恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
これが恋…?


■ルール
・見たらやる
・タイトル「これが恋?!」に設定する
・地雷バトンです
・見たらすぐやる


・好きなタイプを外見で答えよ

コータ


・財布はどんなのを使っていますか?

ゴルチェの型押しシルバー☆


・携帯ストラップは?

バンドのグッズとお土産


・バックはどんなのを使っていますか?

なんだかんだでセクダイのボーリングバッグをよく使っていますね


・バックの主な中身は?

財布・ポーチ2個・ティッシュ・携帯


・星に願うなら?

んー迷うな。
胸が欲しい太ももが細くなりたいコータと付き合いたいゆうちゃんみたいなかわいい赤ちゃんが欲しいゴキブリの消滅数学の消滅ニキビの絶滅
どれがいいかなー


・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

こないだなんて答えたかな?今は灰色がいい気分。


・好きなスポーツは?

ばれーぼーる
これしか出来ない。


・好きな曜日は?

金曜日


・最後に見た映画は?

ゆうきちゃんと怪談見たのが最後だなー


・怒ってるとどうなる?

手が出る。タチ悪いよねえ


・夏と冬どっちが好き?

確実に冬!!!!!!!!!!!!11


・最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れたよバーロー


・ベッドの下に何がある?

布団で寝てる私をバカにしているの?


・昨日は何してましたか?

ライブ行って補導されてひかんち行って顔洗って寝た。


・好きな車は?

エルグランド


・あなたの性格を一言で表すと?

がさつ


・身長はいくつ?

155(自分的には今このぐらいなつもり。実際には測ってないからわかんない)


・自分の体で嫌いなところは?

顔・耳・口・鼻・脚・腕・腹・胸・尻・首


・タバコは?

吸わない。ダサイから。


・ファッションは何系?

えー分からない。


・カラオケで何歌う?

色々歌う!
J SHOCK REVOLUTION Vol.2 at Shibuya O-EAST
ひか誘っていきました。

出順

ヴィドール
イロクイ。
haidi.(シークレット)
SCREW
サディ
Kra



ああああああもう眠いです。


kraはトリ。

セトリ
LOST NUMBER
闇夜のgane
MC
愛舞屋
無拓と無択と
明日屋



ああああああああああああ眠いです。
とりあえず今日は人生初の補導をされたことで頭がいっぱい!
私は門限を守るいい子だから今まで補導なんかされたこと一度も無かったの!警官はすごく怖かった!もう絶対夜出歩きません!決めました!
愛さなくていいよ、愛してないから
あかねと新宿ー
学校行くのと同じぐらいの時間に起きたから眠くて眠くて仕方なかった!
でもCreaturesゲトしたぜ!
イベの参加券もな!
待ってろよ舞っちょ!




んでまー
今日思ったこと。
なぜ歴が浅い人に限って歴を詐称するのか。
私は新規・古株という言葉が嫌い。
いつから好きになったかなんて関係ないじゃん?
大事なのは今どのくらい好きかってことだし。
なのになんでわざわざ昔から好きだったアピールすんのかねぇ。
ほら某サーベルさんとか…某Sがやさんとか…お前らが中学のときガクトだのジャンヌだの言ってるの聞いたことないんだけど。
まさか昔から好きだった人が中三になってから「ナイトメアって知ってるぅ?」なんて聞いてくるわけない^^^^^
学年のバンギャはみんな友達だったからね^^^^

ぶっちゃけ私は今こんなに舞っちょ舞っちょ言ってるけどKraド新規☆
今日のKraブース見てリアルタイムで知ってる時代が少なすぎて驚いた。大好きだから忘れてた。
最近一番ライブ行ってるDirだって初めて自分で買ったCDはマローオブアボーン☆(それまでじゅらちゃんにダビングしてもらったMDが私のDirの知識の全てでした)
ピエロだって活動の10年のうち半分しか見れなかった。
サイコだって7年のうち4年ぐらいしか見れなかった。
短いよね。
インディーズから追いかけてた人たちが羨ましくて、その人たちの前で愛の唄のうたばんからですって言うのが恥ずかしかった。

大好きだったら、いつから好きだったかなんてええじゃないか!
私はたまたま小5で\(^o^)/ガクトが好きになってしまってそこからピエロに引きずり込まれてサイコに辿りついちゃっただけw
どうやってピエロに引きずり込まれたかは恥ずかしすぎて一生人に言えんわwヒント某サイトwwwwwwwwwwwww
とにかく歴なんて関係ないだろ!?好きならさ☆
うーんいいこと書いたからこれミクシーにも上げちゃおう☆←自意識過剰
あげません


あー眠くなっちゃった!
だんしんぐうんち
いやーーーー久々にバンギャルしました。
なぜなら私は一ヶ月以上買い物をしてなかったから。
いやはや人間もここまで来ると終わりですね。

Kraのミニアルバムのインスト整理券をもらおうとワンジュク行きました。
ワンジュクで2000円以上買い物してスタンプもらって、それから自主盤でミニアルバム買ってスタンプもらってからインストの整理券をもらえるという非常にめんどくさい手の込んだイベント。
給料日前なのに買い物させるってかwwwwwwKraさんよぉwwwwww

13時に待ち合わせでしたが、そこは遅刻魔ふたりのお出かけ、二人とも待ち合わせ時間にまだ家にいるというカオス。
結局14時待ち合わせになりました☆
今日の私はてらひめけいでしたo(^-^)o


新宿着いて真っ先にワン向かってセクダイ。
2000円以上でよかったのに1万するジャージを買った私wwwww
しかもジャージてwwwwもう何枚目wwwwwww
なけなしのお給料が飛んでいきました。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれで私のインスト参加条件一個クリアー!

あかねちゃんがなかなか決まらずでしたが、ベレー帽買って参加条件クリアー!
スタンプ押してもらってワンを出ましたー
そんで新宿のカラ館で暇つぶし1時間半w
ほんと訳わかんないカラオケだったw

横浜であかねがショーに使う靴を探してるうちに私はオープンしたばかりのスーラヴァへ。
ものすげーかわいいポロシャツがあったけど確実に破産するので買えませんでした。
お姉さんに買いに来ますとか言ったけど、家ついて冷静になって考えてみたらやっぱりいらねえかもとか思ってる私。
ほんとに欲しい服って家帰ってからもずっと頭から離れないもんだよね。
26日に行って、27日に行ってもまだ欲しかったら考えよう。

そんなわけで今日の出費
・パスモチャージ 3000円
・セクダイジャージ 10290円(´;ω;`)ウウッデモカワイイ
・カラオケ 602円


こんなもんかw
カラオケ、ふたりで1204円だったんだけど「これ、ひとりいくらですか?」と聞いた私。
ほんとに暗算できないんだね!とバカにされまくりました!
あ、あと私の卒アルを見て「この男の子かわいーね」って言ったあかねの友達www
そりゃそうでしょう女の子ですからねwwwwwwwwwwworz
妊娠しました











●ルール●
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」、「これが恋!?」かにする事。
これ強制。マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!


まひたんから勝手にもらってきたw
ちなみに二日前に整理終わったばっかりwwwwwwwwwww


1.今の髪型は短い?長い?

>自分的には長い


2.背は小さい?大きい?

>小さいですごめんなさい。
でも態度でかいから大きく見られるんだぜ!


3.人に頼られることは好き?苦手?

>苦手。バイトいつまでも新人気分。


4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

>恥ずかしがりやさん☆


5.眼鏡派?コンタクト派?

>ダテメガネ派Chu!(^3^)-☆


6.デートの時はハイテンション?クール?

>デートってあれでしょ?人が大勢いる中で曲にあわせて頭振ったり拳あげたりするやつでしょ?
テンション高いに決まってるだろwwww


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

>ライブハウス☆


8.自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

>ストレート


9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

>高校では近づきがたいって言われたけどなぁ


10.本当の自分は天使?悪魔?

>豚


11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?

>あんなりそんなこと人から言われないよねw


12.今の髪の色は?

>ピンクベージュ抜けて金髪になったことをそろそろ認めようと思います


13.香水はつけてる?つけてない?

>もう全然つけてないwwwwwwwww


14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

>お嬢様


15.どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)

>ヤンキーに見られるかな?ヤンキー怖くて大嫌いなのにwwwww


16.性格は真面目?不真面目?

>いや、なんだかんだで自分のこと真面目だと思う…思ってるだけ?


17.性格は几帳面?いい加減?

>かなりいい加減


18.眉は細い?太い?

>薄い


19.連絡を取るなら電話?メール?

>メール。自分の声大嫌いだから


20.自分のエロさは並?上?特上?なし?

>なし☆


21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー(マッチョ)?

>程よくマッチョでw


22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

>ガキだよ。


23.好みのタイプは年上?年下?タメ?

>もうどうでもいいよ


24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

>DS Lite アイスミントブルー


25.遠距離恋愛は出来る?

>できんじゃない?


26.束縛されたい?されたくない?

>ほどほどに


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

>コンビニで結構\(^o^)/


28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

>私が好きになる麺はみーーーんな美形なのら☆


29.恋人に言われてうれしい言葉は「好き」?「かわいい(カッコイイ)」?

>どっかいこ


30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
マイミクとかだりーから見た人やりなよ!

■バンギャのためのバトン■
質問をしていくので○か×かで答えてください。
他のギャのことは気にせずに嘘をつかないでください。
(主にネラーギャ向けです。)

■多様化を「タタサマカ」と読み間違えた
×
ない

■「昨日家にゴキブリが…」と聞いてえっ!?と勘違いをする
×
ルキのことなんて普段これっぽっちも頭にないので

■人の名前を覚えるとき麺の本名やバンド内の名前で覚える
×
いやいやw

■人の血液型を覚えるとき麺で覚える
×
いやいやw

■人の誕生日を覚えるとき麺で覚える

ごめんそれはある

■バンキシャをバンギャと間違える

みんなあるでしょw

■携帯の予測変換で辞書登録してないのにバンド名が出てきてヴォイ!となる

なるなる

■暗証番号は麺の誕生日、盤の結成日、麺や盤の名前を数字にしたものだ

正直痛いと思うけどそうです

■将来麺の名前・本名を子供につけたい

ごめんなさいwwwwwwww
康太か秀仁か龍弥ってつけようと思ってるwwwwwwwwww

■携帯の予測変換のせいで本来の文章と違う文になってしまった。(例)今日暇?が京暇?など
×
あんまならないなぁ。

■授業中・仕事中暇なとき麺の顔文字を使いネタを作る
×
ネタを作るってなに?

■彼氏には貢ぎたくないが麺のためなら貢いでやるさ!
×
自分に貢ぎたい

■ギャ用語がパンピに伝わらなくて必死に説明して疲れる
×
あまり使わない
と自分で思ってるだけ?

■ギャを見かけると自然に目で追ってしまう。

気付かれないようにチラ見www

■自分は脱色などのしすぎで将来禿げると思う。
×
お父さんハゲてないから多分平気

■体育祭やその他で気合を入れるときデスヴォになり周りから冷たい目で見られる
×
バレー部のときのかけ声みたいになるw妙に高くなるw

■周りから痛いと言われても「痛くないギャなんていない」と開き直る
×
パンピにも痛いやつ山ほどおるがな。

■携帯の待ち受け画面が麺だ。
×
ひかに勝手にQちゃんに変えられたwwwwwww

■データフォルダの7割以上はヴィジュアル系で埋まっている

所詮バンギャさ

■パンピが偶然麺の顔文字を使ってくると妙に嬉しいが腹立つ
×
そんなんみんな使わなくない?

■実は毎回ライヴで「今見てもらえた」とか「こっち向いて歌ってくれた」と勘違いする

実際コータはいつも私のこと見てるね!うん!

■好きな言葉は歌詞の一部、タイトル、麺が言った言葉。

はいリダが言ってた言葉

■ジャニヲタが嫌い、やってることはたいして変わらないのに

まじやってること変わらないと思うwブスが多いところもw

■周りはジャニ好きが多く自分だけV系好きで浮いている
×
V系好きは浮いてるかもしれんけどみんなジャニオタじゃない

■ふとデジタル時計を見たときに麺・盤絡みの数字だと嬉しくなる
×
今までそんなこと考えたこともなかったわ!

■外で曲を聴いてて知らぬうちにフリをしていて周りから不審者に思われる
×
歌ってたことならあるけど、サイコとかは知らぬうちに出来るフリじゃないwwww

■逆にそれを見て、絶対に外でフリをしないようにしようと思ったことがある
×
そんな人見たことないw

■鹿鳴館でライヴだったんだ!というとえ?というパンピの表情を見て苛立つ
×
行ったことないのでそんなこと言ったことない

■神、ママ、団長、ムック、校長等の解釈が違う

あっそれは違うかもだね!

■同学年、同じ学校、同じ職場で隠れギャがいないかと密かに探している
×
おたくばかりで探す気も起きない

■このバトン回せる友達少ない

みんなよろなの
【V系曲バトン】

*V系バンドの曲を答えること。(メジャーマイナー問わず)
*「曲名/バンド名」の形式で答えること。
*当てはまると思う曲を必ず一曲答えること。2曲以上答えてはダメ。
*同じ曲を複数回答えるのはOK。
*好きな理由や言い訳や語りは自由です。


♪今聴いてる曲or脳内BGM
Vanilla/Gackt

♪今聴きたい曲
渦/蜉蝣

♪本命盤の一番好きな曲
一番ってむずいよね(´;ω;`)
じゃアクエリア

♪二番目に好きな盤の二番目に好きな曲
DOMESTIC VIOLENCE/PIERROT
かな?決めるの難しいからあんまりアテにしないでw

♪過去の本命盤の中で一番好きな曲
過去も何もずっとサイコが本命盤なんだがw
サイコ好きになる前だったらがくちゃんが好きだった。
忘れないから/Gackt

♪嫌いな盤の好きな曲
スマイル一番イイ♀/アンカフェ

♪一番思い入れのある曲
REMEMBRANCE/Psycho le Cemu

♪衝撃を受けた曲
ダイヤモンドブサイク/しゃるろっと
これはwwwww

♪泣ける曲
REMEMBRANCE/Psycho le Cemu
未だに思い出すと泣けるよ。

♪笑える曲
ドラマ「黒い球体」/cali≠gari

♪元気になれる曲
例え/Kra

♪最高に暗くなる曲
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱/DIR EN GREY

♪熱くなれる曲
REBORN/Angelo

♪眠くなる曲
Route 「U」/ヴィドール

♪寝る前に聴きたい曲
虜ローラー/cali≠gari

♪目覚ましにもってこいの曲
OH MY JULIET./LM.C

♪PVが好きな曲
無拓と無択と/Kra

♪イントロが好きな曲
THE LAST CRY IN HADES(NOT GUILTY)/PIERROT

♪歌詞が一番好きな曲
青春狂騒曲/cali≠gari

♪歌詞に殺意を覚える曲
似非占い/あんかふぇ

♪ボーカルが好きな曲
Waltz/PIERROT

♪ギターソロが好きな曲
LAST EMOTION/Psycho le Cemu

♪ベースが好きな曲
WINTER MOON/Angelo

♪ドラムが好きな曲
朔-saku-/DIR EN GREY

♪今ライブで一番聴きたい曲
C/DIR EN GREY

♪音源よりライブ!
うーん
そうかもね

♪ヘドバンするなら?
SCRAP/Angelo
あーーたまふれえええええ

♪逆ダイするなら?
Gypsy & Honey Boy/The ROMEO

♪シャウトするなら?
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS/DIR EN GREY
しゅっだーい!

♪咲くなら?
あまり咲き盤見ないので…わかりません。

♪フリするなら?
激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu

♪飛ぶなら?
ATENA/PIERROT

♪メンバーコールするなら?
これはもう…
恋情フィソロフィー/Kra

♪ライブで歌うなら?
THE FINAL/DIR EN GREY

♪カラオケの十八番
Merciless Cult/DIR EN GREY
イントロのバンギャを再現するの楽しいw

♪原点
質問の意味が分からない

♪頂点
意味が…

♪大切な人に聴かせたい曲
-187-/cali≠gari

♪今一番気になってる曲
ナヅキ/ナイトメア

♪今ふと思い付いた曲
夢で逢えたら/銀杏BOYZ

♪最後に、春、夏、秋、冬に聴きたい曲をそれぞれ一曲ずつ

春 エキストラキングダム/Kra
夏 AREA/Psycho le Cemu
秋 夏の日/cali≠gari←残暑に聞くといい感じ。
冬 SEPIA/PIERROT

♪廻すバンギャ友達を一人。ついでにその子の一番好きな曲(もしくは好きそうな曲)
きーちゃん→もってけ!セーラー服
♪本命麺を熱く激しく切なく狂おしく語るバトン
さおたんから勝手に大量にバトンいただいてきたおー
今からやるおー
勝手にやってごめんだおー


・普段は貶してるけど実は大好きです
・引かれてもいいよ、実はこんなとこがすごい好きだ
・臭いセリフ言ってもいいですか?
・偶像崇拝乙\(^O^)/勘違い乙\(^O^)/と言われてもこれだけは言いたい

とにかく本命麺が大好きだ!と主張するバトン。

★あなたの本命盤・本命麺は?
サイコルシェイム・リダ

★ファン歴はどれくらい?
ピエロよりは短い

★なぜその盤を好きになったの?
うたばんに出てたからw

★その盤のお気に入りの曲は?理由もあればその理由をめいっぱい語ってください
アクエリア
この曲いいなぁって思ってたらリダっぽいってダイシが言ってたから

★本命麺のどんなところが好き?熱く激しく切なく狂おしく8行ほどで精一杯語ってください
ちょっと歯が出てて
額がキテて
声が高くて
ギターうまくて
手と腕が血管だらけで
細くてでも腕力あってw
何よりも書く歌詞がいい。

★なぜ本命麺になったの?
忘れた。なぜだろう

★本命麺のこんなところに実は萌えてる。熱く激しくry
ウサギが死んで悲しくて曲を書いたところ。

★本命麺のこんなところが実はちょっとダメ
年々髪が………

★いやいや、そんなところ含めても好きなんでしょ?
まぁね

★周りから見た自分の本命麺の評価はいかほど?
ブスブス言われるwwww

★その評価についてどう思う?
イケメンだろうがwww

★本命麺がいつの間にかアフロで顎割れ青髭日サロ通いで脂ぎったマッチョになっても好きと言える?
マッチョは無理だと思われる

★ぶっちゃけ自分は本命麺の内面とか理解してるはず!と思ってる?(勘違い乙と言われても構わない精神で本音で答えましょう)
いえ。わかりません。

★自分は盲目じゃない!と思う?
盲目じゃない…と思う

★本命麺を熱く語らせたいバンギャルちゃんにオカマ言葉でバトンを回してください
みてるギャたち!おやりなさい!
オカマ言葉ってなんでやねんw
胸の傷は癒されて消えてゆき手を振るでしょう
テヌト全部返ってきましたーーーーー

現文77
英語30
家庭科46
世界史31
日本史29
生物46
古講57
保健80

ちなみに全部無勉だぜ?
ちょwwwwwwww保健wwww
これじゃまるで私がエロイ子みたいwwwww
無勉の割にはよかったんじゃないか?
ちなみに私進学希望wwwwwwwwww



んでまー
12012宮脇氏逮捕ね。

何とも言えない。
愛から電話来たとき思ったのは「またか」ってことね。
そのあと詳細見て薬ではなかったけど。
なんでこう、私が好きになるバンドばっかり…
神様っていないんだよね。
私は不幸になる運命なんだ。
バンギャにならなければこんなつらい思いしなくて済んだのに。
もう解散はイヤ。休止もイヤ。
今は何も考えたくない。
他のメンバーのこと考えると涙が出てくるよ。

解散も休止ももう懲り懲りなんだよホントに…
好き嫌いバトン

1.食べ物
好き→チーズケーキ、ラーメン、餃子、オムライス、春巻、米、肉、寿司、パスタ、カツ丼
嫌い→ピーマン(最近ちょっと平気)、ソーメン(これはだめ)

2.飲み物
好き→お茶
嫌い→ラブレまずかったな

3.場所(土地)
好き→最後まで居られるライブ会場
嫌い→最後まで居られないライブ会場

4.歌のジャンル
好き→好きなもんは好きなんだ!
嫌い→オサレ系(オサレ系しか聞いたことないくせにバンギャぶってるやつは100万回死ねよw)

5.テレビのジャンル
好き→あまり見ないけどお笑いかな?あとニュース。
嫌い→最近は音楽番組がイヤになりました。

6.本のジャンル
好き→なんでも。
嫌い→携帯小説。稚拙すぎる文章wあんなので金取るとかアホスw

7.アルファベット
好き→L
嫌い→R

8.数字
好き→2と7
嫌い→9

9.言葉
好き→なんとかなる
嫌い→人生甘くない

10.言語
好き→日本語
嫌い→それ以外

11.スポーツ
好き→バレー
嫌い→水泳水泳水泳水泳水泳水泳水泳水泳水泳水泳水泳
あと外でやるやつ全部。
水泳は最もイヤ\(^o^)/
今年水泳のせいでどんだけ真っ黒になったことやら。これもうもどらねーなはい私の人生終わりました。

12.屋内遊戯
好き→カラオケ
嫌い→ボウリング(ドヘタだから。1回バイトのみんなで行ったけどしばらくネタにされたからもう行きません)

13.コンビニ
好き→デイリー(……)
嫌い→ファミマ。自転車で行ける距離だけど家から遠いから。

14.食事所/喫茶店
好き→サイゼリア
嫌い→中野のサイゼリア(パーリラフッフーしてた私たちを注意したから)

15.遊園地アトラクション
好き→絶叫。落ちるの回るの振り回されるのなんでもこい。
嫌い→お化け屋敷

16.同性(内面)のタイプ
好き→とにかく面白い子。
嫌い→ブリッコ男好き。

17.同性(外面)のタイプ
好き→かわいい子。胸大きい子
嫌い→痛々しい勘違いバンギャル気取り(うちの学校にも数人wwwww)

18.異性(内面)のタイプ
好き→優しい人。普通ですまん。ちょっとMだと良い。
嫌い→どこにも連れていってくれないやつwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwww

19.異性(外面)のタイプ
好き→コータ
嫌い→デブ。明らかなオタク。勘違いびじゅある系。髪立てるのヘタなやつ。

20.芸能人
好き→くりぃむしちゅー、しょこたん
嫌い→熊田曜子

21.自分
好き→どこでも眠れるところ、いやなことをすぐ忘れるところ
嫌い→頭が悪い。ブス。O脚。バイトにすぐ遅刻する。友達との約束も遅刻する。1日1回なにかをなくして探している。耳の形が変。肌が汚い。声が気持ち悪い。部屋が片付けられない。人の気持ちが考えられない。すぐ拗ねる。すぐ泣く。内緒話をしているつもりなのに声がでかすぎて本人に丸聞こえ。いつまでもいつまでもサイコとピエロのことを引き摺って泣いている。チビのくせに足がでかいから靴がない。髪はすぐ伸びるのに背は全然伸びない。わがまま。金が貯められない。二重が危うい。化粧がヘタ。髪を立てるのがヘタ。姿勢が悪い。授業中すぐ寝る。しかもよだれを垂らしてる。まだまだあって書ききれないぃぃぃ

22.動物
好き→ねこ
嫌い→人間

23.学問
好き→ノートとらないの
嫌い→ノートとるの

24.服装
好き→姫系、お兄系、自分が着るなら…セクダイ系?でも最近わかんなくなってますorz
嫌い→男のナオト。きんもーーーーーーーー☆☆☆

26.物体
好き→柔らかいやつ
嫌い→固いやつ

27.天気
好き→台風、曇り、冬の青空
嫌い→快晴

28.回す人
ご自由にどうぞ


なげーなこれ。
DIR EN GREY TOUR07 「DOZING GREEN」 CLUB CITTA'KAWASAKI - a knot only-
ディルは半年ぶりぐらいでした!


Deity
Merciless Cult
THE FATAL BELIEVER
DISABLED COMPLEXES
Spilled Milk
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
OBSCURE
お経
DOZING GREEN
24個シリンダー
THE FINAL
お経2
CONCEIVED SORROW
dead tree
凌辱の雨
GRIEF
REPETITION OF HATRED
 
-ENCORE-
砂上の唄
DRAIN AWAY
THE DEEPER VILENESS
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID



開場前にお買い物したのが楽しすぎましたwまた川崎行こうw
レア曲多め?砂上の唄とか中学の時そればかりカラオケで歌ってたので嬉しかったです。しかし演奏ひどかったwwwww
アンコールで出てきたときの京くんの「しーっ」には笑ったねw
あと、クレバーの前の「ラストォー!ラストォー!ラァーストォー!らーすーとーーー」もw
最終的には押されて柵取れてて割と頭ふれました。
髪が長い人!ライブのときは必ずまとめよう!
私はこの日髪ボサボサなのにまとめないやつの後ろでほんとにつらかったですw
学校生活を覗いてみようばとん
ゆうひちゃんから勝手にパクってきました!


●朝、何時に起きますか?
⇒早くて7時ちょい前、遅いと7時半

●学校に行く服装は?
⇒制服にスエットを穿いてます

●家を出るのは何時ごろですか?
⇒8時5分と決めてます

●学校についたらまずすることは?
⇒ロッカー直行

●担任の先生はどんな感じ?
⇒南キャンの山ちゃんに似ています。

●授業は何が集中できる?
⇒指毛を抜くこと←授業に集中しろ

●では、逆に集中できないのは?
⇒全部。

●休み時間。あなたは何してる?
⇒移動してる(´;ω;`)そういう学校

●今更ですが何年何組?
⇒2-4

●何人で行動してる?
⇒基本きーちゃんといるけど、移動はだいたい一人かなぁ?

●好きな人は居る?
⇒コータという王子様がいますので…

●昼食時間。誰と食べる?
⇒愛とひか

●1日の授業が終了。まず何する?
⇒帰るwww

●部活入ってる?
⇒もうあんなこと絶対しません

●学校が終わり帰宅。何をする?
⇒即シャワーを浴びて着替えてバイト!

●夜。何時頃に寝ますか?
⇒0時頃


てかまだ勉強してないよーえへへへへへへ
「幻覚の時、舞い降りた天使と」
友達といるとなんであんなに楽しいんだろーーーーーー



今テスト二日目。
ここまでの時間割はまだ死にたくならない。
問題は明日から……
とにかく日本史がイヤすぎてイヤすぎて。
言葉に表せないぐらいイヤ。
頑張って頑張って答えを書いても、答えは絶対漢字じゃなくちゃいけなくて、ひらがなだと答えが合ってても×で、ほんの少し繋げちゃいけないところが繋がって「見えた」だけで×。あんなに生徒のことを人間として見てない教師は初めて見たよ。日本史があるって思うだけでその日は鬱♪
あー人生五大後悔のひとつに入るよ日本史を選択したのは。
自分のバカ。

で、ここまで勉強時間0秒^^
もうどうでもいいのでーーーーす
今日の英語も死亡w(テストの途中、解答欄ガラガラなのにぐーぐー寝てた自分wシネw)
早くテスト終われーい
女の子限定バトン
クラスのえりりんのブログから勝手にもらってきましたw
えりりんごめんねー


◆女の子限定バトン
◆見た女の子は強制だよ

◆化粧水は?
えーとオードムーゲとファンケル

◆乳液は?
常に顔テカテカなので化粧水蒸発しないでしょ!だから使わない

◆下地は?
日焼け止め

◆リキッドは?
ケイトだけど最近使わない

◆ファンデは?
レブロン

◆お粉は?
なんだっけ。名前ド忘れ。チャコットのが欲しい

◆ハイライトは?
使わん

◆シャドーは?
マジョかケイトが好き
キャンメイクもひとつだけ持ってます。

◆アイライナーは?
マジョかセザンヌ
セザンヌのライナーあまり好きじゃないから、早く使い終わりたくてよく使ってるw

◆マスカラは?
塗るつけまつげ

◆眉ペンシルは?
無印

◆眉パウダーは?
眉にパウダーって使うものだったのかー

◆眉マスカラは?
マスカラも使うものだったのかー

◆チークは?
ブルジョア

◆リップは?
メンソレータム

◆グロスは?
マジョ

◆コンシーラーは?
名前分からない

◆アイプチしてる?
たまにしてる

◆つけましてる?
化粧ヘタすぎてつけられないwwwwww

◆髪色は?
自分的にはまだまだピンクベージュのつもり^^

◆髪型は?
もう訳分からないことになってます


はい見た女子強制だってさ!
夜バトン
夜バトン


1.夜する事と言えば?
パソコンが戻ってきたので最近嬉しくてインターネットしてばかり。
火曜は絶対ラジオ聞いてる!


2.夜行性?
うーん多分。朝弱いほうだし。


3.自分は夜が好き?
好きー
でも夏の夜はG様降臨されーしーだから怖い


4.夜してみたいこと
ジョギング。楽しそうだし痩せそうだなと思いつつ結局ひとりじゃできない。


5.夜が怖い?
こわかないね。ただ夏の夜h(ry


6.暗くなると吠えたくなる?
ならねぇよw犬かw


7.ひとりの夜は淋しい?
さっ、寂しくなんて…ないんだから!!!!


8.夜遊びが大好きだ!
いい子なので門限破りません。


9.夜は一日の始まり?終わり?
おわり


10.だいたい何時くらいに寝る?
最近12時ぐらい


11.寝る前必ずすること
んー特にないかな?特別な日以外目覚ましとかセットしないしw
電気を消したりとか?でも最近消さずに寝ちゃうんだよなー


12.寝る前必ず考えること
明日の授業やだなぁ
or
明日の授業はいいなぁ
次の日休みだったらなにしよっかなーって


13.ベッド?布団?
布団。ベッドに異常な憧れがある。


14.寝る時の格好は?
最近パンツwwwwww紛いなりにも女子高生なのにwwwwサーセンwwwwwww


15.いつもどんな夢を見る?
飛んだり浮遊してる夢よく見ますね


16.金縛りになったことがある
ないねー。なってみたいかな


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
夏休みはそれがほぼ毎日。


18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
質問の意味が…


19.このバトンを回す人
テテッテーテー
五十音を予測変換バトン
もう何回目だか分からないお!
でもこれ楽しいからやります。


予測変換の一番上を正直に書いてください

あ→ああ
い→言う
う→ううん
え→駅前
お→追い返して 

か→書く
き→きーちゃん 
く→クーラー
け→携帯
こ→子

さ→さーん
し→死ぬ
す→すーげえ
せ→背
そ→そういう

た→体育
ち→チア
つ→着く
て→提出
と→取る

な→なーんだ
に→似合う
ぬ→抜かしちゃうよ
ね→猫
の→乗る

は→はーい
ひ→ひかが
ふ→ふーん
へ→ヘイヘイヘイ
ほ→ホームシック

ま→まあ
み→見る
む→昔
め→メール
も→もういいよ

や→役に立つ
ゆ→夕勤
よ→読む

ら→ライフ
り→リアル
る→ること
れ→霊
ろ→録画

わ→わかった
を→を(まんま)
ん→んじゃねーゆ

▼バトンを回す人→正直自分のつまらなさに絶望した…回してる場合じゃない…
台風よくやった
今日は学校がお休みです!
1日ヒマです!
なにをしようか考えました!


・1日中マリオカート!
・1日中テレビを見る!
・1日中溜まったプリクラを貼る!
・1日中本を読む!
・1日中どうぶつの森!
・1日中ゴロゴロ!
・1日中せんべいを食べる!



うわぁ~楽しそう!
来週からテストだけど勉強なんてしないんだ!
とにか今日という日を大事にしようと思う!
あっもうプールも終わったし髪を染めるって手もあるね!
うーん迷っちゃうね☆
聞いてくださいという名の言い訳
ここ数ヶ月ブログの更新がとても少なかったですねー
6,7月はちょっと色々あったのでまぁ許せや。←偉そう
しかし先月、いや先々月?忘れたけどとにかくパソコン壊れました><
そんで今日返ってきました><わーい><

てかね、落雷があった日から電源が入らなくてうんともすんとも言わなくなっちゃって、
あーこりゃもうだめだって送り返して修理依頼したんだけどね。
待てど暮らせど帰ってくる気配もなし、連絡もなしだから、おとといかな?
とうとううちの母が業者に電話したんだけど繋がらないんだって。(回線が混み合ってるとかで)
うちの父は仕事でパソコンを使うから、家になくてまじで困るわけね。
でお母さんが怒ってファックスにどういうことですか?みたいな内容を送ったら慌てて向こうからやっと電話。ちなみに修理出してから電話来たの初めてよ?

色々説明されて「原因は落雷じゃないみたいですぅ」とか言ってたらしいけど、お母さんは機械ダメなので原因なんか聞いてもわかんないし興味なし。
「そんなのどうでもいいんで早く送り返してもらえますか?うちは主人がパソコン関係の仕事なので仕事にも大変支障出てますし、娘の借りているDVDが中に入ったままなのでそれだけでも先に送ってくださいと言ったはずなんですけどまだ来てません。どういうことですか?それに修理代が二万を超えるようなら主人の携帯に連絡してくださいって携帯の番号まで送ったはずなんですけど連絡着てないそうです。」
って言ったら相手平謝りwwwwざまぁwwww

そんなこんなで今日やっと戻ってきたパソコンちゃん♪
みんな大好きパソコンちゃん♪


これからは自宅からブログが更新できるね(つд`)
しかし今日涼しいぜー


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
