恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3005


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Kra×SEXY DYNAMITE LONDON IVENT 舞&結良握手会@マルイワン
雨の中行ってきました~セクダイイベント!
一人でも行く気満々だったのですが、なんと大学で盗難に遭いましてかなりの金欠(´;ω;`)
悩んだ挙句に見に行くだけ行こう!と新宿まで行ったのはいいのですが、全身セクダイに身を包んだ麗しい2人を眺めているだけではあまりにも精神衛生上よくないのでさっさと帰ろうとしました。
すると新宿駅で見慣れた人影が…あかねちゃんだ!

なんとお金を貸してくださるということで、ワクワクであかねちゃんと共にマルイまで戻って無事に握手整理券ゲット☆

まいちょは黒ライダースに豹柄パンツで足が折れそうに細かった><

私「お誕生日おめでとうございました!」
舞「ありがとう!」
私「トムとどんなふうに過ごしたんですか?」
舞「よーしよしよし!って過ごしたよ!(トムをガシガシやるまねもしてくれた)」
私「よかったですねぇ」
舞「はいこれ!(缶バッチ手渡し)」
私「あああありがとうございます!大好きです!」
舞「ありがとね!これからもよろしくね!」

痩せてましたイケメンでした。
心配していた低いテンションじゃなかったよ~
缶バッチ渡してくれる時、握手した手を握ったまま片手で渡してくれたのにキュンとしました。


私「こんにちは~」
結「はいこんにちは~」
私「あの、すごく目が大きいですね!」
結「そうかな~大きいのかな?」
私「結良さんみたいに痩せたいんですけど、なにか秘訣はありますか?」
結「うんとね、寝ない!」
私「私それ実践したら髪の伸びが異常に早くなったんですよ!だから結良さんのブログに書いてあったことほんとだなって」
結「そうでしょ~伸びるんだよ」
私「6月の渋谷も行くんで頑張ってください!」
結「頑張るよ!(ガッツポーズ)」

結良さんもライダース、紫と黒のストライプのパンツでしたー。
細かった!!

そんな感じで、楽しかったです!
止めて そのショパン 彼にはもう会えないの
今、昨日のミューコミレポ書いてましたが疲れました。
疲れたので明日また続き書きます。

明日から大学です。
イヤすぎて吐き気がします。
高校から一緒で大学では唯一の友達ともクラスが別です。
大学のクラスなんてあるようでないようなもん…とよく聞きますがやっぱり不安です。
友達できる気がしない…っていうか友達になれそうな子が見当たらない★
私の学科は真面目そうな、悪く言うと地味な子が多いと高校の先生からも聞いてましたが、あそこまでとは\(^o^)/
サークルって入っておいたほうがいいんでしょうか?それすらわかりません。
6時起きとか不安ですつーか無理です
高校も入った当初はこんなことを言ってたと思うので、だんだん楽しくなっていくんでしょうかね?
とりあえず慣れるまで頑張ります。


一生懸命友達とダイエットしてるんだけどーなかなか痩せない。
やっぱり食べ物を我慢しないとダメ…?それなら無理ですね!
食事制限をせず運動だけで痩せようなんて考えは甘いのですね。


先日欲しいと書いたものが随分手に入りました。
以下お小遣い帳です。

HONEYSで
黒テーラード 2940円

RETRO GIRLで
ストライプシャツ 1900円

3COINSで
サングラス 315円
ハートネックレス 315円


ワーラブの水筒も欲しかった赤だけ完売で、店で嘆き悲しんでたら店員さんが探してくれるとのこと!
お願いしたら見つかったと連絡があったので、今取り寄せ中★
ほんとはデットスマイルの目がハートのやつがよかったんだけど、この際星でもいいやと考え直しました。
入荷が楽しみo(≧∀≦)o
今月は横浜にもワーラブオープンするし、しばらく持ち物がワーラブづくしになりそうです。

はぁ~再オープンするならなんで前閉店したんだろう…
今回のリニューアルでcan twoもなくなっちゃったし、結局原宿に行かないとかわいい服は買えないね(´・ω・`)
バナフィのTシャツはやめた!どう考えても裾にフリルがシャツなんて似合うわけがないから!笑
普通の形だったらなぁ…でも諦めます★

カリガリの期間限定FC入る気満々です。
期間限定だったら喜んでお財布になってあげましょう。
これでカリガリが活動再開とかしたら…嬉しいけど、今ライブ行ってるバンド全部好きだから減らせない…(つд`)
あんまりたくさん行きすぎると被りも多くなっちゃいそうだし。
では寝ます。
ミューコミpresents TOKYO VISUAL FESTIVAL-ZERO-@渋谷公会堂
今日は入学式でしたがその話は省略。四年間通えるかマジで心配です(゚∀゚)

入学式終わって帰って着替えて会場へ★
スーツで行くのも一瞬考えましたがそれはさすがに…と思って私服にしました。


出順はKra→彩冷える→Kagrra,
Kra最初だったら燃え尽きちゃうwと話してたらトップバッターでした。

LOST NUMBER
春色の花
Marry
(MC)
Pied Piper
MH
ヱン
明日屋


初っ端からロストナンバーでテンション上がりまくり。
景夕ロストナンバー!って言った時なんて言ったかわかんなかった!
春色も跳ねまくり。てかKraの時ずーっと跳ねてたw
意外なMarryもやりましたー
あかねも書いてたけど、Marryのイントロは私も手拍子がいいと思います。毎回変わるのほんと不思議!

こっから激しい曲いきます!でPide Piper(…だったよね?)
サビのフリはきっちり打ち合わせどおりにやらせていただきました。
MH→ヱンときて最後は予想通り明日屋。
ショータイム聞きたかったけど、尺が決まってる対バンですし仕方ない!

Marry後にMC。覚えてる限り書きます。

最初に景「(結良に)しゃべればいいじゃねーかよ!」

Marry終わって消えたまいっちょ。
景「今3曲目終わって、舞っちょが靴を替えに行きました(笑)一年前にこの衣装着たんですけどなんかブーツの丈が伸びてて、靴と合わないんでまいっちょとオレの靴交換してたんですよ。
いけるかなーと思ったら『けいゆ!やっぱ足痛いから替えて来る!』って」
靖「ちょっと待って景夕、その言い方やと誤解を生むで!ブーツが縮むわけないんやから!
ということは?景夕が?」
ファン「縮んだー!!」
ちなみに景夕は足も小さいらしく、まいっちょが足痛くなったのはそのためだと思われます。

景「Kra一発目だから体力温存しとこ~なんて考えはやめてくださいよ!2階ガラガラだなぁ!(笑)
だめですよ!一発目から盛り上がってくれないとこの後のアヤビエさんとかカグラとかが困りますから!じゃあ会場あっためるために(アヤビエの)葵くんの名前みんなで呼びましょう!」
ファン「葵~!!!!!!」
景「はいっ今全部ガゼットの葵さんが持ってきました~」
景夕さま、後ろを向きながら小さな声で「オレ今日絶好調だなぁw」と言ってました。

景「今日は楽屋がカグラと同じだったんです。(マイクを胸らへんに当てて小声のつもりらしい景夕)一志さんに『オレの名前出したら殺すから』って言われたんですけど…言っちゃった!!!」
靖「景夕さ、楽屋で一志にひどいこと言われてなかった?」
景「ひどいこと?いつも言われてるのでどれがひどいのかわかりません!」
靖「今日カグラと楽屋一緒だったんやけど、一応端と端に分かれてたのね。そしたら向こうの端から一志が『お~いそこの四頭身!』って」

景「景夕は悲しむと縮んでしまいます…みんなの愛で景夕を育ててくださいね」

景「最後まで楽しんでいってくださいね」



Kraが捌けた後、ラジオコーナーがありました。
今回はラジオ番組主催のライブということで、転換の間もラジオっぽく楽しんでいただこうという意図だったらしいです。
確かにイベントライブの転換って何してればいいかわからない微妙な時間だよね…
よっぴーが出てきてラジオブースちっくなセットにKra麺を呼びました。

よ「Kraから景夕さんと結良さんでーす」
景「景夕でーす」
結「ムッツリ伝道師の結良です」

景夕がステージから降りたために会場の人に怒られたらしい結良さん。
よ「だからってそんなに目が充血するほど悲しまなくてもいいと思うんですけど」
結「(笑)」
よ「結良さんってね、いつも目が充血してるんですよ。充血してないの見たことないんです」
結「あのー僕にはコンタクトを外すっていう習慣がなくて」
よ「えぇっ!?ちなみに今は何日用のをどれぐらいつけてるんですか?」
結「これは…ワンデイのを2週間ほど」
よ「何のためにコンタクト会社が2ウィークとかを出してると思ってるんですか!?なんで替えないんですか!?」
結「だって、1日200円ですよ!もったいないじゃないですか!」

景「出てくるときさぁ、結良さん輝いてないよね」
結「えぇっ!?」
景「のってぃはオレを見てや~って感じにキラキラしてるのに、結良さんは輝いてなかった」
結「そ、それって僕だけ照明が暗いとかじゃなくて?」
景「ちげーよ、ズーンとしたオーラを纏ってんだよ」

質問コーナーで
よ「Kraの皆さんの今日のメイクで一番時間が掛かった部分を教えてくださいとの質問ですが、Kraって他のバンドに比べてメイク時間短そうですよね?」
景「そうですね」
よ「ではお答えください!まずはカメラ目線で結良さん!」
結「(目をかっぴらいてカメラ目線で)僕はねー、前髪」
よ「前髪!?」
結「どんなに風を受けても崩れません!」
よ「景夕さんは?」
景「オレも髪ですかね」

よ「ヴィジュアル系の世界って案外体育会系なノリだとお聞きしたんですが、今日出てくださってるカグラさんとKraさんは先輩後輩なんですよね?」
景「そうですね。お世話になりました」
よ「先輩であるカグラさんにされたひどいこととかってありますか?という質問なんですが」
景「うっ…ぐすっ…なんかぁ、僕がまだあるバンドのローディーをやってた時の話なんですけど…そのバンドの出番が来て、メンバーが吸ってたタバコを『もう出番でから、孝輔これ消しといて!』って渡してきたんですよぉ(泣きまねしながら)」
よ「え?すいません孝輔っていうのは…?」
景「あっ僕の本名です(しれっと)。で僕タバコ吸わないんで消し方分からなくて、違う楽屋にいたカグラさんに『すみません!これどうやって消すんですか!?』って聞いたんです」
よ「ほうほう」
景「そしたら女雅さんが『これで消すんだよ』って灰皿を出してくれたんですが…僕はなぜか女雅さんの手にポンポンっと…!!うう!!」
よ「あの…それって…」
景「あ、これされた話じゃなくて僕がした話になっちゃいますね」
よ「結良さんは?」
結「僕はですね、渋公で初めてワンマンやった時なんですけど、景夕と2人でアップライトベースとピアノでセッションしたんですね。曲はちょっと忘れちゃったんですけど、とにかくしたんです。
でそれ終わった後に景夕がなぜか僕を置いて一人で捌けちゃって、でその時使ってたベースは支える物が無いと倒れちゃうんですよ!だから置いて捌けることもできなくて、袖にいたスタッフさんにコレコレ!みたいに伝えても取りに来てくれなくて…
もう、あれを体験しちゃうとなんでも気持ちよくなっちゃう」
ドM結良フォーエバー\(^o^)/


彩冷える

TheMe
キュービック
ツクヨミ

会いたくて
ユビサキ

マスカレード
0010
デジタルネバーランド


Kagrra,

恋綴魂
ぱらいぞ

神風
桜月夜




最後全員出てきて写真撮影でした。
まいっちょと結良さんがまいっちょの衣装のファーを触りあってふざけている姿に和みました。
靖乃さんの「オレを見てや☆」といわんばかりの自己アピールにちょっと引きました。
そして勝手にセットに座り込む景夕さんのやる気のなさに笑いました。

お疲れ様でーす☆
終わり無き眩しい青春の旅。
こんばんわ。
世間はエイプリルフールとか言って騒いでますが私は別のことで大騒ぎです。


カリガリ復活です。


川崎さんとこの間ライブDVDを見てて、今サイトで何かのカウントダウンしてるねーなんだろうねと話していたらこれですよ!!!
正直今日急にライブ!とかの発表だったらどうしようと思って予定も空けてましたよ。
川崎からメールきたときほんとに嬉しくて文章がめちゃくちゃでしたよ。
しかも復活するなら絶対7期メンバーがいい!!!!!と言ってたら7期ですよ。

神様ありがとう。今年は人生で最高の年になりそうです。
そしてエイプリルフールは一生忘れられない日になりそうです。
とりあえずチケットを手に入れなければねー!!!!
めいに興奮気味にメール送ったら案の定エイプリルフールのウソだと思われて笑ったw

しかしサイコといいカリガリといいどうしたんだ!?
川崎さんのギャ離れを食い止めようとV系全体が動いてるのか!?
幸せいっぱいで、もう青春狂騒曲を口ずさむのが止まりません。
しうじに会える…青さんにも研さんにもマッコにも会えるんだ…
幸せすぎて怖いです。


今日はものすごいスケジュールでした。

朝6時からバイトして、帰ってきてちょっと寝て、お昼食べてお母さんと映画見に行きました。
ドラマ相棒のスピンオフ映画、鑑識米沢守の事件簿!!!
私、お母さん共々相棒シリーズの大ファンで、全シリーズテレビで見てるのはもちろん前回の映画も見ました。
先日公開された鑑識~も早く見たくて、寝てない体に鞭打って見てきました!!

感想は…とっても面白かった!!!!!ラストは相棒シリーズらしい感じですごくよかったです。
でもドラマを見てないとわからないところが多々あったかな?
それでも劇場は超満員で、ギリギリに行った私たちは前から3番目の席で見難かった;

明日は池袋ナンジャタウン行ってきます(`・ω・´)
もうすぐ入学式だぁぁぁイヤだぁぁぁ


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
