恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
分析バトン
ゆうひちゃんから無理やり奪ってきました…ごめんねorz


私分析機「分析くん」


・以下の質問に答えてください。

●第一印象は何処で判断しますか?
⇒目

●人見知りはする方ですか?打ち解けるまで時間がかかりますか?
⇒あんまり人見知りはしないほうです。でも打ち解けるまでは結構かかります!多分!

●心を許せる人は何人いますか?
⇒家族とあと友達が六人ぐらいかな?

●占いはどの程度信じますか?
⇒いい結果だけ信じます。

●許せない行為、冗談としてとれない行為はなんですか?
⇒心優しい私だが嘘告白だけはどうしても許せなーい!

●愛想笑いばかりしていませんか?
⇒コンビニでは愛想笑いばかり…のつもりでしたが最近全然笑ってないことに気付きました。
無愛想な店員でごめんなさい。

●心休める場所は何処ですか?
⇒確実に家。

●アウトドアは好きですか?
⇒外でやるスポーツとかキライです。お出かけはスキですが基本めんどくさいです。

●社交的だと思いますか?
⇒まあぼちぼち…

●必要な嘘は平気ですか?
⇒平気。

●口調で相手を判断しますか?
⇒しちゃうかもな…やっぱり威圧的に喋る人とオドオド喋る人じゃ雰囲気も違うでしょ。

●信用出来る人とはどんな人ですか?
⇒口の堅い人。

●人付き合いは『広く浅く』『狭く深く』どちらのタイプですか?
⇒狭く深くかな?

●友達に共通する性格は?
⇒みんな親身に話を聞いてくれます。

●お金はどの位重視していますか?
⇒大事でしょう!!!!!!!!!

●付き合いたい男性の判断材料は?
⇒理解、優しさ

●愛とお金、どちらを取りますか?
⇒どういう状況でか分からないので保留で

●望みが一つだけ叶うならなにを望みますか?
⇒かわいくてお金持ちの女の子に生まれ変わりたい。

●以上の結果を見て、自分はどんな人間だと思いましたか?
⇒人見知りしないけど無愛想なコンビニ店員

●それが分析結果です。
⇒あはw

●さて、誰かに回して頂きましょうか。
⇒誰かにやっていただきましょうか



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
