恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3109


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
片付けられないりくさん
自分ほんとに片付けできないんだなーと思う。
机と床が汚すぎる。
とかちはAB型のAの部分が発揮されているのか、片付けがとても得意なようだ。
私の部屋も片付けてくれないかなー、なーんてw(他力本願)



今日は学校終わったあとパンピ友と4人でカラオケ行ってきました。
バンプとかレンジとかキックとか歌ってたけど、途中で友達が死んだ日を歌って室内のテンションを最低にしてしまいました。
本当にごめんなさい。
しかもたった今、今日いた友達に9時ごろメールしてって言われてたの忘れてた。
現在23:30。

ごめんなさい。



明日個人面談だなーやだなーなー

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
