恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
過去は虐殺された
一泊二日で家族旅行に行ってきました山梨まで。
行きも帰りも5時間ぐらいかかってそんなバカなって感じでした。
温泉たくさん入りました。
高級そうな和食も食べました(でも貧乏人には口に合わないものばかり…)。
バイキングにも行きました。兄弟みんなでゲームしたりして楽しかったです。

そんでもって明日は11月ぶりのあんげろライブ!なのですが…
先日出たアルバム、予約してまだ取りに行ってないです。
明日行きに取るけどホロコーストも異郷も聞いてから参戦したかったなぁ…
旅行があったから無理といえば無理でしたが。
KraのDVDも取りに行ってないし…あっ私たち映ってるらしいですよ。
エキストラキングダムで私のテンションが最高になっちゃって飛び跳ねまくってるところも映ってるらしいですよ。最低だね!
収録曲どんな感じなんだろ?例え入ってたのかな?早く見たいです!

てか北島康介金メダルって…私そんなような夢前見たし!
柴田あいって選手はどうだったんでしょうか。気になります
スポンサーサイト
さくらん(但し私以外)
旧クラスの友達二人と桜木町に行ってきました☆
私はえらいこだから八時半に帰ってくるっていう条件で外出許可をいただきました☆
八時半に帰る女子高生がどこにいるんだろう☆ココにココに☆


4時に桜木町改札で待ち合わせ…だったんだけど、私は市営地下鉄、二人はJRだったので改札が違った!
お互い電話しながら「だから改札にいるって!」「こっちもいるって!」「いやいないじゃん!」
私が出口が違うことに気付かなかったらいつまでもあのままでした(つд`)
なんとか合流してワーポ♪プリ撮ってバイキングでご飯食べました。
色んな雑貨屋さんも見た!市松のものばかり欲しがる私…


で、7時になって二人は映画「さくらん」を観に映画フロアへ☆
え、私?
7時から始まる映画を見たら8時半に帰れないでしょう^^
だから私は映画館へ向かう二人を見送り、ひとりで帰ったのだよ^^
想像してみてよこの寂しさ。
しかも帰り、パンプスのヒールが床板の間に入った。二回も。
ひとり裸足でパンプスを抜こうと必死なバンギャル…きもぉい
道に迷ったり間違えて逆方面の電車乗ったりしましたがなんとか帰れました。

映画は見れなくて残念だったけど、えりとゆきと色んなことたくさん話せて楽しかったなぁ。
クラスが変わってもずっと仲良くしてほしいな。

今度はもっと時間があるときにワーポ行こう…見たい店がたくさんあったのに(´;ω;`)
あ、野音のチケット届きました。譲っていただいた方本当にありがとうございました!
まじギリギリで見つかってよかった…今はLM.Cの横浜探し中です。がんばるぜええええええい
『物欲バトン』
ゆうひちゃんから無理やりもらってきました!ごめんなさい!


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
⇒臨死!江古田ちゃん(1巻)
漫画です

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
⇒サイコのラストDVD(まだ買ってNeeeeeeee)

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
⇒あんげろ川崎のチケット一枚
どうしても見つかりません…

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
⇒コータとの婚姻届(サイン済)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
⇒門限のないおうち( ´ー`)y-~~

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
⇒Banのロールオン!

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
⇒メンターム

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
⇒スーラヴァの二万のジャケット。裏がユニオンジャックのやつ。買わないけど。
リアルに言うなら白マーチン。それかエンジニア。
これから暑くなるのにブーツを欲しがる私……

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
⇒特にないかなー。プリンターも新しくしたばっかだし。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
⇒澁澤龍彦さんと中山庸子さんと重松清さん全部集めたい。
上野正彦さんはもう少しで集まる!
あっとかち私が貸した重松清のビタミンF返してください!!!!
確か中二の時貸しましたよ!!!

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
⇒ほぼ毎日だったら飲み物とか?緑茶に紅茶ウーロン茶

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
⇒市松グッズ

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった
また欲しいというような物を挙げて下さい
⇒マグロの時のカリガリが載ってたJ表紙のショックス。
切り抜き忘れて捨てちまった。しうじすげーかわいかったのに…
あとあさりちゃん。適当に売ってしまった…せっかく既刊全部集まってたのに金欠に負けました…orz
数巻しか抜けてないんだけどそれが大きい。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
⇒ムダな意地。門限。浪費癖。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
⇒やりたい人どぞ!
5バトン
さおたんから。遅くなってごめんね(´・ω・`)


1自己紹介
〇HNは?
りく

○本名は?
石井

○性別は?
女子

○髪型は?長さは?
今はエクステつけたから背中まであるよ。きもいでしょ
ものすげえ長いヤン毛みたいになってるよw

○身長は?
153
と言い張るけど多分まだ152

○体重は?
さてね^^

○出身は?
横浜だべよ


2ファッション
○どんなファッション?
オサレになりたいヴィジュアル系

○好きなブランドは?
セクシーダイナマイトロンドン
最近バナフィがちょっと好き(というか裏原店の外人のお兄さんが好きw字が汚くてかわいいw)

○今までで一番高いものは?
んー
ヴィヴィアンのピアス(しかもプレゼント)

○ブーツ?スニーカー?
スニーカーが好き。というかスリッポン。


3恋
○タイプな人は?


○モテる?
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

○初恋は?
うるせー

○初キスは?
うるせー

○初体験は?
うるせー

○スリーサイズは?
B小さすぎて本当はブラなんていらないのに見栄はってる
W胸より出てる
H日本人はケツがないんだよ


4趣味
○好きなことは?
ライブ。買い物。妄想。バイトは嫌いだけど仕方ない。

○好きな音楽は?
残念ながら自分からはヴィジュアル系しか聞きません。ああああああ!!!!

○好きな色は?
黒?赤?黄緑?
モチーフはユニオンジャックが好き。服そればかり。

5食べ物
○好きな食べ物は?
ラーメン
チーズケーキ(胃によくないので禁止中)

○好きな飲み物は?
お茶

○好きな店は?
クロチャ?バナフィ裏原店

○嫌いな食べ物は?
そーめん



お疲れ様、好きな人10人に
メッセージと一緒に回してください。
・誰かやってくれ!
強制バトン
さおたんのとこから。私の見た人は別に絶対やらなくてもいいよ!


・ルール
見た人は全員やること。絶対やってください。

※今のハンドルネームは何故それにしたの?
⇒もう説明するのめんどいwリダからw
※恋人は欲しい?いらない?その理由は?
⇒いらない だっているしっo(≧∀≦)oコータっていう恋人が♪
※惚れやすい?
⇒いいえ。
※春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
⇒冬。でも今頃も好き。
※何型?
⇒O型
※足のサイズはいくつ?
⇒25
※身長何センチ?
⇒153だよ 大きいでしょ^^
※お酒飲める?
⇒未成年なので飲めません。
※どこ出身?
⇒横浜
※面倒になってきた?
⇒余裕
※成績良かった?
⇒奇跡的に単位ひとつも落とさなかった!みんな!授業の八割寝てても大丈夫!
※視力何?
⇒1.0~1.2 左のほうが悪いです
※幸せ?
⇒まあまあね。
UTUDESU
カテゴリーは楽しかったことにしますが、今の気分がTHE・鬱です。
いやほんと、サイゼにいるときまでは楽しかったです

まず10時になるちゃんとコンビニで待ち合わせ。しかし目的は果たせずorz
一緒に横浜行こうと誘ったけど、お金がないらしいので一人で行ってきました。
今日はパンピモードだったので、バンギャモードではとても入れないようなお店にたくさん入れました。楽しかった。
眉ペンもチークもBanもメイク落としも買えた。
欲しかった漫画も買えたし欲しかった音源も買えたしセクダイのカードも貯まったからノベルティもろた。
帰りにひかと合流して美容院でエクステつけてきた。
刈り上げの名残があって左側にはつけられなかったので、すげー長いヤン毛みたいになったけど付ける前より絶対普通だね!まきまきわくわく


今日の出費
・LUSHで
ブラックビューティー
1068円

・VVで
漫画二冊
文庫本三冊
値段わかんね

・セクダイで
タンク
2940円
サスペンダー
945円
指輪
630円

あとはビブレで変なデニムを1000円で買ってやったぜ
変なTシャツも買ってやったぜ

エクステ代は5800円だったぜ
ギャルのお姉さんは軟骨のピアスをしきりに怖がっていたぜ


とりあえず門限とか死ねばいいと。そしてしばらく外出禁止らしい。
携帯の充電が切れたといっても信じてもらえず、補導されたらどうするとかいう意味不明な理由で行動を制限される私。
補導経験なんてただの一度もないのに私の親は一体何を心配しているのですか?よく分かりません。
ひかと一緒にサイゼでご飯を食べるのもいけないんですか?これ以上なにを制限すれば気が済むんでしょうか。
そのうち金があるからライブにも行くんだとか言い出してバイトもやめさせられそうだね( ´,_ゝ`)プッ
早く自立が出来る年齢になりたいな…まだガキだしどうにもならん。
苦痛だ。しかし多少の外出禁止ぐらい我慢しよう。私えらいこ。私つおいこ。
泣くまで説教&タコ殴りより外出我慢のほうがよっぽど楽ちん。だからがんばるお!!


しかしひかのお陰でいつもより怒られないで済んだ。感謝。
今日はほんとにありがとう。
僕らの透ける身体じゃあの子を抱きしめられない
今日で5連勤おわたー!やったー!
明日は横浜かどこかにフラフラと行ってからひかり氏とえくつて付ける。
あっははー

まじで自分最近おかしい…何したいのか全然分からない
買い物がしたいけど別に欲しい服なんてないのに…
何をしてるんだ私は。
セクダイもヘルキャもアルゴンも大好き。だけど今は着たくない。
どんな服を着たいのか全然分からない…
ネットしてても楽しくないしテレビ見てても全く楽しくない。
何かしながら頭の中でずっと文句が流れるよー

というかこれは確実に鬱だから絶対に大人しくしてたほうがいいんだけど、春休みだから遊ばなきゃ。
いや別に遊ばなくてもいいのか。
なにしてんだ?なにがしたいんだ?なにが欲しい?どんな服着たい?どんな髪型したい?
髪だって服だって制限されたくない…でも仕方ないことなのかなー
雑誌買ってもなんとも思わん…こんな格好したいとかこの服欲しいとか全然思わん
好きな格好がしたいよーでもどんな格好が好きだったか分からなくなってきてるー
死にたくない…死にたくない…死にたくない死にたくない
お久しぶり
テストが終わり、遊びまくれると思っていたらインフルエンザ。
まだ体力が戻ってきていないみたいなのですが、とりあえず元気です。

今日は終業式でしたー
成績出ました。なんと上がってました。家庭科が2→4に。
あとはほぼそのままです。つまらんです。
でもこのままいけば卒業できそうです。
勉強って頑張らなきゃいけないなぁと思いました。
来年からは数学取ってないし☆よくも散々苦しめてくれたな☆
私が取ってなくても早めに滅びろよ☆

さてさて、テストが終わったら買おうと思っていたものがまだまったく買えてません。
けらあるばむ
あんげろしんぐる
えるえむしーあるばむ
12DVD
これは今発売してるやつ。
もうすぐ発売なのが
あんげろアルバム
けらDVD
KraのDVDは私たち映っている危険性があるから買って確かめないと!!!!!!
原宿のなんとかっていう店にも行きたい…けど今人ごみに行ったら死にそうな気がする。
なんか今なにもやる気になれません。買い物も。もうめんどくさいから誰か一緒に行ってくれないとずっと行けない。
ポロシャツが欲しいです。変なやつ。
エクステつけます。そんでリズリサ着ます。ふぃーーーー
Dir en grey TOUR07 THE MARROW OF A BONE at 幕張メッセ
年末以来のディル。というか国内ライブが年末以来だったみたいですねぇ~
すっかり指定だと思い込んでいたのですがスタンディングでした。
ということでTシャツジーパンスニーカーでした。やっぱ楽だね♪


CONCEIVED SORROW
凌辱の雨
THE FATAL BELIEVER

DISABLED COMPLEXES
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
REPETITION OF HATRED
THE FINAL
(お経みたいな京のアカペラの唄?)
GRIEF
ROTTING ROOT
OBSCURE
艶めかしき安息、躊躇いに微笑み
(またアカペラの唄)
THE PLEDGE
ain't afraid to die
dead tree
Merciless Cult
THE DEEPER VILENESS

en
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
CLEVER SLEAZOID
THE IIID EMPIRE
C
朔-saku-



コピペですがセトリ。
なんといっても特筆すべきはain'tでしょう!!
周りみんな泣いてたしね。本スレでネタ扱いされてたけどマジです。
ぶっちゃけ私もイントロ始まった瞬間いつぞやのライブみたいに「ばーか!」かと思ったもんw
でもマジですよ。感動したね。
演奏は微妙だったけど、セトリは良かったね。
結局新アルバムからは全部やったのかな?
楽しかったんだけど、としやの髪型超キモかった。
吠えろ! わ~お
テスト途中経過。

いちにちめ
国語→無勉のわりには出来たはず。50点いけばおけ
家庭科→前回(20点)よりかはマシかと

ふつかめ
英語→死亡

みっかめ
理科→勉強したのに出来なかった
保健→死亡

よっかめ
情報A→出来なかった


土日挟んで月曜が最終日です。
まぁぶっちゃけ
テスト期間中なのにも関わらず明日Dirの幕張行くけどね。
とかちよ、次回のツアーはぜひ一緒に!!!!!



ていうかリアルにリズリサを着る計画が進んでます^^

前髪の長さが左右で10センチ以上違うのに?(´,_ゝ`)
頭頂部の髪が短すぎて美容師さんに「…短いっすねぇ…」って言われるのに?(´,_ゝ`)
初めて自分で買った服がBPNなのに?(´,_ゝ`)
小5からずっと髪短いのに?(´,_ゝ`)


考えただけでも恐ろしい…
でも一回やったら満足wwwwすぐ元に戻るからwww
みんなからのちょっwww絶対似合わないからやめなよwwwっていう忠告も全部無視することにしたから!!!!!
まず第一目標「リズリサに入ってもオドオドしない」ことを克服しなくちゃね☆

どーせこれを見てる全員がやめたほうがいいって思ってるだろうけど全然気にしません^^^^^^
ひかはきっと似合うけど私は絶対に似合いません^^^^
みんな、すぐ飽きてセクダイに戻ってくるはずだから生暖かく見守ってください^^^^^
やっぱりリズリサよりセクダイが好き^^
GOATBED&CYCLE 「ブリッツエナジー2007」TOUR at 新宿LOFT
いやはや、長い一日でした…


まず9時頃頑張って起きて、昨日受けられなかった内科の診察。
正式に胃カメラの日程が決定しました(ぱちぱち)
まぁそんなことはどうでもいい。
診察を終えて早速新宿へ向かう。

途中化粧をしたりご飯を食べたりして、新宿に到着したのが1時頃…
開場は5時…はてこの時間どうするか…
というわけでワンジュク行きました。
ワンジュクでゴルチェ見たりしたけど、結局セクダイのベルトと缶バッチ、あとあかねの誕生日プレゼント買いました。
ぐろりんのも探したんだけどあんまりいい物なくてまだ買えてません…


ワンジュクでヒマを潰したあと、まだ3時前だったので一応会場まで行ってみようとしたのですが…まあ分かりにくいこと…
チケの裏の適当すぎる地図を片手にキョロキョロしていたので、キャッチやらナンパやらすごかったです。
まじ歌舞伎町怖いよー出来ればもう一生行きたくない!
私田舎者だもん…キャッチとか慣れてないし…(´Д⊂ヽウェェェン


ちなみに携帯とか打ちながら歩いてる人はヒマそうに見えてよく声かけられるらしいです。
私はいつも街を歩く時携帯の画面とにらめっこしているので、横浜とかでもよく洗顔料とか押し付けられます。
歌舞伎町はキャバの勧誘がものすごかったんだけどまぁよく全身セクダイの短髪女に声かけるよね…私が声かけられるぐらいだから、きっとかわいいお姉さんとかは大変なんだろうなー
「中3です」っていうとみんな「それはまずいな~ごめんね~」って退散するけど…
でもキャッチかナンパかよく分からんお兄さんにロフトまで案内してもらった!本当にありがとう(つд`)

そんなことしてる間に開場時間になってしまい、トイレを借りたマックから走って会場へ向かってる間もまたキャッチ(^ω^###)通せんぼされたお
そんな時でも「すみませんごめんなさい急いでるんですごめんなさい(必死)」な私は小心者。


なんとか会場に入り、真ん中ら辺に陣取る。
まぁ~開場してからの一時間ヒマなことヒマなこと!!!!!!!
携帯の充電も死にそうだったのでメールもできず、本当にヒマでした。
ずっと頭の中で覚えてるゴートの曲を流しまくってました。

で、時間キッチリぐらいに開演。
最初は対バンのCYCLE
ツーマンなの今朝知りました。だからどんなバンドかもまったく知らないまま見てました。
元マシンガンズのジョーさん、パンサーさん、研次郎さんのバンド。ボーカルなし。
とにかくベースが巧すぎ…私楽器のことはさっぱりですが、研さんのベースだけはすげーうまいって分かる。
パンサーさんのギターばりの速弾き!!!あの流れるような指さばき!!!素晴らしい…生で見れて感動してしまいました。
MC面白かった!パンサーさんは赤髪長髪で一体何年前のビジュアル系かと思ってしまった。
研さんは声裏返りまくってた。イメージと違う喋り方だった。かわいかった。


CYCLEで盛り上がったあとはゴートの出番デスヨーというときにあれれ皆さん帰ってらっしゃる…
やっぱりサイクルファンのほうが多かったのね。前ガラガラになったのでちょっとだけ詰めたら二列目のドセンに来てしまいましたwww
そしてステージとの間が狭いのでし、しうじが目の前に…うああやばい

セットリスト

カ・ゲ・キ
ディスコーマ
サーキットウルフ
シンセスピアンズ
ジョニーライド
MC
メタモルフォーマー トランスフォーゼ
ドッツダッシュ
ニューロマンサー
ツートンキラー
MC
フィジカル
ロデオロギー
ブリッツキッス
エンゼルトークテック

ジオデジオ



サーキットウルフまでサングラス着用。
服装については写メ日記のほうにひどいイラストがあるので、少しは参考になるかと。
髪はチリッチリ。もうダメージとか気にしてないんだなって感じでした。
左サイドの襟足らへんからガッツリ刈り上げてありました。なんか模様になってた~
裸サスペンダー+黒の後ろが絞ってあるタンク+ハッピみたいな甚平みたいなやつでした。
しうじはかなり動きまくってて、手とかもすげー動かしまくるので肌蹴まくっててハァハァでした(*´Д`)歌いながら肌蹴を直すのもハァハァでした。
メタモルフォーマーの前のMCで、異常なぐらいニヤニヤしながら
「今日の服はねぇ~やたらと俺をセクシーにするからぁ~なんか狙って肌蹴させてるみたいでいやでしょ~」と言いつつ紐を結び直していました。
あと遠慮がちに(笑)メンバーの名前を呼ぶファンに対して「いやそういうのいらないんで。そういうこと言われても答えられないんで」とかいってツンツンしてました。
サイクルで客が大量に帰ってしまったことに対しては
「いやまぁ、大抵があっちのほうの人間だっていうのはわかってるんで…しかし(まだいる人)みんなよく帰らなかったよね!?
まあまだ時間も早いし見てってやろうっていう人は、適当にノッたフリとかして。冷ややかな視線を僕に浴びせればいいと思いますよ。
僕そういうの全身で受け止めるんで」
「ほら、さっきサイクルさんがやってる時横から見てたけど…すごいね、ここの人(研さん)と同じバンドでオレがやってたことが信じられない」「今日はお祭りだから(衣装のこと?)」
なんかの曲でギターの音が出なかったらしく、曲をやりつつスタッフさん出てきて色々いじってました。でも結局最後までギター調子悪かったみたいですね。

フィジカル前のMCでインフルエンザであることを告白した石井さん。
インフルエンザで前髪赤くなっちゃったらしいです。
「あれはね…怖いですよ。みんなも気をつけてください。今日は(そのせいで)オレの実力の2割も出せてねぇなぁ~(笑)
まっこういうこと言って、あとでアンケートにプロなんだからそういう言うのはよくないとか書くのはナンセンスだから」
「(しゅうじーと呼んだファンに)だからそういうのいらねぇって(笑)。
(更にまっこーと呼んだファンに)それもいらねぇって(笑)」
「GOATBEDの曲なんてクソみたいなのばっかりなんですけどね、その中でも一曲だけ、もう素晴らしい曲があるんですねー
もう、こんな曲を作ってしまったオレ恐ろしい!オレの才能が恐ろしい!」
でフィジカル。イヤッそれカバー曲だからwww
ロデオロギーでは素晴らしい腰のキレを披露してくださいました。

エンゼルトークテックで「終わりです」と言って帰ろうとしていましたが、誰かがもっとやって!と客席から叫んだら「じゃあもう一曲やりまーす」と戻ってきた。
「最後はいつもアンコール用に取っといてる曲なんで。こっち(メンバー)だけで楽しみます」
でジオデジオ。ワーキングウォークマンから何曲かやってくれて嬉しかったです。
サビのデジオデジオデジオ~ってところで一回しうじが手を上げてくれみたいな煽り?というかジャスチャーをしてたけど、またギターの調子が悪くなったのか客のノリが悪かったのか首傾げて苦笑いしてらっしゃいました。
最後はちょっとイラついた感じでギターを床にガーンと落として退散。
そして私は門限に間に合うため、物販も見ずに新宿駅まで走る走る。
あー新宿駅前にマリア様らしき人いた。まだ生きてたんだね…ものすごいパフォーマンスでした。w



教訓
・しうじは細すぎて体も腰も薄かった。二の腕ひょろひょろだった
・歌舞伎町はこあいところ(私のような田舎者が行っちゃいけないところ)
・同じようなベルトを持っているのに買わないこと

彼氏できました☆














【地雷バトン】
*ルール 見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

*見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
♪顔:コータ。目があんまり大きくない人。馬面が好きなつもりはない。
♪体格:ひょろ~ガリマッチョ。コータみたいな感じで。
♪身長:私より高ければ別にどうでもいいです。私より背低い人なかなかいないし!!!!!!!
♪服装:ナオトとか着ちゃう人は無理
♪性格:優しければいいや
♪髪型:長髪キメェからコータぐらいで…
コータの名前出しすぎですね…自分キモイ( ^ω^)

●年上が好き?
⇒年齢はどうでもよい!

●財布はどんなのを使ってますか??
⇒ゴルチェの型押し☆昔じゅらちゃんが持ってたのを見て、それからずっと欲しかった財布!
二年越しの片思い(*´∀`*)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
⇒もうすぐ三年目( ´,_ゝ`)
黒で傷だらけ。でもなぜか替えられない。まあ今年中には替えるけど!

●携帯ストラップは?
⇒わらわら付いてる。どんどん増える。

●手帳って持ってますか?
⇒持ってます。一応。

●バッグはどんなのを使ってますか?
⇒最近はセクダイのボーリングバッグが多いかな…

●[バッグ]の主な中身は?
⇒財布、携帯、ポーチ、定期、ティッシュ
ぐらいかな?

●今はいてるパンツの色は?
⇒白黒www確認しちまったwwwww

●星に何を願う?
⇒数学の消滅。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒むらさき!あんま減らないから

●好きなスポーツは?
⇒バレー?

●好きな日
⇒自分の誕生日とかかな?

●最後に観た映画は?
⇒あーなんだろ!!!!!!
高校入ってから一回も見てないかも…ゆりりんとも結局映画観なかったし…
多分ハリーポッター?次回のも見に行くよーもう前売り買っちry

●怒ってる時にどうする?
⇒その場で怒ってる相手に何かしますすげータチ悪いorz

●夏か冬どっち?
⇒どっちが好きかってこと?断然冬。冬さいこーあったかくならないでほしい。ずっと寒いままでいてほしい…

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒わからない。ケンカ

●ベットの下に何がある?
⇒ごめんなさい布団なんです。友達んちに泊まってベッドで寝ると落ちちゃうんです。

●昨夜何した?
⇒餃子ドカ食いして化粧落として寝たw
ドカ食いだめ…ドカ食い禁止…絶対だめなのに…

●好きな車は?
⇒エルグランド!知り合いの車がこれなんだけどめっちゃ中ひろ~い

●好きな花は?
⇒なんだろ。


見たやつやれよな^^


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。