恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ネラーバトン
某スレから引っ張ってきたw
どうか叩かれませんよーに


1、ネラー歴
小5からロムってるから4年ぐらいでしょうか。
ただその当時は2ちゃんねるとは知らず、悪口の多い掲示板だと思ってみてました

2、ネラーになって変わったこと
クオリティという言葉に反応するようになった(最近だけど)
あとタイピングがすこーし早くなったかも
最近は煽りカキコしかしてませんごめんなさいあのぬるい雰囲気が耐えられません

3、2っていつ見てる?
ほぼ毎日…orzホンキデハズカシイ
寝る前見ます

4、いつもどこの板見てる?
Vサロ
Vバンド
オカルト
生活
生活全般
ネトヲチ
広告・CM

なんか生きててすみません

5、お気に入りのスレ
たくさんありますがオカ板の口裂けさんのスレはとても面白いです

6、普通のメールでも2の言葉使う?
奴嘩にはバリバリです。笑

7、未だによくわからない2の言葉
言葉というか、アクセス規制の基準。

8、好きな顔文字
(・ω・)これ系

9、周りは自分がネラーなの知ってる?
一部……

10、5人の勇気あるネラーにバトンタッチ
アイシ持ってけ!!!!!!!
その他、我こそはねらーだという人は好きに持って行ってちょ


+追記+
アイシ、相互しませんか?ここの糞ブログと(・∀・)

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
