恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
訳がわかりまてん
私は正しいことをしてるのにどうしてうっちゃんに怒られなきゃいけないの~?
学校に行くのも塾に行くのも苦痛だ
嫌でたまらない
これ以上学校行かなかったら受験やばいのは分かってるし
これ以上塾行かなかったら勉強についていけないのは目に見えてる
でも行きたくない
あいつらみんな死ねばいいのに
あいつらみんな学校来なくなればいいじゃん
調子乗ってる奴ら全員死ね

数学返って来た。
はあーーーあーーーー
なんだよあの点数ーーーーー
限りなく一桁に近い10点台だよーーーー

もう諦めて私立単願にすっかな

そうすりゃ多分受かるだろ

あいつらと同じ高校行くのは勘弁だしな笑



服のカテゴリー消しちゃった。
あーすっきり。ピアス開けたいけどニードルがない。

ROCK'N'ROLLERS

早く中学終れば良いのに☆

そうすれば璃紅ちょんと遊べる!!(そこか)
お互い受験頑張ろうね(`・ω・´)


あ、手紙あんまり早く送ると迷惑かな?w
BY: 樹羅 URL (2005/12/01 03:04) / #FiakUiNU [ 編集]
勉強?ナニソレおいしいナリか?
中学とか言って周りの粋がった奴らがウザ杉て本気で行きたくないw

早くじゅらさんに会いたいです(なんですかその敬語)
がんばろー

全然そんなことなかとです(人´∀`)
BY: りく URL (2005/12/01 22:57) / #- [ 編集]


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
