恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ペコちゃんオリジナルステッカー
みーんな

ありがと

私がんばって元気になるね

夏休みたくさん遊ぼうね

来年の今頃はきっと

ずっと勉強してるだろうから

今たくさん遊ぼうね!

なにがあっても

一番大事なのは友達だね。
あれも♪これも♪つめこんで♪
元気ですよー。
今日はあんげろツアーの決定を確認するために久々にPC繋いだので更新。
カラオケ三日連続行ったりして楽しい日々を過ごしてました。
ずっと欲しかったものも最近買えてとても幸せです。

どうぶつの森でお気に入りだったチーフくんとビアンカちゃんが引っ越しちゃってもうショックで立ち直れない…
最近学校いやでたまらないです。将来のこととか考えてるとなんだか死にたくなっちゃうよね!
とりあえずあんげろのレモン2デイズは取れなかったのでこれから売買掲示板で頑張ります。

なにもかもだりぃーな。

絶対ひかのほうがあの浴衣似合うと思う…つーかあいつは自分の金じゃなく親の金だし。
なにも書くことないですね。早くバイト先の骨折した子復帰してくれないか願ってます。
I沼さんが日に日にやつれていっててかわいそうだよ。私だってもっと頑張れるからひとりであんなに連勤しなくていいのに…I沼さんは優しいから、私とか他の夕勤の人に迷惑かけたくないってあんなに入ってる(´;ω;`)
でも今年はS石先輩も受験だからな…私結局あのコンビニでずっと働くのかなw


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
