恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Dir en grey TOUR07 THE MARROW OF A BONE-追加公演- Zepp Tokyo
日付ごまかし。昨日は疲れてしまって更新できなかったのさ…


12時に地元で待ち合わせだったのですが、りくちゃん毎度のごとく寝坊\(^o^)/
仕方なくすっぴん+そこらへんに置いてあった適当な服+髪ボサボサで慌てて待ち合わせ場所に向かいました。
品川でご飯を食べて、ちょっと早めに青海へ。
ゼップ近くのロッカーでの悪夢がよみがえりましたが気にせず荷物をロッカーへ。
プリクラを二枚ほど撮って、エアーホッケーwとかして遊んでたらいい時間になったので会場に行きました。
私は愛とひかとチケットが違ったので、先に入る二人を見つつのんびり入場。上手の三柵目を取りました。


1.REPETITION HATRED
2.凌辱の雨
3.THE PLEDGE
4.DISABLED COMPLEXES
5.THE FATAL BELIEVER
6.Agitated Screams of Maggots
7.THE FINAL
-お経-
8.OBSCURE
9.鴉-karasu-
10.ROTTING ROOT
11.艶めかしき安息、躊躇いに微笑み
-愛しさアカペラ-
12.CONCIEVED SORROW
13.dead tree
14.Merciless Cult
15.GRIEF
16.THE DEEPER VILENESS

[ENC]
-京MC-
17.LIE BURIED WITH A VENEGEANCE
18.朔-saku-
19.C
20.THE ⅢD EMPIRE
21.CLEVER SLEAZOID



正直ほとんどメンバー見えないし、押しはすごいし(柵に腹が押し付けられて今も痛いw)、周りマナーないやつばっかで終始萎え気味でした…
しかも私は門限のためアンコ前に退場。ほんとに門限とか死ねばいい。
京くんがMCしたのも、大好きなCも聞けずでした。
帰りの電車の虚しいこと…
でも隣の人がすごくいい人で、ひとりで待ってるときつまらなそーにしてた私に優しく話しかけてくれました。

珍しい曲は鴉ぐらい?僕には~まで正直ノリ方がよく分からなかったw
でも楽しかったです。
今日
コージと別れてきました。
もう丸三年経ってたんだね。
たくさんの思い出ありがとう。ちょっとハゲてても、傷だらけでも、私の大切な恋人で大切な親友だった。本当に大好きだった。さようならコージ、ありがとうコージ……

まぁコージっていうのは携帯の名前なんですけどね。携帯に名前なんてつけるから、愛着が湧いて四年も変えられなくなっちゃうんだね(*^-')ノ←こんなんばっかだよお(ノ_<。)ビェェン
罠バトン
**********************
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。
**********************


Q01

フルネーム: り く
生年月日:1991年2月17日
血液型:大体の人に当てられるO型。なぜ?そんなにOっぽいデスカ?
住んでいる所:横浜という名のド田舎。横須賀に近いです。


Q02 名前の由来は?
リダからリをもらって、語呂的な感じでくをつけた。

Q03 家族構成は?
私・父・母・妹・弟・祖父・祖母・名もなきメダカ・カメのビクトリア

Q04
身長:153.6cm 
体重: 軽くローリング1000トンかな
靴のサイズ:24.5がちょっぴりきついお年頃

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:A幼稚園 かなりの問題児でしたがお漏らしも一度もしませんでした。
小学校:A小学校 バンドにはまってしまい人生狂いました。 
中学校:D中学校 部活のせいで色々狂いましたが(病気…入院…ケガ…スキー旅行行けず…)後悔はしていません
高校  :K高校 移動がたるいです。

Q06 現在の職業となりたい職業
今は高校生兼アルバイト。
将来はなんも考えてなかったけど、最近大学行って図書館司書の資格でも取ろうかなと考えてます。
大学行ける頭があればの話だけどね。

Q07 習い事はしてる?
バレーは習い事に入るんだろうか?
週二回近所のバレーの練習に参加してます。

Q08 自分を動物に例えると?
ナマケモノ。間違いない。

Q09 好きな女性
色が白くて小さくて胸が大きい人。あんまりガリガリよりちょっとムチムチのほうが萌える。

Q10 嫌いな女性
ぶりっこ。だーいキライ。
パクる人。自分もされてみろ。

Q11 好きな男性
コータ。

Q12 嫌いな男性
ヴィジュアル系。

Q13 好きになる人は何型が多い?
まったく気にしたことありません

Q14 初キスは?
はて

Q15:カット
今は多分胸ぐらいまである!

Q16 SorM? 何フェチ?
手の血管と薄い腰!
SかMかは…わからない。

Q17 恋愛経験豊富?
まったく豊富じゃないと思うよwwww
ぶっちゃけ学校の子に色々相談とかされても、経験ないから適当なことしか言えない…私は最低だ\(^o^)/

Q18 結婚と恋愛は別?
別ではないか?

Q19 結婚はいつする?
30ぐらい。晩婚したいです。

Q20 子どもは何人欲しい?
絶対三人。女・女・男。
今の兄弟の構成がめちゃくちゃ楽しいからです。特に弟はかなりかわいい。

Q21 子どもにさせたい習い事は?
水泳とピアノ。
母は未だに泳げなくて水泳の授業で恥をかいたらしいので、そんな思いをさせまいと私に水泳を習わせたらしいです。
ピアノも今は全然弾けないけど楽譜読めるようになったのはよかった。
女の子なら習字も習わせてあげたいなー

Q22 将来どこに住みたい?
沖縄。本当に時間がゆっくり流れてる感じ。
ゴキブリとかいないなら沖縄がいいかな。

Q23理想の家族は?
お父さんとお母さんが仲良い。
弟がかわいい。

Q24 理想の家は?
ゴキブリの出ない家。
新生児再生
パソコンつなぐのすげー久しぶりです。どうも璃紅です。
最近漢字で名乗っていません。ライブとかでお友達になっても石井とかりくとしか名乗ってないwwww
でもでも、璃紅の璃の字はリダからいただいたので、安易に平仮名に改名もしたくないのです。


今っちと横浜に行ってきた!
久しぶりに買い物してきましたー。
最後に買い物したのは多分ちょうど一ヶ月前ぐらい…先月は金欠がひどすぎてなにも買いに行く気にならなかったんですよね。

まあ遅刻したりして横浜に到着…
昨日パスモチャージしてきたから移動が楽ちん☆
予約してたあんげろのアルバムとサイコの中野DVD引き換えてきたー
新星堂で「これ(アルバム)、予約とかされてましたか?」って聞かれたんだけど、DVDのことと勘違いしていいえって言ったらスタンプ二倍にならなかった。予約してたら二倍なのに…
まあいいや…別に…スタンプのひとつやふたつ…私はケチケチしない女…

バナフィにあった市松のリュックがめっちゃくちゃかわいくて、買おう!でもセクダイ見てからにしよう!とかいってセクダイやら色々見て、さてお買い上げ~と思ってバナフィに行ったら売り切れてました\(^o^)/最後の一個だったんだって\(^o^)/タハハ
入荷したら連絡くださいって電話番号教えてきたけど…本当にショックだよ…セクダイ見てからなんて言ってないでさっさと買えばよかったよ…
入荷するといいなぁ(´;ω;`)今っちとピンクと市松お揃いで学校行きたいよ…

あとはシァルとかクロチャとか色々見ました。
ラッシュで切れてたブラックビューティー買えた!良かった~
あとずっと買おう買おうと思ってた漫画も買えた!
充実した1日だったぜ…リュックとスタンプのことを除けばね…
パンプスは足に悪い。あんなものを広めたのは誰だ?死ねばいいよ。


本日の出費

ヴィレヴァンで
・臨死!江古田ちゃん(1)…530円
・臨死!江古田ちゃん(2)…530円

セクダイで
・セクダイネクタイ…1995円
・セクダイバッジ…157円

ラッシュで
・ブラックビューティー
・トロピカルジャングル

新星堂で
・あんげろアルバム…3675円
・サイコDVD…4800円

クロチャで
・あんげろ表紙のフールズ…790円

宇宙百貨で
・小物入れ…390円

・プリ…200円


こんな感じ。


で、今あんげろアルバム早速聞いてみたわけですが…
めちゃくちゃいい!!!!!!!!!

ぶっちゃけ全然期待してなかったんだよね。そのせいもあるかもしれないけどとにかくいいわ。これは久々のヒット。1回だけ聞いてイイ!って思ったアルバムは久しぶりだよほんと。
まず音がすげーかっこいい。キリトの声かなり色っぽい(ピエロ後期よりも声がいい)。ギターの分シンプルになったみたいで、リズムが耳につきやすい!!!!!!特にベース。笑
プラエネに似てるってレビュー読んで納得したわ。なんか全体的に暗くて、それでメロディがきれい!
あ、とかちが買ったアルバムも恐らくプライベートエネミーだと思われるのですが、それが気に入ったんならこれは絶対聞くべきつーか聞けこれはまじで
私はもう何度もライブで聴いてるからかもしれないけど、とにかくいい!!!!!!!!
あ~五月楽しみになってきた。

このアルバムが良くなかったらもう五月であんげろ最後にしようと思ってたけど、やっぱ神様は私をバンギャから上がらせてくれないらしい…
まだまだコータを追いかけます!!!!!

そして明日新しい携帯見てきます。もう別にこの携帯でいいんだけどなぁ…四年目に入ったので愛着が半端ない(つд`)
質問バトン
どうしてもやりたかったのでゆうひちゃんから無断でもらってきました!ごめんなさい!!!!


〓心友は何人?
└わからん

〓キスしたコトは?
└ある

〓中学校で恋した数
└1回wバロスw

〓告った人数
└アーアーキコエナイ

〓告られた人数
└しらねw6人?わかんねw

〓付き合った人数
└うるせーw

〓テスト捨てた
└あれは親に見せる前に捨てるもんだろ!

〓携帯替えた数
└1回。

〓自殺しようと思った数
└一度!

〓一目惚れ
└あり。高校の入学式の時にみほに一目ぼれしてアドレス聞いた。
新入生キャンプでゆうきちゃんに一目ぼれしてアドレス聞いた。
まじでうちの学校かわいい子多くて幸せです><

〓学校で居眠り
└大有り…むしろ一度もしなかった日が多分ない。
我慢してるのにいつの間にか記憶が途切れてます\(^o^)/

〓学校で泣いた
└ある。

〓学校で吐いた
└何回かあるんじゃないか?

〓学校でまぢギレ
└いやない。キレたときは自分でも混乱してるのでなぜキレたかあまり覚えてない。

〓長電話最高記録
└三時間ぐらいかなー

〓トイレ最高記録
└わかんない

〓お風呂最高記録
└四時間。ええ湯船の中で寝てましたとも。手足しわしわでしたとも。

〓猛勉強最高記録
└わかんない

〓鼻をかむとき使うティッシュの枚数
└一枚で済ませる。

〓好きな人とどれくらいの間目を合わせていられる?
└ずっとw

〓次に回す人
└だれかー!

〔相手のテンポを崩す30の質問〕
まひたんから盗んできた。


1.とりあえずお名前なんかを。

>りくちゃん

2.今日のお天気と日付をどうぞ。

>くもり。4/22

3.ちなみに身長なんかはいかほど?

>153になってました。ヤッタネ!

4.じゃあ体重…ごめんなさい、冗談です。

>そうかそうか。

5.ご趣味は?

>妄想と寝ること

6.恋人とかいたりします?

>さてねぇ

7.声は高いですか?低いですか?自分の声は好きですか?

>普通だと思うんだけど好きではないな。かわいくないし^^^^^

8.それじゃあ本題に入りましょうか。それともこのまま当たり障りの無い質問を続けますか?

>お好きにどうぞ。

9.どっちにしても私は本題の質問に入るしかないんですけどね。

>そうかそうか。

10.まずは青空に向かって何か呟いてください。

>とりあえず10万ぐらい落ちてないかなぁ

11.じゃあ、夕暮れ時の空。

>なんか食べたいなぁ

12.夜空なんかにもどうぞ。

>夏はキライだよー

13.空に話しかけるなんて淋しい人ですね。

>ざけんなwwwwwwwwwwww

14.……………………怒りました?

>少しね!

15.許してくださいね。こういう性格なもので。

>開き直ってんじゃねえよwww

16.貴方はひとりで部屋にいます。シンと静まり返った部屋の静寂を破る第一声を大声でどうぞ。

>しゃーおらー

17.今現在、時計は
何時を指していますか?

>おおっ0:21。すまん日付誤魔化してるもので

18.道路で、トラックの運転手に声をかけられました。なんて言われましたか?

>ファッキンジャップ

19.素敵な人生を歩んでいますね。

>そう思うか?

20.『基本的に』を使って何か例文を作ってくださいと言ったらやってくれますか?

>基本的に私はめんどくさがり屋なので、いやです

21.『基本的に』を使って何か例文を作ってください。

>基本的に私は性格が悪いので、いやです

22.何か一つインパクトのきいたカミングアウトを。

>色々考えたけどどれもカミングアウトできないことばかりです。
うーん、女の子と何度かチューしたことあります。

23.ゴリラに遭遇したらまず何をしますか?

>ゴォーリィーラァー

24.布団ですか?ベッドですか?ハンモックですか?ゴミ溜めですか?ダンボールですか?

>ゴミ溜めの中の布団で寝てます。
一応毎朝布団上げるので寝るスペースだけは確保してあります。

25.訊いてはいけないことだったようですね。

>いや別にwwwだったらカミングアウトの質問のほうがまずいですよww

26.正直に答えられても結構困るのですが、本名は何ですか?

>石井。

27.空から鉛筆が降ってきたらどうしますか?

>刺さったら困るので逃げます!

28.貴方は性格が良いですか?良い性格ですか?性格悪いですか?

>悪いですが。

29.ちなみに今日の気分は何色ですか?

>灰色。

30.それじゃ、さようなら。

>グッドバイ

あなたのタイプモロバレバトン
拾い物。


※あなたの好きなタイプを徹底調査。
『似合っていれば』
『どっちでも』
『なんとなく』
そんな回答許しません。あくまでタイプ、つまり理想で結構ですので思い切り語りましょう!!!あなたのタイプがもろバレです。

【01】年上、同い年、年下なら?
 タメか年上。

【02】どんな髪型がすき?
 とりあえず短髪ならいい。短髪なら何色でもいい。

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
 優しさだろう常識的に考えて!

【04】メールや電話は大事?
 大事。

【05】毎日会いたい?
 毎日は会わなくても…

【06】スポーツやってる人がいい?
 まあ別にやっててもやってなくてもいいけど、自分より運動できないのはいやだな!

【07】メガネすき?
 あんまり…

【08】血液型にこだわる?
 あんまり…

【09】どんなファッションがすき??
 もうV系じゃなければなんでもいいw

【10】背はどのくらいが理想? 
 153以上。私より大きかったら160なくても全然余裕。
 逆に高すぎるほうが怖いのでイヤ
 
【11】デート代は出してほしい?
 デートってなんぞや。

【12】メイクしてる子すき?
 男で普段からメイクしてる人なんているの?
 似合ってればいいかもしれないけどとりあえず好きではない
 
【13】付き合うならこれが大事だと思う!!!
 趣味の理解。

【14】これ、キュンときます
 なんでしょ。わからん。

【15】束縛されたい?されたくない?
 束縛大嫌い^^
 
【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
 いいんじゃないでしょうか。私は言いませんけど^^

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
 デートってなんぞや。もうめんどいからスエットでえーやん。
 
【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね
 そうでしょうか。

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!
 上腕二頭筋と薄い腰。

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを選ぶひとがいい?
 サプライズ。

【21】じゃあ、これをされると冷める。
 意味不明なキレ

【22】追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられたいなぁ

【23】ディズニーランド、行きたいですか?
 だるいし金かかる。

【24】これをされると弱い
 放置

【25】あっ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりする??
 コータと付き合ってまぁす☆

【26】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
 違うね( ´,_ゝ`)

【27】そっか、そんな人が現れるといいね!
 そうだね!

【28】では5人に回してください
 やりたい人ー!
Dir en grey TOUR07 THE MARROW OF A BONE -PREMIUM LIVE- at パシフィコ横浜国立大ホール
日付ごまかし。
ちょっぴり久々のディルでした。


ものすごい遅刻。起きたら待ち合わせ時間を45分ほど過ぎていて一気に目が覚める。
慌ててとりあえず風呂→着替え→荷物を適当に取って自転車で駅へ。
駅で酔っ払いに絡まれてウザカッタ!
慌てすぎて定期忘れてまじ不便でした。今日パスモ使おうと思ったのに…orz

会場最寄のショッピングモールでつるが市松のメガネ、つるが市松のサングラス、市松のウォールポケットを手に入れました。
メガネは愛が買ってくれた♪感謝♪嬉しい♪
ていうか自分まじ市松すぎてキモイ( ´,_ゝ`)
ヴィレヴァンの市松コーナーは天国。
昼飯に食べ放題行ってたくさん食べました♪

開演して数曲は演出の都合上途中入場できませんって書いてあったからなんかあんのかなーと思った。
入場したあとしゃべったりしてたら始まりました。ちょっと押してた。
とろちゃんが男ファンが多いことに非常に驚いてました。


セットリスト

1.艶かしき(アンプラ)京ソロ
2.PLEDGE(アンプラ)京&薫、Die
3.ザクロ(アンプラ)全員
4.JEALOUS-reverse-(アンプラ)全員


5.CONCEIVED SORROW
6.凌辱の雨
7.THE FATAL BELIEVER
8.DISABLED COMPLEXES
9.REPETITION OF HATRED
10.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
11.OBSCURE
お経
12.DEAD TREE
13.Merciless cult
14.ROOTING ROOT
15.GRIEF
16.THE DEEPER VILENESS

アンコ
17.LIE BURIED
18.朔
19.C
20.THE IIID EMPIRE
21.CLEAVER



らしい。
まず一曲目、赤い幕の真ん中だけ開いて京さんの艶かしき~のアカペラ。めっちゃきれいだった。まじで鳥肌立ちました…
プレッジでギター二人出てきて、あーリズム隊出てきたなぁと思ったら…ザクロ!
歓声すごかったね。
次がジェラスだったり。まじ4曲目までどうしたのってぐらいみんなシーンとしてた。
その次からは普通のライブみたいな感じでヘドバンでしたが、4曲目までずっとアコースティックな感じだったので「まさかプレミアムライブって全曲アコースティックとかじゃないだろうねぇ」と不安でした。

アンコはまあいつものように盛り上がる曲ばかり。
Cと第三帝國楽しかった☆
アンブレラやるまで帰らない!とか思ってたけどみんな帰ってたのでおとなしく帰りました。係員さんにもすげー急かされたしw

帰りにプリクラ一枚撮って帰りましたー。
そんで今は今っちのおうちにいます。
また泊まらせてもらってます。ライブのたびに泊まるのどうにかしなきゃねー。


全然ディルとは関係ないけど、ちょっとバンギャルのみんなにこれ見てほしいんだ。携帯からは多分見れないけど。
マキシマムザホルモン(私が最近好きなバンド)のPVなんだけど、最初のほうに出演してるヴィジュアル系この人たちらしいんだけど、完全にPVみたいなコテメイクのほうが似合ってね!?
ていうかほんと最近オサレ系多くて萎えるよね。もう最近のバンドわかんねーもん。
ガキ相手に勝手にやっててください。
久々携帯から
20070412015100
一週間でこの資料全部読んでさらにレポート仕上げなきゃいけない\(^o^)/
日本史久保ちゃんさっそくやらかしてくれました。
授業一発目から宿題です。まじでありえませんあのハゲちゃびん。
いくらなんでも一週間では無理だろ常識的に考えて…
まぁ自分で取った授業なんだしがんばるしかないよね。

今日二年上がって初めて弁当食べたよ~。
そうそう最初は仲いいとかそうでもないとかあんまないから、みんなで集まって輪になったりして食べるんだよね…一年の最初もそうだったな。
今思えばほんとに自分から進んで孤立しようとしてた一年だったなぁ…まずみんなが大好きな恋の話にまったくついていけないのが問題だと思う。
弁当食べるのも体育の着替えも全部クラスの子たちとは一緒にやろうとしなかった(´・ω・`)
それでもやっぱりひかと愛といるのが一番落ち着けたんだよ。
うちの学校の子が見てたらほんとに悪いけど、一年のクラスは男女仲も悪かったし女子のグループとかもあってなんかやだった。
そして私はそのグループのどこにも入ろうとしなくて(てか入れなくて)、移動教室とかまじでひとりだった。ひとりで教科書持って廊下歩くのはそれはそれは寂しかったよ。

今年はもっとみんなと仲良くなりたい。優しくて気が使える人になりたい。
卒業のときこのクラスで良かったって思いたい。だから自分から逃げないように頑張るよ。

しかし胃が痛い…なんなんだろう?さっきから胃けいれんが止まらない。
最近薬減らしてるからな。全然楽にならないや。
学年かわってストレスが来てるんだろうがとにかく薬飲まなきゃ。胃が痛いと息しにくくて苦しい。
なんで胃炎なんてやっちゃってるんだろう…ストレスなんてたまるほど頑張ってないのに。今なに飲んでも全部吐きそう。
ブログで弱音なんて言いたくないけどまじでつらいよ。健康な体が欲しいよ。
もっと大変な病気の人だって見てるかもしれないのに、胃けいれんぐらいでガタガタ言う自分ってほんとに弱いしクソだよね(´_ゝ`)ごめんなさい。でもほんとにつらいんだ。
やっぱり神様に治してもらうの胃と腰のふたつがいいな。

明日パスモデビューしますo(^-^)o楽しみ!!

新学期
遅ればせながら新学期の話でも。


新しいクラスは今っちと一緒でした。
今っちは大好きなロッキー(女の子)と同じクラスで飛び上がって喜んでました。
今っちのほかにはさおちゃんとゆかちんとかすみとえりりんと大武とゆうきちゃんと姉歯氏がいました。
あとはこれから仲良くなる予定です^^
男子?そんなのいたんだ。知らなかったよ


大好きなゆりえちゃんとはクラスが分かれてしまいました…(´;ω;`)ウッ
でも誕生日プレゼントもあげたしずっと友達って約束してくれた(つд`)
昨日は私のエクステを若干かわいいと褒めてくれたし今日なんて抱きついてきてくれた(つд`)やっぱりゆりえちゃんは私のことが好きなんだ!
ああゆりえちゃん新入生に絶対ゆりえ先輩かわいい~って言われてる…いやだいやだ…ゆりえが可愛い新入生に取られちゃう(つд`)ゆりえちゃんは絶対に私のことが好き(つд`)一年生に取られたくない!いやだいやだ!!!

そんで今日はなんか写真をとりました。だるかったです。
でも明日から授業が始まります…うちの学校は単位制なので、クラスで授業を受けることはありません。多分大学みたいな仕組みで、自分で選んだ教科だけ学んで単位を取れるように頑張るんです。
もうすでに日本史Bを取ったことを後悔してます…いやだ…久保っていう先生はレポートをたくさん提出させるんだって(´;ω;`)ぶわわわわ
一年の時どれ程レポートで苦しんだか(´;ω;`)
あんな思いをまた一年味わうんだ(´;ω;`)
自分のバカ!日本史A取っておけば山口先生だったのに…一年間楽しい授業が待っていたのに!あああああああああバカバカバカ!!!!


昨日は大地震が起きる夢を見ました。学校にいたらすごい地震があって、先生に連れられてみんなで逃げたんですがその先生は人間じゃありませんでした。
クラスも今のクラスと全然違いました。かすみがいたのは覚えてた。
先生に連れられて避難したところの近くに水を貯めるタンクがあって、それが地震で壊れて中からザーザー水が出てました。
余震が来たら避難している部屋にある巨大水槽も割れて、私たちは逃げ惑いました。でも先生はここから動かないほうが安全といっています。
私とかすみとあと数人は勝手に地下から逃げ出しました。そして徒歩でぐちゃぐちゃの街を移動し、学校に戻りました。
するとひとりまたひとりと生徒が戻ってきて、「ああやっぱり私とかすみの判断は正しかった」と安心していたら先生も戻ってきました。
先生は渡辺先生でした。みんなで生存できたことの喜びで、みんな拍手しました。

⇒地震は心の中の葛藤を表しています。心の中に人に言えない罪の意識をかかえている場合も考えられます。大地震で町が破壊される夢などは、あなたの良心が他動的な力によって救われたい、と願っていることの表れだと考えられます。
災害などから避難する夢は、一時的な問題の解決を示します。何か悩みや不安を抱えているなら一段落しそう。

だそうです。うーむ。当たっている。
さぁ、立ち上がれ宿命の革命者よ
今日もデートでした…5時間…
今日コンビニではDirのTHE FINAL、カグラの何か、ムックの最終列車、プラのスピカが流れていました。

手をケガしているお客さんが商品が取りにくくて大変そうだったので私がカゴに入れてあげたら、「お礼に」とアリナ●ンVを買ってくれました。
オロナミンCみたいなもんかと思って飲んでみたらとんでもなくまずかった…
子供せき止めシロップに苦味をプラスしましたみたいな味だった…しかも臭いし…orz


昨日はライブに行く夢を見ました。
アンジェロでした。スケートリンクの上で演奏していました。
私はド下手(というかもうリンクの真横にいた)でコータをずっと見ていましたが、コータがなぜかベースではなくキーボードを弾いています。
おかしいなと思ったらコータが滑り出しました。
ぎこちない滑りで今にも転びそうです。でもなんとか転ばずに真ん中まで行って、スピンまで見せてくれました。
えりあしが長い銀髪でした。
隣で一緒に見てた女がウザかったです。
そのあと気付いて時計を見たらもう0時過ぎていて、ヤバイ、門限が!と焦っていたら自分の部屋にトリップしてました。
「明日お母さんにどこ行ってたか聞かれたらずっと部屋にいたって言えば誤魔化せるや」と思って寝ました。
⇒誤魔化せるわけないだろう…常識的に…
ライブに行ってる夢はかなり疲れが溜まっているらしい。

そんな感じで明日は休みです。金もないし眠いので1日寝ます。
ありがちバトン
ゆうひちゃんから盗んできた!


1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
≫大抵無意識に振る。

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
≫常に充電切れそうなのでしない。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
≫そんな状況あるか!?

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
≫あるなぁ

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
≫最近やらなくなってきたけど、昔はよくやってた。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
≫ないなー

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
≫あるw

8.バスタオルを使って縄跳び。
≫昔よくしましたw小さい時ね!

9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
≫ないな!

10.熱くもないのにフーフーする。
≫する。

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
≫反応してくれるよw

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
≫それで何度泣いたことか。最近は野球中継少なくなってるみたいでざまあみろって感じです。

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
≫あるある…よくわざとでしょって言われるけどほんとに無意識…

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
≫横顔を見ようとして高速で振り返りまくったことなら………
しかもその後首ひねりました…

15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
≫うまく取れなくてもムダにしない!!!!!

>16.このバトンを回す人
やりたい人。

【音楽バトン】
ゆうひちゃんから!



■一番最初に買ったCD
自分のお金なら多分ガクトかピエロ。
おつかいだったら幼稚園ぐらいの時松たか子を買いに行きました。

■今の着メロは何ですか?
人による。

■カラオケでよく歌う曲
DJオズマだろw


■ドライブで聴きたい曲
ピエロ「ドメスティックバイオレンス」「ゲノムコントロール」
カリガリ「エロトピア」
この間の家族旅行のとき車の中で掛けてあげたら、車内が変な雰囲気になってしまいました。

■目覚めの1曲は?
今日はサイコのAREA。携帯のアラームです。

■寝るときの1曲は?
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン。
これじゃなくても、何かラジオのMD聞きながらじゃないと眠れない。

■片思いしてる時に聴く曲
ゴートの「恋したっていいじゃない」w

■失恋した時に聴く曲
ピエロの無罪かカリガリ青春狂騒曲。
ピエロのホームシックでもいいな。

■思い出がつまってる曲
色々あるけど…サイコ愛の唄かな。初めて聞いたサイコの曲。
あとピエロハルカ。これも初めて聞いたピエロの曲。
あとガクトの忘れないから。

■最近お気に入りのアーティスト
アジカンとDJ OZMAw

■最近お気に入りのアルバム
Dirの一番新しいやつ。一曲目のテレーがいい。

■最近お気に入りの曲
Kraのartman。あとむたく。

■ジャケが好きなアルバム
ピエロプラエネ。カリガリ8。

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
入れてない。

■好きなボーカリスト
しうじ。これは譲れない!

■好きなギタリスト
うーんうまいとか抜きで言ったらリダかなー。
あの節くれの手でアコギとか弾かれたらたまらないw

■好きなベーシスト
コータと研さんとゆうら。指弾きの人の指スキなのでコータにも指弾きしてほしい。

■好きなドラマー
タケちゃん

■ずばり今聴いてる曲は?
何も聞いてない。

■次に回す音楽人5人
誰かやって!
【見た人はみんなやるバトン】
ゆうひちゃんからー(*´∀`*)


※ルール:見た人は全員やってね!


◆最近のマイブームは
→夢診断♪当たるし楽しい♪

◆最近買った一番高いお買い物と安いともの
高→KraのDVD
安→パン?

◆最近ショックだったこと
→コンクの肉芽再発。死にたい。

◆最近お酒を飲んだのはいつ・どこでですか
→去年私の部屋できーちゃんと。
チューハイ一缶で世界がぐるぐるしましたがなにかw

◆最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
→夢診断。勉強というか趣味ですがもっと詳しくなりたい…

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
→服。本。雑貨。

◆年末年始の予定は?
→決まってないです!多分またビブレじゃない?

◆大好きな少女漫画5つ
→ちびまるこちゃん
あさりちゃん
コジコジ
すみません漫画は好きですが少女漫画はあまり読まないかもしれません

◆今何時ですか?
→23時38分

◆最近とても嬉しかったこと
→KraのDVD引き換えたお店の店員さんがすごくいい人だったこと。

◆好きなゲームは?
→どうぶつの森、ぷよぷよ(激弱です)

◆部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
→サイコとピエロとアンジェロとLM.Cと12012と蜉蝣とディル。

◆ストレス発散法は?
→買い物、カラオケ、睡眠

◆座右の銘は?
→なせばなる
一億総笑顔

◆世界中で一番大切なものは
→我慢

◆当たってるって思った占いの結果は?
→夢診断の結果とか

◆北朝鮮をどう思いますか?
→バカみたい

◆愛ってなんですか?  
→わからん

◆得意料理はなんですか?
→ペヤング(大真面目)

◆あなたの取り柄は?
→どこでも眠れる

◆子供の頃の夢は?
→ケーキ屋さん。ケーキが毎日食べられると思っていたあの頃…

◆一番最初に好きになった子の名前は?
→マサキ。笑 幼稚園。

◆何フェチですか?
→わからん…短髪好き。あと腰が薄い人。細い人かな?

◆今年を表す漢字1つ
→えーわからねえよw

◆お国自慢を1つ
→ヴィジュアル系。

◆好きな色は?
→黒と白と赤 青とか緑とかも好き

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
→瞬間移動。これがあれば寝坊しても大丈夫!

◆好きな芸能人は?
→オリエンタルラジオ

◆身長は何?ですか?
→153センチと言い張ります

◆あなたが今一番逢いたい人は誰ですか?
→コータ
出会いたいw

◆今年やり残したことはありますか?
→まだ特になし。

◆今、食べたいものはなんですか?
→お茶飲みたい。

◆寝る前の必ずすることは?
→目覚ましのセット(でも起きられないので意味なし!)

◆大好きなあの人に一言!
→コータさんまじで結婚してください><

◆一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
→コータ。

◆今日の下着の色は?
→黒

◆自分の前世はなんだと思いますか?
→ナマケモノ

◆今一番欲しいものは?
→お金。せめてパシフィコまでの交通費をば…

◆好きな異性の服装は?
→チョキチョキ系とか実はスキ。

◆一番最近送ったメールの内容は?
→自殺する!!って送った笑

◆旅行に行くならどこに行きたい?
→沖縄!

◆明日何する?
→クラスのゆりえちゃんの誕生日プレゼント買いに行く☆

◆去年の自分に一言!!
→ロッカーは壊しちゃいかん。

◆自分の好きなところを3つあげてください
→どこでも寝れる
いつまでも寝れる
風呂でもライブ中でも寝れる

◆オススメの映画作品を1つ!
→ハリーポッターと炎のゴブレット
とにかく双子がハアハアハアハアハアハ
 
◆つぎの休日の予定は?
→んーまだないけど多分バイト

◆好きなディズニーキャラクターは?
→特にいない。

◆いま神様にひとつだけお願いできるとしたら?
→もっと顔をマシにしてください…

◆初めて会う異性の最初に見るところは?
→特に意識しない

◆好きな曲は?
→色々ある。
 
◆やってみたい髪型
→またバッサリ短くしたいなぁ。

◆最近ドキドキしたことは?
→今日バイトにクレームの電話来て私が相手した。めちゃくちゃ怒ってて心臓バクバクだった。

◆今 恋してますか?
→はいコータに恋してます

◆好きなタイプ
→特になし。目に力のない人。

◆今の生活の気分は?
→健康って大事!

◆最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
→あかねちゃんとけいととぐろりんと私で原宿にあるメイド喫茶に行った。
みんなはパフェとか頼んでなんか書いたりしてもらってたのに私はラーメンを頼んで食べていた。

◆最近遊んだのはいつ?
→遊び…?はて…

◆今、財布の中にはいくらある?
→699円。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆あなたのエロさについて語ってください♪
→別に性欲女で満たしてませんから!!!!!笑

◆好きな楽器はなんですか?
→ベース。

◆最近見た映画は?
→もう見てなさすぎて覚えてない…

◆好きな歌詞は? 
→ピエロのなにか

◆自分の身の回りの物でもっとも愛着暦の長いものは?
→家だな。

◆来月の目標
→五月か…門限守る。

◆一人の時間の使い方
→ぼーっとしてる。メールしてる。本か漫画読んでる。

◆最近がんばってること
→くりぃむしちゅーのオールナイトの録音

◆どうしてもゆずれないこと
→コータは池だということ。みんなおかしいよ!あれのどこがブサイクなの!?本気で分からない!

◆最近地味にキレた事
→日比谷の時後ろの女が曲中でも喋ってケラケラ笑っててまじうるさかった。死ねばいいのに。

◆過去に戻れるとしたら?
→小四。バンドにはまってはいけない、成長期だからってばくばく食べてはいけないと教えてあげる。

◆昨日の晩御飯は
→昨日はシューマイだったかな…覚えてない…やばいね

◆自己PRをしてください
→続けると決めたことは続けられます。

◆人生の転機は?
→小5

◆後悔とは?
→わからん

◆自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
→顔。無理なら腰か胃。
妄想上等バトン
さおたんから~

指定されたメンバーへの愛を込めて以下の質問に答えてください。

指定メンバー:コータ

■まず指摘されたメンバーの担当は何ですか?
→アンジェロのぐだぐだMCとライブ中の異様なまでの汗かきが有名な、ベーシストさんです。

■その担当をやっている姿を見て貴方はどう思いますか?
→かわいい。かっこいい。中指立てた。かっこいい。張り切ってる。馬みたいでかわいい。煽ってる。ちょっと前に出てきてる。かわいい。ぴょこぴょこしてる。かわいい。←こんなことで頭がいっぱいです。

■指定されたメンバーを側で見れたらどうしますか?
→まず上腕二頭筋ガン見だよね。

■指定されたメンバーと握手出来たらどうしますか?
→普通に自分の手の匂い嗅ぐねw汗くさくてもコータの汗なら幸せw

■指定されたメンバーのライブ衣装を自由に決めて下さい。
→白タンク+ピチピチの皮パン
熱望してる自分キモイ…でもどうしても上腕二頭筋が見たいんだ^^^^^^^^

■指定されたメンバーからデートの誘いが来たらどうしますか?
→婚姻届持参で。そんな誘いがあったら金とか惜しげもなく使ってリズリサの服一式買って全身脱毛だよね。

■指定されたメンバーがバンドを抜けると言い出したら?
→コータはそんなことしないよ!

■指定されたメンバーが公衆の面前で貴方だけにメッセージをくれました。
→コ「お前のこと好きなんだ」私「知ってるう☆」
これコータファンが見たら殴られるwwww

最後にメンバーを指定して回す05人をあげてください。
→アイシ:まおにゃんで。
Angelo TOUR 2007 「EASTER FOR TREASON」 at 日比谷野外大音楽堂
今年一発目のあんげろ。ツアー初日でした。
一週間前にやっと見つかって、譲っていただいたチケットで行きました。

先月はテストとインフルエンザでバイトにほとんど出られなかった私。
なので全然お金がなく、この日の所持金も7000円という残念な結果に…
しかも行きに予約していたKraのDVDを引き換えてきたので、財布の中身はすっからかん\(^o^)/
でもグッズとご飯、飲み物を我慢して頑張りました。

野音は中三の時のサイコで行ったきりだから実に二年ぶり…
場所が分かるかすごーく不安でしたが、なんとか会場に到着。
帰りも駅まで迷わないようにない頭をがんばって回転させて道を覚えました。
野外なので開演して客電が落ちてわーっとならなくて、いつ出てくるか不安でした。
たしか20分ぐらい押して開始でした。


1.異境に咲く花
2.REBORN
3.Dear〔MASTER〕
4.CRUCIFIX
5.白昼夢
6.EASTER AGAIN
7.CEREMONY
8.Dest ruction impulse
9.DARK SNOW
10.HALLUCINAVION
11.WINTER MOON
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.Holocaust
15.SCRAP
16.SQUALL

EN
17.EDEN
18.NEO HADES
19.CHRIST IS A MONKEY
20.REBORN        


コピペなので合ってるかどうかは分かりませんが…


まず入場してきてコータの髪型だよね。髪型。
まだ黒かったけど短くなってて(ちょうどヘブンの時ぐらい!)すげーかわいかった。
やっぱり黒髪だと若く見えるわ…中学生のベース小僧に見えて仕方なかった…(31です)
コータの服装は中が黒タンク?で白いベスト?みたいなの。

(*´Д`)<とにかくノースリーブ!

キリトもタケオくんもまっっったく見てない…まじでコータしか見てない。キリトかわいかったらしいっすね。
最初に異郷。発売前だけど一応アルバムツアーだから意識してるんだねー。いい曲です素直に。
リボーン、クルシフィクス、ディアマスターで盛り上がりました。
白昼夢の前にはいどーもアンジェロでーすみたいなMCあり。
東京~愛しいキチガイ共~今日も狂ってるな~みたいな感じでした。

イントロがベースソロから始まる曲(多分白昼夢?)でコータにライトが当たってコータが弾いてるときに、ちょっと前出て足ぐあーって広げて弾いてたんだけどその後Aメロに入った瞬間広げてた足をぴょこって閉じてまじ禿萌えた!!!!!!!!!
ほんと禿げ上がるかと思ったよ…ひとりだったからひとりでその萌えに耐えなければならなかったんだよ!?つらい!!!!
まじ思い出すだけで顔がにやけるわ………

ダークスノウの前ではちょうど一年前にここで行った、ピエロ最後のライブについて触れてました。
キ「なんかちょうど一年前にも、ここに立ってたような…気がします
あの時はすごい雨でね…ぶっちゃけ客席がよく分からなかったんだよね。みんな同じような雨合羽着てさ。雨もザーザー降ってるし分かんなかった。今日はよく見えるなぁ。
あの時すべてが壊れて…もうダメかもしれないと。もう元には戻れないかもしれないと思ったことも、こうやって時間をかければ叶います。今こうしてこの会場で、みんなの前に俺たちは立ってます。
見ていてください、俺たちはここにいます…ダークスノウ」
周りは最初のほうみんな笑ってたけど私は全然笑えなかったよ。ラーは強いね。
ピの話に触れた途端に雨がぽつぽつと…でも結局ぽつっと来ただけでしたね。
誰かのブログで「あの雨はきっとラーの代わりに泣いてくれたんだよ」って書いてありましたが、ほんとに涙がポロポロ落ちてるような雨でした。

確か喋ってる途中にヘリが上空を通って、キリトが話しを急にやめてぼーっとそのヘリを眺めてたw
そして通り過ぎたあとにぽそっと「…あれ百万はするな…」だってw
ハルシネーションはイントロがかなり印象的な曲です。
ウィンタームーンでみんなしーんってなったあと(しーんじゃないかも…拍手あったかも。分からないです)、キリトが「あ~、腰…腰…腰…振りたい!」でみんなざわめく。
で「それじゃあ…タケちゃ~ん、タケちゃぁ~ん」
その煽りと言ったらこれしかないでしょうwタケオくんのスネアでカーンカーンカーンって入ってDANCE。
残念ながら今日コータは腰をグラインドさせてませんでした。
そして曲中もずっとコータを見ていたのでキリトの腰の動きがどんなだったか知りませんwwww

MORE PAINでみんなセルロイド振り。いやぁやっぱりラーは振りの揃いのレベルが違いますよねwレベルがw
そのままのテンションでホロコースト…あれはもう盛り上がりまくったね。
この日もキリトが歌うのを休んでコータのコーラスのみになるっていうおいしい状況が二度ほどありました。

まじコータのコーラス萌えるわ!!!ホロコーストといいダークスノウといい!!!!

すいません思い出したら興奮してしまいました。
スクラップの前のMC。
キ「今日は色んなところから監視されてます。今日、日比谷野外…大音楽堂(←ちょっと間違えそうになっていた)で、Angeloは何をやらかすのかと…
楽しみにしている部署もあれば、ハラハラしている部署、スキを見ては足を引っ張ろうとする部署、何かしら金儲けをしようとする部署…この音楽業界は腐っています。そんな音楽業界に宣戦布告します!
全員まとめてかかってこい!ぶっ飛ばしてやる!」
でスクラップ。キリトはラーの扱いがうまい。そんな煽りされたら私たち頑張っちゃいますよ!
そのままスコールで本編終了~

アンコールは割と早く出てきたような…コータは黒いTシャツでした。多分ツアT。
キリトは入ってくるときちょろっと見たけど上が白くなってたね。
EDEN、NEO HEADSのあとMC。ここでメンバーコールだったかしら?

キ「えーメンバーコールいきます(ここで外組のものすごい歓声が…)。ご存知うちの自慢のフェロモンドラマー!ドラム!(ラー:タケオー!)ドラム!(ラー:タケオー!)ドラム!(ラー:タケオーーーー!)」
文字にするとすげーキモイやりとり…でも、やってる方は楽しいのよねー
んでタケちゃん(笑)MC。
タ「お前ら気持ちいいか~。オレも最っ高に気持ちいいよー
もっと楽しみましょうよーぅ!(ラー:ヴォイ!)もっと気持ちいいことしましょうよーぅ!(ラー:ヴォイ!)しましょうよー!(ラー:ヴォイ!)
…お前ら最高(囁き)」
最後の囁きで周りのタカーさん、腰砕けてました。
しつこいですが相変わらずのセクシーボイス!!

コータの紹介は普通にアンジェロベース!(ラー:コーター!)のやりとりが三回ほど続いただけでした。
で、コータのぐだぐだMC。
コ「久しぶり!いやぁ最高だね。気合入ってるんだけど、気合入りすぎてちょっと髪の毛切り過ぎちゃった!…(もう喋ることがなくなったコータをクスクス笑うラーたち)…クスクス笑うなぁ!!」
ハァハァハァハァハァハァハァハ(ry

トールさんの紹介(ヘドバンしたあとにラーがみんな髪をふぁさっとかき上げるのが面白いって言ってた)の後、普通にキリトが「そして、ボーカルキリトでっす」
…ええ~…そこはコータがやろうよ…ボーカルキリトォっ!ってやろうよコータが…ちょっと楽しみにしてたのに…(つд`)

モンキーの前のMC。
キ「今日僕たちがここに立っているのは…神様のおかげだと思います。
パンチパーマの神様、ロン毛の神様、色々います。
そんな神様に感謝の気持ちを込めて、この曲を歌います。クライシストイズア!?」
ラー「モンキー!!!!」
このタイトルではいつまでも音源化できませんねw
この曲でステージから炎が!!!キリトはこの曲のイントロで腕を磔みたいな横に伸ばして、首を脳モルよろしくぐるぐる回すんですが、炎はそんなキリトがいるお立ち台の下から出てたらしいです。焼き殺されてるってことね…
ちなみに今日はエイプリルフールですよね…キリトの発言はそういうことだったのでしょうか。

モンキー終わってキリトさん、なにか喋りかけてまた上空を飛ぶヘリをぼーっと眺める。
見えなくなったところでコータに向かって一言…
キ「あれかっこいいよな!(興奮気味に)」
コータ爆笑してました。かわいい…
キ「今日は本当はあんまり喋らずシリアスにやって、アンコールもなしで終わらせようと思ったんだけど…今のヘリで気が変わりました!神は信じないけどヘリは信じます!
…って言ってもね~…もう曲全部やっちゃったんだよね~
まだまだ暴れたいよなぁ!まだまだいけるよなぁ!ラスト、リボーン!」
ここでコータにライトが当たってベースソロからリボーン!
結局二回やってくれましたね!


日比谷っていうからもっとピエロの話すると思ったけど、そうでもなかったねぇ。
反逆のための復活祭…川崎はチケット見つからないからもう諦め気味だけど、今後が楽しみです。
出来ればもうピエロの話は出してほしくないなぁ…いい加減、前を向いてアンジェロを追いかけたいよ。
日比谷だったし時期も時期だったし話が出るのは仕方ないけどね…


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
