恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Dir en grey TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS@新木場STUDIO COAST
REPITITION OF HATRED
Agaitated Scream of Maggots
THE III D EMPIRE
新曲
Merciless Cult
凌辱の雨
DOZING GREEN
CONCEIVED SORROW
新曲
THE FINAL
dead tree
鴉-karasu-
OBSCURE
HYDRA-666-
GRIEF
THE DEEPER VILENSS

アンコール

艶かしき安息、躊躇いに微笑み

THE FATAL BELIEVER
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
GARBAGE
CLEVER SLEAZOID
朔-saku-



最高のツアーファイナルでした。

お前ら我を忘れるって知ってるかぁー
男も女も関係ないぞー
って京くん喋った。

最初から激しい曲ブッ続けでめちゃくちゃテンション上がりました。
新曲もかなりかっこいい!!!!!!

しんやさんが投げたやつが近くに飛んできて、周りの人がブワーってそっちに行って
怖かったです。
刺して、ナイフで刺して、ぐちゃぐちゃにして
感情なんてどこにもないよ
感情なんてどこにもないから
サディスティックサマー♪

今日は朝から平田と図書館に行ってきた(・∀・)
一緒に借りた本二人とも返し忘れてて、返してきたのだよ!
で平田が誕生日だと言うのでサーティーワンでアイスおごりました☆
平田おめでとー☆

午後からは制服に着替えて某大学のオープンキャンパスに…
うーんなかなか気に入りました。
でももっと色々見て回らないとね。
あの短時間だけで痛いバンギャル気取りみたいなの二人発見したwオープンキャンパスにABCのツアT着てくるなよw

うちの高校の生徒何人かいたらしくて、帰りにはさわみほと一緒に帰ってきた!
で、弟の誕生日なんでケーキ買って帰りました。



先週からずっと引いてる風邪ですが一向に良くなる気配がありません^^
とにかく声がオカマみたいになってて、呼吸するとき喉がヒューヒューいって、そんで夜になると咳がすごいです。
あーーーーまじなんなのーーーーーーー

今日は久しぶりに普通の日記♪
がんばろう更新。でも忙しいんだよほんとに…(´・ω・`)
ガイダンスのレポートも進めなきゃいけないし本もたくさん読みたいのが溜まってるしどうぶつの森もしたい…

でもとにかく今は喉が治ってほしいです。
Dir en grey TOUR08 DEATH OVER BLINDNESS@横浜BLITZ
DOZING GREEN
朔-saku-
GRIEF
DISABLED COMPLEXES
新曲
凌辱の雨
THE DEEPER VILENESS
CONCEIVED SORROW
新曲
THE FINAL
dead tree
蝕紅
鴉-karasu-
HYDRA-666-
REPETITION OF HATRED
THE IIID EMPIRE
 
-ENCORE-
 
鼓動
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID


セトリひかちゃんのとこから借りました。

2柵目にいたんだけど周り大きい人ばっかり…しかも男多い…ですごい心配だったんだけど、枯木でまさかのダウン!
今までたくさんライブに行ったが体調不良で下がったことは一度もなかったのに…
水曜からの風邪であんまり喉の調子が良くなくて、呼吸が変だなーと思ったんですが酸欠になってしまいました。
ほんと自分シネ!昔RYOさんがライブで倒れて悔しかったって書いてあったけど、ほんと悔しかった。前にずっといたい気持ちは山々なのに体がついてこなくて…
今度からは体調悪いときには無理せず、ゆっくり後ろで見ようと思います!
しかし私たちの後ろにいたやつら客電点いてるときに押してきてうざかった。デブだったし。まじデブは三柵目から後ろにいろよ。体はそんなに近づいてないのに私の背中に腹が当たるってどういうことだよwwwww尋常じゃないデブだったなーアイツ。

ライブ自体はとっても盛り上がってて、メンバーも機嫌上々でした。

そんな感じでした。
ディルの男は熱いね。
Kra individual ESCAPE style out of Tokyo@横浜アリーナサウンドホール
陸上競技大会とかいうクソみてーな行事に参加したあとのライブw
体力的にもきつかったしとにかく体が汗臭すぎてまじ学校ファックって感じでした★


LOST NUMBER
ParAdE
ヱン
-MC-
春色の花
モノクローム
会いたい理由
会えない理由
-MC-
サァカス
Yell
雨の告白
恋情フィソロフィー
明日屋
ショータイム
誰の為に鐘は鳴り響く

-アンコール-
恋情フィソロフィー(Vo結良Gt景夕Ba舞Dr靖乃Ver)

フュージョン
ACID Marchen



上手2列~3列目ぐらいにいました。
始まった途端すごい押しであかねちゃんとはぐれる…(´;ω;`)

とにかく舞っちょいじられすぎでたまりませんでしたw
メイド好きを暴露されてしどろもどろな舞っちょ…
あと楽屋での景夕と結良さんの小学生レベルの言い争いをMCで言ったら、逆に移動中とか楽屋でずっと寝てることを言われて
舞「ちがう!眠りながらこう…」
景「寝てんじゃねーか!!!」
舞「ちがうよ!いろいろ考えてるんだよ!」
ファン「なにを~?」
舞「(固まって黙る)」
靖「ほらーそんなん聞かれるに決まってるやん」
舞「考えてるもん!」
靖「何を?」
舞「………」
靖「ほら~やっぱり何も考えてない~」
舞「なっ…かんがえてるよ!!!」
と逆に自分が小学生レベルの言い争いを披露してしまったっていうw


メイドさんの下りでは結良さんの再現がうけすぎた!
女教師、女子高生、婦警さん…とかで反応しなかったのに、メイドさんで「はっ!」って感じに横を向くのw


舞「もぉ~ほんとやめてよぉ!おれの90パーセントピュアで出来てんだよ!?これでまたさ~ファンの子とかがメイドさんの格好とかしてライブくるんでしょ!?」
景「……えっ!?別に来ないけど!!??お前なに自分の都合のいいように考えてんの!?」
舞「ホラ!そうやって言うからおれ喉カラカラになってもう水無くなっちゃったじゃん!!!(空のペットボトルを投げる)」
景「皆さんね、舞っちょって言ったら『おんなのひと?よくわかんない』ってイメージかもしれないですけど、ほんとの舞っちょは『女?ゲヘヘ』って感じですからね!」
舞「そんなことないよ!」
景「ああごめんごめん、『メス?ゲヘヘ』だっけ?」

数年前結良さんの近所のすし屋さんに行ったとき、あんまりおいしくなかったから結良さんはもういいやと思っていたのに、店員さんがメイド服だったためにまたいこう!と舞っちょが言ってきたことも暴露されてました。

景「あっ、じゃあこうしましょう!今度から舞っちょがステージから落ちて骨折した場合のみ、メイド服着たファンは出てきて舞っちょの手当てをしていいことにしましょう!」
舞「えっ!!?いっいいんですか!!??(興奮ぶりがリアルだったw)」
靖「けいゆ~そんなん言うたらこいつわざとステージから落ちるようになるでー」
景「足折れねえかなぁ~みたいな?」


最初のMCからずっと結良さんが「ちょっとチューニングします。」とか言ってシャウトしてて、全然意味が分からなかったんですが、アンコで結良さんに歌が振られた瞬間意味が分かりました…
結良さんが歌う恋情なかなか盛り上がった★
しかし最後のベースソロを舞っちょが忘れてしまうっていうあり得ないミスw
ほんと、ドラムって大事だね…
ありゃドラムがのってぃじゃなかったら演奏もっとひどかったと思うよ。

あと明日屋とショータイムで舞っちょに触れました☆
舞っちょのほっぺは汗だくでした笑
あと舞っちょの左腕も汗だくでした☆

楽しかったなー(*´∀`*)
一応、生きてます
一ヶ月以上もなにしてたんだってゆーねー
えへへ
ただめんどくさくてパソコンが開けなかっただけー
あと地味に毎日忙しいのです。



近況報告ー

行きたい大学大体絞ってきてます。
と言っても私は勉強ができないので、所謂Fラン大学推薦狙いです。
ええそうですよ、四年間また遊びたいだけです。
なにもしたいことがないから、四年間で見つけるのです。
一人暮らしとかは考えてません。が、することになったらみんな遊びにきてね。

あと髪放置しすぎてやばいです。
最後に切ったのが10月…
もう半年切ってないなんてもんじゃない。
伸ばしっぱなしの残念ヘアーです。
髪もいくら頑張っても立たないので、もう最近ワックスとか触ってないです。
最近髪とかかなりどうでもいいです。
しばらく伸ばしてパーマかけてすぐ縮毛かけてまたウルフ復活してやろうかと妄想中。

バイトをほとんど毎日していますが、もう受験生なのでそろそろ減らさないと減らさないと…と思いつつ減らせてません。
あのコンビニの人手不足がすべての原因。
ずっとバイトだと金使うヒマもないので、最近全然通帳から金が減らない。
最近服とかへの欲求も失せてきた。そろそろ仙人になれるかもしれないです。

最近自分のデブさ、ブサイクさ、性格の悪さ、肌の汚さその他諸々全てにおいて気に入りません。
生まれ変わるならば綾瀬はるかのような肌と長澤まさみのような体とゆうこりんみたいな顔に生まれたい。
とにかくもうこの自分で生きるのは嫌です。

あとね、普通の女子高生のノリってほんとに面倒です。
最近明るい子たちと話してて、笑いながらしゃべってる私と、それを遠くから見てる自分が居ります。
おかしな話ですが本当にこう感じます。
無理して合わせてるなー自分ってのを痛いほど感じます。
みんな大好きなのにね。話しててもすごく楽しいのに。無理してんですかね。
ちょっと落ち込むとすぐ出るこの解離症状。
それもこれもみんな自分がブスだからいけないんですね。
切実にかわいくなりたい。てかこのままではもう無理だから、生まれ変わりたい。鏡を見ると豚が映ってるじゃねえかよおおおおおおおおおおお


なんだかなにもかも取り繕って生きてるみたいで、最近毎日苦しいです。
今月まだライブ行ってないからな…
ライブは偉大です。人生において、こんなに大切なものは無いです。
とりあえず21日のKraと23日のディルで元気をもらってきて、またがんばります。いろいろと。
ウソをつかないで、正直にまっすぐに生きてみたい。
それが最近の願いでございます。


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
