恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
みつめなおすバトン


※結構長いです。長いの嫌いならやめた方が良いです。
※割りとマジな質問とかありますが、そういう時は割りとマジに答えて下さい。
※バトンを書いた後、何人以上に渡さなきゃならないとかいうのは無いですが、最低2人には渡さないと死にます。溶けて死にます。
※死なないようにして下さい。

ではスタート

+何歳?
16歳

+自分の性格は好き?
キライ

+わがままさん?
多分そう

+気分屋?
あんまりそうでもない

+頑固者?
結構そう

+意地っ張り?
かなり

+恥ずかしがり屋?
うーん微妙

+さみしがり屋?
どうでしょう

+涙もろい?
結構

+よく妥協する?
妥協ばかり

+根暗?
根は明るい

+短気?
割と短気

+ヘコみやすい?
あんまり

+ヘコんだら結構引きずる?
引きずるけど

+気持ちの切り替え、上手い方?
うまくない

+嫌な過去とか今でも引きずってる?
ちょっとだけ

+プレッシャーに弱い?
あんまり感じたことない

+他人には優しい?冷たい?
分からない 優しくありたい

+心は狭い?広い?
狭い

+最近、自分に余裕がないと思う?
ないね。

+待ち合わせの時間は守る?
聞かないでェェェェェェェ

+約束は絶対?
まあ絶対かなァァァァァァ

+約束破る人は許せない?
許せないっちゃー許せないけど許してしまう

+約束するの好き?
期待を持たなきゃいけないからイヤ

+よく注意されるとこは?
ごはん食べると無言になる
食い意地が張ってる
本を読むと話を聞いてない

+言いたいことは言わなきゃ気が済まない?
いやーそうでもないね。

+何か指摘されたら反論する?素直に受けとめられる?
受け止めるかな

+最近の失敗は?
ひみつ☆

+自分で直さなきゃと思うとこは?
言い出したらキリがないお

+周りのタメの子の精神年齢は大抵自分より低いと思う?
同じでしょ?生きてる年月は同じなんだから

+今の自分に自信はある?
ないよ

+人を信じれる?
信じられるよ

+親友と思える人は何人いる?
3人

+自分は割りとしっかりしてると思う?
してたらこんなんならないwwww

+自分は見た目より大人だと思う?
いや同じくらい 
というか見た目よりも中身子供

+自分はまだまだ子供だと思う?
子供

+『精神的に大人』とゆーのは何か言える?
飯沼さんみたいな人

+『精神的に子供』とゆーのは何か言える?
私のような人

+『優しさ』と『甘さ』の違いは分かる?(分かるなら説明を)
知らない

+周りの人は自分の事を分かってくれてると思う?
解ってくれてると思う

+親に感謝とかしてる?
してるよー

+自分は常識人?
うーんどうだろうね。

+嘘はよく吐く?
つけない

+どんな人が好き?
優しい人

+どんな人が嫌い?
引きこもり

+これまで異性と付き合ったことは?
うっせーよ(´σд`)

+これまで長く続いてどのくらい?
うっせーよ(´σд`)

+今恋人欲しい?
うっせーよ(´σд`)

+別れた相手の中に自分を恨んでる人とか居ると思う?
うっせーよ(´σд`)

+今、好きな人は居る?
うっせーよ(´σд`)

+相手のどんなとこが好き?
うっせーよ(´σд`)

+相手は自分のこと好きだと思う?
しーらねwww

+初対面でも普通に話せる?
女の子なら

+異性とでも?
男は無理だぜ

+周りの人に一言
みかんみかんみかん!

+自分に一言
早くSHININA!!!!


※バトンを広めないと死ぬってのは嘘です。
でも出来れば広めて欲しいです。


お疲れ様でした
Kra インストアイベント at 歌舞伎町クラブハイツ
一年弱ぶりのKraさんインストー(´∀`)
今回はメンバーと何話すか頑張って考えてた私!
でもやっぱり直前になるとテンパっちゃうんだなーこれが


朝は二人とも揃って遅刻。30分。
でもお互いに相手が遅刻すると思って連絡してなかったw
うん、次は気をつけよう。次は。

横浜寄ってLUSHでお買い物ー☆
舞っちょ、結良さんへのプレゼント購入。
ちなみにあかねは景夕とおぴんくに買いました(*´ω`*)
自分のものもワサワサ買ってスタンプ全部溜まったヤッター
ビブレでセクダイの青黒ボーダーのセーター取り置きしてもらって会場へ(`・ω・´)
この時点でチケに書いてあった集合時間にも遅刻していた私たちwダメダメww
でも指定だし遅れてもそんなに問題なかったです。
うちらの後から来た人とかたくさんいたし。


で、開場!
なんかすげーところでした。リアタイの写メ見てくれ。
どうやらキャバクラを借りてやってたという噂。



セトリ

上海遊戯
√age17
愛のフレーバー
World



いつものライブハウスみたいなところとは雰囲気がかなり違ったので、メンバーが出てきても「景夕~?↑↑」が無い。
うーん、なんか変な感じ…
みんな遠慮がちにパラパラ名前呼んでました。笑
ちなみに私たちは最前♪

で景夕が「今日は来てくれてありがとう。いつもとはちょっと違う静かな雰囲気の場所なんで、今日は曲もちょっと静かな感じで行きます。」と喋り出したが声ガラガラ。
カラオケオールの後の私の声みたいにカスカスでした。
歌ちょっと心配だなーと思いつつ上海遊戯。
やっぱり高音かなり辛そうでした…
でもすごく好きな曲だったから嬉しかったよ!

あとは懐かしめな曲もやったり、やっぱり新しいミニアルバムから2曲あり。
MC
景「なんかこういうところだと、お前らなんかちょっとかわいく見えるな!」
靖「暗がりでね」
景「うん。よく見えない、でもなんか良さげ!みたいな」

景「ここ歌舞伎町でしょ。こういう格好(今のアー写のスーツでした)だとねぇ…」
靖「ホストっぽいな」
景「この中だったら…(キョロキョロ)やっぱのってぃが一番ホストっぽくない?ちょっと前出てきてよ」
ステージがかなり狭く、ドラムセットもギチギチに入ってたみたいで前に出るのに苦労している靖乃さん。
出てくる途中につまづいてみんな笑ってました。
景「ちょっとホストっぽくなんか言ってみてよ!」
靖「ようこそお越しくださいました、靖乃です♪」
ホストっぽいというかナルシストっぽい?w
で、全員でホストっぽく何か言ってみる。
景「舞っちょ言ってみてよ」
舞「こんばんわ、舞です」
かなりかっこいい!!!!!!!!!!
景夕も「お前どうした!?かっこいい!!!!!どこにそんなキャラ隠し持ってたんだよ!」と大絶賛w
結良さんは「らっしゃい!」とまるで板前のようでした。
スーツ脱いでベストになったらバーテンみたいといじられてました。


ライブが終わったら生イントロドン!
これがね~CDは家で何度も聞けるけど、生演奏だと結構難しいもんがあるんだな。
カラスノマクラとかはすぐ分かったけど時間なんて曲名すら分からなかったwwwwww
紙を引いて、その番号のテーブルの人が正解したらポラ権獲得だったんだけどまぁ普通に挑戦権すら獲得不可だよね。


そして待ちに待った握手~

私「お疲れ様です!」
靖乃「お疲れ様~」
私「あの、どうやったら靖乃さんみたいに背が高くなりますか!?」
靖乃「ん~、いっぱい寝ることちゃうかな?」
私「ありがとうございます!」

まー背がでかいね。
そして優しい。靖乃さんはすごく物腰柔らかくて好きだ。


私「お疲れ様です!」
舞「おー!お疲れ様ー!」
私「あっあああああの、ほっぺ触らせてもらってもいいですか!?!?」
舞「ほっほっぺ!!?い、いいけど…」(ちょっと顔を差し出してくれる優しい舞っちょ)
私「(無言でなでなで)うっうほほいっ!!!!あっありがとうござます!!!」
舞「ほっぺ触ってもあんま感動ないでしょー笑」

ごめんなさいまた舞っちょのとき緊張しすぎてよく覚えてませんあああああああああああああああ
最後舞っちょが笑いながら「ほっぺさわっても…」って言ってたところなんてテンパりすぎて全然聞いてなかったひどい私www


私「お疲れ様です!」
景夕「お疲れ様ー」
私「あの、私景夕さんの背抜かすのが目標なんで!」
景夕「死ねっ」(笑顔)
私「応援してください!」
景夕「死ね!」(超笑顔)

わーいわーいけゆたんに死ねって言われたおー\(^o^)/
禁止語句:身長


私「お疲れ様です!」
結良「はーい」
私「あのっ、結良さんすごくベースうまいんですけど、どのぐらい練習したら結良さんみたいになれますか!?」
結良「うーん1日2時間だね!」
私「分かりました!」
結良「がんばれ!!!!」
私「ありがとうございます!」

前回に引き続きなぜか結良にはウソをついてしまう私。
ベースなんかやってないし。
でも、結良さんは1日2時間練習したんだね!!!!
応援してくれてありがとう!!!!



帰りに新宿でプリクラ撮って帰った☆
でもそろそろKraのスタンディングで暴れ倒したい。
そんな年頃☆
ぎゅんちゃん
よくジッパーとかに載ってるなんかのバンドのボーカルの子いるでしょ。
確か名前はg-yunちゃん(この表記があってるかどうかも自信ない…)。

みんななんて読むと思う!?

私はこの名前ずっと「ぎゅんちゃん」って読んでたの。

だってぎゅんちゃんでしょ!!!!!これ!!!!

ずっと「ギュンてwwwwwどんな名前やねんwwwww」と思ってて、まあ確かに変な名前だなーとは思ってたのね。

そしたらまさか「じゅんちゃん」だったなんて\(^o^)/

他人のブログで知りました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ごめんねぎゅんちゃん!
殺したい
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺した
い殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
坊主になってた
頭がイテー


冷たいおひどいお!



なぜキャバ嬢と住んでるのかとっても気になる!
とにかく明日のことは考えないように!
おら疲れてる



疲れてる
ほざいていろ何時までもそこで
ああああああああああああああああああああああああ
ムカツクムカツクムカツクムカツク



今日は授業中一度も寝ずに頑張った。
おら後期から頑張るよ。うん頑張る。



まじ自分なんなんだろ?



パソコン繋いだの一週間ぶり。
全然触りたくなくて更新とかしてなかった。



まじ自分なんなんだろー



明日は母親が働いてる幼稚園で運動会。
知ってる子も出るから見に行くよー
卒園生かけっこは出ないがな…
とにかく腹が立ちすぎてまともな文章書けなくてすみません。誰のせいでもない、あいつですあいつ!!!!!!!
ひまつぶしバトン
回されてやったぜ!


・バトンは回す率と回ってくる率どちらが高い?

回ってきてないw適当に見つけたのをやってるw


・今TVなにをみてました?

見てない


・いくつで子供産みたい?

30。


・何か飼ってます?

めだかとカメ


・皮膚弱いですか?

いやあまり…
何かにかぶれたりした経験はないかな。ニキビできるけど。


・彼氏います?

ええコータが


・らぶらぶですか?

そりゃあもう


・携帯メモリ-044は誰?

部活の後輩だった子


・好きな果物ベスト3!

1.キライ
2.キライ
3.キライ


・遊びや食事は自分から誘うほう?誘いを待つほう?

半々かな
結構誘われるの待ってるかもです


・メイクで力入れてる場所は?

化粧がヘタだとみんなにバカにされてるので化粧するのやめたいです本気で
化粧しなくても生きていける性別がよかったあああああ


・一ヶ所だけ壱万円で整形出来るなら何処をいじる?




・今ハマっているバンド

今更ヴィドール(しかもユキネ・ヒデ時代)


・今年お祭り行きました?

一応行ったかな。


・今年花火やりました?

結構やった。


・有名人に似てる友達っています?また誰が誰に似てますか?

ダイシと相葉くん。これはガチ!


・住むなら何県?

なんだかんだ神奈川がいいなぁ


・平熱は何度?

意外と低い。35℃台
でも最近平熱測ってないなぁ


・お風呂で一番先に洗う場所は?

多分顔


・ジャニーズ好き?

別に


・好きな酒は?

特になーい


・酔うとどうなる?

覚えてなーい


・最近楽しい?

全然楽しくなーい


・暇そうな人に回してね

ひまじんおやりなさい!
Dir en grey TOUR07 DOZING GREEN at 新木場STUDIO COAST
Deity
Merciless Cult
THE FATAL BELIEVER
DISABLED COMPLEXES
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE FINAL
DOZING GREEN
蝕紅
24個シリンダー
CONCEIVED SORROW
dead tree
凌辱の雨
GRIEF
REPETITION OF HATRED
 
-ENCORE-
 
砂上の唄
OBSCURE
羅刹国
THE DEEPER VILENESS
CLEVER SLEAZOID




門限クソ


目の中に入った訳分からんゴミはもっとクソ




Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
