恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
01 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 2903


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
断末魔に愛を込めて
あっどうも皆さんお久しぶりです。
パソコン繋いだのが一ヶ月ぶりぐらいです。
ブログの更新ももうめんどくさーいと思ってやってませんでした。サーセン。


さてさて今日は私の誕生日でした。
ブログを付け始めてから三回目です。
昼に母とラーメンを食べに行って、
夕飯は寿司の予定だったのですが90分待ちだったのでデニーズで食いました。
いつも二品頼むのに今日は一品にしたとか内緒だよ\(^o^)/
今日はすごく寒かった。

メールくれたみんなありがとう☆


なんでもない日だったけど、嬉しい誕生日でした。
いつかディズニーランド行けるといいなとか密かに思ってる自分がキモくて仕方ないですwwwwwwwwwwww
久々原宿
まりなる、平田と一緒に原宿~★
原宿行ったの久しぶりな気がする…
最近ひとりで行ってばっかだったしな(´;ω;`)

11時に待ち合わせして原宿でご飯食べて、色んな店見た!
欲しかったもの全部買えて満足☆


いろは堂で
・黒のカバン 1980円

セクダイで
・ベロアのジャケット 10290円
・ピンクのロング丈のTシャツ 6090円

・WE GOで
ブロックチェックのシャツ 1990円

・KINJIで
デニムのスカート 1900円



ただ、ラフォーレのWWL!が改装してて行けなかったのが心残りです…
今度は渋谷行こうね!
ほんとに楽しかったー☆


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
