恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra LIVE TOUR 2008 花の青春18切符@赤坂BLITZ
底辺
MH
春色の花

キャンディ
街の灯
会えない理由
名残早々

烈火
フュージョン
無拓
エン
パレード
ロック
明日屋
ショータイム

en


MC
Yell
少年と空
恋情
エレクトロンメールマン

雨音PV

Kra LIVE TOUR 2008 花の青春18切符@赤坂BLITZ
時間
闇夜
負の前進

モノクローム
イマチュア
会いたい理由
恋歌

サァカス
春色の花
リワインド
カラスノマクラ
アートマン
cab.D
明日屋
ワールド

君の声
例え
アシッドメルヘン


Angelo 「INTER PLAY MEMBERS LIMITED SHOW [DOGMATIC PARTY, case of Angelo]」@渋谷公会堂
やばすぎた

3列目って喜んでた場合じゃなかった

1列目潰されてたから2列目だった


とにかくコータガン見してきました

こーた様すーつ!!!!!!スーツううううううううううう
ものすごくかっこよかった

ガン見しすぎて何度か目合って逸らされました(妄想だと笑うがいいさ!)
キリトとも絶対目合いました
あの席なら有り得るだろう!!!!!!!!!!!


文字色REBORN
SISTER
ULTIMATE WORLD
断末魔に耳すまして
SIGN
結晶
CRUCIFIX
リズム隊セッション
HALLUCINATION
SEE YOU AGAIN
WINTER MOON
CEREMORY
MORE PAIN
DANCE
Destruction impulse
白昼夢
SQUALL
SCRAP
CHRIST IS A MONKEY

en

異境に咲く花
EARSTER AGAIN
Dear MASTER
麺紹介
NEO HADES
CHAOTIC BELL
HOLOCAUST



最高最高最高すぎましたキリト客席降りてきて私の目の前にぃぃぃぃぃぃぃぃあああああああああああああああああああああああああ
奇声を発しながら椅子に飛び乗ってキリトの手の甲タッチ☆
てか前の人がイスに掛けてたタオルをキリトが足かけて落としちゃったらしく、下手客席に行く前にしゃがんで拾って渡してたwwwwwwwww
キリトさんすごい優しいwwwwww

なんかの曲で客席の後ろのほうまで行って歌ってて、それを苦笑しながら見てるコータにMOE☆でした。


キ「お知らせがあります・・・ちょっとこれまで突っ走りすぎたんで、休もうかなと(ラー:シーーん・・・)あっうそうそ冗談ね!」でシングル告知。もうだいたいわかるでしょ?とおっしゃってました
あとマイクスタンドをガシガシ破壊してましたね!
交換にきたスタさんを殴るふりしたりw
そのあと「スタッフとは仲良くやってます」って言ってました

メン紹ではとにかくタケオくんぐちょぐちょ連発wサイコウ!!で締め

コータはキリトにI LOVE 切人Tシャツ突っ込まれて、かわいい弟ですって紹介されてました。
「ねー!どんだけ好きなのって感じですよね。・・・まぁ好きですけど(笑)」ラー悲鳴
「この前のツアーから三週間ぐらい経ちましたか?(10秒くらい沈黙)・・・だれも反応しないのな!!」

うきーって言え!うききーって言え!ウキキキキーって言え!

とか・・・

あとトールさんの足にキリトがベタベタ絡んでましたね。


最後の締めでキリトが喋ってる時コータとトールさんがなんか楽しそうにしゃべってて、キリトがそれ見て舌打ちしてた
コータごめんって笑ってたの~~~~~~~~~~~~まじかわいかったーーーーーー
俺が本当のレイプのやり方を教えてやる
皆様~~~
今日はデトロイトメタルシティ第6巻の発売日でございますよ~~~~~~q(*^_^*)p

ここ3日間非常に充実した日々を過ごさせていただきました…


6日は仲良しのいとこと2年ぶりに会いました♪
3時間も掛けて横浜まで来てくれたよー(*´∀`*)

横浜でお昼食べたあと、たくさん買い物しました!
2年ぶりに会ったとは思えないぐらい普通に話せたw心配してた自分がばかみたいw
小さい頃はあっちに遊びに行くとそのいとことばっかり遊んでました…
これからは横浜いっぱい来てくれるってさ!


can twoで
・ロング丈Tシャツ 1995円

GLAD NEWSで
・ロング丈Tシャツ 4095円

Rusty Blueで
・ロング丈Tシャツ 1995円

ALBUMで
・デニム 4998円


明らかにロング丈T買いすぎですwwwww


家帰っていとこは風呂入って私はゆうちゃんちに遊びに行った!!
ゆうちゃんはもうしっかり歩いてて喋る言葉も「こちょこちょこちょ」っていうのが増えてた(´∀`)

夜は2人とも眠かったのですぐおやすみ~



7日は早起きしてベイサイドのアウトレットへ★
いとこが行きたいって言ったから行ったんだけど私も初めて行きました(;´Д`)
とにかく広くて迷った!

なにも買わないかと思ったけどオリーブでチュニックを衝動買いしてしまった笑
ていうか最初スカートだと思って試着しに行って全然穿けないから焦った笑
ちょっとかわいすぎだけど髪が普通なうちに着たいなo(^-^)o

アウトレットは疲れたのですぐお母さんに迎えに来てもらってビアレ行きました☆

ビアレのABCマートでVANSのスニーカー買っちゃったよ~\(^O^)/

ひかと買う約束してたのにごめんね…ひかが買うとき付き合うからね!

そんなわけでこの日の買い物


OLIVEdesOLIVEで
・チュニック 2100円

ABCマートで
・スニーカー 4998円



いとこもう1日泊まることになってw、この日も結構すぐおやすみ~



そんで今日8日は、朝結構早く起きていとこと兄弟たちで朝ご飯!
すぐ風呂入っていとこお見送り…また会おうね!!

で10時ぐらいからU田くんが頼んだDMCを買ってうちに来てくれました\(^O^)/
魔典も一緒に買ってきてくれるとかまじGJなんだけどww

2人でゲラゲラ笑いながらDMCと魔典読んで、そのまま3時間ぐらい昼寝/(^O^)\
弟が何回かアイス食べる?って起こしに来たらしいけど寝ぼけてて覚えてない…
起きたあとの自分の寝癖がきもすぎたwww

起きたあとカップラーメン食べて一緒に鼻パックした★
けど乾かしすぎて鼻の皮膚が千切れそうになったからはがすの中断して洗い流した(´;ω;`)勿体ない…

夕方まで録画してたコンバットとアメトーク見てバイバイ☆

あーくだらない1日だったけどなんだか楽しかった。

しかしあそこまで受験勉強がんばられちゃうと何もしてない自分死んだほうがいいんじゃないかなって思いますね(^O^)

それじゃおやすみ☆+゜
はらじゅくぱんくすふぉーえばー


9:30起床
予定は8時だったので寝坊です
学校にガイダンスのやつやりに行く予定だったのに…
とりあえず学校に連絡してガイダンスの先生いるか確認
そしたらいないってさ/(^O^)\
レポート返してもらわないとできないからとりあえず連絡取ってもらって電話待つことに

11時風呂に入る
学校に行くかもしれないから制服になる
ご飯を食べる

12時連絡こない
バイトだから午前中行きたかったのに
怒りながら学校に連絡いれる
今日はもう諦める

15時アイスを食べる
昼寝

16時起きる
風呂入ったのに暑い部屋で寝てたから汗だくで嫌になる
バイトなので少し早めに準備して歩いて行こうとか考えてる

高校最後の夏休み
なんで私はこんな無駄な時間を過ごしてるんだろう。

バイトいってくるかね
今日は良い日だ
家族で箱根ユネッサン行ってきました☆
高3にもなって家族で出かけるとかまじ親孝行じゃね!?
まあ楽しかったよ。

そんで帰ってきたら15日のドグマ祭りのチケットが届いていたんですが・・・



3列目ドセンって。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!



一般で取ったピエロ武道館が8列目・・・
あかねに取ってもらったKra渋公が6列目・・・


それを上回る良席です


興奮しすぎてとかちに電話したんだけど出なかったw
でもその気持ち分かってくれるはず!!!!!!

私、15日を糧に生きていきます。



待ってて私の王子様KOHTA様!!!!!!!!!!!!!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
