恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
もしもバトン
ともかちゃんから強奪してきました。


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
「忘れたの…あたしたちあんなに愛し合ってたじゃない!!!!」

2.歩いていたらサインを求められた
「(サラサラとサインを書きつつ)ありがとう!!これからも応援よろしくね!!」

3.引き出しからドラえもんが出て来た
スペアポケットをもらう

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
眠るように死にたい

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
とりあえず半分ぐらい貯金。
残りの半分は五万ずつぐらい毎月出して使う。

6.初対面で「B型?」と聞かれた
ごく稀に間違えられるんですけどね~大抵の人にはOっぽいっと言われますよ~

7.預金残高が増えていた
お母さんにお礼の電話

8.カモシカの様な脚にされた
走り回る。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
そんな基地外は無視に限る。

10.「犯人はあなたです!」と言われた
その場で自殺

11.尻の割れ目が消えた
とりあえず病院へ

12.鏡を見たら目がヤギ目になっていた
カラコンいらずだと喜ぶ

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
買って読んでみる。

14.モナリザがこっちを見ている気がする
そういう絵だから仕方ないよね。

15.バトンを回す方
アイシ☆れいかちゃん☆樹羅つんは確か前やってた気がするからあえて回さないでおく☆
その他誰かやりたい人、自由にどうぞ。

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
