恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3108


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo Club circuit 08「VEILED SIGN」@ZEPP TOKYO
EDEN
REBORN
EARSTER AGAIN
断末魔
SIGN
結晶
SEE YOU
リズム隊セッション
SISTER
ULTIMATE
CEREMORY
MORE PAIN
DANCE
Destruction
白昼夢
MONKY
SCRAP

CRUCIFIX
MASTER
NEO HADES
REBORN(ウマ)
WINTER
CHAOTIC
HOLOCAUST



ゼップ二日目ー
こーたんがリボーン歌った!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうかわいすぎてやばかったです。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Angelo Club circuit 08「VEILED SIGN」@ZEPP TOKYO
SCRAP
REBORN
白昼夢
EASTER AGAIN
SIGN
結晶
DARK SNOW
(リズムセッション)
SISTER
ULTIMATE WORLD
CEREMONY
MORE PAIN
DANCE
HE IS A MONKEY
SQUALL
HOLOCAUST

CRUCIFIX
Dear[MASTER]
NEO HADES
(メンバー紹介)
TAKEO vo.REBORN
WINTER MOON
CHAOTIC BELL
SCRAP



なかなかの良番だったので前でガッツリ暴れてきたよ(^o^)
でもほとんど忘れちゃった
タケオくんがリボーン歌ったのと
帰りに自転車の鍵なくしたくらいしか覚えてないや(´・ω・`)
世界は廻る
中学の時の友達と買い物してきましたー(*´∀`*)
服の趣味が違う分、色んな店が見れて楽しかった!

私の買い物
VIVREで
・下着×2 3150円

mysty womanで
・ロング丈T 1680円

LUSHで
・髪様
・フレッシュフレンド
スタンプ値引きで1610円!



こんなもんでしたが、欲しかったもの買えたし無駄遣いも控えられてよかったです。
友達は下着二つとワンピとキャミとTシャツ買ってたかなー!
お互い靴も探してたからもっと一緒に見たかったー
てかビブレの下着屋でずっとついてくるおっさんいたんだけどwwwなにwwwww

ビブレの地下でたくさんお話しました。
プリクラもとりました。
爆弾焼き食べました。
引っ越してもずーっと友達だよ(´;ω;`)
今日から7月\(^o^)/
てかてかてかてか
下痢と吐き気が止まらない\(^o^)/
食あたり?でも心当たりが無い
食欲もいつもより無い\(^o^)/
てか胃が痛すぎる\(^o^)/
明日か明後日病院行きます\(^o^)/
ほんとなんなんだろー




もっと人生って楽しいもんなはずなのに
全然楽しくない。
あーまた下痢だトイレ行きます


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
