恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3106


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
Angelo MORPHING OF [METALLIC BUTTERFLY]@NHKホール
PANDEMIC 
SISTER
薔薇の花 
SWEET GOD'S FLAVOR LAND
極楽鳥 
BUTTERFLY
CHAOTIC BELL
Prelude 
STEADY 
薄紅の欠片
MICRO WAVE SLIDER 
SIGN-mechanism of concealed clue-
ロザリオ
REBORN
HE IS A MONKEY
SCRAP
MULTI PERSONALITY

EN

異境に咲く花
ULTIMATE WORLD
EASTER AGAIN
断末魔に耳すまして
HOLOCAUST
WINTER MOON


席悪すぎて逆最前の勢いでした\(^o^)/
新アルバムの曲良すぎて涙目でした。
リアルは音も無く対極で共鳴する
ゴールデンウィーク今日で終わりですねえ。
また明日から学校が始まります。
あんなに楽しみだったGWライブ3連続が終わってしまうと、ものすごく虚しいですねえ。

ライブ3DAYSが終わったあとは大学の友達と遊んで泊まってきました。
楽しかったですねえ。
でもお金が信じられないくらいなくて悲しいです。


先月から今まで買ったもの

WWL!で
・デッドスマイルボトル(水筒) 2940円
・キャットマンビリービッグT 4725円
・サンプルタンク 2625円
・デッドホンT 3990円

大中で
・折りたたみ日傘 525円

FOR MEN GIRLで
・ボーダー切り替えワンピ 3990円


いいんだもんいいんだもん
髪が伸びたらきっと似合うようになるもん

明日から学校かー…
五月病に気をつけて今月もがんばりましょー\(^o^)/
8日が終わったら廃人になりそうw
DIR EN GREY TOUR09 FEAST OF V SENSES-追加公演-@新木場studio coast
SA BIR
我、闇とて…
VINUSHKA
OBSCURE
RED SOIL
GRIEF
慟哭と去りぬ
DOZING GREEN

お経

蜷局
GLASS SKIN
INCONVENIENT IDEAL

お経

BUGABOO
冷血なりせば
STUCK MAN
HYDRA-666-
REPETITION OF HATRED

EN
鼓動
凱歌、沈黙が眠る頃
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
Child prey
CLEVER SLEAZOID


後ろのほうのセンターポールゲットしてのんびり見てました!
オブス、鼓動とか聞きたかったから嬉しかった!
そしてそしてラストー!煽りでチャイプレ!!!!
会場向かってる時にみんなで聞いてやったらいいねーなんて言ってたからほんとにびっくりしたw
ラストーって煽ったのにラストじゃなく、クレバー終わりでしたが…
楽しかったー(*´∀`*)
DIR EN GREY TOUR09 FEAST OF V SENSES-追加公演-@新木場studio coast
SA BIR
INCONVENIENT IDEAL
VINUSHKA
Merciless Cult

RED SOIL
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
慟哭と去りぬ
凌辱の雨

お経

DOZING GREEN
GLASS SKIN
蜷局

お経2

BUGABOO
冷血なりせば
STUCK MAN
AGITATED SCRAEMS OF MAGGOTS
凱歌、沈黙が眠る頃


EN
HYDRA-666-
GRIEF
DEEPER VILENESS

CLEVER SLEAZOID


大阪ぶりのディル!
整番結構良かったのにトイレ行ってたら呼ばれちゃってて、ほんとだったらもっと前にいられるよねって感じの1柵目にいました。

最初から最後までぎゅうぎゅうですごかったです。
最後半券落としちゃって残念(´;ω;`)
LM.C LIVE 2009 YAON de FEVER.@日比谷野外大音楽堂
1.NO.9
2.PUNKY HEART
3.Bell the CAT
4.JOKER -my name is-
5.Galileo
6.@FUNNY FHANTOM@
7.DAYS
8.mR.century
9.cosmology
10.marble-s
11.CRAZY A GO GO
12.CHEMICAL KING-TWOON
13.Z-MAN
14.METALLY
15.OH MY JULIET.
16.88
17.僕らの未来
18.BOYS & GIRLS
19.little Fat Man boy
20.JOHN
21.Boon ! !
22.PUNKY HEART
23.LIAR LIAR
24.☆Rock the LM.C☆


久々のLM.C!
いつぶりだろう?高3では一度も行かなかったから一年以上ぶり…
でも楽しかったよー!

デンキは足にバネが内蔵された靴みたいなの履いてて飛び回ってました。

あいさんの「お前もう口聞いてやんないよ?」
「いけるとこまでいっちゃおっかー」
「指を指されるのと指図されるのが大嫌いです!」がかわいかったです。

メタリーではまあやがジャニーズばりのゴンドラ(手動)に乗って、私たちの席の真ん前の通路を通った!
あの瞬間のC席の盛り上がりはハンパじゃなかった。

MCは相変わらずグダグダーで巻きの指示がすごかった。
海外ファンの話のときチャチャ入れてきたファンにまあやが切れてて怖かったw

パンキーは急遽2回やりました。

ラストはこれやんないと終われないっしょ!でロックザ☆
楽しかったよーう!
でも夏行くかは分からない!


Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
