恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
分析バトン
ゆうひちゃんから無理やり奪ってきました…ごめんねorz


私分析機「分析くん」


・以下の質問に答えてください。

●第一印象は何処で判断しますか?
⇒目

●人見知りはする方ですか?打ち解けるまで時間がかかりますか?
⇒あんまり人見知りはしないほうです。でも打ち解けるまでは結構かかります!多分!

●心を許せる人は何人いますか?
⇒家族とあと友達が六人ぐらいかな?

●占いはどの程度信じますか?
⇒いい結果だけ信じます。

●許せない行為、冗談としてとれない行為はなんですか?
⇒心優しい私だが嘘告白だけはどうしても許せなーい!

●愛想笑いばかりしていませんか?
⇒コンビニでは愛想笑いばかり…のつもりでしたが最近全然笑ってないことに気付きました。
無愛想な店員でごめんなさい。

●心休める場所は何処ですか?
⇒確実に家。

●アウトドアは好きですか?
⇒外でやるスポーツとかキライです。お出かけはスキですが基本めんどくさいです。

●社交的だと思いますか?
⇒まあぼちぼち…

●必要な嘘は平気ですか?
⇒平気。

●口調で相手を判断しますか?
⇒しちゃうかもな…やっぱり威圧的に喋る人とオドオド喋る人じゃ雰囲気も違うでしょ。

●信用出来る人とはどんな人ですか?
⇒口の堅い人。

●人付き合いは『広く浅く』『狭く深く』どちらのタイプですか?
⇒狭く深くかな?

●友達に共通する性格は?
⇒みんな親身に話を聞いてくれます。

●お金はどの位重視していますか?
⇒大事でしょう!!!!!!!!!

●付き合いたい男性の判断材料は?
⇒理解、優しさ

●愛とお金、どちらを取りますか?
⇒どういう状況でか分からないので保留で

●望みが一つだけ叶うならなにを望みますか?
⇒かわいくてお金持ちの女の子に生まれ変わりたい。

●以上の結果を見て、自分はどんな人間だと思いましたか?
⇒人見知りしないけど無愛想なコンビニ店員

●それが分析結果です。
⇒あはw

●さて、誰かに回して頂きましょうか。
⇒誰かにやっていただきましょうか

東京見学二日目
昼前に起きてご飯をいただいた!
着替えてぐだぐだしてたら8月のチケットの発売時間になったので二人でひたすら電話…
繋がったのでメモって家を出る。お世話になりました!

目黒から原宿までが近すぎて驚きました。東京最高\(^o^)/
プリクラ撮って買い物しました!
スーラヴァの池お姉さんがちょっと前までリズの店員だったと聞いてええエエエエエエエエェェェェェェェェっと二人で驚いてしまいました…
いやはや美人な人は本当に何をしても似合うのですね…

竹下とラフォーレ見て私の時間がなくなってしまったので、これから新宿に行くとのことでしたがお別れしました…
たくさん買い物付き合ってもらったのに、私は自分の門限があるからって…本当にごめんなさいorz
ずっと欲しかったものばかり買えて幸せでした!



39マートで
ピアス…390円
ネックレス…390円

LISTEN FLAVERで
ロンT…2100円

SUPER LOVERSで
腕時計…4725円
ワンピ…6195円

cantwoで
マーチンもどきの黒10ホール…6195円

横浜新星堂で
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!」…2354円



ああ本っっっっっ当に楽しかった!!!!!!!!!
あいさん色々ありがとう!!!!Tシャツ忘れちゃってすみませんでした!!!!
KAJINAGA DAISHI LIVE at Shibuya O-West
学校の後そのまま渋谷へ向かってあいさんと合流!
実に二月以来の再会でした。
そのまま会場へ向かい、グッズとか見ましたが欲しかったTシャツが売り切れで何も買わず着替え。
Tシャツとスエットで暴れる気満々wな感じでしたが足元がローファーで残念すぎでした。


【SE】
ビリー
銀狼
しらけた月夜
【MC】
MARIA
GOD JAPANESE MONSTER
Gypsy & Honey Boy
【MC】
Strawberry Talk Show
クラウディア
続・銀狼
【MC】
バンビ
The white devil's Candie
【MC】
ゲッド ザ グローリー
SAMURAI JAP
マリア
I LOVE YOU

【EN】
Angela
しらけた月夜
バンビ
【EN2】
銀狼
GOD JAPANESE MONSTER


激しいだろうなとは思ってましたが、まさか禁止されていたコロダイが私たちのいたエリアで大発生するとは…
禁止だったのでかなり気を抜いていましたが、頭突きやらパンチやら引っかきやらで大変なことに…
ダイシは二の腕むちむちしてました。声きれいだった。
MCも楽しそうで、新しいメンバーとも仲良さそうでした。
今日ノーパンだと告白してましたwww会場全員が股間に注目www

I LOVE YOUがかなりいい曲だと気付きました。
ちょっとサイコっぽい。やっぱダイシの声にはああいう曲が合ってるんだと思います。
アンコールで新盤組みました宣言!メンバーは今のバックメンバーだそうです。
名前はThe Romeoです。私たちはジュリエッタらしいです。

なんかとにかく楽しくてあんま覚えてないや!!!!!!!!


そのまま変てこな格好ですき屋に行って、二人で腹ごしらえ。
目黒のあいさんちにお邪魔しまーす(・∀・)
いいとこ住んでて羨ましい!
三時半までぐだぐだ起きてて、明日買い物だからと就寝!
あ あ あ あ
道を歩いていたらじゅらちゃんに会った。もうどのぐらい会っていないだろう。金髪になっていてまだコテコテのゴスだった。肌が透けるように白くて黒い服に映えていてすごくキレイだった。地べたに座っているとかちと談笑していた。通りかかった私にも声をかけてくれた。二言三言話していると、背のすごく高い金髪のゴスさかと背の低い黒髪のゴスさんがじゅらちゃんに声をかけた。私の知らない人だった。私を見てきょとんとしていたが、じゅらちゃんがはいこれと何かを渡すと笑ってどこかへ行った。
じ「絵本貸す約束してたから」
私「そうなんだー」
教室でゆうきちゃんが座っている。ゆうきちゃんはじゅらちゃんと同じ中学だったらしい。
私「じゅらちゃんも中学で体操着とか着てたの?」
ゆ「着てたよー」
想像がつかない。前を歩いていた西井君のミルクティーが私のカバンにちょっとかかった。なぜか腹は立たない。ミルクティー好きだから。




( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
アンカフェの新メンバーにDJOZMAがいる件について
別にカフェに興味はないけどオズマには興味津々な私です^^

アンカフェは一体どうなりたいの?坊くん抜けてから新しいメンバー入るのいくらなんでも早すぎないか?
カフェっ子の嘆きの声が聞こえてくるようだよ…受け入れられないだろうな…あれはな……
それでオズマを中傷するのも違うと思うけど、やっぱメンバーの脱退とかって大きいからね。
メンバーチェンジでダメになったバンドたくさんいるんだから、もう少し慎重になったほうが良かったんじゃないか?



ててててていうか!!!!!!!!
わざわざバナフィで4000円も出して買ったリュックが竹下で1990円で売ってるとか何事だあああああああああああああ
もうバナフィで絶対小物は買わない!
ていうか前々から思ってたけどバナフィって半分セレクトショップだよね?
バナフィのタグ付いてるものって少ないよね?

買おうと思っていたものほんとに忘れてしまいました。
とりあえずスーラヴァのワンピは買おうとしてた。
ユニクロのブラックスキニーも買おうとしてた。
あとはなんだっけ??????
今売ってるKERA見てて買おうと思ったものだから、もう一回KERA立ち読みしてこよう。
あーなんだっけ?????????思い出せなくて気分悪い。

とりあえず給料入ったら何買おう何買おうとそればかり考えてます。
25日にアイシんち泊まるから、26日たくさん買い物しよっと!!!!!!!!!!!!

ではおやすみなさい。
君の何もかも跡形も無く壊してしまうほど
ようやく普通にピエロを聞けるようになりました。
まだセピアとかは聞けないけど。
私前に進んでる!!!!!!

んで、やっぱりドメスティックバイオレンスは最高だと思いました。
ピエロのこういう歪みまくった変態なギターとリズムが大好きでした。
キリトの歌詞は胸に刺さって痛かった。
このブログの上のほうにある「これでお別れをしたなら~」ってやつは、ドメスティックバイオレンスの歌詞です。
この部分がすごく好きでした。

私前に進んでる!!!!!!


今日は学校で面談がありました。
特に問題行動があるわけではないので、普通に世間話をして終わってしまいました。
しかし陸上競技大会鬱すぎる。400mって…無理だよ(´;ω;`)
あああああああでもレディースデーとはギリギリ被らないかなあああああああああ

ダイシのアルバム聞かなきゃ。
制服なんかで行って大丈夫なんだろうか。
幸せってなんだろ
今日は昼前に起きて
家族みんなで吉野家に行って
牛丼を食べて
そのあとビアレに行って
妹と弟と一緒にマツキヨを見て
しまむらに行って
帰って
ポテトチップ食って
バイト行って
帰ってきた。


書くことがあまりない。
けどなんだか今すごく幸せ。
色んなことがあって心にポカーンと開いてた穴が、この間のあんげろライブのときから何やらあたたかいもので塞がってる。
嬉しい。
今すごく楽しい。


学校の空き時間(うちの学校は単位制なので授業がないコマがいくつかあると、その時間は自由時間)の50分はすごく短く感じるのに、授業の50分は長いよね。
楽しくて幸せな時間はすぐに過ぎちゃうんだ。
私絶対後悔しないようにバンド追いかけるから!

バンギャになってよかった。
求愛の引力に君は惹かれたんだ、だから
あんげろのEASTER AGAIN~
ライブで聴くたびに何かに似てると思ってたんだけど、音源になってから何の曲に似てるのか分かりそう。分かりそうで分からない…
タイトルにしたのはサビの歌詞だけど、なんか求愛の引力って言葉がすごくいい。この曲すごく好き。
なんだろう…プラエネの曲?あー似てるなぁって思うのはサビだけなんだよなぁ…
タイトルがEASTER AGAINだしEASTERに似てるのかな?うーん違う気がする…
ラーじゃない人には全然分からない話ですみません(´・ω・`)


今日は朝早く起きて、居間で黒染めした!
ほんとは青光りするぐらい真っ黒にしたかったんだけど、間違えてナチュラルブラック買って来ちゃったから青光りにはならなかった…
でもまあ久しぶりの黒髪ってことで。黒染めしたのに地毛のほうがもっと黒いけどwwwwww

そのあとダイエー行ってNeo買ってきた☆
コータイケメン!コータイケメン!コータイケメン!
タケオくんはSSぐらいのときの髪型のほうがいいと思う…正直今の髪型ハゲが目立ちます><
ああ、こうして雑誌の感想とか書いちゃうなんて何年ぶりだろ。
オフィ毎日チェックして雑誌の発売日チェックなんて何年ぶりだろ。
あんげろハマれそうです。よかったよかった。
大好きなバンドが存在してるっていうのはこんなにも素晴らしいことだったんだね…(*´∀`*)
こんな時がずっと続けばいいのにな!

あとコンビニでお菓子買った。
久しぶりのお菓子…最近病院にも行ってないけど、以前より胃の調子はいいので大丈夫かな?とか思ってます。

ちなみに今日買ったNeoはお母さんからもらった図書カード駆使して67円で買ったぞw
金欠だったからほんとにほんとに助かりました…


あんげろのライブ行ってから(と言ってもまだ昨日の話だけど)、
これが一番よかったのかなーとか思った。
セピアの歌詞じゃないけど、ふっ切れるとほんとに何気なくそう思えた。
キリトがNeoで「ピエロのことはもう自分の中でそんなに大きくない」って言っててちょっと安心したり。
いやいやな気持ちであの二人にピエロ続けられてても嬉しくなかったもんね。
てなわけでポテチ食って寝ます。デブになります。
Angelo TOUR 2007 「EASTER FOR TREASON」 at 横浜BLITZ
二日続きであんげろ~
しかも今日は、私があんげろに通い始めてから初の二人参戦!!!とかち一緒に来てくれてありがと~!!!!!
いや~ずっとひとりだったもんでねぇ…
やっぱりたまに一人ならいいけど、いつも一人っていうのはね…うん。寂しいよ。
まず待ってる時間がヒマすぎて死にそうだし。スタンディングだったらヒマさ三割増だしね。
誰かと一緒にライブに行くのってやっぱり楽しいなぁと思った。

横浜で待ち合わせしてプリクラ撮って会場へ。
グッズは極度の金欠のため買わないつもり…だったのですが、やっぱり記念に何か欲しいなと思ってストラップ買っちゃいました。
でも正直今回のグッズ微妙wストラップ長すぎだしw
これ買うならただいま発売中のあんげろ表紙のNeo買えばよかたよー!

私たちは二階の指定だったので、ロッカーのこととか気にせずのんびり会場入り。
下手だったらいいな~と席を探していくと…ド下手!
神様が門限を守って泣きべそかきながらいつも途中で帰る私にくれたご褒美だわ!!!!

時間より五分ぐらい遅れて開演。
キリトは昨日と同じ黒のシースルーのカットソー?に白のストール、黒の皮パンに黒のブーツ。
タケオくんはよく見えなかったけどネクタイっぽかったような。
そしてコータですよコータ!ノースリーブ!!!!
黒のタンクに白のノースリーブのベストだったかな?で、ゴツめのベルトでした。


セットリスト

1.異境に咲く花
2.REBORN
3.Dear[MASTER]
4.CRUCIFIX
5.白昼夢
6.EASTER AGEIN
7.CEREMONY
8.Destruction impules
9.DARK SNOW
10.HALLUCINATION
11.WINTER MOON
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.Holocaust
15.SCRAP
16.SQUALL

-en.1-
17.EDEN
18.NEO HADES
MC
19.SEE YOU AGAIN(新曲)
20.CHRIST is A MONKEY
21.REBORN



昨日と同じかな?
クルシフィクスだったと思うけどキリトがコータに絡みに行って、コータの肩やら首に手を回して頭をわしわし撫でてたのがすげーかわいかったですw
コータ照れ笑いしてましたw
あと大股に開いてた足をぴょこんと閉じるやつ何回もやってました。
何回か前に来て煽ってくれて幸せだった!中指立てカコイイ…

今日のダンスの前のMC
キリト「静かなのがいいですか?」
ラー「えー…」
キリト「うるさいのがいいですか?」
ラー「オーイ!」
キリト「真面目なのがいいですか?」
ラー「オーイ!」
キリト「エロスがいいですか?」
ラー「エロス!」
キリト「ううーん、なんだろう。何を求めてるんだろう」
ラー「エロス!」
キリト「はい、エロスいただきました!」ラーなぜか拍手。
そしてタケオくんのカーンカーンカーンで入ってダンス(´∀`)

ホロコーストの前に客にマイク向けてたから、ホロコーストだ!歌わなきゃ!と思ったんだけど、思ってるうちにキリトが歌いだしてました。
で、ホロコースト。
スクラップのときのコータの動きがかわいすぎる…ととかちに言ったら、とかちはキリトの腰しか見てない様子。
生キリトのカリスマ性に気付いたようだね…こんなにコータ大好きな私でも、どうしてもキリトのほうを見てしまうんだよ。これはきっとあの人の持つカリスマ性だね☆
横浜ラストいくぞー!頭振れー!でスコール!
キリトオラオラでした。

アンコール中汗がやばくて焦る。
ちょっと電気が暗くなったなぁと思ったらメンバー出てきました。
コータツアTになってました。キリトは白い変なシャツ。
EDENでタケオ氏、ミスってましたwwww
途中の静かなギターのところ、間違えて1回叩いてその後ずっと叩いてました。
あとでいじられてたw
タケオくんが間違えるのって珍しくないか?ピ時代から全然聞いたことないぞい。
客席みんな「…ちがくね?」ってなってたよw

で、メンバーコール。
キリト「もうこのツアーではお馴染みになった呼び名ですが…うちのフェロモン男爵!ドラム!(ラー:タケオー!)ドラム!(タケオー!)ドラム!(タケオーーーー!)」
タケオ「(横浜気持ちいいとか何とか言って)お前ら最高」
すみません、「フェロモン男爵の館へようこしょ」の噛みが印象的過ぎてあまり覚えてません。
キリト「なんかねーEDENちょっと違ってたみたいだけど、あれは間違いじゃなくて、男爵バージョンだから。いいのいいの」
タケオくん苦笑してました。

キリト「では行きましょう…アンジェロベース!(ラー:コーター!)ベース!(ラー:コーター!)ベース!(ラー:コーターーーーー!)」
コータ「もらったファンレターに、ディアゲイって書いてありました。(キリトここで爆笑)あのね、そういう人も別にいいとは思うけど、残念ながらオレは違いますから!
…ゲイ、すげい!」
ラー失笑。キリトに含み笑いで「アッホですねぇ…」と言われてへこんでました。

トールさんは体調悪かったらしいです。
トール抱いて~!ってラーが言ってたのにあんまり喋ってくれなかった!

で、キリトは自分で「オレ!(ラー:キリトー!)オレ!(ラー:キリトー!)オレ!(ラー:キリトーーーー!)」でした。
コータはコールしないのかな?あの照れつつやってる感じすげー萌えたのに…

新曲も聞けて、クライシスト~では炎の特効も出てきてかっこよかった☆
最後はやっぱりリボーンで締め。お疲れ様でした~


今日はほんとに楽しかったな!!!!なんかキリトのテンションも高かったし、何より近い会場だったから帰りの心配しなくて済んだ!
この反逆復活祭ツアーは今日が最後の参戦だったけど(追加はKraと被っていたので無理)、楽しく過ごせてほんとによかった!
とかちも気に入ってくれたみたいでよかったな~やっぱ、生キリトは色っぽかったでしょ。

次のツアーはいつだろ?ほんとにほんとに楽しみです!
今度は是非とかちも一緒に!!!!!
Angelo TOUR2007 「EASTER FOR TREASON」 at 新木場STUDIO COAST
行って来ましたよ~約一ヶ月ぶり以上のあんげろ。
学校最後まで出て急いで新木場向かって、何時に出たら帰りに間に合うかを必死に頭に入れつつ会場着きました。
下手の階段上の二列目。でもスタンディングゾーンより高い位置にあったしスカスカだったから、コータがよく見えました!!!


セットリスト

1.異境に咲く花
2.REBORN
3.DEAR[MASTER]
4.CRUCIFIX
5.白昼夢
6.EASTER AGAIN
7.CEREMONY
8.Destruction impulse
9.DARK SNOW
10.HALLUCINATION
11.WINTER MOON
12.DANCE
13.MORE PAIN
14.Holocaust
15.SCRAP
16.SQUALL

en1

17.EDEN
18.Neo Hades
19.See you again(新曲)
20.CHRIST IS A MONKEY
21.REBORN



残念ながら私は門限の関係でアンコールのときに出てきてしまいました。新曲聞きたかった…
しかも、コータのMCかっこよかったらしいです。キリトに体鍛えてゲイっぽくなってきてるっていじられて、「僕はノーマルです!女の子が好きです!でも、男の子もスキです!とにかくお前らみんな好き!」みたいなこと言ったらしいです。ああ。死にたい。聞きたかった。

まじ門限とかファックですね~帰りの私まじ必死だったw
間に合ったから良かったけど、新木場遠いんだもん…21時前に会場出て22時半ちょい前に地元着くってどんだけw
ほんとに時間を気にしながら参戦するライブは、余裕がないので楽しくないですね。アンコの時に出てくるのもみんなの視線が痛くていやです…あああああ~
原宿のはずでした
今日はまりなると原宿☆の予定だったのですが、起きたら待ち合わせ時間を過ぎていたので急遽横浜に…
あああああああああああああすみませえええええええええええええん
慌てすぎてすげー変な格好でした。プリクラ撮らなくて安・心♪

上大岡で電車に乗ったら横浜へ向かう今っちに偶然出会い、同じとこ行くなら一緒に行ってしまおうo(^-^)oと合流。
三人で横浜をプラァッとしました。

ビブレの屋上セール(最終日だった)行って色々買って、ハンジローでショウヘイヘーイなメガネをかけて遊んでいたら、バナフィで取り寄せてた市松リュックが届いたという電話キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ショウヘイヘーイなメガネなんてほったらかしてバナフィへ!
火曜に連絡なかったから自殺を考えてましたと言ったら店員のお姉さんに笑われました。まあ実際10日と11日にコータと会えるまで死ねませんけどね。
あの店員のお姉さん誰に似てるかわかったかも…でもちょっと失礼そうだから言わないでおこう。

雨だったので極力屋外出たくなくて、クロチャはやーめた。でもまりなるが古着見たそうだった。雨のバカー
屋上セール、あんなにいっぱい買ったのに2700円しか行かなかったよ!!!!!!!!
最近になってようやくいるもの、いらないものの区別が付くようになってきました。
いるものいらないものってか買って後悔するものかしないものかかな!
服なんかはそれが顕著に出ますよね~

あーあー明日は市松のリュックで学校行かなきゃ!わくわくわくわくわくわくわくわくわく
アナスイの化粧品も見てきたけどいいねー。赤いシャドウすごくいい。でも他のも良さげだった。
とりあえずえりりんが絶賛してたファンデほしーな(・ω・)
紫のマスカラもお母さんに見せたら欲しいって言ってた。でも今月はもう無理ね…

そんなわけで今日の買い物

屋上セールで
・どこのかよくわからないデニム 1000円
・どこのかよく分からないサスペンダー付きのパンツ 1000円
・スパッツ 500円
・靴下 100円
・三人でおそろいで買ったイチゴパンツw 100円

バナフィで
・市松リュック 4095円


買ったものは少ないけど、満足感はプライスレス!!!!!!!



明日は久々の学校だーね。しかも明日は月曜なのにバイトだよorz
髪染めたら残念な感じになりました。
右側の耳らへんの髪を切りたいです。でも自分では左側のほうがやりやすいから、右側はほったらかしで左ばかり切ってたの…
そしたら右がこんなことに…切りたいです。刈り上げたーーーい


やっと謝らせてやったぜ(^ω^)
でもなぜだろう、すっきりしない
学校楽しみ。なんだかみんなに会って騒ぎたい気分。
清春「家の代金19800ベル払ってほしいんだなも!」
これで数分笑いました。でもどうぶつの森やってないとわからないネタだよね(´・ω・`)


トラガスの肉芽も再発しました。もう死んでしまいたいです。
必死こいてホットソークしまくってますがコンクは開けて以来一向に治る気配なし…
空気の読めないバカどもがピアスに手やらなにやらを当てるからだと思いますが、そもそも曲がっているしピアスは重いしでホールに何一ついいことない。
ボディピめんどくさい…もういっそ全部塞いでしまいたい。
軟骨めんどくさい。


明日はまりなとお出かけ。服がないので困ってます。どうしよーかなーーー
ピアス治れーーーーー
脳味噌常に震わせて、荒々と運命にそむく
ゴールデンウィーク…
家族の皆さんは帰省中。私は6日以外バイトなので置いていかれてしまいました。
ひとりで寝るのは寂しいので、連日お友達を呼んでおります。
昨日はなるちゃんが来ました。一睡もせず喋ってたら、なるが朝帰ってから寝てしまいバイト遅刻\(^o^)/

ブックオフでまた文庫本を大量に買ってきました。あとクレヨンしんちゃんも。
文庫本がもう本棚に入りきらないので仕方なく床に平積みにしてますが、邪魔くさい…



ああほんとに書くことが大してない。
だってバイトして泊まってってことしかしてないんだもの。
6日にまりなと原宿行く以外特に楽しみな予定がない…
お金ないのであまり買えないし。ipod買うんだから…
10日と11日のライブは楽しみだけど、お金のことを考えると鬱になりそうだよー(´;ω;`)


昨日音源の整理をしていて、この前ようやく引き換えたサイコの中野DVDを見つけました。
とかちの日記も見たけど中野からもうすぐ一年なんだなぁ…
何年経ってもサイコが本命って言いたいなぁ。
もうすぐラストアルバムも解禁だね。←自分で勝手に禁じてただけですが
DVDもその時見ようかな。
今でもたまに、リメンバランス歌ってたときのこと思い出して泣けてくるよ。
本当に本当に、本命のバンドを全力で追いかけてる人を見ると羨ましいよ。一年経ってもこんなに引き摺ってるの私だけだろうなぁ。
中野DVD見て正気でいられるか分からないから、11日のライブ終わるノーまでは我慢するかw
ジャケットだってまだまともに見られないよ。自分キモw
Dir en grey TOUR07 THE MARROW OF A BONE-追加公演- Zepp Tokyo
えー
ほんとに放置しすぎですみません。特に忙しいわけではなく本当に書くようなことがございません。
この日はDirのライブでした。


01.THE PLEDGE
02.凌辱の雨
03.REPETITION OF HATRED
04.DISABLED COMPREXES
05.THE FATAL BELIEVER
06.AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
07.THE FINAL

08.OBSCURE
09.ROTTING ROOT
10.Spilled Milk
11.艶かしき安息、躊躇いに微笑み

12.CONCEIVED SORROW
13.dead tree
14.Merciless Cult
15.GRIEF
16.THE DEEPER VILENESS

-encore-
17.LIE BURIED WITH A VENEGEANCE
18.朔-saku-
19.The Domestic Fucker Family
20.THE ⅢD EMPIRE
21.CLEVER SLEAZOID



ファッカーファミリー羨ましかったです。
このライブを最後にDirはしばらくまた海外での活動がメインになるようで…寂しくなるね(´;ω;`)
でも、秋まで待てばまた会えるんだから!みんなでおかえりって言えるといいね!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
