恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra TOUR 2007 Individual Creatures~PARTY F~[FINAL]
01.雨の告白
02.Cab.D
03.artman
04.夢の住人
05.街の灯
06.愛のフレーバー
07.上海遊戯
08.恋歌
09.闇夜のgene
10.カラスノマクラ
11.恋情フィソロフィー
12.<<
13.ヱン
14.ロストナンバー
15.明日屋
16.「━」
17.World

アンコ

18.情熱
19.エキストラキングダム
20.サァカス
21.愛舞屋
22.ロック
23ショータイム
24.ブリキの旗




景夕は前日から体調悪かったみたいで今日も声ガラガラ。
とにかく今日は舞っちょのテンションが異常に高くてまじびびった!!!!
なにかキマってるのかと思うぐらいw
胸の中がヒャッホーでいっぱい!には大爆笑!
セットの階段を見てステージに階段がある!と突然駆け昇り始め、そして不器用に転がり始める!
そして腕を負傷!
頭を振るような曲じゃないのにガンガン頭を振る!

でも…そんな舞っちょが大好きなんだぜ

楽しがったーーーーーーーーーーーーーーーーー
LM.C Club Circuit'07 -Autumn- LIQUIDROOM Ebisu
夏ぶりのLM.C!
前回行ったときは故意ではなく前に行ってしまい、大変苦しい思いをしました。
なので今回は一柵目の後ろのほうでのんびり見ました☆
うん、痣だらけだけどのんびり見たつもりなんだ☆


01.@FUNNY PHANTOM@
02.Loud_Mucker_Complex

03.OH MY JULIET
04. *BOOST+BASTERz*

05.Bell the CAT
06.mR.century
07.Haunted Hause Make A Secret
08.-SORA涙色-
09.marbles-s

10.Sentimental PIGgy~
11.CRAZY A GO GO
12.METALLY
13.Boon!!

14.LIAR LIAR
15.Yellow Beauty
16.僕らの未来。

17.BOYS&GIRLS
18.little Fat Man boy
19.☆Rock the LM.C☆



始まる前は前に行きたがるなるちゃんに後ろがいい後ろがいいと駄々こねてました。
とにかくね…夏のときの脱水のつらさが忘れられなくてね……
LM.Cのファンってあんまり助け合い精神ないというか…
まだ始動したばっかなのもあるかもだけど。
箱は向かないんじゃないかとか私が思っちゃうほどマナーひどいので、前はイヤだったんだよね。
で、二柵目の前らへんにいました。

客電落ちたらある程度流されて、一柵目の後ろらへん。
暗くなってわーっと押されるのはスタンディングの醍醐味だから構わない。
というかその流れで私はちゃっかり柵をゲット☆
結局最後までその柵を死守してました。

一曲目からノリノリの曲が続いて私のテンション上がりまくりw
いやいや、なんだかんだで曲は好きだし、楽しいよ!
フゥーフゥーイェーイェー言ってぴょんぴょんしまくりw

CRAZY A GO GOでテンション上がりまくって、そのままメタリーで最高潮~
…と思ったら、ハイサイ!のところで突然楽器隊に演奏止めてとジェスチャーするまぁや。
メンバーも客も頭にハテナがいっぱい。

ま。「あのね、こんなに盛り上がってるときに急に演奏止めたりしてごめん。でも1回、2回なら偶然かなと思えるけどそれ以上は見てみぬふりできません。
人の頭殴りに来てるんなら帰ってください。うちのライブにせっかく来てくれてるかわいい娘に何するんですか」

メンバーがマナーについて、曲を中断してまで注意しなきゃいけない状況。
というか殴ったりするのはマナー云々以前に人間としてどーなの。


まぁその後はまた盛り上げてくれて、水かけまくりチュッパ投げまくりで終了☆
ペットボトルのキャップとチュッパ取った☆
けど私は本命じゃないし、なると後ろにいたコスさんに差し上げました。
最後に新曲のPV流してたみたいだけど私は例のごとく門限がryなので、さっさと抜けて帰って来ました。


いやいや、結構楽しかったよw
あれからLM.Cの曲が耳から離れないしねw
1月のもチケ見つかったら行きたいなー(・ω・)v
ホワーッ
布団のシーツが破れてしまいました。
破れてしまいましたっていうか破れてたのは結構前からなんだけどね。
最初はちーーーさく破れてただけだったのが、寝るときに足を引っ掛けたり手を引っ掛けたりでビリビリと……

今では寝てると身体がそのシーツの穴の中に入ってることがしばしば。
うーんこれはなんとかしなければいけません。
でもなかなか市松のシーツって売ってないよねぇ…
枕カバーと掛け布団カバーとの3点セットじゃなくて、敷布団カバーのみのやつね。
いっそのこと、しまむらで売ってたあのかわいいお菓子の柄のシーツにしてみるってのはどうだろう☆
枕と掛け布団は市松なのに敷布団はお菓子柄☆うーんなんか納得いかない☆

なぜこんなどうでもいい話をここまで続けてしまったか自分でも謎です。




今日は朝から下痢に苦しめられてまったく散々な1日だったぜ…
まじケツがいてえええええええええええ

さてさて最近なぜか早く寝るようになっていた私ですが、理由がわかりました。

そうそれは寝る前にパソコンを触らないこと!

連休中寝る前にパソコンをしてしまったため、寝たのは明け方すぎ☆
これじゃいかん☆今日は絶対早く寝るぞーo(≧∀≦)o
などとかわいこぶって見ても、現在進行形で下痢してるんじゃどうしようもないですね。
ほんとに何に当たったんだろう…まぁ古い豆乳だろうなっていうのは予想つくけどね(^^)v
せめて家族のみんながあれを飲んで苦しまないように、今夜中に私が全部飲んで家族を守ってあげちゃおうと思います。
では豆乳飲んできます


(ご飯を食べる度に来る吐き気、これはほんとに偏頭痛のせいなんでしょうか?)
(ストレスが割と無く、体調が良いときでも常にオエッとします。)
(これはなんなんでしょう?とりあえず来週内科なのでそのときついでに聞いてみます。)



あーーっシドの愛してる愛してる犯したい(?)みたいな歌のタイトルわからねぇぇぇぇ
ギンメタリズム
ひまひまひまひまー
ひまひまひまひまー
なにか面白いことなーい?
ひまひまひまひまー
ひまひまひまひまー
【バンギャルな学生バトン】
●学校、学年、部活名、お名前をどうぞ。
K総合2年帰宅部りくちゃん

●好きなバンドとバンギャ歴は?
好きなバンドはだるいので略
歴は分からんが神風怪盗ジャンヌのEDにハルカ…が使われてた時

●制服はブレザーorセーラー?
ブレザー

●バンギャっぽく着ていますか?
いいえ別に

●上でいいえと答えた人へ。 どういう風に着こなしてる?
華麗にスウェットで着こなしてます。

●学校やクラスにバンギャ友達いる?
おります

●お昼はお弁当?学食派?
お弁当。お母さん毎日ありがとう。

●得意科目と苦手科目は?
苦手→数学と英語
得意→居眠り

●ぶっちゃけ、成績はいい?
良くない

●どんな通学カバン使ってる?
市松のリュックか普通の黒いやつ

●通学カバンの中身は?
財布・携帯・スプレー・弁当

●登下校の方法は?
電車

●登下校時に音楽聴いてますか?
聞いてない

●放課後はなにしてる?
すぐ帰ってバイトしてる

●平日ライブある日はどうしてる?
授業最後まで受けてから急いで行く

●塾とかいってる?
行ってない

●卒業してからの志望は?
大学生になりたい

●お疲れ様でした。
バンギャな学生友達にまわしてください。
ふむふむ
【暇つぶしに30の質問】
01.使っている携帯電話は買ってどのくらい経ちますか?
半年経った
もう変えたい

02.あなたの髪色を食べ物に例えると何ですか?
は、ハンバーグ?

03.2チャンネルに限らず一番頻繁に見る掲示板は何ですか?
ピエロ売買掲示板
いつもチェックしてる(´・ω・`)でもなかなか1/26のチケ見つからない

04.過去に麺と付き合ってたことありますか?
ねーよ

05.自分の理想の身長体重は?
自分の?
157/40
になれたらいいね

06.得意なお料理メニューは何ですか?
ペヤングだけど?^^
家庭的でしょ☆

07.自分の事結構可愛いと思ってないですか?
思ってたらみんな引くでしょうよ

08.可愛いですよ
かわいそうの間違いでは?

09.本命盤が解散します。メンバーに何か一言伝えられるとしたら何と言いますか?
かいさ…うわあああああああああああああああああああああ

10.生まれ変わったら男か女どちらになりたいですか?

イケメンがいい☆

11.消えてほしい人いますか?
いるいるwwwwwwwwww
なかなか消えないなぁしぶといなぁ

12.自分の顔文字を作って下さい
(´σд`)

13.こういうバトンで親友が誰かと聞かれると困りますか?
うーん?

14.黄色人種で良かったですか?
良くない

15.似合わないと分かっているからやらないけど本当はやりたい髪型ってありますか?
超短髪やってみたいし巻き巻きふわふわもやってみたいw
後者なんて一生やることはないだろうな

16.シャンプーを選ぶ時重視するのは何ですか?
んー値段?あんまこだわりない

17.色気はありますか?
あまりに胸なさすぎて男の色気を感じるらしいよ☆

18.枕は高い方か低い方どちらが好きですか?
高くて柔らかいのがいい

19.今年になってから大泣きしましたか?
しました

20.これだけは許せないって事ありますか?
麺気取り

21.教師になるなら女子校か男子高どちらがいいですか?
そりゃ女子高でしょ

22.愛されるなら逹瑯か一志どちらがいいですか?
えっw多様w

23.漫画の主人公になるならどんなストーリーがいいですか?
私現れる→私モテモテ→コータ現れる→色々ある→コータと私結婚

24.大好きな人がいきなり丸坊主になったらどうしますか?
特に何も

25.どんな名字になりたいですか?
佐藤とか鈴木とか、名前順で真ん中らへんがいいな

26.携帯は右手か左手どちらで打ちますか?
みぎてー

27.ゴキブリ殺せますか?
最近素手で殺せるー

28.家のトイレットペーパー何色ですか?
白だぜ

29.本音を話せる人はいますか?
いるぜ

30.心に響いた名言があれば教えて下さい
んー今は浮かばない
暇な人専用バトン

・今何で暇なの?
バイトがないから

・あなたの干支は?


・部屋にゴキブリが出たら退治できます?
できるのだ

・よく誰に似てるって言われます?


・しょこたんブログってロムってます?
ロムってる

・好きなアイドルは?
しょこたん

・よく行くコンビニは?
ampm

・プリクラでよくするポーズは?
ピース

・携帯メモリーNO.77は誰?
部活の後輩

・好きなお酒は?
好きじゃない

・酔ったらどうなる?
眠くなる

・好きなタバコは?
好きじゃない

・未成年の喫煙について一言
あと数年待て

・ライブに行ってみたいバンド歌手など居ますか?
私Gackt行ってみたいんです。

・mixiやってます?
やってます

・やってる人はマイミク何人?
31人

・突然ですが処女(童貞)ですか?
童貞です

・尊敬する人は?


・「どんだけぇ~」を使ったことがありますか?
ある☆

・恋人居ますか?
黙れ

・セフレ居ますか?
いたらなんなの?いやいないけど

・貧乳ですか?
ひんにゅ…うわあああああああああああああああああああああ

・長さ?太さ?固さ?何を重視してるんだい?
固さ☆

・ギャンブルします?
しない

・まわりに言われるあなたの性格は?
だらしない

・暇そうな人に回してね
ヒマな人やってね
脈絡なしの暇潰しバトン!
●将来名乗りたい名字で自己紹介お願いします
村田です
義理の兄がキリト様になったらいいなと願いを込めて

●青春は何才の頃でした?
14歳で青春しゅーりょー

●好きな柄とかあります?
市松だらけの部屋で日々を過ごしてる私です。

●今何観てました?又は聴いてました?
一昨日の有閑倶楽部

●昨日の夢はどんな夢でした?
見てない

●正直顔面潰れるまで殴りたい奴が居ます?
いるおwww

●仲良い麺とか居ます?
繋がりは持たない主義なのだ

●居たらイニシャルだけでも教えてください!
いないのだ

●生まれ変わるならあの人の外見がいいっ!って人います?
ちひろさん

●彼氏とお泊りしたときに下着が上下違うものだったときどうします?
別にいいじゃん違っても。

●今年に入ってから犬の糞踏みました?
踏んでいないかな?

●次のライヴはいつ?
20日ー遠いよー

●好きなファーストフードはあります?
あんまないね

●ヲタぶってるけど実は中途半端なヲタ?
ヲタぶってないね

●テレビを観ていてCMになるとチャンネル回しちゃうほうですか?
我慢して見てる

●バンド名が4文字のバンドと言えば?直感で!
LM.C
.も一文字と数えるかな?

●メンバーが5人のバンドと言えば?直感で!
サイコルシェイム

●足太いですか?
うちの妹の足は私の腕と同じぐらいです

●起きてからの第一声は?
はーい(起こしてくれたお母さんに返事してる)

●バトンを回す4人を指名
みんなやれー
☆ライヴバトン☆
1.本命盤を教えて?
サイコルシェイム

2.本命盤のライヴ行った事ある?
あるよー

3.本命盤のライヴだとしたら、上手、下手、センターの何処に行きたい?
結局リーダーは上手でいいんでしょうか?一応上手で。
とにかくリダをずっと見ていたい。

4.本命盤以外のライヴ行った事ある?
あるよー

5.今までに、何回ライヴ参戦した?
多分40回ぐらいかな?
ブログ付け始める前からのはもうわかんないや

6.つまらなかったライヴはあった?
メンバーのせいじゃなく、ファンのせいでテンション下がったことはある。

7.思い出深いライヴを教えて下さい。
ピエロ初参戦。
初武道館で初一人参戦。
暖かい会場に入っても震えが止まらなくて、何事かと思ったら緊張して震えてたwww
ラーは中2の私にも優しかった。

8.振り返ってみて、もう一度行きたいライヴは?
(盤名と公演日)
やっぱサイコルシェイム2006年5月7日
これに限る。こんなにいいライブ他に知らない。

9.ライヴ行く時の服装は?
Tシャツ・スウェットorジーンズ☆
忘れなければウエストポーチも☆

10.ライヴ行く時の必需品は?
チケット

11.もう一生この盤のライヴなんか行かねえー。
て、ぐらい嫌いな盤ある?
そこまでキライなのは別にないっす

12.ライヴは暴れる派?見てる派?
暴れてる

13.振りは完璧だぜ☆
AREAの振り結局わからないよー

14.咲くより、シャウト(デスボ)が好きだぜ☆
それはそうだねKraのライブでひとりだけデスボのやつがいたら私かもね

15.咲き禁止なのに、間違えて咲いた事ない??
あんまり咲かない

16.実は故意に咲いたんだろ^^^
あんまり咲かない

17.普段はどんな服装してるの?
よく分からない
最近定まらない

18.ライヴ行く友達って、学校とか仕事先が同じ人も居る?
中学一緒とか高校一緒とかがほとんど☆
でも葵唯は違うねー!

19.気になる盤ある?
今は特になし

20.そのライヴ行ってみたい?
特に

21.現時点で次の参戦予定は決まってる?
決まってまーす

22.盤名は?
LM.C

23.意気込みをどうぞ
絶対2柵目から動きません

24.ライヴの時ってコスしてる人沢山居ると思うんだけど、ついつい盗撮しちゃった事ある?
しねーよwww

25.一緒に写真とか撮って貰ったりした?
うん…撮ってもらってたよねサイコのときは

26.あ、ごめん。撮られる側だった?
違うよね

27.好きなライヴ会場は?
渋谷公会堂☆

28.じゃー、嫌いなライヴ会場は?
新木場スタジオコースト
遠いから

29.ライヴの後って、炭酸飲みたくならない?
気持ちは分かるね!

30.ライヴの後、化粧とか髪型とか崩れてると思うけど、帰る為だけに着替えたり化粧したりする?
サングラスとかで誤魔化しちゃう

31.ツアーグッズとか買う?
買うかな。ちょっとだけだけど

32.ツアーTシャツとか、なかなか普段着れないと思うけど、どう?
あんまり買わないけど記念のライブだったらいいんじゃないかな

33.現在愛用中のツアーグッズは?
Angeloのパスケース。リアルに愛用中w

34.お金捨てたわー('A`)
って買って後悔したツアーグッズは?
Kraのおぴんくデザインのミラー
速攻壊したから☆うん自分が悪いんだけどね

35.ぶっちゃけると、クロチャとか、誰かに売った事ある?
グッズは売ったことないかな!

36.実は、2ちゃんの売買スレとか利用しちゃう?
そんなにグッズに必死になったことないんで…

37.詐欺にあった事ある?
まだないー

38.本当、取引とか悪戯だったらキレるよねー
あんなに頑張って探してたDir横鰤がほとんどアドレス悪用だったなんてorz

39.あ、何?悪戯した事あるの??
ないわい

40.ごめん、冗談だよ
でしょうね

41.話が脱線しちゃったけど、ライヴは好き?
だーーいすき

42.君にとってライヴって何かな?
リアルに生きる意味。
ああ辛い死にたいって思っても、次のライブまでは死なないって思って生きてきた。

43.本命麺に一言
歯出てます

44.盤麺にライヴの度に何か差し入れとかしてるの?
ライブの度にではないけど、Kraのときは差し入れとかする

45.ファンレターとか書いちゃうの?
そう書いちゃうのw

46.一人参戦した事ある?
あるよー
引くか?w

47.ライヴで知り合った友達とか居る?
葵唯とはライブで知り合った!

48.今でも仲良い?
仲良い!と私は思ってる(・∀・)
お姉さんみたいに思ってる☆

49.友達は大切にしろよ★
はーい!

50.ホールライヴと箱ライヴ、どっちのが好き?
うーーーーーん…
総合的に見てホールのほうが好きかなー
箱でもみくちゃもいいんだけどねー

51.バンギャって最高だよな!!!!!!!!!!
さいこー\(^q^)/

52.ん?パンピにバンギャって隠してんの??
大公開してる

53.そっか。でも、人それぞれだもんな☆
うん、みんな生暖かく見守ってくれてる

54.最後に、今まで参戦したライヴで神だった整番を自慢げに語ってください。
2番

55.お疲れ様でした。次に回す3人をどぞ。
さおたん・葵唯・ひか・ゆうひちゃん☆
よければやってね☆
【脈絡なし質問バトン】

●あなたの家族はどんな人?誰に似てる?
・お父さん
とにかく短気で自己中だが、料理が非常にウマイ タイ人に似てる

・お母さん
私がいらなくなって捨てたものを拾って自分で使っちゃう、典型的な捨てられない病 昔杏里に似てると言われたらしい

・兄弟、姉妹
妹はくせっ毛ガリガリ見るからに不健康
弟は坊主やせ型頭悪すぎでまじ将来心配だお

・その他
おじいちゃん
昔から天然ボケだったので今も痴呆なのか天然なのか分からない
おばあちゃん
しっかりしてたおばあちゃんもそろそろボケてきました

●不幸自慢よろしく
門限のせいでサイコの活休2デイズの1日目途中で帰った
ほんとに泣きながら帰った

●心に残る告白は?
他人経由

●のろけプリーズ
こぉたんだぁいしゅき☆

●大人に見えた恋人や友達が、ただのガキだった経験ある?
みんな大人に見えない

●ファイア、ファイアー、ファイヤ、ファイヤー、どれ派?
ファイヤー

●あれ?俺んちの猫知らない?
かわいいのでうちでもらっておきますね

●好きな通販番組
ボシュレデパート
合ってるかは不明だがこんなんあるよね

●日村と山ちゃんと岩尾とホンコン、どれが一番いい?
ごめwwwww全部無理wwwwwwwww

●外出に欠かせない物は?
携帯

●それはなぜ必要?
帰りの電車の時間調べて門限間に合うようにしないといけないから

●恋人持ちのイケメンまたは美女に迫られました。どうする?
うるせーウジムシ!!!!!!

●一番長い片想い歴は?
んーんー

●異性の反対に「同姓」って、誤字だって知ってる?
しってるよー

●その他ムカつく間違いある?
ただのギャ男→麺

●まわす人いる?
いるおー

お疲れ様でした。
みんなやっておー
【暴れギャ経験バトン】


・○か×で答えてください。

拳→○
デスヴォイス→○
メンバーを煽る→○
メンバーに中指を立てる→○
ヘドバン→○
肩組んでヘドバン→○
円陣ヘドバン→ ×
土下座ヘドバン→×
柵に足かけてヘドバン→○
ステージに足かけてヘドバン→×
モッシュ→○
左右にモッシュ(※マイナー盤でよくあるモッシュ)→○
モッシュですっ転ぶ→○ 助けてくれたKraっ子さんありがとう
モッシュで雪崩状態→○
逆ダイ→○
柵ダイ→○
背ダイ→○
逆ダイ・背ダイですっ転ぶ→×
コロダイの上げ師・もしくは肩車の下→○
コロダイ(上げ師で※膝を土台)→×
コロダイ(肩車で)→×
コロダイ(柵・バーで)→×
コロダイ(みこしで)→×
コロダイで床に落ちる→×
コロダイでステージに落ちる→×
コロダイでメンバーにキャッチされる→× いいなぁw
コロダイでスタッフに怒られる→×
コロダイでスタッフと追いかけっこ→×
コロダイで最前から降りずに人の上を転がって移動→×
柵・バーの上に乗って煽る→×
柵・バーの上を歩く(走る)→×
ライブでイスを壊す→×
ライブで柵を壊す→○
ライブ中コンタクトが外れる→× コンタクトつけない
ライブ中ピアス(アクセ)をなくす、もしくは大破→○
ライブ中衣服、コス衣装が大破→×
終演後ガチガチに固めた(巻いた)はずの髪の毛が元通り→×
いくら暴れても固めたら元通りにならない、それが剛毛クオリティ
コスなのにライブ前に暴れやすい格好に着替えて顔だけコス状態→×
ホールのはずなのに終演後痣だらけ→○
ライブで流血→○
ライブで失神→×
ライブで骨折→×
ライブ後原因不明の痣が多い→○
ライブ後原因不明の切り傷が多い→×
ライブが原因で通院→×
コスだけど暴れる→× コスしなーい
狙い系だけど暴れる→× 狙い系じゃなーい
スニーカーで暴れる→○
上履きで暴れる→×
スリッパで暴れる→×
裸足(靴下)で暴れる→○
終演後履き物を探す→○
暴れていると気づけば周囲に人が居ない→×
ライブ後2ちゃんねるで叩かれる→× と思いたい
ライブ中何かと潰し被害に遭う→× 潰しなんて1回しかない
暴れることに夢中でセトリ覚えていない→○
暴れることに夢中でほとんど麺を見ていない→○…


やりたい人いたらドゾー



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
