恍惚エレキテル

これでお別れをしたなら明日また生きて会えるの?
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3012
スポンサーサイト


--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ
丸の内サディスティック/椎名林檎




助けてくださーーい
今日私は学校へ行こうとした途端駆け込みトイレットでした。
何だってこんなに頻繁にリバースするんだ私よ。
何か悪いもの食べたかな?心当たりがない…

ということで今日も欠席。

一日中ハリーポッターのDVD観てました(いい加減にしろよ)
熱はもう下がったのにーぃー
学校行きたいよーーー
家いる間はDVD観るか本読むか漫画読むかで暇で仕方ないです(勉強という選択肢はないらしい)
もう泣きたい。




しかし…いくら本命盤の動きがあんまりないからってねぇ…
ここまでハリポタハマってるとかなりキモいよ自分。
ああ双子カコユだなぁ(;´Д`)ハァハァ
本当にかっこいい。なんだろうこの感覚。2年ほど前にリダに対して抱いていた気持ちだ(ウワーンキモイヨー)
もう助けてほしい。
また今からDVDを観ようとしている自分を叱ってほしい。双子に。


このまま行くとばんぎゃるも上がりかねない。


ソンナノヤダーヽ(`Д´)ノ


+追記+
あーっ
マジあいつ大っっっ嫌い♪
散々Aちゃんの悪口言っておいて麺繋がりあるからって友達面かよ。めでてーな。
リア厨のくせして得意げに吸ってる煙草の銘柄とか書いちゃう辺り厨電波出てるよ。
もうゆんゆんだよ。
馬っっっ鹿みたい☆
相方さんも呆れてますよ☆
大体相方っていう言い方が気持ち悪い。普通に友達でいいじゃん。
全てが頭にくる。


私の身勝手な悪口ですのでお気になさらず。
スポンサーサイト

ROCK'N'ROLLERS


BE ROCK HERE












管理者にだけ表示を許可する



Illustrations by FREEGATE.
Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.
---------------------------------------------------
Powered by
