恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
カラオケバトン
Q1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
小6か小5。

Q2.カラオケは何時間ぐらいが限界?
何時間でもw喉は死ぬけどw

Q3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
う、歌っちゃいます…

Q4.部屋についたら、まず音量のチェックはかかせませんか?
歌い始めて気になったら調節するけど…

Q5.最後に行った日はいつですか?
1/13

Q6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
あー変えてたかもwクラスの打ち上げとかでしかないけどねw

Q7.カラオケ合コンってありですか?
うっさくね?

Q8.異性には何の曲を歌ってほしいですか?
なんでもいいし激しくどうでもいいよ

Q9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
あ?キックのみですが^^

Q10.最高点はどのくらいですか?
点数はあんまつけないけど…しかも覚えてないけど…

Q11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?
烏龍茶?

Q12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
みくとかすげえバカにして鼻詰まったみたいな声で歌いますよw

Q13.好きな人に聞かせたい曲は何ですか?
自虐…虐待…死ね…(でぃるあんぐれい)
あとムックの大嫌い

Q14.今までで、1番盛り上がった曲は何ですか?
今は懐かし第一回プリオフでの残かな?

Q15.カラオケで踊りますか?
やりますよ^^

Q16.隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?
全然ならない。

Q17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
たまーに。

Q18.新曲を歌いますか?
別に気にしないで歌うー

Q19.カラオケに一緒に行きたい友達5人にまわしてください。
みんなやってー(´・ω・`)


愛用バトン
拾い物ナノダー

1.愛用の財布
ゴルチェの型押し財布。ずっとずっと欲しくて去年やっと買えました!!!
いつもレシート入れすぎて閉まらなくなっててごめんね。
ゴルチェの前はヘルキャの財布を二年半ぐらい使ってました。

2.愛用のケータイ
工事様

3.愛用の手帳
ラリックマのやつ←ほんとに好きなのか?

4.愛用の靴
ピースナウのラバソ(安物だからガンガン履ける)
大中の市松スリッポン(安物だk)
パンプスが楽そうだけど私売ってるやつほとんど入らないのネェ^^足成長してやがる

5.愛用の香水
シーケーワンとか…付けないけど好きなのはスカルプチャーブルーブリーズとボディショのホワイトムスク。

6.愛用のタバコ
生まれてこのかた吸ったことございません。

7.愛用のシャンプー
パンテーン

8.愛用の顔文字
^^←これ

9.愛用の視力矯正グッズ
裸眼で1.0超えだからいらないんデスネェ
暗いところで本読んだりしてるのによく悪くならないよ。ほんと

10.愛用のコンビ二
バイト先wリアルに行きまくってるw
学校に近くにあるからampmも。

11.愛用の洋服ブランド
せくだい
なんだかんだでアルゴン
最近はスーラバも(ジャージカワイイから)
あとバナフィも笑
忘れちゃいけないしまむら

12.バトンを回す人
やりたい人いるかしら!?やってね~
お風呂バトン
●シャワー派?浸かる派?●
朝はシャワーのみ、夜は湯船に浸かりたいけどめんどくさい時とか時間が遅い時はシャワーで済ませます。
でも湯船スキー

●最短時間は?●
頑張れば10分!!!

●最長時間は?●
二時間半~三時間
湯船の中で寝てて母に救出されたこと数回。

●どこから洗う?●
化粧してる時はすぐさま化粧を落としたいので、顔から洗ってます

●歌う?●
歌う…こともあるw

●何歌う?●
ゴートが多いです。歌詞覚えてるしなんか楽しいので。

●何考えてる?●
いつホットソークしよっかなー

●温泉好き?●
好き好き!家族で温泉旅行とか行くとひとりだけで1日5回ぐらい温泉入ってます。

●泳ぐ?●
今はやりません。というか湯船狭くて泳げなくね!?

●隠す派?オープン派?●
オープンかなw

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?●
えっコータと?…やだどうしよう///

●好きな入浴剤の色は?●
白。

●好きな入浴剤の香りは?●
バラ。いい匂い!!

●お風呂上がりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?●
中学のときのジャージで…
通称D中スタイルで…

●お風呂にあったらいいなと思うものは?●
テレビだろ!あと音楽聴けるやつー

●回す人●
やりたい人どーぞ!!
大好きだった日々は夢のように消えて、
大好きだった事は今も心に響く・・・・・・・・・・
で、舞っちょって妖精なんだよね?だからいい匂いがするんだよね?

昨日はゆりりんが泊まるはずだったけど、具合悪いからってことで中止。
でもせっかく部屋をキレイにしたから誰かに見てもらいたくてきーちゃんを呼びました。
まあもう汚くなってるけどね。ふん
そんでどうせ風呂入るからって変な化粧して遊んでたら大変なことにwwwwwwwww(写メ日記参照)
お互いにお互いの顔見て笑いが止まらなくなってましたw
最後は顔に文字とかうんことか書きまくってもう訳わかんなくなってたw

んで今日はバイトしか外出してません。くだらん1日でした。
あっまたすっぴんでバイトしちゃった!もうどうでもいい!
戦隊ヒーロー連想バトン
ゆうひちゃんからもらったよ!ありがとー!!!
なんかあったらメールでも電話でもいつまで待ってるから!!


※以下の項目に当てはまりそうな、人物/漫画等のキャラ/オリキャラ/管理人さん…などを連想してください。

01:ヒーローチーム名(○○戦士○○ジャー/○○戦隊○○マン…など)
ばんぎゃる戦隊(いやな戦隊だw)

02:熱血リーダーのレッド
わたし(ふざけるなwww)

03:冷静沈着なブルー
アイシ
ごめん完全に誰ファンかで選んでる

04:お調子者のイエロー
けいと

05:お色気担当のピンク
あかねちゃんだろw

06:友情に熱いグリーン
とかち(だって髪が…)

07:謎の助っ人ブラック
ぐろりん

08:サポート役のマスコット
ゆうひちゃん(なぜならかわいいk)

09:それぞれの必殺技名
赤:妄想現実逃避
青:ハンバーグアタック
黄:コックスキック(本物)
桃:健タンハァハァ(ジャニオタパワー)
緑:とろろビーム
黒:不思議な金髪私立クオリティ

10:それぞれのキメゼリフ
赤:お義兄さん、コータさんを私にください
青:マオニャン(咲)
黄:らいらいお
桃:ジャニコン逝ってくる
緑:チーターに轢かれて死ね
黒:ちょっwwwネギ様ww

11:全員参加の必殺技名
ネ申召還

12:合体ロボの名前
YOSHIKI
強いぞ

13:敵の軍団の名前
えーわからんw
あっ まゆげ

14:敵の軍団のボス/下っぱ
眉毛たち

15:以上です。最後に、次に回す方をどうぞ。
名前出された人やってくれぃ!!!!!

(c)ひよこ屋

だから笛吹き男は僕をここに帰したんだ。
今日は高校が前期選抜でした。なので在校生はお休みでした~
ということでゆりりんと買い物に行ってきました!原宿案内をしたよ~

その前に病院に行って検査結果を聞いてきましたが、胃以外の内臓では特に変な数値出なかったみたいで一安心。
ただちょっと貧血がひどいですねってだけでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
喜んでいいのかな?笑

とりあえずゆりりんと待ち合わせ~
そんで渋谷へ行って、ゆりりんが見たいと言っていたヴィヴィアンを見ました。
かわいいピアスめっけたー
大中で雑貨を買って、昼食を食べて原宿へ移動。
ゆりりんが探してたパンプスのサイズなかった(´・ω・`)ショボーン
クロチャを見たりブランドXを見たりクレアーズ見たりしました。
裏原はかなりの勢いで回りまくりました!!!
ロマンティックスタンダードは絶対気に入ってくれると思ってた!
ザックパックとか行って、ボディーショップで香水買ってもう一回渋谷。
ゆりりんがずっと悩んでたヴィヴィアンのジャケットをお買い上げしてました。
私もピアス買いました。
うおおおおおお金がないのに何をしているんですか?
そしてまたゴートのアルバム買えなかったorzもうだめだorz

帰りにプリクラ撮って、雨に文句を垂らしながら帰路につきました。
とっっっっても楽しい1日でした!!!!!!


今日買ったもの

大中で
・パンプス 2079円
・市松ウォールポケット 504円

ボディーショップで
・ホワイトムスク オードトワレ 2415円

ヴィヴィアンで
・ピアス 16800円(………)


JKに二万近くのピアスは痛いぜ
でもとてもいい買い物したー!
あとアルゴンのノベルティやっと引き換えてきました。
二枚集めればグレードアップするらしかったけど激しくどうでもいいのでグラス二個と取り替えた。
かわいかった!
もうね、
疲れちゃったの。



昼過ぎまで寝る。起きて食事。まずくてたまらない薬をイヤイヤ飲む。
風呂に入って病院。昨日また学校で調子悪くなったので。
貧血があるけど検査のためなので仕方なく採血しました。
2本抜かれたのでフラフラしながらバイト。疲れました。
胃潰瘍だろうって薬飲んできたけど、このぐらいの期間飲めば普通治るはずだって。
別のところが悪いかもって。
中一のときやってた病気の後遺症で肝臓が悪いかもって。
だから検査だって。

カップラーメンだって夜更かしだってお菓子だってみんなやってる。みんな食べてる。私だけじゃないのに。
バイトだってみんなしてるじゃない。ストレスがない人間なんていないでしょ?中学の時部活やってたのだって私だけじゃない。みんなやってた。だってみんなで一緒に帰ったじゃない。
なんで私ばっかりこうなの。桑原先生はもしものことを考えて悪い可能性ばっかり私に教えてくれる。それがいやだ。いやだいやだー
何にせよ明日にならないと分からん。


先日買ったもの
バナフィのジャージ5145円
Kraミニアルバム1600円
ハンジロー変なジャケット2990円
めがね890円
ブリーチ498円
黒染め498円
あとあんげろチケ三枚引き換えてきた。さようなら給料さん。
ひみつを知るのはキャメルの群れだけ
久しぶりの日記です…元気です。
特に書くことがなかっただけです。


今日はまず朝から病院に行ってきました。
胃潰瘍かもしれないので頑張って治します!
薬を飲み続けてみて、経過に寄っては胃カメラ飲みます。
だからあかねちゃんたちは私を胃さんと呼ばないようにwwwww洒落になりませんよwww

んでお昼からひかと原宿行ってきた!
五時からバイトがあったからバタバタしちゃって申し訳なかった~
でもヅラ買えてよかたね!
あとカサ買った。真っ赤の同じやつ。
二人合わせて空気ちゃんだもんねwくーちゃんときーちゃんw
リチャホ見てた人じゃねえとわからねえ(・∀・)
大中で靴と鏡買って、あと大中の前の怪しい店でヴィジュアル系ジャージ買ったwww
衝動買いです…あああジャージ何着目…


バイト中あかねちゃんが来たよー
Kraインスト帰りだそうで、必死に舞っちょの様子を聞きました。
ギターにちゅーは確認できなかったらしいです…
大阪遠征行けるか微妙になってきたー(・∀・;)
まず裁判所コスするとして、コートが五万
あと衣装どうにかするとしても一万ぐらいかかりそうだし
大阪までの交通費、ホテル代(まあいざとなったらオールすればいい話ですが…)、チケ代
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
無理ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
考えただけで胃が痛みます(つд`)キリキリ…
でも後頭部DVD見てたらライブ行きたくなる…そろそろ禁断症状が…

てゆかコスとかやるやる言ってまだ一度もやってないんだがw
髪型はどうにでも出来るけど衣装がなwりくちゃん家庭科の成績2です
誰か作って←死んでね


明日バイトの前にゴートのアルバム買って来ようかなぁ
タワレコ版と通常版…うーん金がorz
というかもうCDケースにCDが入らなくなってきてる。どうしよう。
ひとりでは愛してる証さえ曖昧で切ないだけ
EXILEのこの曲、コンビニの有線で延々と流れるので覚えてしまいました。
ついでにこうだくみのチェリーガールって曲も覚えちゃいました。
これがサブリミナル…!!!


今日から学校でしたねー
みんな大して変わってなかった。笑
まあたかが二週間ぐらいの休みだったしね。
宿題は全然終わらなかったしもういいっす!!!

あ、今日からめでたくネオサイクロイダーになりました!
横鰤はとかちと自分の分二枚、あとの関東公演は自分の分だけですが…
優先開始の日はバイトないし取れるかもな♪
まあそうやってこの間のツアーも取れなかったんですが…
うん、ネオサイクロイドだから大丈夫大丈夫。


コータのブログハァハァ(*´Д`)→小比の新しい対戦相手決まって(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?
でも小比の最新写真見てまたハァハァ(*´Д`)
コータのブログ本当かわいい………
よろしく!って使いすぎで元ヤンなのバレてる……夜露死苦に脳内変換されてます

明日遊ぶのですか遊ばないのですかどっちですか。
遊ぶとしたらどこですか。
でもここを見ていないので意味なしですね…うん
カラオケも行きたいが、ゴートの新アルバムも買いたい。
うん

昨日の蜉蝣参戦した方お疲れさまでした。
思えば小学生でアイドル狂いは早かったと思います。
私にヴィジュアル系を教えてくれたいとこの姉ちゃん、ギャ上がっても蜉蝣の音源だけは譲ってくれなかった。
一度だけでも生で蜉蝣のメンバーを見ることが出来て幸せでした。
厨2の夏に、地獄のような渋公で見た蜉蝣…
本命の人はきっと今辛くて辛くてどうしようもないと思う。
蜉蝣本命です、と胸を張って生きてくださいね。



しかしほんとに私の好きだったバンドは活休やら解散やら多い。
永遠っていうのはね、ないんだよ。
分かれば分かるだけ辛い。でもどうしようもないんだ。
ずっとバンドを追っていけば必ず巡り合うんだから。
何回経験すれば受け入れられる?私はきっとずっと子供だから、いつまでも亡きバンドを追って生きている気がするよ。
それが永遠なんだろうか。
突然ですが

リズリサとか


着たくなった。










どーした自分wwww
生まれ変わったらロリータになるんじゃなかったのかwww
その前にこの髪型じゃ可笑しいだろwww
ヅラ被れば平気だよ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
でもこれ以上服に金かけられねーぞw

でもねーリズのサイト見て、結以ちゃんギャラリー見てるとこうなりたいなと思う。
元々のものが違うから絶対なれないけどwww
でも心からかわいいなと思う。
あのモデルさんたちの中で一番リズ似合ってるのって絶対結以ちゃんだよ!
まいまいもかなちゃんもなんとなくギャルっぽく見える。
あ、私ガチでポップティーン見てるんでw
ゆいたんはあはあゆいたんかわいい
結局結以ちゃんがかわいいだけじゃねーか!!!
でももしかしたら、成人する頃には髪巻き巻きのリズリサマンセーになってるかもwwww



ブスのリズリサww恐ろしいwww



昨日横浜行って服売ってきました。相変わらずクロチャは査定厳しい!
まぁ持っててもタンスの肥やしになってるだけだったのでいいでしょう。

冬休みの宿題なーんも終わってません。手すらつけてません。
もうどうでもいいです。
しばらくライブもないし髪も染めなくていっかw
ネオサイクロイダー
こんばんわ。今日から晴れてネオサイクロイド仮会員になりましたりくです。
まだ郵便局が空いてなくて金が払えないのよぉ
だから仮会員なのよぉ

昨日もきーちゃんと泊まって昼からバイト。
わけわかんないジジイが来て店先で大声で「はあそうっすか。すんません」って言った私。
最後の「じゃあ帰れ」を我慢してたら怒りで顔が真っ赤だったw
言えば良かった
そしてあんなに温厚なI沼さんが、いきがった厨房たちを平然と「クソガキども」と呼んでいるのに驚いた。

バイト終わったあときーちゃんとお好み焼きを食べたー
追加でもんじゃも食べたー
服と髪がすげー臭い…臭いよおお
んで文庫本をバカみたいに買ってしまった。悲しい。

今なくしているもの
クリスマスのときのとかちとのプリ
クリスマスのときのピアス
セクダイの皮のグローブ
その他もろもろ
もうなくしたものが多すぎて思い出せないよー
部屋片付けよう…
何でもおっしゃって?何でも聞いちゃうわ。
昨日の日記書いたのになぜか反映されてなかったー(´・ω・`)
ていうか多分保存しないまま窓閉じたんだと思う。そんな記憶があるますw

とりあえずあけましておめでとう。
年明けは倉橋由美子の怪奇掌編読んでたら訪れました。
よりによってなんで怪奇掌編なんだよww

まずは昨日の出来事。
5時に待ち合わせしてビブレ行こ~って言ってたんですが、起きたら5時19分^^
血の気が引くとは正にあのことだね…サーッと頭から冷えていくようでした(つд`)
普段の自分では考えられないスピードで準備を済ませ、化粧もせずに駅へ。
六時もとうに過ぎた頃にビブレ到着…
寒い中待っててくれたけいとに感謝感激です。

オープンしてアルゴンでも買おうと思ったんだけど、なんか去年にもまして厨なデザインが増えているのでやめました。
もう厨臭くないものを探すのが困難になってきているね…耳とか血ノリとかねw
で、セクダイの一万円のやつを買いましたが正直五千円でも良かった…失敗したorz
まあ可愛いTシャツ入ってたしいっか。
来年はセールだけにするかな~
とかちはバナフィの福袋を買って、去年と同じようなダウンが入っていて憤慨していたので、ネックレスと換えてもろた。
途中でまひたん合流、けいと帰路へ。
とかちとまひたんとファッキンで戦利品を見せ合い。
その後私とまひたん二人でまひたんの地元に行き、カラオケ。
どす暗い歌ばっかりで全く盛り上がりませんw二人してしんみりしてしまいましたw
あの場でムックとかまずいまじまずい暗闇に咲く花とか嘘で歪む心臓とかだめだってw
しかしシド祭りでしたな…特に憐哀。シド神時期。
憐哀ほぼ全曲歌った気がする。

その夜は一人で寂しいのできーちゃんに泊まりに来てもらいました><
嫌がるきーちゃんにDVDを無理やり見せていたらゆうらさんは私に似ているらしいよwwww
自分では全然わからねーけどもう会場でも何度か言われたわwww
でも私はあんな大きい黒目してないの^^^

今日も泊まりに来てもらいますwww寂しいんだもん><
早く来て来てー!!!!!!


今年の目標
・話にオチをつける
・授業中寝ない
・数学の単位落とさない
・文庫本100冊読破


てめーその前に冬休みの宿題手ぇ付けろって感じですね。
ひとつも手つけてません><


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
