恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
原宿のはずでした
今日はまりなると原宿☆の予定だったのですが、起きたら待ち合わせ時間を過ぎていたので急遽横浜に…
あああああああああああああすみませえええええええええええええん
慌てすぎてすげー変な格好でした。プリクラ撮らなくて安・心♪

上大岡で電車に乗ったら横浜へ向かう今っちに偶然出会い、同じとこ行くなら一緒に行ってしまおうo(^-^)oと合流。
三人で横浜をプラァッとしました。

ビブレの屋上セール(最終日だった)行って色々買って、ハンジローでショウヘイヘーイなメガネをかけて遊んでいたら、バナフィで取り寄せてた市松リュックが届いたという電話キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ショウヘイヘーイなメガネなんてほったらかしてバナフィへ!
火曜に連絡なかったから自殺を考えてましたと言ったら店員のお姉さんに笑われました。まあ実際10日と11日にコータと会えるまで死ねませんけどね。
あの店員のお姉さん誰に似てるかわかったかも…でもちょっと失礼そうだから言わないでおこう。

雨だったので極力屋外出たくなくて、クロチャはやーめた。でもまりなるが古着見たそうだった。雨のバカー
屋上セール、あんなにいっぱい買ったのに2700円しか行かなかったよ!!!!!!!!
最近になってようやくいるもの、いらないものの区別が付くようになってきました。
いるものいらないものってか買って後悔するものかしないものかかな!
服なんかはそれが顕著に出ますよね~

あーあー明日は市松のリュックで学校行かなきゃ!わくわくわくわくわくわくわくわくわく
アナスイの化粧品も見てきたけどいいねー。赤いシャドウすごくいい。でも他のも良さげだった。
とりあえずえりりんが絶賛してたファンデほしーな(・ω・)
紫のマスカラもお母さんに見せたら欲しいって言ってた。でも今月はもう無理ね…

そんなわけで今日の買い物

屋上セールで
・どこのかよくわからないデニム 1000円
・どこのかよく分からないサスペンダー付きのパンツ 1000円
・スパッツ 500円
・靴下 100円
・三人でおそろいで買ったイチゴパンツw 100円

バナフィで
・市松リュック 4095円


買ったものは少ないけど、満足感はプライスレス!!!!!!!



明日は久々の学校だーね。しかも明日は月曜なのにバイトだよorz
髪染めたら残念な感じになりました。
右側の耳らへんの髪を切りたいです。でも自分では左側のほうがやりやすいから、右側はほったらかしで左ばかり切ってたの…
そしたら右がこんなことに…切りたいです。刈り上げたーーーい


やっと謝らせてやったぜ(^ω^)
でもなぜだろう、すっきりしない
学校楽しみ。なんだかみんなに会って騒ぎたい気分。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
