恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo 「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW [DOGMATIC PARTY, case of Angelo]」 at 渋谷公会堂
あんげろドクマ祭り二日目でしたーーーーー
行きにラッシュ寄ったらお姉さんと話しこんじゃって開場ギリギリについたw
だからグッズは買えず。まあ1日目に切人一家グッズ買えたからいっかw
関係ないけど今ニキビ潰した。ミスった。手が当たっちゃった。


CHRIST IS A MONKEY
CRUCIFIX
WINTER MOON
白昼夢
Dear MASTER
MORE PAIN
EASTER AGAIN
HALLCINATION
DARK SNOW
EDEN
SEE YOU AGAIN
断末魔に耳すまして
DANCE
CEREMONY
Destruction impulse
SCRAP
SQUALL
HOLOCAUST


異境に咲く花
NEO HADES
REBORN
CHRIST IS A MONKEY


なにこのセトリw猿に始まり猿に終わるw
そして毎度のことながらウィンタームーンのコータのコーラスのかわいさなんとかしろバカヤローーーー
衣装は、キリトが帽子、ムチそのままで黒タンクから白タンクに。
私は前日遠かったので、1日目のときタンクの上からボンテージみたいなの付けてるのわからなかったけど、1日目も付けてたのかな?
最初オレンジっぽいライトがガーーッて当たってたから、キリトの肌色と白タンクが同化して見えて裸サスペンダーみたいに見えて「うほっ破廉恥w」とか思っちまったよwww
こーたんは黒T黒パンツ黒ブーツ。
そういや1日目のときにアンコも全身黒だったから「暑がりなのに暑そうな格好」って自分で言ってたな。

ハルシネーション~SEE YOU AGAINまでの流れキレイだった…
ハルシネーションのキリトは武道館決定したからか動きがキビキビしてたw
イースターアゲインでは歌詞を飛ばすキリトさん。なんとか頑張るが開き直って「かんかく……、ヴァァァァァァ!!!」と誤魔化してたw
すげーうけたなー。
ダンスではどうやらトールさんの足にベタベタ絡んでたらしいw
私は頭振ってて見えなかったけど、みんなが笑ってるので見てみたらゴロゴロ転がってワウワウワーって言ってましたw
そのあとBメロのきーんだーんのかじつーを~を女の子座りして歌うキリト氏に不覚ながら萌えたw35歳自重www
途中で「渋谷~!キレてんのかー!?二階!(二階ラー:大歓声)おお、いいな。
1階!(1階ラー:歓声)んー、まあまあだな。二階!(二階ラー:大歓声)ほら、すげーだろ?お前ら負けてんだよ。1階!(1階ラー:大歓声)んー、まあまあだな」という煽りあり。あのときの二階の盛り上がりは半端なかったw
「二階!飛び降りろ!あっウソ、飛び降りるなよ!」とも言ってましたね。
「お前らの顔…キレイだな。(照れるラーたち)オレにはもっとドロドロしたもんが見えるぞ。お前ら欲求不満だろwもっと乱れろ!」という煽りもあった。
本編ラストはホロコーストで盛り上がりまくってしゅーーーりょーーーー

で、アンコール。
キリト以外全員グッズのラグランTで登場。キリトは白タンクから黒の七分丈みたいなのになってました。
またコータのラグラン姿が似合う似合うwwwまじで高校生ベース少年みたいで死ぬほど萌えたwwww
タケオくんはあんまり似合ってなかった…wやはり髪が…?

メン紹&MC。
タケオくん「暑いね。みんな汗かいてますか?汗でびしょびしょになってますか?
オレのところまで汗飛ばして来い!オレが返り汗でびしょびしょになるまで飛ばしてこい!
まだまだいけますか!まだまだいけますかー!…サイコー(←すげーーーーー色っぽい声)」でした。
うん、確かにタケオくんの声はすげーいい。すげー色っぽい声で腰が砕けちゃうのはすげー分かるのね。でも隣のブロックにいたピザが金切り声あげててキモかったwwwwwwwwごめんねごめんねでもそいつダークスノウのときずっと自作フリしててすげー目障りだったからうるせーデブだなって思っちゃったwごめんねごめんねwww

んでコータ様のぐだぐだMC!
「えーはい。今日これ(グッズのラグラン)着てるんですけどね、これかっこいいね。素敵だね。
笑うなよ!オレたけおくんみたいにかっこいいこといえねーんだもん!うん彼はね。かっこいいよね。
このお祭りももう最終日ですが…(ラー:えー!)…ん?なんか意外な反応だな(笑)
あっちょっとマイクが(マイク低すぎてずっと前かがみで話していたらしいこーたん。マイクスタンドを自分でガタガタ直す。ラー大歓声)。
うんとにかく今日はね、みんなで楽しもうぜ!っていう…ことだぜ!」

まず出だしが「えーはい。」な時点でかわいすぎw
ん?のときにほんとに不思議そうな顔してたのが萌えw
マイクスタンド直す姿にキュン死w←古いねwww

トールさん。
「あのねー(ここの声が裏返って高くなってて、みんながちょっ声wwwてなってた)、この祭り、僕キリトのソロのほうも出てるから4日間全部出てるんだけどね。
キリトのときのお客さんのノリ見て…まぁこんなもんかと。
そんで昨日アンジェロ出たらねー、もうみんなのパワーに圧倒されちゃって。実は昨日へこんでましたw」
ここでキリト氏何かに気付いて勢いよく周りのメンバーを振り返る。
キ「あ゛ーーー!オレ、物販着るの忘れちゃった!
まぁいっか。すいませんねー、目立ちたがりで(笑)」

で、ボーカルキリトです。でキリト喋り始める。
しつこいようだけどコータのメン紹は…?もう復活しないのかな…やってほしいなぁ
武道館とかミニアルバムの話をしてるとき急にコータを見て
キ「コータ。しゃべれ」
コ「えっオレ?(小声で)」
なにやら武道館決まりましたみたいなことを話していたけど、途中で笑われて「一生懸命やってるんだから笑うな!」と言ってました。萌え死ぬ。

で、やっとリボーンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
頭振りまくって(でもキリトが何か叫ぶところはもう恒例になってるみたいで、みんなにそこでヘドバンやめて拳でした)叫んでラスト二回目猿!
客電点いた中での猿かなり新鮮www

最後、四人みんなで並んでキリトが締めるのかと思いきや、
キ「今日の締めはトールにやってもらおうと思います」
コータ、タケオ大爆笑w
で、ここで頭をガシガシ拭いたらしくキリト氏の髪が一部ぴょこんと立っていたw(ちょっと古いけどちょうど発芽米みたいな感じでね。)
ラー気付いて爆笑、会場全員が「髪!髪!」と頭を指差してキリトに教えてあげてるのに分からずきょとんとするキリト。
やっと気付いて自分の頭を指して「髪?」みたいなことするキリト。
トールさんに頭差し出して直してもらってましたw
かわいすぎる35歳自重wwwww

ラストは突然のフリにも関わらず、トールさんが
「あんじぇろサイコー!!!!お前らサイッコーーーー!!!!!」
でキレイに締めてくれました♪
冬、楽しみにしてますよー!
Angelo 「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW [DOGMATIC PARTY, case of Angelo]」 at 渋谷公会堂
久々のあんげろライブきたーーーーーーーー
とかちと行く予定だったんだけどどうしても二枚連番のチケットが見つからなくて、両日ともひとり参戦!
でもあんげろはひとりでも楽しいので大丈夫w
学校の授業終わって微妙に慌てて会場向かったよー


せとり
CRUCIFIX
白昼夢
WINTER MOON
Dear MASTER
REBORN
DANCE
EASTER AGAIN
HALLCNETION
DARK SNOW
異境に咲く花
SEE YOU AGAIN
断末魔に耳すまして
MORE PAIN
CEREMONY
Destruction impulse
SCRAP
SQUALL
HOLOCAUST


EDEN
NEO HADES
CHRIST IS A MONKEY
REBORN


今日からSE変わってました。
キリトまさかの赤髪。しかもすげー鮮やかな真っ赤w
衣装は全身ボンテージみたいなw黒い帽子にムチ持ってました。
セクシーでしたw
こーたんは黒タンク黒パンツ黒ブーツ。髪も黒くて全身真っ黒でした。
もうとにかくウィンタームーンのこーたんのベースがかっこよすぎる…
キリトに頭ナデナデされててかわいかった!
新曲の断末魔は相当かっこいいです。
サビも結構盛り上がる感じでいいw
ラストは二回目のリボーンでしゅーりょーーーー

MCについてはリアタイみてね笑
とにかくこーたんイケメン!!!!!!!!
LM.C Club Circuit'07 「-CRAZY A GO GO-」 at SHIBUYA AX
2月ぶりのLM.C。
寝坊してうんこみたいな格好でライブへw


セトリ
BOYS&GIRLS
OH MY JULIET.
(MC)
Loud_Mucker_Complex
@FUNNY PHAMTOM@
新曲
mR.century
Haunted Hause Make A Secret
-SORA涙色-
marble-s
(MC)
CRAZY A GO GO
LIER LIER
CRAZY A GO GO
*BOOST+BASTERz*
METALLY×2
Boon!!
(MC)
Yellow Beauty
僕らの未来
(MC)
little Fat Man boy
☆Rock the LM.C☆


ライブ楽しかったとかの前に言いたい。
マナー悪すぎ。
せっかく曲も楽しくて雰囲気もいいのにあれだけがもったいない。
1柵目ひどすぎ…こっちは後ろのほうでのんびり見ようとしてたのに客電落ちた瞬間ものすごい勢いで流されて、ぎゅうぎゅうなところで苦しかった。
のんびりするつもりだったから水分あんま摂ってなくて脱水症状なったし。

MCも長すぎ。みんな言ってたけど、同じこと何回も言うならその時間で曲やれよ。
面白くないし。
同じ元ピエロのメンバーがいるバンドでもあんげろはもっともっとマナ
ーいいぞ?一体どこからのファンが入ってきてるんだよ。
まあやの顔から入ってきたファンが多いのかもしれんけど。


しばらくえるえむしーはいいです。
でも、デスオさんはいけめんだったw
Tha ROMEO TOUR 2007 at 原宿アストロホール
えー
パソコン借りてるので更新。
この日はあいさんとロメ男のライブに行ってきました。
ロッテリアで佇んでいたら開場が近付いてきたのでアストロホールへ。



セトリ

1.The End
2.しらけた月夜に口づけ
3.バンビ
4.The white devil candie
5.Billy
6.マリア
7.Gypsy & Honey Boy
8.I LOVE YOU
9.Darlin' nostalgia
10.Desire
11.Never Junky's Hi
12.Strawberry Talk Show
13.続・銀狼
14.クラウディア
15.新曲(ロデオスワッピングブギ)
16.新曲(タイトル不明)
17.新曲(joker?)
18.ゲット ザ グローリー
19.GOD JAPANESE MONSTER
20.SAMURAI JAP
21.銀狼
22.Angela
-アンコール-
23.ロデオスワッピングブギ
24.新曲(joker?)
25.GOD JAPANESE MONSTER
26.The white devil's Candie


やっばりアイラブユーいい曲すぐるwwww
んで、ロデオスワッピングブギは女の子のファンにスワッピングって言ってほしいという気持ちだけで作ったと言ってました。
私は三列目~二列目のドセンターにいましたが、相当な押し…
立ってるのがやっと。しかも周りデブが多くて終わった後自分のシャツが他人の汗でびしょびしょwwww

アンコールでやっとコロダイ発生。
なんの曲か忘れたんだけどさんざん煽ってダイブしたるーみたいなこと言って前詰めさせて、(ただでさえキツイのにダイシがダイブするからもっと詰めろといか言うからすげーーーー苦しかった)でダイブしました。
汗だくの腰さわりまくったwww
そのあとなぜかダイスケさんもダイブw
しっかり手握ってきました。

雌豚ポーズを教えてくれたので、今度からはあのポーズで!
あんま覚えてないのでこんな感じで。
stylish wave'07 MAX FINAL 追加公演 at CLUB CITTA KAWASAKI
今日は久々のライブだった!
あかねと公演の二週間前ぐらいに「行こうか!」とか思い立ってチケット取ったw
番号悪すぎて開場してもプリクラ撮ってたw
でも結局Kraのときには1柵目にいれたしいっか。


出順
メガマソ→SCREW→MSI→サディ→DuelJewel→ロリ区→Kra

あかねのところから勝手にコピペw

1.メガマソ
・涼平意外に男らしかった
・涼平以前より痩せていた
・ボーカルきもかったけどいいキャラだった
・ドラムカエルだった


2.SCREW
・メンバーやたらとキスしてた
・上手ギターの笑顔が眩しかった
・笑顔が眩しいギターは今日誕生日だったらしい


3.MSI
・seekのデカさ
・AYAくんのかわいさ
・ボーカル双子みたいでかわいかった
・ばっびぶっべぼー


4.サディ
・ボーカル京くんに似すぎ

5.DuelJewel
・よくわからない

6.ロリ区
・上手ギターの池さはなんなんだ

そんでトリがKraさん。

Cab.d
-MC-
エン
無択と無沢と
ショータイム
明日屋

恋情やってくれなかった。楽しみにしてたのに・・・
でも直前まで歌ってたきゃぶでぃーが一発目で楽しかった!
やっぱイベントなので暴れ曲とフリ曲多めだった。
最初のほうで舞っちょのギターが調子悪くなって残念。でもソロに間に合ってよかったね!

今朝韓国から帰ってきたらしい皆さん。10月には韓国でワンマンやるらしいw
舞っちょは韓国でアニョハセヨとカムサハムニダを覚えてきたらしい。
ゆうらさんは二日酔いのためか元気なかったです。メンバーコールもやったねー!
私は聞き入る曲より暴れ曲のほうが好きなんで、今回のセトリ楽しかった!
最後バタバタしてしまいましたがあかねちゃんお疲れ様★
次はゆうらバで会おう★


ひかんちに泊まってるのでパソコンから更新~
まだ直ってません。うむむ


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
