恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3010
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
今更すぎるっていうねw
今更ハリポタはまりました。




とにかく話がおもしれーーーーー
もうダニエル萌えとかそういうレベルじゃなくてね。話が面白い。
小学校の時に初めてハリーポッターを読んで、「なんだこれめちゃめちゃ面白いじゃん!!!!」と思ったときの感動。
それを今痛感しています(はいそこキモいとかいーわーなーいー)

明日までに提出しなければならない課題があるのにDVDを見る始末。
しかも吹き替えと字幕両方w無駄wwwwww
第一作のハリーかわいいとしか言いようがないwwww

あ、私やっぱりショタコンなのかなそうなのかな。
とかちにはショタコンの璃紅ちゃんって認識されてるみたいだけどね。
まるで私が変態みたいな言い方!!!!!!!!!!
★今日のしゃしゃりたち★
ボンパンとか履いてきてきんもー☆似合ってないよ^^
クラスの中だけで女子の制服でもなんでも着ればいいのに、わざわざクラス回っちゃうところが構ってちゃんオーラぷんぷんだよね☆
一緒についてくるチビも意味がわかりません☆死んだらどうかな?
確実に10年後数々の中途半端な悪事を思い出して「うわあああ」となること請け合いですね。
あーおかしい☆見てておもしろーい

さてと課題やろうかな。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
