恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3111


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
ちょっと言いたいことがある。
某交流サイト。
痛いのばっかだなーと思うけど結構好きで、よく見てたりします。
で、最近よく見る(というか前からそういう質問は出てたけど)制服をパンクっぽく(またはロリっぽく)アレンジしたいっていうやつ。




以下愚痴っていうか、わたくし璃紅の独断と偏見に満ち溢れております。



マジアホくさー。厨丸出しじゃん。
なんだよ制服アレンジしたいって…学校は橋ですか?ライブ会場ですか?

パンクとかロリって目立つためにやってるんじゃないでしょうが。
その服が好きだから着てんだろ?
制服って学校に着てくものだよね?
そんなもんアレンジしてちょっとパンクっぽくして、恥ずかしくないの?
そういうのは軽いパンクって言わねぇんだよ。半端なパンクっていうんだよ。
制服アレンジしてなにがしたいわけ?あたしはパンクやってます~って?
そんなのわざわざアピールすることじゃねぇだろ。笑
アピールしなくたって分かってくれる人は分かってくれるし、理解できないやつもいるんだよ。
制服でアピールするとか本気ダサすぎ。ペンケースとかポーチとか、そういう持ち物から滲み出ちゃうのは仕方ないけどなんだよ制服って。
どう頑張っても制服に安全ピンってダサすぎだから。
襟にレース縫い付けるとか…そんな無駄なことしてる暇あったら服でも買えよ。
マナーだとか何とか言ってる奴ら多いけど、何も知らない初心者に平気でそんなアドバイスしてる人たちにマナーがどうのこうの言う資格ねーよ。
TPOも守れない奴らはいっぺん地獄に落ちてください。





なんだかんだ言いつつ、私別に自分の格好パンクだと思ってないからね。笑
自分が可愛いなって思って買う服がたまたまそれっぽいだけ。
だから自分の服の系統未だによくわかってない。笑

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

【初めての日記 2006/01/08 00:10】



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
