恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3102


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo TOUR 07-08 「THE FRENZIED EMPIRE」@渋谷公会堂
CHRIST IS A MONKY
断末魔に耳すまして
CEREMONY
Destrucion impulse
【MC】
EASTER AGAIN
MORE PAIN
DANCE
異境に咲く花
【リズム隊セッション】
HALLUCINATION
DARK SNOW
WINTER MOON
SEE YOU AGAIN
【MC】
白昼夢
CRUCIFIX
NEO HADES
【MC】
SQUALL
SCRAP
HOLOCAUST
【アンコ】
【MC】
新曲
新曲
Dear[MASTER]
【MC】
【メンバー紹介】
新曲
REBORN
WINTER MOON



ひとりだったのですが待たされている間大変寒く辛かったです。
やっぱり新曲はかっこいい。サビが感覚が~のやつ。
早く音源なって欲しいです。
LM.C 「Club Circuit'08 -Winter-」@渋谷O-East
No.9
Bell the CAT
Loud_Mucker_Complex
*Boost BUSTERz*
@FUNNY PHANTOM@
OH MY JULIET.
mR.century
Haunted House make a Secret
-SORA涙色-
marble-s
maple leaf
JOHN
CRAZY A GO GO
METALLY
Boon!!
Sentimental PIGgy Romance
Yellow Beauty
僕らの未来。
LIAR LIAR
little Fatman boy
BOYS & GIRLS
☆Rock the LM.C☆

stylish wave ILLUSION '08 Vol.1@Zepp Tokyo
ひかと☆

ヴィドール→MSI→Wizard→人格ラヂオ→彩冷える→Kra

1.ヴィドール
知ってる曲多くて嬉しかった!
人魚のときに隣のヴィドファンのお姉さんに急に手つながれてびびったw

2.MSI
かなり楽しい。
フリが多くてちょっとサイコっぽかったwサイリウムあったしw
まぁサイコのほうが全然フリ難しいがな(´σ `)
seekデケェwあとAYAくんやっぱりめっちゃかわいかった。
笑顔が昔と変わらないぜ

3.Wizard
めちゃくちゃ久しぶりに見た(三年ぶりぐらい?)んだけどますみんの美しさが変わってなくて感動。
まだオカマのヨーコやってたんだとビックリ。
まぁ頑張ってください☆

4.人格
セトリが鼻くそだったらしいけどw、私はとってもいいと思った!
歌うまいし、笑わせようとしてない感じでMCうまくて笑った!
ジョンって人がとってもかっこよかった

5.彩冷える
よく覚えてない


で、やっぱりトリがKraさん。

1.エキストラキングダム
2.Yell
3.LOST NUMBER
4.明日屋
アンコール
5.ショータイム


気付いたら明日屋のとき最前の柵とってた\(^o^)/
暴れすぎてヘソピがぐっちゃぐちゃだった
良いセトリだった!舞っちょかわいかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
bis LAST LIVE 「馬鹿 is NOT DEAD」@新宿ホリデー
MIDNIGHT KINGDOM
深呼吸
DAYS
―MC―
赤・裸・々
愛國グルーヴ
青すぎる春
―Mc―
SEASON'S
The Limit of Heart?
S・S・I
Black Cherry
―MC―
陽のあたる道
RIZE
―MC―
NEVER LAND

【En1】
Ruby Soho
人生ゲイム
色香
ワーストベイビー
【En2】
優しい風
手紙
Go
【En3】
反逆テキスト
WILL
―MC―【En4?】
Start



お疲れです。
つかっちかわいかった
チキンバトン
ゆうひちゃんから勝手にーその2


※チキンなあなたのためのチキンバトン。チキン仲間を見つけて、自分だけじゃなかった…!とホッとするためのバトンです。
ひっそりこっそり答えてやってね。


◆知らない人はもちろん、知ってる人でさえ自分からは中々話しかけれない
⇒そんなことはない

◆外に知らない人がいるとこから出るのには勇気が必要
⇒そんなことはない

◆初めての事は一人じゃ不安すぎる
⇒不安だけど隠す

◆急に音がするととんでもなくびっくりする
⇒でかい音には敏感です(´・ω・`)

◆自分が大きな音を立てた時はびっくりして周りを気にする
⇒あまり気にしないw

◆炭酸飲料はゆっくり開ける
⇒あまり飲まない

◆電子レンジ使用の際は爆発が怖いので扉を押し付ける
⇒えwwwwそんなことしたことなかったwwwwwww

◆視線が気になる
⇒実は気になってる

◆ひそひそ声が気になる
⇒聞き耳スイッチオーン

◆ビクビク?オドオド?
⇒オドオドはしてないはず…
でもね、焦ったり怖がっててもあんまり顔に出なくて気付いてもらえないのー\(^o^)/

◆鳥肌が立つと嫌な予感
⇒鳥肌よく立つよ

◆どうせチキン…と認めてはいるものの、チキンと言われるとチキンハートがプチショック
⇒チキンだもの

◆日本人は胃腸が弱い
⇒ほんとにそうだよね。ちょっとのストレスですぐ胃痙攣!

◆チキン故に体をこわす
⇒うーん考えてみればそうなのかなー

◆ひよこやたまごに母性をくすぐられる
⇒たまご怖い

◆注意事項や禁止事項は何がなんでも熟読
⇒いや あんまり読まない

◆その他自分がチキンだなぁ…と思う事
⇒お化け屋敷にどうしても入れない
 キャッチを無視できない
 歩きタバコを注意できない

◆ありがとうございました!最後に、こわくない人に回しましょう!
(やっぱりだめな人はアンカーやフリーでもいいです。)
みんなー
【タイプ診断バトン】
ゆうひちゃんから勝手にー(`・ω・´)


*ルール*

・見たら必ずやる
・×か○で答える


= A =

学級委員をやったことがある【×】
長(男)女である【○】
相談されることが多い【×】
お年寄りには必ず席を譲る【○】
成績は中の上より上【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!【×】

丸の数【2】個


= B =

何もない所でよく転ぶ【×】
自分では笑わす気がないのに、周りの人はよく笑っている【×】
好きな色はピンク【×】
人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
何か集めているものがある【○】
「なに言ってるかわかんない」と言われたことがある【○】

丸の数【3】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手【×】
自分で決めるよりも人に決めてもらったほうが楽【○】
人前に出るのが苦手【×】
校則は破ったことがない【○?】
細かい作業をするのが好き【×】

丸の数【2】個


= D =

女友達より男友達が多い【×】
声が大きいとよく言われる【○】
自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
文化祭や体育祭は燃える!【○】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【4】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる【×】
1人でいるほうが楽【×】
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる【×】
自分はめったに怒らない【×】
早く結婚したい【×】
学校の友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【1】個


*結果*

Aの○が一番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が一番多い人⇒天然タイプ
Cの○が一番多い人⇒ガーリー(大人しい)
Dの○が一番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人⇒大人タイプ


元気っ子wwwwそうかなww


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
