fc2ブログ
恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 2803
自虐…虐待…死ね
忘れたい…大嫌い
花びらゲームの数え歌♪


19日
愛のクラスの早織と私の合同誕生会♪
まあ誕生会と言ってもただ夢庵で喋って笑ってただけだけど…
ひかに親子丼奢ってもらいました(つд・)ウエーン
ありがとう!!!!
そして私は自腹でネギトロ丼をもう一杯食べて、みんなに食べすぎとドン引きされました!

さおりにあげたピアス喜んでくれてよかった!
何色にしようかすごく迷ったけど、白が似合いそうだったから白にしたよー
きーちゃんにもらったボディバターは妹もいい匂いと喜んでたよ!
あとクラスのみんなにもらったローションティッシュ…ほんとにいい…鼻の下の皮がむけて悩んでた自分が嘘みたいヽ(・∀・ )ノ


20日
ひかと愛とカラオケ♪
Dir祭り♪
もう色々入れた!
ラストはDJOZMAで汗だくになって店員さんドン引きでした☆
カラオケの後サイゼ行ったらS氏がいて、なんかギャル男みたいになってた。
というかあいつ高校行ってるの?制服着てたけど。


そんで今日は本当にクソみたいな1日だった。
一時間目二時間目すべて寝っぱなし。
あやに死んでると勘違いされるぐらい動かなかったらしい。
ああああああああ成績やばいよおおおおおおお
来週また数学追試だし…たすけてえええええええ

分からないものは分からないんだよ。くそやろう。勉強ができないやつをバカにしやがって。どうせ教師になんか数学できないやつの気持ちなんて分からないんだ。もう単位落としてもいいや。
スポンサーサイト





Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by