恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3101


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今年もあと少し
去年の大晦日もこんなタイトルで日記書いた気がしますが…

今年もあと数時間で終わってしまいますね(ノ∀`)
今さおりたちとの待ち合わせに向かう電車の中でこれを打ってます。
携帯からの更新はかなり久し振りかな~

今年も色々あったよね~
悲しいこと、辛いこともたくさんあったけど、楽しかったことの割合が多かった!
特に友達の大切さをものすごく感じた!
いい友達に囲まれて本当に幸せだった…
落ち込んでるときに授業サボってまで話聞いてくれて、励ましてくれたみんな(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)
来年は私もみんなの力になりたい!

今年はなんとなくライブばっかり行ってる感じだったけど、来年はもう少し控えます!
大事なワンマン以外は行かないように!!!

あと、もっともっと人の気持ちが考えられるようになりたい!
難しいことばかりですね(;´Д`)

ブログをつけはじめてもう二年ぐらい?三年経つのかな。
昔ほどしょっちゅうは書かなくなったけどやっぱりミクシーには書けないことはこれからもここに書きます。
だからみんな、ちょくちょく見に来てね。

さようなら2007!
いらっしゃい2008!

ではでは皆さん良いお年を~(´∀`)ノシ
寒い金曜日
うん、ほんとに寒かったですね。
今の時間3時55分。
眠れないです。


日付変わったんですけどね、
みんな知ってると思うんだけど、同級生の御通夜行ってきたんです。

バイト前に連絡のメール受け取ってほんとに動転しちゃって
でもバイトで迷惑かけられないからそのままバイト出て
不思議だね…特別仲良かったわけじゃない
強いて言えば
幼稚園のときたまに遊んでたぐらいかな
なのに考えると涙が出た
ご両親、お姉さん、周りの友達
どんなに愛されてたかよく知ってた
ここ最近危ないってことも
もうだめかもってことも聞いてた
噂にしたくないからって堅く口止めされてた
だから分かってたはずなのにね

何も
何も実感が湧かない
夏休み普通にコンビニ来てくれてた
私がレジ打ったよ?いちごオレ
ATMだって使ってたじゃん
いつも市松のトートバッグ持ってた
何も変わらないいつもの彼だった
なのにどうして?
病室での姿
たまに聞いてたけど
やっぱり見てないんだもん
実感できないよ

御通夜にはたくさんの元中生が来てた
みんなは、お焼香並んでる時何考えたかな?
みんなあんまり泣いてなかったな
私だって泣かなかったよ
でも明日は?
明日は分からない
私なんかに泣かれても迷惑だよね
分かってるんだけど
周りの子たちの日記を見てて、涙が止まらない
みんなやっぱり実感できてない
あの子が生きてるみたいに問いかけて話し掛けて
おやすみ だって
寝てるんじゃない
寝てるんじゃないのに…

私にはあの子たちの辛さが分からないよ
一年前まで仲良く遊んでた友達がいなくなっちゃうなんて考えられない
辛すぎる
涙が枯れちゃうかもしれない
顔がパンパンになるまで泣いちゃうかもしれない
でもきっと実感が湧かないんだろうな
いつになったら湧くんだろう
いつになったら受け止められるんだろう
まだそれを受け入れるには子供すぎるのかな

辛い時支えてあげられないのがこんなに辛いなんて。


明日は告別式です。2日とも行ったら迷惑かな?
ごめんね。
一年間お疲れ様。何度も奇跡起こしたんだもんね。だからもうゆっくり休んでもいいよね。
もう病院のベッドじゃなくて、家にいられるね。
もし神様がいるならば
ヨッシーが中学のときよく歌ってたよね、覚えてる?
ゆずの歌なのかな?私はわかんないんだけどね
もし神様がいたら何を願うかな?音くんは
めんどいバトン

ルール
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
終わったら必ず5人にバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルは変えないこと。
ルールは必ず掲載のこと。回す人は題名に挙がった5人。

↑掲載したけど守ってやらないよー\(^o^)/↑

♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜♪゜+.o.+゜

Q・今、行きたい場所は?
ディズニーランド

Q・夏休みしたい事は?
受験勉強。まじで。

Q・昔の自分は何系?
今より拍車をかけた痛ギャ。
小学校中学校と地味に校内放送を乗っ取っていたのは秘密なのです

Q・あなたにとって、大事な人に一言?
ストラップ破壊してごめんなさい。

Q・異性の体の好きな部分は?
腰。村田兄弟の腰は最強だぜ!

Q・今一番欲しい物は?
新しいストラップ

Q・好きな人と行きたい場所は?
わがまま言わないのでどこか連れていってください

Q・この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
ゴキブリと態度の悪い客

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
メールボム☆

Q・自分て何者?
とにかくだらしない

Q・三年後の自分は?
まだバンギャでしょうかね?怪しいです

Q・自分のモットーは?
みんなに優しく。守れてないけど。

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
ポケット奪ってダッシュ!!!!
なんてこたぁ言わないよ。連れて帰って一緒に住むのさ。

Q・誕生日はいつなの?
ばれんたいんの三日後なのー

Q・回ってきた人ってどんな人?
何を考えているのやら。

Q・明日この世の終わりだったら何する?
友達とかとメールして、家族でご飯食べて、風呂入って寝る。
つまりいつも通りが一番なのさ。

Q・あなたの落ち着く場所は?
二度寝しようとしてるときの布団の中

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
本が好き。つーか文字が好き。
授業も睡眠も返上でずっと本読んでる→勉強できない→おわた\(^o^)/

Q・死ぬ前に何が食べたい?
ラーメンを最後の一滴まで。

Q・最近悲しかったことは?
同級生が死んだ。
まだ全然信じられない。

Q・mixiのトップ画像は?
ホワーッ

Q・将来の夢は?
ゆうちゃんみたいなかわいい赤ちゃんがほしいな。

Q・何フェチ?
さてなんでしょう^^

Q・特技は?
部屋を散らかす
机の上を散らかす
カバンの中を散らかす

Q・愛車は?
ボロチャリ

Q・服装のこだわりは?
ないよ☆

Q・あなたにとって大切なものは?
周りの人ー家族も友達もみんな

Q・今したいことは?
化粧を落とす←早くやれw

Q・じゃあ逆にしたくないことは?
机の上を片付ける

Q・今のバトン、どこでやってる?
自分の部屋ー

Q・今、脳内で流れてる音楽は?
12012のswallow

Q・好きな映画は何ですか?
舞妓Haaaaan

Q・好きな飲み物は何ですか?
お茶

Q・あなたの人生のテーマ曲は何?
Shullaのダメ人間

Q・「幸せ」と感じる瞬間は?
二度寝できるとき

Q・坊主頭は好きですか?
キライじゃないよ!むしろ長髪より好きだね

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
あるよー(^o^)/

Q・今ハマってることは?
スパイダソリティア

Q・今年の水着はどんなデザイン?
スクール水着以外着てませんな

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
バラのやつ
あとムスクっぽいやつ

Q・好きな異性のタイプは?
コータ^^*

Q・最近買った、大きな買い物は?
なんだろー。

Q・好きな人に送りたい曲は??
かりがり187☆

Q・理想的な男と女の別れ方は?
そんなもんに理想もクソもあるのかい?

Q.今の携帯の着メロは?
色々設定してあるのだよ

Q. 持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
デスクトップ

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
今日部屋片付けたよ☆

Q.オススメのお笑い芸人は?
オリラジ忘れないでオリラジ

Q.最近のマイブームは?
妖怪についての本を読み漁る。なぜこんなにも惹かれてるんでしょう。わかりません。

Q.嫌いな食べ物は?
ピーマン\(^o^)/

Q一番とおくには何が見える?


Q・今までで泣いた!または印象に残っているドラマは?
泣いたわけじゃないんだけど、数年ぶりに全部見ることが出来た有閑倶楽部。

Q.来年してみたいことは??
んー
岩盤浴

Q.ずばり、あなたにとって仕事とは ?
小遣い稼ぎ


追加質問
めんどいからなしで
いろいろ質問バトン
ゆうひちゃんからっ(*´∀`*)

いろいろなジャンルの質問に答えるバトン


****プロフィール編****

1.名前
⇒もうしばらく名乗っていない、璃紅。

2.血液型
⇒それしか言われないO型

3.誕生日
⇒2月17日。薫さんと一緒だよー\(^o^)/

4.年齢
⇒まだ16

5.将来の夢
⇒大学進学


****好きなもの編****

1.好きな食べ物
⇒たくさんあって決められない。

2.好きな動物
⇒猫!!!!!!!!!

3.好きな色
⇒赤・黒・白・緑・青

4.好きな国
⇒日本。こんなに恵まれた国はほかにない。

5.好きな花
⇒彼岸花

6.好きなコンビニ
⇒デイリーヤマザキ☆てめーらマイナーコンビニってバカにすんじゃねぇよ☆

7.好きな場所
⇒布団の中。

8.好きなブログ
⇒喪男の書き留めたいこと

9.好きな教科
⇒ホームルーム

10.好きな飲み物
⇒お茶。緑茶も紅茶も烏龍茶も。

11.好きな異性のタイプ
⇒コータ

12.好きな季節
⇒冬愛してる終わらないでずっとここにいて

13.好きなブランド
⇒セクダイ信者で悪うございましたね。
でも最近はバナフィにも浮気気味よ。

14.好きな映画
⇒ALWAYS 泣けるシーンだけピンポイントで見せられても号泣できました。

15.好きな天気
⇒くもり

16.好きな数字
⇒7

17.好きな香り
⇒外国の柔軟材
あとボールドwこれは外せないwライブに行っても安売りのボールド見つけると買ってしまうw

18.好きなゲーム
⇒どうぶつの森 てかこれぐらいしかできない

19.好きな雑誌
⇒ぽっぷてぃーん 買わないけど
あとはジッパーとかキューティー(´・ω・`)買わないけど

20.好きなパン
⇒ランチパック明太ポテト。どこへいったんだ。

****今の状況編****

1.今の服装
⇒制服(ごめんまだ着替えてない)

2.今の髪型
⇒何もしてない

3.いまつかってる携帯
⇒au

4.今たべたい食べ物
⇒てかお茶飲みたい

5.今の携帯についてるストラップの数
⇒10個以上 絡まってて数えられない

6.今の恋愛事情
⇒コータと入籍間近☆いい加減飽きたって?

7.今はこの瞬間、1秒前は過去なんだよ
⇒生きるのって難しいですな。
今年のライブを振り返るバトン2007

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)

0203/LM.C/SHIBUYA-AX
0214/UNDER CODE PRODUCTION/渋谷公会堂
0303/GOATBED/SHINJUKU LOFT
0310/Dir en grey/幕張メッセ
0401/Angelo/日比谷野外大音楽堂
0421/Dir en grey/パシフィコ横浜国立大ホール
0430/Dir en grey/Zepp Tokyo
0501/Dir en grey/Zepp Tokyo
0510/Angelo/新木場 STUDIO COAST
0511/Angelo/横浜BLITZ
0525/KAJINAGA DAISHI/Shibuya O-West
0610/Kra/SHIBUYA-AX
0805/stylish wave'07/CLUB CITTA
0811/The ROMEO/原宿アストロホール
0822/LM.C/SHIBUYA-AX
0830/Angelo/渋谷公会堂
0831/Angelo/渋谷公会堂
0914/Dir en grey/CLUB CITTA
0928/J SHOCK REVOLUTION/Shibuya O-East
1003/Dir en grey/新木場 STUDIO COAST
1020/Kra/歌舞伎町クラブハイツ
1120/LM.C/LIQUIDROOM Ebisu
1121/Kra/中野サンプラザホール
1212/12012/渋谷CLUB QUATTRO
1217/Dir en grey/新木場 STUDIO COAST
1218/Dir en grey/新木場 STUDIO COAST
1222/Dir en grey/Zepp Tokyo
1224/Angelo/神奈川県民ホール

▼思い出に残っているライブ
ドグマ祭り二日目。

▼今年一番楽しかったライブは?
LM.C恵比寿かなー。

▼泣けたライブは?
22日のディルゼップ。アンコ泣いた。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
強いて言うなら12月の12。ファンが最悪です。

▼一番印象に残った曲は?
ain't afraid to die

▼一番印象に残ったMCは?
「イブにライブ」byこーたん

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
あんじぇろ川崎。
当日までチケット探してたんだけどな(´;ω;`)

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
特になし。

▼今年一番行った会場はどこ?
新木場。確実にディルのせいw

▼初めて行った会場or都道府県は?
たくさんあるよー
何気にチッタも初でした。地元なのに。

▼遠征はした?
してませんよー

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
愛ちゃんチケットを家に忘れる
会場でイケイケホスト改めイケイケニートに遭遇

▼麺が投げたもの、キャッチした?
したよー

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
コータとは常にアイコンタクトとってますが?

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
10回ぐらいかな…去年より減っている…

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
考えたくねぇぇぇぇぇぇぇ

▼今年最後のライブは?
あんげろ県民ホ。

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
受験なので控えたい。

▼来年最初のライブはもう決まってる?
なぜかbis解散ライブに。

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
みんなやってねー
Angelo TOUR 07-08 「THE FRENZIED EMPIRE」 @神奈川県民ホール
HE IS A MONKEY
断末魔に耳すまして
CEREMONY
Destruction impulse
SCRAP
MORE PAIN
DANCE
異境に咲く花
KOHTA&TAKEOセッション
HALLCINATION
SEE YOU AGAIN
DARK SNOW
WINTER MOON
EASTER AGAIN
CRUCIFIX
NEO HADES
SQUALL
白昼夢
HOLOCAUST

EN
新曲1
新曲2
Dear MASTER
メンバー紹介
新曲3
REBORN
HE IS A MONKEY




コータイケメンすぎた。
MCでダジャレを振られて「お兄ちゃんはなにを言い出すんでしょう…」
はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ
結局出てこなくて、「無理なら無理って言えよ!ったくしょーがねーな」とキリトに言われるコータ。
ライブの最後にかましてくれましたダジャレ。


「イブにライブ」


(*´Д`)


言ったあとの恥ずかしそうな小走りがかわいすぎだろw
何回も下手のほうに降りてきてくれてほんと最高だった!
新曲2がかっこいい!
早く音源にしてちょーだい!
白昼夢とかリボーン、最後のところではベース弾きながらクルクル回るこーたんが見られてまじハァハァでした……
あーこーたんだけを写したライブDVDあればいいのになぁ…欲しいなぁ…
コータ!コータ!コータこーた!
DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE -追加公演-@ZEPP TOKYO
REPETITION OF HATRED
凌辱の雨
LIE BURIED WITH A VENGEANCE

DISABLED COMPLEXES
Agitated scream of Maggots
OBSCURE
dead tree
HYDRA-666-
THE FINAL
DOZING GREEN
CONCEIVED SORROW
艶めかしき安息、躊躇いに微笑み

GRIEF
朔-saku-
THE DEEPER VILENESS

en1
304号室、白死の桜
undecided
蟲-mushi-

en2
CHILD PREY
THE IIID EMPIRE
CLEVER SLEAZOID

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE @新木場STUDIO COAST
THE FINAL
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
Agitated Screams of Maggots
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
凌辱の雨
RED...【em】
OBSCURE
Deity
MACABRE-揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-
DOZING GREEN
dead tree
CONCEIVED SORROW
HYDRA666
GRIEF
REPETITION OF HATRED

-ENCORE-
G.D.S
C
朔-saku-
鼓動
CHILD PREY
THE IIID EMPIRE

DIR EN GREY TOUR07 THE MARROW OF A BONE @新木場STUDIO COAST
dead tree
THE FINAL
THE PLEDGE
DISABLED COMPLEXES
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
THE FATAL BELIEVER
THE DEEPER VILENESS
CONCEIVED SORROW
DOZING GREEN
MACABRE
HYDRA-666-
GRIEF
Merciless Cult
REPETITION OF HATRED
凌辱の雨
 
-ENCORE-
 
G.D.S
Mr.NEWSAN
朔-saku-
GARBAGE
CHILD PREY
THE IIID EMPIRE

12012 クアトロツアー@渋谷CLUB QUATTRO
浸色
DISPUTE
[6]party
Heart
survival
24HOURS
DREAM ARCH
butterfly
deep forest
the swim
SHINE

another sceen
雨、削ぎ落とされた感覚

Mr.LIAR
THE MOON
SCREEN OUT
SECRET FESTIVAL
サイクロン
ダイアモンド

EN1
いつも心に十字架を
icy~cold city~
Breaking modern society

EN2
Venom



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
