恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3104


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
所詮は唯の存在証明それを知ってた
今欲しいもの
・黒の無地テーラード
・(グレーの無地テーラード)
・(イーハイフンかローリーズのストライプシャツ)
・ワーラブの水筒
・(バナフィのケーキTシャツ)
・かわいいサンダル(ヒールのやつ)
・DSのカバー

括弧はあててみて考えるやつね

完全にお金が見合いませんこんにちわ。
やっぱりZipperなんて買ったのが間違いですよね分かってます。
でも黒のテーラードやっぱり欲しいんだよ!
ベロアじゃいや!ストライプもいや!
安くていいし一時期こだわってた金ボタンじゃなくてももういい!
お気に入りのスカートがあって春はぜひ穿きたいのにこんなに太ったままじゃ着られないし恥ずかしくて出かけられない。
O脚が治らないと恥ずかしくて出かけられない。
卒業式前に染めたからまだまだ大丈夫なはずなのに髪がプリンで訳分からない。

あっ髪って睡眠時間が少ないほど伸びるんだって!寝ずにバイトに行ったりしてたから早いのは仕方ないんだけどね。でもまだ1ヶ月経ってないのに!!!

とりあえずヤン毛をまた伸ばします。
やっぱりあの髪型が好きだった。
でも一度でいいからパーマもかけてみたい!
神楽のなおらんのパーマみたいになりそうだけど気に入らなかったらストパーかけちゃえばいいんだ(^o^)♪
そうだそうだそうしよう。

父親の定期をなくしてしまったので借金が16万も出来てしまいました。
私が最近お金お金と言っているのはこのせいです。
グッズとかCDも売り飛ばしてしまいました。
節約しなくちゃいけないのに物欲止まらない☆
そんな時は鏡の前に立って豚と化した自分の姿をよく見てみます。
するとこんな豚に似合う服がどこにあるんだろう?と一瞬物欲が収まります。
どうしてこんなに足が太いんでしょう?どうしてこんなに顔がパンパンなんでしょう?
かわいくなって見返してやりましょう豚さん
50の質問バトン

1★今日の天気
雨のち晴れを繰り返してた。

2★今の時間
1:38

3★最後に聴いた音楽
ガゼットのLEECH

4★シャーペン派orボールペン派
今は専らボールペン。勉強してないもん

5★好きな楽器
別にないけど…
好きになるメンバーはギターかベースが多い。

6★好きなゲーム機
DS

7★愛用のシャンプー.ボディーソープ
LUSH
Kra麺の影響で使い始めたと思われがちですが、もっと前から使ってましたから☆笑

8★折りたたみ傘の色


9★好きな果物
柑橘系
食べるならイチゴ、バナナ、グレープフルーツ

10★香水
BODYSHOPのホワイトムスク
最近グッチのENVY MEが欲しいです(;´Д`)

11★自宅から一番近いコンビニ
スリーエフかな

12★二番目に好きなケーキ
チーズケーキは唯一無二の存在です。

13★浮気のボーダーライン
心底どうでもいい質問だね!

14★名前をひらがなで書いた時の画数
数えるのめんどくさいね

15★好きな紙のサイズ
A4

16★甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
難しいねー甘いのも辛いのも好きだねー
甘いのってことで

17★最後に怪我したのは?
先日紙で指を切りました。

18★弱いところ


19★イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
イヤホンはiPodの付属
ヘッドホンは確かソニーかな

20★最近よく聴く曲
こないだまで肌寒いとショータイムばっかり聞いてましたが、最近雨音はショパンの調べ。
そろそろLM.C聞き始めなければ!

21★部屋にある機械のメーカーどこが多い?
なんだろうね

22★○○○マン、何が浮かんだ?
ホワイト赤マン
さっきレッドカーペット見てたから…

23★兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
3つ下、6つ下
私が早生まれなので学年はもういっこ違います
今のままでいいんじゃないでしょうか。

24★将来の夢
就職?w
親孝行

25★↑とは別にやってみたい仕事
迷い中です。

26★欲しいゲーム機
別にない。ゲームあんましないから。

27★昔読んでた雑誌
自分でせっせと買ってたのはりぼんぐらいかな。

28★最近始めたこと
なんだろう。ダイエット。

29★あなたの部屋は何階?
2階

30★話しかけないで欲しい時
寝起き
本読んでるとき

31★大好きな食べもの
ラーメン

32★○○恐怖症、ある?
お化け屋敷恐怖症
お化けじゃなくてお化け屋敷ね!

33★THE○○○、何が浮かんだ?
ガゼット

34★今の学校、母校はセーラーorブレザー
中学は私服
高校はブレザー

35★「好き」と聞いて浮かんだのは?
好き、好き?って確かめ♪
Kraの恋情フィソロフィー

36★今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
買い物!!!!!!!!

37★どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
なんだろう…

38★最近「可愛い」と思ったもの
コンビニのお客さんが着てたテーラードJK。
本気でどこで買ったか聞きたかった。

39★最近買った趣味のもの
趣味だからライブのチケットかな。

40★好きな時間帯
20時以降

41★腕時計
もらい物

42★携帯と着信音
auで常にバイブだけど、鳴ったら多分モニカかな?

43★財布
ゴルチェ
韓国でせっかくヴィヴィアン買ってきたのにもったいなくて使えない…

44★手帳
アリス

45★今行きたい場所
Kra握手会(´;ω;`)

46★好きなタイプ
細い人

47★持ってる服の中で1番多い色
多分黒

48★帽子好き?
あまり…

49★暇な時のすごしかた
携帯弄る

50★今から何する?
ストレッチ

お疲れ様でした!
三人に回して下さい(・ω・)

お暇でしたらどうぞ

プロフィールバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ

●名前
やっほー

●あだ名
胃とかりくちーとか。
最近はまいちゃむw

●住所
横浜

●電話
まあ普通の

●メール
そろそろ変えたいなー!でもめんどくさいなー!を2年ぐらい繰り返してます

●血液型
典型的なO型

●誕生日
2/17

●星座
水瓶座

●趣味
食べること
寝ること
人間観察
ライブ

●特技
どこでも眠れる
でも先日バイトの履歴書書いたときは、空中前回りと書きました
どこでも眠れるじゃ受からないからw

●性格
あまり先のことを考えない
感情優先型の人間だと思います

●目標
貯金

●得意なスポーツ
あまりない。バレーと水泳かな。
器械体操も少し出来るはず!

●苦手なスポーツ
上記以外

●得意な科目
ないよ

●苦手な科目
数学

●空を飛べたら?
夜空を飛ぶね!

●透明人間になれたら?
全裸で歩いてみるね!

●お金持ちになれたら?
金にもの言わせて全通しちゃうね!

●アイドルになれたら?
くだらないCDを出す

●5年前に戻れたら?
Kraにもっとはまっとけ!と言っておこう

●動物
猫と犬が好きです。

●色



髪はずーっと赤系なので変えてみたいけど、やっぱり赤系が好きなんです

●食べ物
ラーメン、チ-ズケーキ、辛いもの甘いもの
基本高カロリーのものを好みます(´;ω;`)

●自慢
くだらない人間なので、私自身のことは別にないです
周りに恵まれたこと、大好きなバンドたちに出会えたのが自慢

●将来の夢
大学生になる夢は叶ったので、次は夢を見つけるのを夢にします。

●今一番したいこと
痩せたい。

●好きな人は?
今そういうのいいです疲れたから

●デートしたことは?
多少は\(^o^)/

●告白した事ある?
あるよー

●告白された事は?
あるよー

●隠し事してる?
あるよー

●お化けはいる?
いると思います。はっきり見たことないけど。

●おしゃれ好き?
好きじゃないから、これからもっと気を使えるようになりたい

●カラオケ好き?
大好き!

●さみしがりや?
そうなんじゃない

●誰に回す??
やりたい人どうぞ。

半紙に文月の想い綴る
変な天気が続いてるせいで、体調管理のできないダメ人間代表の私は見事に風邪を引いてます。
熱が下がる気配がありません。
病院に行くお金と時間がない、昔から行ってる耳鼻科でピアスについてごちゃごちゃ言われるのがいや、などの理由で病院にも行きたくありません。
余った薬を自分で判断して勝手に飲んでます。きっとこれで治る。

昨日はバイトを休んでしまい自己嫌悪。
チケ代の立て替えが重なっていて最高にお金がなく、節約節約…とピリピリするのもなんだか疲れました。
でも今特に欲しい服があるわけじゃないし。ライブは4月までないし。
どうやってストレスを解消すればいいかわからない。
とにかく目の前のことをしっかり片付けなくちゃ…

あ、でもこないだピアス買ってしまいました。アリスモチーフの可愛いやつ!
雑貨屋でピアス買ったの久しぶりー!
可愛かったし360円だったので、ここのところ買い食いをしてない自分へのご褒美ということでw

今週なんか高校に行って発表するんだけど、これ発表用のパワーポイントと一度も合わせないまま発表なのかな…?
だってリハーサルの時間ないよね…
パワーポイント何書いたかもう忘れちゃったよ!
原稿も途中までは出来たけどあと少し…てか字がぐちゃぐちゃだから書き直さないと読めない☆
何もかも時間が足りない\(^o^)/

大学に行ったら毎日化粧しないといけないってほんとですか?
朝早く起きて化粧するなら1分でも多く寝たい、と言っていた私はどうすればいいでしょうか?
しかも毎日私服って…助けてーーーーーー
ただでさえ今服なんて買ってる状況じゃないのにどうしろと!

明日サイコのチケット全部振り込んで…あかねから預かってる服も譲り先見つけて…借りてるDVD全部見て…
うんやっぱり時間が足りない。
末の世 詠う良き世と君のために
今日から掛け持ちのほうのバイト始めました。
賄いで毎日ラーメン食べられるとか最高すぎです。
でも太りそう(;´Д`)
早く仕事に慣れてバンバン稼いで貯金するぞー(`・ω・´)


ちょい前ですがあんげろツアー発表されましたよね。
せっかく地元でやってくれる神奈川県民ホ…
Kraと被ってます\(^o^)/
これでKraとAngeloが被ったの三回目。嫌がらせ!?ってぐらいの確立です(´;ω;`)
今回はもう申し込んでしまったのでKra優先しますー
県民ホ…近いのに…悔しいです。
厚生年金会館はまだ考え中!

4月のミューコミライブも入学式と被ってるしまじおわた\(^o^)/
でもそれはなんとか間に合いそう!

食費とか無駄なものにお金かけるのやめようと思ってるんですが、先日早速100均で2500円という無駄遣いをしてしまいました。
2000円ぐらいサイコライブのためのサイリウム☆
まだゼップしか取れてないのに馬鹿だーああーすごく後悔してます
こうなったら全力で横浜探すしかない!

お小遣い帳とかつけたら無駄遣いましになるかな?
とにかく化粧品とかの消耗品、飲み物なんかは絶対買わないですから!私決めましたから!
遊びに行ったりするのもなるべく控えてライブと貯金に捧げます!がんばるぞー!


毎週楽しみにしてたセックスアンドザシティの再放送が先日終わってしまいました。
これから何を楽しみに生きていけばいいのか…

靖乃さん作曲の曲って変態っぽいと思う。
こないだのめるらじでバニーガール着てもいい発言してたし、靖乃さんってやっぱり変態なんだ絶対そうだ
Kra WHITEDAYスペシャルイベント SEXY DYNAMITE LONDON 景夕&靖乃1日店長、握手会
今日はセクダイイベント~☆
事前にセクダイで5000円分も買わされてまじボッタクリって思ってましたがとんでもなかったです。

今日は元々景夕と靖乃さんの2人だったので、話す時間がいつもより長い!!!
話すことがなくなるぐらい!!!笑
そして店内にある台?みたいなのに2人とも乗ってたんだけど、景夕は多少高くなってやりやすそうだったけど靖乃さん・・・
ただでさえでかいのに台に乗せられて、握手の度に前屈する勢いで体を屈めててかわいそうでした(;´Д`)
景夕に合わせたらそうなっちゃうよね!

2人の衣装は全身セクダイ!
景夕→赤ライダース、赤の鋲付きチョーカー、ストレートパンツ?(赤ライダースが目立ちすぎてあまり他の衣装は覚えてない・・・)
髪は茶髪外ハネ。
靖乃→チョイスの黒白水玉カーデ、青チェックストレートパンツ(柄×柄でしたがなんか普通だった。本人が派手だから?)
髪はコテでクルクルでした。

順番、靖乃さんからかと思ったら景夕からで焦りまくり。
最初ワンの階段に並ばされて、順番にセクダイの周りに並ばされたんですが
その時にセクダイの中が見えてあまりの景夕のかわいさに2人して失神しそうになりました(((( ;゚Д゚)))


私「こ、こんにちは・・・」
景「こんにちはー(胡散くさい笑顔)」
私「あの、叶姉妹のブログに書いてあったんですけど」
景「ん?(目をかっぴらいて)」
私「ティーツリーリキッドを綿棒で鼻の中に塗ると花粉症に効くらしいです」
景「(笑)あの人たちねー!案外チャレンジャーだよね!」
私「あはは」
景「あ、はいこれ。今日はホワイトデーイベントなんで、食べてください(クッキーを手渡し)」
私「あああ!ありがとうございます!!!あのー4月も6月も行くんで!」
景「うんありがとー^^気をつけて帰ってね?(←まじかわいかった)」
私「はい!ありがとうございます!」

景夕って近くで見ると案外目がでかいんです。一重じゃないんです奥二重なんです。
あと近年稀に見る肌の疲れ方だったwヒゲwwww


私「うひゃああああ!」
靖「えっ何どうしたん?」
私「すみませんあまりにかっこよくて」
靖「今日は髪くるくるやねん♪」
私「かっこいいです似合います。あのー私この間大学に合格したんです」
靖「(頭に手を乗せながら)まずはおめでとう。よく頑張ったな。でもこれからが頑張らなあかんから、俺たちと一緒に一歩一歩進んでこーな」
私「私6月の大阪も行きたかったんですけど平日で・・・」
靖「まずは自分のことを考えなあかんで!はいこれ、ホワイトデーやからプレゼント(缶バッチ手渡し)」
私「ありがとうございます!」

靖乃さん・・・営業だっていうのは十分分かってるんだけど、頭に手を乗せられたままじっと目を見つめられたらほんとにドキドキしちゃうよ・・・ほんとにイケメンだよ・・・
靖乃さんのおかげで目が覚めたので、やはり学生のうちは学業第一で生きていきます。


で握手が終わってあかねと2人で足をガクガクいわせながら店から離れて、景夕がどれほどかわいかったか、靖乃さんがどれほどかっこよかったか興奮ぎみに話しました。
で私は景夕からもらったクッキーを速攻でボリボリ食べましたw
溜まらないで帰るように言われてたので、あかねの買い物にちょっと付き合って普通に帰りました。

新宿を歩いてる時に
「結良さん、孝ちゃんが心配で新宿まで来てたりして☆」
「バイクで来たから孝ちゃん後ろ乗りなよ☆みたいな?」
「ていうか結良さんってイケメンなのに驚くほどイケメンオーラがない」
「ちょっと待って結良さんいるかもしれないからwwww」
という話を大声でしてたんですが、横浜帰ってきてから結良さんのブログを見たら

ほんとに新宿来てやがった\(^o^)/

しかもイベントの時間間違えて、終わってから新宿来たらしい。
あんたどんだけ景夕に会いたいんだよwwと笑ってしまいました。
そして私たちの失礼な会話・・・もしほんとに後ろに結良さんがいて、聞こえてたらどうしよう・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ほんとは大好きですごめんなさい


そんな感じで、大学受かって良かったと心から思えた日でした。
片輪な体思い切り咲いた
着なくなった服、一度も開けてない無配などを売ろうとバイト前にクロチャに行きました。
一時間半待たされて1200円…
まぁいらない物だしリサイクルショップなんてこんなもんだからいいんですが…
先日買ったばかりで未着用のチョイスのカットソーが360円はないだろう\(^O^)/
あまりにひどすぎるからそれはやめたよw
手間はかかるけどmixiで売るわw服が可哀想だからw

いらない漫画とか本も売りたいです。
もう本棚がパンパンなので机の下に入れてたのですが、そこもいっぱいになってしまいました。
私ってコレクション癖があるのかな!?
100巻近く出てる漫画なのに全部揃えないと気が済まない!助けて!


最近忘れ物ややらなきゃいけないことを忘れる回数がやばいので、全部メモして机の前に貼るっていうボケ老人みたいなことをしています。
元々確かにだらしない性格だったけど最近ひどすぎる(;_;)
なんとかならないかな!?
書くことすら忘れそうだし!!!ヒャッハー!!


今バイト先に向かっていますが、間に合うか非常に不安です。
レジでくっちゃべってる暇があったら一時間半も待たせてないで早く査定しろやボケ!
あー電車遅れてる最悪だね!

お金を貯めるのに必死な私でした☆
春告げ鳥が夜のおとずれを告げた
リアルにも書いたのですが、わたくしこの度

門限がなくなりました!

ぱちぱちー!

思えば中学の時からでしょうか、ライブに行くようになってからうるさく言われてきた門限・・・
22時半!!!!!!!!
早すぎです!!!!!!!!!
でもそれを律儀に守っていた私も今思えばアホです。
ライブ途中で帰ったり、遊んでても途中で帰ったり・・・
地元の駅に着くと、電車の扉が開いた瞬間走り出す私の姿を見た人も多いでしょう。

でももうそんなこともしなくていいのです(゚∀゚)

嬉しいです!
みんなこれからは私の門限気にしないで色々呼んでね!!


今日は友達が家に来て、ピアスを開けたりCD聞いたり雑誌を見たりなんか色々してました。
で夜ひかが来て、3人で震えながらシャボン玉をしました。
あー訳わかんない日だった。

小野寺さん!早くサイコのゼップ代くださいね!
君との永い春
先日、高校を無事に卒業しました。

友達、先生、何よりこんな私のために3年間学費を払ってくれた両親に感謝です。
4月からの大学も頑張って通います。

ああ夢だったんだ大学生って言うのが…(*´∀`*)


3月はライブ予定…というか握手会予定が1日あるだけなので、死ぬほどバイト入れて稼ぎます☆

というわけで今日面接に行ってきました。
4月から通う予定の大学と自宅の中間点ぐらいにあるラーメン屋さんです☆
11時から面接の約束だったので10分前ぐらいにお店に着きました。
まだ店長来てないから…とカウンターの端に座らされました。
待てども待てども店長さんは来ない……

そして一時間経って、後日また来てくださいと帰らされました(⌒~⌒)

交通費と早起き代返して☆☆

お詫びにラーメンタダで食べてきたからいいけどな!

しかも面接受けてないのになぜか採用されたらしく、お店の送別会に呼ばれました。
大丈夫かなぁ…このお店…
でもがんばります!


というか入学式とミューコミライブ被ってるんだけど…平気かなぁ…
もしかしたら私だけ遅れて会場合流とかになるかもしれないですがよろしくね。
◇好きなもの1番バトン◇

●好きな食べ物
ラーメン

●好きな飲み物
お茶!紅茶も緑茶も烏龍茶も!

●好きな仕事
本に関する仕事

●好きな血液型
特にないかな?

●好きなテレビ
お笑い

●好きな芸能人(♂と♀)
  ♂:玉木宏
  ♀:真木よう子

●好きな色
黒・赤・白・青・緑・黄

●好きな香水
CKone
ホワイトムスク
付けないけどエゴプラ

●好きな数字
2、4

●好きなスポーツ
バレーボール

●好きな映画
邦画が好き

●好きなお酒
カルーアミルク

●好きな曲
決められない!

お一人様バンギャルバトン
●お名前をどうぞ
りくです

●ちなみに、お好きなバンドは?
Psycho le Cemu
PIERROT
cali≠gari
Kra
Angelo
Dir en grey
LM.C
とかとか

●一人で飲食店に入れますか?
一人ファミレスも一人ラーメンも余裕っす

●ライブはやっぱり一人参戦ですか?
友達の都合がつかなかったら一人でも!
Angeloは一年近く一人で通ってたw

●一人遠征なんかも、したことあります?
それはない!

●一人プリ、撮ったことありますか?
ない!

●では、一人カラオケは?
みんな普通にやるでしょ!
一時期一人で行き過ぎてお店の人に「今日も一人で練習?w」って聞かれてたw

●一人が好きで、お一人様?それともバンギャ友達がいないから仕方なく?
いやいや仕方なくだよ!
買い物とかは一人のほうがいいときもあるけど!

●ライブ会場なんかで、友達と一緒に来てる人を見て、なんだか羨ましいなって思ったりしたこと、ありますか?
開演前は思う;

●お疲れ様でした。これからもお一人様バンギャルライフを楽しんでくださいね。
はーい!
バトン
ミクシーで回していただいたんですが、こっちでやります。

*お名前は?
りく☆もう全然名乗っていないよ☆

*生年月日・星座・血液型・干支は?
2/17・水瓶・O型・羊

*身長と…よければ 体重と3サイズは?
153、よくないので書きません
とりあえず胸が小さいということだけ明記しておきます

*PC初めてどれぐらいですか?
いつ始めたんでしょう?おじいちゃんのワープロは小1ぐらいから使ってたけどPCじゃないしなぁ

*キー見なくても打てますか?
いやいや多少は見るよね
ローマ字打ちになったの高校からだからまだたどたどしいです;

*お好きなサイトを 3つ紹介してください
続・妄想的日常
マジソンズ博物館
なんでも評点
最近はこのへんをよく見てます。

*mixi初めてどれぐらいですか?
今のアカウントは1年くらいかな?

*マイミクは何人?
40人

*その内訳は?(男性:女性)
2:38
男友達少ないんです

*リアル友達何人?
ほとんど全員!

*マイミクの人に携帯のアドレスまで教える?
友達見つけてマイミク人ってもらうことが多いから、まあアドレスは元々知ってるかな
ミクシーで出会いとか求めてないです

*どんなジャンルのコミュが多いですか?
好きなバンド・好きな本

*今一番気になってるコミュは?
靖乃の投げキッス

*一番書き込みしてるコミュは?
あんましない

*髪型はどんな感じですか?
テラ結良コスヘアー\(^o^)/

*裸眼?コンタクト?どんな眼鏡?
ずっと裸眼。たまに花粉対策で黒縁ダテメガネ。

《女性》
*使用している基礎化粧品メーカーは?
今は雪肌精で揃えてるけどお金が・・・

*使用している御化粧品のメーカーは?
色々ありますがDSで買うことが多いかな。

*口紅は、つける派?つけない派?
買うのは好きで結構持ってるんですが、乾燥に弱いのであまり付けないです。もったいないね。

*唇のお手入れってしてますか?
しないとバリバリガサガサになって笑えなくなるので常にしてます。

*下着は、どこのメーカーがお薦めで何色が好きですか?
どうでもいい

*今年買って良かった!と思うアウターを紹介してください。
PAGEBOYのシングルライダース。
色んな服に合わせられる。ダブルライダースだとちょっといかつくなりすぎるかなってときに羽織るとあら不思議☆

*トップス・ボトムを買う率の高い好きなブランドは?
セクダイ、RNA

*ソックスは、つま先から破れますか?カカトからはげてきますか?
つまさき!巻き爪の治療のために足の爪を短く切れないんです;

*どんな靴が好きですか?あればメーカーも
つま先に余裕があって幅広い靴。マーチンとVANSが一応好きです

*タンス・クローゼットの中には何色の服が多いですか?


*好きな柄は?
市松柄。服によく入ってるのは豹柄。

*好きな色合いは?
赤黒
青黒
白黒

*店員さんに薦められて購入し後悔した服はありますか?
ハンジローのトップス。汚れ加工なんだけどどうしても汚く見られるんじゃないかと着れない。

*自分の御部屋にこだわりがありますか?
手の届く範囲に使うものを置く☆
だからいつも残念な状態☆

*カーテン・壁は何色ですか?
カーテン市松・壁は白
またちょっとポスター増やしました。

*主に、何が部屋の大部分を占めてますか?
本・漫画・音源
まじ助けて。

*iPodもってますか?(私は持ってません。。)
大学合格祝いに買ってもらったよ!毎日使ってるよ!

*何曲ぐらい入っていますか?内訳をお願いします。
1100曲くらい。
9割V系、後は少しJポップとテクノ、ニューウェーブ

*ふと、思い出す曲ってありますか?
あるよ。

*好きなアーティストを3人。
決められない

*上のアーティストで、一番好きな曲は?
決められない

*正直、ファッションなども参考にされてますか?
結良さんとかから影響うけてんのかな!?w
石井しうじには確実に受けてるけどね。真似してたしw

*毎月買ってるもしくは立ち読みしてる雑誌は?
立ち読みだけど小悪魔ageha
ネタとして

*アクセサリーは、シルバー?ゴールド?ほかにあれば。。
シルバー。

*ここは、これ!ってこだわりがありますか?
色ペンは無印かハイテック!

*今一番ほしいけど買えないアクセサリーを教えてください。
ヴィヴィアンアーマーリング。
もう何年越しの片思いかしら・・・お金がないのよね。

*車の免許はお持ちですか?
一応今年取る予定です不安です

*携帯電話のメーカーと機種・何色?
au W64SA 黒

*携帯の電話帳に何メモリー入ってますか?
調べるのめんどい
けど卒業と同時に消した人たくさんいるから110人くらいかな

*携帯に入ってるメモリーで、1年以上かけてない・かかってこない番号は何件?
たくさんある

*携帯のメモリーで、消そうか消さまいか悩んでるのは何件ぐらい?
たくさんある

*携帯の着信音をそれぞれ教えてください。
人による

*携帯のストラップ状況を教えてください。
ライブグッズの中にひとつだけ弟からぶん取ったディズニーのお土産が

*携帯の待ち受け画像。。良ければ教えてください。
クゥのときのKraの皆さん

*携帯を1日で何回見ますか?
200回くらいwww
依存の自覚あります

*メール1日の送受信はどのぐらいの頻度ですか?
日によるけどまぁ70件ぐらいですかね

*メールで絵文字使う男性はどうですか?
多少なら別にいい、てかどうでもいい

*メールのギャル文字。。賛成?否定?
メールに限らずギャル文字は大嫌い。

*長文メールは好き?
まあまあ

*メールするよりも、電話の方が多い?(プライベートのみ)
メールのが多い

*きっと、敬語・尊敬語・謙譲語がめちゃくちゃだと思う。
へー

*つい最近まで、勘違いしていたことは?
男の人は太らない

*今まで一番「それはないだろーー」と思ったことは?
ふられたこと☆

*今まで一番後悔した買い物は?
大阪で買った生理痛の薬。
知らない土地だから薬局の場所も分からなくて、デパートの薬売り場で買ったらクソ高かった。

*今まで一番得した買い物は?
1000円で買ったアンテナの靴。売ったら1200円になったからw

*今まで一番大きな買い物は?
なんだろ。思いつかない。

*今まで一番知らなくても良かった。。と思ったことは?
人間は生きてるうちに何度かゴキブリ食べるってやつ。おえええええ!!!!

*好きな好みは?
髪型:短め
顔立ち:特にない
体系:細い人
ファッション:V系(笑)以外

*これだけは!!という異性へのこだわりは?
タバコ吸わない人

*ギャンブルしますか?(する人はなにを?)
しない、けどパチンコやってみたい

*タバコ吸いますか?
吸わない。大嫌い。

*好きな季節への熱い思いを語ってください。
冬さんへ
紫外線もないし服もかわいいし、汗で化粧が落ちる心配もない大好きな冬さん。
もっと長くいてくれてもいいんだよ。

*好きな食べ物を3つ
ラーメン
チーズケーキ


*嫌いな食べ物を3つ
ピーマン
ソーメン
シソ

*これだけは、こうでないと駄目!と思う食べ物は?
じゃがりこはチーズ味。

*好きなファーストフードとメニューは?
マックのえびぷり

*好きなコンビニを2つ・お薦め商品
わからない



眠くて変な回答笑
長々バトン
長々バトン

★趣味は?
ライブ行く
音楽聞く
寝る

★特技は?
物を無くす
部屋を汚す
忘れ物

★長所は?
優しい(と願いたい)

★短所は?
挙げたらキリがないのでパス☆

★好きな色
黒、赤、青、緑、黄

★好きなブランド
セクダイ
RNA
WWL!
だけど最近色々着ます(´・ω・`)

★好きな言葉
もっといけるかぁー!
ここから暴れていきましょう

これじゃ好きな煽り文句ww

★たばこの銘柄
吸わない
けどぷちって潰すのは好き

★好きなお酒
カルーアミルク

★使っている携帯電話の機種
W64SA
HONEY BEE

★着うた(メロ)は?
人による

★今、欲しいもの
金カネかね

★お勧めの本
伊坂幸太郎
読後のスッキリ感がすごい!

★お勧めの映画
三丁目の夕日

★使っているシャンプー
メリット

★使っている歯磨き粉
薔薇のやつ!

★寝る時の格好
スエット

★最近ハマっている格好
全身セクダイ

★お気に入りのTV番組
おねがいマスカット

★お気に入りのCD
さいきんLife/Kra

★好きなアーティスト
Psycho le Cemu
PIERROT
cali≠gari
Kra
Dir en grey
Angelo

★好きなコンビニ
スリーエフ☆

★好きなファーストフード
マック
吉野家

★好きなライブハウス
AX
横鰤

★お気に入りのキャラクターは?
リラックマ

★自慢できること
大好きなバンドに出会えたこと!
薫さんと誕生日が同じことw

★好きな季節
花粉症のない春
紫外線のない夏
花粉症のない秋


★バイト歴
コンビニのみ

★得意料理は?
ラーメン

★平均睡眠時間
5時間
もっと寝たいです

★子供の頃の夢
ケーキ屋さんとか?

★何歳まで生きたい?
72歳
長生きしたいと考えを改めました

★今、いくらあれば幸せ?
50万円

★自分を一文字で表すと?


★とっておきの口説き文句は?
ない

★生まれ変わったら男?女?


★何歳で結婚したい?
28歳

★子供は何人欲しい?
3人

★何フェチ?
血管
薄い腰

★今までで一番大きな怪我は?
ヘルニアかな?

★家族から何と呼ばれてる?
お姉ちゃん

★思い出の場所
たくさんある

★ピアスの数
12個

★ストレス解消法は?
寝る
ライブ行く
カラオケ

★あと1時間の命です、何する?
いつも通り過ごす

★理想の死に方は?
老衰

★いたずら電話の対処法は?
無言で切る

★今、一番行きたい場所
ライブ会場

★これだけは苦手というものは?
ゴキブリ、数学

★これを回す5人のお友達


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
