恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra エスケープ インストアイベント
パレード
春色

MH
雨告
恋情
ショータイム



のってぃ
私「お疲れ様でしたー」
靖「手乾いた?」(私直前まで手汗を乾かそうと手をぶんぶん振っていた)
私「あっはい乾きました!」
靖「そんなに気ぃ使わなくてもいいのに~(笑)」
私「いえっ手汗すごいんで!オフなにするんですか?」
靖「ん~ゆっくりするかな」
私「ゆっくり休んでください!」

びっくりするほどイケメンでした


ちょ
私「お疲れ様です!」
舞「お疲れ様~」
私「あっあの、頭撫でてください!!!」
舞「お~」(なでなで)
私「うわ゛ああああああありがどうございまず!!!」

流されながら「大好き!」を連呼した私
まいっちょかわいい\(^O^)/たまらない\(^O^)/愛してる\(^O^)/


景夕
私「お疲れ様でした!」
景「お疲れ様~」(ニコニコ)
私「あの私、もうすぐ景夕さんの身長に追い付くんで☆」
景「そうなんだー」(無表情)
私「おっぱい触らせてください☆」
景「イヤ☆」(手を胸の前でクロス)

けゆたんごめんね/(^O^)\


結良さん
私「お疲れ様でした」
結「お疲れ~」
私「私思うんですけど、最近コスが少ないのは結良さんの髪の伸びるスピードにみんなが追いつけないからだと思うんです」
結「追いつけないのかな~」
私「あっ私の今の髪ハートバランスの結良さん意識です☆」
結「そうなんだ~」
私「お疲れ様です!!!」

声が小さかった
Kra 野音開きだよ 全員集合!!@日比谷野外音楽堂
鎮魂歌
モノクローム
春色の花
闇夜
会いたい
愛のフレーバー
会えない

MH
パレード
ヱン
降りつづける言葉
明日屋
ロック
ショータイム


アンコ

Yell
例え
ブリキ

自分タイプ診断バトン
Q1.あなたは文系?それとも理系?
完全に文系
ていうか理系ができなさすぎ\(^o^)/

Q2.甘いものは好き?辛いものは?
両方好きー☆
でも胃のために辛いものはなるべく控えてます('A`)

Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
悪かった…ですねw
今も学生ですが決してよくないねw

Q4.運動は得意?苦手?
どちらかというと苦手…
バレーは三年やったからちょっと出来るだけ、あとのは全部できないよ

Q5.おしゃべりor無口?
おしゃべりクソ野郎ですね

Q6.S or M ?
どっちに見える(´ー`)?

Q7.ボケorツッコミ?
どうだろなー

Q8.歌は上手?音痴?
音痴★

Q9.インドア派?アウトドア派?
アウトドアだね。

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
最後に食べたい

Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
最終日に慌てて★

Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
やりたい人ー
一緒にやってみるバトン
※すんげー長いです('A`)お暇な人だけどうぞ


廻さなくていいので



その場で一緒にやってみてください!!



バトン

●靴はどんなものを使ってる?
スリッポンとかコンバースとかエンジニアとか編み上げとかラバソとか…

●メイクは必ずする?
必ず…といいたいところですがすっぴんが多いですサーセンwww

●ピアスはあけてる?
いくつか開いてるー

●アクセは必ずつける?
必ずつけてるやつもあるよー

●何系の服が好き?
系統わからない、定まらない

[内面編]
●自分から見て自分はどう思う?
なんかいつも眠そうだし全てにおいてだらしない

●好かれてる方だと思う?
そんなことは分からない!

●女性or女の子からはどういう性格って思われてると思う?
どうだろう…サバサバといわれるけどそうなのかしら?

●友達に嫉妬することが多い?
あんまりない

●嫉妬されることが多い?
多分あんまりない

[お風呂編]
●シャンプーは何を使ってる?
なんか美容院でもらったやつ

●ボディーシャンプーは何を使ってる?
今はLUSHのえんソープ

●洗顔フォームは何を使ってる?
クレアラシルorLUSHのフレッシュフレンド

●家のお風呂で自慢できることは?
別にない


[機械編]
●テレビはどんなやつ?何インチ?
私の部屋のテレビはクソ小さいやつ\(^o^)/地デジみれない

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってない。mp3欲しい

●家で一番高い製品は?
なんだろー

●PCはノートパソコン?
デスクトップとノートを一台ずつ所有


[体編]
●あなたの体での悩みは?
たくさんある('A`)言い切れない

●グラマー?
世界の貧乳私に何を言わせようと?

●身長は?
154あったらいいな(*´∀`*)

●体重は?
しね

●足のサイズは?
24.5か25
でも23.5も入る不思議
靴によって違うのよねー

[服装編]
●スパッツやタイツはけっこう着る方。
最近着るようになってきた

●持ってる服で多いのは何系の服?
まぁ…世にいうV系っすかねw

●寝るときの服装は?
スエット\(^o^)/

●お気に入りのコーディネート
スエット\(^o^)/


[食べ物編]
●好きな食べ物は?
たくさん★

●嫌いな食べ物は?
ピーマン

●毎日かかさず食べてるものは?
欠かさずかぁ…米かな

●インスタントラーメンは大好物?
好物
でも一週間食べ続けてたら具合悪くなったのでみんなはやめよう!

●加工食品がすき?
すきー
よくないんだけどねー


[お菓子編]
●お菓子は好き?
好きよー
でも自分ではあまり買わないかな…

●和菓子派?洋菓子派?
どっちかといえば洋菓子?
でもせんべいとか団子大好きですよ

●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
あんまり

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしお

●ガム派?アメ派?
どっちも

[お話編]
●H(エッチ)な話は好き?
キライ★

●怖い話は好き?
好き だけど怖がり

●話してて楽しい話
自分の趣味の話

●みんなに聞いて欲しい話
たくさんある

●話すことは好き?
好きだ!


[雑誌編]
●ファッション雑誌は?
色々見る

●買ってる人は名前を
たまーーーーーーーに買うのはジッパーとケラ

●好きな雑誌
テレビブロス

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
特になし

●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
いやいや買わないですね

本当にどうでもいい事バトン


☆名前は?
璃紅

☆名付け親は誰ですか?
LNは自分でつけたぞ
本名はお父さんがつけた

☆自分の事は何て呼んでる?
うち


☆思い出深い日付はありますか?
たくさんあるよー

☆口癖は何ですか?
眠い・めんどくさい・○○どこだか知らない?

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
バラのやつ。

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
あるよ☆

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
お茶

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
私のバイト先のコンビニ

☆ふとん派?ベッド派?
布団

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
飲みに行かないですねー高校生ですからね

☆今、財布にいくら入ってますか?
一万ちょいかなー

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
午後9時~11時かな

☆よく行くファミレスはどこですか?
サイゼ!

☆そこで必ず頼むメニューは?
ミラノ風ドリア

☆目は一重?二重?
二重

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
リアルにほくろ取るね笑 休み明けにホクロなくなってたら「ああ・・・」って思ってください

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?


☆好きな数字は何ですか?
2と7

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
自宅と家族でした

☆今現在の服装は?
ユニクロスエット

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好き:チーズケーキ・ラーメン・餃子

嫌い:ソーメン

バレバレ\(^o^)/

☆免許はありますか?愛車は?
何も持ってないー
チャリしか乗れないー

☆昨日の夜は何を食べましたか?
ペペロンチーノ

☆今近くに誰がいますか?
ひとりです
あれ?後ろにだれk

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
頭痛かな

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
覚えてない

☆ラーメンは何味が好きですか?
なんでもいける\(^q^)/

☆よく読む雑誌は何ですか?
立ち読みだったら色々読むぜ

☆自分を動物に例えると?
ナマケモノ

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
30分ぐらいかな?

☆一番最後に送信したメールの内容は?
見てるだけで苦しいわ…(エガちゃんの息止め動画の感想)

☆このバトンは誰に回しますか?
みんなやってー

『ファッションバトン』


1.何系?
残念系

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
V系全開の格好じゃなければなんでもいい

3.ファッションには1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
わかりませんなー
給料の半分ぐらい使ってるのかなー

4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?
ババくさい香りが好きらしいw

5.洋服は何着くらいありますか?
数えたこと無い

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
セクダイとか?
でもあんまりこだわらないほうだと思う

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば何ですか?
変じゃないようにw

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好きですか?
圧倒的に黒が多い
 
9.ファッションセンスには自信がありますか?
ないです… 

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
立ち読みする雑誌

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
セクダイとかですかね

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
ちょっとは

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
たくさんある

15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか知りたい10人にまわして下さい。
ちょっとみんなやってくださいよ
名称不明バトン
☆回す人を5人最初に書いておく
ひか、ゆうひちゃん、葵唯、さおちゃん、とかち
まぁやってくれるかは別として(´・ω・`)

☆名前は?
⇒りくちゃん

☆おいくつですか?
⇒17さい

☆ご職業は?
⇒学生、アルバイト

☆好きな異性のタイプは?
⇒優しい人☆

☆資格は何か持ってますか?
⇒漢検、文検、ネオサイクロイド

☆何か悩みありますか?
⇒ありありよー

☆あなたの愛する人へ一言
⇒うん!ばっかり送ってくんなクソが!

☆いい恋してますか?
⇒しらね!

☆回す人の紹介を簡単にお願いします
ひか⇒胸がマシュマロのような虜☆
ゆうひちゃん⇒色白で優しい秋田美人さん(*´∀`*)
葵唯⇒付き合い一番長いギャ友さん☆サイコがずーっと本命なのです(・∀・)
さおちゃん⇒衝撃的な出会いをした後輩ちゃん☆また遊ぼうね(・∀・)
とかち⇒なんだか変なシークファン!一緒にあんげろ通ってくれるいいやつ☆

☆ささやかな願いが3つ叶うとしたら
⇒お父さんの就職
 お父さんの就職
 お父さんの就職

☆自分自身を色で例えると?
⇒赤 鼻血ばっかり出してるから

☆部活
⇒ごめん帰宅部

☆恋愛を長続きさせるには?
⇒我慢我慢ひたすら我慢
 で友達に相談して愚痴って発散!発散しないと死ぬ

☆回してくれた方への印象をどうぞ
⇒見た目に似合わずギャですよねw

☆周りからみた自分はどんな子だと思いますか?
⇒普通の子。多分いつも眠そうだと思われている

☆自分がこうなりたい理想像とかありますか?
⇒Gさんみたいになりたくもあり結以ちゃんみたいになりたくもある…
 無理ですなー(;´Д`)

☆どんな告白されたらぐっときますか?
⇒おまえの全てが好きだ!

☆異性のどんな仕草にぐっとくる?
⇒特に無いかなー

☆お尻は好きですか?何カップですか?
⇒好きってなに!?貧乳といえば私、私といえば貧乳

☆筋肉はどの部分が好き?
⇒上腕二頭筋と腹筋ですねー 背中の筋肉もなかなかいいですねー

☆イラッとした時の解決方って?
⇒特に何も…リアタイに送りまくる?

☆昨日の夕食って?
⇒ペペロンチーノ♪

☆開国してください?
⇒仕方ないなー

☆この世から1番大切ななにかがなくなるとしたら?
⇒家族がいなくなることかな?

☆海外に行くなら?
⇒ヨーロッパ行ってみたい!

☆ギュッと抱きしめてもらうか頭なでてもらうのどっちがいい?
⇒玉木様にだったらどっちも希望\(^o^)/

☆最後に喋ったのは誰?
⇒妹

☆占いは信じますか?
⇒いいやつだけ信じるね!

☆1番の思い出は
⇒絞れないなー

☆好きな呪文は
⇒ピリカピリララポポリナペーペルト~
それかエコエコアザラク♪

☆好きな曲を3曲あげてください
⇒絞れないってw

☆好きなファッションは?
⇒定まらない(´・ω・`)

☆兄弟っていいもんですか?
⇒いいもんですね。

☆スバリ好きな人は?暴露しちゃえ!
⇒んー

☆好きな人に向かって告白しよう!
⇒愛してるー\(^o^)/
暇つぶしにやって疲れるバトン

ルール
1・嘘はダメ
2・疲れても投げ出さない


【基礎編】
名前:りく
誕生日:0217
血液型:O
身長:154センチ希望
出身:横浜
出身小学校:A小学校
出身中学校:D中学校
出身高校:まだ在学中
現在の職業:高校生or無愛想な店員
現在地:自分の部屋
性格:短気でめんどくさがり
口癖:自分じゃわからない


【学校編】
学校名:K総合
クラス:多分3-4になる
部活動:無所属
座席:HRは窓際前から二番目
階数:来年から4階になるらしい(;´Д`)
学年在校生:わからない
総勢在校生:わからない
好きな教科:選択バレーボールが大好きだった
嫌いな教科:それ以外☆
仲良し:たくさん
犬猿の仲:特にいない
髪型:何もしない

【恋愛編】
今好きな人・恋人:なんでこんなことリアルに答えなくちゃいけないんだw
今まで付き合った:なんでこんなことリアルに(ry
期間最長記録:分からない
期間最短記録:分からない
コクられた:覚えてない(多すぎて覚えてないとかじゃないよ、ただ覚えてないだけw)
コクった:2回?
振った:覚えてない
振られた:1回☆
一目惚れ:ない
別れた後の関係「友情」:うーん…
別れた後の関係「絶縁」:やっぱり遠くなりますよねぇ
友達の取った:ない
友達に取られた:ない
年下・同年代・年上:さぁー
他校・同校:幼稚園とかね
身長自分より高・低:私より低い人っているの?ww
好きなタイプ:普通の人
嫌いなタイプ:ギャ男

【友情編】
親友の数:わかんない
好きなタイプ:優しくて明るい子が友達には多いかな
嫌いなタイプ:うーん…
異性との友情:あり!
最高通話記録:多分三時間ぐらいでしょうか
友達と呼ぶ境目:メルアドを知る
親友と呼ぶ境目:すぐ電話できる
【応用編】
趣味:寝ること
特技:物忘れ
好きな俳優♂:玉木宏、堤真一
好きな俳優♀:結構いるー
好きなアーティスト♂:まぁたくさんいますわね
好きなアーティスト♀:ブリグリのトミー、YUKIちゃん、椎名林檎
嫌いな芸能人:んー
携帯機種:WIN
ペット:カメとメダカ
好きな食べ物:炭水化物、たんぱく質
嫌いな食べ物:ピーマンです><
よく見る夢:現実味あって、唸りながら起きることが最近多いかな
最近泣いた事:目に睫毛入って
近々あるであろう事:原宿でなにかのキャッチにあう
最近嫌な事:バイト先に来るヤクザ?のおっさん いつも酔っ払いながら絡んできて怖い
家へのルート:駅から歩け!


ほんとに長いwww



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
