恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra 「Individual ESCAPE style out of Tokyo FINAL」@Shibuya-AX
チルドレン

LOSTNUMBER
ParAdE
会いたい理由
上海遊戯
会えない理由
君の声(新曲)
鼓動
春色の花
artman
MH
Cab.D
恋情フィソロフィー
絆-キズナ-
降り続ける言葉
明日屋
誰のために鐘は鳴り響く


アンコ

烈火
<<(リワインド)
時の列車
ブリキの旗


あかねのとこから勝手にコピー
あかねはあまり順番に自信ないらしい

舞っちょ明日屋前のMCで小象の鳴き声を披露!ものすごくかわいかった!
明日屋ではシャツを引きちぎって乳首丸出しに!石井さん大興奮!
上海遊戯のギターソロいつもよりは下手じゃなかった!
あと景夕への「抱きしめてやろうか」発言もちょーかわいかった
無言の抱きしめてやろうかポーズもかわいかった

最後リーダーらしくとってもいいこと言ってた舞っちょ・・・
写真集はほんとにあんなんなのかい!?リーダー!


明日屋とartmanとCab.Dのモッシュ楽しすぎました。
■暇つぶしにバトン■
■今暇ですか?
ヒマです。

■今日の夢はなんでしたか?
忘れました

■好きなお菓子は?
しょっぱいやつです

■好きなジュースは?
お茶が好きです

■お酒好き?
誰も誘ってくれないので呑みません

■使ってる香水は?
ホワイトムスクですが最近つけてません

■今お母さんにヒトコト言うなら。
なんで毎日枝豆入れるの?

■今お父さんにヒトコト言うなら。
仕事しましょう

■今までで、一番キュンてした告白は?
なに?死ねば?

■携帯のストラップは何つけてる?
Angelo、キリト一家、Kra

■メアドの意味は?
変えたいけどめんどくさい

■ライブ行った事ある?
そりゃありますとも

■プロのスポーツ見に行った事ある?
ないかな

■好きな本は?
*漫画⇒クレヨンしんちゃん、DMC
*小説⇒澁澤龍彦はいつか全部集めたい!
*雑誌⇒あまりよまない

■カラオケでよく歌う曲は?
でぃる

■最近カラオケで初☆歌った曲は?
ルイジアナボブ

■嵐の中なら誰が一番好きorマシ?
相葉くんか大野くん☆

■SMAPの中なら誰が一番好きorマシ?
キムタク嫌い

■何フェチ?
匂いだと思う
最近気付いた(゜∀゜)

■キャビア食べた事ある?
ない☆

■彼氏、彼女、好きな人は忘れましょう。
有名人と結婚できるなら誰がいい?
 玉 木 宏

■彼氏、彼女、好きな人は忘れましょう。
アニメ、漫画キャラと結婚できるなら誰がいい?
ん~~君に届けの風早くんかな!

■お疲れ様でした!最後に回す人をどうぞ!
にゃはは
一発変換バトン
1.かみはしんだ
紙は死んだ

2.じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう
十一時に十八分急病

3.きみもかがみみにきたの?
君も可が耳に北の?

4.わかったろりこんはにほんのぶんかだ
分かったロリコンは日本の文化だ

5.らーめんあじさいてい
ラーメン味最低

6.ぶたかくにどん
豚書くにドン

7.みざるいわざるきかざる
見ざる言わざる聞かざる

8.のりのりでこいしたい
ノリノリで恋したい

9.ほりえもんだいすき
堀江問題好き

10.じみへん
地味編

11.あさかゆい
浅香唯

12.におうふく
臭う服

13.ふくぶくろかった
福袋買った

14.かいとうるぱん
回答ルパン

15.いたくないよう
委託内容

16.けっこん・・・したい
結婚・・・したい

17.かのじょのですますくちょう
彼女のデスマスク長

18.よねんにくみ
四年に組

19.おかやまけんたまのしたい
岡山県玉のしたい

20.くろうさぎちゃん
黒兎ちゃん
:)question!
割と長めに、色んなことを聞きます*゜・.
出来るだけ答えて下さい◆

Q)お名前は?
A)にゃはは(^∀^)

Q)職業は?
A)高校生だよ

Q)趣味ありますか?
A)全然知らない他人のプロフをヲチすること

Q)癖はありますか?
A)足組み

Q)毎日欠かさずしていることはありますか?
A)メンターム塗る

Q)大好きなものを挙げて下さい
A)食べ物、寝ること、ライブ、本、漫画、ゆうちゃん

Q)いつも何時に寝ますか?
A)0時は過ぎる

Q)いつも何時に起きますか?
A)7時希望だけど起きれたためしがない

Q)好きなアーティストは?
A)Angelo

Q)そのアーティストの、一番好きな曲は?
A)イースターアゲイン

Q)その曲の好きなフレーズは?
A)求愛の引力

Q)朝昼夜、どれが一番好き?
A)夜

Q)卵焼きは甘いのが好き?
A)そうだね!

Q)自分を漢字一文字で表すとしたら?
A)糞

Q)暇なとき何する?
A)携帯いじくる

Q)牛乳飲める?
A)好きなのにこんな身長/(^O^)\

Q)セロリ食べれる?
A)好きではないが食べれます

Q)沖縄と北海道だったら、どっちに行きたい?
A)絶対北海道

Q)布団派?ベッド?
A)布団

Q)最近見た印象的な夢を教えて下さい。
A)タバコを吸う夢。最近よく見る

Q)泳げる?
A)人並みには

Q)好きな漫画は?
A)DMC、クレヨンしんちゃん、コジコジ

Q)好きな映画は?
A)ただ、君を愛してる

Q)好きなテレビ番組は?
A)アメトークとアリケンかな

Q)今眠い?
A)眠い

Q)愛ってなに?
A)引力

Q)死ってなに?
A)平等

Q)小学校の時のあだ名は?
A)しゅうまい

Q)明日の予定は?
A)バイトだよ!ボケ!

Q)昨日何した?
A)バイトだよ!ボケ!

Q)もし明日地球滅ぶとしたら何する?
A)愛してるっていう

Q)お疲れ様でした:D
A)疲れた

Q)だれか回したい人いる?
A)だれかやってくれ
【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:りく
■住み:神奈川
■年齢:17
■職業:高3
■家族:父、母、祖父、祖母、妹、弟、メダカ、カメ
■身長:153\(^o^)/
■体重:ああ豚と呼べよ
■視力:1.2と1.0
■握力:21ぐらい
■髪型:放置しまくりキモキモヘアー
■所持金:1000円ぐらい。
■習い事:今は何も
■小遣い:もろてない。

(like)
■和食:納豆
■洋食:パスタ
■菓子:ちーずけーき
■おにぎり:明太子、昆布、シーチキン
■おでん:餅巾着
■ラーメン:家系  杉田家は至高
■パン:あまり好かない
■チョコ:ミルク
■アイス:あまり食べない
■ガム:もらってばかり
■アメ:のど飴ばかり
■駄菓子:ブラックサンダーは駄菓子に入りますか?
■ジュース:トロピカーナ
■お茶:緑茶、烏龍茶、紅茶
■色:黒、赤、青、黄色
■数字:2
■教科:国語
■ブランド:セクダイ スーラバ ほかにも色々
■音楽:まあV系っすね
■歌手:色々
■俳優:玉木宏 
■女優:真木よう子  
■モデル:土屋アンナ
■芸人:くりぃむしちゅー
■スポーツ:好きじゃない
■海外:行ったことない
■TV:玉木くんがでるやつ、あとはお笑いを無駄に幅広く
■映画:ただ君を愛してる、三丁目の夕日
■ドラマ:あまり見ない
■小説:挙げきれないのでパス
■漫画:これも挙げきれない
■雑誌:もうしばらく買ってません
■動物:猫
■香り:ホワイトムスク ババアの匂いじゃないやい(´;ω;`)
■キャラ:リラックマ
■花:薔薇
■場所:布団の中
■コンビニ:もちろんデイリー\(^o^)/
■マック:フルーリーは量が多すぎだろ!!!!!!考えろ!!!!ぼけ!!
■ケンタ:クリスピー
■ミスド:ポンデリング
■モス:ぽてと
■31:ニューヨークチーズケーキ
■ファミレス:サイゼ

(use)
■携帯:au いいもんもうすぐ替えるから
■ストラップ:減らした!!
■パソコン:XP
■財布:GAULTIER
■ポーチ:もらいもの
■バッグ:セクダイ、原宿など
■手帳:リラックマ
■シャンプー:メリット
■ボディ:LUSH
■歯磨き粉:よくわからない
■歯ブラシ:デンターシステマ
■洗顔:LUSH
■化粧水:雪肌精
■リップクリーム:メンターム愛してる
■目薬:バイシン
■香水:ホワイトムスク
■愛車:自転車
■筆箱:大中
■シャーペン:オープンキャンパスでもらったやつw
■消しゴム:昔買ったやつ。しぶとく使ってる
■くつ:色々
■お箸:スヌーピー
■お茶碗:なぜか名前入り

(now/現在)
■起床:死にたい
■就寝:死にたい
■着てるもの:大中ジャージ、GLADのTシャツ
■靴下の色:今日は水色
■パンツの色:黒
■食べてるもの:何も
■聴いてるもの:何も
■テレビ何やってる?:見てない
■右にあるもの:きたねー机
■左にあるもの:ストーブ  しまえよwww
■後ろにあるもの:きたねー床
■誰といる:誰とも
■どこにいる:自室
■今の時間:1:10
■今の天気:知らない
■近くにある家電製品:パソコン

(last/最後に)
■食べたもの:おにぎり
■聴いたもの:ピエロのハロー
■見たテレビ:今日見てねーw
■電話相手:チケ取引相手
■メール相手:内田

(first/初めての)
■おつかい:小学生
■自転車:遅かった。
■1人部屋:中3ぐらい
■初恋:コータ
■告白:しらん

(past/昔の)
■将来の夢:保母さん ピアノ弾けなくておわた
■怖かったもの:夜一人でトイレ
■習い事:ピアノ、水泳、器械体操

(other)
■起床時間:死にたい
■就寝時間:死にたい
■風呂何分?:1時間くらい
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:生きてる
■メモリー数:知らない
■電話着信音:ホルモン
■メール着信音:モニカ
■家の外壁の色:多分白
■家の階段の段数:数えたこと無い
■自室何畳?:知らない
■カーテンの色:白黒市松
■自室にある家電製品:たくさん
■何年何組何番:3-4-2
■給食?弁当?:お弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:もう履かなくても問題ないよね?
■内ばきの色:内履きないのー
■自分の座席:教科によるのー
■部活:帰宅
■委員会:ストーブ委員会 だるい
■校長の苗字:佐藤だったっけ
■担任の苗字:平田
■テストの最高点:高校入ってからは死にたい
■テストの最低点:3点だけど?
■お気に入りスポット:布団
■校歌の出だし:知らない
■100m何秒?:靴ヌゲタ\(^o^)/
■縄跳びどこまで飛べる?:どこまでって何?昔は二重とび100回できた 今は間違いなくできない
■尊敬してる人:お母さん
■おすすめグッズ:電子辞書
■何フェチ?:知らない
■1番行きたい所:外
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:これ長いです

PIERROTバトン

・お名前は?
りくたん

・ピエラー歴はどのくらいですか?
一切詐称せず小5です(´∀`)みんな引くがいいよ

・どなターですか?
ピエラー時代はバリバリジャーでしたが、元々下手組好きだったのと現在アンジェラーなので今は激コーター。

・一番好きな曲は?
難しいなー…
自殺の理由とかDV、パープルスカイも好きだし
脳モル、ATENA、REBIRTHDAYもマザーも怪物も
ピエロの曲は聞けば聞くほど好きになるから、決められません。

・一番好きなPVは?
メシアかラスレかDNAかサイラバか夕闇。
はい全然決まりません\(^o^)/

・一番好きなライブは?
つーか1回しか行ったことない。
だから私にとってのピエロは2005年の1/3武道館が全て。

・好きな煽り方はありますか?
コータの中指煽りとキリトのオラオラ煽り☆
蜘蛛とかでオラオラ言われたらやばかったよね。

・好きな麺を全力で語って下さい
もう潤くんについては何も語れないよ

・今年で二年経ちましたね。思うことはありますか?
そうですね。
もっとライブに行ってれば、FC入ってれば、雑誌買ってれば・・・後悔はほんと語り尽くせません。
でもメンバーが決めたことだし、もう私にはAngeloがあるから大丈夫です。

・PIERROT麺を以下に当て嵌めるなら?
恋人→潤くん
親友→アイジ
兄or弟→キリトみたいな兄ちゃんは絶対いやなのでwコータ弟。
父親→タケオくん
ペット→そりゃあコータしかいないでしょう(^^)

・ハーゲンダッツを食べる時、ハーケンクロイツの歌い出しみたいに「ハーゲンダッツ!」って言いますよね?
ごめん言わないwww

・カワハギでニヤニヤしますか?馬でニヤニヤしますか?
それはするわwwwwww未だにカワハギ見ると思い出すもんwww

・鏡餅でニヤニヤしますか?鼻でニヤニヤしますか?
鼻ではするかな・・・潤くんは餅肌><

・禿でニヤニヤ…おや、誰か来たようですね
たけおー!うしろうしろー!

・お疲れ様でした。次に回すピエラーをどうぞ。
たはっ

暇潰しバトン
・回って来た人はどんな人?
拾い物だから分からない

・HNと由来
璃紅
由来はまた今度ね

・血液型
O型

・好きな血液型
特に無い

・四字熟語で自分を表現
暴飲暴食

・ハマってる盤
AngeloとKra

・気になる盤
凛として時雨

・好きな顔文字
\(^o^)/と(´σ `)

・好きな色
赤、黒、青

・好きな飲み物
お茶

・好きなお菓子
じゃがりこ

・好きなブランド
セクダイ、スーラバ

・エロさを感じるもの

おっぱいにはあまりエロス感じない。

・恋愛対象は男?女?


・付き会った人数
死ねば?

・恋人はいる?
いるけどなに?

・今欲しいもの
アナスイのチーク

・誕生日に何して欲しい?
ねずみーらんど

・ライヴ予定ある?
あるよ

・悩み
言い切れないよ

・バンギャのイメージ
ピアス、過剰な染髪、色白、黒い服
こんな感じじゃないすか?世間では

・何才までバンギャでいる?
分からない。
ライブに行かなくなったら違うと言い張ろうと思ってるけど、やめられそうにない。

・おすすめの化粧品
TIFFAの粉(^o^)/

・素っぴんいける?
危険

・お疲れ様
疲れた(;´Д`)

バトン回す5人
激情
梅雨なので気分が沈みがちです。
髪もいくら盛ってもへたりがちです。
顔もテカリがちです。

昨日久々に買い物してきましたー
ほんと久しぶりでした。
あんま買えなかったけど、ずっと探してた重ねて着れるタンク買えてよかたよかた。


てか、髪切るタイミング完全に失ってます。
もうどうしたらいいのやら。
27日までのレポート書いてません\(^q^)/
何をしてんでしょうね私は。
Angelo Club circuit'08 「VEILED SIGN」@横浜BLITZ
久々のAngeloライブ☆
とにかくコータさまイケメンすぎる
ライブの前ちょこっと買い物してすぐ会場
今回のストラップかわいいです。


REBORN
SIGN
NEO HADES
断末魔に耳すまして
EASTER AGAIN
DANCE
異境に咲く花
SISTER
ultimate world
CEREMONY
MORE PAIN
HE IS A MONKEY
SCRAP
SQUALL
WINTER MOON
CHAOTIC BELL

en
結晶
CRUCIFIX
Dear [MASTER]
メンバー紹介
Destruction impulse
白昼夢
HOLOCAUST



REBORNで下手お立ち台から半回転ジャンプで下りたコータ
ディアマスでキリトに構われて笑ってたコータ
自分のコーラスがある部分になるといそいそとマイクに戻るコータ
ベーストラブルでスタさんと話しながら弦見ずに引いてたコータ
ディアマスのイントロで体を折り畳みながらベースを弾くコータ
中指立てながら煽ってたのになぜかちょっと笑い出したコータ
お兄ちゃん譲りの腰つきで私を悩殺させたコータ


ああ全部愛しすぎだぜコンチクショー!!!!!!!!


でもやっぱりベース・ドラムセッションのコータが本当に輝きすぎでした。
ほんとイケメンでした。

猿のときのキリトはなぜか大きく腕を振って行進w
かわいかったです。
あとダンスでのお尻ペンペンも確認いたしました。
あれもう恒例化してくれ!!!!!!
トールさんはなんか若かったです。高校生みたいだった。


Angeloさいこーーーーーーーーーー
コータさいこーーーーーーーーーー
ゼータさいこーーーーーーーーーーーーーーーおおおおおおおおううう


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
