恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
LM.C Club Circuit’08 -Spring- @SHIBUYA-AX
No.9
JOHN
*BOOST+BUSTERz*
Loud_Mucker_Complex.
Bell the CAT
OH MY JULIET.
mR.century
Haunted make a Secret
maple leaf
marble-s
SORA涙色

メンバー紹介
88
CRAZY A GO GO
CRAZY A GO GO
@FUNNY PHANTOM@
METALLY
Boon!
Sentimental PIGgy Romance
MC

Yellow Beauty
僕らの未来。

LM.C

BOYS&GIRLS
little Fat Man boy
☆Rock the LM.C☆
LIAR LIAR
夏ライブの告知(スクリーン)

アンコ
Tiny Circus
JOHN



鼻声アイさんかわいいです
剥がれ落ちた理性と言う名の抜け殻
ああもう!Angeloライブからもう一夜明けたと言うのに、まだクリーチャーが頭から離れないよう\(^q^)/

そんなこんなでこんにちわ。

テスト全部返ってきました。


現文82
古典72
生物77
日本史44
世界史40
英語54
家庭科78
保健68


まっドンマーイ\(^o^)/
高校入ってから初めて机に向かったよねリアルに
来年から頑張る来年から!

さてさてテストが終わったので、溜まっていた読みたい本でも読もうかな。
あーまじ本に囲まれてしにてー
Angelo TOUR 07-08 「THE FRENZIED EMPIRE FINAL at NIPPON BUDOKAN 」
1月ぶりのあんげろー!
もう楽しみで楽しみで、前日ワクワクしちゃってあんまり寝られませんでした。
原宿で腹ごしらえをして、プリ撮ってからのんびり会場へ。
グッズの列が長蛇すぎて泣いたorz
でも切人一家グッズ買えてよかったw


HE IS A MONKEY
断末魔に耳すまして
Dear[MASTER]
CRUCIFIX
白昼夢
EASTER AGAIN
MORE PAIN
DANCE
KOHTA&TAKEO セッション
異境に咲く花
HALLCINATION
DARK SNOW
WINTER MOON
NEO HADES
CEREMONY
Destruction impulse
SCRAP
SQUALL
HOLOCAUST

EN
EDEN
結晶
SIGN
CHAOTIC BELL
メンバー紹介

Birthday
クリーチャー

REBORN
WINTER MOON
SEE YOU AGAIN




とりあえず今日のライブをひとことでいうと

最高。

これしかない。

異境もEDENも最近やらなかったから聞けて嬉しかったし、1回目のウィンタームーンでくるくる回りながらベース弾くこーたんも見れたし、ハルシネのキリトは相変わらずかわいいし、CHAOTIC BELLのサビのときみんなで手を振るところで手振ってたこーたんかわいかったし、ほんとこーたんイケメンすぎてもうどうしようって感じだったんですけど、
もうほんとにピエロの曲やってくれるなんて思ってなくて、
あんげろが結成されたとき「やってくれたりしないかな」って勝手に思ってたことが現実になっちゃったわけで


夢みたいな光景でした。


メンバー紹介のあとキリトのMCが始まって、
やっぱりピエロ時代に何度も立った場所だからだと思うけど、なんとなくピエロみたいな感じに見えちゃってたんだよね。ピエロといえば武道館だったから。

今までキリトはMCでピエロの話をするとき、バンド名を出さないようにしてた。
あのバンド、とか、昔いたなんとかってバンド、みたいな言い方で濁してたw
今はアンジェロで突っ走るってずっと言ってたからピエロの話はしないほうがいいって私も思ってた。
でもやっぱりそうやって濁されると、私たちも考えちゃいけないのかなって
ピエロのことは忘れて今はアンジェロだけ見てればいいと。
そういうことかなって思ってちょっと寂しかったりもしたんだよねー

ピエロの曲封印します、もう一生歌いませんって言ったけど、あの約束を今日破りますって言った時のラーの泣き声。
というか私も崩れました。ええ泣き崩れましたとも。

武道館っていうこんな場所で、私がたった一度ピエロを見た場所で、またこんな日がやってくるとは…

みんなも武道館だからなんかあるかもっていうのをちょっとは気付いてたのかな?
キリトがピエロについて話し始めた途端に、さっきまで髪振り乱して暴れてたみんなが静かになって、ちょっと泣き出す人もいて。
ずっと夢見てたよ。またピエロの曲が聞けるのを。
また性懲りもなく約束します、俺たちは死ぬまでアンジェロを続けますって言ってくれてありがとう。
キリトがギター弾いて歌ってくれたバースデイ、ほんとに涙が止まらなくて…っていうか嗚咽が止まらなくてw
ちゃんと見なきゃって思ったんだけどなかなかステージ見られませんでした。

バースデイ終わってまだみんなが号泣してるとき、
キ「東京ー!まだいけんのかー!(みんな泣いてるからいまいち反応が無い)…気持ちを切り替えてください!急に!急に頭振ってください!おまえらの中の怪物見せてみろ!」

クリーチャー。

神すぎでしょ。


泣きながら頭振りました。てかまじで首ちぎれるかと思ったぐらいめちゃくちゃに振ったw


二回目のウィンタームーンで、トールさんのソロのときになぜかコータがキリトに頭ナデナデされて、すげー嬉しそうな笑顔になって頭ぶんぶん振ってたコータがかわいくて仕方なかった。
キリトがこのツアーでずっとアカペラで歌ってたところがね、いつもはみんなじっと聴いてるのに、今日はいつの間にか合唱になって…
それも涙が出てきて止まらなかったなぁ。
あとシーユーアゲインで桜の花びら降ってきて、楽器隊の頭についた花びらをキリトが取ってあげて頭にキスしてた。

あとはもうあんまり覚えてないなー
とにかく嬉しい気持ちがすごすぎて、もうライブ終わった瞬間とかちに抱きついてしまったw
もうほんとに大好きです。
一生ついていきます。
コータのメンバー紹介のケンコバはクソ似てなかったwww

そうそう最後にね、メンバーはけるときにキリトが珍しく最後まで残ってて、
ワーキャー言ってるバンギャをシーッのジェスチャー2秒ぐらいで黙らせて、
マイク通さないで肉声でありがとうございました!!って言ってくれた。
久しぶりにそれ聞いたよ。ありがとう。
これから先のことはまだ分かりませんが、やっぱりずっとあんげろを追いかけててよかったなって心から思いました。

なんかやっと心底ピエロの解散を受け止められそう。

ありがとうAngelo
●携帯暴露ロングバトン●
ゆうひちゃんから勝手にもらってきた!

■名前(HN)は?
⇒りく

■携帯の機種は?
⇒ドレープ

■携帯の色は?
⇒黒

■ストラップは何?
⇒ジャラジャラでサーセン

■デコってる?
⇒ひとつだけストーンがついてます
文化祭で顔につけてたやつです
帰りにそこにつけたら取れなくなった・・・

■その携帯は何台目?
⇒2台目

■WILLCOM持ってる?
⇒ほしいが実際いらないね

■現在携帯何台持ち?
⇒1台

■選ぶ時は何が優先?
⇒次は絶対機能優先にします!

■待ち受けは何?
⇒今は近所の赤ちゃんの寝顔☆
見るたび癒される(*´Д`)

■使ってどれくらい?
⇒11ヶ月

■Bookmark何件?
⇒55くらい

■最後に見たサイトは?
⇒2ちゃん・・・

■mixiやってる?
⇒放置

■モバゲーやってる?
⇒玉木くんが日記書いてるらしいけどやらない

■GREEやってる?
⇒やらない

■カメラで撮った数は?
⇒たくさん

■何の画像が多い?
⇒人とか、メモしておきたいもの(時間が間に合わなくて書けなかったノート等)

■最近ダウンロードした曲
⇒ミスチルのLOVEはじめました
なんでwwwww

■着うたフルは何曲?
⇒たくさん

■パケ放題入ってる?
⇒はい

■画面保護シール付けてる?
⇒最初からついてたやつまだつけてる

[ 電話帳 ]

■電話帳の男何件?
⇒家族とかバイト先の人もいるからな・・・多分20くらいかな

■電話帳の女何件?
⇒それ以外だな

■メモリ11番の人は誰?
⇒ぐろりん

■じゃあ28番は誰?
⇒先輩

■フォルダ分けしてる?
⇒してる

■一番人数多いフォルダ
⇒高校

[ 電話:メール ]
■電話の着信音
⇒ホルモン

■一番最近の発信履歴
⇒愛

■一番最近の着信履歴
⇒U田

■一日に電話する回数
⇒あんましない

■よく電話する人
⇒ひかかな あとU田

■一ヶ月の電話代
⇒8000円以下

■メールの着信音
⇒モニカ

■メールアドレスの意味
⇒イロイロ 替えたい

■一番最近の送信メール
⇒ふ て!
と送ってる

■一番最近の受信メール
⇒ひどい(つд`)

■保護してるメール
⇒いっぱい

■一日にメールする数
⇒多い

■よくメールする人
⇒まあまあ

■よく使う顔文字
⇒(・ω・)系

■よく使う絵文字
⇒ビックリマークとキラキラ

■返しにくい内容
⇒うん のみは返しにくい

■今何しながら打ってる?
⇒机に足乗せながら打ってるw

■携帯依存症?
⇒たぶん

■最初に書いた名前、HNを携帯の予測変換で一文字づつ書いて!(質問の答えを除く)
→理解
→食いてー


■お疲れ様です!5人に回してね!
どぞー
●50問バトン●
またひらたから(`・ω・´)

1.名前(HN)
 璃 紅

2.性別♂♀
をんな

3.本名の名字
うちの高校に同じ苗字4人orz

4.本名の名前
うちの高校の同じ名前5人orz

5.身長と体重
とても言えない

6.血液型
O

7.星座
水瓶

8.髪の色
今は黒金メッシュ
しかしもう茶髪にしたくなってるっていう\(^o^)/

9.年齢より上に見られるor下に見られる
年相応に見られます。
でも黒髪にすると中学生といわれるので、下ってことで。

10.趣味・特技
本を読むこと。
特技は漫画を早く読むこと。

11.好きな教科
選択バレー
あとはキライ\(^o^)/

12.好きな食べ物
たくさんあります(`・ω・´)

13.好きな飲み物
お茶(なんでも)、豆乳、最近炭酸だっていけるんだからね!

14.好きな色
黒、赤、黄色、緑、薄いピンク☆

15.好きなブランド
いろいろ

16.好きな俳優
玉木宏
堤真一

17.好きな女優
綾瀬はるかちゃんとか?

18.好きな歌手
いろいろ

19.好きな歌
たくさん

20.好きな行事
ゴメンネ行事とかあんまり好きじゃなくてゴメンネ

21.起床時間
6:45が理想
実際その時間に起きたことはないです

22.就寝時間
なるべく早く寝たい

23.起きて一番にすること
トイレ

24.寝る前にすること
トイレ

25.愛読書
文庫本
単行本
テスト終わったから竜馬が行く読みます☆楽しみ(*´Д`)

26.読んでいる雑誌
音楽雑誌
ファッション雑誌はバイト柄ジャンル問わずほとんど読んでます

27.カラオケの18番
特に無い

28.夢
大学行きたい

29.つけている香水
ホワイトムスクばっかり
たまに違うのつけるけど

30.所持数が一番多い化粧品ブランド
マジョマジョとKATEが同じくらいかな

31.携帯会社
au

32.携帯機種
うんこケータイ早く替えたい

33.携帯の色


34.今みてるドラマ
鹿男、だいすきぐらいかな
鹿男は家族全員ではまってます(・∀・)

35.今までで一番心に残っているドラマ
バージンロード
古くてゴメンw

36.最近みた映画
スウィーニートッド
フラガール

37.今までで一番に心に残っている映画
三丁目の夕日

38.最近購入したもの
RNAのデニム

39.今一番欲しい物
Kraの握手会整理券

40.座右の銘
なんとかなる

41.尊敬する人
努力できる人

42.憧れる人物
Gさんのスタイル
エビちゃん

43.朝型?夜型?
絶対夜だな

44.文系?理数系?
理数がサルより出来ないので、無理やり文系

45.犬派?猫派?
そりゃ猫だろ!
飼いたい!

46.バトンを渡す5人
ご自由にどぞ

47.その人たちとの関係
(´σд`)

48.その人たちの簡単な紹介
(´σд`)

49.その人たちに一言
(´σд`)

50.お疲れ様です。今の気持ちは?
眠い

【自己紹介バトン】
ひらたから(`・ω・´)
3日以内に答えてないw

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちャンとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事

(★)回す05人の名前
もう最近回す作業も面倒になってきた。
なので適当に持っていってくだしあ

(★)貴方の名前
りく

(★)貴方の年齢
やっと17になった

(★)好きなもの

漫画
布団
ライブ
音楽
市松
キリが無い(;´Д`)

(★)今現在恋人
は!?うるせークラウザーさんだよ!!!!

(★)好きなタイプ
優しい人
真面目な人

(★)嫌いなタイプ
集団でいるとしゃしゃるやつ
ギャ気取り
バンドとかじゃなくても「昔から好きだったの」みたいな言い方するやつ
歴詐称かこわるい(゚∀゚)

(★)好きな漫画
クレヨンしんちゃん
あさりちゃん
臨死!江古田ちゃん
デトロイト・メタル・シティ
Y氏の隣人
ちびまるこちゃん
GTO

(★)好きな食物
ラーメン
餃子
しょうが焼き
納豆
じゃがりこ

これもきりがない・・・
自分では好き嫌い少ないつもりなので、なんでもおいしく食べます(*´∀`*)

(★)好きな音楽
V系(オサレはあんまり好まない)
邦ロック(かじる程度)
狭いwwwwww

(★)好きなブランド
SEXY DYNAMITE LONDON
BANANA FISH
SUPER LOVERS
RNA media
WWL!←見るだけ

とか言いつつ可愛ければギャルショの服だって着ますわ(`・ω・´)

(★)送リ主を色にすると
絶対青!

(★)回す人を色にすると
(´σд`)

(★)罰ゲ-ム
(´σд`)


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
