場笑)
とりあえず腰をいやらしくグラインドしててくれればいいから。」
このMCでキリトが「グラインド」って言った瞬間にコータが頷きながら腰を回してました。


(*´Д`)<萌え殺される!!!!


で、キリトさん本当に腰振りまくってました。
トールさんにベタベタ絡んでました。
下手にいたからよく見えなかったけどね!
本編ラストらへんではもうコータは髪がビショビショでした。汗かきコータ萌え…やばい…

アンコールでメンバーコール。
キリトのコールはコータがやってて、「ボーカルキリトォっ」とか言っててかわいかったあああああああああああ
会場若干笑ってました。
Holocaustって曲は、最初キリトがアカペラで「THE PAST IS LIKE A HOLOCAUST!THE PAST IS LIKE A HOLOCAUST!」って叫ぶのかしら。
それでラー達が一緒に言ってた。
曲ではTHE PAST IS LIKE A HOLOCAUSTって言うところ、キリトが歌ってなかったからコータのコーラスのみになってた。
コータの歌声(;´Д`)ハアハア
最後リボーンいくぜーみたいな煽りで、イントロのベースソロのところでまたコータが前にぴょこんって出てきてかわいい…張り切った馬みたいだった

最後のMCではタケオさん「東京最っっっ高(超気持ちいいって言ってたか?曖昧です)。もう気持ちよすぎて、オレの頭の中はひょろひょろです。これからももっと気持ちいいことしていこうな!」
頭の中ひょろひょろってなんだよ笑 相変わらずのエロボイス。

コータ「いやー、やーばいっすね。なにがやばいって、オレがやばい!」
かわいいいいいいいいあああああああああああああ

トールさん「どうもっ!アンジェロはまだ完成形じゃないと思うんで。来年、再来年ともっとすごいバンドになっていくはずです。よろしくね♪」
トールさんへの歓声すごかったー!

キリト「(トールさんからマイクを渡されてすぐ)よろしくねっ♪」
ああ…このあと何を言っていたか思い出せません。



とにかく楽しい楽しいライブでした。
歯が痛くなければもっと楽しめるのになー(親知らずが生えかけで痛い…)
明日もあるから頑張ります!
ダークスノーのキリト、声かなり綺麗だったよ。ボイトレ続けてるんでしょうか。
その心ダイヤモンドにするのさ
昨日は髪を切ってからきーちゃんとお泊り☆
髪はあと一ヶ月ぐらいしたら落ち着いていい感じになりそう。
でも今のままでも気に入ってます。
果たしてこんなんで来月ゆうらコスできるのか…!?てかほんとにするのか!?
結局衣装のこととかなんも聞いてないしね~今のままだと確実に短すぎて出来ないな(´∀`;)

きーちゃんは私が髪を切られている間ずっと待っててくれました。
そんで家に一緒に帰ってラーメン食って風呂に入りました。
水鉄砲で延々と遊んだりなんとかレンジャーの人形でたぁーとか遊んですっかりのぼせたね☆



そんで今日はバイトでかなりの高額誤差を出してしまたよーorz
家帰ってから胃けいれんなったりとかなりやばかったです。
でもきーちゃんがしまむらの品物届けてくれて幸せ!しまむら大好き!
リラックマの靴下を見たパパンに「似合わねーよw」って言われた。
あったかそうじゃろがい

今はしゃるをひたすら聞いてます。ダイヤモンドブサイク聞いてるとほんと勇気付けられるよ!!!ブサイクの気持ち分かってくれてありがとう!!!
必然なんだ自分は自分、のところで整形を思い留められました。
明日あんげろライブなので、そろそろあんげろ聴きますね。
ライブのとき髪染めたかったなぁ(´・ω・`)

みくてぃが女の子だったら相当可愛かっただろうなと思う。
あの顔で男なのがなんか可愛すぎて引くw
でもやっぱり輝喜が一番池だな!あ、私あんかふぇの最近の歌すまいるなんちゃらしか聞いたことないですから^^知ったかおつ
流れる時間の中瞬く、刹那的煌きを
今日は愛ちゃんとさおりと三人でカラオケ!
アジカンとかユキちゃん(声でないwww)とか林檎ちゃんとかTMとか入れて頑張った。
さおり歌うまかった~

そのあと愛と上大岡に寄って、サイコのベストとアンジェロシングル買った。
ベストたけえ…
リボーンまじいいよ。これはいい。
買ったほうがいい。
フールズも買えたしよかったよかったー

しかし腰いてーなwくそw
今日も上大岡歩くのつらかった…
でもでもでもでも原宿行きたい…多分死ぬだろうな
ライブいけるのかな
座ってるのも寝てるのもつらい…


はあーてか今年ひどいぞ?何故
寒いのか?
懐かしの中学生バトン
拾ってきた~

1:中学生時代のあだ名を教えてください
⇒あんまりあだ名らしいあだ名がなかったな…
ばんぎゃるたちからはりくとかりくちぃとかで
部活の子からはクソチビだったかな
ヘルニアとか呼ばれてたかもな
病名をあだ名にされちゃうキャラだったわたくしorz

2:制服はどんなでしたか?
⇒ごめん私服www
でもちゃんと制服みたいな服を着てましたね。
妹のスカートをよく穿いていってたw

3:恋をしていましたか?
⇒今も昔もリダとコータと上田に胸きゅんだい!!!!!!!

4:告白はしましたか?
⇒はぁ?うるせーよ

5:告白されたことはありますか?
⇒はぁ?うるせーよ

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
⇒もちろん!
若干一名友達の"フリ"な子がいますけど(笑)
ねーとろろちゃん☆

7:部活はしていましたか?
⇒バレーボールしてたね~
ケガが治れば本当に今すぐにでもまたやりたいです。

8:当時はまっていたものと言えば?
⇒バンドにはまってた。
あとオリラジおっかけ。

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
⇒ああ…うん…たくさんケンカしました

10:好きだった科目は?
⇒体育も好きだったし国語も好きだったし国語表現も好きだった。

11:嫌いだった科目は?
⇒数学。きえろきえろきえろ

12:塾には通っていましたか?
⇒はい。

13:「あイター」な思い出は?
⇒ショックスをクラスで読んでいた厨いちの頃
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
くそばんぎゃ!!!!死ね!!!!

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
⇒全く覚えてない
確かテレビを全然見なくなったのは中学の時からだったか?
でもごくせんは流行ってたかも

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
⇒ち→チケット
 ゆ→許してよ
 う→うっちゃん
 が→学校
 く→くらいなら
 せ→ぜひ
 い→一個

16:実は不良でしたか?
⇒ただのバカでした
 
17:異性を異性として意識していましたか?
⇒あんまり…
本当に、バンドのメンバーしか見てませんでした

18:中学生の頃の将来の夢は?
⇒ニート

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
⇒二年かな?
先生が大好きだった。

20:忘れがたい思い出は?
⇒思い出すのは部活のことばっかり。つらかったことは忘れられない…
あとは部活サボってギャたちとふざけまくったり、廊下でみんなでフリやったり(ああああああああ…でも、早咲きでよかった。痛いことってやってる時すっごく楽しかった。)
塾のみんなでお泊りしたり、駐輪場でみんなで喋ったり
国語の先生と小説について語ったり、映画について語ったり
たくさん文章を書いてました。

あの頃に戻りたい…

21:次にバトンをまわす人5人
⇒とかち・あいさん・もかちゃん・ゆうひちゃん・れいかちゃん
見てるかな?



はぷはぷはぷはぷ
りくちゃんでぇす


最近寒くなってきましたね!
私冬って大好きなんです。
服はかわいいし、汗はかかないし(夏だと顔のみ汗をかくので、化粧が落ちて仕方ない)、虫は出ないし日焼けもしないし。
とにかく大好きなんですが、残念ながらひとつだけイヤなことが。
冬になると毎年ヘルニアがひどくなってしまうのです(´・ω・`)
先日急に足のほうまでビリビリきて、次の日バイトを遅刻して慌てて病院に行ったところやはりヘルニア。
ううううううんつらい

今日は学校の帰りにきーちゃんとしまむらいてきたよ!
ほんとは歯医者に行きたかったけどしまむらと比べちゃあな。
かわゆなドクロジャージ1000円、りらっくまの靴下などなど買えました。
サングラスも二個購入。もう何個も割ってるからねorz


そろそろ工事がダメかもしれん。
充電がだんだんできなくなってるんだよね。
バッテリー云々でなく、充電器差し込む部分あるでしょ。あそこがどうもダメになってるみたいで。
もう中二だか中一ぐらいから使ってるしそろそろ寿命だよね?
でも変えたいと思う機種がない…
工事の全ての機能を併せ持っている携帯はないもんかね
完璧に充電できなくなったらとりあえず修理出して見ます。
今日はそんな感じ。
♡恋人バトン♡
。♥。・゚♡゚・。♥。恋人バトン。♥。・゚♡゚・。♥。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います(´∀`)えへへ

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
結構長いんですよ!三年ぐらいかなぁ…

3.その恋人と付き合ったキッカケは?
中二のときに私が一目惚れしました☆

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
ひとりです!前のひとりも長かった(つд`)
でもやっぱりこいつが一番好き♡

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?
今が一番長いです。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
一年かな?

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
黒だねぇ~

8.恋人との思い出があればどうぞ!
もうたっっっくさんありますよ!
泣きながらメールしたことも、笑いながら電話したことも、一緒に寝たこともみんなみんな思い出です☆

9.浮気願望はある?
今のところは大丈夫です!
でも最近いつの間にか意識なくなってることが多いから、心配…

10.今の恋人に一言!!
今までありがとう。これからもよろしく☆

11.まわす人
誰かお暇な人、どうぞ!


















-------------------------------------------------------
【注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください。】
なんぼのもんじゃい
あとちょっとで川崎チケ確保できそうだったのにいいいいい
悔しい…行きたかったなー川崎(´・ω・`)
当日まで粘った粘着女ですよーだ

今日は私の高校の学校説明会でした。
真面目な広報委員である私は、きちんと出席しました☆遅刻して全ての仕事が終わった後に着いたけどな
相変わらず中学生どもはうざいぜ

そんで川崎チケが取れなかったので、腹いせに買い物してやりました。
ほんとは横浜で済ませる予定だったのに、買うつもりだったセクダイの2ラインジャージが横浜で完売orz
泣きたくなりました…
そんな感じで急遽原宿へ行くことに!!!原宿には三店舗あるからねー
ちなみに横浜でno futureでスカート買いました(´∀`)この間アイシに教えてもらったやつだよー
これでセクダイのプリーツスカートはなんとか諦められそうです…


原宿着いて、まず最初に寄ったセクダイのロックショップで早速聞いてみる。

りく豚「すみません…黄色のジャージってまだありますか?」
店員さん「あ、ありますよー」

あった━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!

ちょっと羽織らせてもらってお買い上げw
満足満足!!

そのあとはずーーーーーっと原宿~渋谷を歩き回って、裏原も見たんだけど結局特に欲しい服は見つからず。
WE GOで見たジャージがかわいかったんだけど、確か所持金が足りなかったのかな?
忘れたけど買わなかった。
最後に帰りがてら寄ったクロチャでスーラヴァのデニム買って、原宿を出ました。

あと帰りにユニー寄って来年の手帳買ったwww
結局色んなところ見たけど、どうしてもリラックマが良かったのでリラックマのを買いました。
原宿ザックパック楽しいなー


今日の戦利品

セクダイでジャージ
no futureでスカート
クロチャでスーラヴァのダメージデニム
化粧品
手帳

ずっと欲しかったものが買えたー(´∀`)
もうジャージとスカート買った時点で帰ってもいいぐらい満足してたからねw
川崎行きたかったな
やっぱグッズだけでも買いに行けばよかったかな(´・ω・`)←うじうじ野郎
あなたのバトン
お名前と年齢どうぞ
☆璃紅 15歳

家族構成は?
☆父、母、妹、弟、祖父、祖母

生まれてきてよかった?
☆なんだかんだでよかったです

また、その理由は?
☆大好きなバンドに出会えて、大事な時間を一緒の空間で過ごせたからです

あなたの性格は?
☆クソ

あなたの癖は?
☆貧乏ゆすり?
最近意識してやらないようにしてます

あなたのチャームポイントは?
☆トラガス

失恋は多いほう?
☆はて

“死にたい”と思ったことはある?
☆だいぶね

それは何故?
☆弱い人間なのですぐ思います!
でも人間なんてみんな弱いのです

周りはあなたのことどう思ってるかな?
☆ナナ意識のバンギャルだと思ってるんじゃない?笑

あなたは周りのことどう思ってる?
☆みんなかわいい
みんなありがとう
うちの学校のヲタクは死ね^^

あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
☆同じぐらいかな!!

それでは、あなたの大事な友人5名に回してください。
☆ここを見てる人でヒマな人、私のお友達じゃなくてもやってみてくださいなw
プロフィールバトン
忘れてた。


Q1.貴方の名前とその由来は?
璃紅
五芒星のときのリダの名前が璃陀で、そこからとった。
たしか紅はあかねちゃんととかちと中1のとき遊びに行って、そのプリクラの落書きからだったと思う。
当て字だけど結果的に赤色が好きになったしまあいいか笑
漢字が決まったとき確かすぐにアイシに「名前決まったよ!」ってメールした。
痛いかもしれないけど、結局サイコおっかけてる間ずっと変えなかった思い出深い名前です!

Q2.バトンを回してくれた人の印象は?
文章がとても独特。
でもこの人を見ているとなんだかすごく安心する。

Q3.性別、種族は?
女、ヒト族です

Q4.使ってる携帯の機種は?
A5403CAの工事ちゃん
もう三年ほど使っております…
そろそろガタがきていますがまだ使います

Q5.普段着はどんな感じ?
Tシャツにジャージばっかり着ています。
ほんとにジャージばっかりです。

Q6.年齢はおいくつ?
15歳

Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
思いません♪

Q8.食べたら死にますな三種の神器は?
ピーマン
シソの葉
なんか豆の煮たヤツ

あとソーメン

Q9.住みかにしている場所は何処?
一戸建ての二階、階段上がって突き当たりのお部屋
ゴミ溜め

Q10.法を犯したことは?
駅前に自転車を放置しているのは、なにか違反してるのかしら

Q11.これを打ってる今現在眠い?
わりとね

Q12.夜型それとも普通に昼型?
夜のほうが元気かなぁ

Q13.ドラマとアニメどちら派?
ドラマかな
まああんまりテレビ自体見ないんだけど…
でもクレヨンしんちゃんは大好き!

Q14.化粧するorしない?
しますね
学校へはいつも遅刻ギリギリなのでしません
そんなことしてるヒマあったら電車に飛び乗ります

Q15.ボーリングは得意?
今まで生きてて1回しかやったことないです

Q16.歌は音痴?
音痴です

Q17.機械は得意な方?
あんまり…

Q18.メール派?電話派?
メールでーす

Q19.好きな動物は?
猫!!!!!!!!!!!
アレルギーじゃなければ絶っっっっ対に飼ってる
ヘビも好き
犬も好き

Q20.貴方の性格はどんな?
だらしない
片付けができない(部屋も机もカバンの中もポケットの中も)
常に眠たい

Q21.今叫びたい事は?
アンジェロチケ誰か譲ってえええええええええ

Q22.これを七人の人に回して下さい。
とかち
もかちゃん
アイシ
ゆうひちゃん
ああもういなくない?
誰か持って行って
★バトン★
・お名前(HN)、年齢は?
⇒りく・ぴちぴち15歳です

・麺に例えると誰に似てる?または似てると言われる?
⇒中2の頃(人生最高に前髪短かったとき)、サーカスのゆうらさんに前髪が似てると言われてましたw
あと先日の渋谷Eastで一人でいるときに、私服だったのにゆうらコスに間違えられましたw
ありがたやありがたや

・本命麺は?
⇒サイコのリダです。
もう一生変わらないと思う。

・今何を聴いてる?また、聴いてない人は今コンポに入ってるMDをシャッフルにして流してみて!何が流れた?
⇒くりーむしちゅーのオールナイトニッポン
神番組

・本命盤が解散したらどうする?
⇒活休ならしましたけど…
結局どうもしなかったなぁ…

・ヴィジュアルサロン板で一番好きなスレは?
⇒100均スレとしまむらスレとボディピスレはよく見てます
貧乏w

・ヴィジュアルサロン以外でよく見る板は?
⇒Vバンドとオカルトと化粧と美容と生活、生活全般かな
ちょっと前まではお笑い芸人と難民もよく見てた。

・友達一人を思い浮べてください。その友達を麺に例えるなら誰?!
⇒T也さんがダイシ
かわいかった

・あなたは見た目でバンギャってバレる?
⇒ばれないと信じたいけど、多分ばれてるんでしょうね
入学当初全然ばれてないと思ったら、周りの人にばればれでしたしね

・一番近いライブ予定は?
⇒11/11Angelo 川崎チッタ
チケットが見つからなかったら次は12

●言われて嬉しいほうを選んでね。
・可愛いor格好良い
⇒面白い
・若いor大人っぽい
⇒若い
・明るいorクール
⇒クール(かけはなれてますけどwwwwwあかねちゃんのサイトに載ってる写真変顔のみってww)
・おしゃれor個性的
⇒しまむら
・よくネットで叩かれる?
⇒いや叩かれてないはず…
・よくネットで晒される?
⇒晒されてないはず…

●ぶっちゃけ話
・麺繋がりとかある?(あった?)
⇒ないです
・実は麺と付き合ったことある?
⇒ないです
・何か麺の秘密を握ってる?
⇒いえ特には…

・お疲れ様!回すバンギャ5人を選んでね
とかち、アイシ、もかちゃん
ヒマだったらどなたでもどうぞ~

煌けヴィーナス
たまには何も無い日に更新してみよう。


皆さんお察しの通り、現在私はライブの時と月曜日の週一回のお休み以外、殆どバイトの休みが取れない状況にあります。
誰が悪いわけでもなく…強いて言えば、人手の足りてくれないコンビニか。

店長、夕勤全然足りていません。
私がかなり無理なシフトで通しているのに気づいてくれっ!

先日新しいバイトさん二人(そのうち一人は私の紹介です。同中の子なら解ってくれると思う)が入ってくれました。
これで少し私のシフトが楽になるかと思いきや、私の紹介ではないバイトさんが早くもクビになりそうです。
サボリ癖があるらしく、使い物にならないのだと。

今日は朝勤→一旦帰って仮眠→夕勤のダブルヘッドでした。
仮眠取れるだけマシか…
3日の日にシフトの確認し忘れで無断欠勤をしてしまったので、そのペナルティとして棚清掃10ヶ所とトイレ掃除を命じられました…
朝と夕方合わせて何とか終わらせました。
棚清掃嫌い…面倒だし、くしゃみ出るし。
トイレ掃除なんて雑巾でタンクを拭いただけで終わりにしてしまいました。
だって汚いじゃん…誰が使ったか分からないし。
帰ってきてから手を洗いまくって、エタノール吹きかけまくりました。

明日は月曜日だけれどバイト…
また誰かの代わり。多分S先輩の。
それから金曜日までバイト。
辞められないのは、頼られてるからっていう変な自信があるから。
実際私の代わりなんてたくさんいるんだけどね(私が辞めたら何人のアルバイト希望者が採用されることやら)。
頼られてるっていう錯覚。

シフト表に書いておけばライブのときほぼ確実に休めるのはいいこと。
ヒマというのは幸せなことなのですよ。

寝ます。
Kra LIVE LESSON at跡見学園女子大学 学内体育館
今日は久しぶりのKraライブ♪
しかし一時間半の遅刻orz
焦りつつすっぴんで横浜に向かう。
あかねちゃんはサァカスコスするとか言ってたような気がしたので、私服でちょっぴり残念。

なんだかんだで行き方が分からなかったりして、会場についたのがなんと開演時間を10分ほど過ぎたとき!!!!!!!!
電車の中で必死に「開演が押してくれますように」と祈りました。
幸い着いたときにはまだ始まっておらず、席を見つけて荷物を置いたりジャケットを脱いだりしてたら客電落ちる!!!

そんな感じでセトリです。


エキストラキングダム
例え
肌寒い
サーカス
街の灯
ダイアリー
エレクトロンメールマン
artman
無拓と無択
雨の告白
Cab.D
恋情フィソロフィー
ロック
ショータイム
日曜日



まず初っぱなから大好きなエキストラキングダムだったので嬉しくて跳ねまくり。
ショータイムとか結構暴れ曲もやってくれてよかった!
ただショータイムで柵に掴まりながら頭を振りまくってたら、今日一日何も口にしていないことに気付く。
喉が渇いて暴れられなくなったので最後棒立ちでした。
新曲artmanかなーーーりかっこよかったよ!
12月6日発売だからみんな買ってね~
本スレではサイコっぽいともっぱらの評判でした。

終わったのは18時ぐらいだったかな?
横浜寄ってプリクラ撮って帰りました。
今日の豹柄パンツはゆうらコスみたいと言われまくりでした。
あと、12月はどうやら私ゆうらさんコスするみたいです。
というか今後ずっとやれ!とあかねちゃんに言われたです。
正直、私のすっぴんとゆうらさんのすっぴんは似てると思う。薄さが。




あああああああああああああああああああああああああ
そんなこと言わないでくれ
昔は全然喧嘩とかしなかったじゃない
なんだこれ、なんだこれなんだこれ


次は12月渋公だね☆
ディルチケ取れなくてすみませんでした。私の力が及びませんで…


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
