恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年1年ありがとう
あと二時間弱で2006年も終わろうとしています。

ちょうど一年前、私はまだ大好きなバンドがみんな存在していて、受験を控えていて、まだ髪も染めたことなくて、ピアスも今よりずっと少なくて。
受験は辛かったけど、入りたかった高校に入れて、かわいくて明るいクラスメイトがいて幸せです。
去年は年賀状も出さなかった…そして三時頃起きて、とかちと福袋を買いに行ったw
そのままの格好で塾に行きました。おばかですね。

あの頃まだKraになんて全然興味ナシでした。
今となっては恋情のときに体を左右に振る舞っちょを妖精と信じて止みません。

前期で受かったらオリラジにはまってしまいました。無限大はタダだったのでそんなに金はつぎ込んでないはずです。


在り来たりな言葉ですが今年も色々ありました。
とりあえず今年一番大きく心に残ったのがふたつのバンドの活休と解散。
15歳の少女は、永遠というものはこの世に存在しないんだと思い知りました…(´・ω・`)
高校に上がったら友達が微妙に増えました。
そして中学時代からの友達がどれほどありがたいか、どれほど私のことを解ってくれているか身に沁みました。

かわいがっていた弟も来年小学校四年生。
妹もなんと来年中学一年生。
私はと言えば高校二年生になっちゃいます。あ、数学の単位落としても学年だけは上がれるのよ。
妹なんて私に似ず、暗くてしゃべらない子になってしまったので中学でいじめられるんじゃないかと心配です。
弟はかわいいし明るいのできっと大丈夫です。
もしいじめるようなやつがいたらラバソでウンコ踏んでから蹴ってやります!!!!1

こんなくだらないことをしている間にどんどん時間が過ぎてしまいました…
あと今年はバイトで金が入るようになったので、狂ったようにブックオフで文庫本ばっかり買ってましたね。
大量にありすぎてまだ読んでないものも多いですが、私が読みたくて買ってきたのでちゃんと読もうと思います。

今年一年私のようなだらしないデブスと関わってくれた皆さんありがとう!!
来年もよろしくね。では文庫本一冊読んで寝ます。
ちょい悪天使
あんげろ2007ツアーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!


Angelo Tour 2007「EASTER FOR TREASON」

4月01日(日) 日比谷 野外音楽堂
4月20日(金) クラブチッタ川
4月22日(日) 郡山 HIP SHOT JAPAN
4月24日(火) ZEPP SENDAI
4月26日(木) 青森 QUARTER
4月28日(土) 帯広 MEGA STONE
4月30日(月・祝) 札幌 ペニーレーン24
5月04日(金・祝) 新潟 LOTS
5月06日(日) 金沢 EIGHT HALL
5月10日(木) 新木場 スタジオコースト
5月11日(金) 横浜 BLITZ
5月15日(火) 名古屋 ダイアモンドホール
5月16日(水) 名古屋 ダイアモンドホール
5月18日(金) 心斎橋 BIG CAT
5月20日(日) 高崎 FLEEZ
5月24日(木) 鹿児島 CAPARVO HALL
5月26日(土) 福岡DRUM LOGOS
5月27日(日) 福岡 DRUM LOGOS
5月29日(火) 広島 クラブクアトロ
5月31日(木) 松山 サロンキティ
6月02日(土) 高知 キャラバンサライ
6月03日(日) 高松 オリーブホール

チケ代¥5,775(tax in)

にこにこ^^
神奈川に二回も来てくれちゃう^^
新木場も野音も頑張れば行けちゃう^^
平日が多くてみんな嘆いてるけど私学校とかどうでもいいw
サイクロイド先行は1月からだから早急にサイクロイダーにならなきゃ。
待ってて私のコータ!

Kraツアーと被らなくて良かった…
Kra 2007 Tour だるま落とし
5/13 広島並木ジャンクション
5/15 福岡DRUM Be-1
5/17 熊本DRUM Be-9
5/19 岡山ペパーランド
5/22 水戸ライトハウス
5/24 郡山ヒップショット
5/26 札幌ペニーレーン24
5/28 青森QUARTER
5/30 盛岡クラブチェンジ
6/ 2 大阪BIG CAT
6/ 3 名古屋ボトムライン
6/10 渋谷AX

AXは参戦。大阪は遠征しようかと計画中です。
そんな感じで体調最悪のりくちゃんでした~
今日から家族の皆さんが私を置いて帰省です。寂しいのでみんな泊まりに来てね。
今年のライブを振り返るバトン
もうすぐ今年も終わりだよ!


・今年行ったライブを列挙してください
日にち/バンド名/会場

4月16日/Kra/ShibuyaO-East
5月6日/Psycho le Cemu/中野サンプラザ
5月7日/Psycho le Cemu/中野サンプラザ
7月30日/Dir en grey/日本武道館
9月10日/Kra/ShibuyaO-East
10月4日/Angelo/代々木公園野外ステージ
11月4日/Kra/跡見学園女子大学
11月26日/Angelo/Zepp Tokyo
11月27日/Angelo/Zepp Tokyo
11月30日/12012/CLUB24 YOKOHAMA
12月11日/Kra/新宿MARZ
12月12日/12012/ShibuyaO-East
12月26日/Dir en grey/Zepp Tokyo
12月27日/Kra/渋谷公会堂
案外少ないのね…

・今年一番印象に残ったライブは?
あんげろ代々木かな~

・今年一番楽しかったライブは?
Kra渋公!

・泣けたライブは?
サイコ中サンかなぁ…とかちの泣き顔を見たのはあれが最初で最後かなw

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
早く帰らなきゃって焦って参戦したライブは楽しくない。
門限のバーカ

・一番印象に残った曲は?
夏のDirの一曲目、悲劇は~
会場全体で歌い続けたサイコリメンバランス

・一番印象に残ったMCは?
リーダーの「君たちも明日から笑顔で頑張ってください」
自分が笑顔じゃないっていう…

・行きたかったけど行けなかったライブはある?
12月のゴート!!!!!!!!!チケットも取ったのにバイトが休めなかった!!!!!!
悔しいいいいいいいい

・行きたくなかったけど行ったライブはある?
そんなライブはありません!

・今年一番行った会場はどこ?
ゼップ東京と渋谷イーストは三回ずつ行ってますね。

・初めて行った会場or都道府県は?
渋公とゼップと武道館以外全部初めて!
跡見も初めての都道府県かな

・遠征はした?
してません。

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
サイコ中サン、トイレにアンカフェのみくがいた

・麺が投げたもの、キャッチした?
いいえ。

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
100回ぐらいかなwww

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
15回ぐらい?私咲き盤行ってもあまり咲かないのよ…

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
考えたくない…おおお
チケットだけで六万ぐらい。交通費ドリンク代グッズ代とか合わせたら…
(((( ;゚Д゚)))

・今年最後のライブは?
Kra渋公でした。

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
うーん、行けたら。

・来年最初のライブはもう決まってる?
一応二月LM.Cかな?一月に一本ぐらい入りそうだけど

一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
今年は一人参戦多かったので、みんな持って行ってね。
◎色々バトン◎
拾い物。

◎名前と年齢
りく15歳

◎血液型
おーがた

◎身長、体重
153/100㌧

◎足のサイズ
24.5

◎チャームポイント
ねーよw

◎今の髪型
よくわからん

◎なりたい髪型
ディアマンテな感じw

◎好きな色
赤黒緑(黄緑も)
青×黒も好き

◎服の系統
残念なびじゅある系

◎よく読むファッション雑誌
読まない。ポップティーン?w

◎好きなマンガ
クレヨンしんちゃん・あさりちゃん

◎嫌いなマンガ
NANA

◎好きな食べ物
チーズケーキ

◎嫌いな食べ物
ピーマンとネギあと熱いもの

◎好きな人
リダ・コータ様・キリト様・しうじ・舞ちょ・エンジェル藤森・くりぃむ上田
多いなw

◎嫌いな人
あいつだよあいつw

◎一人でも生きていけるタイプ?
うーんどうだろ…

◎よく身につけてる物
ジャージ

◎携帯何台目?
1台目

◎愛用の香水
CKone 最近つけてません

◎集めてるもの
指輪…集めてるわけじゃないんだけどいつも買ってしまう
スゲー増えてしまって置き場所に困ってます

◎欲しいもの
お金
具体的なものを上げればセクダイ福袋とアルゴン福袋とマーチン14ホールとブルガリキーリングとヴィヴィのアーマー
つまり金だね!

◎通勤、通学時に聴く音楽
聞かないw

◎本命盤
サイコ!

◎今までで一番楽しかったライブ
Kra渋公は楽しかった。四人で参戦したライブはみんな楽しかった。

◎今までで一番つまらなかったライブ
ないな

◎今までで一番凄かったライブ
4月Kra
あんなに押しがすごいとは思わなかった。雪崩起きまくり。私他人起こしまくり。

◎今までで一番感動したライブ
サイコ中野かなー

◎ライブ中でのハプニング
サイコのイブライブ、開場してから実はずっとトイレを我慢してました。

◎遠征一人でもへっちゃら?
むーりー

◎2ちゃんねるはどの板が好き?
Vサロ・V盤・オカルト・難民

◎携帯の着メロを教えて下さい

・電話
人による

・メール
人による

・Cメール
人による

・アラーム
不謹慎な恋/ピエロ

◎今までにやったバイト
コンビニのみ

◎いつ頃には結婚したい?
30ぐらいに

◎それでは最後に一言
メンターム最高!

◎お疲れ様でした。
このバトンは適当に回して下さい
適当にwやりたい人どうぞ!!!
Kra COURT of JUSTICE at 渋谷公会堂
ごめんなさい…日付誤魔化してます。

インスト以来のKraライブ!しかもなかなかの良番!
というかKraの時割といつもチケ運いい気がする…自分じゃなくてあかねちゃんがね。
上手六列目でした。

いつものように六浦メンバー遅刻で駅集合。
そこから電車でぐろりんの最寄へ移動して、四人はサイコ活休以来の再会を果たしました。
原宿へ向かい、昼ごはんを食べる。ピザとパスタを食しました。
店の中にはバンギャルがちらほらいて、あかねちゃんがコスだった為か指さされまくりでした。
プリクラを撮ったりしているうちに物販が始まっていることに気付き、慌てて会場へ移動。
あかねちゃんがグッズやらガチャガチャやらやってるうちに私たちはファンクラブの列に並んでいました。
無事あかねちゃんのFC受付も済んで、後は開場を待つのみ…
くだらない写真を撮ったり、懐かしき港区ゲームをしたりして時間を潰しました。

開場して席に移動したらなかなかの上手寄り。
そして前にいたお姉さんが黄泉に激似(というかもうあれは黄泉だった)で萌え。
ウエディング集団がウヘァでした。


セトリ

ロック
無拓と無択と
ハードロリータ

月の砂漠
無才の鳥と果実
街の灯
キャンディ
肌寒い季節の夜明け

エキストラキングダム
アシッドメルヘン
artman
恋情フィソロフィー
Cab.D
雨の告白
ショータイム

雪の降る街


-en-
サァカス(ジャズver.)

雪月花
irony

カラスノマクラ
和文拍
「―」

エレクトロンメールマン
ブリキの旗



新衣装!四人お揃いでしたー。
なんかコートみたいな感じ。舞ちょとゆーまんは赤ステッチでした。
ゆうらさん前髪有り。舞ちょデコ出し。かわいいはあはあ

最初のロックが意外だった!
景夕がコートオブジャスティスようこそみたいなことを言っていきなり「ローック!」だからね。おばちゃんびっくりしちゃったよ。
一曲目から逆ダイヘドバンよかったです。
無拓はお馴染みのフリで会場全体が指をぐるぐる回す。
しかし本当にKraは新規さんに優しいバンドだね!

MC。ソールドありがとうと言ってた。ゆうらさんは開場が遅れたため、まだ埋まっていない席を見て「どうしよう埋まってないよ」と心配してたらしいです。
それをファンに「かわいー!」と言われてました。それを聞いた景夕が「かわいいだってさ(笑)」と鼻で笑ってました。
舞ちょは精神的に回復してきてるらしい。でも「そんな言い方やめてよ!」と言ってました。
面白い話がよく出来るようになったらしい。

席なんて関係ないから暴れろ、椅子をぶっ壊せとか言ってて、ラーな私はドキドキ…
(※ピエロインディーズラストの中野サンプラザ、まったく同じようにキリト様が煽ったらラーが暴走してしまい、本当に席関係なしにライブハウス状態に…椅子は壊れて、それからピエロは中サン出禁になってしまったという伝説)
渋公出禁とかやーよ。笑

キャンディの景夕は指くわえたり色っぽい顔したりマイクスタンドに縋ってくねくねしたりしてエロかったです。
私たち四人で「景夕ちゃんエロかっこよくね!?」と興奮してました(バカにしているわけでは…)。

「次の曲聞いてください、エキストラキングダム」でりくちゃんとあかねちゃん、手を合わせて喜ぶ。
そしてこの曲で私のテンション最高潮。今思い返せば引くぐらい飛び跳ねまくってしまった。しかも激笑顔だった。
だって、だって好きなんだもんこの曲…本当に嬉しかった!!!
その後はノリノリの曲が続いて、artmanで頭振りまくり、恋情ではガニ股で手を叩いてフリをして頭も振ったw
Cab.Dではイントロのジャカジャカしてるところでホールなのにも関わらずぶつかって動きまくったw
椅子に太ももぶつけまくりで今アザになってます。

雨告、ショータイムで動きまくって本編終了。

アンコはピアノが出てきてなんだなんだと思ったら、景夕とゆーまんだけ出てきた。
立ち上がったファンたちに景夕が「ちょっと座って聞いてください」と言ってピアノを弾き始める。
ゆーまんもアップライトベース(っていうらしい。私はずっとウッドベースだと思ってた)を弾き始める。で、ジャズっぽいサァカス。
終わったあとに颯爽と去っていく景夕ちゃん、そしてなぜか取り残されるゆーまん…
弱パニックになったゆーまんはベースを軸にぐるぐると回り始めた!!!ここで観客から笑い声が。
気を利かせた照明さんが慌てて照明を消して、舞台は真っ暗に!

そしたら景夕ちゃんがものすごい勢いで謝りながら出てきました。
「ごめん!忘れてた!あとの二人呼び込むの忘れて帰っちゃった!」
土下座までしてました。ゆうらさんは「僕2000人の前で取り残されたの初めて」と笑っておりました。
相当練習したらしいです。そして相当緊張したらしいです。
「もぉ~緊張したよぉぉ」と景夕が全身をバタバタさせてて迂闊にも萌え。

ここで改めて残りの二人を呼び込む。やすのさん足なげえええええええ
グッズのパーカーとマフラーを装着してたけど、やすのさんが着るとすげえかっこいい!
舞ちょはKraのモデル担当らしい。素晴らしいモデルウォーキングで出てきます!と煽られて舞っちょ登場。
なんかペコペコしながらピースとかして出てきました。
ちょがやすのさんにお手本見せろ!と言ったら本当にサマになってるウォーキングを披露するやすのさん…
「そっかあークネクネしてればいんだね!」とちょは納得してました。

そして景夕とゆうらさんもグッズを着て登場。
…ですが景夕のサイズがどう考えても大きすぎる。袖とか余りまくってました。
やすのさんの横に並ぶととてもかわいそうでした。
やすのさんに「あらら、どこの中学生?何部?ねえ何部なの?」とバカにされ、景夕ちゃんはウゼーという顔をしてました。
最近舞ちょがかっこつけてる!普段はもっと面白い話してくれるのにファンの前では全然しゃべらねーと景夕に言われると舞ちょが「お前だってかっこつけてるじゃねーかよー!」
低レベルすぎる会話でかわいかった…
秋にKra合宿しようしようというちょに対して、みんな「パス!」でリーダーの権限なしだなと笑

ここから暴れセトリ。
火の玉が出たのは底辺だったかカラスノだったか和文拍だったか未だに思い出せません。誰か教えてちょ。
火の玉出てきたときにセットがぐわーーーって動いてました。
金かけてもらえるようになってよかたね(つд`)
火が出てきたのですげー暑かったです…

渋公ラスト聞いてください、でエレクトロンメールマン。
正直えっ?これがラスト?と思いましたがまあいい曲。シャボン玉出てきたのはこれだよね?
そして「これがほんとに、ほんとにラストの曲です…ブリキの旗」でブリキ…良かった。
合唱もしました。


曲が終り、みんなピックやらスティックやら投げている時に会場BGMが今日やらなかった例えでした。
小さい音で流れてたのに、イントロのチャッチャーチャッチャッチャッチャでみんなフッフゥ♪って飛んでました。
例えがサビらへんのときにメンバー全員がセンターに集まって「隣の人と手を繋いで、せーのでジャンプしよう」ってなったんだけどみんな手を繋いだままサビ大合唱しちゃってて、景夕が「お前ら元気だなぁ」って笑ってた。
せーのでジャンプして、メンバー捌けてアナウンスも始まりかけたんだけどあまりにもファンが歌ってる(というかむしろフリとか逆ダイとかしてた)のでアナウンスが止まって、BGMの音量が上がった!
で結局最後まで流れて終りでした。
最後の例えはね、なんていうか私のヘタな文章では表現できないw妙な空気だったw楽しすぎて妙でしたw

終わったあとにアンケとか書いてたらカメラを持ったスタッフさんにメンバーにメッセージを…と声を掛けられる。
ライブ後の妙なテンションのまま思い思いにカメラに叫んでしまった私たちorz
渋公ライブはDVDになるらしいので、それに収録されちゃうかもしれないっていう…あああああorz
まあ映ったら映ったで仕方ないさwwww


ライブ前にぐろりんに一生懸命フリを教えていたら、「君もすっかりKraっ子だね」と言われてしもたw
そうか、私はKraっ子だったのか。
次ツアー決定したね!参戦するからねー!←Kraっ子

Dir en grey TOUR06 INWARD SCREAM at ZEPP TOKYO
昨夜からの熱が下がらないまま会場へ。
どしゃ降りでしたね…


セトリ
THE FINAL
新曲(焼きついた~)
Spilled Milk

Mr.NEWSMAN
Agitated Screams of Maggots

朔-saku-

愛しさは腐敗につき(歌メロ違い)
凌辱の雨
孤独に死す、故に孤独
蝕紅
新曲(多分初披露。マゴッツより速くて激しい)
新曲(サイコキラー)
Merciless Cult
dead tree
OBSCURE

・アンコ
鼓動
Machiavellism
THE ⅢD EMPIRE
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID


らしいです。SEなしだったから、いつしんやさんが出てきたかよく分からなかったw
開演は約15分押し。
京くん一曲目から上半身裸で口も胸も切りまくり。
としやは頭に何も巻いてませんでした。
京くんのシャウトはもうシャウトというより女の人の悲鳴のようでした…きゃああああって。

アンコまで居たかったな(´・ω・`)
マキャベと国家繁栄羨ましい。
明日はケラなのにまた熱が出ています…ううう
早く寝て良くします。では!
日本のエレポップの夜明けは近い、goatbedがいる限り。
盲目発言じゃねーぞ、ほんとにタワレコのポップにこう書いてあるんだからな。


今日で学校終わりましたーーーーーーーーーーーよっしゃあああああ
でも冬休みはバイトバイトバイトライブライブバイトバイトバイトバイト休みバイトバイトバイトです。
クリスマスもバイトだもんね!みんなコンビニ来てね!そしてケーキ買ってね!
宿題も大量に出てるし全然ヒマない(つд`)
数学が特別課題で、理科がなんかワークで、ガイダンスがプリント何枚かで英語もプリントが出てる。
あーウゼー
数学とかもういくら頑張っても完全に1つくから、頑張りたくないっ!
1ついたら大学の推薦もらえないらしいよw
高校卒業してもまだ大学とか行って勉強しなくちゃいけないのかよw
とにかく勉強キライです!!!!!!!

アイシに手紙書き中です(´∀`)
まりもさんにも手紙書き中です(´∀`)
年賀状はまだ一枚も書いてないけどな(´∀`)

あいつまた髪染めるなとかほざいてやがるぞおおおお
なんなんだなんなんだ
シーラネシーラネシーラネ
染めちゃうもんねwww


忘れてはいけないこと
手紙を出す
1/5にまりもさん
明日バイト先にコンポを持っていく
美容院
ひかに4500円愛に5000円
まなさんにあんげろグッズ
あかねにセクダイジャージと夏のプリ
コンク開通
今日開けました。コンク。
開ける時だけなら舌より痛いかもしれない。
舌は開けた後の三日ぐらいが痛いので…
開ける時の痛みは最強だったかも。


学校から帰ってきて、アシスタント(笑)のH氏を呼ぶ。
慎重にマーキングして、ニードルにテラマイシン詰めてピアスにも塗りたくっていざニードルを…

怖くて全然刺せませんorz

なんとか先端を刺したのはいいものの、ほんの少し刺さっただけで汗がジワジワ出てくる。
痛い、これはかなり痛いぞ
しかしここまで刺してしまったから、もう抜くより刺すしか…
余りの痛さにブルブル震えながらニードルを押し進め、H氏に貫通を確認してもらう。
途中手を離したら血がダラダラ垂れてきてしまって床もH氏の手も血塗れでした。

またブルブル震えながらピアスをセット、手が震えて進められないので泣きながらH氏にニードルを押し込んでもらい、コンク開通いたしました。
かなり痛かった。トラガスなんか全然だったw
というかトラガスはあんまり痛くないらしい。
開けた後に調べたらコンクはかなり痛いらしいねwww開ける前に調べろだよねwww

elekitel-1166437562-10.jpg

こんなんなりました。

赤いのは固まった血、黄色っぽいのは塗りたくったテラマイシンです。
本当に痛いです。左側の奥歯とこめかみ痛いです。
スタジオで開ければこんなに痛くないんだろうけど、金ないので仕方ない…
というかかなり肉芽できやすそう。・゚・(ノД`)・゚・。
頑張ってケアしまーす!!!
というか今日ホットソークしたら固まってた血が溶けて、容器が真っ赤になりました。イヤァァァァァァァ


>アイシ
それは肉芽だよーホットソークで治るから、是非調べてやってみてください♪

>ゆうひちゃん
ごめんなさい、書いた手紙を帰りに投函しようとして、学校に忘れてしまいました(´・ω・`)
明日の帰り投函します!!!!!!!!
孤独も知らぬTrickster
色々と訳ありで、PIERROT(現Angelo)のキリトさんと
かれこれ3年もの間『遠距離恋愛中』の、わたしですが‥。
(↑しかも自分の知らない所で一度、破綻したらしいし;)

このキチガイどうしちゃったのw

今日はでるあんぐれい追加の発売日。
そしてさおたんとのカラオケday。
電話をするので起きていなければ…と徹夜をして電話をしたのはいいのですが、何回か掛けて繋がらなかったところで急に眠気がやってきてそのまま眠ってしまいました…電話握り締めて。
そして起きたら待ち合わせ時間。いつものように寝坊&遅刻orz
しかも慌てて準備をしたので携帯を家に忘れるorz
そのせいできーちゃんと愛に多大な迷惑をかけました。ごめんなさい!


カラオケはかなり楽しかったお!
さおたん高音が綺麗でかなり羨ましかったー(´・ω・`)
そして私はカラオケ中に眠くなってしまうというwwwごめすwwさおたんが歌うまいから子守唄に聞こえちゃったんだよw
りくちゃんが音痴すぎてさおたんテンション下がってたww

ガゼットとかアンカフェとかメアとかディルとかゲロとかピとか
シドとかロリ区とかアリスとかとかとかとか
さおたんがサイコの激愛を歌っていたのでラップ部分を勝手に歌ったら拍手されますたwラップの歌詞まだ完璧覚えてたとか自分何事だw
そして今日は風邪気味で全然シャウトができませんでした。お恥ずかしい。

ダイエーでプリクラ取ったりしてたらきーちゃんたちに偶然遭遇!
取れたと思ったディルチケが取れてなかったみたいで三人でコンビニで半泣き。
結局番号の打ち間違いで違うチケットを取ってしまったみたいでした。
紛らわしい番号に設定するロッピーが悪い。愛悪くない。


まーぶーたーをーとーじぃー
いしきーのなーみにうーかーんーでぇー
おもい~えがく~りそうをてーにーすぅるーそーのーとーきーをー


明日は留年について説明受けてきます^^
単位制だから一教科だけ留年ってことが可能なのだよ!もちろん数学ですよ^^
EDEN→ODENってしたヤツ誰だ
おでんwwwwwすげー笑ってしまったwwww
個人ブログにEDENの替え歌でODENってやつが貼ってあったんだけど、勝手に載せたらまずいと思うからみんな調べてみてw
その人の孫ライブのレポ読んでまたワロタ。
戮ってロボットなんだね…きー様崇拝ロボット。日本語練習中みたいな喋り方だったらしいw
そして孫ファンはピエラーのような一体感を持っているらしいw


今日は夕方からバイトでしたが、頑張って早起きして横浜に行ってきました。
うんまあ早起きっていっても10時半なんだけどね。私にとっては早いんです。

着替えて化粧して髪立てて出発。
横浜着いたらまず速攻でワーラブへ!欲しかったファーブルゾンがあるかどうかを見たけど…無い
一応店員さんに聞いてみる。店員さん、少し待っててくださいねーと色んな店舗に聞いてくれたみたいなんですが、全店で完売…
黒とかはあるんだけどね…私が欲しかったのはヒョウ柄なのさ
初っ端からテンションガタ落ちでビブレへ。

そしたらバナフィで似たようなのがあったのでちょっと羽織らせてもらってお買い上げ。
前々から思ってたんだけど衝動買いなんとかしたい私です。
セクダイではボーリングバッグしか欲しいのがなかったのですぐ持ってレジに持っていったけど、店員のお兄さんが気付いてくれないorz
なんとか気付いてもらってお買い上げ。バッグデケー
あとはハンジロー行ったりクロチャ行ったりドンキ行ったりまあ色々買いました。
んでそのまま地元帰ってすげー荷物のままバイトに向かいましたとさ。
とりあえずニット帽ってあったかい!


今日買ってきたもの
BANANA FISH
 ファーブルゾン¥7245

SDL
 ボーリングバッグ(黒×赤)¥6195

なんかよく分からん店
 ロンT¥1900

ハンジロー
 ニット帽¥1995 たけえ

ビブレの靴下売ってるとこ
 タイツふたつ¥680

ドンキ
 ヘッドフォン¥933
 ビタミンCサプリ¥142
 ヘム鉄サプリ¥283
 MD5枚¥474
 クリームチーズブラン¥93

クロチャ
 LM.Cシングル二枚¥1580 やすっ
 ピ関係の雑誌¥1300

無印
 ミルクティー¥126

ボディピの店
 16Gバーベル¥1050



昨日欲しいって書いたもののほとんどが買えた!!!!!!
しかし全部の出費考えたくない…orz
これでまたしばらく買い物できません。
クロチャのお姉さん相変わらず美人だった。

明日はさおたんとカラオケ(`・ω・´)
果たして渋公まで金が足りるのかっていう。
では寝ますっ
大好きバトン
※大好きなものについて応えてください。
※2つまで応えてください

①大好きな文具は?
シャーペン・テープのり(便利すぎる)

②大好きな場所は?
布団の中・ライブ会場

③大好きな家電は?
パソコン・炊飯器

④大好きなアイスの種類は?
モウってやつ・ハーゲンダッツ

⑤大好きな植物は?
彼岸花は綺麗で好き。あと秋になると毎年前のおうちの金木犀が咲いていい匂いです。

⑥大好きな言葉は?
好きとか?

⑦大好きなTV番組は?
毎回必ず見る!っていう番組はないです。

⑧大好きな歌手は?
バンドならサイコ・ピエロ
二つまでということですが他にも色々います。

⑨大好きな芸能人(有名人)は?
くりぃむ上田・オリラジ慎吾くん

⑩大好きな音楽は?
ヴィジュアル系に決まってるwww

⑪大好きなスポ-ツは?
もう出来ないけどバレー。水泳も好き。

⑫大好きな科目は?
勉強基本キライだからw

⑭大好きな先生は?
小磯ちゃんと山口

⑮大好きな友達(親友)は?
たくさんいるので書ききれません!

⑯大好きな先輩は?(恋は×・憧れ◎)
なかみき先輩
ダンス部のりょぺこに似ててめちゃめちゃかわいい先輩。というかりょぺこより普通にかわいい。
細くてスタイルがいい。顔がすげー小さいのに胸がでかいw
ああいう人間に生まれたかった…
直接学校では関わってないけど千尋さんも大好きです。美しい!!!!!!
ああいう人間に生まれたかった…(つд`)

⑱大好きな後輩は?(恋は×・憧れ◎)
さおたんwバカな先輩とオトモダチでいてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

⑲大好きなクラスは?
学校きらーい

⑳大好き(love)な異性は?(同性愛でも...)
コータ!コータコータコータはあはあ
しうじはもうラブとかじゃなくて信仰の域に入りそう。髪形パクったり服パクったり
リダももう信仰の域に…
【あのこの事もっと知りたいバトン】
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
そんな人たちにバトンを回す。

(回す人を最初に書いておく。)
1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~~
《指定は5人》

◆ともかちゃん
◆とろちゃん
◆アイシ
◆ゆうひちゃん
◆ぐろりん
んーマイリンクの人たちばっかりネ

◆ 2:お名前は?
りくちゃん

◆ 3:おいくつですか?
3ちゃい

◆ 4:ご職業は?
コンビニ店員
高校なんてやめてやる

◆ 5:ご趣味は?
妄想(マジで)
おかげで人の話が聞けず、こんなにお勉強ができなくなってしまいました!

◆ 6:好きな異性のタイプは?

<性格編>
優しくておもろい人 
  
<外見編>
コータ
短髪、細めで筋肉質、目が切れ長、身長低くもなくすげー高くもなく
全てが理想!!!!

◆ 7:特技は?
早食い(…)
 
◆ 8:資格、何か持ってますか?
漢検が準2だか2だか
文検てのが3だか

◆ 9:悩みが何かありますか?
数学が出来なさ過ぎて留年勧告出ました。リアルに悩んでます!

◆ 10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
好き:チーズケーキ。ラーメン。すごく甘いもの。すごく辛いもの。
嫌い:ピーマン。ソーメン。しその葉。煮豆。

◆ 11:好きな人はいますか?
コータが好きです。リダも好きです。
でも今ゴートのPV見てたらしうじも大好きです。

◆ 12:貴方が愛する人へ一言
ライブにいきてぇよ

◆ 13:回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

もかちゃん→愛してる
とろちゃん→衣装どうしようねwしうじをあんなブスと一緒にするなw
アイシ→二月が果てしなく楽しみ
ゆうひちゃん→手紙書いたのです。
ぐろりん→渋公で久しぶりの再会だなw

よかったらやってみてください。
ねぇ、どんな人生をその腕で描き続けるの?
舞っちょかわいい舞っちょかわいい舞っちょかわいい
アアアアアアアアアアアア

突然ですが今とにかく買い物がしたいです。
買いたいもの
セクダイのボーリングバック(黒×赤)
ワーラブのファーブルゾン
先が尖ったパンプス(こうなりゃ黒と赤二足)
コンクに付ける用のバーベル
えるえむしーのシングル
サイコDVD
タイツ死ぬほど
クレヨンしんちゃん新刊
うおおおおおおおおおおおおおおおお
金がなさすぎ&時間がなさすぎでもうどうしようもありません…
とりあえず横浜…横浜でいいから時間をくれ…
ついでに金もくれ…
通帳を見たら案外残金残ってましたが、それを下ろしに行く時間すらない
なぜ??????????わたしニートなのに…
はあはあはあはあはあはあ買い物したいよしたいよしたいよしたいよ

とかちへ
あっA盤のCDなんて借りてない気が…
じゃどーるなら借りてたよ!そしてまだ返してませんごめんなさい
宮脇さん写真展行こうぜ!いつ空いてるかメールしろ!


あかねちゃんにけら新曲代返さなきゃあ
3150円
二枚もいらんよー笑
まあアートマン好きだからいいかな。やっぱり拳ノリは気分がいい!


冬やっぱりコスするのですか??
私はまったく衣装とか手つけてませんよ、どうなっとるんでしょうか?
あかねちゃんにはやれと言われているけどまずあの衣装超寒そうだよ!!
●逆??経験値バトン●
猶卑ちゃんから(*´∀`*)


●シャウトした瞬間に会場が静まる
ないかなぁ。

●ワンマンなのに最前交渉される
ねーよwだってワンマンでしょ?

●コスじゃないのに写真を求められる
懐かしき橋にて…その場から消えたかったです

●整列したら最後尾だった
この間のあんげろは整番悪すぎてほぼ最後尾

●ファンレの返事の名前が完璧に間違っている
間違えるような相手なら出しませんw

●自分だけ会報が届かない
ないっ

●一日に麺に五回以上遭遇
新宿行くと麺なのかただのギャ男なのか微妙なのいっぱいいるけど
そういうやつに限って自意識過剰

●プレゼントを突き返される(or返って来た)
ないね

●コス衣装の間違いを麺に指摘される
ないね

●ヘドバン、モッシュ、逆ダイ、手扇子、コロダイ…等一切無い
ううーんこれ全部やったことないってことは咲きギャなの?
コロダイ以外なら全部あります

●集中的に潰しに遭う
あったあったw

●凶器所持
はいはい12012

●遠征先で喧嘩別れした知り合いに遭遇
遠征しません

●遠征費用の貯金が50万を越えた
遠征しません…

脳味噌プールで溺れよう
Angelo聞きつつこんばんわ。
昨日はくりぃむのオールナイトだったのに録音失敗、一ヶ月楽しみにしていた童貞妄想選手権(※そういうコーナーがあるんです)はCMのあと!というところで寝てしまいました。不覚…!!!
上田が喋ってたことも全然覚えてない。

学校のテストが返ってきました。うーん数学…
冬休み特別課題だそうです。えいんとふぁっきんあらうんど
修得できればいいや…うん。がんばる。
授業中も寝ない。寝ません。

年始までのバイト予定出たんですが、我ながらなかなか忙しい。
仕事始めは2日からです。
大晦日もバイトかーがんばろっと。
コンビニは年中無休だからねw



舞ちょブログの自分撮りがかわいすぎるんですが(*´Д`)はあはあ
('~`) こんな顔文字使っちゃってかわいすぎるんですが
ゆうらさんの中傷コメ、ちょが言うぐらいひどかったのか。
しかしちょのブログかわいい…かわいい…かわいい…
らいーととか洗顔フォームどこに置いたか思い出せない('~`) とかかわいすぎるよ舞っちょ
しかも見つけるのに30分もかかってるよかわいいよ舞っちょ
リアルに舞っちょと同じネックレスを買おうとしています。
でも12ライブで金使っちゃったから金ナスwwww
けいゆのムービーでギルーギルーって呼んでるのもかわいいなw
すんげーでかい字で可愛いねー!!!!って書きまくってるのを見て微笑ましく思ってます。
しかしなぜゆうらさんはあんなに叩かれるんだ?よく分からん。
やすのさんやっぱり代官山のゴート行ったのね…行きたかった行きたかった行きたかったよう(つд`)
バイトしねっ

明日はきーちゃんニット帽くれるかな?
早くおそろいの帽子かぶりてぇ

●バンド連想バトン●
●煽りが激しい
→うーん…意外と、だったらKraとか?少なくとも私は全然咲きませんw

●再結成してほしい
→ピエロかサイコでしょう。これはもう。
不甲斐なさ的にはピエロが上かもね。V系史上に残る後味の悪い解散…

●一番最近ライブに行った
→12012。

●今の本命
→サイコ。

●前の本命
→サイコ好きになる前だったらピエロ?でも今も昔もサイコが大好きです。

●波にのってる
→ガゼットとシド。

●もう売れてもいいんじゃないかと思う
→メリーもうちょっといけそうなのに…麺も池ばっかだし曲いいし

●おすすめ
→リアルにAngelo。

●麺がほとんどor全員池
→ディルでしょー

●↑の逆
→ピエロとしゃるwいや好きだけどw

●ファンが痛い
→ううん…アリスとか??

●ファンが優しい
→Kraっこはみんな優しい気がする。

●潰しがある
→わからんなぁ…でも12は潰しあったね。

●音源は必ず買う
→買ってた、ならサイコとピエロ。でも多分あんげろも買うかと

●ぶっちゃけもう飽きてきた
→特になし

●最近気になる
→特になし

●ファンと結構繋がりがある
→オーダーメイドw
だって(ry

●いい噂をきかない
→特になし。

●もうそろそろ解散しそう
→ヴィド危なそう

●コスが多い
→いやー断然ピエロとサイコでしょう

●お疲れ様でした。三人に回してください。
これを見たバンギャルさん、やってください
12012 encore tour2006『XII PARTY』-TOUR FINAL- at shibuya O-EAST
行ってきましたツアーファイナル。
今日は眠いので、書きたかったことまた明日追加するかもしれないです。


渋谷で直と直のお友達と合流してから箱へ。
着いたら時間も迫っていたので、さっさとロッカーに荷物を入れて身軽な格好に。
で、時間通りに呼び出しが始まったんだけどここでとんでもないことが…

今日のチケットはどうやらID先行のA何番というチケットとライカ先行のL何番というチケット、その後に一般の何も付いてないただの数字のチケットの三種類があったらしい。
で、呼び込みが始まったらライカ先行のチケットと一般(他のプレイガイド。ローチケとかぴあとか)のチケットは一緒に入れます。とスタッフから通達が。
ID先行の人達はもう入ってたから、次はライカだろ!とライカ先行のチケを持った人たちがすごい下品な言葉でスタッフさんに文句言いまくってた…(((( ;゚Д゚)))
もうそれこそ「てめぇふざけんなよ」みたいなレベル。
ひとりのスタさんにだよ!おおお恐ろしい
すっげー怖かった…あの人たち常連ぽいし(横浜でも見た)。
結局ライカは一般の前に入ることになったんだけど絶対あのせいで開演押したなぁぁ
ああいうファンがいるからびじゅある系ファン全体が嫌われるんだ。

後ろに並んでた池コスさんたちが「こわいねこわいね」「トイレに行きたいね」ってずっと言ってて萌えでした。
横浜のときもずっと横にいた亨コスさん、今日も池でした…

入場して下手へ。
直たちと合流してしゃべくってたら客電が消えて、なんと左右に設置されたドでかいモニターにメンバーの様子の生中継が!!!!
全員で円陣組んでるところとか映ってて、で最後に宮脇さんがステージへ向かう映像で途切れてライブが始まりました。


セットリスト

[6]party
my room agony

PISTOL
melancholy
harmit
shudder
with shallow
灰降ル躰
seeーsaw
heart
news paper
浸色
shooting star
the swim
over....

en1
page
双生児
venom

en2
[6]party

en3
僕ノ殻カラ



今日は暴れようと思って前へ詰めたのでメンバー全然見えず…
でも一曲目から飛んだり頭振ったりで楽しかったです!
相変わらずニュースペーパーのフリは楽しいし、飛ぶところで宮脇さんが「ジャンプ!!」っていうのがかわいい。
宮脇さん声ガラガラでした。swimとかがかなりひどかったと思う。

結局私は門限の関係でアンコ始まる前に出てきちゃったんだけど、今日はなんとトリプルアンコールだったらしい!!!
しかも最後殻カラ…ちくしょうorz
アンコになると好きな曲やるorz

あ、カメラ入ってたんで多分DVDになるかと。
開場前の罵声が飛び交うカオスもばっちり映されてましたよw
ではおやすみなさい。
Kra ライカエジソン MINI LIVE&握手会 at 新宿MARZ
ただいま帰宅しました!!
とりあえず今日のことをサラサラと…


まず今日は学校の芸術鑑賞会で桜木町集合。
ですが朝いつものように遅刻orz
しかもホームと電車の間にマニキュアを落としてしまい、乗れるはずだった特急も逃すorz
本当にすみませんorz

時間があったので、ワールドポーターズ行ってきーちゃんとお揃いのニット帽買いました☆
あとは市松のティッシュカバーとゴミ箱買った。しかもそれをきーちゃんに持って帰ってもらった。
シワケナイモウorz←ラーなら分かるよなw

肝心の芸術鑑賞は、寝てしまってちっとも覚えてません(つд`)
結構楽しみにしてたんだけどなぁ…
きーちゃんともどうぶつの森通信できなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。


そして横浜であかねちゃんと待ち合わせー。
すぐに新宿に向かいプリを一枚。私の金欠のせいでそれ以上撮れませんでした。
新宿マーズは結構分かりやすいところに…というか、Kraっ子たちがうじゃうじゃいたから分かりました。

しかしここで問題が発生!
私は制服で直接来たので当然カバンも学生カバン、そして私は物の整理ということが出来ないのでカバンの中はゴミやら何かよく分からんものでパンパン…荷物がでかいのに、マーズの中にはロッカーがないらしい!
困った挙句、近くのゲーセンを巡り巡ってロッカーを探すが見つからない…
結局あかねのお友達が後ろで見てるということなので、預かっていただくことになりました。鈴夢さんありがとうございました!


セトリ

少年と空
恋情
MC
アシッドメルヘン
irony
街の灯
MC
artman
井の中の…アリ?
明日屋
ショータイム
ブリキの旗


間違ってるかも。

初っ端から少年はちょっと予想外…でも楽しかった!
あしめるは久しぶりだったらしい。タクト振る景夕かわいかった。
アイロニーはアートマンのカップリングなんだけど、あかねちゃんの言う通りおれんじれんじみたいだったw

後半はかなり上手きつかった。最初六列目ぐらいだったのに最終的に最前まで押し出されたからね!
景夕とかかなり上手来てた気がする。
後ろから見てた人に寄ると上手はぐちゃぐちゃだったらしいです…
はいぐっちゃぐちゃでした。
てか横に居た人たちが自作フリ、みんなが回らないところでぐるぐる回る人たちでちょっと邪魔でした(´・ω・`)
しかし最前まで押されたおかげで演奏中の舞っちょ☆と景夕に触れた!

舞っちょ動きすぎてかわいかった…てか細い!!!!!!足が棒のようでした。
なんかの曲で景夕にめっちゃ顔寄せてたのがほんとかわいかった…悪戯っこみたいな顔して!!!!!!!
確か恋情だったと思うけどギターにチューしてた!
舌とか出したり歌ったりしててほんとかわいかったです。
かわいかった言いすぎだな自分。笑
やすのさんは刈り上げ部分増えてハゲハゲ言われてました。
ゆうらさんはサングラスが曇って、どうして外さないのかと景夕に言われて「いやもう痕が付いてるからさ…それに曇ってても見えないでしょ?(客:見えるよー)えっ?マジ?」って言ってました。
景夕さん一言「バーカ」ってwww

そういやアートマン発売のときに、本当にライカに俺たちのファンが並んでるか観に行こうぜ!と景夕と結良さんはバイクでライカに行ったらしいですw
しかもゆうらさんが並んでる人たちに「何してるんですか?」みたいなこと聞いたらKraのベースだとまったく気付かれず、話しかけんなオーラ出されたらしいです。
ほんとにオーラないのね。でも私も街で結良歩いてて気付く自信ない。

最後のブリキはみんなで合唱。
かなーり汗だくで終わりました。



んで、握手会。
やすのさん
豚:「お疲れ様でした!渋公行くんで頑張ってください!」
や:「おお~期待して待っとってな!」
背がデケェ!

舞ちょ
豚:「あっ、し、しぶ渋公行きます!」
ちょ:「ありがとー」
舞ちょ緊張しすぎて何を言ってたかまったく覚えてませんorz
でもいい匂いがしたことと、顔がかわいかったことと口がアヒル口だったのは覚えてます。
ブルガリのネックレスしてた…ほしい!!!!!!!

けいゆう
豚:「渋公行くんで頑張ってください!」
景:「どうもありがとう(にっこり)」
すげー胡散臭い笑顔だった。

ゆうらさん
豚:「渋公で結良コスするんで、似るポイント教えてください!」
湯:「えーととりあえずがんばれ!」
とりあえずがんばれってw適当すぎw
しかも私、ゆうらコスって呼び捨てしたし。
しかもゆうらコスしねーし。


ととととにかく大興奮の1日でした♪
しうじからメッセの返事が来たのでもう幸せすぎます…はあはあ寝ます!
剥ぎ取って引きずり出して見せつけようか
いきなりですが、ちょっと前流行ってた成分解析ってやつをやってみた。



りくの解析結果
りくの96%は微妙さで出来ています
りくの4%は成功の鍵で出来ています

微妙さ多っwwwwwwwwwwww


璃紅の解析結果
璃紅の53%は犠牲で出来ています
璃紅の31%は蛇の抜け殻で出来ています
璃紅の7%は濃硫酸で出来ています
璃紅の5%は心の壁で出来ています
璃紅の4%は言葉で出来ています

あっこれ当たってんじゃね?
濃硫酸と心の壁ってのがイヤですねw


石井●●●(本名)の解析結果
石井●●●の53%は宇宙の意思で出来ています
石井●●●の39%は税金で出来ています
石井●●●の7%はマイナスイオンで出来ています
石井●●●の1%は濃硫酸で出来ています

また濃硫酸w



そんな感じで今日は昼からバイトでした。
危うく元旦入れられそうになったぜ!
でも元旦はとろちゃんとけいとと初カラオケのお約束がw
それよか明日の交通費がない^^^^^
財布に400円しか入ってないw横浜の往復代すらないw
これも全てゲーセンのロッカーのせいだ…

えーと明日インスト&ミニライブなんですけど本当にどうしようかな(^ω^;;;;;;;)

今ワルツ聞きながらフリを無意識にやっていたら妹に見られました。
ごめんねーこんなおねえちゃんでw
あ、まひたそ今年いっぱいでコテギャ引退ですか…(´・ω・`)
お疲れ様でした。コス似てたよ!

来年からネオサイクロイダーになりますw
全てはコータのブログを見るため…

あと冬休みにアイシと遊びたいですw
メールをいつ送ればいいのか分からないのでここで書きましたw←シネ
もかちゃんとも遊びたいけど部活忙しいかな?
本当に部活頑張ってる人って尊敬するorz
○メールバトン○
ゆうひちゃんから勝手にもらってきたー


[1]メール好き?
好きです!

[2]一番最近送ったメールの相手は誰?
きーちゃん

[3]その人との関係は?
友人

[4]よくメールする人は?
きーちゃんとか某へろしとか…

[5]一日、最高何通メールしたことがある?
結構たくさんするほうなのですが数えたことないです

[6]メール受信フォルダーにある一番古いメールは何月何日?
11/30

[7]メールでよく使う顔文字は?
最近o(^-^)oこれwコッサンw

[8]ぶっちゃけメールでネラー語使ってる?
相手によりますw

[9]使ってると答えた人、相手の反応は?
いやネラーにしか使わないからw普通に…

[10]逆にネラー丸出しなメールがきたら?
気にならないw

[11]今までで一番嬉しかったメール内容は?
なんだろうな…色々ある。

[12]逆にイラっときたメール内容は?
適当なメール。

[13]短文、即返信派?長文、まったり返信派?
短文即返信。

[14]メル友はいる?
いない…かな?

[15]その内の人と逢った事ある?
いないから

[16]あると答えた人はその時の事をkwskどうぞ
いn(ry

[17]異性のメル友はいる?
愛のクラスの虜一名

のみなんですがwwwwwwwww

[18]ぶっちゃけメル友に恋したことがあるorない
ないです

[19]あると答えた人はきっかけをkwskどうぞ
うんこ←最低

[20]出川、たぬきを利用したことある?
ないですwww

[21]本命麺にファンメ送った事ある?
ないですww

[22]本命麺にネット(ブログ、公式サイト等)で質問の回答してもらった事ある?
ねーよwww

[23]本命麺とメールしてみたい?
リダとメール?あの人メールすげえ面白そうw

[24]麺から届くメール(メルマガでも)は必ず保護する?
してませんお

[25]いきなり知らないアドレスから「メールしませんか」と、メールが届きました。どうしますか?
無視します

[26]寝ないで返事待ているo(^-^)oそうです
お前寝てただろ

[27]コッサンとメールしてみたい?
ちょっとしてみたいw

[28]コッサンみたいなメル友いる?
あんなのいたらとっくに切ってます

[29]o(^-^)o←この顔文字に反応してしまう?
かなかな

[30]アドレスはしょっちゅう変える方?
いやあまり…考えるの面倒だから

[31]今のアドレスにしてからどれくらい経つ?
4月からですが

[32]アドレスの意味は?
あるかでぃあ-おりえんたるらじお-トラップゾーン.ホームシック死ね死ね死ねって感じです

[33]これから先、変える気はない?
ないかなー

[34]最後に、本当はメールより電話の方が好き?
電話は嫌いでもないけど、やっぱメールが好きー

[35]お疲れさまでした。よくメールする相手、3人にポイしてください。
ぽい

【取り扱い説明書バトン 】
ゆうひちゃんからw


「最初に」
■商品名は?
璃紅

■主な機能は?
妄想する
コータのことを考える
慎吾くんのことを考える
現実逃避する
授業中眠る
バイト中眠る
人の話を聞かずに眠る
よく考えずものを買う
遅刻する
二度寝する

■特徴は?
どこでも眠れることができます。
本などの読み物をしている時には周りの音が聞こえなくなるシカト機能がついており、その間は静かにしていることができます。

「ご利用の前に」
■安全上、注意する事は?
この商品は瞳の部分からの液もれが激しい仕様になっております。
また、物を片付けるというプログラムがされておりません。
黒くて触角の長い虫を見ると錯乱いたします。ご注意ください。

「使い方」
■使い方は?
充電は眠るように行います。
かなり長い時間の充電が必要になりますが、短い時間でも稼動は可能です。
但し充電時間が短いと突然寝始める可能性がありますので、ご注意ください。

主に部屋を散らかす、コータの萌え語り、慎吾くんの萌え語りなどの機能がついています。
お好きなモードをお選びください。

■使用上特に注意する事は?
好きなバンドの曲を聞き始めると止まりません。
何かをしなければいけない時にはなるべく聞かせないようにしてください。

「困ったときに」
■故障かな、と思ったら
ストレスが溜まっている場合があります。
カラオケスタジオに連れて行くといいでしょう。
また、たまにはバイトの休暇も必要です。
買い物に行かせてあげるなどのケアも効果的です。

■保証書の有効期限は?
2006/05/07

「他にお勧めの商品は?」
とかち、もかちゃん、アイシ、とかとか
バトン
ゆうひちゃんからぱくった!


*本名をどうぞ!
⇒石井だっつってんだろw

*最近有ったいいことは?
⇒テストが終わったこと

*最近有った不幸は?
⇒青海のゲーセンのコインロッカーを破壊してしまい、弁償させられたこと。
もう二度と行けません。

*自分が我が儘だと思うときは?
⇒妹・弟をパシってるとき

*自分が優しいと思うときは?
⇒ない。

*腕枕と膝枕どっち派?
⇒膝だな…女の子の膝枕ってすげえ気持ち良いぞw

*朝と夜どっち派?
⇒夜。朝弱いです

*耳掻きと綿棒どっち派?
⇒めんぼー

*オサレとコテどっち派?
⇒コテ!

*咲きとヘドバンどっち派?
⇒絶対ヘドバンw咲き番

*回す人へ
⇒だりか…
バトンという名のバトン
ゆうひちゃんから勝手にもらっちゃったw


●本名言っちゃいなよ!
しうじの苗字

●青春はいくつの頃?
サイコ・ピエロ活動期

●今日見たテレビ全部言っちゃいなよ
エンタ(しんごくん)
なんか舞妓さんの特集
すくねw

●今日食べたものは?
コーンスープ
フカヒレスープ
ラーメン
ハム

おおおおおおお

●最近太った?
よく分かったなw

●整形できるなら何処をいじります?


●友達が晒されてたら本人に知らせる?
書かれ方による

●アンチ盤を言っちゃいな
ないよw
好きの反対は嫌い、じゃなくて興味がないだからね
オサレはあんまり好きじゃないです

●本気で大切な恋人(または友達)が自殺しようとしてたらどうする?
止めるかな
生きる希望を一緒に探します(`・ω・´)

●一番幸せな時はどんなとき?
土曜の朝二度寝してるときかな…

●一番寂しい時は?
辛いのにサイコの曲もピエロの曲も聞けない時
ますます辛くなるので(´・ω・`)

●一番腹立つ時は?

●今何聴いてた?(または何観てた?)
MOTHER scene II ピエロ
いい曲杉…オサレ系のファンとかはピエロを聞かずにV系を語らないで欲しいw

●ぶっちゃけ友達優先?恋人優先?家族優先?
自分優先?はい死にます

●初めてハマったビジュアル系バンドは?
バンドだったらピエロ

●そのバンド今も好き?
当然だ!!!!!!!!

●バトン回す30人
ひとクラス分じゃねえかwww見た人やってね
ポルポル
ねむたいでーーーーーす
とりあえず今日でテストが終わったのでまたコンビニでやる気のないレジ打ちを頑張ります。
ネットも好き放題やっちゃいます。
なんかうちのコンビニ、サンタさんの帽子被らなきゃいけないんだけどそれが暑くて暑くて…
今日なんて私ダラダラ汗かいてたからね。デブきもーい(´・ω・`)

はあああああほんとに金がなさすぎてやばいですやばいです
今月はあと三本ライブが残っているのに残金が一万円を切っています
やばいですやばいです
どうしようどうしよう
あーーーーどうしよう!!!!!!!!!!
今月テスト前とテスト中バイト休みまくったし!!!!!
どーーーーーーしよーーーーーー
まあ冬の服とかどうでもいいとして、早くあんげろのアルバム出ないかしら
1に音源2にライブ…あっライブ禁止令とか無視することにしました^^
何にせよ金がないとどうしようも…
11日の交通費も危うい…そのぐらいはママンくれるかな、一応学校の行事だし

しばらくバトンとかやってないんで明日やります(´・ω・`)
ゆうひちゃんなんか病気になったみたいだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????どうしたの!?大丈夫!!!????
早く元気になってね(´・ω・`)
ちょっともう限界…寝ます
明日バイト6時からなのになにやってんだorzこーたかっこいい
牛乳とヘンなおかずのかわりにパンをよこせ
テスト2日前です今晩和。
今日は起きたら17時でした。
布団に入ったのが2時頃だったので15時間寝たということですね。
しかも起きた理由は晩御飯が寿司だからでした。

寿司をたらふく喰った後に、先日関内で購入したROCK AND READ#008を読破しました。
嶽本野ばらの鱗姫なんかよりも読み応えがあった。あれ結構サラッと読めたので…

READはピエロ解散の真実について語るということで、かなり真剣に読んでしまいました。
ここ最近あんなに真剣に雑誌のインタビューを読んだことはないかもしれない。

とにかく、アイジと潤くんがピエロに対してもうやる気というか、責任を感じてないということがよく分かった。
腐れジャーだったけど連絡先変えて雲隠れなギター隊はあまりにもひどいと思った。ほんと、最悪な言葉で言えば裏切りっていうか。
ギャ友を切るときのバンギャじゃあるまいし…
ああいう解散のしかただったから、サイコみたいに連絡取り合ったりは難しいだろうな、と思ったり(そういえばリーダーとDは連絡を取ったのでしょうか?)。
でも二人の活動はずっと見守るよ。2月のLM.Cツアー行くしw
生涯ピエラーです。ピエロの曲聞いて笑ったことも泣いたことも忘れない。
最初で最後のピエロライブも絶対に忘れません。

かなり遅れた話題で申し訳ないです。
でもアンジェロツアーに参戦して「もう大丈夫」って思えたから、ピエロの解散もようやく受け止められそうです。
まだしばらく音源は聞けそうに無いしカラオケでも入れようと思わないけど、リボーンをヘビロテしてコータのベースに酔いしれてますw
本当に良い。元ピエラーなら買ってみて損はないんじゃないか?


最近久しぶりにとろちゃんとメールをしているのですが、やはり中学時代のギャ友はいいね。
12月にぐろりんと会うのも楽しみだよ。
バンドのこと語るのは中学の時に出会ったギャ友だけでいい。
だから今の高校、バンギャみたいなのが多くて息苦しいw
バンギャってほら、怖いからw

テスト勉強を昨日も今日も一切していないのでもうどうしようって感じです。
明日バイトだから勉強できないし…
もう死にますね^^

あ、ロックアンドリードのコータの写真マジ良かった!!!!!!!ハアハアでした。
ほんとアンジェロの次のツアー楽しみだなぁぁぁぁぁぁぁぁ


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
